--/--/--    スポンサーサイト
おひさしぶりです!!!!!


札幌行ってきてあっという間にごろうさんばーすでー!

ってことで、


HAPPY BIRTHDAY DEAR GORO

誕生日おめでとうございます!!!

とりあえずこの記事だけ!

あとであらためてまた日記書きますw記事番号も856といい数字ですw
03/13/2008    アンアンG様!
ごろうさまのanan見てきたらかなり素敵だったので、
買うの迷っちゃったんだけどとりあえず保留。
これからお金のいる時期だし・・・ということで。
5冊とも欲しい勢いだけどなー。
でもあのモデルの人と手が重なってるショット。あれになぜかドキッとしちゃったよ。
全体的にG様がすっごく素敵で!!ページも多かったんだよなー。
もうちょっと迷おうかな。でももう大分冊数少なくなってた・・・。
来週のしんごがすごく楽しみだなー!!!

ものもらい、ようやく市販の目薬をさしてるんですが。
まだまだ痛くて大変だよ。まばたきすると痛い(´・ω・`)ショボーン
この時期花粉で目がかゆくなるし、ものもらいだから目かけないしで大変。
しかも目尻のほうにものもらいが出来てるのでさらに大変ですよ。

明日はうたばんだー!私リアルで見れないんだけども。
きむらさんがそろそろ髪とか切ってそうな感じだろうし。
ちょっとたのしみです。ナカトリ萌えがなにかあるといいなー。

そういや。WM好きなのに着うた企画にまったくのってないやつですが。
あれって各社どう違うの???笑


拍手レスです!↓


キリミクさん>
いつも拍手ありがとうございます!
とくばん出演するみたいですよ。
我が地域はいつもとくばんが1時間の地区で、
今回もスマが出るとくばんが1時間なんですよ・・・(´・ω・`)
僕音、今から楽しみです!あさってのWM早くみたいです。

タエさん>
もーういつの間にかこんなに大きな人になってたとは!
公式もお知らせなかったから全く知らずorz
そのうち金のたまごも出ちゃったりしてねー!
おかっきーとぽんの車掌マネは最高だったよねー!!

リリサ>
こんばんは!HN違うなと思ったら変わったんだね^^
いいとも増刊号是非見てみて!相変わらずおもしろかったよ!
ぷすまははあの3人が出てて嬉しかった・゚・(つД`)・゚・
私も録画してなくてほんとビックリしてましたよ!!!笑
01/26/2008    G様メッセージ
今日名古屋地区の夕方の番組のイッポウ見てたら、
「CBCをご覧の皆さん、稲垣吾郎です」
とG様からメッセージがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

佐々木の宣伝だったんだけども、最後の5秒ぐらいしか録画出来なかったorz

先週のG様佐々木ラッシュをことごとく放送しなかったお詫びですかね?笑
CBCはここんとこよくSMAPからのメッセージながしますね。
西遊記のときもそうだったもんな。




先週1日しか休みなかったので今週なぜか3日お休みがあります。

で、今日わが街にオープンしたドンキh。市民集まりすぎだったよw
安かったのでいろいろと買ってしまいますたorz
あとはケーキを買いに行きまして、
それから納豆コーヒーゼリーサンドをリベンジしてみようと思ったので鞍馬へ。
黄金伝説でやってたらしくかなり繁盛してました。
さくさまが県民性3で食べてたんだけど、本店が近くにあります!!!
さすがに黄金伝説の影響なのか?買いに行ってきたら売り切れ(((゜Д゜)))

でも前このサンドに挑戦したときは食べれなかった記憶なんですが・・・
なんだかまた挑戦したくなりました。
あそこのサンドイッチ普通においしいからな。
またチャレンジします。
HAPPY BIRTHDAY!!!!!

DEAR G-O-R-O!!!!!



我らがG様!!!!!
34回目のお誕生日おめでとうございます。

去年のG-O-R-Oがかなり私の中で強烈だったのか・・・
いまだに私の中ではG-O-R-Oはブームです!笑

バラエティやってるG様がいちばんだいすきです。
楽しそうなG様がすごいすきです。

周りのみんなも隠れG様ファンの人が何名かいるのを知ってますがw、
私も好きですよ?

今後もおちゃめなG様がたくさん見たいです。
素敵な1年を過ごしてね、O子様、ごろーさん!


さぁぁぁぁ!SMAPさんMステスーパーライブ出演決定!!!!!
うれしいねーー。やっぱり出るよねーー。出ないかなとか思ったりしてたけど。
早速HPには歌う楽曲載ってたけど予想通り。
クリナイと弾丸ファイターでしたねー。
クリナイとかまた固唾をのんで見守る事になりそうだ!
にしてもやっぱ年末はスマラッシュでうれしいね(*´∀`)
うたばん⇒とくばん⇒Mステって感じっすか??>歌番組

そういえば・・・ワッツでもクリナイかかってたけど。
改めて良曲だななんて思いましたよ。
CDのがやっぱり良かった気がするね!笑
11/02/2007    連ドラ!
ゴローさんが連ドラキター!!!!!

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」

とりあえずレスリングの格好のG-O-R-Oが楽しみなんですが!!!笑
エプロン姿のG-O-R-Oが か な り 楽しみなんですが!!!笑

にしても5人での活動ってのはないんですかね?
これで新曲出せば万々歳って感じなのにな。

中日優勝しましたね!明日からセールだわ!笑

さぁということで月初め恒例のおもしろ検索ワード!10月編。

興味のある方は↓からどうぞ♪↓


あ、あとコメレスは明日しますー!>なお
