--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2009    わーー!
うたばん、あらしくんたちが3月5日ですーー!
今から激しく楽しみにしております。
なにするんだろうなー!スマアラ的になにかモエがありますように!

今日のテレビ誌見てて、中居くんと潤くんが、
一緒のページにドラマ紹介されてたやつがあって(ジョンだったけ?)、
個人的になんか嬉しいコラボだったのでニヤニヤしておりましたw

わーこれからコラボがいっぱい待ってるなー!
しんごとおーどりー・なかいさんとあらしくん!なかいさんとおーどりー!(仰天)
テレジャのテレビ欄で仰天の出演者見てビックリしたんだって!
スマスマのもたのしみですが、仰天がものすごいたのしみです。

最後に森くんお誕生日おめでとうございますー!(私のおともだちさんも!)

そういえば!黒部の太陽のオンエア。
3/21と22ってどっかのテレビ誌で見たなあ!今から楽しみだなぁ。
うたばん、今回もいろいろと面白かったなー。

ということで感想もたくさんありすぎるので、
箇条書きにしてみました!笑




・おととい収録の撮って出し\(^o^)/
・あーらし!あーらし!コール
・韓国verやれよ!って感じでサクを叩く中居
・その後にデジタル放送だけは映ってたけど・・・中居さんに叩かれてるっぽいにのがカワイイ!
・ケジャンのときに中居さんが映ってる画面に松本さんの手が出てくるけどそこの中居さんに向けてる笑顔もちょーかわいかった!(これも地デジだけっぽい)
・スキップ何度目?ってやらせてるのはそっちですよ!笑
・何回この番組であの曲踊ってるすがた見ただろうな。
・中国語を歌う前に5人寄ってきて練習する嵐に萌え!!
・リズムをとるすがたもかわいい。
・中居さんの肩もって押す潤くん。このふたりの絡みはうれしい。
・歌のリーダーw(違うって中居くんの腕を掴むさとしに萌え!)
・中居くんが松本と二宮が・・・って言うだけでうれしい!
・あいばさんを観察してる中居さんw さすが!
・あーばさん、リアル「知ったかぶり!」←どこのTKOですか?笑
・しかも中居さんのマネしてた感じもなんだかTKOっぽいw
・ほんと中居くんはよく見てるなあって思う。
・歌って踊れんだべ嵐は!
・口を手でおさえてるあいばさんかわいい。
・普通に「さん」→「くん」に崩れるときが好き。「しないですか中居くん。」って言ってたサク。
・「他のメンバー知らないもん」の後、ひっそり「知ってますって!」って言ってた人はだれ?笑
・ずっとマジックじゃんか!←よくご存知です。
・明るいひきこもり
・中居くんの腕を掴んだにのみやさん
・末ズはサシで食べてたわけじゃないんだねぇ(´・ω・`)
・潤くん、映画の話を貴さんから振られたとき・・・一瞬中居くんのほうチラっと様子伺って・・・なんでしたっけ?って言うのが萌える!笑
・予告でみたーーbyじゅんくん
・「いやああ、ごめん」って中居くんに言ってたまにタメ口になるにのみがだいすきw
・私はアサリを掘りたい・私は踊りしか踊れない
・ソウバ
・wiiの話のときの一連の茶番ww
・中居くんが「さとし」と呼んだことに萌え
・みんなご飯行ってんだなーって潤くんにいいながら小窓の中居くんのふくれ顔がめっちゃかわゆす
・それなら中居くんも嵐といっちゃいなよ!と個人的に思いました
・エライ!と言ってた中居くん
・コップを持ち上げてた潤くんが潤くんらしい
・誰か止めてって言ってたときのしょーさんの「ごめんなさい」って手合わせてたのがかわゆす!
・中居くんを押さえるにのさく
・また箱根話だ\(^o^)/
・これ、ぜーろーだな!by中居
・中居さんZERO大好きだねー。
・皿が割れてて潤くんが「めっちゃ俺のとこに傷がいってる」と言ってて凹んでたw
・うるせーよ!byさとし
・笑うの押さえてして口広げてるにのみやさんかわいい
・ZERO中心・・・家中心。とメンバーの仕事状況がスラスラ出てくる中居くんに感服。
・ラブスイ踊りながらちょいちょい中居くんを気にして見てる嵐が最高\(^o^)/


というわけでスマアラ視点からの感想(箇条書き)をお届けしました。


とりあえずうたばんで中居×嵐の回を見てると・・・
ホントに、メインキャストで言ってた通り。中居くんが嵐のこと気にかけてくれてるというか、
中居くんは嵐が大好きだなあってすっげぇ思っちゃいます。
最近はちゃーんとうたばんもあいばイジリを覚えたみたいだし、
すごいおもしろかったです。ただ・・・寿司のコーナーの記憶はあまりないw


あああああ、満足満足 !!!!!



個人的には荒木巴がうたばんに出てたことがビックリしたよ。
昔、ラママにお笑い見にいってたときによくネタ見てたなぁってなんだか懐かしくなりました。
11/05/2008    たのしみー!
うたばんのHP見に行ったら明日の内容更新してた!!!


赤裸々に嵐の絆をぶちまけろ…
錦戸亮&戸田恵梨香が語るアノ男…。
絶品寿司目利きで屈辱結末?



めちゃめちゃたのしみです!
もちろん下克上もありますよね?\(^o^)/

どうやら撮って出しっぽいですよね・・・昨日のやつすぐオンエアなのかなあ^^
10/04/2008    後輩からのすまばなし
こんな時間なのに興奮して眠れない。


今ちょっぴり涙してます。

つるべのメインキャストという番組があったんだけど。

その番組でのお話を友達から聞いて興奮して眠れなくなりました。


これ、TBSのドラマの番宣のやつなんだけど。
こちらでは来週オンエアになるみたいなんですが。


師匠にありがとうと言いたいです。 まじで感謝です。



その番組にでてたにのみやくんの話。


最近「あらしがキてる」という話から・・・つるべが、


"あいつら、バランス取れてるよ!"って中居が言ってたと、にのちゃんに報告。


そのあとのにのちゃんの言葉。


「それは、"にいさん"がそうやって言ってくれるのがね!
"にいさん"って(中居くんに)言うと嫌がるんですけど!笑」



ちょーーーーーモエスモエス!


中居くん・・・しっかりと後輩くんのこと見てるんだな。

そして、これからもにいさんって読んであげてにのちゃん!!!!!



きっと中居くん、つるべ師匠の前であらしの話をたくさん・・・
たくさんはしてなくても少しは語ってるに違いない。
まぁ師匠がレギュラー一緒にやってるから、
にのちゃんに中居くんの話題をしただけかもだけどw

そしてそのあとスマアラの話を・・・
何故かにのちゃんがつるべの前でしてくれてるというネ申番組!!!


N宮さんが言ってたらしい言葉を引用させてもらいます。
(お友達に教えてもらったので言葉は多少違うかもですが)


つ:SMAPどう思う?すごいやろ?

に:すごいです!すごいお世話になったんですけど、ぼくたちなんにも返せてないのがいちばん大きいんですよ。SMAPさんのバックで踊らせてもらう機会もなかったりしたんで。その分なにか・・・出来ないかなっていうのはずっとはなしてますね。

つ:あいつらはあらしが出てきてごっつい喜んでるんやんか!中居としか話してないけど、そういうのがすごくいいなぁって思って。


めっちゃ泣ける・゚・(つД`)・゚・

スマがあらしの売れたことに対して喜んでる。

あらしがスマとなにかをしたいと思ってくれてる。


ヤバイって。


少しでもお互いがすまぷという存在、あらしという存在を意識してるみたいで・・・
スマアラ的にはこの上ない幸せです。


なんかあらしもスマのことあまり触れないし、
スマもあらしのことあまり触れないから・・・ なんかすっごい寂しかったけど。

ちゃんと繋がってるんだね。
こうやってちゃんと後輩から慕われてるんだな。 しっかり尊敬してくれてるんだな。
ちゃんと先輩からたくさんの愛を貰ってるんだな。いろいろ気にかけてるんだな。


あーーーーーースマアラ最高!!!


後輩くんもスマの話をしないっていうこのご時勢、
ましてやわたしのだいすきなあらしくんのメンバーがわたしのだいすきなスマを語るなんて!!!

もーーー師匠最高!!!!!

さらにさらに、中居さんって絶対こういうのを表に出さない人だから、
こうやって第三者が明かしてくれなければならないのですよ!
少しでも後輩のことを考えてたり、
あらしに対しても、こういう風に思ってくれてたり、
優しくしてくれてることがわかって死ぬほど嬉しいです。
まぁ、そういう人だってことはわかってますがwww

あらしがそうやってスマと何かしたいという話をしてくれてただけでも、
私はこのうえのない幸せです。


こうやって思ってくれてるんだし。

だから・・・せめて、どこかで共演させてあげて。

Mステでいいじゃん!!!


ほんとにお願いしますよーーーーーーー。

ひさしぶりにあの感じ見たいですからっ!




やっぱりこれからもわたしはスマアラ人間です。


あーーーーーーーーーーーーーーにのみやさん。ありがとう。

あなたの口から聞けるって事がさらにうれしいよ!


来週、我が地区でのオンエア見逃さないようにしなければです。


あ、拍手もたまりっぱなしで申し訳ございません。
また改めてさせてもらいます。
交換もまだまだ募集中です。サイドバーに詳しく書いてあります!
08/30/2008    さくらふぶきのー
じゅんさま、誕生日おめでとうございます。

明日から武道館へ行ってきます。

お仕事するすがたを拝見しながら、心の中でお祝いしてきます。

そしてすまヲタのみなさんとお話会もできるのでたのしみです。

行ってきます!!!


そしてSAMさんにしごかれるスマ。たのしみにしてますよ(*´∀`)
やべーな!今年の振りに期待超!!!!!
