--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2007    疲れました・・・笑
もう疲れたorz

今日は朝から慣れないことをたくさんしたのでたくさん気をつかったよ。
何をしたかは明日理由を書くとして。

あーーーしかも朝まで眠れないorz
だって。大事な頂上決戦の結果・・・朝まで張り付かなきゃだから!笑
もうこの時期が来たんだね。

行けばいいのにな(-人-)わごんさん・・・のんのん。

メール返してないお友達さんごめんね。明日返します!orz
コメントレスも申し訳ないです。
一向にぽかりれぽが書けそうにありませんw
09/30/2007    右肩上がり!!!
今日はF1だったんですよねー。
全く見れてなかったけどはじめて静かだったな、F1時期にw
やっぱ木村くん鈴鹿にも来てほしいよーー!!!笑

明日はいいとも秋祭だっけ?
岡田くんとてっぺーちゃんが出るのが楽しみです。


そして久しぶりにこの話を・・・OWARAI!!!


今日は何年かぶりに豊田に行って来ました!!!!!
豊田のギャザへ!羽つきギャザwwwww(by o za wa)
久しぶりに会うお友達に車乗せてもらって、
名駅から車で40分ぐらいかかったかな?
MIJぶり・・・いや前も同じわごんの時に行ったかな?
豊田スタジアムの近くにいましたよ。
なつかしいなーーと思い出に浸ってみました。

まぁ豊田に行くのも久しぶりだけど。
ひさしぶりの〝えすぴーだぶりゅさん"たちでした。

さぁ続きはお笑い話なのでたたんどきます!笑
11/13/2006    村田渚さん。


タクヤさんバースデーにものすごいニュースが飛び込んできた。

鼻エンジンの村田渚さんが亡くなったって。
江戸むらさきの磯山さんブログによると、
クモ膜下出血だったそうです。
磯山さんのブログ読もうと思えど、重くて見れません。
友達から何回も電話がかかってきてて、
なんかあったのかなと思ったらこの知らせ。
すっごいショックでショックでたまらんかった。
それにビックリして、磯山さんじゃないけど、
ドッキリなんじゃないのかななんて思いました。

・・・ショックで仕方ない。
35歳はまだ若いよ・゚・(つД`)・゚・
ドッキリだと言ってほしいです。
まだまだこれからだったのに。M-13回戦も控えてたのに。
http://www.youtube.com/watch?v=jKfKqF895eA
去年のM-1敗者復活戦見てみた。
やっぱりおもしろい。M-1での活躍を期待していた矢先の出来事。
今年も準決勝までは絶対進むと思ってただけに。
とってもとってもショックで仕方ないです。
こないだもこのブログでM-1の話題で出してたばかりなのに。

村田渚さんは大好きな芸人さんのひとりでした。
村田さんは同じ県出身の芸人さん。
成子坂のふたりはふたりとも同県出身。
上野の方の出身で同県民として、
村田さんは注目してた芸人さんでした。
ボキャブラ時代はまだ私も若くて、
はっきりとは記憶に残ってないんだけど、
面白いコンビだなと思ってみていました。
成子坂を解散して、ピン活動をしてたとき。
わたしが渚さんと同じ事務所の後輩を追っかけてたときに、
ライブでよくネタを見たりしてました。
出待ちしてたときに挨拶とかしたっけ。
渚さんのネタはホントおもしろかったです。
渚さんのツッコミは本当に凄かったです。
鼻エンジンを元坂コロの松丘慎吾さんと結成してからも、
オンバトなどで拝見してて面白い漫才をしてました。
なんだか身近な芸人さんというか・・・
身近な芸人さんの早すぎる死はホントに悔しいというか、
残念で仕方がありません。

今度12月15日のオンバトが最後のお姿です。
見るのも非常に複雑な気持ちになりそうですが、
この放送は必ず見たいと思ってます。

ご冥福をお祈り致します。

珍しい時間から更新失礼しまーす。

本日は連休の最終日(笑)
あいにくの雨なのでお昼からアップでーす。

しかも写真を使って久しぶりにブログを。



昨日はきっと今までで最高な誕生日と言っていいほど、
ホントに楽しい楽しい誕生日でした。
あんなに笑った誕生日って今まであったかなぁ。

三昧な1日だったよ。
「お笑い三昧」ですよーー!!
今日は妹とお笑い三昧!
とにかく、私の誕生日にもってこいのお笑い日和でした。
お笑いライブをハシゴしてきました。
初めはある場所にライブを見に行くだけだったんだけど、
先週、急遽このライブを知りまして、
途中下車をしていくことになりました。
ってことで今日の1日を振り返ってみます。


1.まずは誕生日に大好きなあの方々を見ることが出来たこと。
そうです。私の大好きな芸人さん。
スピードワゴンさんですよ。
F1010131.jpg

着いたらちょうど始まったばかりでした。
かんなーーり久しぶりにお目にかかることが出来ました。
潤さんも小沢さんも変わってなくて安心。
でも漫才よりトークのが面白かったのが・・・(笑)
でも久しぶりに生で拝見できたから、
なんだか懐かしい気分になっちゃって。
誕生日に彼らに会えるなんて思ってもなくて。
ちょうど去年のブログに、
「誕生日にSPWとか見れたらな」とか書いてた気がするから、
なんだか嬉しいなぁって思いました。すごい面白かったです。
今度はいつお見かけ出来るだろうか・・・

朝10時からのSPWさん堪能させていただきました。
東浦イオン行ってよかったです。
終わった後はすぐにここを出て行かれたみたいです。
駐車場でやってたのでその流れが見えておりました。
終わってからとった舞台。
F1010130.jpg

それにしてもSPWがライブやってるとき、
雨降らなくてよかった。
あの後一時的に大雨降ってきて、ちょうど駅に着いたときでよかった。

「雨が降ってほしいんだ、今夜キミにキッスの雨が~」

なんていうネタなんかやるからだよ。
駅で見てたら大雨ですっごいビショビショになってた人いたからね。
土砂降りで洪水だったからね、ホントに!笑


東浦の行き方とか教えてくれてありがとうー♪>爬虫類ヲタさん


浜松までの途中道でライブやってくれてありがとう!
おかげで途中下車してあなたたちの姿を見ることが出来ました。



2.チクってきたぜー!!
その後は浜松へ向かう。
F1010140.jpg

浜松へ行き、本日のメインイベントへ。
そう、今回はこのために来ましたよー!!
妹にチケを誕生日プレゼントってことで(笑)、
連れてってもらいましたーー!!!
松竹芸能のお笑いライブ。「LIVEチクる!」を見に、
アクトシティ浜松に行ってきました。
F1010139.jpg

浜松に降り立ったのはスマコンで10年ちょい前に行ったぶりかも。
いつもバスとかで浜名湖には下りたりとかはしてたけどね。
ってことで、松竹の全国ツアー行ってきましたよ。
F1010150.jpg

F1010137.jpg



ますおかやアメザリや安大などの芸人さんを見てきました。
妹にとって初日だったので楽しみにしてたようです。
2年ぶりにチクるに参加するもんでどんなもんかと思って行きましたが、
久しぶりに見る芸人さんも居て面白かったです。
しかも実質1列目で、なんか距離近すぎてなんだか恥ずかしい(笑)
漫才&コントをたくさん見れたよ。
コーナーがあって、そのコーナーが客席の後ろから歩いて登場!
ちょうど私と妹の目の前に階段があったので、
来る芸人さんが舞台に上がってくのを見たよ。
妹がMさんのファンなので、ちょうどMさんがこっち側で、
ものすごく近くを通ってて、ナイスな感じでした。
ちょうど目の前を某Hさんが通ってったんだけど、
一人で「Hさーん」と呼んだらこっち振り向いてくれて、
なぜか私に超笑顔でピースしてくれたよ。
ニコっとピースしてくれたもんで、なんだか嬉しかった。
ステキな誕生日プレゼントありがとうございます!笑
いつもそんなことする人じゃない気がするんだけども。
結構テンションがいい感じだったのかもしれないね。

って感じで2時間ちょいたっぷり楽しませていただきました。
終わった後グッズ売り場行ってみると、
さっきの芸人さんたちが手売りしてるーー!!
岡田さん・団長・木本さん・緒方さん・柳さんが出てきてるー。
なんかみんな並んでツッコミ入れてもらったり、
握手してもらったりしてた。
誰かが「今日誕生日なんです」って言ってて、
芸人さんにハッピーバースデーって祝ってもらってたもんで、
私も並びたかったんだけども、
行ったときにはときすでに遅し。もう締め切った後だった。
でも私も祝ってもらえてるかのように、
そこで芸人さんたちが「ハッピーバースデー」って言ってたので、
私も祝ってもらえてるかのようになり嬉しかったのでヨシ!笑
グッズ会場向かうときに岡田さん・団長に握手してもらったし!笑

ってことでとにかく楽しかったです。
妹よ、ありがとうございましたー。また来年も行きたいなぁ。
1年に1回は見に行くべきだねぇ。
妹はまだ数箇所行くみたいなんでね。楽しんでこいよーー!


外出たら快晴!!
私が生まれたときも快晴だったからやっぱ晴れ女なのかな?笑
晴れてるだけでとっても嬉しくなりました。

で、帰ろうと思ったら・・・
駅に向かう増田さん・柳さん・なすなか・篠宮くんに遭遇。
なんか嬉しかったです。
公演後にあったファンイベントの温泉ツアーのバスに向かう途中だったっぽいです。
なんか面白かったですわ。

そうそう、浜松に着いてお昼ごはんにパスタ食べたんだけど、
そこの店でハッピーバースデープレゼントってのをやってて、
身分証明書見せたら食後に、
「お誕生日おめでとうございます」ってケーキを貰っちゃいました!
ガトーショコラをもらった。しかもめちゃめちゃおいしくて。
なんか「おめでとうございます」と言われて嬉しかったよーー。
↓パスタとケーキ
F1010132.jpg

F1010134.jpg



そして帰りは新幹線でリッチに帰ってきましたー。
F1010141.jpg

30分で名古屋に着くってステキーー!!
で、閉店間際の駅ビルで誕生日のケーキを買い、
そしてうちわの材料とかを少し買い、帰宅しましたー♪
家に帰ったらママンがケーキを買ってきてくれてて、
翌日も食べれることになりラッキー☆

ってな感じですっごい楽しい1日を過ごさせてもらいましたー。

ホントに幸せな誕生日を過ごせたよーー。
たーーのしかったー♪

たくさんのコメントありがとうございました!
また改めて後で返信させていただきます!!
04/13/2006    井戸田Jr誕生♪
まずこれだけ・・・

潤さんパパになりました!!

おめでとうございます。

情報はこちらから

しかも女の子だそうで。
一姫ってことは次は男の子生まれるといいね~♪
すぐに生まれたりして!年子とかね!笑
デレデレパパになるんだろうな。
なんていう名前つけるんだろうな。
写真とか見せるタイプだろうか。

お仕事で立ち会えなかったらしいけど・・・

2330グラムだったみたいで。少し小さいのかな?

とにかくおめでとうございました。

今日のラジオは多分録画だからその話聞けないだろうけど・・
来週が楽しみです!
