--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2005    プロフィール
ゆっちぃ~/赤福地区在住/中居木村と同じねずみ年(ひと回り違)

5スマ・群れスマ大好きなスマヲタ。かれこれ人生の半分以上スマップヲタク。
あたしの青春半分以上はスマのことばかり。
初めてスマさんに会ったのは森くんラストライブ@浜松。

ナカイカトリ至上主義。長男末っ子担。
ナカトリびいき。ナカトリ愛。
SとN。イニシャル頭文字通り磁石のようなふたり。以心伝心コンビがだいすき。
どっちに寄るかは時と場合による。
基本は中居尊敬/慎吾溺愛のスタンス。
そのときの彼ら次第でどっちのボルテージがあがるか決まります。
とにかく今ではどっちか決められないぐらい2人とも大好き。
何よりも長男と末っ子が絡むことが一番の好物。
あのふたりが笑顔で絡んでいればそれでいい。
隣同士でいるだけで無条件にドキドキとするふたり。

ちなみにえー/えむ/えぬ/おー/えす/グループさんも大好きです。
その中では特に濃ゆい顔立ちコクありまーすの俺様末っ子だいすきです。
末っ子のかわいい部分がだいすきです。
生き方や考え方。彼の全てを尊敬しています。
末っ子がいちばん大好きなはずなのにえぬの人には か な り 甘 い です。
一時離れてた時期もありで、俗に言う出戻りパターン。
デビューから3年ほどはえすの人のファンでした。
コンビは末っ子ぐるみのコンビはどれも好物だけど、
すえっこふたりのコンビにキュンキュン。そしてSJは神と崇めてます。
あとは長男末っ子はやっぱり両グループともゆるぎないです。
ちなみにあらちブログも存在してます。似たようなタイトルです。
リンクのどこかから行けます。タイトルをST●●Mに変えて検索していただいても、
きっと見つかるはずです。スマアラの方はぜひいらしてください。
見つけた方は是非ともコメント残してねー!笑(最近は休業中)

花より男子(TVドラマ)はわたしのバイブル。
これからもあの5人のキャストの仲良さは不滅です。

お笑い芸人さんも大好きです。
特にホ リ プ ロ コ ム 芸人をご贔屓中。

★好きな芸人さん

→な な め 45°さん 
まだ全く名の知られてないころから彼らを絶賛応援中。
かれこれ、5~6年ほど応援させていただいております。
やっぱりあの3人の仲の良さと優しくて変わらないところがすき。

→ オ  -  ド   リ   -  さん
ボ ケ ツ ッ コ ミ 入れ替わってた名前時代に生で見たことあり、
上記の3人と同番組レギュラーだったので、
ずっと見てたのにかかわらず年末の大会を見て一気に引きこまれました。
仲のいいふたりが好きですが比率的にはツ ッ コ ミの方びいきです。
いまではもうすっかりトリコで番組チェックの日々です。


元はス ピ ー ド ワ ゴ ン さ ん がだいすきで、
めちゃめちゃお笑いにハマったのはこのひとたちのおかげ。
今でも彼らのネタはだいすきです。
お笑いライブ大好きで5年ほど前は月3回ペースで東京で若手ライブ見たり、
近隣県にお笑いライブを見に行ってました。

あとは、おぐりっしゅも好きだったりします。
妹の影響でいきものがかりがすごく好きです。

ブログタイトルは某芸人さんの単独ライブタイトルが由来。
「毎日スマでお祭り騒ぎしようぜ!」という意味をこめてのブログタイトルです。
時にあまーい!時にあまーくない!がモットー。
苦情は基本的に受け付けていません。


お友達は随時募集中です!笑
ブログリストに入れてくださるのも大歓迎です。


行動履歴(らいぶ以外)
*2007年*
2007.1.29(MON) 笑っていいとも!@新宿アルタ
2007.4.22(SUN) 第78回 仮装大賞@東京ビッグサイト
2007.5.09(WED) 5月9日は悟空の日!イベント@六本木ヒルズアリーナ
2007.5.26(SAT)「魔法の万年筆」@パルコ劇場
2007.7.2(MON) 笑っていいとも!@新宿アルタ
2007.7.2(MON)「ドラマフェスティバル2007スターボウリング」@フジテレビ
2007.11.18(SUN)「POCARI SMAP ACTION STADIO」@パシフィコ横浜

*2008年*
2008.1.7(MON)HAPPY HAPPY SMAP@表参道ヒルズ
2008.1.7(MON)中居正広の(生)スーパードラマフェスティバル
2008.4.27(SUN) 第80回 全日本仮装大賞@JCBホール
2008.5.10(SAT)瞼の母@世田谷パブリックシアター
2008.8.30(SAT)ROSE CAFE &JINGI BAR@豊洲
2008.10.22(WED)『私は貝になりたい』@愛知厚生年金会館
2008.11.27(THU)『私は貝になりたい』@109シネマズ名古屋
2008.12.11(THU)『SMAP×SMAP*名曲歌謡祭観覧』
2008.12.31(WED)MERRY HAPPY SMAP@akasaka sakas

*2009年*
2009.1.5(MON)笑っていいとも!観覧(ごろー&おーどりーゲスト)
2009.1.5(MON)MERRY HAPPY SMAP@akasaka sakas

*他の活動*

2009年/
*2009.2.21(SAT)
元祖爆笑王セレクトライブ
*2009.2.23(MON)
あいばぶたい
*2009.2.27(FRI)
やったーまん試写会
*2009.3.28(SAT)
おーどりー単独らいぶ
*2009.4.17(FRI)
『いきものがかりのみなさんこんにつあー!2009
~My Song Your Song~@中京大学文化市民会館オーロラホール』
*2009.4.20(MON)
おーどりーせれくしょんらいぶ
*2009.5.16(SAT)
げんごゆうぎおう2
*2009.6.10(WED)
3 6 o o

2008年/
*2008.3.9(SUN)
『一緒に歌お!CBCラジオ FREE LIVE! ボトムライン いきものがかり・植村花菜』
*2008.5.12(MON)
『いきものがかりのみなさんこんにつあー!2008~ライフアルバム~@名古屋クラブクアトロ』
*2008.12.6(SUN)
『KAZUMASA ODA TOUR 2008 きっと またいつか 今日も どこかで FINAL』



*今後の活動予定*
ぶいえす/GOらいぶ/えむわんツアー


2007年以前のはまとめたらまたあっぷ予定*
