--/--/--    スポンサーサイト
いいともナカトリキター!!!!!!


N「 婚カツなのになんで味いちもんめの格好してるの…? 」


S「(場所移動の時に)あっちあっち・・・・・ 」



萌え萌え萌え萌え萌え

ごちそうさまでしたああああああああああああああ!


味いち(*´Д`)
あれでも絶対味いちだよね?www
初回のときの慎吾の格好も全くあれだったよね?ちがったかな?


昨日いいともHP見て「火曜日からあの人が」みたいな感じのこと書いてて、
勝手に期待してて、期待裏切られるつもりでいたんだけど・・・
予想通りの火曜日メンツ!くにたんの登場で、
テレビの前でうれし涙ww(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
今日行きたかったなあああ。

そんな絡みがなかったけど、
そんなところが ヤ ツ ラ らしいのでね!(エンディングも離れてるしw)
中居が月曜日にくるのが キ セ キ なので、 大 満 足 です
この先くる確率のがすくないんだからっ!!!・゚・(つД`)・゚・
あーーまゆげ繋げてなくてよかった><


ブラマヨ枠が某芸人だったらもうどうなってたことかw

また日記ひさしぶりになっちゃいましたね。
先週のスマステの話とうたばんの話をしたいところですが。
また夜書けたら書きにきます!w
05/19/2009    サタ★スマ復活祭!!
フジテレビさんありがとう!
感謝してもしきれないぐらいうれしいです
もえすぎてずっと息がくるしくてくるしくてたまらなかったです

嬉しすぎて1時間半泣きでした・゚・(つД`)・゚・


なにがいちばん嬉しかったって。

あの当時のサタ★スマとなんにもかわってなくて、
それだけがほんとうにほんとうにうれしかった(´;ω;`)
あ、「時間の分数」と「さたっぺすまっぺの成長w」だけ変わってるっけ?w

あそこまで完璧に復活してくれたことがうれしかったです。ありがとう><

ナレーションも達郎さんの声もセットもトークのゆるさ加減も。
トークほんとにありがとうーーーなける(´;ω;`)(´;ω;`)
欲をいえば小窓がもう少しほしかったけどwww

あのオープニングみたときに鳥肌がたちました。


やっぱりわたしはあいつらのあの空気がだいすきだ 。

ナカトリはやっぱかわゆし(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ナカトリがすきすぎてやばいです。
これからもおまえらがわたしのなかの最強こんびだよ!!!
サタ★スマがレギュラー復活する日をいつまでも待ってます 。




にしてもやっぱり サタ★スマならではのゆるトークはやっぱ ネ 申 !

ふたりだけでトークしてるだけでももう萌えられる自分だったのに、
寝相トークが相当やばすぎて萌え苦しかった!!!
再びあのセットで中居と慎吾のトークが聞ける日が来るなんてほんと夢だったし・゚・(つД`)・゚・

「中居くんうつぶせにねるんでしょ?」



(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)



最強だろばか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





萌えすぎてくるしい・゚・(つД`)・゚・


これを鬼リピしてたらもうすぐ朝5時です。

いろいろ感想書きたいけどまた後日!
感想とともにこないだ行ったお笑い関連のことについても書きたかったんだけど…

今はとにかく寝ます\(^o^)/寝る前に1回だけトーク見てから寝ようwそうしよう!w
サタスマあいしてるーー!笑
皆様おひさしぶりです。


とにかく私の今出来ることは待っていることなので、
彼が笑顔で帰ってくる日をいつまでも待っています。

サムガでのヒトコトにも安心しました。


早く5人が揃うところが見れるといいですよね。



ところで。この形で復活するのは少し複雑なような気がしますが。
とりあえず嬉しいのは嬉しいのでここで語らせてください!!!


サタ☆スマ復活キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

サタスマコンビだいすきなみなさん!!!!!
もーうこれは死ぬほど嬉しいですよね\(^o^)/
お友達に教えてもらったんですが。WEBザテレビジョンのラテ欄に、

SMAP×SMAP特別編

中居パパがノッチの赤ちゃんを預かる!▽慎吾ママのこっそり朝ごはん!ほか

7年ぶりに「サタ☆スマ」が復活。
中居正広が赤ちゃんの面倒を見る“赤ちゃん預かります”では、
デンジャラスのノッチ夫妻が愛娘・かなみちゃんの子守を依頼。夫妻の要望もあり、
中居は“赤ちゃんヨガ”に挑戦することに。
また、香取慎吾扮する慎吾ママが朝食を作る“慎吾ママのこっそり朝御飯”なども。



わーーーん・゚・(つД`)・゚・ナカトリヲタ死ねるーー!!
サタスマが終わって密かに思ってた私の中の小さな夢。
「どんな短い枠でもいいからサタスマ復活してほしい」とそう思ってました。
この思いがやっと届いてほんとうれしいです。


コーナーよりももちろんあのスタジオの隅のほうで、
あのセットでまったーりトークさえ見れればそれでいいのです><
中居と慎吾にトークさせてくれればナカトリヲタは満足なんです。
あーーーーーーお願いです。
コーナーだけじゃなくこのふたりのまったりトークも復活させてください。
サタスマ復活と聞いてそわそわしてます。軽く泣きそうです!w



とりあえずナカトリが笑顔でラブラブしてくれればそれでいいですwww


今日の予告でまたテンションあがりそうなので、
また日記書きにくるかもしれません!!!笑


にしても書きたいこと山ほどあっても思うようにこのブログに書きに来れてないなああ(´・ω・`)
04/23/2009    ポポロ!
あーまただいぶ日が空いてしまっちゃった\(^o^)/
あいた間にもいろいろしたりしてて、それのことも書きたいけど。
だいぶ書きたいことたまっててなにからかいていいのかわかんない。

とりあえず婚カツもお出かけしていた為まだ見れてなくて。

こないだのスマスマはチラリと見ましたが、芸人さんが出てたので、
個人的にはものすごく嬉しかったです。

ゆずとスマの共演はよかったなー!


今日はこれだけ書いておこうと思って書きにきたのですが。

ポポロ早売りを買いました。今回は中居くんだったんだけども。
映りが最強に良すぎてやばい(*´Д`)

顔を手の上に載せてる(←っていうのかな?)ショットがものすごく最強!!!


SMAPの近況のところでのナカトリ!
黒部のことが書いてあったけど。
「ちゃんと見なきゃいけないなーと思ってます」
「でも見ても感想はいいません。だって恥ずかしいんだもん(笑)」

だって恥ずかしいんだもんってなにーーー(*´Д`)


ということでみなさんポポロ是非買ってきてください!笑


あーいつになったら全部書きたいことまとめられるのか!乞うご期待ww
03/13/2009    きゃーあ(*´∀`)
キャチスマ・・・慎吾からでしたねええ!!きゃあああああ!!!

こないだの返事してたけどやばい(*´∀`)



ひさしぶりに買い物でも行きますか?ふたりきりで?
表参道?それとも遊園地がいいですか?
それとも・・・ふたりだけで車でどこか・・・
車の中の密室の中でドライブにでもいきますか?なんてことを言ってましたね。
ふたりだけで・・・密室の車のなかで。
音楽流しちゃだめですよー2時間半・・・ドライブ!どーしますか?



音楽なしきついなああー ないなあああ。


もうこれだけでもじゅうぶんです。

おなかいっぱいです。

はぁぁぁぁぁぁー(*´∀`)



なかいさんが最後に言ったことば。
「番組で1回カメラ2つぐらいつけてSMAP5人で旅行したいなって」
この言葉まじで実現されてほしいんですけどーー!
どこかの放送局様!!!ぜひともSMAPでハニカミ的なことをやってください・・・(切実)
