--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2010    またまた・・・!
いつぶりなんだろうというぐらいおひさしぶりです。
私といえば・・・
この2ヶ月はTLSへ行ったり千秋楽では念願の握手も叶ったり
好きな芸人さんのラジオの収録に行ったり
いろいろと行動しつつ遊んだり仕事したりしておりました。

もうすっかり最近ではブログ更新できなくてw
TLSはすばらしかったです!!!!!
何度見てもすばらしいミュージカルでした。
念願の握手は本当にステキな宝物になりました。

またここに詳しく書ければと思いますが次回いつアップできるかな!\(^o^)/
時間あるときにまたこうやって書きにこようと思います。
07/02/2009    しはんせいき!
ついに四半世紀を迎えちゃいました・・・2525にこにこ!
なんか早いよお・゚・(つД`)・゚・

ということで
はっぴーばーすでー!自分!!!!!

なんか誕生日っていう感覚がなかったのですが
来るメールの大半に「アラサー」という言葉がありいろいろ実感しつつ・・・\(^o^)/
・・・(´・ω・`)www

ついに私も四半世紀!
きっとこの1年も変わらずな私だと思います…
スマアラお笑い三昧の私だと思いますが。
・・・完全ヲタク宣言wwwww

そろそろ先を見据えて大人な行動がしたいんですけどね・・・www
25になってもまだまだヲタクまるだしの私で、
そろそろ自重しなくてはいけないだろうかとか、
この先のこと考えなきゃいけないよなと思ったりすることがあるのですが、
好きなことやりたいっていうふうに思っている人なので、
来年振り返るときもきっと変わってないでしょうw
これからもこんな私だと思いますが。
こんなアラサーを温かく温かく見守ってやってください\(^o^)/


誕生日になった瞬間、ねえさまと電話してました・・・
そんなこんなで誕生日になった瞬間に全く気付かず。
ねえさまに言われて気付きました。
いちばんにお祝いしてくれて嬉しかったー!
ありがとうー><日付変わってからメールもたくさん来てたり、
ほんとにほんとに皆様ありがとうございました。

あ り が ト ゥ ー ス !

いくつになってもお祝いされると嬉しいですね(´;ω;`)

今年1年もステキな1年になるといいなと思って日々是精進で頑張ります。
Enjoy Everydayな1年にしたいと思います。
みなさま、これからもよろしくです★
結局またもやだいぶ日にちがあいた\(^o^)/

なんかいつもこっちだけ書けずに終わっちゃうな。

いろいろ書きたいことあるんだけど・・・orz

こんなブログですがよろしくお願いしますね。


スマスマのわごんさんのこととかも書きたいし!

婚カツの予告のトンカツ中居さんがめちゃめちゃかっこよかったこととか、
月ジョンの中居さんの映りとかいろいろ語りたいww

けどもうすぐ朝になるので寝ます!おやすみなさい。
01/21/2009    おひさしぶりですw
みなさんいかがお過ごしですか?

わたくしは先週まるまると風邪・微熱などなどでくたばっておりました\(^o^)/

パソコンもする気力もなくて最近やっとパソコン再開したのでだいぶ情報に乗り遅れていますorz

みなさんもお気をつけくださいね!

ということでスマゴトの情報もわかんなかったりするので・・・
今日はこれだけで失礼しますw

コメレスが随分たまってますがまたさせていただきますので気長にお待ちください!w



さぁ、今日で居酒屋事件から二年だあ!>まぁどーでもいいことですが!
これを見て「あ!」と思うのは私を含め・・・あと一人の友人だけですが。
今日は2年前を思い出して懐かしもうと思いますw
11/12/2008    スローペース
いやぁああ、最近日記を書くペースがさらに減ってる気がするw

ネットはしてるんだけど、日記を書く気力がなくて・・・!
最近はミクシばっかり書いてる気がしますなああ。

こないだのクサクサは最高でした!いやああ、おもしろかった!
あのロートのパクリの映像がすげえツボだったし。
ひげつよが新鮮だったなああ。

あとは中居さんラッシュですよね。これから。
とりあえずオフィシャルブックは買うつもりで取り置きはしてあります。
中を見てきたらいろいろ思い出しました。もうそろそろですね、公開も。
アンアンは今日買ってこなきゃだし!(どーやら来週の特集はあらちさんらしいね!)
これからがいちばんテレビ追っかけるのに忙しくなる。
とりあえず5LDKがいちばん楽しみだけど。
それ以上にスマステが楽しみです。来てくれたらもーーーう(*´Д`)

今日のいいともであいばさんの話題があってすごいうれしかったです。
中居さんが「あいばくん」って言ってた。ニューハーフの人GJ!!!!!

ここ最近は・・・そうだな。先週は東海テレビのイベントに某角度芸人さんを見に行ったり。
そのときにともだちと某グループのデビュー日をお祝いしたり。
その前は地元に流れ星が来てたけど・・・結局行けなかったり。
寒くなってきたからか、なんだかネガティブな感じになってますがwww

とりあえず出来るだけブログ書いていきたいなって思ってはいますが・・・
もし今後アップされてたらまた読んでやってください!笑
