--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2008    ばんきょー
ついに今日だよー

あっというまだ、ほんとw

もうすぐ東京だー。

5スマに会ってきます!
03/05/2008    中居くんとのラップ。
ガイドを見て死にました………


やっぱホワイトメッセージ。ナカトリソングだななんて密かに思ってたら…



中居くんとのラップも。


ってしんごが言ってたからそうなんだよね?



中居くんへのメッセージキター!ガイド神すぐる!
流れからもしや慎吾→中居かなって思ってたら(*´д`*)



そんなに強く自分を持っていたら苦しいんじゃないかと思う。



この言葉に愛と感じて休憩中の今、思わずうるっと来てます。


最近仕事でいろいろあったけどなんか癒されたよ。さあ夜もがんばろう!


やっぱり私にはナカトリしかいねぇよ!!!!!だいすきだぁぁぁ。

携帯からなので改行とか変だったらすいません(笑)
夜改めてゆっくり書きます。
03/01/2007    チャンピオン
休憩中、チャンピオン見てきました。
中居まさひろって載ってた!

が!その近くに!!!!!


「慎」という字がぁぁぁー(*´∀`)

高橋ヒロシさん(あってるよね?)はナカトリヲタというのがわかりました!笑

まぁちがうだろうがこれだけで萌えたわ!

さぁ仕事戻ります。
12/31/2006    よいお年を!
今年を振り返るとかやりたかったんだけどそれどころじゃない。

仕事してるときから寒気したり急に熱くなったりと嫌な予感がしてた。


みんなから帰ればと言われながら頑張ってきた。
案の定、予感はあたってた。

家に帰って熱計ったら39℃近く。

2007年辛い年明けになりそうです。

おもいっきし絡んでくれやぁぁぁー!!

2年に1回のペースで大晦日はぶっ倒れてる気がするな。


さぁ紅白だー。

寝込みます!

みなさんよいお年を!
来年もよろしくです♪

昨日から話に出てましたが岡村さんが出てましたね。
岡村さんのでかたがめちゃイケみたいだったけど関係あるのかな?
12/31/2006    あと23時間!
今年もあと1日。
そんな中、あたしは風邪が悪化しております(´・ω・`)

今は布団に寝ながらお送りしています。

咳がでまくり喉が痛く、声がガラガラ。おカマ声です。

なんだか毎年年末は風邪引いてるような気がして。
仕事柄仕方ないのかな。
年末年始休みは関係ないから風邪が悪化しないようにしなきゃな。


さぁ明日の紅白では今年最後の萌えがらみに期待です(*´∀`)

だって、

「紅組応援の慎悟空が白組司会中居を妖怪に見立てて退治」
でしょ?


祭りダヨォー!

期待しなくてどーするんだよ。
あたしのために最後にたぁーっぷり絡んでね。

とりあえず明日の紅白楽しみです。


さぁ携帯からお送りしました。
