--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2009    ~輝いて~
いやあ、今まで毎日ブログサボってたのにこの更新率はいったい・・・


私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~

発売しましたねーー!


今日の仕事はこれの問い合わせか嵐のベスト問い合わせでした!
嵐も初回盤はすべて完売、通常に至っても売り切れるほどでした。

両方とも大好きな私にとってはまあ嬉しいことでしたが^^

中居くんの写真集もものすごく問い合わせあって、
電話なるたびに聞かれた記憶。
個人的に嬉しかったのは男の人からの問い合わせも多かったこと!
もしかしたら奥様に頼まれてきてくれたのかもしれませんが。

まぁ近隣のお店にはどうやら置いてないみたいで、
予約で埋まってたみたいです。

やっぱすげえなあー中居くん!


さっき中居くんの写真集はじーっくり見ました!
あの安さであのボリュームはすごい!!
結局保存用を買ってないので店に出回ってくることに保存用を買おうかと思います。
今金欠だからまた後日だなww安いけど^^
さっきまで某おーどりーさんが携帯の待受だったのですが・・・
今私服中居にかわりました!!w
ちなみに個人的には2008.3.11の中居がめっちゃイケメンな顔をしてるので
これを待ち受けに(*´∀`)
坊主にして痩せてからの中居くんがめちゃめちゃいかつい感じなんだけど、
それが逆にかっこよくてすごく萌える!(*´∀`)
2007.12.11の私服がいちばんすきかもしんない!

にしてもこれで実はオシャレさんなんだということが世間にわかったんではww
私、中居くんの私服すがたすごくすきです★


今年は中居バースデーだし保存用もちゃーんと買っておけばよかったw
こんなお誕生日の祝い方ができてうれしい!
HAPPY BIRTHDAY DEAR MASAHIRO!!!!!



中居くんお誕生日おめでとうございます。
なんか中居くんが37って本当におもえないし、
うそなんじゃないかって思う!!wwww
そうかあ・・・中居くんが37ってことは私ももう四半世紀だわな(´・ω・`)
あーいつーは30!とか言ってたときからもう7年かぁ。
これからもいつまででかわいくてかっこいい中居くんでいてね。

相変わらず突然変な髪型になったり、
ファンは落ち着いてらんないですがそんなとこもだいすきですww

これからもしんごとなかよく・・・w そしてすまっぷを・・・よろしくね、中居くん(*´∀`)

歳を重ねてもいつまでも素敵ななかいくんでいてね。
中居さんにとって素敵な1年でありますように。
これからも天邪鬼ななかいがだぁぁぁいすき!!!!!

そしてななめのリーダーの土谷隼人a.k.aツッチーのバースデー
これからもおちゃらけなボケ2人をまとめるリーダーでいてください★
02/16/2009    祝★月9!
中居ヲタのみんなーーーーー

スマヲタのみんなーーーーー


4月からは中居まつりですねええーーーーーーーーーーーーー!


わーーーい!

中居月9ドラマ決定!



わーわーわーどーしようーー。
どきどきするーーー。このかんじーー。たのしみすぎる!

11年ぶりの月9決まったぜええーーー!
月9はブラザーズ以来ですよおー!

主題歌はスマの新曲でありますように。期待超(0゚・∀・)


そして月曜いいともに宣伝にくるんだw出ちゃえばいいよほんと!
コーナーゲストでくるんだあああああ!!!
そして慎吾に散々いじられるがイイ(*´∀`)(*´∀`)
今から妄想が膨らむw←早い
あーーーーなかとりーーー!


ヒロインは上戸彩で佐藤隆太くんと共演みたいですね。
いつもスマ内でキャストヒロインを回してたようなイメージがあったので、
なんかキャストが目新しい気がしますね!笑
他の共演者も気になるところですね^^

30代半ばの仕事盛り。結婚なんて早いと思っていたが、
仕事は正念場を迎え、私生活でも結婚に向けた「婚活」に巻き込まれ人生の岐路に-
といった内容になるという。「100年に一度の不況」と言われる現代の世相も織り込みながら、
中居らしいポップなコメディータッチで男女の群像劇が展開する。


婚活男がテーマってすごいなぁぁぁ。
タイトルとかどーなるんだろうねwww
中居さんのラブストーリーが純粋に見たかったけど、
やっぱラブストーリーってよりコメディの中に、
ラブストーリーを織り交ぜてく感じかな?
ここ数年のようなギャップから離れる演技になるのかな。
そういうのもいいけどもそれより普通のラブストーリーとかラブコメディ系が見たかったので、
ライトコメディすごい楽しみです。わたしなにげにナニ金とか勝利の女神とか味いちとか、
あーいうドラマ案外好きだったりするので♪
まぁやっぱりラブの要素も入れてほしかったりしますねえ、やるからには!


まぁなんにしろひさびさ与えられた萌えに文句はなにもないです。
むしろ純粋に楽しみにしてます。あーたのしみすぎます。

わーーーなかいの連ドラまじ激しくどきどき。
あ、わたし4月から自担2名(あらし1名スマ1名)がドラマ出まくりとか忙しすぎるし\(^o^)/
でも雑誌ラッシュは2人とも載る可能性があるからそこはラッキーかも^^

あー春祭がたのしみーー。これで潤くんもフジなら最高だったな春祭w

お!今めざにゅ~でもやってました^^
11/30/2008    やっぱり。
中居正広という人間が




だいすきです。




やっぱり心から尊敬してます。






もう1週必要じゃないかなぁこれ。






パイポがすごく気になったなw






いろいろ書きたいことあるんだけど、どーも体調不良でorz
多分今日の夜食べすぎたのがダメだったのかな。
それから気持ち悪くなって胃薬飲んで少しよくなりましたw

ここはゆっくり寝ておかないとのちのちやばいので。
書きたいこと箇条書きしてまた改めて書きますね。拍手レスも遅くなっててすみません。


・髪切りにいった
・花咲か
・先週のG活について
・5LDK
・情熱


いよいよスマスマinふくおかですよ!!!楽しみすぎてやばいです。
10/28/2008    貝貝貝貝貝!
毎日貝の番組や貝の全国行脚情報見るのに大変な日々ですw

22日にスマステで貝特集をやるそうですね???
ゲストに中居くん来たら嬉しすぎてあたし死ぬかも\(^o^)/
今度はちゃんと慎吾のいるスタジオにきてよ、中居さん!!

まじ花咲かタイムズおいしかったあ!
すべてにおいてなかいさんがかわいかったです!!!!!
笛ラムネ食う中居さんがちょーかわいかったし、
タクシーから降りてジャケットを着るときの見えてたお腹チラリにモエ!!!
ということで来週もまた花咲かはやってくれるらしいので、楽しみにしてますよおおお!
にしても某番組でわたしたちが映ってたのがすごい笑いました!!!笑


それにしても今朝のみのズバの私服中居がめっちゃかっこいい\(^o^)/
CBCでとってた「みのさーん」の映像もやってたし!!!
おかげで裏のおめざめ撮り忘れてしまいましたorz

そして朝からは完成披露のやつ録画しなきゃいけないなああ!
このまま起きてたほうのがいいのか!笑


そういやきくちPの日記見たけど。
『僕らの音楽』に出ちゃうかもなんだって?(予定)って書いてるのがこわいけど。
楽しみすぎてしかたがない。 なんなら堂本兄弟にも出てくれよおおなかいさん!
そんで「VS」にもこればいい!笑


今日のスマスマ。
最後の来週の予告っぽいあの映像!!!
群れスマがもーーーうたまらなかったあ!
来週のはじまりのうた、超たのしみすぎます。
ナカトリパート期待してていいでしょうか?(*´Д`)



もうすぐ名古屋で中居くんを見てからそろそろ1週間経ちます。
最近の中居くんのビジュアルにはもーううっとりしております。
新潟帰りなのにお肌つやつやで美人のうるぐす中居が最高でした。

それにしても1週間早かったなぁぁ。あれから仕事でいろいろあったりで、
なんかすごい凹んだりしたんですけど、連日見る中居くんの地元の貝特集だったりで、
すごい元気をもらいました。
週末はお笑いを見に行ってきました。久々に見に行ったけどやっぱおもしろかったです。


さぁ、一つ前の記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
いろんな人に読んでいただいたみたいでとても嬉しい次第であります。
拍手レスを追記にてさせていただきます。
拍手コメントありがとうございました!!


