--/--/--    スポンサーサイト
オーラスが終わり早1ヶ月。今年のツアーも幕を閉じました。
終わった直後は寂しくなり、ポカーンと穴が開いてました。
まだこれからも続くような気がしてました。
来週どっかでライブがあるんじゃないかとそんな気がしてました。
でも毎日腑抜けな生活を送っておりましたよ。
完全燃焼したんだと思う。きっと。楽しくて仕方なかったです。
ホントに夏場の2ヶ月ちょっと。過ぎるのが早かった気がする。
あっという間だった。楽しいことは過ぎるのは早いよね。

で、きっと今更なんだと思いますが・・・
今年のライブを振り返ってみようかな。
今年もたくさんのお友達とご一緒させて頂いたり、
譲っていただいたり、交換させていただいたりで、
運よく、自分が思ってた以上にライブに足を運ぶ事が出来ました。
この場を借りてお礼申し上げます。とっても感謝してます。
有難うございました。
そしていろんなお友達にお会いできてお世話になりました。
新たな出会いで今回のツアーでお友達になれた方に出会えたり。
ちょっとした夢も叶ったりして、とってもいい思い出になりました。

さぁ振り返ってみましょーう。

7.30&31 札幌ドーム
SANY0241_t.jpg

初日。やっぱり違うね。みんなでワクワクしてる感じ。
最高でした。北海道すっごく楽しかったです。
北海道観光もたくさん出来て、
ラーメン・ジンギスカンなどなど堪能してきたし、
羊が丘・テレビ塔などなどいろいろ行って来ました。
羊が丘のひまわり畑が印象的。すっごい好き。
おもわずたくさん写真を撮った思い出。
SANY0237_t.jpg

ライブの開場も1時間押しで外にすごい行列が出来てた。
Wちゃんと会って写真も撮ったねー!
今度お渡しします。
SANY0242_t.jpg

「今年のライブはまとまってる」と思い、なかなかの好印象でした。
冬メドレーがあったのが意外で感動したな。
初日のメンバーのテンパリも醍醐味ですよね。
観光もたくさんできてすっごくたのしかったです。
SANY0245_t.jpg

某方々ご一緒に行きましょう!笑

8.5 新潟スタジアム
191777840_142.jpg

ナカタメンと一緒に行ってきた。この3人で行ったライブ、
かなり印象に残ってます。めちゃめちゃ楽しかったよーー!!!
いまだにどういう状況だったかとか全部覚えてる。
とにかく暑かったのが印象的でした。
駅でニアミスしたり、ゲーセンで電話かけまくったりしたね。
その節はありがとうございます。
グッズを買うのに1時間ぐらい並んだ。
SANY0246_t.jpg

これはグッズ並び中に撮った写真。
その途中もみんなでヘバリつつ、GOROさんのうちわを買ったな。
で、3人でライブ見て盛り上がりましたよ。
3人での写真撮ってないなぁそういえば。
すっごいすっごい楽しかった。ホントにありがとう。>S&Tさん

8.12&13 日産スタジアム
196260293_73.jpg

この公演で思い出に残ってるのは・・・雨!!!
ちょうど私たちがモスでご飯を食べてるときに豪雨。
そのときで確か14時前だったっけな。
中止になるのかなと不安で仕方なくそわそわしてましたよ。
で、無事にライブも開催されて。
その日のライブで階段が調子悪くて、剛の階段が動かなくて、
中居と慎吾が目を合わせて、なんか目で合図をしてました。
んで、ふたりで同時に立って剛を迎えに行って、
センターまで連れて戻ってきました。
あの時の判断。2人の意思疎通。
全部が凄くて、すごい場面を見れた気がしました。
慎吾が気付いたときにすぐに中居くん見てたし、
中居くんも気付いたときにすぐに慎吾を見てた。
あの2人でなければきっと合図だけでわからなかったはず。
それで日産ではたくさんのお友達に会えた。
いつものお友達たち。メールする前に会えたりしてたのでビックリ。
ライブ後にも呼んでもらって少しお話できた。ありがとう。
んで、ずーっと会ってなかったお友達にも3年ぶりに会えたり。
去年の国立ご一緒したあの方に会えたり、
去年のオーラスぶりのいつものお友達に会えたり。
んでもって何より思い出に残ってるのが、
スマピのオフ会!!あの大人数のオフ会ははじめてでした。
自己紹介はいまでも記憶に残ってます。
カメラを忘れてって全部携帯に撮ったから、
唯一この雨の中の会場写真しか残ってないという(笑)
2日間お世話になったママンたちありがとう。

8.17&18&21&22 福岡ドーム
SANY0284_t.jpg


初福岡!初海鷹!初ポケモンジェット!初カポー!
初ものづくしの福岡でした。
SANY0253_t.jpgSANY0256_t.jpgSANY0268_t.jpg
SANY0273_t.jpgSANY0274_t.jpgpop_smap-1156273622-10.jpg


パパンと旅行がてら一緒にライブ。
2人で見るなんてことも初めて。
うちのパパはスマライブは一緒によく行ってるんだよね。
隣で一緒に見てたけど立って食い入るように見てました。
慎吾のうちわを持たせてたんですが、
慎吾が前に来たとき超ノリノリ。おかげで慎吾さんが来たときに、
こっちを向いてた気がしますが気のせいだろな(笑)
いろんな意味で神な日だった気がします、この日は。
んで部屋行ったら超豪華なお部屋なこと。
数階上にいると考えただけで嬉しくなったり。
翌日お泊りするお友達が来ましてパパンは先に家に帰る。
で、Nとひさしぶりの再会!
Nたちを部屋に呼んでご飯大会。
で、ライブ。Sとご一緒させてもらった。
楽しかったーー!!やっぱあなたはステキな人です。
となりでツヨナカ萌えしてるあなたと凸凹萌えしてるあたし。
ほんとにたのしかったです。ありがとう。
Sさん。来年もあなたに会えることをたのしみにしてます。
そのあとは中居正広誕生会をかねたパーチーを。
なおにはホントにお世話になりました。
来年も絶対福岡で会えることを楽しみにしてます。
来年もぜひご一緒してくださいね♪

そんなこんなでいろいろと楽しかった福岡でした。

福岡で他に印象に残ってる事件は「ダンサーに声かけられたこと!」
これに限ります(笑)

ちなみに部屋で撮ったうちわの写真(笑)
ドームをバックに。

SANY0280_t.jpg




8.30&31  ナゴヤドーム
SANY0289_t.jpg

朝からちょうどおっきいひととちっさいひとを目撃したり。
駅着いたらちょうどナイスなタイミングだった。
仕事中のTさんに電話かけたりしたっけ。
ナゴヤドーム前イオンというステキな建物が出来たおかげで、
みんなそこに流れ込んだりしてたっけ。
Yたちとご一緒。中居さんがなんかすごくしんどそうでした。
2日目。日本沈没の舞台挨拶を見にベイシティへ。
これ、ここで言ってなかったよねそういや。
沈没舞台挨拶は超狭い会場だったもんですっげぇ近かった。
アニキがかなりステキだった。吾郎さんが来てるとかボケをかましてた。
アニキが超ハスキーでした。麒●の川●さん並みでした。
お友達方4人と行ったのですが超はしゃぎまくりでした。アニキ超ステキ。
2日目はジモとSと一緒に。
ジモとSが同担ってことで、ジモがSをめちゃめちゃ気に入って、
なぜかジモが「スマサー」を結成(笑)
スマサーをよろしくーー!!笑>S
超楽しかった。ありがとうーー!!!
友達にもたくさん会えたし地元公演いろいろ思い出に残ってます。

まさか慎吾が2泊してるとは思わなかったなぁーー。@岡崎ロケ


9.9&10  国立競技場
SANY0294_t.jpg

なによりも15周年を祝えることが出来てよかった。感謝。
いろんな意味でビックリした国立。
中居ソロがなかったり、5→4のフォーメーションだったり。
でも中居を助ける慎吾。それを見たときに、
「あ、やっぱ中居を助けるのはこいつだ」と思った。
すっごい感動しました。慎吾、ありがとう。
木村の生声が聞こえたりとかすっごいしあわせでした。
2日間お世話になったYにはとっても感謝です。
夜新宿のご飯や連れてってもらったときのでっかいカラアゲに感動したのは忘れません!笑
来年も連れてってーー!すっごいおいしかったのそのから揚げ。
カラアゲ好きにはたまりませんでした。
あとヒルズで出会ったYさん。
Kさんとあたしがお友達じゃなかったら出会えてなかった。
Kさんとお友達だと思ってたけどKさんともその日知り合ったみたい!笑
でも前から知り合いのように話せたのもきっとスマのおかげ。
あそこで出会えたのもきっと何かの縁。
あたしと出会う前からあたしのブログを見て頂いてたと知って、
すっごくうれしかったです。
これからもよろしくお願いしますね♪
朝から会ったKやOちゃん、途中会ったTさん、
会えなかったAさんやKちゃんたちまた会おうね!
そういや2時っチャオ取材班に声かけられたのもここだったか!


9.20&21&22&23  大阪ドーム
SANY0302_t.jpg


ホントにお友達のおかげで行くことが出来て大感謝。
初日はKと一緒にライブ。一緒に行くのも初めてだったけど、
やっぱり楽しかった。絶対楽しいと思ってたけど、
ナカトリで萌えることが出来て、ゴロツヨにも一緒に萌えて、
すっごいすっごい楽しかったです。
ナカトリ介助のとこはふたりで絶叫したね!笑
ご一緒できたことがすっごく嬉しかった。
来年もぜひぜひ一緒に見ようねー♪
あとは交換した方とご一緒に。
すっごいやさしい中居ファンのお姉さんでお話してて楽しかったです。
ありがとうございましたー!!また会えるといいなー♪
Tさんにはわたしがいった日両日とも会えたよねー。
ありがとうです。

最終日はチケなしで立ちんぼでした。
ほとんどの人がダメだったような気がしたねすが・・・
どうだったんでしょうか?
外聞き。すっごい楽しかった。
あの2ゲートに居たみなさん元気にしてらっしゃるかな。
すっごいすっごい楽しかった。
見ず知らずの方と一緒に合いの手して。
あそこで出会えたお友達。
あそこで知り合った縁で今もメールとかしたりしてます。
SMAPさんありがとうと感謝です。
帰り際の4ゲートのねえさんたちとの合いの手も楽しかったな。

大阪はホントいろいろと印象に残ってます。
楽しかったです。ありがとーう。

SANY0297_t.jpgSANY0299_t.jpg




9.27&28&10.8&9  東京ドーム
SANY0307_t.jpg

前半は完全なる一人旅。一人旅って今まで微妙にしたことあったけど、
初かもしんない完全一人旅。やっぱ気楽でいい。
でもあっちでお友達にたくさん会ったりですごく嬉しかった。
ひとりもいいけどやっぱ寂しいからね(笑)
Tさん、Tちゃんなどなどありがとうございました。
Tちゃんは熱ある中で大変そうだったけど、
お話楽しかったよー!ありがとう。
交換していただいたKさんもホントお世話になりました。
前半後半とお会いできたのですが、
ちゃんとお話する時間も少ししかなかったので、
来年またぜひ機会があれば・・・と思います。
きっと見てくださってると思うのでここに書いておきます!
ありがとうございました。
あとKさんはほんとお世話になりましたよ。
お部屋に行かせて頂いて楽しかったです。
それよりも前半でいちばん印象に残ってるのは、
助手席に乗る君だーーっ!!
Kちゃんにもお世話になったな。ありがとう。
東京前半もお世話になりっぱなしでした。ありがとう。
ひとりでライブ見たんだけど、お隣の人と妙に盛り上がり、
楽しかったりしました。
見切れで体験したありがとうの階段助けのヤツラの顔。
相当なほど萌えでした。

SANY0308_t.jpg

東京ドームをバックにうちわを撮ってみた。


SANY0313_t.jpg

後半東京はナカタメーンとご一緒にライブ。
やっぱあななたち楽しいわーー!!最高だったよー。
バスの中で消灯後こそこそ盛り上がったり、
漫喫で見たオ●ラさんとか朝から盛り上がったり、
買い物行ったり超楽しかった。
なにより中居エロ祭をあのメンツと一緒に見ることが出来て、
ほんとにほんとにうれしかったです。
ライブでは正広ダンスがエロになって帰ってきた!
5人のフォーメを見てやっぱり中居が居なきゃって思った。
で、それ終わって初すっとこ!!
SANY0312_t.jpg

そこで結成されたAFC!
あそこで出会ったAっち、Aちゃん、Mさん、ありがとう。
あそこでの時間はほんと楽しかったよ。
また来年いっしょにすっとこ行こうねー!
オーラス。スマピオフ会に参加。楽しかったよー。ありがとう。
朝から見たあいつにまた興奮しつつ、ライブへ。
そうそう。打ち合わせもなくKちゃんたちに会えて嬉しかった。
オーラスはホントしんごとなかいの絡みが多くて、
ホントにホントに幸せでした。お友達に感謝です。
どの公演にも変えられない空気。
オリスマは予想できてたけどうれしかったね。
シャンパンがけ。ウンコパンツ、イチゴパンツのやつら。
群れスマ、しんごなかいの肩組み、やさしさ語り、ウインク。

すべてがすべてが最高な場面だった。
あたしSMAPが大好きで大好きで仕方ないんだと思った。

ライブ後には部屋で一緒に盛り上がってくれたあなたたちありがとう!


ライブのネタよりライブでのことを中心に書いた気がしたけど、
ホントにホントに楽しかった。
まだまだ書ききれないこともたーくさんあるけど、
ステキな思い出ばっかりでさいこうでした。

今回のツアーでお世話になったお友達さん、
お会いしたたくさんのお友達さん、
お会いできなかったお友達さん、一緒にライブ見たお友達さん、
みんなみんなありがとう。

そしてなによりもSMAPさん、ダンサー&バンドさん、
スタッフさん、コン事務さん。
今年のSMAPライブに関わったすべての皆様に、
感謝とありがとうの言葉を送りたいと思います。
本当にありがとうございました。
ナカトリさんもたくさん絡んでくれてありがとう。
来年ももっともっと絡んでください。
今年もステキな楽しい夏を過ごすことが出来ました。
楽しいバカンスをありがとう。心からありがと~う♪

「今年は中居さんが大変だったりしたけど、
SMAPさんは大変良く出来ましたー。
SMAPに拍手ーーー!!!!!パチパチ。」

そして来年もご一緒に見ていただけるお友達さん、
お会いしてくれるお友達さん方々に改めまして、
これからもよろしくお願い致します。

そしてSMAPさん、来年も楽しい楽しい夏を過ごさせてください。
その日まで、1日1日その楽しみを糧に日々を頑張ります。

ありがとうございました!!
1.DearWOMAN

2.TAKEOFF
ハイタッチ、ビデオ撮りより低いとこでやってた気がします。

3.buzzer beater

☆ジャンクション
4.Theme of 018

5.青いイナズマ
6.たぶんオーライ

7.Paripia!
なんかバリ燃えアニキがかなり燃えてて、
慎吾にチューってしてた。
なんかめちゃめちゃ絡んでてアニキが積極的でした。

8.KANSHAして
中居さんキター!!!鳥かご正広かわゆーーい!!


9.アイーダ

10.ロコモーション

11.Nai Yai Yai

12.BANG BANG バカンス

☆MC
覚えてる限りでレポを。

今回のツアーを振り返ることに。

中:じゃあクサナギ。
剛:今回すごく楽しくて。今まででいちばん燃えました。バリ燃えでした。
中:じゃあ次はイナガキ。
吾:最初はね、振り付けとか間違っちゃってて、どうなるかと思ったけどお客さんにいろいろ助けられました。
中:じゃあ木村くん。
木:今回のライブは準備期間短くて大変だった。客席にお客さんがいないときはただのセットなんだけど、お客さんが居て、初めてステージになるとすごく感じたなと。毎回みんなからすっごいパワーを貰って、来てくれたみんなにもすっごく感謝してるし、スタッフさんにも感謝のきもちでいっぱいですね。
中:さぁ香取。いかがですか?
慎:いやぁぁ。あのぉ・・・(渋めに)
客:(笑)
慎:なんでわらってんの?楽しかったです。
今日のコンサートで終わるのがこんなにも寂しいのは初めてかもってぐらい。
アニキー?そう思うよね?
アニキがはじめ「バリ燃え」とか言ったことは覚えてるんだけど、
正直吾郎ちゃんが何はなしてたのか俺覚えてないわ。

その後ドラマの宣伝を剛がしてました。

剛:明日からドラマ始まるんですよ。
夏のコンサートで皆さんに貰ったパワーをドラマにいかして頑張ろうと思ってます。吾郎さんと一緒に1話を見ました。

中居くんの振り返ることは?
慎:そういう中居くんはどうなの?(イイこと言ったぞ!さすが。)
中:え?
剛:足とかやって大変そうだったよね。
中:余計なこと言うなよ。お前(剛)なんで前出てきてんだよ。お前は窓側の席だろ。
慎:ねー聞きたいよねー?
客席:いぇぇぇーい!ナカイ!ナカイ!ナカイ!

中居、マイクをはずして会議。

中:ほんと時間がないんですよ。

慎:中居くんはシャイだからね。

・・・さりげなく言ったこの言葉が私のドツボ。

なんだかんだいいつつメインステージに戻る。

ここからが神の域でした。
ラジオでは聞いてた言葉だけど目の前で言ってるの見てたら、
すっごい胸が熱くなっちゃったよ。

椅子に一瞬スタンバイしてたときに慎吾と横でお話をしてた。
んで、木村くんの「言わなきゃ次に行けない」というお言葉で中居さんがお話をしてくれました。

中「15分ぐらいかかるよ?」
慎「いいんだよ、一言言ってくれれば。」

「9月9日にデビュー15周年を迎えてその記念日のときに僕は肉離れを起こしてしまいまして。 15周年でチカラ入ってるときにそんなことになってしまって、その日の本番前1時間で4人のフォーメーションを作り、それを1時間ですぐ出来たってのはやっぱりさすがだなって思いました」


☆慎吾の優しさ☆
階段を昇り降りするところがあるんですよ。
で、それをみんなの見えるところで恥ずかしがることなくしっかりと手を差し伸べてくれるのは慎吾。いつも自然に手を出してくれて。支えてくれました。慎吾ありがと。


慎吾、究極に照れておられましたよ。
ドアップになってた表情を見たら・・・めちゃめちゃニンマリ照れ顔!!
わかりやすいわーーー!!

リーダー、慎吾に握手をしにいく。
で!これ誰も言ってなかったから私の見間違えかもしんないけど、
次の剛に行く前にまだ少しだけ慎吾が画面映ってたんだけど、
ウインクしてたのーー!!(してるように見えた。)
きっと妄想かもしんないんだけど、
中居さんが居る側の方の目でウインクしてた。
あれは見間違い?すっごいかわいい顔してたんだけどー。
唯一お友達のTちゃんがオーラス後にこの話したときに「見た」って言ってたから見間違えじゃないかもしれない・・・
これ見た方いらっしゃいますか??
ここがすっごい萌えたんですがー!!

☆剛の優しさ☆
「剛は、慎吾みたいに人前で手を差し伸べるってことはないけど、曲の間奏とかで「中居くん、大丈夫だからー!」ってずっと俺に声をかけてくれてたのが剛。 つよし、ありがと。」

剛に握手しにいく。

☆木村の優しさ☆
中「木村は、手を差し伸べるなんて恥ずかしくて出来ないんだけど、
ステージの隠れてて見えないところなんだけど。2ステから3ステに登る細い階段で手を差し伸べてくれるのが木村なんですよ。
あと、2人で踊るところがあるんですよ。盛り上がるところだからどうしようかと思ってたら木村が「中居は立ってくれてたらいいから」って。で、花道を出てったときに後ろから「ヴォーグ!ヴォーグ!」って言って。」
木「違う。あれは手振りっつったの。」
中「え?」
木「手振りー!っつったの。」
中「手振りか。」
木「文化放送で聞いたときも違うと思ってた」
木村くんなめでモニターに映ってるリーダー。
木村さん、すっげぇ照れてて居た堪れない様子で変顔をする。
中「僕の前で床を回ったんですよ。今まで一度もやったことないのに背中つけて回って。ダンスの先生も今まで18年間、 木村が床に背中つけたの見たことないって。それが木村の優しさかなって。木村、ありがとう。」
  
中居さん、木村くんに握手。

☆吾郎のやさしさ☆
「吾郎はですねー2回もぶつかってきました。
1回はステージでぶつかってきて、「ありがとう」でバイバイって扉閉まって、閉まったあとにふかーくぶつかってきました。これも吾郎の優しさなんですかね?」

吾「僕はいい話はないんですか?笑 中居くんの分も踊ってたのに。マサヒロ、このあともがんばってこーね!」

といいながらも握手。

中「吾郎ちゃんファンの人、吾郎ちゃんはオチでした。スイマセンでした。」


慎「一言って言ったのにながいよーーー!笑」

ナイスツッコミが入ったところでメンバーの優しさ話終わり。

吾郎さんにはこの話する前にちゃんと確認してたよね?(笑)
オチに使うからって言ってたのかな。
とりあえず慎吾が「中居くんは?」と話を振ったとこナイス。
やっぱ彼はわかってます。いつも振るのは彼だね。
うん、やっぱりお前はなかいっこだ!笑



☆星空の下で☆

14.piece of world

15.STAY
16.Call Your Number

ダンスタイム

17.Simple

18.雪が降ってきた~バラードVer~

19.X'smap~バラードver→通常ver~
「Merry X'map」のモニターは木村さんでした!
20.らいおんハート(吾郎ワンフレーズ)
21.朝日を見に行こうよ(剛ワンフレーズ)
22.夜空ノムコウ(中居ワンフレーズ)
23.オレンジ(木村ワンフレーズ)
24.Triangle(慎吾ワンフレーズ)
Triangle(全員)

25.Everybody

26. L.O.V.E

27.モアイ

28.TOKIO

29.女の子とLOVESONG
最終日もエロダンス健在。
剛のソロのパラシュートみたいなやつがひらひら落ちてた。
30.君がいる

31.だいじょうぶ

32.心の鏡

33.ありがとう
「大切だから最高仲間」ってときにメンバーを指す中居。
中居くんがそんなことするなんてめずらしいわけで。
なんかストレートな表現にうれしくなりました。
ちょうど横に居た慎吾が指されてるかたちになってて、
指さされたときにしんごが自分を指差してたの。
俺らだぞーみたいな(笑)
もしかしたらフィルターかかってるので違うかもだけど。

アンコール

34.BANG BANG バカンス
ちょうど慎吾前でしたー!らっきー!

35.真夜中のMERRY-GO-ROUND
見ましたか?肩組んでるやつらを!!!
慎吾の肩に腕をからめて、カメラまでいくあいつを!
カメラに慎吾押し付けたりしてカメラ占領。
中居から行ったのがまた珍しい。
「んだよー」って顔しながらもニコニコかたくんでる慎吾。
あたしがきゃーーー!!て叫んだのは無理ありません。
萌えですよ萌え。


36.世界に一つだけの花

37.たいせつ

38.笑顔のゲンキ
「スタッフに拍手ー」「ダンサーに拍手」
「みんなに拍手ー」の拍手の最後に、
「日本でいちばんのライブだと思ってます、SMAPに拍手ー!」
と言っておりました。すごい嬉しかったな。

39.Wアンコ SHAKE

40.トリプルアンコ オリジナルスマイル
映像でDJオ●マ風中居登場!!!
「今年のライブ、SHAKEでおわりでーす」と中居さん。
そのあとメンバー一人ずつに感想を聞きます。
慎吾から感想を聞く中居さん。
乳首
剛はハングルで話し出したので、
中居さんに「何言ってるかわかんねーよ」と言われ、
ペチペチとたたかれてました。

「みんなの最高のオリジナルスマイル見せてくれー」
といい、木村アカペラで始まるオリスマ。
拓哉氏が歌ってるときにナカトリ前、ごろつよ後ろだったっけな?
その4人がはさんでるんだけど、中居さん変顔してました。
群れてる群れてる!!サイコーー!!

で、ステージにでてくる5人。
オリスマ熱唱。


シャンパンがけ。やっぱいいねーシャンパン!!
中居と慎吾がパンイチに。
中居はうんこパンツ。慎吾はいちごパンツ。
やっぱこいつららしいわー。パンツコンビ!!笑
正直、慎吾のおパンツはきわどかったよ。
ちょっとくっきり見えそうでさ!笑
慎吾が最後はけるときにパリピア組が一緒にいたけど、
剛が慎吾のパンツを見て「ナイスパーンツ」って言ってたのがツボ。
「俺のいちごパンツを忘れるなーー!」
「バイバイ、おれのいちごちゃんたちぃーー」
といい3人が捌けてく。
中居さんの捌け方がやっぱりあっさりだったもんで、
ちょっと残念だったけど彼らしかった。
慎吾の「いちごちゃんたちーー!」は嬉しかったね。

とりあえずしんごとなかいが絡みまくってて、
おまえらさいこーだー!って思いました。
やっぱあいつら大好きだぜーー!!!
とくに肩組んでたとこ。そしてやさしさを言ってたとこ。
優しさのくだりなんかしんごの顔が末っ子オーラまるだしでした。
あのウインクはきっとあたしの妄想じゃないと信じたい(笑)

今年のあいさつは「必ず来年」という言葉は出てこなかったけど、
きっと来年もやってくれることを願って、
これからの1年を頑張りたいと思います。

すっごく楽しかった。
オーラス最高!!SMAPさいこうーー!!!
だいすきだーーー!!ありがとうーー!!

お友達に感謝感謝です。
ありがとうーー!あなたのおかげで楽しむことが出来ました。
ほんとにほんとにありがとーーう!!!!!
1.DearWOMAN
キタキタキター!!中居が踊ってるーーー!!!
そう思うと涙が出てきてたまりませんでした。
頑張ってるよぉって思いながら中居が愛しくなりました。
やっぱ踊ってる中居が好き。

2.TAKEOFF
ビデオ撮りってことできっとハイタッチ復活ー!!!
少し低いところでやってた気がする。
1日目はちゃんとハイタッチしてた気がするんだけど・・・
DVDに入ったやつを確認することになりますね。
やっぱり萌えさせていただきますた。

3.buzzer beater
☆挨拶☆
拓哉「いぇーい!お待たせー!120%で行くからなー」
吾郎「みんなー!もりあがってるーー?スタンドの方も聞こえますかー?いい思い出を作りましょう!」
剛「みーんな元気ー?今日は一緒にポップアップしよーね」
慎吾「いぇーーい!いぇーーい!愛してるよー!チュッ」
中居「こんにちはー!こんばんはー!なかいまさひろーーふっかーーつ!!!カモーン!」
ひさしぶりに剛の日本語挨拶聞けて嬉しかったですわ。
なにより正広復活あいさつは嬉しすぎでした。

☆ジャンクション

4.Theme of 018
ここでヒヨコ中居が見れる喜び!!
やっぱ4人のフォーメーションじゃなく5人ですよーー!!

思わず歓声をあげちゃいました。

ヒューの部分。たしかこの日だったと思う。
慎吾の腕に中居くんが絡めてたっぽく見えたんですが・・・
私の気のせいでしょうか?悶えておりました、わたくし。

5.青いイナズマ

6.たぶんオーライ

7.Paripia!

8.KANSHAして
拓哉さん側でございました。

9.アイーダ

10.ロコモーション

11.Nai Yai Yai
妙に慎吾が笑ってるなと思ったら、
後のMCで言われてたんだけど、
吾郎さんが間違えたと思ったらしく笑ってたらしい。

12.BANG BANG バカンス
「計画どおりなんかすすまないー」のとこで、
なかつよが肩組んでなんかやっておられました。

☆MC
もういろんなサイトさんで言われてると思うので省略で!笑
吾郎さんが「タカさんが来てる」と言ってたら、
星空の準備をして座ってた中居と慎吾が顔見合わせて、
何か喋ってたよ。何話してるのかすっげぇ気になった。
言ったらダメだったのか?
「書いてあったけど・・間違えましたね。」って訂正してた。

☆星空の下で☆


14.piece of world

15.STAY

16.Call Your Number

ダンスタイム
スマシプダンス復活ー!!うれしかったです。
慎吾さん見てたけど何をしてたか覚えてない・・・
なかつよはまたまたお話をされておられましたよ。

17.Simple
すっごい辛そうな顔の中居くん。
中居くんが口を押えてるように見えてました。
ときどき慎吾が中居くんの方を見てる場面がありました。

18.雪が降ってきた~バラードVer~

19.X'smap~バラードver→通常ver~
手つなぎなしでございました。
「Merry X'map」のモニターは復活祭りの中居さんでした!

20.らいおんハート(吾郎ワンフレーズ)
21.朝日を見に行こうよ(剛ワンフレーズ)
22.夜空ノムコウ(中居ワンフレーズ)
23.オレンジ(木村ワンフレーズ)
24.Triangle(慎吾ワンフレーズ)
Triangle(全員)

25.Everybody

26. L.O.V.E

27.モアイ

28.TOKIO

29.女の子とLOVESONG
どうかなーと思ってたらチャット画面キター!!
すっごく嬉しかった。会場からも嬉しい悲鳴の声が!笑
ものすっごいエロダンスに豹変しておりました。
まさかあそこまでやるとは思わなくて。
あの人があそこまで絡んでる姿見て、
なんか嬉しすぎて涙出てきた。まさしく見たかったエロ中居だ。
とりあえずどんな絡みだったかとかはDVDでご確認ください。
この日の公演がライブビデオになるはずなので!
なんかその前までのことを全部忘れさせるぐらいの衝撃でしたね。
嬉しかったなぁ。

30.君がいる

31.だいじょうぶ

32.心の鏡

33.ありがとう
慎吾が泣いていたように見えた。
ソロのところが涙声になってて歌えてなかった気がします。
たしか慎吾と中居が手つなぎチックに上に上がってってた。
記憶がごっちゃになってますのでこの日だったか自信ないです。

アンコール

34.BANG BANG バカンス
ちょうどトロッコがTさんど真ん中!!
すっごいステキすぎて腰砕けです。

35.真夜中のMERRY-GO-ROUND

36.世界に一つだけの花

37.たいせつ

38.笑顔のゲンキ
慎吾さん。微妙にこっち向いてたけど少しケツ気味。
吾郎さんは正面向いて通ってった。
中居さんは微妙にこっち見つつ、ケツ気味!!

39.SHAKE




もうきっとほとんどのところでレポ見てらっしゃると思うので、
超簡易レポにしちゃいました。
他にもいろいろ絡みとかあったんですがね。
また書き足しするかもです。
で、トップにあげることもないので、
あえて日付は違う日にちに設定してアップします。
見つけて読んでくださった方。ありがとうございます。

この日のライブはすっごい楽しくて。
ありがとうといいたいですね、ナカタメンツのあなたたちに!!
またごいっしょしましょうーー!!

(11月2日 6:30アップ)
ただいまー!!

帰ってきました。お仕事でもボケーッとして、
ため息ついて、腑抜けちゃんになってます。
きっとそれだけ今回の旅が楽しかったんだろうなって思います。
メールもろくに返してなくてごめんね>お友達各位様
遅くなってでもちゃんとお返事しますので!!
待っててください!ごめんね。

どんなふうにすごしてたかを書き書き。
スルーしちゃってぇぇーー!

☆8日☆
ナカタメーン4人と名駅で合流して夜行バスで行く!
消灯後もしいにょんとなんだか盛り上がってたら、
ちょっと注意されつつ東京へ。
マン喫行って、オズラに笑いつつ楽しんでました。
そのあと食事に行って、ずーっとヲタ話と楽しんでました。
で、新宿で買い物ブラブラ。
某方のあのネックレスを見つけることが出来てなんか嬉しかったよ。
ホテルまで行き、ちょっと外でマッタリしてからドームへ。

ライブ。本気で楽しかったです。
拓哉さんどんぴしゃ!興奮しちゃいましたよー!
正広復活祭もかなり興奮しちゃって柄にもなく泣いたりしてね!
ツボをわかってもらえて、ツボを聞けるってやっぱり大切。
楽しすぎたよ。ありがとう!!
とってもとっても楽しかったよ。
また来年一緒に行こうねー!ありがとう!

そのあとは赤坂へ!
途中、嫌われ松子のロケしてるU山さんに遭遇したよー!!!
暗かったしあんまわからなかったけどね(笑)
あかねっち、あやみちゃん、まいこさん、みきちゃんたちに合流して、
ついについに行きましたよ!!すっとこーーー!!!!!
かるーくスマピメンバー集まって、オフ会になってたね。
あそこで過ごした時間もかなり楽しい時間でした。
たーのしかったよー!!
すっとこ閉店までずーっといて、
それからホテルに1回戻って、
タエさん、みきちゃんたち、まいこさんと一緒にカラオケに!!
ライブ曲順でカラオケ!あたしはGORO担当ー!!!
朝まで走りぬけましたよ。
ホテル帰ったら5時半。風呂入って6時半頃に寝ましたとさ!

☆9日☆
朝、しいにょと一旦別れて1回ドームへ。
ドームでしばしボーっとしつつ、
素敵な人にお会いできてすっごい嬉しかったです。
ハニカミスマイルをありがとう!!
そんな中時間が来たので一旦ホテルにチェックインへ。
その途中にココアちゃんとティーナちゃんに遭遇!
ココアちゃんにはいつも素敵な出会い方をする気がする!
今回も見つけて声をかけさせていただきました!
ありがとーー!その後会えなくて残念だったけど、
来年また会えるよね?楽しみにしてます。
で、両国まで行ってチェックイン。その後戻って、
少し遅刻してしまいましたが、スマピのオフ会へ!
その途中にもココアちゃんとティーナちゃんに会った!
予告ナシで2回も会えてよかったわー!
で、サーコちゃんはー?って聞いてて、
会えないかなって思って歩いてたら、
サーコちゃんに会った!これもビックリしちゃったわ。
で、オフ会場所にやっとでたどり着いた。
たーくさんの方が参加してて、
一人一人お話することが出来なかったけど、
お話して写真撮って楽しかったです。ありがとー!!
そのあとひとぴょんやちっとに会って、
ひとぴょんのお友達に黒ウサちゃんを貰ったり。
オーラスはお友達にたくさん会えた気がした。
ああいう雰囲気だいすき。
オーラス前にお友達とたくさんお話できることも一つの醍醐味だよね。

で、いざライブへ!
ナカトリの絡みが多いこと多いこと!
もーう終始ニヤニヤしすぎてねたいへんでしたよ。

今回オーラスに参加できたのもお友達のおかげ!!
ホントにホントにありがとう。>お友達様
おかげであんなにナカトリの絡みが見れたよ。
嬉しすぎて涙が出ましたよ。

オーラス終わったあとは、
ティーナちゃんとtomokoさんと一緒にドーム前でお話してました。
たのしかったよー!!!
で、私がホテルに引き連れちゃって・・・来てくれてありがとね♪
朝までちょっといろいろ話しちゃって。
同室だったお友達にも迷惑かけちゃったかもしれないけど、
楽しい話が出来たよ!!
なんかオーラスライブのおわりであのテンションの中、
深夜のコンビニで見つけたある本の話題で盛り上がってたけど(笑)
tomokoさん、ティーナちゃんありがとう!!楽しかったよ。

☆10日☆
朝まで起きてて、7時頃に寝て9時頃に起きて、
準備してアルタへ!
アルタ行ったらものすごい人!人!人!
キャン待ちなんて横の地下鉄階段まで使って並んでましたよ。
きっとものすごいキャン待ちの人数だったんだろうな。
そんな中、お友達にもたーくさん会えた。
Kさん、Yさん、そのほかのお友達さん。ありがとー!
わたしはあいつが嫌いになれない理由がわかった。
どんなことをしてもきっとわたしはずっとついていくよ。
そんななかピンクのクッションもナイスでした。
それが終わってみんなでごはんへ。
んで残ったみんなとケーキ食べに行って、
新幹線でこっちまで帰ってきました。

ほんとに充実した3日間でした。
行動をしてたお友達にはホントにご迷惑をおかけしたと思います。
私に関わっていただいたすべてのお友達に感謝です!!
とってもとっても楽しい楽しい日をすごせました。
おかげで腑抜けですよ。
この場を借りてお礼させてくださーい!ありがとーーー!!!


ライブレポやライブのまとめというかいろいろ言いたいこと、
これはまた今晩、または明日にでもーー!!

私は今から仕事に行って参ります!笑
腑抜けだけど、ため息ついてるけども頑張ってきます。
まだスマが生放送とかの番組でていろいろ話題があるから、
少しは寂しさもまぎれてるからいいんですがね!
今日起きれたのはお昼にいいともにスピワが出てたからだな!

コメントはまたあとの日記で!!
10/10/2006    ありがとう。
今新幹線です。

東京楽しかった!

ありがとう。

スマありがとう!
ナカトリありがとう!
会えた友達ありがとう!
一緒に楽しんだ友達ありがとう!


だいすきです。

お友達さんへ。
メールたまっててゴメンね。
