--/--/--    スポンサーサイト
08/05/2008    クサップ×クサップ
ラブアワ、剛のNGたくさんあったから、
「つよしが罰ゲームかなぁ」と思える感じだったよね。
にしても殿リーマンつよしが懐かしすぎる!!!

ナマイの未公開はうれしかったー。

なにより最後、慎吾があのフリップあげてたときに、
さりげに慎吾の腕を触ってた中居さんに萌えました(人´∀`).☆.。.:*・゚
あとは声優SAYMEのあの感じはすげぇ和んだな。
いいよねあのかんじ。

まぁとりあえずクサ×クサは楽しみにしておきますw


土曜日には会報が来てました。
これはパフュームんときの衣装だよね。だいぶ前じゃん。
これよりも青い封筒はまだか?って会報の封筒も青っぽいっちゃ青だけど(緑かw)

今日は23に中居くん!
バッチリ録画予約もしたし大丈夫だなと!
生中居くんが2回も見れるんだね(*´∀`)

週末、土曜日は名古屋へお笑いを見に行ってきました。
まるナツでレドカ芸人さん大集合だったので1日目に見に行ってきた。
我 が 家 とかク ー ル ポ コ とか
超 新 塾 や 山 本 高 広 などなど。楽しかったよーー。
わたしの好きな芸人さんが満載だった(*´∀`)
豪華なメンツでのお笑いライブでした。
炎天下の中見てきましたよ。
なにより な な め の人気は相変わらず凄かったです。

しもいけくんのバースデーをみんなで祝えてよかったです。
誕生日おめでとうーーー♪


これ昨日夜に書いてアップしようとしてたのになぜかアップされてなかったww
今アップしときますよ。
03/22/2008    ぽっぽやが!
ついに。


わたしのだいすきな芸人さん。われらがな な め さんが。

金のたまごクラブに・・・くるらしい!

キターーー!!!!!


どうしようーーーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ビックリしてアタフタしてます。

公式HPには載ってなくて。

でもあの場所にいた人から聞いたので、
カットにならない限り放送しますよね?
これでカットになったらショックでたまらないのですが。


おかっきーがーー!!!
リーダーハヤトがーー!!!
しもいーけーがーー!!!

ついにあのしんごと共演する日がきたのか。
なんかすごい嬉しい。長年彼らのこと応援してきて・・・
まさかしんごとついに共演する日が来たとは・・・
その場所に立ち合わせたかったなー。

こないだつよぽむとぷっすまで共演しててすっごく嬉しかったのに。
ずっとずっと応援してきて今、ようやくこの夢がーーー!!!

金のたまごが始まったときにツ ッ チ ー に言ったんだよな。
「金のたまご出てくださいよお」って。
そうしたらリーダーは「俺らの出れるような番組じゃない」って言ったんだっけ。
あれから2年。
ついにあの舞台に行く事が出来たんだな。ほんと嬉しくてたまんないよ。


ただリアルタイムで見れないのが残念すぎる・・・
出先で見れればいいなーて思うけど見るとこがないよなw


しんごの記憶の中に少しでも残ればいいなと。
この2組の共演を待ち焦がれてたスマお笑いヲタクはそう思います。

なんのネタやったんだろう。
カーペットで満点ネタとったどっちかのネタかな。


とりあえずカットにならないよう願ってます。明日見れますように。
リアルタイムで見れないのであの方々が出たのか知らないまま、
帰ってきたら即見ようと思います。


そーだ!書きたいことたくさんあったんだけども、またゆっくりと書きます。
03/12/2008    ぽんとおかっきー!
昨日からなんだか瞼が重いなと思ってて。
まばたきするとなんか目が痛いと思ってたら。
鏡で見てみると目の端にものもらいが出来てましたorz
かゆいってかいてたんだけど余計ダメなことをしてたみたいだな。
とりあえず目薬をささなければいけないな。
明日買って来てもらっておこう。薬局に売ってるやつでいいんだよね?
ちなみにうちの地区ではものもらいのことを「めぼ」と言いますが。
これって地方によって言い方がたしか違うんでしたよね???
http://www.rohto.co.jp/mono/index.htm
これによると我が県は広島と愛媛と同じ言い方らしいですよ!>どうですか??


そういや今日のいいとも中居さんがかわいくてたまりませんでした!
くてい茶のときにたもさんとなんかやってたのがかわいくて(人´∀`).☆.。.:*・゚
今日はうたばんの収録でもされてるんでしょうか??すまさんと!
ちなみにチャオ録画してったらなんかananのやつやってたんですね!
来週と再来週は必ず買います。明日G様見てきて買うか決めなきゃだわ!!
そうだそうだ!アーモンドのCM!細木録画してったんだけども。
流れてたらしいのでうれしいです!あとで確認しなきゃだわ!
中居さん・・・あのポーズだったんですかMステでやってたやつって!
にしてもごろなかかわいいーー(人´∀`).☆.。.:*・゚



風呂から出てきたら大好きな芸人さんがネタやってる。
しかも大好きなすまっぷさんの一人であるくさなぎつよしの前で。

ちょ、ぷすまでてるの???

頭がこんがらがって「えーーーーーーー」って叫んじゃいました。


あーーーーああああーーーーーーーーうれしいのに、
ショックすぎてどうしよう。 録 画 し て な い オ ワ タ  \(^o^)/
録画してなかった自分を恨むよまじで。
でもお友達に助けていただけることになってまじで感謝しております。

以下感想を・・・!
お笑い話含むので畳ませていただきます。

拍手コメントレスは明日させていただきますね。
ヒムケンさんが木村くんの話(キシリッシュCMの話)をブログでしてる・・・

すっごいうれしい。

元・・・ホリコムヲタというか今ももちろん好きなんだけど。

ホリコムの芸人さんがこう木村くんとふたりで仕事する日が来たんだなって。

バナナのマネさんは某ワゴンさんの元マネO氏なんですが。
さらに売れた気がするななんて最近思ってたんだけど・・・
いやぁぁぁ。まさか!きむらくんとCM共演か。
Oマネ、ずいぶん大きな仕事持ってきたんだな。

単純に木村くんとヒムケンさんの共演はうれしい。

でもしたらさんファンとしては相方オサム氏にも出てほしかったな。

ということでヒムさんのブログ行ってみてください♪
09/06/2006    眠れない夜を越えて~
眠れないのはなんでだろう。
そんなときにタイトルに書いたフレーズの曲がPCから流れてます。

それにしても結局まだMCがかけてなくて完成できてない・・・笑

ってことで普通の話の日記にしちゃえー!
しかもお笑い多め!笑

口内炎がとんでもないところに出来てて痛いーー。

ってことで・・・
昨日のスマスマ話をすこし。

オリラジ慎吾の木村話は確か有名だったよね?
来週は玉様に川島省吾キター!!!(わからない人はぐぐってみよーう!笑)
芸人も最近はスマスマに出るようになりましたねぇ。

あと言いたいことは「星空の下で」。
中居さんやっぱりデイリーのインタビューの服と同じでしたわ!!
先週のテクオフよりかなりいい感じ。
なんで最後の方で、
中居と慎吾がいいタイミングで2人して立ってたんだろうね。
椅子の向きを変えたのかしらね?

2時ピタッの密着見ましたよ。めちゃめちゃおいしかったですね。
名古屋駅に降りたときの様子とかもちゃんと映ってたしね♪
木村さんのDVDの映像もやってたので二度おいしかった2時ピタッだったわ。

今日店長に言われましたよ。

「木村拓哉のDVD 数全く入らないから注意してね。
あと写真集もちゃんと発売されるかとか出版社も全くわかんないから。」

ってね。私のことわかってて言うからねー。
もちろんなんでかしらないけど、あたしも言い返したよ!笑

「でもマガジンハウスから11月13日に出るって聞きましたよ。」

と言えば・・・


「さすが情報早いねー」

って褒められましたがね!笑

ま、DVDに関してもうちの店にあまり入らないこと、
言われる前にもう知ってましたけどね・・・笑
そういえば、うちの職場のパートさんで拓哉好きがいたらしく・・・
早速昨日の時点で予約完了されてたわん!
ちなみにうちの店でも全店で100枚しか入らないらしいです。
全店でって・・・!!100以上あるのに(笑)


いいとも見てたけどなんとか頑張ってましたね。
なんかあれを見てて、ふと名古屋での顔を思い出して、
胸が痛くなったり。相当大変なことになってるみたいで・・・
それを聞いててみてたもんで、なんか胸苦しくなったよ。


肋骨2本ヒビですよ。@仰天収録(土曜の金スマ収録では折れてるといわれてたみたいだけど)


来週の仰天あたりで流すのかどうかもわかりませんがね。
ホントにホントに心配するしかないですね。
名古屋のときよりは完治してるといいんですが・・・

来週のいいともにワゴンさん。グフフ♪
またまたまた慎吾と共演だわーん。
しかもなんというバッドタイミングで出るんだか!!笑
やっぱ改変期近辺には絶対出るよね。
いつも候補にあがるけどダメなんだよねぇ・・・笑
そして今週のうたばんにはバナナさん出るしね。
天声出るしうたばん出るしで嬉しい限り。



今日付見て思い出したけど、
3年前の今日は宮城でオーラスだったんだな。
もうあれから3年かぁ。早いなぁーー。

はーい、今日も中身のない日記になったねぇ。

ということで申し訳ないのですが、
追記に交換のお願いを再掲させてください。



