--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2008    名古屋へようこそ♪
F4+つくし・・・名古屋へようこそ!

ということで先週必死の思いでチケットをゲットしまして・・・

花より男子F大ヒット舞台挨拶@名古屋ベイシティに行ってきました。
17時20分前後~45分ぐらいでだいたい20分ちょいはあったと思います。
名古屋に来てくれてほんとありがとうって感じでした。
司会はCBCのアナウンサーの青木まなさんでした!

いやぁぁぁ、近かった。
あの箱でF4+つくしに会えるなんてもーう幸せすぎました(*´∀`)
わたしはちょうど前方の左端ブロックだったのですが近かった。
ちょうど立ち位置が翔太&潤くんのほうが近かったです。

映画は今日で5回目。
会場で青木アナウンサーが何回目か聞いたりしてましたが・・・
ほぼリピーターの方で締めてて、2回目・3回目がたくさんいらっしゃいましたよ。
今日見てももーう素晴らしい作品でした。
ただ、あまりにF4+つくしが近くて、
しばらくなんだかボーっととして内容が入ってこなかったりもしましたが^^;笑


ということでレポ・・・というより感想文は追記にかかせていただきます。
大体で覚えてるだけなのでもしかすると細かい点が間違ってる可能性があります・・・
微妙に違ってる恐れがありますので・・・それだけご了承ください。


コメントもメールのお返事も返せてなくてすいません。
また週明けぐらいにでも・・・と思ってます。

06/30/2008    今日も見てきたよー
今日は仕事終わって花男3回目見てきた。
何回見てもいい作品。3回目見て気付いた部分も出てきました。

昨日2回見て今日3回目。ペースが速い。このまま行くと多分何回見るかわかんないよお。

とりあえず舞台挨拶の様子は新聞も買ってきてもらっただけでまだ見てないし・・・
明日朝からテレビ張らなきゃだし早く寝なきゃだな。

寝る前にサンジャポ見て寝ます。おやすみなさい。
本日、有楽町日劇2へ花より男子ファイナルの初日舞台挨拶行って来ました。





雨の中、徹夜で並んでプレミアムチケットゲット出来て行って来た訳ですが・・・!

会場自体が小さかったので普通に肉眼で5人を見ることが出来ました。
ほんと最後にF4+つくし勢揃いを見れてよかった。
前回5人の勢揃いが見れたのはプロムだったっけ。
あれから1年数ヶ月。 みんなの成長した姿も見れたわけで、
なんかすごい感慨深く思った反面・・・
これで見れなくなるのかと思うと寂しくてたまらなかったです。
改めて今日、あの5ショットを見たけど・・・
やっぱオーラが凄かったし。かなり豪華だよ今見ると。
それにしても仲が睦ましくて見てても顔が綻ぶぐらいでした。
旬くんとこしょこしょ喋る潤くんとか。道明寺とつくしが喋ってたりとか。
みんながみんな舞台上でこしょこしょとお話してる感じ。仲の良さが伝わってきたな!


ここでレポをしたいなと思ってたんだけど明日朝早いので、
どんな感じだったかを先にお伝えして。
多分1回目の方は月曜の芸能ニュースでたくさん見れるんですよね・・・?
今日のブロードキャスターも出ててほんとお疲れ様でした。
みんなお疲れな顔してたよねすこし。




さて、舞台挨拶。司会は西田と山内アナ(うたばん回文)だったんだけど。
西田が相当おもしろかったです。
西田と坊ちゃまの絡みはもーう面白すぎでした。

あとは・・・どみょじ!あのブカブカスーツは一体!!!
あとネクタイの長さ!!!!!笑
でも相変わらずお美しい顔でした(*´∀`)

真央ちゃんは髪を前髪あげてアップにしてるだけでだいぶ印象が違って。
いつもはかわいいって感じなのに・・・すっごいキレイでした!!!
なんだろう、キレイ+カワイイでキレカワイイみたいな!!!
ワンピもすごく似合ってたんだけど・・・

映画の内容には触れませんが。 後半20分。大号泣でした。
涙が止まらなかったよ。映画であんなに泣いたの久しぶり。
自然と涙がこぼれてきてて・・・ 逆にビックリしちゃって。
最後のワンラブが流れるとさらにボロ泣きしちゃって。
あの歌すごくピッタリだな。一緒に友達と大号泣してました。

ラスト20分の道明寺が相当なほどかっこいいです。
表情・セリフ。どれをとっても素敵。道明寺の男らしさっぷりに胸が熱くなりました。

インタビューで前言ってた記憶があるけど、
キュンキュンするようなセリフがめちゃめちゃたくさんあるって。
・・・・・もーうその通りだと思います。

見終わった後、みんなが幸せになれると思います。




最後。ここだけネタバレしますので。反転注意!





最後のチューがもーう。すごくセクシーというか。
カナリ濃い感じだったんだけども。すごくたまんなかったよ。セクシーだよお!!!!!!
道明寺もつくしもふたりとも幸せそうな顔してんだよほんと。

個人的ツボはベガスのモーテルでのシーツにくるまる道明寺とか・・・
その前の一連の流れすごいすきですよwwwかわいいどうみょうじ!
海辺のハグシーンもすっごいドキドキするし。
ダメだ。ツボありすぎてどうしようーーー









ということでネタバレは終了!!!


泣いても笑ってもラストなんだよね。
舞台挨拶でも「これで最後」っていうのを結構言ってたんで、
寂しくなったけど最後だけど今日から映画始まったばかりだもんね。
とりあえず通えるだけ通おうかと思ってます。
映画2回見てもまだまだ見たくなる・・・花男マジック!!
また今週中にもう1回行けるかなー。


肝心の舞台挨拶についてはまた明日にでも感想をかければと。
今日も書いてるようなもんなんだけど。
なんかあまりにオーラすごすぎてあまりハッキリ覚えてないんだけども・・・orz



あ、今思い出したから忘れないうちに書いておこう。



13時55分からの舞台挨拶の中のトークで。

真央ちゃんと潤くんが卒業プロムのときに、
ダンスの練習をしたかしてないかとの言い合いしてて可愛かったです(*´∀`)
リハーサル室で道明寺以外のF3とつくしはやってたんだけど、
潤くんだけ時間があわなくて来てなかったと真央ちゃんが言って。

潤「俺も行ったけど」
真央「いや、来てなかった」
潤「いや、行ったって。」
真央「潤くんはスケジュールあわなくて武道館で合わせたじゃん」
潤「いや、俺も行ったって」

って感じでその潤くんと真央ちゃんの絡みがすごく可愛かったです。


結局は潤くんはみんながいないときにひとりでリハーサル室に行ってたことを言いたかったみたで、
ちょっと拗ねて5人のとこから抜けて西田のところへ行ってました。
その潤くんがすごく可愛かったなぁ(*´∀`)

「そのリハーサル室を「渡鬼」の人たちが使ってたみたいで~」
って潤くんが言ったらすごい会場が爆笑しちゃって。
そのとき「なに?なに?おれ?何か変なこと言った?」「滑った?(言い方違ったかも)」
みたいなことを言っててすっごい可愛かったです。

こんな感じという感じだけで・・・ちゃんとこの言葉だったかわかんないですが。


よし残り思い出して明日書ければなって思ってます。
06/28/2008    ファイナル。
泣いても笑ってもいよいよファイナル。

ほんと寂しいけど。



明日。花男の舞台挨拶行ってきます。
つくし+F4をしっかりこの目で見てこようと思います。
寂しいけど映画もホント楽しみです。

さぁ。明日のために早く寝なきゃいけません。


特別編。最後のあのコントがおもしろくて。
恥ずかしくなってきちゃったよお。
いや、やってる本人がいちばん恥ずかしかったかもだけど。


今日は夕方から美容院に行ってきたお。
またばっさり短くボブにしてみましたw
しばらくパーマかけて伸ばしてたんだけども。
短いほうが好きだなやっぱ。夏だしね!短く!ボブで!!!!!笑


拍手コメントだったりコメントもいただいてありがとうございます。
またまとめてしますのでお待ちくださいね。
06/26/2008    せいぞろい!
ANN聞いてました。

ほんともうすぐこのメンバーで揃うこともなくなるのかと思うとなんか・・・
すごい寂しすぎます。


録音してたと思って今聞き直したら撮れてなかった\(^o^)/



ショックすぎて立ち直れないorz


どなたか撮ってませんか?






にしても。あの居酒屋の名前を言ってたので。
去年の頭のことがすごいフラッシュバック!(*´∀`)


明日はうたばんもあるし楽しみだな。
