--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2007    ファーストバトン!
わおちゃんのとこから貰ってきました(*´∀`)
ファーストバトーン!!
ネタがないのでこちらをお届けします!!笑


~SMAP『ファースト』バトン~

【1】SMAPのメンバーの中で一番初めに名前を覚えたメンバーは?
多分くさなぎつよし(姫ちゃんの支倉先輩)
  

【2】森くんの存在を知ったのはいつ?
SMAPの存在を知ったときから。


【3】『SMAP』のグループ名の由来を知ったのはいつ?
スマを好きになった時に調べた記憶がある。
 

【4】初めて見た『スマスマ』の内容を教えてください。
大原麗子が昔風のカレーを注文してた。
その前のスマスマ事前番組はすごく面白かった!! 

【5】おそらく最初に口ずさんだと思われるSMAPソングは?
笑顔のゲンキ

【6】SMAPメンバーの名前を初めて呼んだとき、何て呼んだ?
中居⇒なかいくん
木村⇒きむらくん
吾郎⇒ごろうちゃん
剛⇒つよし
慎吾⇒しんご

【7】初めて自分のお金で買ったSMAPのCDは?
胸さわぎを頼むよ

【8】初めて自分のお金で買ったSMAPの載っている雑誌は?
自分のお金か・・・
多分あの頃はまだ母親に買ってもらってただろうからな。
でもきっとMyojoのはず。

【9】【8】の雑誌で表紙を飾っていたのは誰?
SMAP

【10】初めてスマファンをアピールしたのはいつ?誰に?
多分親だったと思うけど。
親も一緒に愛ラブとかいろいろ見てたもんで、
そのときに「この人たちのコンサート行きたい」と言ってた。

【11】初めて買った、SMAPメンバーがCM出演している商品は?
ロッテのシュガーレスガムとかビッグコーンとかカンフーあたり。

【12】おそらく最初に見たと思われるスマ夢の内容を教えてください。
覚えてないなぁ。最近も夢見ないんだよなー。
いちばん最近出てきたのはながせくんでした!笑

【13】SMAPメンバーのイメージカラーを初めて知ったのはいつ?
これもいつだったっけな。音松くんの映像を見た時に、
この人はこの色ってのは見たけどちゃんと知ったのはいつなのか不明。
 
【14】SMAPの生年月日を完璧に覚えたのはいつ?
小学生のとき暇さえあればノートに書いてた。
授業中とかに・・・笑 

【15】初めてSMAPに泣かされたのはいつ?
森くん卒業のスマスマ。

【16】初めて部屋に飾ったポスターは?
中居ポスターだったかな。

【17】スマファンであるがゆえの苦しみを、初めて味わったのはいつ?
テレビに出まくってるってことでビデオがたまったとき!笑  

【18】初めて歌詞を完璧に覚えたSMAPソングは?
笑顔のゲンキ 

【19】SMAPの対して始めて『萌え』を感じたのはいつ?
萌えを感じたのって・・・好きになってから?
いや・・・それともヲタになってから?笑

【20】初めてSMAPを知ったときと今とで、SMAPの存在意義はどう変わっていますか?
普通に応援してテレビで見てるだけで幸せだったけど、
今はいろんなこと知りたいし会いたいし生活の一部。

【21】バトンをまわす方の名前をどうぞ。
スマ初心忘るるべからずな人!どうぞ!!
02/19/2007    バトーン!!
随分前にしいにょからバトン貰ったヨォ!!
遅くなってごめんね(´・ω・`)ショボーン

1.送り主のことどう思う?
楽しい方です。
毎日毎日妄想メールをして、
メッセでいつもおもしろーいメッセをしてます。
いつも困ったときに相談乗ってくれてありがとう。
いつもヲタヲタ話をありがとう。
いつも楽しませてくれてありがとう。

2.送り主のこと好き?
当たり前ですよね?

3.送り主のどんなとこが好き?
とにかくおもしろい!
とにかくたのしい!
とにかくキムヲタ!

4.送り主と遊んだことある?
先週遊びました!

5.遊んだらどうだった?
いつも楽しいー!ゲラカラ楽しかったね(*´∀`)


6.送り主のこと気になる?
もちろんー!ムフフ♪笑

7.送り主見たことある?
先週お会いしました。

8.見てどう思った?
やっぱ楽しいお方だなぁと(*´∀`)
 

9.送り主に会って言いたいことは?
シャワー浴びてくるねー(^∀^)ゲラゲラゲラ!


10.送り主のこと何て呼んでる?
しいにょ

11.送り主とどんな関係?
秘密の組織の会長と副会長!
もうひとつの組織ではデザイナーと会計の関係です!笑

12.好きな8人に回して
受け取ってくださる人大募集!
楽しかったー(人´∀`).☆.。.:*・゚
好きな芸人さんとのチャット大会がGyaoであったんでひっそり参加♪
タクヤさんのラジオの音量少し絞って熱中してたら、
全くワッツが聞けなかったです・・・笑
いいねーあっちの画像は見えてたもんで、
コントとかたくさんやってくれてたし。
うん、今後も定期的にやったほうがいいよ。
みんなでわちゃわちゃしてたし。
ってかSMAPさんは・・・やらないな(笑)
やってほしいぐらいの企画だったなぁー!
あ!お笑いといえば潤さん!
なんか夜やってた番組で異様に頑張っておられました!


↓の記事のように紅白チャリティ取り出しました。
毎年同じようですが微妙に違うので取り出しましたが・・・
中居さん、司会のもSMAPのも同じみたいに見える!笑
まぁ違うんですが、微妙に。
黒ウサちゃんもいたのでよかったよかった。
つなビィにアプしたやつ見ると慎吾のだけ載ってないように見えるね!笑

テレジャ買いました。
表紙の慎吾の小指に中居さんの親指があたって見えるのは、
気のせいですかーーーぁぁぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ってきっと気のせいだと思うんだけど個人的にモエ。
多分慎吾の小指はちょい後ろにあると思うんだけど、
そう見えるのがなんかいいね。
それにしてもまた剛の方に2人の手がーー♪
黒スーツイイ!!中居さんの髪ストレートでしたね!
買った際に上司から「どんだけ買うんだよーオマエ」って言われました。
「全部ですよ」って言ったらこのヲタに呆れてました。
バイトの男子であるアーティストにはまってる人がいてね。
その上司はその子に「オマエそんなんにだまされるなー」と言ってて、
私がジーッと見てたらこれ以上は言わないでおこうといわれたんだけど、
あれは私になにか言いたかったのか?笑
テレジャ見たら1月6日が中居祭りになってたー(人´∀`).☆.。.:*・゚
めちゃイケSPに今年もやるらしいドラフェス!!
去年は神だったなぁ。去年応募したのに観覧当たらなかったなー(笑)
年明けからモエをありがとうだったのに出なかったからなー。
映画枠で慎吾さん出てみませんか、今年も!
だってそれじゃなきゃスマさんいないよね?
とりあえず中居さんの仕事始めはこれですかね?


ストスマ金曜日。
なんかナイスタイミングなのかこないだ中居さんが歌ってた、
「●●より~あいしてる~」のあの恋愛写真が、
ストスマでかかってましたよ。
こないだ話題になってたばかりやん!!
たしか慎吾さん、その曲の最後のほうで
「●●●さんの曲あんますきじゃない」
とか言ってた気がするんですが!笑
慎吾相当眠そうでなんかボケボケーっと喋ってたよ。
「幸せの果てに」知らないとか言ってた。
私結構好きなのになーとか思ってたら最後に「好きだよー」って。
知ってるんだか知ってないんだか。
その最後でね、「俺は右から左だから」みたいなこと言ってた。
「自分の中に残るものしか覚えてない」みたいな。
はっきりした言葉覚えてないけど・・・笑
そんなこと言っておられましたわ、しんごさん。


年賀状作成しなきゃいけないのに全然出来てないよー。
今年の年賀状貰った方。力作だったよね?笑
あれを超えたいと思ってるのですがなかなか時間がありません。
しかも今年同じもの作って揃うかが心配(笑)
去年私に下さった方にはきっと全員に送ると思います。
今年改めて交換して頂ける方。またここで知らせますので、
そのときにお教えください!!


じゃあしいにょんに貰ったバトーン!
早速やってみたいと思います。


Q1.好きな色は?
青と緑!(笑)

以外だと・・・ムラサキと黒とオレンジ


Q2.嫌いな色は?

淡い色とか?笑


Q3.携帯の色は何色?
ショッキングごろーさん!笑



Q4.あなたの心の色は何色?
ピンk・・・いやいや、アオミドリ!笑
なんかあんまいい色じゃないねー。


Q5.回してくれた人の心の色は?
赤と見せかけてピンク!!!笑
両方の意味でねー!Gさん♪


Q6.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。 (赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白) 

おーっと省略でお願いします!笑


↓コメントレス&面白検索ワードです!あかねっち・タ担当・カナコさん↓
11/25/2006    あなたの王子様バトン
しいにょんからバトーン頂きました。
ありがとーーん!楽しかったよー。

答えてて楽しかったんだけどー!

・・・アイタタ回答なので。見ないほうをオススメします。
きっと変な目で見られるでしょう。
キモイキモイと思われるかもしれない回答ですので、
そうやって思う方、哀れんだ目で見ちゃうかもな方。
見ないほうのが宜しいですのでー!
読んでからの苦情は一切受け付けません(笑)
自己紹介&他己紹介バトン

1.回す人を最初に書いておく
とめちゃってもいいっすか?笑 

2.お名前は?

 ゆっちぃ~です。

3.おいくつですか?
 
 中居正広の干支から1周。さぁ上か下かはどちらでしょう?笑

4.ご職業は?
 
 AMgやってます。そのうちMgをやらされる予定。

5.ご趣味は?
 
 ナカトリウォッチング(イタタ)

6.好きな異性のタイプは?
 
 ふにゃっとした笑顔のかわいいやつ

7.特技は?
 
 ナカトリウォッチング(さらにイタタ)

8.何か資格を持っていますか?
 
 車免許、漢検準2級、簿記検3級、秘書検2級、医秘検などなど。

9.何か悩みがありますか?
  
 仕事のこと・ゲラいろいろ!笑

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
 【好き】
 サーモン・から揚げ・魚類

 【嫌い】
 トマト・なすび・しいたけ

11.貴方が愛する人へ一言。
 
 大好きだよーーーーー!!!!!

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
 

13.最後にバトンを回してくれた人を軽く紹介して下さい♡

しいにょさん。
いつも楽しいお話をしてくれる彼女。
たっきゅんだいすきなおんなのこ。
時にはごろたんもだいすきーー!・・・ってのはちょっとウソですが。
話題が尽きないくらい面白い話題をしてくれます。
きっとツッコミ気質だよね。
私はいつもツッコまれてる気がします。
きっと私はボケだからツッコミ入れられるとうれしい!笑
うちらの合言葉はG-O-R-O!!ですからね。
また近々会ってお話しましょにーー!!
