--/--/--    スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY!! DEAR SHINGO KATORI!!


慎吾、誕生日おめでとう。

もう慎吾が29歳っていうのがすごくビックリします。

早く30になりたいって言ってたけどもう来年だね。

ついにミソジリーチ。でもやっぱ見えない。来年30に見えない。


「それはどっち?」って言ってたあなたがかわいかったです。@昨日


いつまでもカッコよくてカワイイ末っ子慎吾で居て欲しいです。

中居くんのことを今後も任せたよ。

中居くんも「慎吾がもう29かぁ~~」って嘆いてることでしょう。


昨日慎吾に直接「おめでとう」って言えたことがすごく嬉しかった!!

28歳ラストの慎吾に会えてよかったです。


慎吾、これからも大好きです。

今年1年も慎吾にとって素晴らしい1年になりますように。

そしてお友達のHもお誕生日おめでとう。
ステキな1年にしてね。



あ、レポは半分まで行きました。
だから今日の深夜か朝には出来てる可能性もありますので。

今から時間あったらチャットやっちゃおうかな~♪
01/31/2006    帰ってきたぜ!
1時間前にこっちに帰ってきました!
ただいま~♪
電池がなかったもんで、メール返信できなかったお友達・・・
またあとでお返事します。


いいとも観覧行ってきました!!


とにかく!慎吾がかわいい!

とにかく!慎吾がかっこいい!!

とにかく!!!楽しかった!!!

ん、やっぱり大好きですv

昨日のいいともはホントに幸せなことがあったもんで・・・

このことはあとで充分語りますので。待っててね。(待ってることでもないか)

ま、これに関してはまた今日の夕方以降にかければな?と。

今から眠くなくなればレポ、着々と書いてく予定です!

私情タップリのつまんないレポや日記でよければ読んでね。




とりあえずカッチャン、なによりも慎吾!!ありがとう♪


慎吾、29歳誕生日おめでとう!!
01/29/2006    ビックリ仰天!
きゃーーーきゃーーーきゃーーー!!!!!

ついについについにだわぁーーん♪

2003年の夏、私の大好きな方々の共演が「いいとも」であった。

あの時、彼らのテンションに密かに中居が笑った。
あれから2年半・・・いよいよベールを脱ぎ、ついについについに!!!!!

久しぶりにキタキタキタ━━━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━━━!!!!



中居正広スピードワゴン

の夢の共演だわぁーー!


小沢さんの甘い言葉を聞いて若干でも笑う中居さんが見れるわけ??

イトリのツッコミを見て多少なりとも笑う中居くんが見れるわけ??

イトリが中居くんに媚び売るような光景が頭の中で想像できる・・・!!!

すげぇーマジすげぇーーー(人´∀`).☆.。.:*・°


Hぴょん!!!これはHDDに撮るならばレートあげて、

ビデオに撮るなら標準よっ!!!!!

中居くんに絡まなきゃあたし認めない!

SPWに絡まなきゃあたし認めない!笑

2月8日(水)ザ!世界仰天ニュース 


ゲストがスピードワゴンです!(月刊誌BLT情報)

多分先週火曜日(24日)あたり収録してそうだよね。
観覧レポが見つからないけど・・どうでしょう。

いつもまともに見たことないけども、ひっさしぶり(半年振りぐらい?)に
録画します。んでもって見ます!

なんとなくバイトな予感がしてるんですけど・・・

その場合はネタバレ見ないようにしよーっと(笑)

それにしても今度はSPW引き戻し作戦か・・(* ̄m ̄) ププッ

めっちゃテンション上がったわぁ~~~!!!!!

あとは増刊号でいいとも忘年会に慎吾中居が隣だったってことがわかって、
とことん仲良しさんだなぁ~って思った。
だって隣で飲んでたんでしょ?
太田さんのあの話も結局は慎吾と中居一緒に聴いてたってことになるじゃん。
きゃーーきゃーーきゃーーー(*´∀`*)

自分らでは最近言い出さないから誰かの手助けで、
やっと分かるって感じ。今回はカッチャンのおかげなんだよね。
カッチャン、ありがとう。
やっぱりナカヨシナカトリが大好きですっ♪
表に出さない仲良しこよしだもんねー!笑


さ、私は今から東京に向けて出発します。
なのでPCメールのお返事、コメントレスは帰ってきてからします。
お待ちください。


さーーぁ、慎吾の誕生日祝いしてきますっ!!!!!

1日早いけどもう先に言っておくね。

慎吾、29歳誕生日おめでとうーーー!!

さ、慎吾ぉぉぉ、待ってろよーーー♪いいともーぉーー!!

行ってきますっ!
01/29/2006    たぁ~と~えば~~♪
今日は朝からバイトで昼まで行ってきて、
それから美容院に行ってきました(人´∀`).☆.*・゜
髪伸ばしっぱなしだったから、
比較的長いのが好きくない私はまた髪切ってきたよ。
あさって控えてるし(笑)もう三ヶ月半も行ってなかったみたい。
うちの行ってる美容室がこないだ東海ウォーカーに載ったみたいで。
ビックリしたなぁ。
慎吾が載ってる時の回に載ってたみたいで髪切ってもらってる時に、
慎吾の記事をもう一回見てました。
で、今回はオレンジブラウンにした。
こないだピンクブラウンにしたからなぁ。
髪軽くなってスキーリ♪
そのあとまた耳鼻科に行ったら待ち時間なくてラッキーだったな。
診察して薬貰って帰ってきました。

サムガ面白かった。
歌にさ迷ってる中居正広。
なんかかわいかったなー。歌い方が。
でも、あの壁にぶち当たってる話は仰天で言ってたほうが聞きたかった。
「オレと慎吾は壁にぶち当たってる」発言だよね。
はぁ~~未公開放送の時ってあるよね?その時に放送してほしいね。
最後の、オレのファンは「痩せたら顔がこけた」って言うし「太ったら痩せろ」って言うしっていうのが面白かった。
確かにそうだ!!でも今、55キロぐらいなんだねー。
プロフィール上の体重に近いじゃん。
私は今のままで居て欲しいです(笑)

キッス12点キタァ(人´∀`).☆.*・゜
なんか練習なんか見てると武○さんが若干ですがキモくみえたわぁ_| ̄|◯
小窓の反応に困って目が泳いでるシンゴ、カワユス(●´∀`)ノ
小窓の慎吾見るのに忙しかったけど、
あれ意外とキツかった。見てる人照れちゃうよ、あれは。
12点のチッス・・・たいけんし(以下省略)

明日は朝からバイトです。
夕方前にうちのバイト先の前の店に某芸人が来るんだって!
絶対バイト先に来るよ( ̄m ̄*)
絶対見に行ってこよーっと。明日も朝から頑張るべっ!
早く寝ようと思っても黒バラ見てからじゃないと眠れないや。
トリオイ・オリヌ・ピッグだっけ?KGBが楽しみ。
浅草キッドも結構好きなのよね。
ってかそういえば・・・あれ変わったんだね(笑)
親しみある名前で驚いたけど・・・


お友達の日記でサタ☆スマの話が出てた。
ちょうどこないだ「チュウィゴー」のやつ見つけて、
「あれでしょ?チュウィゴーでしょ?」
「なんだよそれーー」
「言ってるじゃん、はじめに」
「言ってない」
みたいな会話を楽しんで見てたとこなのよ!!
あぁぁぁああーーもっと彼らの絡みが見たい見たい見たい。
こないだフラスマ見てちょっとパワーアップさせたけど、
まだまだ見たいっ!!!

ぽんは大丈夫でしょうかね?4月からの連続ドラマは本当なのかな?
報知にはさらーっと書いてあったけどさ。マコミコのことじゃなくて?
ってかホントかなりかなりかなり忙しいね、ツヨシさん。
だって舞台もあるじゃん!!
01/28/2006    ぽんフルエンザ!?
剛さん、インフルエンザ大丈夫かなぁ。
昨日からその情報聞いてていいともで確認したらいないし、
ホントにそうだったんだなぁと。
注射打ってても型が違えばインフルかかっちゃうもんね。
ちゃんと治して元気なぽんの姿が見たいです(呼び方は某交換日記の影響!笑)
日刊スポーツのぽんフルエンザの記事。(勝手に名付けてスマソ)

しかも火曜日から入院してたんだね。・・・大変だぁ。
大丈夫なのかな?心配だよぉぉ。
マコミコの収録でかなり忙しかったもんね。
週明け復活らしいので治ってきてるとは思うんだけども・・・
とにかく、週末はゆっくりしてね養生してください。
A型インフルって流行ってるやつ?
私も気をつけようと思います。

今日は久しぶりにバイト!
今日は夕方からラストまでだったもんで疲れたなぁ。
週末だからかすっげぇ忙しかったよ。
休憩中の金スマが癒しだったな。
でもレンタルで私の好きな芸人さんと同じ苗字の人が来て、
その人がまたかっこよくて嬉しかったなぁ(人´∀`).☆.*・゜(笑)

今日は父親の誕生日でした。
バイト終わって、家に帰って夜遅いのにケーキ食べました。
おいしかったーーー!!52歳なんだね。見えないから意外です。
おめでとう、オヤジさん!

明日はまた朝からのバイト・・・きっついなー。
ラストの次の日朝からはキツイ!
眠れないよぉぉー。今日は早く寝るよう心がけます。

Mステ見れなかったもんで今見てます。
NOPLAN出てるから録画しました。
ピーナッツの挿入歌なの?「大丈夫」って歌、
あれは「マーシー」が作ったの!?「天国うまれ」はヒロトだしね!
すげぇーすげぇーー!!
しかもAquaTimez出てるし。
すっげぇ好きなんです。いつもバイト先の有線でかかってて、
だいたい覚えました。CDも結構売れてるんですよ。
今の仕事し始めてから音楽に詳しくなりましたぜ!
いいわぁ~~。
ってかピーナッツ見たいのに、三重でやるのは3月って・・・
伏見に見に行くしかないのかぁ。

ってか今日、某嫁のCDを買いにきた人が、
お使いだったみたいで、頼まれて買いにきたそうなんだけど、
「聞いたことないアーティストだわ」って言ってたのが意外。
「○○タ○ヤさんの・・」とわざわざ説明しちゃったよ・・はぁ。


ありささんへコメントレス!

01/27/2006    休息日2日目。
今日もお休みの日だったので基本は家でゆっくりと♪
おかげさまで少し風邪が治ってきた気がします。
やっぱバイト先がいかに乾燥してて、
風邪の菌が充満してるってのがわかったよ。
明日こそテレビジョンをバイト先で買わねばっ!!
女性自身買いたいけど・・やっぱ買えてないし。

うたばん。
来週の肝心な300回スペシャルが1時間短縮の地区です。
マジでこんなときはあの「B東さん」の特捜リサーチを恨みます。
来週ぐらい別に放送休みでもいいじゃん。いくら視聴率いいからって。
はぁ~~。
今週おもしろかった!
芸人が出ちゃううたばんが好きなんですよ。
しかもなかやまきんに君・猫・小力(笑)イイ!!!
コージーさんのモノマネにはいつも感動するね。
ホリさんとコージーさんのモノマネは好きだわ。
・・やっぱワゴンさん出て欲しいなーー、うん。
多分そのうちHG、アンタッチャブル柴田さんあたり来るんじゃない?
CDデビュー控えてますからね。

昨日の仰天見てないんだけども(毎週見てない)、
その時の収録では慎吾の話ちょっと出たらしいけど、
やっぱりカットだったそうですね。ざんねーん!
ってか仰天はマジックの時(確実に慎吾の名前が出るから)しか、
見ないんだよねぇーー。裏でトリビアとLIVE10がやってるから。

99ANNリスナーですが・・・
岡村さーん、熊さんとパパラッチされたんですね(笑)
こりゃ来週のラジオと明日のフライデーが楽しみだ!笑

ちょっとちょっと・・・某人が仕事休んでるってホント?
気になるなぁ。大丈夫かな。明日確認しなきゃね。


潤さん、有頂天ホテル見たのねー?
いやーーん、じゃあ慎吾見たんだねー!笑
ってことは慎吾の歌うあの「天国生まれ」見たんだね?
「おもしろかった!」と言ってたよ、潤さんが。
小沢さんも見たいって!!早く見ちゃってください!
小沢さん・・もしやヒロトが作った「天国うまれ」知らない?
誰か教えてあげましょう!笑

↓チャットのことと、ありささんへ私信!
01/26/2006    休息日。
今日は風邪が一向に治らないので、
久々に休息日を作ってみました。仕事も休みだったしねー。
でもやっぱ掃除する気分になって・・・
気付いたら掃除をしてました(笑)
掃除というより雑誌の整理中心でしたが。
っていうことで貴さんとの対談の中居さんが見れてません。
明日買ってくるかー。


ストスマ、初めの3分逃がしてしまった・・・
途中から聞いたらめっちゃ面白かったんだけど( ̄m ̄*)
ボールペン・・・( ̄m ̄*)ププッ
シャーペンからボールペンに変えてたとこあたりかなりツボ!!
柄パン話、最高でした!!
誰か録音してる人いないかな~。
あれ、始めから聞きたかった。
すっかり忘れてたよ。
東海地方、あの時間帯だと忘れやすいよ・・・
明日中居くんからのメッセージかと期待してたのに・・・
ハガキのような感じの書き方ですな。
中居くんの話題すればいいけどなー。


ゴロバー、1週遅れ地区です。
ガンダムマニアゴロー超かわいかったなぁ~!!
テンション上がり具合がスゴイ!!笑

ちょっと嬉しい情報を聞いた。あることでね!
ホントだったらめっちゃ嬉しいなーー(・∀・)

↓コメントレスです。


01/25/2006    やっと繋がった~
最近マジでパソコンの調子がおかしい。
固まるしネット繋がらなくなったりするし、
そろそろ変えなきゃいけない時期が来たのかな。
また固まってしばらく放置してたら治ってた。


まだまだハッハーーイ!なテンション真っ最中のワタクシの登場です。
まさにHIGH~~!な感じです。
まだ風邪が若干残っててだるだるーな感じです。


中居さん、大丈夫かな。
コンコンと咳してたけど。風邪かな?
今年の風邪も長引くからな。
私も症状軽くなったとはいえ、まだ鼻声で鼻水出るし、
咳も出るしね。中居さん、安静にしてください。
今日オリラジ出てたけど全然活躍してなかったよね・・・
是非次回はあのコーナーに甘い人でもどうですか?
甘いネタはやってほしくないですが。


天声慎吾の放送日の今夜。
この企画すごく好きだったので楽しみでしたよ、最後が。
カラオケを何よりも楽しみにしてたの。
ってか慎吾の酔ってるとこ好きなもんでそこがいちばん楽しみだった(人´∀`).☆.。.:*・°
ってか普通に寝てんじゃん!!手を触るとかの時に・・・
普通に寝てた気がしますが(笑)最後も寝てたね。
目がトロンとしてますよーー慎吾さーーん!
舌足らずがもっと舌足らずになってて可愛かったな。
設楽さんと慎吾と話してたとこもよかったし、
合コンってくっだらねぇーって言ってたヨッパ慎吾もイイ!
次のがようやく300回って・・だいぶストックある様子だね。
だってその次の企画、またバナナ出てるもんね。楽しみ!


やっとガチンコ視聴率バトルのアンジャッシュの回も放送になって、
こないだいいともで慎吾が超ウケてた「出ネタ」やってた。
楽しみにしてたら先にいいともでやっちゃったからね(笑)
ま、うちの地区が遅れてただけだけどね。
あの出ネタ結構好きだな。もう1つの候補もよかったのに・・・
でも慎吾がウケてたから嬉しかったわ、なぜか。
アンジャッシュ・・そういえば過去握手したなー笑

月ジョンも女性自身の表紙もちゃんとバイト先でチェキ!
自身の中身がすげぇ気に入ったんだけども、
バイト先で女性自身は買いづらいもんで・・やめときました。
月ジョンはもちろんお買い上げですよ。
今日はWaTの新曲が出たから忙しかった!
注文多かったみたいよー。
サンプルDVDとWaT新曲を買ってった人がいたよ。
これでサンプルDVDがうちの店で売り切れになった気がしますが・・
どうだろうな。

・・堂本のつよさんの車のCM。
「ごつかわいい」っての聞くたびに、
「大塚愛」に聴こえる私は・・・空耳ストですか?笑

↓コメントレスです。
01/24/2006    今夜も眠れない。
「神様は私を見捨ててなかった!!」

そんな言葉をここでつい昨日やおととい言ったばかり。


こないだ事故った時に、怖くて不安で仕方が無かった時に、
ある友達に電話したらその時にそのお友達が、

「こんなときに不謹慎だけど、車が当たったんだから多分いいとも観覧当たるんだよ、きっと。」

・・友達がそう私に言った。

「だといいんですけどねー!」

と返した私。

2週間後・・・

ホントになったΣΣ(゚д゚lll)

しかもそのお友達が当ててくれた。
私の名前も書いておいてくれたそうで(最近いいともの応募方式が変わった)私も行けるみたいです。
ちなみに私の出したハガキは外れちゃいました(笑)
しかもついさっき聞いて。それから本当に起こってることなのか、
夢じゃないのか・・とポワワンと思いふけってました。
中居さんの一件でテンション高い私のテンションを、
さらに上げてどーすんのさ!でも、もちのろんで嬉しいです。
そのお友達には本当に感謝だし、いつもお世話になってるのに・・・
さらにさらにまたまた・・ホントにありがとうございます。
名前はあえて出さないでおきます。でもホントに感謝ですよ。


悪いことの後はいいことってホントにあるんだよ( ̄∀ ̄*)
本当に全てに感謝したいと思います。
1月は毎年体調崩したりでいいことがない・・
と言ったことを訂正します。スイマセン。


また回りくどく言いましたが、検索避けせず言わせてもらいます。



来週、一義アワーに行ってきます!!


いや、笑っていいともに行ってきます!

あの某芸人さんを某長寿番組で褒めたタモリさんの番組ですよ。
・・・ってわかってるよね(笑)


誰の曜日に行くかは・・・ナ・イ・ショ!!(なんちゃって)



どっちに行くと思います??笑








と書きましたが言っておきます。










慎吾さんに

会いに行ってきます゜(人*´∀`)+゜:。*゜+


柳沢でもなく、風見でも鶴見でもなく、藤森でもなく・・・

香取さんです!!!!!KATORIさんです。


しかも慎吾バースデー前日に彼に会えるなんて!!!
28歳最後の日を一緒に過ごせるなんて!!!
嬉しいな~ビジュアルいいといいなー。今日もかわいかったしなー。
ハッピー注入ですよ、マイティー慎吾さんからの!!笑
「明日の誕生日おめでとう」と心で唱えながら観覧してきます(笑)


昨日中居さんに会いたいって書いたら先に慎吾さんに会えそうです(≧▽≦)

やっぱうまいことなってるよ。
引き戻し作戦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
中居くんに引き戻されたらすぐに慎吾が引き戻し作戦に入るよ(イタッ)
ここまでうまいことなってるとそう思わざるを得ない(笑)
中居中居中居モードの現在の私。
来週になったらまた慎吾慎吾慎吾モードになって帰ってくると思います。

それでもよければまた相手してやってね(笑)

でもまたそうなったら中居くんが何かで引き戻してくれると・・・
私は信じています( ̄m ̄*)




あぁぁぁぁ、この1週間ドキがムネムネしそうだ(゚∀゚*)(*゚∀゚)
あ、ムネがドキドキしそうだ(*´Д`) 張り裂けそうですよ。
でも今でもあの方が呼ぶ名前を携帯で聞いてドキムネしてる私でした。
やっぱ二人とも好きだ!!うん、まちがいないっ!!(長井さん風)
いいともレポ、このブログかHPのレポ部屋で出来たらなと思ってます。
期待しないで待っててください!笑


数日、イタさがバレてる日記を失礼しています。

↓コメントレス&昨日のスマスマ感想。

01/23/2006    まだまだ浸ってます。
昨日は日記書こうと思ったらパソコン使えなくて。
たくさん話したいことあったから携帯から送ったのにアップされてないし。

とりあえず・・
昨日はミクシィやここのコメントで、
たくさんのコメントいただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。

とにかく1日経ってもまだまだ全く興奮冷めやらぬって感じです。
昨日の文章じゃあんま喜んでなさげに思えますよね!笑
そんなことありませんよ。
ホントまだまだバカみたいにテンション高いですから。
思い出すのはあの声ばかり。
ちゃっかり携帯に写し、いつでも聞けるようにしました。
今日何回聞いたことか!!( ̄∀ ̄*)
リピートしまくってるバカです。なんかテレちゃいます(アホです)
名前と褒められてるとこだけ何回も。まだ幸せに浸ってます。
なんか文字起こししたのを見てきてもなんか照れる(笑)
名前を呼んでくれただけでも、私の字を見てくれただけでも、
私の存在を認識してくれただけでも嬉しいです。
・・・イタイってのはわかってます。でも言わせてください。
ナカイさんありがとう。今回のサムガは宝物になりました。
昨日の日記のタイトルに書いたとこの言い方がすっげぇ好きなの。
しかも書いた質問ほとんど答えてくれて。
それにちゃんと書いたそのとおりに読んでくれてた。嬉しかったな。
某SPWさんのラジオではたまに捏造されますから!笑
書いてない言葉を足されてる時がしばしば・・・
はぁ・・・ナカイさんに会いたい(笑)


結局検索避けしてもいつもよりカウント伸びてたので・・・
伏せても意味がないことに気付きました(笑)


昨日の増刊号、まんまとラテ欄に騙されたよ。
あんな書き方したら誰でも中居と慎吾の絡みに思えるじゃんか。

百夜行と西遊記まとめて見ました。朝方見てました。
あまりドラマ見ないのにこの2つだけは見てます。
やっぱ西遊記面白いわ!今日もバイトで数分見れないもんで、
録画してあとで見る感じになると思います。
今回は早めに見なければっ!

昨日は芝浦中居くん30秒バージョンをゲット♪
こっちでは全くやってないに等しいもんでよかったわぁ。


今日のいいとも、ナースコスの慎吾めちゃかばええ(人´∀`).☆.。.:*・°
ぴったり21、アンジャッシュゲストだった!
アンジャの出ギャグにめっちゃウケてた慎吾、イイ!!
昨日地元に来てたんですよ、彼ら。なんか嬉しいなー。
慎吾が食ってたメルチーズ、前に函館行った時買って食べたけど、
すんごい美味しかったんだよねー。
金のタマゴにガリチュにノブコブ!ビックリした。
ん、なんだって!明日のいいともはオリラジ!
またまた中居さんとの共演ですか?笑 これは絶対見たい!
早くワゴンさんとも共演しないかな。

あ、あと吾郎ちゃんのドラマが決定したそうで。
しかもおさむの役!!!!!
それに・・・相手がなぁ。そうか・・森三中か(笑)


さ、もう少ししたら仕事頑張ってきます。


↓ちょっとずつコメントレスです。

01/22/2006    いい質問だ~♪
いつも通りに忘れてたら知らずに過ぎてっただろう。

今日に限って「今日はこの日!」って思い出せた。

今日に限って「入れなきゃ!」っていう気になった。

今日に限って「レート」がよかった。


全ての奇跡が重なって重なって起きたこの奇跡。

ずっと頑張ってきたこととはいえ、年に数回のはなし。
今回のことに関してはスラスラと出てきた。
ホントにショボイ質問だったかもしれない。
前に本人が言ってたことあったかもしれないし、
同じようなことを誰かが質問してたかもしれない。
でも彼は褒めてくれた。あの時の彼のテンションが忘れられません。
あの言葉とあの時の声を絶対に絶対に忘れません。
なんか嬉しかった。なんかどころか死ぬほど嬉しかった。
私、彼に褒められるなんて考えてもみなかった。
彼が私の名前を言った時に心臓止まるくらいビックリした。
名前呼んでくれただけで幸せだった。
内容を聞いてるうちに絶対にに私だと確信した。
全体的に、なんか楽しそうに答えててそれだけで嬉しかった。

メールじゃ伝わらないってこういうことだよね。(わけ分からんね)
だからずっとずっと昔の方式を壊さずに行ってほしいな。
昨日と言ってること全然違うね。だって私の字が見られてるわけですから。

お友達に迷惑なくらいのテンションで電話したり、
メールしたりしてしまいました。
こんなこと聞くなんて迷惑このうえないはずなのに、
みんな自分のことのように喜んでくれて。
ホントに嬉しかったです。ありがとうございました。
ただ、その彼の担当さんのお友達には・・
言えなかったです。なんか叱られそうで。
「オマエ今まで忘れたとか言ってたじゃん」って(笑)


とにかくことが終わってからは、

号泣しました。母親が見かねて「何があったの?」って。
事情を話すと喜んでくれた。
でも友達に電話してるときに変なテンションだったもんで、
呆れてました。ホントにホントに嬉しくて。
多分、些細なことなんだと思う。でも私の中では相当でかいことでした。
今まで書いても全く読まれたことがなかったのに。
そりゃ電話かかってきたわけでもなくすごくないかもしれない。
でもすっごく嬉しかった。
顔文字に表すとo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oな感じです。
「死ぬーーー」「生きててよかったー」「幸せすぎる」と、
叫びまくりでした。これだけのことでここまで幸せになれるって、
やっぱり彼のパワーって凄いんだなって思った。
今まで起きた「嫌なこと」がすべてにして吹っ飛んだし、
風邪の体調もよくなったーなんておもった。

とにかくここ最近イイコトが全然なくて、
ホントに日々落ち込んでるというか・・凹んでました。
新年早々、家族の乗る車で事故ったり、その影響で車も怖くなったり、
風邪引いて悪化して調子悪くてこの1月の半月ちょいを過ごしてきました。
悪い事の後には絶対にいいことがある!
そう思えました。本当に私のパワーの源になりました。
やっぱり元気を与えてくれる存在なのだと思います。
ここ最近の言動で、

「好きかどうかもわからない」まがいなこと散々言ってきました。

今まで気付かなくてゴメン(笑)

ここに来てはっきり分かりました。

私はマサヒロさんも大好きなんだなって。

でもシンゴも大好きです。

でもやっぱりマサヒロさんも大好きなんです。

二人とも大好きなんです。やっぱり二人じゃダメなのか?笑

いや、それでも私は二人とも大好きです。


↑なんか遠回しに言ってるようでスイマセン。

検索避けのために・・とは思ったんですが。

お察しかとは思いますが・・・えーー簡単に言えば・・(反転)



紗夢画で奈加井さんに、

ハガキ読まれました、それだけです。



当て字になってますのでご注意。




最後に・・イタイ日記にお付き合いいただき誠に有難う御座いました。
苦情はご遠慮ください!笑

しばらくこれだけで過ごせていけそうです。
ご飯3日分ぐらい(なんちゃって)
ナカイくん、ハッピー注入!ありがとう♪そして、


ナカイくん、幸せとパワーをありがとう!!!

ちなみに私はブルーハーツ派です。
これは「ハイロウズ休止だね」を言わせるために聞いてみたもんだ!笑


↓コメントレスです。

01/21/2006    感涙。
今年初めての嬉し泣き。
大泣きしました。
悪いことの後には必ずいい事が待ってるんですよね。

ホントにホントに嬉しい。

ホントにホントに泣いた。


多分ホントにほんの些細なことかもしんない。


でも私にとっては10年近く・・と言えばオーバーかもしれないけど、
ずっとずっと願って頑張ってきたこと。
ホントに嬉しかった。



うわわわわーーーーーーー!!!!!


今、まだ落ち着かないので深夜、今から数時間後に、

改めて詳細を書きます。だって心が落ち着かないんだもん。

ずっとソワソワしてる。

ただ言いたい事。

今まで、忘れたなんて言ってゴメンネ。

今日中にこのキモチを書きたかった。
01/21/2006    ワッツ海賊団
風邪がちょっとずつ治ってきてます、ゆっちぃ~です。
鼻かみすぎて鼻が荒れてます(笑)
でもおかげさまで少しずつ少しずつだけど、
楽になってきてます。まだ鼻はズルズルするし、
咳はゴホゴホでるし、大変ですが。
うちも職場、マジで風邪大流行です。
職種柄仕方ないのかもしれないけど。暖房効きすぎて、
乾燥するってのが一番の原因かもしんない。

久しぶりにワッツを聴いてみた。
ここ最近バイトで聴けてなくてね。
そしたら昔のジャンクションが復活してるー!
久しぶりにあのジャンクション聴いたらなんかテンション上がった!
しかもビクターが提供!!
んでもってワッツのHPが出来たんだって!?
ワッツにもHPが出来ましたか。
あとはアナログな番組といえばサムガだけになるのか!笑
ワッツ海賊団見に行ったけどすごいねー!
なかなかカッコイイ!
提供入ったのってHPが関係してるのかもねー。
だってNTTとビクターで運営してる感じでしょ?
提供って今日から入ったのかしら?

今日の笑金で47人?で都道府県答えるクイズあったけど。
潤さん、「三重県」を答えてたみたいだね!笑 なんか嬉しい!

明日は朝からバイトだー。
早く寝ないとまた風邪悪化するぞー。

今日は行く前にドラフェスをちょっぴり見て行ったら、
結構頑張って仕事できたよ。やっぱりパワーの源です。

明日は雪なのかなー?寒いから嫌だなー。


↓コメントレスです。

01/20/2006    くるしーーい!
くるしーーい。鼻がつまって苦しいです。

ノロウィルスにかかってる夜のバイトさんに変わって、
風邪っぴきの私が行ってきました。
社員さんに「風邪?」って言われて、
「そうです」って言ったら「またー?」って言われた。
うちの店の人、今風邪が大流行してるみたいで。
今日はあまりレジをやらなくてもいいように、
同級生の夜担当の子が変わりにやってくれてて、
仕事も少なかったからよかったよ。
リポビタンとポカリとヴィックスの喉飴は風邪っぴきゆっちぃ~の必需品です。
朝起きたら喉がハンパじゃなく痛かった。
多分鼻が通らなくて口呼吸してたからだろうな。
咳も出てきて酷くなってきたなーー。
ってことで今日はブリーズライト(鼻に貼って鼻詰まりを防ぐテープ)を貼って寝るとします。
ってか私、ここ最近毎年1月は体調崩してる気がする。
いや、ここ最近ってより毎年1月は風邪引いてる感じ。
なにかいいことないかなー。


今日はどーかしてるんだよなー。
風呂入ったときに洗顔で頭洗おうとしてるし・・・
大好きな芸人さんがイエヤス(名古屋のお笑い番組)に出るっていうのに、
画質間違えて最低レートで撮っちゃうし。ショック。
妹の好きな芸人も出てたからダビングしてもらえるといいな。
やっぱ彼らも好きだなー。おもしろいわ。タエさん見てた?
バイトから帰ってきたら、リーダーが最後の決めポーズの切り出しで、
「んぁあ~い」って言ってたわ。


EARTHWIND&FIREとSMAPさんの共演。
めざましチェックしたら入ってたー!
中居さんがかっこいいーー!!
慎吾もなんかイイ感じの格好してたよねー。
なんかでっかい玉のネックレスしててビックリしたよ。
セプテンバーを歌うスマを見るとVIVAコンを思い出すなー。
吾郎ちゃんのワンピースのやつもやってたね。
かわいかったなー吾郎ちゃん。
慎吾の載ってるZipZap買うつもりだったのに買いに行く事が出来ず。


あぁ、つらいー。
こんなときはドラフェスでも見て養生しようかな。
あーーデコボコの映像でも見て萌えたいーーー!!
まずはサタ☆スマから見るか。あーーデリ!でもスマ夫でもいいから、
寝る前に見ちゃおうっと。
風邪が早く治りますように・・・。
01/19/2006    風邪っぴき
風邪が悪化しとります。鼻が詰まって仕方が無いです。
私も誰かさんみたいに慢性の副鼻腔炎なんで、
年中鼻が悪いのは分かってることなんですが・・・
風邪になるとさらに悪化するもんで困っております。
そしてなんか胃が痛い。・・・これは食いすぎかもしんない。
気持ち悪いよーーはきそうーー(笑)
そして・・鼻かみティッシュが大量にゴミ箱に入ってます。

明日も休みだったのに急遽夜だけ行くことになったもんで、
結局は今度の日曜日まで休みないのかー(笑)

あ、LIFE買ってきました。
キンパの彼に激しくモエ。映り良くて感動しますた。
めっちゃかわいいーーー!
萌えモエです。ごちそーさま。
ウォーカーの顔がめっちゃ好きな顔してたの。
なんて言えばいいんだろうね。あれ、すっげぇ欲しくなったけど保留。
あの1枚の記事だけだしなーって(笑)
欲しいなーどうしようなーー。
あとは今日はジーパンとカーゴパンツを買ってきましたー。
最近はずーっと上の服ばっか買ってたからなー。

こないだ友達にDVDに作った時に入れた映像とか見てて。
さっきVestメドレー歌った時のスマスマ見てました。
エスマのロックメドレーでの衣装で歌った時のやつです。
慎吾がバッド佐田さんチックな髪でした。(分かる人にしかわかんない例えだね)
さ、今からMステでバタフライ歌った時のやつを見て、
それからピスワをリピリピするとしますか(人´∀`).☆.。.:*・


銭金見たけど、やっぱ住谷くん(←ここはあえて本名で)いい男ですね。
普通にかっこいいですねー。
元カノが出てて、その前であのキャラになりきるのはキツイよね。
でもやっぱりいい男フォー!


↓コメントレスです。

01/18/2006    風邪引いたよーー
喉が痛いーーー。つらいつらいつらーーーい。
えらいーーーしんどいーーー。
これほど喉痛くてしんどかったのは久しぶりかな。
しかも仕事先の空気も乾燥してるし、
こんなときに限って、パートさんは返却にばっか行ってて、
私がずーっとカウンターに立ってたし。
喋り捲ってたら喉がさらに痛みを増してきて。
休憩中に社員さんに喉飴を貰って、
飲み物もレモンビタミンウォーターにして。
明日とあさってと仕事も休みだから、
この間にじっくり養生したいと思います。
どうやら仕事場でインフルにかかったり、
ノロウィルスにかかったりしてる人がいたりで大変だから、
手洗いうがいだけは欠かしたらダメだわ。
毎日やってるんだけど・・こうやって風邪っぴきだしね。


天声慎吾、やっと放送!1ヶ月ぶりですね。
とにかく設楽さんと慎吾のツーショが見れてそれだけで満足。
合コンはとにかくいいなーの一言に限るんじゃありません?笑
クワオハさん好きだしバナナ好きだし、慎吾好きだし、
今回の企画は結構好きだったんですけど。
おぉ、まだ来週も続くんですか!笑


いいとも見ました。どした?中居さん。めちゃ元気だったんですけど!!
めずらしーーーーい。なんかノリノリだったねぇ。
でもやっぱ火曜日のコーナーってあんま面白くないよね。
中居くんが出てる曜日なのに勿体無い。
そうだ、中居くんで思い出した。
今日初めて中居くんと全く生年月日が同じ人の免許証見たよ。
レンタルの入会で来たけど・・名前は全く違う人でした(当たり前)

ピスワ、今からまたリピしましょうかね。
ポプスタもかなりリピったけどこれもすげぇリピってますよ。
中居が歌上手すぎる。ホントにウマイ。

↓コメントレス&昨日のコメントを見て。

01/17/2006    ピースオブワールド
piece of world 最高でした!!!
さっきからリピリピしまくり。
歌萌えですよ(人´∀`).☆.。*°
ピスオブサイコー!ってかピスワって略してる人が多いね(笑)
ピスワのがいいかー!SPWみたーーい!(笑)>そこかい!!
タエさんにワゴンの番組忘れずにって言われてたのに、
ピスワをリピしまくってたらスピワを忘れてたよ( ̄m ̄*)
お友達からのメールで気付いた。タエさんに教えてもらってたのに。
小沢さんがかすかに歌ってた(笑)

結局大サビのところは前から予想してたとおり、
木村さんも一緒に歌ってて3人だったんだね。
初めて聞いたときは「中居と慎吾キターー」って思ってたけど、
最近聴いてたら木村さんの声も聞こえた。
今日でちゃんと3人で歌ってたってことが判明したね。
「ひとも~ゆめも~」のとこ、2人だけで映っててモエモエモエー!!!

・・・ところでピスワの最後直前の「きみのため~」って、
中居さんが歌ってたの!?

・・・私今まで木村くんかと思ってたよ( ̄□ ̄;)


やっぱり中居離れしてる証拠なの!?笑
それとも中居くんが歌うまくなった証拠!?笑
でも今日の歌の中居くんはめちゃかっこよくて、
歌うまくてあまい声で歌ってたので良かったです。


ってか2人が無駄にダンスしてるとこに萌えーー!!
間奏のとこ見てみてよ。なんかか無駄に動いてるでしょ?
そんなとこに萌えですよ。

いいとものベルボーイ慎吾萌え~(*´∀`)
あれってお台場に飾られてたやつだよね?そうだよね?
タエさん!!・・・そう思うとなんか面白いっていうか・・・
笑えますね!!ってか嬉しいなぁ。あれに袖通したってことになるよね?
とにかくなんだか今日のベルボ姿は、
映画の中の只野くんより萌えた気がするな。

ってかラミパス当たった人はいるんですかね?
今日のお昼1時半頃に発表になってました。
・・・もちろんダメでしたよ。列はあったけど、
番号がかすりもせずでしたよ(笑)
当たった人、全然聞かないけどね。

ってか再来週のスマステゲストだった堀江さん・・・
もしかしてまた出演できないのかな。
結構前に出るってなってたけど流れて、
やっとまた出演決まってたのにぃ。楽しみだったのになー。

はい、西遊記の感想はまたで。
バイトだったので見れませんでした。
家帰ってきた時にやってたけども、
途中から見るのもあれだったんでお風呂入ってからご飯を食べてました。
ま、ミクのコミュで感想でも書こうかしら?と思ってもいますが・・・。
今から見るか明日にでも見るとします。






それにしてもバイトで今日レンタル商品の返却で、
サンプルとドリがあったのでスマのコーナーに戻しに行ったんだけど、
こないだ001からキレイに並べなおしておいたのに、
ぐちゃぐちゃになってたもんで、
またまたきれーーいに直しておきましたよ。>スマのコーナーだけ(笑)
サンプルのもちゃんとキレイに返却されてなくて・・・
HIGH盤がいちばん上にきてたりしてたもんで、
きれーーいに入れなおしておきました。

・・・以上。どーでもいい話でした。
01/16/2006    ふらいでーすまっぷ!
ということで↑のタイトル通り、今、フラスマ見てます。
というよりかDVDに落としております。
・・・なんだか萌えたくて(笑)
慎吾ママと中居あんちゃん。
でも、最終的には中居パパだったよね(笑)
ってかなごむわーぁ。萌えるーー!!(*´∀`)
ホント今考えるとおいしい番組だったよね。
このあとはサタ☆スマ最終回スペシャルでも見ようかな。
いや、それともちまたで話題の、
「マサヒーロ!」って呼んでる慎吾(@ドラフェス)を、
リピってみるとしますか(人´∀`).☆.。*°

「ドンキホーテ~サンチョパンサ~ローシナンテ~アンドレ~♪」
すっげぇ頭に残っております。
しかも昨日の裏スマで「天国うまれ」歌ったみたいで・・・
見れない地域ですが・・いただきもので見れることが出来ましたー。
萌えでしたわ~(*´∀`)
何回リピしたことか・・・でも私のPCは、
めっちゃポンコツのため、音が小さいの。
だからホント耳を凝らして聞いてます。
マジで好き。あの曲。ヒロトっぽいもんね。
有頂天もう1回みたいなぁ。
私服の只野くんがかなり萌えポインツでしたよ。

ってかはちっこのブログ見てビックリした。
なんか褒められてるーー!って思って見てみたら・・・
私からの年賀状が2年連続で切手シート当たってたみたい(笑)
うちからのあのデコボコ年賀が今年も当選したとはね♪
お年玉だよー私からの!!>はちさん
私も今んとこ、仮ママンちっとから届いた年賀状が、
切手シート当たってました~♪さっすがママン!
娘にお年玉だねーありがとう☆

そうそう。やっと私の手でSMAPとイッちゃったDVD販売したぜい!!
いよいよラミパスだっけ?の当選者発表の日ですね。
昨日tomomiに聞いて「あ!」って思い出したけどね(笑)


ねーそれにしても、昨日名駅で会ったあのステキなAのSくんが、
頭から離れないのは・・なーーーぜーーー!!

うわっ!今フラスマのあとに入ってたスマスマのエンドトークに・・
スマップ大好きっ子ってペンネームがいたぞ!!笑
これを見てたんじゃないか?ワゴンさん。
・・・そんなことないか。
でも「あまーい」のネタである、
「ぶらじるのきいろいおかし」の元ネタは天声慎吾ですからねー。


んーやっぱ私の日記ってまとまりがないよね・・・はぁ。

↓コメントレスです。
今日はたくさんコメントあってうれしかったわ。

「THE有頂天ホテル」見てきました。
慎吾ヲタのtomomiとタエさんとの3人でご一緒に。
すっごい!何、あの面白い映画は!!大笑いしましたよ。
アリキリ石井さんの探偵が結構好きなんですがね。
ま、とにかく只野くん最高でございました。
「天国生まれ」・・やっぱりヒロトが作った曲だわぁ(人´∀`).☆.。*°
あの歌、すごく頭に残るっていうか。
「て~~んごーーぉくうーまーれーー」って。
只野くんの歌、すっげぇいい(人´∀`).☆.。*°
あれもう1回聞きたいな。
慎吾がヒロトっぽく歌ってるのが印象的でした。

ネタバレは控えさせて頂きますが、
感想はとにかく・・・


オモシロイ!!



の一言に限ります。

でもあのダブダブは・・・アフラックのアヒルだと思いません?笑

スマステで見たけど、ピンクの服で舞台挨拶してたみたいで。
かわいかったなぁー。2回とも結局出たんだね?
アリキリ石井さんの離婚話に慎吾もツッコんでたとか聞いたけど・・
それに生でブランチも出てたみたいだし。
忙しいよねー体大丈夫なんでしょうか・・・心配です。


そのあとは栄の地下街の店でずーーっとヲタ話をしてました。
楽しかったです。慎吾の話、中居の話を中心でしたが、
木村さんの話題がなかなか楽しかったです。
あとドラフェスの話・・盛り上がったねー(笑)
意外とみんなデコボコ好きみたいで嬉しかったよ、わたしゃ!!
渡した写真などを見て想い出に浸ってました。

夜は新年会でした!
うちのHPに来てくれてる人・・・つまり東海支部の皆さんと、
伏見の某居酒屋さんでヲタだらけの新年会~♪
夕方からはゆうちまとしいにょと合流でしたー。
しいにょとは初めて会ったけど結構喋れたよね!!
たーーっぷりスマについて話してきました。たのしかったー!!
やっぱヲタ話はいいね。たーのしいー(*´∀`)
みんなイイ感じに一押しさんなどなどに毒づいてる感じだね(笑)
今日みんなに言われた結果は、
「ゆっちぃ~はまぎれもなく慎吾押しだよ」や、
「最近慎吾のことしか言ってない」的なことを言われて、
結局客観的に見れば慎吾押しなのだということがわかりました!笑


んーーーあながち間違えじゃないからもちろん認めますけど!!

私は中居ファンの慎吾ヲタってことでよろしいのでしょうか?笑>メンバー

2時間って決まってた居酒屋ですが・・・
結局言われるまで居座っちゃったんで、3時間ちょい居たのかな?
すっごく盛り上がりましたよーー!!
うん、たっぷりみんなからパワー貰ってきたんで、
すっかり元気ですよ。あー明日で1週間だけど・・・
この1週間長かった気がするなー。

帰りにゲーセンのマリオカートで慣らさせてみました(笑)
あれ結構難しかったなぁ。
ゲーセン行ったのにプリ撮っておけばよかったなーって、
帰ってきてから思いました(笑)

今度はヲタカラorDVD鑑賞会なんてどーですか??笑
近々開きましょうーよろしくぅ♪>メンバー

帰りに名古屋駅まで歩いてちょーどイイ感じの時間でした。
みんなですっげぇ目の保養な方を見ることが体験出来ました。
かっこいーーーい!!やっぱかっくいーーーい!!Sくん。
さっすが!!やっぱりステキでした。
しかもかんなり間近で拝ませてもらって。
昔、大好きだった私は念願だったのかもしれません。嬉しかったなー。
ヲタだらけのあの場所は凄まじかったです。
あれは貴重な体験が出来たね。>メンバー
い~~つも~かんじ~て~いた~いんだ~♪
・・・わかりやすいね(笑)



ということで↓コメントレスです。
明日からTHE有頂天ホテル公開ですぞぅー(人´∀`).☆.。*°
只野くんぅぅーーー!!
ヒロトが書き下ろした「天国うまれ」を歌う只野くんが楽しみです。

今日は通しでラストまでのバイトだったけど、
携帯がなかったもんで、休憩中に家に帰ってきました。
そうしたら丁度Mステでバンバカとかあたりのランキングがやってた。
△より友達へ、友達へよりバンバカのが売れたのか(笑)
なんかそれより前の恋歌ランキングではオレンジが入ってたとか?笑

金スマはちょっとだけ見れました。チェジウだったんだね。
朝ズバッは貼っておいたけどまだ見れてないや。
でもすこーしだけやってたみたいで。
日刊スポーツはゲット!!こっち地区は結構小さかった気がするわ。

今日は女の子の痛みで苦しんでました。
ここまでひどかったのは久しぶりかもしんない。
鎮痛剤飲んで仕事に行って来ましたよー。


暇なのでうたばんでセロリを歌った時のやつを見てるんですけど、
やっぱり映し方悪すぎだよね、マジで。
慎吾の肩に中居くんがちょこんと頭を置いてるのにさ、
なんか上の方からの映像でアミアミのとこから撮ってて、
無意味な演奏のところを映してるしさ。
でーもぉ、萌えですよ。2人ともかーーわーーいーーーい!!!(*´∀`)


うぅぅーーねーたーがーなーい!笑

コメントレスです。↓



うわーぁ。数日前からの噂はホントだったんだ。
げぇーーまたHDDがパンパンになるーー。
ってことで、


中居正広、TBSトリノ五輪キャスター決定おめでとうございます。


アテネに続いてですか。今回はTriangleがテーマソングですか?
もしや・・中止でお蔵入りした「ススメ~GOLDバージョン~」か?( ̄m ̄*)
いや、トリノバージョンか?笑
ぜひ、この機会に新曲でもどうですか?SMAPさん!!(人´∀`).☆.。*°


そうかぁー。ってことは中居さん、また海外行くんだね。
また毎日五輪マッツリなわけかー!!
今回は焼けてくることないだろうけど・・・
イタリアかぁ!(あってるよね?)
今度は寒さで凍える思いをするのかしら?
でも五輪キャスター・・張る方も大変だよね。
しかも時差あるから朝までコース(笑)
年末でたまりたまったHDDを2月までにお掃除せねばー!!
とりあえず明日の朝は朝ズバッを張るべきですな。

とくばん、1時間地区です。
最後の映像見た限りではやはりオーストラリアだったんですね。
ゴローさんと同じとこ行ってたみたいだよね。
なになにーもしかして、
スマメンバーが旅行に行ってる都市に行くのがうたばんの目的かーーー!!
今年は吾郎さんのオーストラリア。去年は慎吾のラスベガス。
去年は慎吾の真後ろに立ったとか言ってたもんねー。

なんかホノルル経由のオーストラリア行きって聞いたけど。
経由なんかする理由はあるの?笑
ってことでリポーターの方々が間違ってたのかな?
東海地区は板東さんを恨んだでしょう(笑)
初めが全く放送されてなかったんですけど・・・
400回?でまたあの草原からの映像なの??

そして明日はミタニンがテレビジャックをするみたいで。
これも張っておかなければ。慎吾の映像が流れるかもしれない!

ドラマを見ない私がうたばんの流れのまま、
「白夜行」をたまたまつけてました。結構はまりました。面白かった。
やっぱあの2人の主役の番組だと主題歌は柴崎コウなんだね。

今日はお休みだったので、ママンと高田本山のお七夜に行って来ました!
出店が出てるんでいろいろ見てきて、お参りに行って来ました。
最近頻繁に車に乗るようにして慣れようと頑張ってますー!
↑各紙のこのコメントかわいかったねー♪
・・ワッキーじゃないよ?笑
パッと見てワッキーに見えるよね。


西遊記29%越えおめでとうございます。
嬉しいことですねー。
あまり数字のこと言うのってよくないかもしれませんが・・・
でも多くの人に見てもらえてるってことは、
ファンとしても嬉しい事ですよ。
新聞買ってきました。その時ついでにファミマの情報誌も一緒に。
有頂天の特集組まれてるからねー。
ってか只野くんの歌う歌。ヒロトが作ったの??
こりゃすげぇ!!中居が羨ましがるよーー慎吾くぅーん。
いや、中居さんだけでなく・・小沢さんもだねー!
あのヒロトが作ったなんてスゴイよね。

西遊記2話の予告がもう流れててビックリした。楽しみだなー。
でもよく考えたら来週月曜日21時までバイトだよぉ。
録画忘れないようにしなきゃ。初めの方が見れない訳ですからね。
そうそう。西遊記の悟空の絵もあれ・・サタデリスマ夫タッチですよね。


今日は急遽、バイトの時間が繰り上がってしまったもんで、
全く仰天ニュース見れてないですが、
ますおかと中居くんの絡みはあったんでしょうか?笑
誰か見た人、教えてくれると助かります。
今日はなんせトリビアを録画していったもんで。
理由は妹が録画してるんで、ダビングしてもらえばいいと思ったから。
ってことでまだ見せてもらえてないのです。
それにしても深夜12時以降に運転したけど、
この時間走りやすかった。車は全然走ってないの。
普段もこんな感じだといいのになー。
そんな時間でもゆっくり安全に帰ってきました。
回数乗るごとに少しずつ恐怖心が取れてきます。あと少しだー!
バイトでWaTの今度の新曲のポスターを見てて、
徹平ちゃんかわいいですよねーってバイトの人と2人で嘆いてました。
ホントかわいかったのよー。
思わず貰っちゃおうかと思ったよ。
でもまだ新曲発売してないから店頭に貼る前なので貰えないしね(笑)


ココから反転でよろしくお願いしますー。
OAになる可能性もあるしね。

そういえば、生スマの後の親善試合。
上二人がどうやらワッキーのあの持ちネタをやってたんだってー!!
Kちゃん、見たいでしょー?笑>個人的
2TOPファンはかなり見たいだろうねー。
いいないいなー。慎吾も参加してほしかったなー。
でも上二人の芝刈り機も面白そうだなー。
どこまで変顔出来てるか・・・でもあの格好だけかな。
ブィィーーンって(笑)これはオンエアしてほしいね。
ってか「芝刈り機」より「オバケの救急車」が見たい私(笑)



あ、そうそう。ダンロップのパンフ貰ってきましたよ。
あんまり置いてなかったよ。残り2冊ぐらいだったー。
みんな貰いに来てたりするのか?笑
01/11/2006    Goro's Barスペシャル!
今日は夜に事故現場近くに行って来ました。
なぜかというと親戚の家に貸してもらった車を返しに行く為です。
なのであまり行きたくなかったけど行かなければいけなかったのです。
借りた1台を置いてくるのに、
2台で行かなきゃいけないもんで、
私の車も一緒に行かなきゃ行けなかったんですよ。
やっぱりしばらくは嫌でも運転しなきゃいけないからね。
やっぱ夜だしさらに怖かった。
ホントゆっくり運転してったら結構時間かかっちゃって。
やっぱフラッシュバックって怖いもんだね。
運転中でも交差点差し掛かろうとすると普通に思い出す。
いい思い出忘れちゃうこと多かったりするのに、
こういう思い出ってずっと残るもんなんだね。
あ、今日もメールで励ましてくださった方がいて、
嬉しかったです。徐々にキモチも安定してきてるんで、
大丈夫です。ありがとうございます。

セロのマジックは車を返しに行ってたので、録画したけど見てません。
セロってまだ知名度無い時にワゴンといつ笑み出てたよね。
あとで見てみるとします。
んでなんやかんやでGoro'sBarをすっかり忘れちゃってて、
気付いたら21時半でした。
そうだー今日は木村アニキの登場だったーー!!面白かったね~。
私的にプリクラ撮ってる木村くんがめちゃかわいかったんだけど。
お絵かきにハシャいでたあの感じ。すごく好きです。
プリクラ初体験とか言ってたけど・・・
昔のプリント倶楽部ではスマさん・・撮ったことありましたよね?
今の機種ではもちろん初めてでしょうが。
誰もが「木村さんと一緒に撮りたーい!」って思ったんじゃないでしょうか。
なんとなく河本さんにチューしちゃうんだろなーっていう予想をしてて、
当たってた自分にビックリ!笑
ってか吾郎ちゃんオートマ限定なんだねー。
前もどっかで言ってたような気もしなくはないけど・・・
それとオレ流さんのロケ現場って笹塚?
笹塚って見て、ちょっとテンション上がりましたよ。
ゴロバーは芸人さんたくさん出てるし、
芸人さんも好きな私としては共演が嬉しい限りです。
次課長よりもシャカ好きな私ですが。
イヤーン空手を是非・・ゴロバーで!!笑

明日は仰天SP。久しぶりに見させてもらいます。
1時間しか見ていけないけど・・・
なんでかって?ますおかとアンジャッシュが中居と共演するから。
妹の好きな芸人さん(ますおか)と中居が共演するんだね。
ちょっと興味あります。何か絡むことはあるんでしょうか。
いいとも火曜日。頭だけ見ました(笑)
中居くんのお姿拝見したらかるーく眠るんです。
火曜日はあまり面白いコーナーがないんでいつも寝ちゃう。
ぐっさんがはじめて間違えたんだよね。
スーツケース・・私も出てこなかった(笑)


今日は部屋を少し片付けようと思って、
ある場所を片付けてたら、出てきたよーあのビデオ!
子門くんのオイル編~(人´∀`).☆.。*°
やっぱりえろーーーい!( ̄m ̄*)
ひっさしぶりに見たな~。でも去年あたり見たっけ。
今回はちゃーんとDVDに移行しときましたよ。
これを見ただけでもだいぶ幸せを貰った感じがします。
初詣でおみくじ引いて吉だったんです。
で、それの「失くしたものは出てくる」みたいなのが書いてあったので、
早速どこかわかんない場所に行ってたビデオが出てきて嬉しいです。
それにしても最近デコボコ絡みが多くて幸せ。
ってか2人ともが・・特に慎吾が素直なもんで。
「中居くん出てよーぉ」なんてもう(*´∀`)

来週こそピスオブみたいだねー。スマ新に載ってたみたいだけど。
ってかまた勝手に省略しちゃってる自分。
piece of worldがついに聞けるのねーー(人´∀`).☆.。*°
めっちゃ楽しみです。
衣装どんなのだろーう。かるーく踊るんでしょ?違うの?笑
大サビは結局2人なのか3人なのか・・すごく気になる。
そういや、昨日のサッカーは、
あの後、もう1試合あったみたいだからまたそのうちに放送あるのかな。


↓コメントレスです。

↑プラス昨日のことも書かせて頂きます。
ホリスマだった昨日の話はあとにします。
先に・・・


昨日の日記では驚かせてしまって申し訳なかったです。

1日経って少し落ち着いてきてます。

でも早速仕事のために1人で車に乗らなくちゃいけなかったんで、
いつもより慎重に運転してきました。
でもふとフラッシュバックしちゃうの。
あの時のブレーキの音。ぶつかった時の音。
ぶつかった時の衝撃。その直後の雰囲気。
みんな言葉を発せず、ボーゼンとしてたあの感じ。
その直前の会話。すごく覚えてる。消したいのに残ってる。
思い出すだけですごく怖くなる。
日記読んで、心配してくれたお友達がメールくれて、
すっごく励まされました。ホントにもつべきものはお友達だなって思った。
とっても励みになりました。ありがとう♪>メールくれた数名のお友達さん

とりあえず少しずつ元気になってきてます。
今のとこ、後遺症が出てきてる人もいないし。
ホントみんなが無事でなによりです。
でもやっぱり運転はまだホント抵抗あります。
なんとかそれも克服できるといいな。
元気になれるようなことが起きるといいな。

バイト終わって帰ってきてからディーラーに行って来ました。
車好きな私は両親に着いて行ってきた。
車見るのは好きなのに今は運転が怖い。そんな複雑な気持ちです・・・
私、車運転するのすごく好きだったんだよね。気分転換にもなるし。

話は戻って・・・
かなり車が潰れたんで修理代がかなりかかることと、
10年乗った10年選手の車(ラルゴ)だったので、
父親の車を買い換える事になりました。
やっぱ会社に通勤する以上、車は必要になってくるからね。

すごいよ、私が物心着いたときからずっと一緒だったから。
ってか私が小学校の時にうちに来て、今まで父がずっと乗ってたの。
すごくいろんな思い出が詰まってて。
スマコンに行く時は大体あの車で連れてってもらったり。
名古屋とか浜松とか西宮とか大阪とか観覧で東京まで連れてってもらったり。
ホントいろんな思い出が詰まってて、手放したくない。
でも事故しちゃった車にも乗りたくない。
そんな複雑な気持ちです。
今までありがとう。>ラルゴくん


さ、今日は朝から西遊記番宣などで、
慎吾がずーーっと出っぱなしでしたね。
お疲れさまです。私はアナタの体が心配ですよ。
朝起きたら慎吾が立ち回りしてた!笑
朝早くからホントにお疲れさまですよ。
ジャニWEB載ってた番組全部張ってたけど、
とくダネにはスマ出てこないし!笑
いいともは西遊記の方々だけだったし・・。
芸能部だっけ?それも放送ないし。食いしん坊も放送ないし・・(´・ω・`)
ま、そんなこんなで今日はHDDフル活動でした。

西遊記。
ドラマ苦手な私にはとても見やすいドラマだったと思います。
慎吾のあの声にかなり抵抗があったけども、
でも最後にはいい感じに見れてかな~って思った。
なんか喜劇的ってか、コメディータッチな感じな西遊記ですね。
って西遊記の作品を過去のVTRとかでしか見たことがないんで、
なんだか面白い内容なんだなーと深々と思ってしまった。
伊藤くんのキャラがいいし。お師匠さんキレイだし。
なによりウッチャン好きなので、ウッチャンのあのクールな感じがいい。
悟空ホントかわいいねー。あそこまでキンパ猿が似合う人って・・
慎吾ぐらいじゃない?笑
でもね、結構牛魔王になってた慎吾もタイプです(*´∀`)
あぁ・・内容の感想じゃないね、これ。
でも感動するとこも多くてとてもよかったと思いますよ。

ってかね、裏のオンエアバトルと掛け持ちしてたからなー。
あの3人組が5人組さんとコントしてて超面白かった。
彼らをテレビで見たの久しぶりで嬉しかったなぁ。


はい。スマスマの感想です。
ビストロについては後から収録だと知って、
キモチがナエナエでしたぁ。仕方ないですがね。
観覧の方が静かだったのはこれのせい?笑
生だと思って見てたのがなんか騙された気分になっちゃいますね・・・
ま、でも萌えもあったからなー。
木村さんが西遊記にゲストで出た話をOPでしてたけど、
その時に慎吾が、
「次は中居くんが・・中居くんが・・・」
って言ってるの。
中居さん・・全く無視ですか(笑)
ドラフェスではあんなに構ってたのになー(´・ω・`)
ま、それがあいつららしくて逆に萌えですが。
でも猿慎吾さん、中居さんに出て欲しいんだねーー(*´∀`)
中居さんのビジュアル本日も良好♪嬉しい事です。
「やるやら」の話が出てたのがかなりツボでした。
「慎吾が言ってたけど・・」って中居くんが言い出して、
おぉ、普段もちゃんと話してるんだなーって嬉しくなった。
ドラマの話なんかしてるんだねー。嬉しい。
私の予想通り、ふかっちゃんにキッスさせずに、
伊藤くんにさせてましたね、中居さん。
あのドSならやると思った。
私的にしんつよチームが勝って、2002年の生ビスで、
堤さんにキッスさせたようになるかなーって思ってたんだけどね(笑)
サッカーは萌え絡みがなく残念だった。
でも南キャンとペナが出ててお笑いファンはすごく嬉しかったです。
ペナはホントサッカーうまいし。
しずちゃんもサッカーうまいって聞いてたし。
キッペーさんは三重の有名人だし。
ワッキーは三重の観光大使だし。
・・・見てるのそんなとこかよっ!
見てるときはすぐ移動できるのか?って思ってたけどさ(笑)
あれって有明だよね。おそらく。
こっちは生だったけども。
でもヒデさんがカッコよかったなー(笑)

ピスオブ歌わなかったーー(´・ω・`)
噂は噂に過ぎなかったのね。
残念です。また今度に期待です。


あ、それと成人された皆さんおめでとうございます。
私が成人式に参加してからもう1年かぁ。
私の知ってる中でも数名が今年成人式だったみたいで。
今年はうちの地区も日曜日だったみたい。

思い出すのは去年のことばかり。
今年の成人式はあったかくていい天気だったんじゃない?


・・・おい!去年うちは雪の中振袖で行ったぞ??


風邪でブッ倒れて高熱おして、前日点滴打って行ったよ。


成人式で思い出すのってそんな思い出ばかり(笑)

同窓会にも、飲みにも行けなかった悲しい思い出ですよ。

なにより、晴れて成人になられた皆さんおめでとうございます。

↓コメントレスです。

昨日あんなに幸せだったのに。
あいつらにモエモエで幸せだったのに。
キュン死とかモエ死とか言ってたけど、
ほんと今日死ぬかと思った。
幸せの直後のドン底を味わった気がする。

とにかく大変なことが起きた。
今日は家族で初詣に行ってきました。
オヤジさんの車で行ってたんですが、
毎年滋賀の有名な神社に行ってて今年も行ってきたのです。
行きにその神社までの道にオイシイ鰻屋さんがあって、
そこに寄ってご飯食べて、それから初詣に行ってきた。
その帰りにすっげぇ事故をしてしまいました。

交差点で対向車は右折。こっちは真っ直ぐ。
父親が黄色になりかけの時にまっすぐ行こうとしたら、
どうやら隙を見て曲がってきたそうなんです。

気付いたらキュイィィーーッ!!!バァァーン!!!

って感じで事故った後でした。

そこから何が何かわかんなくなって。

しばらく呆然としてた。

怖くて怖くて体が全身言うこと聞かない。

全身の震えが止まらない。

固まるってこういうことを言うんだなって思った。

その直後相手の人が一方的に怒ってすげぇ色々言って来て。
交差点の真ん中なのに速攻出てきて。ホントに怖かった。

とにかく道の横に避難した。すぐに出て、車を確認したら、
テレビのニュースでしか見たことがないくらいに車が壊れてた。
運転席の前のところがものすごくへこんで潰れてて凄かった。
母親が膝を打ったぐらいで全員怪我もなく無事でした。
私もいちばん後ろで衝動大きかったけど、
胸を前の座席クッションに打ったぐらいで、
丁度膝掛け持ち込んでそれもクッション代わりになったんでよかった。
妹も横座りしてたけど大丈夫だったみたいだし。
父親もいちばん危ないとこだったけどなんともなかった。
それだけがホントに奇跡でした。不幸中の幸いってこういうことですね。



もう少し相手が早く勢いよく曲がってきてたら・・・


父親がもっとスピード出して運転してたら・・・


もっとヒドイ惨事になってたと思う。それを考えるだけでも恐怖心が甦る。



なんていうんだろうな。そんな不幸中の幸いがたくさんあった。

行きは私、車で寝てたの。
もし帰りも同じように寝てたら顔とかもめちゃ打ってたと思う。
んで、滋賀からの帰りでおばあちゃんの家に行く途中でした。
うちの住んでるところからかなりの距離があるんです。
だから事故って帰れる車がないと思ってたところ。
その事故ったところが親戚が住んでるとこのホントに近くで。
おばちゃんおじちゃんが駆けつけてくれて、
帰りに車を貸してもらってなんとか帰ってくることが出来た。
それに交番の目の前で事故して。警察の人が見てたんで、
怖い人も警察がなだめてくれてなんとか事は済みました。

大きい車の一番後ろに私が乗ってて、
その前に母親と妹が乗ってて運転がオヤジさんでした。
私は母親に年末に撮った慎吾のパネルの写真を見せてたり、
マンボウのカードが5枚あったんで、
それを財布から取って何故か母親に見せてた(笑)
気付いたら急ブレーキ踏む時で。めっちゃ怖かった。
妹は一部始終見てたんで証人で話し合いに行ってた。

その間不安で仕方なくて友達に電話しちゃったり、
メールしてしまったりして、
メールが行った方、ホントに申し訳なかったです。
どうしたらいいかわかんなくて。

とにかく全員が無事で本当に良かったです。
初詣帰りに事故って・・新年早々なんだかショックで。
これから何かいいことが起こってくれるといいな。
去年もちょうど1年前の1月第2週目の日曜日。
成人式の前日に熱でぶっ倒れて点滴打ってた。
高熱で振袖着て式に出た思い出。
2年連続でよくない日ですよね(>_<)
それは考えすぎだと思うけど。

なによりも怪我なく全員無事だったのでそれだけでも、
ホントに運がよかった・・というのか不幸中の幸い。
それだけでもほんとよかったです。
それに今回こんな怖い事故が起こって自分の運転も改めようと思いました。
いつも荒い運転をしちゃってりするし・・・
妹は昨日車校を卒業したばかり。後は免許センターのみ。
もし事故後に卒検だったら、
絶対運転したいって思わなくなっただろうなと言ってた。
とにかく、初心忘れるべからず。
皆さんも安全運転を心がけてください。
ほんと今回でそれを実感しました。
今後、慎重に運転したいと思います。

しばらく車乗るの怖いです。
とか言いながら事故のあと、家までのかなり長い距離を、
私が運転してきたんですが。
1人で乗るのは怖いかもしれません。

家帰ってきて心労と前日からの風邪で胃腸の調子を崩して、
ホントに大変でした。薬飲んで少し治ったかな~って感じです。

今日はホント踏んだり蹴ったりの1日だった。

明日のSMAPホリデースペシャルで私に勇気をください。
中居さんと慎吾さんが絡んで私に幸せをおすそわけください。
明日スマさんジャックなのに、
お昼からバイトだからいいともが見れないぃぃ(>_<)
西遊記番宣が久しぶりにこっちでもOAされるのに。

昨日のドラフェスのレポ読んできた。
まじでスガー!!おいいーーCM中も流して欲しいなって思った。
いいなぁーマジでドラフェス行きたかったなー。

昨日のモエをHDDで見直すのが私の励みだよ。
画質のレートあげて大正解だったな~♪
ってか昨日書くの忘れてたよね。
さりげなく慎吾の肩にリーダーが手を置いたのがモエでした。
あのさりげなさがモエ。

ってか昨日のアクセス数ハンパじゃないんだけど・・・笑


↓コメントレスです。

↑と言っていいほどの絡みを見せてくれました。

ここから長いですのでご注意ください。



ついにこの日がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


デコボコヲタが萌えないでどうするんですか。

もうしあわせすぎる。

新年早々こんなに絡んじゃうなんて・・・
しかもここ数年でも上位に入るくらいの絡み!
のんのんして待っててよかったぁ~~中居も慎吾もグッジョーブ(・∀・)



今年サタ☆スマ復活しちゃうんじゃないかって思うぐらい。
それはなかったとしても・・私の初夢効果はあったのかもしれない!!
まずサタ☆スマっぽいロゴとか演出の方もサタ・デリ・スマ夫仕様でした。
番宣CM見てたときから、
「ちょ、待てよ、あの番組チックなロゴだな」と思ってたの。
・・・やっぱり復活の兆しか??笑

まずめちゃイケの直後やってたジャンクション!
仮装のエンドロール直後切り替えて大正解!絶対来るって直感で思ったよ。
中居が生で、
中「あれ、慎吾いないの今日?」
?「はい」
中「あれは、唐沢さんも?」
?「はい」
中「このあとすぐ!」

って言ってたんだけど・・・
あれ、慎吾じゃん!!
あとから見直してみて気付いたよ。
慎吾の声だしーー!!!
ってか慎吾の声だって確信できるとこが1つ。
ラストの「このあとすぐ!」の直後の笑い声。
あれって絶対に慎吾の笑い声だよね。
まずここからが始まりですよ、たっぷりの絡みの。


普通に軽く絡んでくれたらいいなだけ思ってたんだけど、
あそこまで絡んでくれるとは~~!!
まず中居さんが年明け初?の生だからすげぇテンション高かったし。
みんなイジリがいのある方ばっかがゲストだったし楽しそうだった。
あーいう番組特有のいつも通りに、
中居くんが慎吾を無視する形で終わっちゃうかなって思ってたのに。
しかも中居くんもワイハ帰りで若干焼けてる割にカッコイイしカワイイし。
慎吾もものすごいかわいかったし。

2人がまず前に移動する時に
慎「今日久々○○○したねー」って聴こえたの。
後ほど確認してみました。
慎「今日久々○○○○ねー」
中「おぉ(笑)」
うちには会話したねーって聞こえました。
って。そう聴こえただけかもしれませんが。
司会の話をしてるとも聞いたので確認したんですけど、
聴こえづらくて分からなかったです。
とにかくその時の慎吾の顔、中居の笑いながら慎吾を見る顔!萌えーー!!!
その時の慎吾の声がまた「あまーーーい!」のさ。
今日の慎吾は全体的に声が甘え声だった気がするのは、
デコボコスキーの欲目ですよね、そうですね(笑)
いや、でも中居くんといると末っ子オーラビンビンに感じますけどね。

その後「中居くん明けましておめでとう」って言う慎吾。
それに対し手を差し出して握手を求める中居。
うわぁーーーこいつららしくないーー!妙に素直ー♪

マイクくっつけるくだりとかたまんないね。
反撃しなくてお口チャックしたりして。
中居がペチッてたたいたり。
慎吾の顎を中居の腕で押し上げてたり。
ここかなーーりのツボ(*´∀`)芸人並みのノリ。

あーーー挙げてたら書ききれない(笑)でもまだまだ出てくる。

はみ出てるんですよー体が!って言った時に慎吾が自分で、
「厚いんですよー体が!」って言ってたね( ̄m ̄*)

「電車」伊藤くんを二人が挟んでて超笑った。
あの「ドS」に挟まれた気分はどんなもんだろう>伊藤くん
楽しそうにいじってたねーー。伊藤くんも面白いし。
あのオドオドした感じがいいねー!
で中居の質問にはまり込んだ時に、
「またはまりこんじゃった」って慎吾が言ってるね♪

慎吾が投げる時に中居くんがプレッシャーかけまくってるね。
あれこそ華奢な閻魔様だわ(笑)そんな中居さんも好きだわ。
この辺のやりとりは全てに関してモエでございます。
「かとりしんごーにじゅうはっさい。しゅみはーふとることー!」
「1日7食。芸能生活17年。SMAPが出来て34kg太りました。」

「ホントにアバウトじゃんかーー」
「計算したんだよ」
この編のやりとりほんとツボ。ってか悶えましたよ。
こいつららしいーーー!!最高♪
その直後の「もーー俺がSMAPだからって、伸び伸びとやらないでぇ」
がかなりの激しくモエ。

そういや、やっぱり唐沢さんって面白いねー。
「天国の・・」とか言い出した時大笑いしてしまったよ。

最後に慎吾が外してしょぼくれてた時に一瞬笑いそうになってたよね。
「邪魔!」って中居くんに言われてるし。
慎吾が司会やれって言われたときの驚きがかなりかわいかったねー。
CMの音が流れた後に中居くんに頭たたかれてるよねー(笑)
慎吾が中居を紹介する時に「16番・ボーリング」って仮装風に言ってるし。
そこのくだりもなんかやりとりが可愛くて。

とにかく最後まで絡みまくってて嬉しかったなー。
このコンビ好きの人はみんな言ってたけど、テロテを越えたね。
ここまで絡みまくってて、しかも彼ららしくて、
あんなにイチャってたら、私はどーすればいいんですか?(笑)

モエ死、いやキュン死ですよ!!(人´∀`)

観覧の人の話によればかなりCM中も絡んでたみたいで。
観覧参加出来た方、超うらやますぃーーーーなーーー!!!!!
うちも応募してたけどダメだったし(´・ω・`)
どこかでレポとかあるといいな~♪


スマステ
ウッチャン好きですので嬉しいです。
ってかピーナッツ見たいんだよね。
私はあいのりより内P派だったので。復活してほしいなぁ。

仮装大賞
すいません。チラチラと見てました。
録画してあるので後日。
だってドラフェスに備えてお風呂入ったり、
めちゃイケ見てたからなぁ~(笑)

模倣犯
こっちの地域は只今オンエア中。
かっこいいねー中居さん。


BOAO見てきました。一応保留で。
値段がいいお値段だしね。インタビューと写真は見てきました。
アルマーニのスーツ着てたっけ。
1個目の方が女性の服っぽかった気がする(笑)
まだジョンだけが買えてないから忘れたらダメだ!

若干風邪中で体調悪いけど、
これのおかげで全部吹っ飛んだ気がする!!!!!
バイトで疲れてすっげぇ眠かったの。
で、お風呂で寝てたの(笑)
でも目が冷めたよ。

模倣犯見終わってから眠る前にもう1回見ようっと。
01/07/2006    明日はいよいよ♪
昨日言ってた慎吾がドラフェスに出ない件。
どうやら噂だけに過ぎなかったみたい。
いいともエンディングで剛が「慎吾が生で」って言ってたからね。
安心しました。ほっとしましたよね!>ありささん
デコボコちゃーん、思う存分絡んちゃってください。
よかったぁーーーもし出なかったら、
「あたし認めない」とか言ってたとこですよ。
ドラフェスって勝手に略してるけど・・・
ドラゴンズのフェスティバルみたいだね。

いいともに吾郎さん出演してましたねー。
身内自慢にイトリのソックリさん出てきてた。
・・うーん、微妙(笑)
吾郎ちゃんも剛もその通りを挙げてた!!(笑)
とにかく吾郎ちゃんと剛が潤さんを知ってることに感動した。
ってか嬉しかった。SPWも知名度あげたんだね。
嬉しいことなのか・・寂しいことなのか。


どうやらPiece of worldを歌うって聞いたけど?@生スマ
もし本当ならばついにキタワァ(人´∀`).☆.。.:*・°
中居さんの歌声が「あまーーい」といいな~♪
でもやっと歌振り分けがわかることになるね。
あれ最近になってユニゾン部分がまたわからなくなってきてるの。
パッと聞いたときに「中居と慎吾だーー!!」って思ったんだけど、
最近木村くんも入ってるように聴こえるの。
ま、中居くんと慎吾が一緒に歌ってることは間違いないとは思うんだけど。
とにかく楽しみです!!

明日ウッチャンもスマステ出るんだねー。超楽しみです(*´Д`)
ついでに中居くんも連れてってくれないかー慎吾さん
いよいよですよー生ドラフェス!!
慎吾も出るの確定らしいし、明日が楽しみで仕方ないです。
正座してテレビの前に座ろうかと思います(笑)
祭りになりますように、のんのん。
悶えまくれますように(-人-)
明日は名古屋地区はスマdayですよ。

仮装大賞

ドラフェス

スマステ5

黒バラ

チョナンカン・模倣犯(めちゃかぶり)

ウマーーヾ(*゚∀゚)シ

現在東京では中居さんが生で討論会してるんだろなー。
こっちでは見れませんよ、今年初の生中居。
明日まで我慢だよ。
メーテレのヤローって思ったけどそうは言えないよ。
だって討論会の変わりにワゴンのゲストの番組やってるから(笑)
それにしてもCBCはとくばん「1時間」だし絶対に嫌がらせだ( ´Д`)

自分メモ。
あとテレビジョンだけ買えば揃う!!
R25はどう動いても手に入らないから・・・
注文しちゃおうかなとも考え中(笑)

コメントレスです↓

01/06/2006    新年初の絡み萌え
今日はオール明けで朝帰ってきてお風呂入って9時前に寝る。
ひたすら爆睡。起きたら3時半。
それから増刊号をチェック!!
忘れてなくてよかったー!
ぐっさん、ココリコ田中くんとの4ショ。
ツーショじゃなく残念だったけど隣同士でニコニコしてて可愛かった(*´∀`)
ごめんなさいですが、ホントに2ショにしてほしかったり思ってた( ̄m ̄*)
中居くんをチラチラ見てる慎吾にモエー!!今年初の絡み萌えか?笑
最後中居くんが慎吾を押してるように見えたけど・・
ファンの欲目ですか・・・そうですか(笑)
よく見たら押してなかったっぽいわ(やい)

最後のモノマネ終わりの通路のやつ。
中居と慎吾が映ってなかったけどーー
もしかして2人で歩いてきてるとかないよね?
剛は映ってたんだけどさーーどうなのよーーおい!笑

ってか慎吾がドラマフェスでないかもって噂出てるんだって?

そんなの


あたし、認めないよ!


今日は夜から仕事だったんで、
安くnon-noと日経エンタ買ってきました。
とにかく着物慎吾にモエー(*´∀`人)


ということでブログアンケート。年も変わったことですし締切!

今年のシングルCD好きな曲は?合計30票

友達へ~say what you will~
0票 0%
song of X'smap
6票 20%
BANG!BANG!バカンス
7票 23%
優しい言葉
8票 26%
Triangle
5票 16%
piece of world
4票 13%


すごい・・セイワッチューが1票も入ってない。
寂しい事に・・やっぱり忘れられてるの?(笑)

次のテーマは今年彼らに期待することです。
是非投票に参加ください。ヨロシクお願いします。


SPWのラジオ聴いてるけど、
最後んとこ小沢さんの言ってることわかる!!
すげぇ共感したわ。一斉送信あれ、めちゃヘコむよねぇ。


↓コメントレスです。


01/05/2006    イエヤスMAX生収録
昨日はオールで観覧に行ってきました。
イエヤスMAXの観覧のためにCBCへ。
昨日は北海道と香川と徳島とかで同時ネットしてたみたい。
友達と合流してタエさんたちと一緒に観覧。
タエさんと席が隣じゃなかったんであまりスマ話できなかったけど・・
タエさんにステキな写真を見せてもらったよ。
今年初ワゴンを見れたもんで嬉しかったなー。
収録が2時前に終わったのでどうしようといろいろ考えて、
お友達とちょっと待ちをしてて。
そこからですよ、怖い体験は!笑
新栄って街は怖い街ですね。
友達1人が車で来てたもんで、車を取りに行ってる間に・・
男にナンパされるわ、酔っ払ったお姉さんに話し掛けられるわ、
女装した男の人が通り過ぎてくわ・・大変でしたよ。
で、1人のコは帰ってしまったもんで、
電車できて当てもなくなった私と1人の友達は・・・
始発出るまでデニーズでオールすることに。
その時ですよ。某芸人さんが栄の街の交差点を通ってったのは。
軽くビックリしましたよ。新栄伝説がまた新たに(笑)
そんなこんなで朝帰ってきました。
地元駅着いて車の中載ってたらめざましで木村さんのゲスト出演の件が!!
もちろん撮ってませんよ・・・ショーーック(>_<)
さらに今日はワゴンが推理番組のドラマVTRに出るってのは知ってたの。
すっかり忘れてたもんで・・・Nに教えてもらうまで忘れてました。
見た時には小沢さんはすっかり殺されてました(笑)
救いの神が舞い降りたもんでなんとかラッキーでしたが♪
ありがとうございます。>神様(名前は伏せときます)
01/04/2006    ハワイ?ソ連?
中居さんがうたばん収録で海外に行ってるのは小耳に挟んでたんですが、
今朝のニュースでやってるとは!!
ワイハ・・いやハワイらしいですね?笑
ソ連って言ってたらしいですけど。
・・それともホントにソ連なんだろうか?笑
朝からのはズームインしか張ってなかった私は負け組_| ̄|○
誰かにお助けしてもらっちゃおうかなー。
バカンス兼ねて行ってるのか・・?でもトンボ帰りでしょ?
大変だなぁ~中居さんも。
起きてオヤジに教えてもらって軽くショック。負け組だもん(笑)

ワゴンが生出演するザワイドで張ってたけども、
オーストラリアの吾郎さんしか撮れなかった。
吾郎ちゃんも今日あたり帰ってきてるんだよね。
ワゴンさんもホントに2日の日しか休みないんだね。
大変だよ。お疲れさまです。


今日は木村さんの日刊スポーツとananを買いに行ってきました。
西遊記の表紙のTV誌は表紙が汚れたものしか置いてなかったので、
違う店で買おうと思います。
日刊スポーツには中居さんの広告(JRA)があったんでね♪
ラッキーでした!!

今日は今からNIN×NINだね。
私はDVD買ってないもんで・・録画いたします!!
しかも今から見れないもんでねー。

爆笑問題のJUNKで特大号の打ち上げ話をしてたんだってね。
やっぱり参加してたんだねーースマシプさん♪
爆問とさまぁ~ずとスマが同じテーブルだったんだってね!!
お笑いと一緒のテーブルってなんかイイ。
慎吾に△の良さを伝える太田さん最高です。
SMAPを熱く語る太田さん、サイコーです!!
自○サイトについて熱く語ってたら、
三村さんと剛がいつの間にかテーブルから消えてたのに、
慎吾は最後まで聞いてたみたいですよ。
ねーーそこには中居もいたんでしょーー太田さーーん!!
「紅白楽しみにしてるよ、正座して聞くから」っていう太田さんに対し、
「緊張するから紅白のことは言わないでください」っていう慎吾がカワユス(*´∀`)
「太田さんのこと好きだけど誰も分かってくんない」とか慎吾が言ったみたいですね。
なんか太田さんとの会話嬉しいなー。うちも太田さん大好きだから嬉しいです。

さ、今から私は初笑いに出陣してきます。
夜暇な人はCBCにチャンネルを合わせてね!笑
今日はオールだぜぇーー!!
友達とスマ話してくるのが楽しみだよ。行ってきます♪
