--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2005    ジュンサ&オットー
昨晩はあれからずっとリピが止まりませんでした。

狂ったようにそこの部分だけ見てました。

朝まで飽きずに見てました。

「よくもまぁ飽きずに・・」って言われそうだけど。


・・・では切り替えて本日の話題でも。

中居さんが小田和正のライブに出たそうです。
さいたまスーパーアリーナでね、ラストに夜空ノムコウを一緒に歌ったそうで。
年末にTBSで毎年放送してるように今年も放送あるらしいんで、
楽しみでございます。12月22日放送ですよ、皆さん!
うまかったと好評らしいでっせ。
でもドキドキが止まらないですよ。楽しみですわ。
うちの地区もちゃんと放送されるかなぁ。

本日、X'smapをフラゲしてきました。
チラシ貰ってなかったんで、一応コピーをして行きました。
そしたら一緒にこちらチラシですって渡されて。
思わず「これって同じですか?」と見せて聞いてしまいましたわ。
ハンコ押してあった。よかったーー。
そして夜ぷっすま後に見ました。メイキングのみね(笑)
いいねー。あれは買って悔いなかったぜ。
このために買ったようなもんだし。
メイキング、1時間ちょいってやっぱ嬉しいね。
ジュンサがあまり映ってなくて残念ですが・・・
想像以上のメイキングだったんで満足満足!
あの透明ボードに書いてるノーカット版お絵かき見てるだけで楽しかった。
だってぇ、みんなバラッバラでさ(笑)個性豊か過ぎるんだもん。
あれ、マジで誰かに性格判断とかしてほしいよね。
中居さんだけ日付から書いてたし。
あれってかなり編集されたのがチョナンでやってたっけ、たしか。
ジュンサ・・カッコよすぎ。
ジュンサンじゃなく・・ジュンサです(笑)
そしてオットー萌えですよ。
あのストロベリーチュッパ舐めカワユス(*´∀`)
それにしてもアジオトコンビ好きにはたまらんのじゃなくて??
アジー木村さんがミカン食べながら、
ミッチーのモノマネしてたのが激しくツボです(笑)
ナカトリ萌えポインツとしては、
オットー慎吾が「俺、中居くんと会うのかなぁ」って言ってた声。
あの甘い声が堪らねぇよぉぉぉ(*´Д`)
とにかくジュンサ・オットー萌えでした。
クリスマ本編は見てないので後日改めて見ます。


るんるんるーん♪そんでもって、
SMAPとイッちゃった?in ODAIBA開催決定!

なんてラッキーなんでしょ??丁度その期間にやってくれるなんて神です。
その期間に別の用でイッちゃう予定を立ててたもんで、
イかせていただきますぜーーっ!!!
お金がないのに、行く予定立ててよかった♪
別用にも一緒に行く某お友達(名前は伏せておきます)、
宜しくお願い致します。
もし日にちがかぶった方、一瞬でもお会い出来るといいですね!!
そして・・慎吾のハム衣装希望!!!早くDVD見たいぃぃぃ。
ホントに全国に一部しかいないであろう、あの衣装推進派としては、
間近で見てみたいし。ほんとにどれだけ破れたの見たい(笑)
touch meat touch meat touch meat touch meat ♪
みなさん、そう聴こえません??( ̄m ̄*)ね、某友達さん(笑)
あとはHG衣装も飾られたら最高ですね。
あと、海賊メドレーのとこの慎吾のあの衣装。
チョッパーみたいな帽子のとこの衣装のことね。
それに・・慎吾の水色パーカー!あれもいいね♪
あ、出てくるの慎吾ばっかりだ(笑)
とにかくあのアミアミタッチミート衣装!!!
あれ見たらその後の用事行けないよぉ(*´Д`)
なのでその後の私の対処宜しくお願い致します。
あ、でも共倒れしそうだな(笑)>某お友達
私的にオーラスで使われたダメ人間のデカイペンライト。
あれ飾られそうだと思うんだけどな(笑)
それにしても、その用事があると必ずお台場でスマ関連の何かがある。
ってまだそれが起こったのが2回目ですが。
とにかくマジで私らにとっての/女神です(笑)

↓コメントレスです。
11/29/2005    やっヴぁーーい!
スマスマ。
ハイティーンブギ。
全国のナカトリコンビスキーの皆さん。


見ました?

見ました??


見ました???





ヤバイやばいヤバスヤヴァイ

やヴぁいやヴぁい(´∀`*三*´∀`)モエモエ

苦しいよぉーーー苦しくて仕方がないよぉーーー。
悶え苦しんでます。あーーー可愛すぎて苦しい。
キュン死ですよ、キュン死!!!
慎吾さーん、中居さーん、あたしゃ幸せです(///ω///)
キムゴロコンビが映った瞬間。あ!と思った。
一瞬中居と慎吾が二人乗りしてる図が頭によぎった。
選曲者を考えて「これは剛だった?」と考えてもしや・・と思った次の瞬間。
私の血圧が一気にビューーーーンと上がりました。
どうしてくれるよ、火照ってるじゃないか(笑)発熱ですよ、発熱!!!
「ぎゃぁーーーーーーっ!」
家中に響き渡る私の大声。ママンに怒られました。


動悸がおさまらない。リピもおさまらない。
やめられないとまらない~~♪
あーーーーー!!!!!!!!とにかく叫びたい気分。
涙が出るほど嬉しかったよ。
今日は何故か急にレートあげてみようかなと思って、
いつもよりめちゃいい画像で録画してた私は勝ち組だーーっ(*´∀`)
多分、何か起こるかもって予感してたのかもしれない。

もうね、中居くんがギュッと慎吾の胸あたりを掴んでしがみついてるのがかわいーい(*´Д`) あの抱きしめ方・・ヤヴァイよ(笑)
キムラゴローペアはずーっと二人乗りやってた一方、
慎吾中居ペアはすぐに離れてる。あいつらのそんなとこがまたイイのよ!!!
そしてあのふざけてた感じ。アホーでかなり最高。
顔がにやけてくるぅ。
体格差がはっきりくっきり分かるあの感じ。もえもえもえもえもえー。
後ろが中居で後ろからギュッとしがみついてるとこがもうさらにさらに!!
ハァーーー苦しいぃ(*´Д`)
ってかリハの様子が見たいのは私だけ?
絶対リハで「ふざける」打ち合わせしてるよ、あれは。
デコボコアングルで見たいよぉーー。
これ、スマスマのもう一度見たいやつに投稿しちゃダメかな?(笑)
久しぶりにあんだけくっついてた気がする。
あーー昔はもっともっと見れてたけど。
なんか久しぶりすぎて嬉しくて涙が出るよホントに。

ハイティーンブギ。ポプスタよりもリピート率高いですよ、今。

中居「BabyRose」イイ!!!衣装もイイ!!!
カッコよかったよぉーーー。声も合ってたしウマイ。
やっぱり選曲者当たってたわ。好きな曲だってサムガで言ってたもんね。
中居カックイイーーーマジで。はぁーー溜息が出ます。
んでんで、「あぁグッと」。
慎吾、かなり歌い慣れてますね。
聞いた瞬間「あ、こりゃ本気で歌いまくってるんだな」と。
マッチの曲、すごく上手だったよ、みんな。
タエさんも言ってたけどマッチの分もスタンドマイク片付けてた慎吾にモエー。

ミクシィ。デコボココミュ、かなり盛り上がってます。
あのコミュ立ち上げてから初めてかもよ、あそこまでコメントあったの。
今、私の待ち受け画像は・・・デコボコニケツです。
ニケツとは・・・方言で二人乗りのことです。
誰かきれいな画像を送ってください(笑)
ちなみにHDDのサムネイルも早速これに変更。
んでもっていつでもそこから見れるようにチャプター入れてやったぜ。

そして今日この絡みを見たときに私にメールをくれたあなた。
私のことが一瞬でもよぎったあなた。ありがとう(笑)
そして私からウザーイメールが行った数名。
うちのメールボックスの一番初めに表示されてた数名には、
メールが行ったはずです(笑)改めてスイマセンでした。
そしてこれを読んで気分悪くした方。スイマセン。
苦情は一切受け付けません(笑)


はぁぁぁぁ幸せっ。

今日も眠れそうにないわ。

SMAP祭りに続き、思わぬ祭りで心がついていけません(笑)


↓コメントレス&今日のいいともについて。


11/28/2005    すまバトン
おもしろそうなバトンを拾ってきました。
ので↓で答えます。

先に・・
サンデージャポンもウマーだったとか?
どうやら関西の「ぷいぷい」と同じ映像だったそうですが。
私見てないのでジャポンも見たかったよぉ。
慎吾が中居を見て爆笑してたとかさぁ。見たかったよぉーー。
CDTVもあとあと聞けば・・
慎吾があまーい声で中居にツッコんでるとか?
ボケ間違いをツッコんだみたいだね。あーー早く見たいぃーー。
いいとも増刊号見忘れました。が!慎吾が居なかったそうで。
多分鳥取に行く為に終了後出なかったんだね。
ペナ、ネタやってったの??

最近毎日SMAP祭りだったからスマが見れないのが苦しかったので(笑)、
こないだのMステ改めて見直してみました。やっぱりかわいいなー。
歌を見てて、吾郎ちゃんの「愛せないよー」の「よー」って言った直後の顔が好きです。もしかして言ってること細かすぎる??笑
「戦火の少女」のとこの一瞬映った慎吾の内股っぽい感じ。
ホント一瞬だけ内股っぽく見えるんだけどそこがツボ。
あーー細かい(笑)
それと「きーずのようにーー」って高音出してるとこの首に浮き出た血管。
これもわかりにくいと思うけど・・・
高音出してる時にうっすら血管が浮き出るよね。
普通に歌ってても出てる人もいるとは思うけど、
特に高音出してる時に気になります(笑)
私的にはもーーうかなり萌え(*´∀`*) セクシーじゃありません?
ライブの時もそう感じたんだよね。同じ部分で。
これがセクシーに見えるのって私だけかも(笑)
吾郎ちゃんのも素敵でした。
木村さんのはけっこう途中ではっきり出てたとこがあった気がするけど。
数名、首を隠してる衣装の人がいたのでガッカリですがね。
私が某方のマフラーが好きじゃない理由はそこにあるんです(笑)
ワタシ、首筋の血管浮き出るとこが好きなんですよ。
喉元、首筋が結構好き。喉仏とかさ。
・・・血管フェチって絶対オカシイって思われてそうだ(笑)
何言ってるかも伝わってないおそれもあるんで・・
だからこの辺で細かい話はおーしまい。
ちなみにあのMステで嵐のマツジュン・櫻井くんがすごいキレイでした。
櫻井くんの血管素敵でしたよ。

そうそう。Mステで慎吾のかぶってたヤンキース帽子が可愛くて、
欲しいなって思ってネットで探してみた。
9800円!!!・・・帽子に1万も出せないから無理です(笑)

今日はおばあちゃんのとこにまた行って来ました。
行く時にTriangleかけて聞いておりました。
聞きあきるぐらい聞いたよ。
ママンの車で行ったんだけど、MD持ってったらLP対応してなくて、
唯一普通にいれたtriangleしか聞けなかったって訳で、
ずーーっとリピしてたんだけどね。
久しぶりにママンの車を運転した。やっぱ慣れって怖いね。
前は普通に乗ってたのに自分の車に慣れてるから運転するの怖かったよ。
おばあちゃんのとこ田舎なもんで庭に落ち葉がすごく溜まってて、
それを掃除してたら沢山の葉っぱが集まったから焼き芋をしました(笑)
なんか幼稚園の時以来な気がする。楽しいねーー!!!
そうそう。津の某ショッピングセンターに買い物に行ったら、
欲しいな~って思ったブーツがありました。
地元で狙ってたブーツがあったんだけど、
こないだ行った時には遅くてもうなくなってた。
見つけたときに買っておけばよかったと後悔し、
次にやっといいなと思ったブーツを発見。
「ついでに!」ってブーツを買ってくれました♪
ラッキーラッキー☆嬉しいなーありがとう!!
3割になってたからオトクだった。
今年は去年買ったブーツと今日買ったやつを愛用します(笑)

さ、ここからはバトンターーイム。

「すまバトン」

SMAPの中で誰が一番好きですか?
中居正広&香取慎吾
いちばん好きって・・今だと悩む(笑)二人とも好きー!

いつ頃からのファン?ファンになったきっかけって?
小学3年ぐらい。姫ちゃんのリボンきっかけ。
本格的に好きになったのは・・いつだろう(笑)
でも愛ラブ・夢モリ・いいとも(中&慎)は見ておりました。


メンバー出演ドラマであなたが一番好きなのは?
中居→ナニワ金融道シリーズ
木村→ロングバケーション
吾郎→恋の片道切符
剛→スタアの恋
慎吾→いちばん大切なひと

あまりドラマは見ないほうなのです(笑)
そして基本的に人気がある主人公を好まない主義・・・
でも夏目くんとか好きです。
中居さんだけ単発ですが・・灰原くんスゴク好きなのです。
マジでDVD-BOX買おうか迷ってますからね。
慎吾に関しては未成年とかFORYOUとか人やさ好きですが・・・
ココ最近よくこれを見てたのでこれにしておきます(笑)
剛のドラマも好きなやつが多い。
悩んだけどスタ恋で。僕道とかおいしい関係とか結構好き。


一番のお気に入りのシングル&アルバムは?
*シングル*「俺たちに明日はある」これも一番に絞るのが難しかった。
*アルバム*「"ス"」everythingとバタフライが好きだからコレで。

(上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください(5曲まで)
*Fool on the hill
*Slicker's Blues
*幸せの果てに
*失くしたり見つけたりのEveryday
*HOLIDAY IN THE SUN

andmore...

思い出のライブありますか?
ドリはスマ友さんと一緒に行ったりするのが初めてでかなり印象的。
MIJもお友達に沢山会えたし。
あと岡村乱入に2回とも引っかかったり(笑)、
あとは森くんラストのライブだったりホントにいろんな思い出があるけど、
今いちばん近い思い出といえばサンプルですよ。
お友達にたくさん会えたし、Aブロ&デベソ体験はかなり大きかったです。
ライブってホントにいいですね♪

あなたがいつも買うツアーグッズは?
パンフ&バッグ&うちわ&ポスターは確実。
うちわは必ず全員分買います。
その場へ行くとついつい買いすぎてしまうグッズバカです(笑)

スマスマのコントで好きなのは?
中居と慎吾が2人でやってるコントは特に(笑)

あなたの周りのSMAPファン5人にこのバトンを回して下さい。
5人。・・・適当に回しちゃってもよろしいですかね?

ひとぴょん
あ~ちゃ
usaさん
kana
はちっこ

↑もし見てたら是非答えてみてください!!

これすまバトンって2種類あるみたいだけど・・・
こっちの方まわってきてないなら是非宜しくお願いします!

今日の日記長すぎ!最後まで読んでくれた方ありがとう♪
昨日と微妙にタイトルが似てる事は気にしないでください(笑)
来週の「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005」にSMAPさん出るらしいですね。そっかースマスマ曜日だし出れるわけだ!って関係ない?
まだTriangle祭り・SMAP祭りは続くわけですねー。なんか嬉しい。
ちなみに今日CDTVやってるはずですが、
ワタクシの地域はと申しますと・・・おもっきり地元番組です。
うちは水曜日深夜まで我慢。
ってことは東海地区!水曜日はまたスマ祭りですぜーー!
木曜日はうたばんだし。
明日のサンデージャポンでもこないだのスマインタビュー流すらしいが・・
うちの地域おもっきり地元番組なんですがーー!!!
ミニステも見れないし、CDTVも遅れ放送だし。
嫌だよぉーーもう。
CDTV、うたばんと映像が違うらしいじゃないのーー!
水曜日を楽しみにしておきますぜ。

慎吾、咳してたね。@スマステ5
風邪引いたのかしら?大丈夫かしら??
とにかく今日は「ナカイさん」と慎吾が呼ぶ度に(*´∀`*) な顔をしてた私です。そんな事だけでニヤニヤしてる私は末期ですか?(笑)
中居さんはゲストに来ないのかな・・
ま、あえて中居だけゲストに来ないとこもイイんだが・・・
やっぱ来てほしいねぇーー。
月イチゴローの1位のやつ、ちょっと見てみたいなぁ。

良純とイク?第4弾!こっちでOAになりましたー!
運転中ずっと手繋いでるとか爆弾発言ですよ!
噂にはかねがね聞いてましたが(笑)
やっぱ黒バラおもしれーーぇ!!
メガネボーイズ中居かっこよすぎーーーぃ!!!たまらーん!
やっぱ彼のメガネ姿好きよぉーーワタシ!(●´∀`)ノ
そしてなにより運転姿大好きよぉ!!バックする時のあの首が好き。
そういや良純さんがビストロ来るって聞いたけど(笑)
この話にでもなるんだろうか。でも安藤さんも居るみたいだからな。

サムガ、電話掛かってきた人いいねー!
ワタシは送る事すら忘れてましたが(笑)

久しぶりにチョナンを見まして・・
なんとタイミングがいいんでしょう。
東京ドームの時の回が放送されてました。
思い出すなぁ。聴こえない事件の日だよねー。
あーーー!!早くDVD見たいです。
ヘソンくん、歌うまいねーー。
そしてある方々を見つけました(笑)おもしろかったーー!!

さ、今日は久々にバイトがお休みだったんで、
ママンの買い物についていきました。
んで、最近近くに大戸屋がオープンしたんで、
ママンと一緒にお昼ご飯に行きましたー。
かき味噌煮込みうどん・・超ウマーでした。
でもね、隣のおばさんが超ウザイ人で食べてる時に気が失せました。
なんか店にクレームつけてたみたいでさ。
私に同意を求めないでくれー関係ないよぉーー(`Д´*)ノ
で、そのあと「夕飯そういえばうどんだった!」って言い出してさ・・
うどん食べたからうどん食べたくなーい!って言ってみたら、
夕飯にってテイクアウトでグラタンコロッケバーガー買ってくれたー!
ってかグラコロ・・初めて食ったかもしれない。
めちゃめちゃオイシイんだね!!これはえびフィレオよりハマりそう。
チーズ入りの方にしたんだけど・・美味しかったよ!!
明日のお昼もまた食べちゃおうかなーと予定を立ててます。
あ、そうだ。前回話題に出てた忘年会。
やるやらないは決めてないけど、もしやるのならということで、
一応日程だけはこの日にしようかなと決めてみました。
誰に報告しようか(笑)関心のある人、ご連絡ください。

↓かま騒ぎネタ&コメントレスです。


11/26/2005    SMAP祭り♪
今日はたくさんスマが出ててスマ祭りでしたね♪

ミニステ。見てみたい・・
毎回毎回ウマーな映像をお届けしてくれるらしいじゃないですか!!
見れない地区はもう悔やむばかり。
ドッグパンツ慎吾が再びだったんだって!?
ズボンおろした慎吾をすかさず中居がツッコミに行ったんだって!!!???
見てないんだけどそれ聞いただけで一人でモエーです(●´∀`)ノ
ココアちゃんを徐々にデコボコの世界に引き込んでたんだけど、
今日のミニステでどうやら元に戻ったようです。
ちょこちょことまたこちらの世界にに誘導してみます(笑)>ココアちゃん

Mステは吾郎さんと剛のラブラブ話(笑)
もーう、みんな若干ポカンの中延々とラブラブ話をするスマがすげぇ好き。
可愛くて仕方ない。もーーう大好きすぎますよ、ホントに。
あの話ってたしかF2で話した以来話してなかったよね、テレビで。
最近ゴローちゃんがめちゃかわいいんですがー!
昨日からなんだかすごくツボです。
トーク中の中居と慎吾の隣同士だけでモエー♪
久しぶりに「He is her」が聞けた(笑)
歌、みんな苦しそうだったね。
やっぱ難しいんだろうね、高音が多い感じだしね。
でもやっぱ生はこっちが緊張しちゃうね。ハラハラドキドキですよ。
慎吾の衣装は結構ドツボだったんですが。
帽子かわいいねー。ヤンキースのやつ。
昨日のうたばんの時の衣装よりは断然すきですね。
中居さんは私的には僕等の音楽のマフラーなしのが好きです。
ミュージックファイター。あれだけですか?(笑)歌なしですか??
中居さんが慎吾に「撮った?」って聞いてたのが萌え(*´∀`*)
やっぱPVの・・ポスターが流れてるとこ、あんま見たくないなぁ。
でも今日はテレビでたーーくさんSMAPが見れたから嬉しかったな♪
それにしても・・Mステグループ魂面白かったなぁ。
あと嵐がめちゃかわいかったね。
櫻井くんやっぱカッコイイわ。昔の記憶が戻ってきた。
最近とても好きです。5人ともかわいいよねー。

はい。DVD内容発表されてました。

<<収録曲>>
1 Theme of 017
2 BANG! BANG! バカンス!
3 退屈な日曜日
4 ダイナマイト
5 夏楽園~clap your hands~
6 Yeah Oh!
7 Sweet Summer Surfing Season
8 僕の太陽
9 あろはわい
10 SPECIAL
11 ハヌル~ヨンウォナンサラン~(邦題:そら~永遠の愛~)
12 It's a wonderful world.
13 Dawn
14 Fine, Peace!
15 オレンジ
16 世界に一つだけの花
17 Shigusa
18 YoHo~Scarface Groove
19 HOLIDAY IN THE SUN
20 優しい言葉
21 Wonderful Life~To be continued…
22 ブリブリマン
23 クイズの女王
24 Let It Be
25 俺たちに明日はある
26 Dandy Darlin'
27 Triangle
28 友だちへ~Say What You Will~
29 SHAKE
30 夜空ノムコウ
31 オリジナルスマイル
32 がんばりましょう
33 君色思い
34 BANG! BANG! バカンス!
35 Can't Stop!! -LOVING-

【特典映像】
* SMAP SHOT SAMPLE
* OPENING SAMPLE
* JUNCTION SAMPLE
* MC SAMPLE
* FASHION SAMPLE
* SOLO SAMPLE
特典映像は、メンバーインタビュー等のメイキング映像を交え、メンバー自身が撮影した写真やオープニングのスクリーン映像・ジャンクションのCGに加えて、ステージでのMC映像などを交えたものになります。


やっぱりKANSHAは入らないのね??
えーーーっ!オーラスの部分で入れてくれよーー!
ビデオ見てラブラブラブラブ言いたかったのにーー!!
それに剛のバク転は??KANSHAないのは残念すぎる。
キャンスト入るから慎吾のドッグパンツは見れるけどさー。
シャンパン掛けも見れそうだけどさー。

・・・タイトル見た感じでなんとなく雰囲気でわかりますよ。
ただ・・FASHIONSAMPLEが気になる。
スマのファッションだと言ってくれー。
なんとなく・・ファンの人のコスプレが入りそうな気もしなくはない。
スマのファッションでありますように。
ソロサンプルはもしや・・慎吾のShigusaの時の映像や、
剛のあの三角関係の映像!あの真ん中の女性が中居説!
やっとちゃんと確認できる日が来そうですね。
慎吾のソロの時の映像については、
ホントにほぼゼロに等しいぐらいに見てないからめちゃ楽しみ。
水のようなガラスのような映像だったっけ?笑
オープニングって・・なに?オープニングで前に映ってた映像?
マルチ?オープニング前にバクステでやってた円陣なり手繋ぎ?
MCも入るみたいで。面白かったMC入るといいな~♪
発売が楽しみで待ち遠しすぎるぅーーー!!!!!

ジャニネットのメール伝言板。ビックリしました。
うちイク?の時に登録したアドレスと今のアドレス多分違うからかな?
メールが来なかった・・・大丈夫なのか?(笑)
ついにスマさんも情報配信サービスですか。
早速登録してみました。会員の皆さん、是非登録を!!!

オリコンスタイル。今日バイト帰りに本屋に寄ってみたのに・・
結局次号の予告に載ってた。・・・来週に延ばされたようですね。


↓コメントレスと笑金の感想です。


うわぁーースマがメイドに迎えられてるぅー(笑)
うたばん、アキバ企画なかなか面白かったよー。
吾郎ちゃんの「ゴローいきます!」がすっげぇ可愛くて。
あの電車の模型の時にみんな座ってる中、
立ち上がって見てたゴローちゃんがツボでした。
ってか途中から剛がいないじゃん!!
なんかいろいろ憶測が飛び交っておりますが・・・
来週もいないんだよね?それなりの理由があるんだと思うけど。
やっぱTriangleいい歌ですね。
あれ?もしや・・と思う方がいらっしゃったけど、そこはスルーしまして。
うち的に衣装が残念だった気がしたんだけど。
慎吾の迷彩服と中居の迷彩帽子で迷彩繋がりだけで萌えてましたがね(笑)
慎吾がね、「ピッコロさん」って言ってたのがツボでした。
ってか慎吾が可愛かったな。
そしてよくツーショで映ってたのが嬉しかったなぁ。
慎吾があのロボットから降りてきて『サイコーだね』って言ったんだけど、
その時に中居さんが目の前にいて。
そこが個人的に萌えなんですよねー(●´∀`)ノ
『世の中ここまできたかー」って言ってたときのあの次に映った2ショット。
個人的になかなか好きなんですが!
木村さんがロボット乗ってる時の慎吾のあの座り方が個人的に好きです(笑)


明日のMステが楽しみでございます。
衣装はどんなだろうなーぁ。明日は忙しいですぞーー!
でも楽しみですわぁ。明日チャットしようかと考えたりしてます。
また詳しくはHPのTOPの更新ページに載せますぜー。

今日のスマスマ観覧・・・
トライアスロンのVTRをメンバーと見るやつだったって!!!!!
あーーーショック。マジで行きたかったです(>_<)
てっきりまたルーレットかと思ってたよーーー。
だから年齢制限がいつもと違ってたのかな?関係ないか。

水曜日にマッチ収録したそうですね。@スマスマ
新聞で報道されてたけどメンバーからのリクエストでのメドレーって。
アンダルシアは誰がリクエストしたんだ!?
アンダルシア歌ってるスマ!想像つかないよー。
よく年末のカウコンで歌われてたりとか、
東山さんや翼くんや光ちゃんが歌ってるイメージだよ。
たしかマーシーが作った曲だよね。
中居さんは予想的には「BabyRose」だろうね。
・・・違うだろうか??
サムガでも数年前にお正月かなんかに流してたよね。

今日もバイトだったんだけど、
うちともう1人、今日一緒だった人はかなり先に進んでたんで、
いろいろ開店準備の雑用やったり、
店がどんな感じになってるかを見回ったりしてました。
うちの店にあるSMAP関連のものを見つけて手に取ってみてました。
開店までもうすぐ!明日もバイト頑張ってきますぜ!!

白黒アンジャッシュが三重テレビでもやってるー!
ビックリした。東海地区の木曜深夜12時台。お笑い番組ばっかり。
イエヤスMAX・白黒・アドレな・スピ丼と全部そうじゃない?
追っ掛けるのが大変だよぅ(笑)

もうそろそろ12月ですね。師走ですよ!いよいよ年末ですね。
忙しくなってきますねー。
今年はさんスマ。クリスマスらしいですよ!
M-1にさんスマに忙しい(笑)
寂しい女の過ごし方はそんなもんですよーだ!!!(*゚Д゚)
そんなこんなで今年も・・・
来れるメンバーで忘年会しちゃおーかなぁ(笑)と考えてます。
またホントにやるようでしたら・・こっそりとお誘いいたします。
やるかどうかわかんないけどね(笑)
参加したい私の近くにお住まいの方。ご一報下さい。

ココアちゃんがデコボコオーラにやられてるそうです。
こちら側は受け入れ態勢です。準備万端ですのでいつでもカミングアウトしてくださいな(笑)>ココアちゃん
・・・日記でやりとりしてるのが楽しいね♪(笑)


↓コメントレスです。


11/24/2005    あまーーい声。
今日も仕事行く車の中でTriangle聴きまくってました。
でもやっぱ「Piece of world」は聴けば聴くたびに好きになりますね。
みんないい声で歌ってるんだもーん!「あまーい!」んだもーん!
甘い声だよねぇ。ドキドキします(笑)
△もいいけどピスオブはもっとイイ♪すごく好きだわぁ。
ってか今日聴いてみたけど、
やっぱり慎吾と中居の声しか聴こえないよ、ココアちゃん!
ココアちゃん・・徐々にこっちの世界に来てますね!笑
ヘッドホンで大音量で聴いたらもう1人声が聞こえなくはないんだけど、
私の耳で聞く限りは中居と慎吾で歌ってる気がする・・・
もしそうだったらうれすぃーーしぃーー!!!
空耳アワーじゃないよね?もし私も聴こえるよ~って方お待ちしております。
ってことはスマスマで歌ってくれること希望(人´∀`).☆.*

昨日の△祭りのDVDも早速作成!
画質のレートあげてたんで、キレイに仕上がりました♪

明日はスマスマ収録の日だよねー?今回も募集してました。
丁度曜日的には1年前。ルーレットボーリング収録が始まったんだよね。
今まででいちばん近い距離かも・・って思う位、
かなり近くで5スマを拝ませてもらった。
あーあれから1年かぁ。早いねぇ。
今でもあのOA見ると恥ずかしくて仕方がない(笑)
モザイク入れてくださーいって思うよ。明日もルーレットかな?

西遊記のロケ、鳥取で敢行されたみたいですねー。
あっちの方ではテレビで慎吾のコメント流れてたりしたみたいだけど。
新聞にも載ってたみたいで。

昨日書くの忘れてた!剛がFNS歌謡祭の司会だね。
ビックリしたよ。なんか心配なのは私だけですか?(笑)
でも楽しみです。

本日はバイトの実技テストでした。
今日は私ともう1人の方とがテストで、
じゃんけんで負けちゃったもんで私から実技テスト。
不安でめちゃ緊張するかと思ったけど、
案外冷静に考えることが出来て、
「この時はこう対処だっけ」「この時はこう言うんだっけ」と、
スラスラと出てきました。
ということで見事に満点で合格でした。よかった~~一安心。
ということでレベルアップして次のステップへ。
次もまたテストあるんだろうな・・怖いよぉーー(>_<)
次は予約とかいろんな作業に入ったんだけど面白かったー。
私スマの検索してみたよ。
さすがにバイト先ではまだスマヲタカムバックしてないんで、
言うの迷ったけど・・バレてないみたいです。
でも面白かったのが予約の話の時に、
「SMAPの予約とかね、ファンのがよく知ってるからね。HPで一気に噂が周って、こっちに情報流れてきてないのに予約しにくるからね」
って言ってて・・思わず納得してましたよワタシ(笑)
今日から3連チャン。明日も頑張ってくるぜぃ!

バイト終わってからレンタルショップに返却行って、
青春アミーゴ借りてこようと思ったのに全部貸し出し中。
kinkiのHアルバムもまだ置いてなくて・・・
mihimaruGTの新曲借りて帰ってきました。
Triangleがもう既に1位でした。
たくさん枚数が置いてあった。
明らかに他のやつより枚数が多かった。
借りられてないのかそれとも大量入荷してたのか(笑)

明日はうたばん。
ちゃんと収録したのでしょうか?
慎吾22日まで鳥取に居たってことは・・
もっと前に収録してる?
ま、わからんけど明日が楽しみでございます、はい。


↓コメントレスです。


△祭りワッショイワッショイ(人´∀`).☆.*
今日は朝まで起きてずーっと芸能ニュースと格闘してました。
おかげでほぼ全勝♪録画ミスのなるトモとスパモニと、
お昼のワイドスクランブル以外は全てゲットしましたー!!
でも情報ツウに至っては少し撮れなかった部分もあるけど。
うちの録画した中では・・・
やじうま5時台と朝ズバッ!とめざましで5時台に流れた予告のスマと、
ズームインがウマーだったかな?
めざまし5時台に流れたとこ微妙にナカトリ絡みがあったんだよね。
本編ではOAされてなかった気がしますが・・フジ系はビデオに撮って、
まだビデオ見てないからなぁ。あとで確認しなきゃ!!
5時過ぎのやじうまでは2人の絡みがちょっとあったっけな?
TBS除けばほぼ全局!慎吾と中居が隣だったのがウマーだったよ。
あと地元のローカル番組でゴローちゃんだけのインタビューがあった。
なんでなんで??吾郎ちゃん一人でインタビュー受けてたよー!
いちばんズームインが長かったね!インタビュー。
やっぱりいいねー5人のインタビュー(人´∀`).☆.*
中居さんのビジュが相当良かったよーー。
さぁ、これからは歌番組露出週間が始まります。
どれも撮り逃がししませんように!!

本も買っちゃいました。こないだの慎吾ポポロ買ってなくて、
でもお金なくてどっちか諦めようと迷ったんだけど、
やっぱソロインタより5人のインタビュー取っちゃったよー。
「中居くんのソロの時にシャワー浴びて、
ヘッドホンからTriangle聞いてた!」

毎年そのやりとりやってて飽きないねーお前らっ( '∀`)σ)Д`)
前にサムガ(だったはず)で、
「慎吾のソロの時に味噌汁飲んで・・」とか言ってたよね?
MIJの時は中居が「慎吾のソロん時にシャワー浴びて・・」とか言ってたし。
逆に慎吾は「トイレの時はトイレに言ってた」みたいなことMCで言ってたよね?
おもしれーーやつらだ!!慎吾の反撃が面白かったよ。
ビジュアル的には全部よかった気がするので大満足。
それにしても慎吾が言ってたDVDの特典。慎吾GJ!
全部見たら隠しコマンドが出てくるって・・初めての試みだよね!
グッジョブ♪ねーねーそのスペシャルインタビューって・・
5人での群れインタブーですか?それとも個人インタブーですか?
私は前者希望でございますのでヨロシク。

えーっと今日は9時まで粘って、その後寝ました。
んで、テレビつけっぱで寝ていいともん時にちらっと起きて、
諦めてまた寝ました。で、起きたのが13時半。
それからトライエンジェルを・・・(やじうま@中居)
あ、失礼!Triangleを取りにタワレコへ。
ママンに帰ってきてジャケを見せた。
「・・・手抜きだね。私でも作れそうだ」と一言いただきました!笑
帰り道の車で「Piece of world」聴きました。
感想としては・・好きです!
今年のカップリングの中では今の所はやっぱり、
「優しい言葉」がいちばんだけどこれもイイ感じ♪
まず中居さんの歌声が、
あまーーーい!中居さんあますぎるよ~~PTA会長の娘の処分ぐらいあまいよーー!(C)SPWってことで中居くんの歌声が超甘くて私的にはキュン♪大サビって木村→慎吾→中居って続くけど・・その後ってもしや中居&慎吾だよね?木村さんも入ってる??
△もリピしまくったなー。サンプルツアーの曲順MDに録音して、
あとマツケンサンバⅡを録音したら完璧だよー。
ガイドにも書いてあったけど、
市川さんの作った曲の3曲が慎吾出だしだね。オレンジ・夏日・△かーぁ。




そういや剛って、右にもピアス開けたの?いつ開けた?
うち昨日やっと気付いたんだけど遅い?笑
ぷっすま見てたら沢村さんのキャラが相当面白かった。
私あの方好きなんだけどさらに好きになったわ、あのハッチャけ姿見て(笑)


あーー明日は実技だよぉーーー怖いよぉーーー。
どうしようーーー。心配で眠れないーーー。
絶対不合格な気がするけどでも明日ダメなら次がある!
ってことで精一杯頑張ってきます。
今日は寝る前にマニュアル読んで寝ようっと!!
スマスマを見てTrianglePV感動した!って方は、
以下をお読みいただかないほうがよろしいかと思います。
苦情はご了承ください。反転ヨロシクねー。

期待してた私が間違ってたのか_| ̄|○
私的にはポカーンですよ。あれも賛否両論だと思うPVですね。
おばあさん目線で見れば泣けるようなPVだろうね。
でもなんかPVで歌のイメージが変わっちゃうよね、多分。
戦争時代を生きたおばあちゃんたちの未来ってことで△と繋がるのか?
わかんないけど・・・たーだ、あの設定。
Triangleじゃなくてもよかったんじゃね?って思う。
△がいい曲だけに残念で仕方ないよ。勿体無い。
久しぶりにガッカリしたかな。
24時間で歌ったあの映像をそのままPVにした方が嬉しかった。
最後のスズキさんとタカハシさんが可愛かったけどもそれ以上に、
なんだかこのPVの仕上がりが気になって気になって・・はぁ。
明日はスマインタビューで萌えることにします。
PVあの調子だとDVDもなんだか怖いよぉ~~(´・ω・`)


でもとりあえず手に入るのは明日。楽しみであります。
明日はうたばん収録だよね。撮って出しのうたばん楽しみだなー。

今までの見たいシーン。
はい、いーっぱいあってね、どれにしようか今絞ってますよ。
・スマスマ特別編のナカトリ対談をフルオンエア。
・お蔵になったIDを放送。
・ビストロ生放送(ブラザーズの時)のオープニングのホッペチュー。
・2002年北の国からパロの伝説のあのシーン。
・ロタ罰ゲーム
・ジョー争奪戦
・マネキン
・子門くん
・スマスマ裁判の神テープフルオンエア。
・Smuffyのスカイダイビングタイトルコール
・裏切り者
・勝利の女神様
・SMA CUBE
この辺にしとこ。なんか延々と出てくる気がする(笑)

さ、明日の△マッツリに備えて寝よう・・と思ったけど、
朝起きれなさそうなので朝まで起きてることにしました。
今日は年賀状の下準備をそろそろしようかしらね。

あ、バイトテストは筆記合格しました!
でも81点で1回不合格だったんだけど、
あと1回チャンスあってその後は98点だったので安心。
今度水曜日に実務の試験受けてやっとキャッシャー合格です。
試験があるバイトなんて初めてだよぉーーー。
今度は実務だから怖いぃーー。
90%出来なきゃ不合格なんだよね。いやだーーーー(>_<)

ようやく朝になった。只今朝の5時過ぎ。
やっとスマのインタビューが始まったよー。
中居と慎吾が朝いちやじうまで絡んでるぅーー。
ちょこっと絡んだだけですがね!
ヤバス。萌えて眠れない。
やっぱいいねーこういう5人のインタビュー♪
でもあらためてPV見ると、
あの時の衝撃とは違うね。少しよく思える気がしました。笑
さ、次はめざにゅ~です。(@5:16ちょこっと更新)
明日はスマスマでTriangle披露ですね。
シングル化決まってからはテレビでの初披露!
しかもスマスマ公式によれば、新曲プロモドラマ!!!
もしや・・・歌謡ドラマ復活祭り??
それとも夜空ん時みたいなあのクサイ演技のドラマ?笑
わーーわーー!どっちにしろ楽しみだな♪

増刊号録画してって確認しました。
ワゴンも出るって分かってたけどネタやっててビックリした。
久しぶりに営業ネタの「裾短くして短パン!」が見れたよ。

パワスプで慎吾がウッチャンと仲良くなったと言ってたって聞きましたが?
なんか嬉しいなぁ~そういや宇宙征服宣言出てたよね?
あとピーターパン症候群の話をしてたとか聞いたけど・・・
レポ見てくるとするか!笑


今日はナゴヤモーターショーに行ってきました。
2年に1回でちなみに一昨年も行ったんだよね。
・・実は車に興味あるんですよ、アタシって。笑
ちょっとそこー、男みたいだって言うな!笑
父親がものすごく車大好きでその影響で。
で、東京モーターショーを3分の1ぐらいに縮小したのがナゴヤVerです。
ホントは父親に、10月末東京モーターショーに
一緒に連れてってもらうんだったの。
ま、他のある目的があったんだけども・・・結局行けずじまいで。
私は他の目的だったので翌週なら行かないってことで、
東京行くのやめちゃったけど。
楽しかった!まだ発売されてない新車とか既存の車とか、
モーターショーのために作られた車とか。
TOYOTAのレクサスって車が展示されてたんだけど、
それに乗れてラッキー。運転はもちろん出来てないけど。
超高級車なんだよね。700万するんだって。シーマより高いじゃん!!

んでいちばん嬉しかったのは!!!
i-unitに乗れたこと。これは嬉しかったなー。
でもね、運転はさせてもらえなかったんだよね(笑)
多分これ座れたのも結構凄いことだと思うんだけどねー。
整理券もらえたからラッキーでした。
地球博のトヨタ館で使われてたあの近未来的乗り物。
シンツヨも乗ったんだよね、地球博行ったときに。
シンツヨは運転してるんだよね・・さすがVIPは違うねぇやはり。
あんな近未来的な車はいつ実用化されるんだろうね。

あー明日バイトのテストだよぉーー。
なにもしてません。どうしようーーー(>_<)
木村さん、スペイン坂に登場したんだって?
はい、全然知りませんでした。お友達のメールで夜知りました。
そこでカップリングも流れたみたいで?
そんなの聞いてないよぉーーー!(ダチョウ風)
誰かぁーー教えてよぉ(笑)
ミディアムテンポのピースオブワールド聴きたかったぜーー!!!
FM愛知なら聴けるのにぃーー!!(笑)
そしてサムガはどうせまた野球・・と思ったけど何故かふと聴く気になり、
つけて正解!△フルオンエア!んでもって新曲の話。
あと宮崎キャンプの話。よかったぁ~聴いてて。

いつもなんだか思い出す。
エスマの名古屋公演ってこの時期だったなって。
懐かしいなー。名古屋ではあのスクリーン芸コンビが、
あのコーナーん時にトイレ客に絡んでたのを。
あーー見たくなりました。もう5年かぁー早いね。

最近映画の特集多いね~@スマステ5
私あんまり映画って興味がないものでして・・・
ちゃんと見ておりませんでした。(スマソ)
慎吾の英語喋る姿に少し萌えて、
その後PCしながら流し見てました・・・(笑)

今黒バラやってます。良純とイク?3回目。
中居さんの出っ腹が見たかったのに。
完全にモザイクですよ。モザイク取れぇぇー(*`Д´)ノ
中居がi-pod使ってるよ。使えるんじゃんか!!!笑
なかなかデジタルなんだねー。
中居さんがおやスマと言ってたのがツボです。

M-1の3回戦が始まりました。
まず早速納得行ってません。ハリガネ落ちちゃったのね?
ってかただでさえ今回準決勝に勝ち上がった人たち、
漫才やってない人もいるのにハリガネは何がダメだったんだろう。
ラストの年だったのにね。とりあえず補欠合格あるみたいだから、
そっちに期待かな?

↓コメントレスです。
今日からどこかでカウントダウンしてこうと思います!
ま、今日はただ単にタイトルが思いつかなかっただけですが(笑)

Triangleやっと聴けました♪
ワッツで流れるとは思ってたけど張っておいてよかった。
△、やっぱりいいよね~。早くカップリングが聴きたい。
ってか木村さん、10日に収録したんだってね。
1週間で出来るもんなのですか?
丁度解禁になったのが14日な訳だし・・
実質3日で仕上げたってわけですよね?凄いわぁ。
来週の僕等の音楽のゲスト、SMAPなんだね。
予告見てなかったけど、流れてたみたいですな。
そう、スポんちゅを忘れてました。
朝は「よし、夜スポんちゅ!」って覚えてたのに。
ワッツの「△」でおなかいっぱいだったのか・・
すっかり忘れちゃってました。
思い出した瞬間まさしく( ̄□ ̄;)!!って感じでしたよ。
ま、気付いたところからは入れれたので安心ですが。


今日はMステ&ミュージックファイター見ました。
徹平ちゃんが出てるので♪やっぱり徹平ちゃん可愛すぎるー!
ナデナデしたくなっちゃうよね!笑
カワイイ男の子大好きです。
Mステに嵐も出てたね。そういや嵐が握手会するそうで?
幕張メッセでやるんだってね!行ってみたい(笑)
最近は道明寺と小沢さんのおかげで松潤がすごく好きです。
何気に西門くん役の松田翔太くんも気になります。
でもどうやら調べてみたところ、私の1個下だそうです(笑)

昨日のキャラメルもホント面白かったなー。
挙式&披露宴の裏側聞けたし。
呼ばれた山口くんが周り芸人だらけで隅にポツーンと居た話が面白かった。
あのTOKIOなのに!
芸人さんが写真撮ってくださいって寄ってってたって!笑
あとはまた松潤とどうにかしたいっていう話!
でも先週の「俺は潤って名前にいい思い出がない」
みたいなこと言ってたのが面白かったなぁ。
昨日の放送ではミラクルが起きました。マジでビックリだよ!笑
ありがとう~~!

芸人ランキング30ってのがオリコンサイトで発表されてました。
TOP3はもう納得の上位3位でしたね。
ダウンタウン・明石家さんま・ナインティナイン。
DTもさんまさんも99も好き!
なんと・・28位にSPWさんが入ってました!笑
ちなみに次世代を担うニューフェイスTOP10にも9位で入ってた。
シビれるねぇーー。波に乗ってますなぁ・・・


今日はスタバの新しいクレームブリュレフラペチーノを飲んだ。
美味しかったぁーー(人´∀`).☆.。.:*・
お昼に起きてちゃんといいともも見ましたよ。
剛カッコイイなぁ~~♪

↓コメントレスです。


ナイナイのANNと同じオープニングタイトルと同じタイトルで。
今日解禁になったボジョレー・ヌーヴォー、早速飲みました。
うちの家族、飲まない人ばっかなのにさ・・・
酒飲みの私の前に出されたら飲まないわけないじゃない。
どうやらね、テレビで話題になってたから今日買ってきたらしいよ。
確か一昨年とかにも買ってた記憶があるんだけど・・・
夕飯の時に飲みましたよ。うまーーい!
私は赤より白のが好きなんだけど赤でも全然オイシイ!
私だけで半分空けちゃったよ。後は父親の分残しておいたけど。
その後それだけじゃ飲み足りず、缶チューハイを飲んでましたとさ(笑)
飲みに行きたい。年末に忘年会開くのが楽しみだ(笑)
・・今年からボジョレーに白が出たと聞いたんだけど?
白も飲んでみたいーー!
バイト今日も頑張ってきたー!次回もまたテストがあるらしい。
ホントテスト好きな会社だなー。頑張ろうっと!

うたばん面白かったなー。
中居くんVS大野くんのやり取りはホントベタなのに笑える。
リーダー対決だよ。おもしろいねー。
嵐最近また個人的にヒットしてます。
デビュー当時、デビュー前のJr時代の櫻井くんがすごく好きでした。
あ、明日CD返しに行かないとーー!
昨日からバンバンとWISH聴いてます。好きだわぁ。
来週のうたばんはSMAPー。まだ撮りしてないし撮って出しかな?
いよいよ来週だねーSMAPテレビラッシューー♪

紅白、朝の時点では中居さんが有力とか、
スマシプ3人有力みたいなことが流れてましたが・・
結局「みのもんた」で決まったそうですね。
スマシプ3人でやったらかなり最高じゃんっておもってたのに(笑)
そしてちょっと中居さんだったら楽しみだなって思ってたけど・・
まぁ、でも数名の司会グループに入るかもしんないよね。
どっちでもいいか。SMAPは多分出るだろうしね。
好き歌歌うのかな。もしや花ですか・・・
バンバカ→△でいいよ。そうなったら24HTVみたいになるか。


今日のスピ丼、超面白かったーーー!
これはあちらでちょっと軽く写メだけアップしようかな。
小沢さんのメイド姿がすげぇ似合ってた。面白かったわー久々に。
潤さんのロボットメイド見て、
単独の時の「実は・・」ネタを思い出したよ。
二次会に・・ジャニーズのあの方が招待されてたと聞きました。
名前は伏せておくけどさ。
あの方呼べるなんて相当お偉くなられましたなぁ(笑)
仲良いとは聞いてたけどホントに仲良かったんだ。
某企業の社長さんも来てたみたいだしね。
11/17/2005    見逃し三振。
ハウルのCM、60秒バージョンゲットならず・・(´・ω・`)
ショックだげぇーーー。
んでもってトトロに似てる?編って全国でもOAされたんだね?
名古屋地区先行だったってこと??
録画したやつは15秒のばかりが撮れてました。
今日は見逃しがホントに多いなぁ。
SPWがいいともに出てたのに、公式に全く載ってなくほぼ逃がしたし。
起きて見たら小沢さんがどあっぷで映ってるし。
思わず「えーーーー!?ワゴン出てるやーーん」って叫んだわさ。
ママンも報告してくれないし。あそこの公式、ホント杜撰なんだよね。
もっとちゃんとアップしてくれないと困ります。
よく人からアンテナの感度がいいと言われるけど、
そこまでアンテナ張れませんから。
結婚指輪してホントにテレビ出てるんだね、潤さん(笑)

Piece of worldの作詞ってDDの人と同じらしいね?
どんな感じになるのかすごく気になるんですがー。

仰天見てビックリしました。
気付いた方ももしかしたら居たかも。
あのパッチテスト受けてたスタッフさん(笑)
・・・これ以上は言いませんが面白かった。
気付いた方はコメント非公開にして送ってねー。
パッチテストでの中居さんの綺麗な腕ナイス。
お笑いLIVE10終わってからソッコー変えてよかったや♪
ハウル入れるために仰天入れてたしね。

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
毎年この時期恒例です。
腫れることなく、患部も痛くないんでよかった。
よく揉んでもらったからかな。痛くなかったよ。
やっぱ受けてるのと受けてないのではだいぶ違いますからね。
行ってからWISHを借りに行ってきました。
車の中でリピリピ!
家帰ってきてサバの味噌煮に挑戦!
和食にも挑戦してみようと思いまして。
初めて作った割にはなかなか美味しかったです。


最後に岡田さん2人お誕生日おめでとう。
V6の岡田くんは昨日だったんだよね。
お笑いの方は城島リーダーと同じく今日なんだよね。
おめでとうございます。

タエさん今日のイエヤスに映ってるかもね、また(笑)

↓コメントレスです。


11/16/2005    piece of world
△のカップリング、やっと発表になりましたな。


「Piece of world」

んーバラードっぽいような気もしなくはないけど・・・
△のジャケがまた凄いらしいですな。
・・・標識だって?(笑)
前回スマ写真ジャケだったのにーー。

そういや、ストスマ聞いたんだけど、
ミニミニタオルからぺたぺたマグネット?になったんだね。
最近変わったの??今週からかな??
今日の子が面白かった。イタ電だと思って切ったんだね(笑)


今日はタワレコでKinkiのNEWアルバムを試聴。
買うつもりでいたんだけど、お金がなくて購入出来ず。
あとは嵐のWISHも欲しかったんだけど、
明日レンタルしてきてたCDを返しに行くからそこで借りようと思い、
試聴だけしてきました。あの歌好きだなー。
Kinkiさん、新曲出るそうですね。
「SNOW!SNOW!SNOW!」って。全部雪の歌ばっかりなの?
カップリングが「ミゾレ」でボーナストラックが「雪のキャンパス」
通常盤のボーナストラックは「雪白の月」って。
12月21日発売らしいです。ライブで聞けるんですねー。
今日は帽子を買いました。ってか買ってもらった(笑)
ママン、ありがとう~~♪

いいともですが・・一瞬だけ見れました。
中居さんだーーって思って、起きたんだけど(笑)

リンカーン。潤さん、超オイシイじゃん!口臭芸人ですか(笑)
ゼッタイに引っかかると思ってたので予想通り!
納豆レベル井戸田潤、最高じゃないのーー(笑)
「はい、100万円」のとこでイトリが最後。
小沢さんの心配そうに見つめる顔。スゴク良かったです(笑)

すっげぇビックリした事があった!
kanaと私、結構前に絡んでたことがあったことが発覚!
こういうのを運命っていうんだね。
多分ね、うちのHPに来てる人も可能性ありえるよ?(笑)
この話はまたチャットでジックリ(笑)>kana
いいともの慎吾見たーー?超カッコよかったーー(*´∀`*)
今日の衣装がめっちゃツボやってーー!!カッコよすぎるぅーー。ヤバス。
どうやら木村さんバースデー衣装だったみたいだよね。
中居さんの時みたく大々的に「33」とか書いてなかったけど・・
どこに書いてあった??
あーーーカワイイなぁ、慎吾。大好きだぁーーー。
途中でバイトに行く時間になっちゃったもんで、
車の中で見てたけどチリちゃん泣いてたね(笑)
提供裏の超笑顔慎吾可愛かったなぁーー。
今から続き見てみようかな。
そういやあれって551の豚まんと同じなのかな?蓬莱って。

スマスマ。ナカイシンゴマッツリ♪
ananセレブパーチィーの時に、
慎吾が苦手だって言ってたときの中居の表情モエー(*´∀`*)
微笑んでるのーー!んでもって「胃を吐いてる」って言った時の笑みも最高。
常に慎吾は中居を見て話してるね。ゲストそっち除けですか(笑)

「中居正広には出来ない」断定キター
慎吾が「ナカイマサヒロ」って言うの大好きなんだよね。
ルーレット。2人の絡みが多かったという今回のルーレット。
観月ありさのくだりまるまるカットじゃなくてよかったな。
「いちばん」のネタ(笑)「キスしたでしょ??」って。
あとは「12kgも太った!」とか言ってたよね。
ホント相変わらず中居は慎吾デブネタ好きだねーー。
「S」心を出してましたわ、中居さん。
慎吾がボーリング玉落とした時の表情。
落とした時の中居さんの軽くビックリしてた姿。モエーー♪
某所でレポも読んできたけど、ホントにたくさん絡んでたみたい。
「5番ブー」とかデブネタ引っ張ってたり。
なんでオイシイとこカットするかなーフジテレビさん。
ツヨシのチャックのやつは某岩見くん(芸人さん)を思い出したわ。
イッツはやっぱライブのが良かったな。
セピア色になってたのが残念だな。カラーで見たかった、個人的に。
あーー思い出すなーライブのこと。
丁度1ヶ月後あたり、ライブビデオ発売だな。たのしみぃ。
慎吾の裏声にはモエーですが。あと最後のアップにもモエー♪
中居さんはカッコよかったです、はい。
慎吾の「いっつわんだーふーわーー」のコーラスしてた姿は、
ライブビデオまでお預けですか。残念。

今日から△がFMで流れてるみたいだね。
AMも一応張っておこうっと!
ってかさっきも報ステで△流れてたんだってねー。
今日に限ってメーテレにしてなかったぜ(>_<)
明日聞いてみようっと。
バンバカからスポーツテーマソングが変わったらしいね。
・・・合ってるのか、スポーツに!(笑)

バイト行ってきました。
前よりはちょっと慣れたかも!
有線がかかった職場なので、ぽぷすたが頻繁に掛かってて・・・
ついつい踊りだしたくなりました(笑)
今日一緒に入った子とはいろいろ共通点あったり、
社員さんとは超ご近所さんってことに気付いて、
勤務終わってから休憩室で30分も話し込んじゃった。
少しずつ楽しくなってきたよー。
前のバイト先と掛け持ちしようと社員さんに相談したら、
頑なに拒否されました!(^^;
やっぱライバル店との掛け持ちはダメみたい・・
あーーなんだぁ。戻ろうと思ったのにぃ(笑)

そうだ、エレキやっつん誕生日おめでとうございます。
丁度1年前、彼の誕生日を御祝いしに行ってたな。
楽しかったなぁ。ホント楽しかったんだよねー。
またハッピー注入されたいぜ。


↓やっとusaさんから頂いたバトンに答えてみました。
お暇な方、どうぞご覧下さい。


11/14/2005    眠いぃーー
非常に眠いです。
でも今からラジオ聴かなきゃいけないーー。
どうしようーー。途中で寝ちゃったらー。

今日はおばあちゃんの家に行ってきました。
それからなんかおばあちゃん家の近くで祭りやってたみたいで・・
そこに行ってみたら「清水ミチコ」が来てたらしい。
面白かったー。あの人モノマネウマイねー。
で、たまたま裏口近く通ってったら裏から車で帰ろうとしてたとこだった。
会釈してみた(笑)返してくれたー。いい人でした(笑)
朝早くからおばあちゃん家行って、買い物にもついてってと疲れたよ。
でも可愛らしい服見つけてしかも買ってもらえたのでラッキー!
今日は2時間睡眠だったので眠いよー。
しかも木村さんのケーキを帰りに買っていくつもりだったのに・・
買い忘れたという。明日買って1日遅れで御祝いします。

今頃になって前のバイト先の空きが出たっていうメールが来たよ。
戻ってきてーー!って。遅いよーーー!!あと1週間早かったら・・・
私は戻りたかったのにぃーーー!!
はぁ・・今から戻る事なんて出来ないし。
辞めることなんて無謀だもんな。ひどいよーーー!
世の中こんなもんだね。
あ、でも掛け持ちするってこともありだよね(笑)
でもそうなったらやり方全然違うからやり方変えるのに大変だよね・・
色々考えてみようっと。ま、とりあえず明日もバイト頑張って来ます。

今日は木村さんバースデーでしたね。
ケーキは忘れたけど、ちゃんと御祝いはしました。
あーイトリの挙式記事は覚えてたのに・・・(--;)
ケーキは忘れるわ、増刊号録画忘れるわ。
なのに平成教育予備校の録画は覚えてたり(笑)
あーー増刊号は後々話聞いてかなり凹んだよ。
相当カッコよかったんだって??あーー悔しいーー。
棒さばき見たかったよーーー。

潤さんの挙式の件。
挙式、小沢さんちゃんと呼んでもらえたみたいで(笑)
ネタだとはわかってましたけどね!ま、とにかくよかった。
彼らのお友達の芸人さんのブログでたくさん拝見しました。
写真なり、記事なり。皆さん揃って書かれてる事が。
「潤さんっていつもは子供っぽいのに昨日はしっかりして格好良かった」
とのこと。ホントに色んな芸人さんに御祝いしてもらったそうです。
お互いがお互い、愛してますとか言ってたようですし。
小沢さんの促しでチューしてたみたいだし(笑)
小沢さん、白スーツだったし(笑)
今日のライブでもその話題出てたんだよね。面白かっただろうなー。
潤さん、安達さん、おめでとうございました。


そういえば思い出したけど・・
スマステに堀江さん出るとか言ってたのに違ってたね。
急遽内容変更になったのかな?
密かに慎吾とホリエモンの共演楽しみにしてたんだけどな。
乙部さんもなんとなく一瞬スマステ映りそうかなと思ってたのに。


usaさんから貰ったバトン、今日やるって言ってたけど、
今日はもう眠いので明日にしまーす。
止めちゃっててスイマセン。>usaさん

さ、聞きたいラジオが始まったーー!この辺でー(笑)
11/13/2005    HAPPY BIRTHDAY♪
木村さん33歳ハッピーバースデー♪


木村くん、お誕生日おめでとうございます。
見えないよね~33歳。素敵なゾロ目だよね。
これからも素敵なカッコイイ木村拓哉で居てください。
ゾロ目のアナタも素敵に輝くことだと思います。
お誕生日おめでとー!木村くんにとって素晴らしい1年となりますように。

うちのチャットでも御祝いさせて頂きました。
来てくださった方、ありがとうございます。>いつものメンバーありがと♪
今日は御祝いしなきゃねーー♪
丁度1ヵ月後、またバースデーが立て続けに待ってますっ!

はい、ということで、土曜日は初出勤の日でした♪
朝から行ってきたんだけど、大変だったわ。
でもね、昨日言ってたテスト。
私だけ満点でしたー!ありがとうございます(笑)
全然勉強してなかったのに・・「偉いっ!」って褒められちゃったよ♪
でもやっぱオープニングスタッフって大変だね。
教えてもらうのもみんな本社のトレーナーの方。
なんかついついビビっちゃいました。
ペア組んで接客側と客側とシュミレーションするのね。
やっぱシュミレーションとなると緊張するわけで・・・
しかもトレーナーさんも見てて、みんなが見てて、
それをどこが間違ってるのか指摘してくの。
なんか緊張しちゃって、言葉づかいもぐちゃぐちゃだったし。
言葉ぐちゃぐちゃだったからトレーナーさんに、
「言葉遣いちゃんとしましょうね」と言われた。
でもね、その直後トレーナーさんに、
「君はハキハキして元気のある声だね」
って言われたのが何だか嬉しかったです。
元気だけが取り得のアタシですから(笑)声も大きいってよく言われるし・・
でもやっぱ前のクセがついつい出ちゃうのが難点。
同じ職種の仕事でもやっぱその店によって全くやり方が違うわけであって。
微妙に違うのが難しいんだよね。また復習しておかなきゃ忘れちゃう・・・
1つ言われたのが「焦りすぎ」って(笑)それも直さなきゃーー!
今度は月曜日です。頑張ってこなきゃ!
果たしてオープンの日までに完璧になるんでしょうか(笑)
まだまだ始まったばっかりだ!頑張ろうっと!!
バイト終わってやっとクリスマを予約しに行ってきました。
これで一安心(笑)タワレコで予約用紙書いてると、
隣に高校生ぐらいの男の子が。何予約してるんだろうとチラッと見たら、
「SMAPとイッちゃったー」って書いてる!!
そしてもう1個予約してる・・「△」だーー!
ということで、素敵なお仲間でした( ̄∀ ̄*)
なんか男の子が予約してるってのが嬉しくてねー、
その後もついつい動向を追っちゃいましたよ(笑)
そして私のが先に予約用紙を持ってカウンタに行ったので、
先にクリスマ・・そのコがうちの後ろに並んでたので、
その直後、イッちゃったと△の予約だったみたい。
なんか嬉しくなっちゃった出来事でしたー。
んで、前から気になってたジーンズを購入♪
今日は夕飯作りはお休みしました。

黒バラ、良純とイク?第2弾!ババ抜きサイコー♪
あれ面白かったわーー。ってかこの企画、神だよーー!
中居が可愛すぎるぅーーー。きゃわいーーい!
来週は腹叩きが見れるわけだな?楽しみ。
でも引っ張りすぎだよねーーこれ。
今年いっぱい引っ張るんじゃないだろうな?(笑)

スマステ5。やっぱり慎吾黒いわー!ま、カワイイからいいけど(笑)
ヘビースモーカーが周りにいるって言った時、
「中居か?」って思わず思ったけど、自分のことだよね(笑)


今日は潤さんの結婚式の日でした。挙式も披露宴も行われたそうです。
そんな日に嫁の格好をしてかま騒ぎ。
仕組まれたように今日放送になりましたな(笑)超面白かった!
途中ウザイなんて思ったときもありましたが(笑)
結構オイシかったと思いますよ、あのノロケキャラ。
私は「あま美」より「クローバーちゃん」のが好きだなぁ。
潤さんの結婚式、芸人さんたくさんご出席の元行われたそうです。
幸せそうだったとのこと。潤さん、おめでとう♪

バトン頂いたので明日やりまーす。
usaさんありがとうございます。


↓コメントレスです。


11/12/2005    初出勤!
今日は眠れず、1時間ばかしの睡眠で初仕事!行ってきました。
でもね、今日はオリエンテーションでお金もらえないらしいわ(笑)
いよいよ明日から初仕事です。明日からはお給料貰えるそうです。
ドドドドドキンちゃん!
ってかね、意外とお堅い仕事場なのかな?
多分オープニングだからそうなのかもしんないけど、
自己紹介させられました。
爆笑取りました!ありがとうございます(笑)
ってかね、何も面白いこと言ってないんだよ?
ただ前の職場の話しただけなのにーーー!
自己紹介して、マニュアルビデオ見てって感じ。
そのマニュアルビデオに出てきてた名前。
「中居」「木村」が登場。木村さんの下の名前は「吾郎」さん。
んで、「稲垣」「草ナギ」ときて・・ん???
慎吾の名前だけ使われてなーーーーい!期待してたのにぃ(笑)

はい、早速明日テストがあるそうです。
テストなんて久しぶり。あーー怖い!
出来なかったらクビなのかな?嫌だーーー(--;)
寝る前に覚えておきますよ。接客用語を!
明日からオープンまで頑張ってお仕事覚えてやるーーっ!


1時までのオリエンテーションだったんで、
それからママンがお昼に連れてってくれた。
また寿司かよ!でも大好きなので喜んで行かせて頂きました。
あと今日も夕飯作りましたーーー!
豚汁と生姜焼き!まさしく豚マッツリーー(人´∀`*)
おいしく頂きましたとさ。
最近ママンが「楽チンでいいわ~」ってうちの出す料理を重宝してくれます。
そういや丁度1年後、親友が結婚するんだなー。
まだ報告受けてないけど(笑)

ストスマ聴いたら中居が「よいお年を!」と言っておられました。
そうかそうか・・・もう中居には年内担当が回ってこんのか?(笑)
時期早すぎですけどーーー!

SPWのラジオHPの小沢さんの怪しげな写真(笑)
テレビライフの表紙の松潤になにやってるんですか?
また来週の話題に出そうだなーなんとなく。楽しみ!
その嵐さんとSMAPさん再来週Mステで再び共演と聞いてます。
なにか絡みはあるのでしょうか?
「花より」今日も集中して見てました。来週が楽しみだよ。


そうそう、今日帰ってきてからいいともチェックしたら・・・
剛が髪切ってたーーー!!!短いーー♪大学生モード入ったみたいだね??
前の髪のが個人的に好きだったけど、
短いの嫌いじゃないので結構好きです!!
うちのママンも「剛かっこいいやーん!」って褒めちぎっておりました。
11/11/2005    キター!
今日のキャチスマ、慎吾→中居メッセキター━━━━(゜∀゜)━━━━
やっぱりそうだったか。
「?」がついてたから絶対に慎吾の予感がしたよ。
またまぁあいつららしいというか。
「おっす、オラ悟空!」
カワユシ・・声があまーーい!
「中居くんは、どうしていつも帽子被ってるんですかぁ?」
こないだの逆襲のように一言メッセージの慎吾。
そしてそれに何もツッコまずな中居。
やっぱコイツららすぃーーー!!!萌えーーー(*´∀`*)
来週からの担当は木村さんだそうです。

剛のドラマ、発表になりましたねー。すっかり役者づいてますね♪
来春だっけ?来年も役者な1年になるのかな。ドラマに映画に♪

今日のうたばん。徹平ちゃんと中居くんの共演キター♪
貴サンに「カワイイカワイイ」言われてたね(笑)
カワイイ子大好きな私はカワイイ2人の共演が嬉しかったよ。
SPWのお友達のウエンツくんももちろん出てたけど、
アダーチさんの名前出してましたね(笑)
そういえば、報道されましたね。挙式のこと。
そりゃ日にち的にも大阪M-1出れないですわな(笑)
あとはナベプロさん。
なんだか若手芸人と中居さんの絡み見ると嬉しくて仕方ないです。

今日は全く逆転生活。起きたのは・・夕方!!!!!
んで起きたら丁度出先からママンが帰ってきて。
ポストに入ってたものを渡された。
ん??薄緑の封筒。
寝ぼけ眼で確認してみると・・・「Smap」の文字。
目をこすってちゃんと確認してみた。
SMAPの会報だーーー!!!
ってことで、早速開けて確認。国立の写真だーー。
なんだかたくさんの写真がーー。ライブを思い出したぜ。
ホリサンのてきっいーじーのとこの振りっぽい写真あったよね?(意味不明)
ん?合併号ってことは今年はこれでラストってことよね。
って当たり前か(笑)
で、夕飯作りは今日は蓮根のキンピラを作りました!
初めて作ったにしては大好評♪
今日は父親と久しぶりに一緒の食卓で夕飯食べましたよ。
で、夜自分の観覧に行ったイエヤスMAXを見ました。
見事に私とタエさんと慎吾ファンのお友達・・映ってます。
来週も恐らく映るはずなので・・探さないでね(笑)
その直前、ちょっとムカツき凹むことがあって、
嫌な気分で溜息吐きまくってたけど、
大好きなネタが見れたのでいい気分になりました♪
私って人間は簡単だなぁ(笑)

私の大好きな方がヤマコーさんと飲んだらしい。
飲んだというか顔を合わせただけみたいだけど・・・
いやーーなんか嬉しいな。
慎吾と一応親しいわけだし、なんかウレシイ(笑)
ただそれだけ・・・


明日こそはクリスマ予約に行くぞーーー!

SPWラジオ聴いてます。
久しぶりに彼ららしい放送だった。やっぱ好きだなぁ。
うぉー聴いてた通り、嵐のマツジュンからSPWにメッセージ来たね♪
小沢さん、「気持ち悪い」と言われてましたな(笑)
松潤をかわいいかわいいって言いまくってたね!
こりゃエレキのダチくんと嵐と小沢さんの対談が見たい(笑)
録音しててよかったー!「WISH」がかかったよ。
この歌好きです。明日は「花より」だーー!


↓コメントレスです


11/10/2005    わくわくドキドキ。
明日のキャチスマ!

11月10日のSTOP THE SMAPは?
キャッチボールSMAP!あるメンバーからの素朴な疑問?


んーーーどうでしょう?
なんとなく違う気もしなくはないが・・・
ゴローさんのような気もするし。
素朴な疑問?っていう?が怪しい。誰だーーー!
お願いします。慎吾からのメッセージでありますように!
どんなメッセージでもいいです!ドドドドドキンちゃん♪


昨日レンタルでPOPSTAR借りてきたー。いいね~♪
あとはENDLESSSTORYとWaTの僕のキモチもレンタル。
青春アミーゴはまだレンタル出てなかった。
明日返却がてら一応見てこようと思います。
△祭りももうすぐだねー。再来週が楽しみだーー♪
ってか今日も予約にいけず。いつになったらクリスマ予約できるんだ?
明日は行って来よう。

今日はキムチ鍋を作りました。
最後は雑炊にして食べたんだけど、超うまかったー(*´∀`)
今度、誰か一緒に鍋パーチィーしませんか?(笑)
年末辺りどーよ?

あと、今はHDDの整理をしつつ、
スマスマの歌総集編を自分で作ってます。
今、鬼リピしてる「トイレ」と鬼リピ2の「ポプスタ」見てます。
この後はスマスマトーク総集編を作ろうかしら。
後はデコボコ絡みだけのDVDを(笑)
HDD整理頑張ったおかげで、2週間前の残量は20GBだったのに、
今は150GBになりましたーー!目指せ初期化!
これでこれからの△祭り、年末の番組もバッチリだよ!
今日は部屋の掃除しようと思ったら、
結局新聞整理とプリクラ整理してた。
しかもまだ完璧ではないんだよー明日頑張ります。

今日のお笑いLIVE10!グダグダだったね(笑)
でも久々にミスターマッスル見たよ。
なんだっけ?前に中居さんの出てた番組に、
「日本語喋れるんだよな?」とか言われてたよね。
あの人、「でぶや」に出てるんだよね、確か。
ミスターマッスルのネタ?久しぶりに見たよ。
いいとも時代のマッスル、金曜日によく出てたもんね。
中居さんが金曜の時も出てたよね?

↓コメントレスです。


11/09/2005    ジャニオタ経験値
ジャニオタ経験値っていう面白そうなのを見つけたので、
続きでやってみたいと思います。見たい方だけ見てくださいね♪

猿シンゴ萌えー♪
めざまし入れておいて正解!動く猿シンゴゲットしました。
ヤバイ、あまりに似合いすぎてて素敵だよぉーー。
モミアゲも普通に似合ってたし。輪っかも違和感なかったし。
衣装もかっこよかったし。
あーいうの似合っちゃうのが慎吾だよねー。
ウッチャンと一緒だー!って当たり前か(笑)
三蔵法師、ふかっちゃんでいい感じかもね。似合ってたね~。
西遊記、今から楽しみになってきたぜー。
中スポのシンゴ・・ステキすぎぃ~!カッコイイ♪
ワゴンさんの連載もあったもんで買ったけど、
中スポはどのスポーツ紙よりも飛びぬけてステキだった気がするんだけど。
ホントは3種類ぐらい買ってやろうと思ったんだけど、
サンスポ、スポニチ、日刊でオーデションをして、
一番でかかった日刊が勝ち残って、中スポと日刊を買いました。


今日は起きたら中居さんが!
予約録画忘れて結局起きてからしか見れず。

今日はきのこオムレツを作りましたー。
またこれがなかなか上手に出来た。
卵がふんわりならなかった以外は完璧だったよ。
最近ホントに料理ばっか作ってるなー。

まだクリスマ予約できてないから明日行ってこようっと。

SPW、噂通りというかやっぱりM-1出ないみたいで。
結局最後の期待だった大阪2回戦も出ない。
彼らの漫才にかける思いはなんだったんだろうね。
このことはまた別のとこで語るとして、
リンカーンでピンチはチャンスって言ってたよね。
おぉーーーどこぞの人が言ってる言葉じゃんか!
アップアップに関してはノーコメントで(笑)


↓今日はジャニオタ経験値&コメントレス


11/08/2005    ひやあせくん
昨日の日記でたくさんのコメント貰っちゃってありがとうございました。
皆さんからエールを貰ってとても嬉しかったです。
頑張って働いてこうと思います。
やりたいこと見つかるといいな~ぁ。
コメントくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで頑張れそうです。

今日も朝に寝付けた。起きたら丁度ラストのいいともーってとこで。
慎吾がアップでテレビに映ってたーー。
起きて一発目の言葉が「慎吾ぉーーー」って(笑)
後で録画したのを見返してみたらやっぱり真っ黒じゃん!!
焼けてるよ~これから色白美人さんの時期なのに・・・
オーストラリアで猿ロケして帰ってきたからやはり予想通り焼けてたね。
痩せた??痩せたよねー?ほっそりしてた気がした。

ラッキー♪明日は新聞を買いに行かなきゃいけないんだけど、
日刊スポーツに慎吾の猿記事が載るらしい!
朝のフジ系芸能ニュース入れておかなければっ!
猿シンゴ楽しみだにゃーーー♪るんるん!
中居さん、今日のスポーツ紙にも載ってたんだね?
知らなかったよーー。宮崎で一泊してったんだねぇ!

今日のスマスマは終始慎吾のデブネタで面白かった(笑)
慎吾の腹は凄かったけどねーぇ。
慎吾がスパーリング受けてた時に、
となりには何故かオーナーが!(笑)
長男に「えげつないだろ?」って注意してたのが何故かモエー♪
「ひやあせくん」@中居命名(笑)
↑思わずタイトルにしてしまったぜ。
それにデコボコ絡みがたくさんだった気がするし。
5人のニャーとポーツマスは良かったね~あれ。
慎吾が安大マネしてたのがツボでした。
「どっちがボールかわかんない」とか慎吾に言ってたよね、マークン。
片足の時もいつものお約束のお互いの邪魔し合い。
「慎吾すっげーーデカイ」とお決まりのデブネタ。
んでもって、「やっべぇ、ヤングオート買ってねぇ」って・・・
いつの中居さんですか、慎吾さーん(笑)
さすがオマエさん、昔の中居もすぐ出てくるぐらい覚えてるんだね。
歌の時の中居さんがカッコよすぎて。ステキなんですけどーーー。
歌上手かったよ~~中居さん♪

えーーっと、買うつもりがなかったクリスマを買うかもしれません。
でもカトリの方買うつもりだしそっちにするかも。
SMAPWORKSFAIR第2弾!
「お正月もSMAPとイク? SMAP特製新春祝箸五膳セットプレゼント5本箸」
イッちゃったとクリスマorカトリを予約購入した方のみらしい。@公式
明日早速予約してこようっと。どっちを買おうかしら。
でもメイキングが60分になったらしいからこりゃクリスマだな。
それにしても箸を特典につける意図は何かあるのだろうか・・・

今日はカセットテープの整理をしてた。いろいろ出てきたよー。
大量に「キャチスマ」のナカトリ絡み出てきたし、
サムガのすごい昔のやつとか。
ラジアンリミテッドに中居がゲストで来た時のとか。
スクランブルSMAPとか出てこないかなーって期待してたのに、
出てくる気配がなく・・昔録音してたんだけどな。
出てこないかなとまた今度残りのカセットテープを探してみるとします。

明日のリンカーン。小沢さんが「あるある」考えるんだね。
リンカーン、とりあえず楽しみです。

コメントレスです。↓


11/07/2005    卒業♪
昨日冒頭でお伝えした事ですが・・早速決まったのでご報告を。
えーっと実はワタクシ、今まで世間で言うニートでした。
このブログを随分前から見てた方はご存知の方、多かったと思います。
ニートっていうのかな?引きこもりではなかったんだけど、
実は職ナシの生活だったんです。
丁度ライブ前に会社を辞めちゃいまして、ずっと遊んでました。
親にも色々迷惑かけてました。
前の仕事が相当キツくて、深夜4時までの残業がザラにあって。
それでも残業手当もつかなくて・・ホントに嫌で嫌で仕方なくて。
それのトラウマなのか、どうにも仕事やる気が起きなくて、
自分でもホトホト困ってました。
やる気出さなければ仕事も見つかんないなって。
でもどうも会社に働きに行くのは今の私には気が向かなくて。
だったらバイトでもいいから早く見つけないとと思って。
私、寄り好んでしまうタイプなんで、
やりたい仕事しかしたくないなって思いながら数ヶ月過ごしてた。

以前、バイトしてた内容の仕事。
すごく楽しくて、また同じような仕事がしたいなって思ってた。
そうしたら近くに同じような店が出来ることになって、
オープニングスタッフを募集してた。
なので昨日、面接に受けに行ってきたのです。
オープニングだから結構な人数募集してたみたいだけど、
予想以外に募集が殺到したようで、
20人とかの所を100人応募だったらしい。
なのでクレペリン検査とテストみたいな感じの筆記、面接とありました。
2日間に分けて今日も面接会があったみたい。
昨日酔いすぎて、ぐっすり寝てたところに電話が掛かってきた。
本当なら月曜日に書面で結果を送付しますって言われたんだけど、
全員面接してない中、私を選んでくださったみたいで、
丁寧に電話が掛かってきた。どうやら採用だったみたいです。
倍率5倍の中、見事に受かりました。
多分、前の仕事が同じ仕事だったし有利になったのかも。
これからは前の店がライバル店になります。
うちの市内じゃ多分前のバイト先の次に大きな店になるかもしんない。
それに前の店の内容プラス日頃お世話になってるジャンルも増える。
でも楽しみだ!早速来週オリエンテーション的なのがある。
久しぶりに仕事するから緊張するな。皆さんはおそらく、
「そんなのたかがバイトじゃん」って思うかもしれないけど、
すべてにやる気がなくなってた私の中では大きな進歩です。
これから頑張って働こうと思います。

やりたい仕事がちゃんと見つかるまで、
しばらくはフリーターで頑張ってみようかなと思います。
フリーターもやりたい仕事の一つだもん。
とりあえず頑張ります。

今日はお昼にその採用電話で起されて、
昨日酒の飲みすぎと大声で話しすぎで声潰してて、
超ガラガラの声でその電話対応してました。
夜はご飯を食べに行ってきた。久しぶりに大好きなお寿司♪
朝も昼も食べてなくて、おいしく味わって食べてきました。
その後、ユニクロに行って部屋着のスウェットを購入。
早速着てみたけど、すごく暖かい♪

中居さん、宮崎にいたんだって?@スポニチ
巨人秋季キャンプに行ったみたいで・・・
新聞買いにいくつもりが買い忘れてきちゃったよ。ショーック!
最近いろんなとこでロケとか取材やってるよね。
仙台@黒バラとか神戸の日本シリーズとか・・今回の宮崎とか。
いろんなとこ行ってるんだね。
そういや吾郎さんも金田一ロケで福岡行ってるしね。
みんなロケづいてますね~。
明日は海外ロケ帰りのあの人が見れるけど・・・
日焼けしてるのかな?

増刊号録画も忘れてみれなかった・・・
消火器話、月曜ケーキの戦争・・見たかった(>_<)
そういえばスマステ、来週って堀江さんなの?
まだ昨日のやつ見れてないんだけどさ、
来週堀江さんゲストって聞いたよ・・・ホント??
ちょっと楽しみだなー。堀江さんか~小沢さんのお友達だよ♪
慎吾さん、お友達の話聞いてみ?もしかしたら話題に出てくるかもー!(笑)
ま、話題に出てきたら神だな(笑)

まっちゃん、名古屋居たの?@ガキ使
ちょっとー、その日名古屋に居ましたよ。
地震の噂があって名古屋まで逃げてきたって言ってたね。
あとは堂本兄弟で光ちゃんが「鈴鹿」って言ってたのが、
個人的に嬉しかったよ。

今やっとエリザベスCM見れた!
袴中居にモエーー♪

↓コメントレスです。



11/06/2005    強制連行!
今日は朝からちょっとあるところへ行ってきた。
これは後々にまたここで報告するとして・・・
いい方向に向かってますように。

その後、家で一服してから、
「飲みに行くよっ!」って名古屋へ呼び出しくらったので、
友達に会いに行ってきました。強制参加という名の強制連行だったので、
「無理」と言っても「来い!」の一点張りでした。
ま、行って話したい事山ほどあったし、
みんなに会いたかったし行ってもちろん大正解ですが。楽しかったぁ~♪

少し早めに行ってタエさんと先に合流して遊んできました!
まず駅のいつもの場所で積もりに積もったスマ話と某芸人さん話。
「最近ツヨシがめちゃステキすぎだよね」の話題を中心に盛り上がる、
シンゴ好きタエさんと、ナカイシンゴ好きのワタシ(笑)
しばらくそこでちょっとある話してたら、
横を某"10カラ"芸人のOのツッコミさんが、
私とタエさんの真横を通って行きました。ビックリした。
思わず「Tくんや!」って叫んじゃいましたよ。
「Tくんや!」って言ったからかな?ツッコミさんに軽く睨まれました(笑)
その前方には相方のボケの方がファンに囲まれてました。
今日はやけに人が多いな~って思ってたらどうやら、
芸人とさらに郷ひろみやタキツバ翼くんがコンサだったみたいで、
すっごい人だかりだったみたいよ。

んで、他3人の友達が来るまで3時間近くあったんで、
その後タエさんとカラオケに行ってきましたー♪
初めてタエさんと一緒にカラオケ行ったなぁ。
スマカラしちゃったぜー♪楽しかったぁ~~!
慎吾ぉ~~~って叫んでたよ、2人して。
少しムカスマ歌ったりしてね。
タエさんの「これから海へ行こうよ」最高でしたぜ。
あ、そうそう。カラオケの前に待ち時間が30分あって。
本屋行って本読みあさってきたよ。
ウィンクアップに木村さん載ってたんで見たら凄くステキだったぁ。
やっぱりスマスマ「イッツ」歌う説はホントだったらしく、
その時の収録のやつが載ってましたわ。
「イッツ」超楽しみなんだけどー。
「いっつわんだーふーわーー」のとこの、
ライブで見れたコーラス部分を歌う慎吾!!
あれ見れるってことだよね??めちゃめちゃ楽しみなんですが!!
再来週放送って聞いてるんだけど・・
ま、収録したってことは△発売までには放送されるだろうし、
楽しみにしております。

さ、話は元に戻しまして・・その後、タエさんとゲーセンへ。
2人で2時間ばかりずーっと遊んでました。
初めてプリクラ撮ったよ♪実現させたかった某芸人さんポーズで(笑)
タエさん、今度はリーダーを真ん中に入れて3人でね!

んで、お友達3人合流して飲みに行って来ました。
5人で和民で飲み会!飲み放題だったんで初っ端から飛ばした。
あれ時間制限ってよくないね。なんか今日は悪酔いしちゃった。
すっかり某芸人さん話で盛り上がっちゃったよ。
みんなで「あーだこーだ」言うのって楽しいよね。
ビールがものすごく腹にたまって、お腹苦しかった。
帰りは電車の最終がみんなより早いもんで、
23時前には帰りの途につきました。
電車間に合わすのに走りまくったらなんだかさらに悪酔いしたうえに、
気持ち悪かったから電車の中で爆睡した。起きたら気分良くなってた。
駅から家まで今日は歩き。車は通るけど人もいないってことで、
大声でトライアングルを歌いながら帰りました(笑)

今日は楽しかったな~。やっぱ友達と語るっていい事だね。
「あーでもないこーでもない」って話してるのが楽しい。
みんなと同じ意見だとさらに楽しい。
同じ意見じゃなくても違う意見の人の話聞くのはもっと楽しい。
共通の話題で話してたら2時間どころじゃ足りないよ。
タエさん、今度オールナイトでトークショーしましょうよ(笑)
また遊んでくださーい!

ってことで今日はスマステ5はHDDの中です。
時間があるときにジックリ見ます。
嘲笑の話も出たと聞いておりますが・・ほんと?

黒バラ、良純とイク?の回がやっと放送!
いいねいいねいいね~~♪こういうのを待ってました。
何気に中居さんの服装がツボ!あーいうの結構好き。
タクシー4人で乗ってるよ!東京駅からちょい離れた道で下ろされてるよ!
普通に東京駅構内歩かせてるよ!!!自由席とかありえなくね?
プライベート的なとこが少しツボ。来週に期待!
東京地区は明日放送かぁ~~いいないいな。

↓コメントレスです。


11/05/2005    今日もまた・・・
朝まで起きてちゃってね~HDD整理してたよ。
朝からトライアングル見て、バンバカ見て、
こないだのKENSMA見て。ガキの使い見て、
リンカーン見ておもいっきり笑っておもいっきり寝たよ(笑)
起きたらまたビックリ!


今度のスマスマ・・アイドルキックオフだ♪
やったーぁ!やっと放送かぁ~確かスマタイに載ってたのって、
8月上旬とかだったような気がする・・・
よかった~お蔵入りじゃなくて。

ワッツ聞いてたらananの撮影したとか言ってたよね。
また△発売時期に出るの?あーーお金が飛んでくーー。
どーすればいいのーー(笑)

金スマ、一瞬だけ見れました。
その時間、笑金と中居さんを2画面で見てあるもの書いてたや。

Mステの小池徹平くんが~カワイーーイ。あの子はほんとカワイイ。
カワイイ男の子好きとしては・・もうかなりのツボですよ。
昨日徹平くんのオフィシャルHP見てたら、
「明日Mステ出ます!」って書いてあったから見たよ。
徹平くん感極まって泣いちゃってたよね。
色々な思いがあったんだろうね。夢が叶ってよかった。
で、さっきオフィシャルの本人のカキコ見たら、
「涙が溢れて歌う事が出来なかった、ごめんんさい」って書いてあった。
明後日名古屋で握手会あるんだってー。行きたい・・・(笑)
WaTのCDとDVD欲しいのよね~
ウエンツくんの飼ってる犬がDVDに最多出演してるらしいんだけど、
その犬は潤さん&安達夫妻が買った犬なのよね。
その名も「小沢さん」っていう犬。小沢さんが飼えなくて、
今はウエンツくんが飼ってるんだよね。その犬が見たいです。

いいともにHG出てましたね。
ついにテレフォンまで出るぐらいに売れたみたいだね。
HGの素顔知らない人って多いの??
知ってる人多いって思ってたのに。

今日はママンの誕生日でした!
日付変わったから昨日か。ママンおめでとう。
今日はママンのためにちらし寿司を作った!
うち特製!うちのちらし寿司は普通のとちょっと違う!
写真日記に載せといたのでHPから見てみてくださーい。
ケーキを買いました!私はモンブラン(笑)
やっぱりモンブラン大好き♪

さ、明日は友達に呼び出しをくらいました(笑)
強制連行ということで絶対参加なので行かないといけません。
お金がないんだよーーーっ!でも楽しいから語ってくるぜ。
その前に明日は大事な事がある。やっと動き出す。

うわっ、もうこんな時間!早く寝なきゃ明日起きれない!
コメントレスです↓

11/04/2005    ハピバースデー♪
サーコちゃんの所のブログリングに登録してみました!
ご確認されてるのかな?ドドドドドキンちゃん(笑)
それとリンク、1件追加です。スカラご確認ヨロシクです。

はい、ってことで今日のストスマ。木村さんからでした!
「テンション高いな~」って言ってたね。
あれれ?先々週同じ事をあの人が言ってた気がするんだけど・・・
「木村くんテンション高いね~」それに比べて中居くんは・・って(笑)
中居さん、相当テンション低いもんね。慎吾にいつも注意されてる。
「この人いつもこんななの?」って(笑)
ってことで次週シンゴからでありますように♪

今日はね、どうやら中居さんと吾郎ちゃんのコント収録だったらしい。
昨日の銭金見てた人は分かると思うんですが、
もみじボールっていう吉本の若手の芸人さんがいて、
その方のブログに載ってた。
中居さんと吾郎さんに会いましたって!
なんだろう・・キリヌケ??ガンガンではないだろうし。
キリヌケっぽいよね~おそらく。

ハウルの動く城のCM。名古屋限定CM!!
ビックリしました。まさか名古屋限定なんて。
「トトロに似てる?」編。早速見ました!
タイムテーブルで確認してちゃんとGETできましたぜ。
どっちの後でDX前にやってた。よかった~♪
初めて名古屋地区に住んでてよかったって思えたぜ。

今日はカレーを作りました。
最近料理にまたまたハマっちゃって、ほぼ毎日作ってます。
カレーをミネラルウォーターで作ってみた。
全然味が違う!ウマすぎる♪サイコー!
ってことでまたPHOTOにアップしまーす。
最近あっちにはずっと食べ物ばっか送ってる気がするわ。
今日コメダに行ってきたよ。
やっぱシロノワとアイスモーニングに限ります。私の定番メニュー。

日付変わって今日は私のママンとバースデー♪おめでとう~!
今日はケーキを買いに行かなければっ♪(カツケン風に読んでね!笑)

11月7日のストスマ。
今週も中居正がお送りします。
最近のお笑いタレントさんのお話。


まずツッコミどころ。中居正ってだーれ?(笑)
で・・「最近のお笑いタレントさん」
誰の話ぃ~~?ま、うちの好きなお笑い芸人さんではないけど。
そっか・・タレントって書いてあるから私の好きな芸人は出てこないね。





11/03/2005    今日も・・・
また不覚にもすごい時間まで寝ちゃってしまった。

タイトルを見て思い出したよ。

「今日も」って来ると・・「ライブが!」って言いたくなる。
出来るのはワッショイ!(笑)


明日のキャチスマ。

「あるメンバーから得意分野についての質問」

んーーこれは慎吾じゃなさそうだな、なんとなく(笑)
明日じゃなかったら来週だな。どっちかで来そう。
だって先週まで担当だったしね。

サトエリのブログ見たらツヨシとお仕事したって書いてあった。
フジテレビクラブでエキストラ募集してた、
クサナギーニョのコーナーのゲストなのかもね。

日記、最近コメントたくさんで嬉しいです。
こうやって交流できるって嬉しい事だよね。
あ、HPの掲示板もカキコありがとうございます。
この後返事返します~!
あとFANMAPってコーナー作ったんだけど、
早速登録してくれてありがとう。
三重だけもう色が変わっててビックリした!



さ、ここからはお笑い話。

お笑いLIVE10!を見た。
この番組、正直微妙なんだけど見ちゃうよ(笑)
仰天にHG出てたみたいだね?見れなかった。
ってかホリコムから3組も出てたよ。たっち面白かった~!
バナナマンのショートコント久しぶりに見れて嬉しかった。
「ズンッチャラズズチャララ」が大好きなんです(笑)
以前に見てるネタだけど面白かった。
オジラ聞けない地域だからな~。やっぱ設楽さん好きだなー。
ゲストが堀江氏。やっぱスピードワゴンが1位ってことは想定内でした。
案の定1位で「あまーい」をやってましたよ。
M-1出ないんだって?東京2回戦に名前なかったよ。
残念で仕方ない。貴方達の甘い以外での活躍を見たかったよ。
忙しいのかもしんないけどさ。まだ大阪2回戦あるから、
そっちに出てくれると・・・わずかな期待をしていたい。
LIVE10!終わってからすぐ仰天に変えてみた。
中居さん黄色のチェックだったね?
潤さん、茶色のチェックだったよ。かぶってた(笑)

そうそう。HGと言えば・・
スペイン村でよしもと芸人さんが年越しカウントダウンするんだよね。
キンコンとかHGとかペナとかが。いいな~って思ったけど高いよな(笑)


続きにコメントレスです。↓

11/02/2005    えびフィレオ
リニューアルして1日経ちますが、
いまだにリニュした自分のHPに慣れてないです(笑)
ブログのリンク変更にまわったつもりで居ますが・・・
もし来てないじゃん!って方。リンク変更して頂ければありがたいです。
そして変更コメントできてなかったらどうもスイマセンです。

今日はマックのえびフィレオを食べた。
最近CMでやたらと流れてるしね。あれ、エビちゃんなんだ!
流れてるの横目でチラッとしか見たことなかった。
美味しいじゃん♪ロッテリアのえびバーガーもオイシイけど、
こっちもオイシイ!えびがプリプリしてましたよ。
で、某芸人さんが同じ日に食べたみたいで・・
それがブログに載ってた。偶然同じもの食べてたので、
思わずコメント残してしまったよ(笑)
えびフィレオってお台場で先行発売されてたんだって。
反応よければレギュラー化って話も出てるんだってね?
おいしいものに限って期間限定ですぐ終わっちゃうの。
チーズ月見バーガー大好きなのに毎年秋の1ヶ月だけだしね。
今年なんて1回しか食べれなかった。
マックで働いてる私の友、レギュラー化本当ですか?(笑)
決まったら教えてください。
今度はまたナカイさんの大好きなチキンフィレオ食べようっと。

V610周年おめでとうございます。
学校へ行こう!家に戻ってから見たから途中からだけど、
温泉で布団引いて寝てたとこ、ホントよかったです。
あれをスマさんでやってくれたらなとどんだけ思った事か。
あの企画いいよね~。最後の1人ずつの本音。
すごく感動した。今日アルバム売ってるの見て欲しかったよ。
青春アミーゴと同じとこに並んでたんだよね。
V6握手会の券?が入ってるんだよね??
今ラジオやってるよねー。オールナイト。
くりぃむの変わりにやってるんだっけな?
今天声やってるから聞けてません。
今日の天声、オーラス翌日の収録分だよねー。
チョコ慎吾をいまかいまかと待っております。
そうそう。今日はタワレコに△の予約行ってきた。
クリスマもカトリも予約しようかと思ったけどとりあえず保留。
今日のお風呂の時に△を湯船につかりながら1曲熱唱しちゃったよ。
お風呂ってなんであんなに歌うまく聞こえちゃうんだろうね。
上手くないのに上手く聞こえちゃう(笑)

今日はいいともナカイさん。
お腹が痛くてトイレ走ってたので・・ちゃんと見れてなかった。

三蔵法師と猪八戒正式発表されましたね。
ふかっちゃんと伊藤くん(電車男&チビノリダー)ということで、
噂通りでした。カツケンで、スローダンス&電車男の話してたのは、
匂わすためだったのでしょうか?(笑)
旅の一行勢揃いしましたね。
シンゴとウッチャンとふかっちゃんと伊藤くんということで・・・
楽しみにしてます。フカッちゃんの三蔵法師なかなかいいんじゃない?
透明人間以来か?シンゴ、ふかっちゃん好きだよね??


リンカーンのおざさんいい感じでしたね。面白かった。
のんちゃんのあの企画サイコー!ホントに笑いまくったよ。
明日LIVE10!に出るって聞いたけど本当だろうか・・・
ま、仰天よりLIVE10!を見ますが。(すんまそー)
だってたっちにバナナマンは確定でしょ?見るしかないでしょー。
しかもこれのために作ったホリエモンショートコントだよね?

続きにコメントレスです。

最近ホントに遠い存在の人になっちゃったなってつくづく思う。
去年の今頃は友達としょっちゅうライブに足を運んでた。
あの人が女優さんと結婚してからこっちにも全然来なくなり、
ライブにも出なくなった。ホント残念で仕方ない。
近くにいるはずなのに遠いってこういうことだね。
この2ヶ月で遠い存在になっちゃったな。寂しくて仕方がないです。
遠い存在になってくのが芸能界で売れるってもんなのですね。
こうやって私の元から離れていくのかな。
私自身も離れていっちゃうのかな。
でも私はいつか戻ってきてほしい。
今年M-1出るのかな・・出ないのかな。



11/01/2005    お引越ししました!
今日から日記お引越ししました。ライブドアからFC2に移動です。
理由としては、ライブドアが非常に使いにくいということ。
それにテンプレがこっちの方が豊富。
いろいろ使い勝手がいいのがこっちだったので。
それと、今日でブログ始めて2周年。
ブログ以前の日記時代を含めればもう3年近くやってますが、
新たな気持ちで頑張っていこうということでなんとなく移転しました。
リンクしていただいてる方には改めてご報告に伺いますが、
変更の程ヨロシクお願い致します。
ぽっすまのHPでリンクしてくださってる方は、そのままでOKです。
そして新たにブログ相互リンクしてくださる方募集中です。

んでもって今日でぽっすまを開設して2年半になるのですが、
前回のリニュ半年ブルーだったんで、ホントならブルーからグリーンにリニュする予定だったんだけど、結局全部リニュしたくなっちゃって、フル改装しました。2日でやったんで全然リニュ出来てないのかもしんないけど(笑)
とりあえず、これからも「ぽっぷ☆すまっぷ」をヨロシクお願いします。

今日はあれから朝結局寝て、丁度12時ピッタリに起きた。
4時間睡眠なので今日は早く眠れそうだ。
で、今日はあるとこに電話しなきゃいけなくて、
それから電話して、部屋の掃除して、HP改装の手直ししてました。
少年頭脳カトリDVD化おめでとー♪
前から「発売する」って噂たってたけどホントだったとは。
結構好きだったのよね~カトリ。だから買おうか迷ってます。

△→クリスマ→イっちゃったDVD→カトリ

の順番ですよ。全部買えるか不安なのでクリスマを諦める可能性大。
でもメイキング特典あるんだよねー?それ聞くと欲しいなぁ。



いいとも!コスはやっぱハロウィン♪
始まって慎吾がズレてた。
「なんだ??シンゴズレてるなーうちのTVもとうとう寿命か?」
と思いつつテレビを見てると急に画面が黒くなり、
声だけのいいとも。あの暗い時に慎吾も喋ってるのになんで見れないの?って思ってたら全国的に放送事故だったらしい。

秋のスマはステキーー。カッコよすぎるっ!
最強最高オサーンアイドルだよ。
みんなステキビジュアルで、
5人が5人とも私のストライクゾーン命中ズキューンなんですが。

小沢さーんステキだよぉーーステキすぎるよーー。
「どうせまた来るんでしょ?」って言ってくれるTさんぐらいステキだよー。
by潤さん(ネタパクリごめんしゃーい)


アブラがのってるサンマ並みにウマー。
そして肉汁がでまくってるハンバーグ並みにウマウマー。
カッコよすぎて涙が出るよ、わたしゃ(笑)

ツヨシがステキすぎて「きゃーーーぁ」って叫び、
ゴローさんが可愛すぎて「いやーーん」って叫び、
キムラしゃんがカッコよすぎて「うぉぉーー」って叫び、
ナカイさんとシンゴさんがいつも通り可愛くステキ過ぎて、
「だいすきだぁーーー」と叫んだ今日のスマスマでありました。
本日はツヨシがなによりもステキでした。
今↑書いてたらタエさんからメールが来て同じこと言ってる・・・
ツヨシ大ヒットだって!(笑)そんな2人はシンゴ好きです(え?)

POPSTARの踊るスマさいこー。
バックダンサーに徹してたスマがさいこー。
あんなアイドーダンス、スマにシングルで踊ってほしいなーぁ。
とにかく平井堅さいこー。見たいスマが見れたって感じ。
瞳を閉じての慎吾の裏声たまらんかったし。
胸さわぎ、私結構好きな曲なのね。ってことで嬉しかったし、
アレンジが結構ナイスだったよ♪
この曲ってホント歌われてないからメンバー忘れてたんじゃない?(笑)
キムラさん髪変わったよね?ステキでした♪

コメントレス↓
