fc2ブログ
02/28/2006    おったまげたー!
昨日の検索でいちばん多かったのが・・
「父帰る」でたどり着いた方がたくさんいらっしゃいました。
ビックリしたよー!
大体いつも少数な検索でたどり着いてた方が多いのですが、
このフレーズばかりだったのでビックリでした。
今日のタイトルであるネタを思い出せた人。
あなたは相当お笑いバカ・・いや、コムバカです!笑


猿見てないー。ちらっと見たら過去のやつも混じってた?
また見てみます。
ってか来週もその時間仕事だから見れない。
来週に至ってはスマスマも見れない。
ビスの倖田來未がちょっと楽しみなのにな。
しかもMONKEY MAJIKでしょ、歌が。
楽しみだったのになーー。
ま、帰ってきたら見ますけどね。
スマスマ、エンディングと歌なかったねぇ。
ルーレットって確か年末撮影だったような。
年始のボーリングでも「おりゃぁーって投げたら」とか言ってたじゃん。
今回のやつでも言ってたね!笑
それにしても慎吾と中居さんが思ってたより絡んでたので嬉しかったなー。
この番組ではいつもこの2人の絡みってカットされがちだもんね。
中居さんが彼を気遣ってたのがどうかわかんないけども、
絡みやすくフリを作ってた気がした。(気がしただけ)
中居が天声の話をだして、慎吾を王子と呼んでただけで萌えですよ。
王子なんて絶対に呼ばないじゃん。
あと「アマノッチ」って中居くんも呼んでたのもかなり。
そうそう、今日のビスは諸事情によりしっかりとは見てません。
夜ご飯食べてなかったので食べながらチラッと見てましたけど。
いや、事情もなにもないのですがあまり見たいと思わないゲストだったので(笑)


こないだ金曜日NANAをレンタルしてきた。
やっぱマンガのが好きだなー。
でもあおいちゃん可愛かったです。中島美嘉が細いねー。
成宮くんカッコイイ。
そういや日本沈没の予告入ってた気がしたけど・・
うん、たしか入ってた!

明日から3月かー。早いねー!
剛が今度徹子の部屋出るんだってね。すごく楽しみ。
でも徹子のペースに持ってかれるんだろうな。
前回っていつだったっけな。5年ぐらい前に見た気がするけどなー。

今、無性にTo Heartが見たいのれす。
私、結構このドラマ好きなのです。どうもとのつよっさんのね。
さっきビデオ探してたら3~8話があったのに、
それ以外が無い!!借りてこようかな。
明日お仕事休みなのにーーー!!
自分の働いてるとこにはあるんだけど・・他の店もあるのかな?笑

さ、今日は歌がうまい王座だー。楽しみです。
だって歌うのあの人の十八番でしょ?笑
十八番だったか忘れたけど、
あの娘とスキャンダルされた時にラジオでかかってたもんねー。
いっちばん初めに週刊誌にすっぱ抜かれたときですよ。

ってことはその話題でその歌かところで・・RCの歌は??笑


↓コメントレスです。
スポンサーサイト



2日もブログ書かなかったの久しぶりかもしれない。
ということでお久しぶりです。
この週末忙しく過ごしておりました。

えっと金曜日はお仕事行って、
翌日早いから早く寝なきゃ行けないのにまったく眠れず。
昨日は剛の舞台、「父帰る/屋上の狂人」の発売日。
ノン睡眠のまま並びその時点ですでに3番目。
前2人は徹夜だったみたいですけど。
そこから私の後ろに20人近く並びました。
みんな宝塚や四季や野球なのかなーなんてのんきに思ってたら、
紙を提出する時様子を伺ったらほぼ全員が同じ目的!!!
こんな地方でも全員同じ舞台かとしみじみ彼の人気を感じた。
待ち時間はとにかく早く過ぎたな。
並び場所、駐車場のとこだったので寒くて、
しかも真っ暗で。初めの1時間はまーーっくらの中で待ってた。
怖かったけど、あとで電気つけてくれたので明るくなった。
マンガ1冊持ってって、
携帯ゲームで遊んでたら意外と楽しく過ごせました。


うちの並んだところは希望が書けず一発勝負。
そこが怖いとこ。無理だったらどうしようと思ってたんだけど、
ぴあのお姉さんがすごく素早い対応でして。
私と同じ名字だったおねえさんありがとー!
思わずご本人様にもありがとうございますって言っちゃったけど。

おかげで私は奇跡的に希望通りの公演日のチケットが取れました。
嬉しくて嬉しくて仕方ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
実はお恥ずかしいことに、舞台ってはじめてなんですよ(笑)
SMAPに関しても他の舞台に関しても。
とにかく舞台デビューなのです。
いままで何故なのか舞台だけは行ったことないな。
あ、ミュージカルもないな。もっぱらお笑いばっかりだし。
とにかく剛の舞台で舞台デビューできて嬉しいです。
これでこれから舞台に興味が出るといいな。

とにかく今から楽しみで仕方ありません。
つよちーーーあなたの生演技をかなり楽しみにしてます!

まだまだ真っ暗な早朝から行ったけど、出たら明るかったです。
で、それからお仕事ですよ。
しかも土曜日だからハンパじゃないくらいのお客さんですよ。
で、家に帰ったら21時でお風呂入って、
サムガ聞いて22時半にはブッ倒れで泥のように眠る。
丸1日半起きてたんだな、ワタシ(笑)


02/24/2006    朝からトリノ!
あと数時間で中居くんが見れるんだよね?
ってことは中居さん、もうそろそろ起きるんじゃないの?笑
おはよーーう!私は寝ます(笑)

今日はおばあちゃんのとこに行って来ました。
今回はお父さんのほうのおばあちゃんの家へ。
んでジモッピが「焼肉」行こうって誘ってくれたのに、
あまり寝てなくて疲れてる上にもう夜ご飯食べてからメール来たんで、
結局行く事が出来ず。あーー久しぶりに会いたかったのにな。

SPWのラジオでトリノソングが掛かってるー!@「真っ白」
各局のトリノテーマの話をしてて、
「テレビ朝日は?」ってなって、
イトリがすぐさま、「SMAP-!」って言ってた。
嬉しいねぇーー( ̄m ̄*)

そうそう。倖田來未が99のANNに出演してた。
ホントに喋りが達者な方なのね。面白かったです。
ところでビストロに来るって聞いたんだけどホント?笑

キャチ、吾郎ちゃんからだったね。
次週、慎吾期待してもよい??笑
WBCで海外行くかもとか言って、
上久保くんにスケジュールのことを念押ししてたのが面白かったわ。

ナビ表紙、慎吾に変更してるんだって!?
剛のインフル影響なのかな?とりあえず明日仕事前にチェーック!!


朝から中居くんがトリノ番組なんだよね。
朝からホワイトエンジェルマサヒーロに会えるなんて最高だねー♪
でもこんな時間まで起きてるってことは・・・
私起きれないよーーー。最終手段は見てから寝ることか。
でも無理だなぁー。録画はちゃんとしておこう。
さ、こんな時間まで起きてたんだし、
フィギュア見てから寝ようっと。
初のメダルが出るといいねー。
ガッチャマンの話題より先にこちらを!笑

ポポロ見ました?

早売り地区なので購入。


以下、買ってない人にはネタバレになりますのでご注意ください。

慎吾のインタビューですよ。
今回、なかなかいいインタビューだね、これ。
イノッチとこないだ話したって書いてあって、
なんだか嬉しくなっちゃったよ。
超仲良かったもんね。こういう話を聞くと嬉しい。

ってかそれよりさ・・・
プレイバックコラム最高じゃーん!!
95年のメンバー紹介と現在の紹介でどう変わったかというのが載ってるの。
マジで萌えなくてどーするのさ(*´д`)

95年9月号ポポロでの中居の紹介は、
「思いやりや男としての内側の部分でカッコイイ」
「僕が相手の気持ちに気付けないでいるとき中居くんはちゃんと気付いてる」
「人に悟られたくないと思ってるようだけど、でもそのさりげない気遣いが僕には分かる」


とか書いてあった。

僕には分かるキター!!!ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
10年前の記事見てないから知らないけど、
改めて慎吾は中居のことよくわかってるなと思うよね(*´∀`)
そりゃ当たり前か、一緒にいるのが当たり前だった時期だもんね。

2006年の紹介。

「やさしさや気づかいは変わってない」
「ただ一つお願いが。去年の年末、小田和正さんのライブにゲストで出ているのを見たんですよ。そしたら信じられないほど歌がうまくて!腹立ちましたね(笑)あんなに歌えるんならSMAPでもっと本気出してほしい。」


オマエさん見てたのか!?クリスマスの約束を!
慎吾がクリ約を見てる図を想像してしまったよ。
それだけで萌えられるよーー(人´∀`).☆.。.:*・°
「中居正広歌うめぇー」とか言いながら見てたのかな。
褒めながら貶すっていうか、
ウマイけど腹立つって言うのがなんかカワイイし。
でも優しさや気遣いについては「変わってない」としか語ってない。
今思うその「優しさ」や「気遣い」を聞きたかったけど、
歌のことの話してたね。やっぱ最近お互い多くを語らなくなったというか。
当り障りのないことしかお互いのこと言わないようになったな。
だからどんな些細なことでも萌えられるのかもしれないし、
だから新たなことを言ってくれるとさらに胸ドキになるのかもしんないけど。
ま、そんな歌のことでも充分収穫か。
慎吾が「クリ約見た」って言わなかったら、
慎吾が中居が「真剣に歌ってひっさしぶりに緊張した」と言ってたあの大仕事をテレビで見届けてたこと知らなかったんだもんな。
それだけでも充分収穫だ。嬉しいしかなり萌えだし。
ありがとう、慎吾♪

はぁーーーやっぱり私は彼らの絡みをもっともっと見たいな。
今無性にこいつらの絡みを見まくりたいです。


ってか、本人に言ったのかな。
「年末の小田さんのやつ見たよーなかなかウマかったね」とかさ(笑)
はぁー妄想族っていいね。それだけで萌えられるー(イタイよー)

とにかくさ、なんか愛を感じるんだよ。腹が立つとか。
それがナカトリファンの欲目ってやつか!笑

インタビューの中で中居の名前がたっぷり出てきてたのが嬉しかったよ。


早売り地区以外のナカトリファンの方、是非見てください。
今日発売ですよね。

ちなみに写真は後ろの方に載ってたふと横見た時に撮られたっぽい写真。
あれがお気に入り。


最近、本屋での勤務でホントよかったって思うよ。
忘れるコトがなくなったもんな(笑)
ちゃんとガイドも買ってきましたよ。女性自身の剛も見てきたし。
表紙しか見てないけど!笑


あ、そうそう。ガッチャマン復活!
ビックリしたよー。当時もう東と西で分かれてたからね。
でも最近お友達が東日本のCMを送ってくれて見る機会があったの!その説はありがとう!
こっちでも今日流れるかと思ったけど、
西日本は西日本だよ、ホント。あーーいやになるわ、こういうときは。
ま、HPで見ればいい話なんだけどねー!笑
OAあったあの時もたしかめざましで流れてて、
録画した覚えがあったけど。今日も録画したわ!
あと「アリエールCM@剛」ですけど、
前々から噂になってたよね。私はミクで見たけど、
ホームセンターにポスターが飾ってあったとか。
P&Gの提供枠探さなきゃー!あ、そうだ!!昼ドラか!笑

トリノはお仕事中なので見れなかったわ。
また編集せねば!HDDがヤバイことになってます。

↓おもしろ検索ワードについて。
02/22/2006    激アマ!
今日もまーたお笑い話さっ!

朝方寝たにも関わらず、何故か8時過ぎには起こされた。
妹がうるさくて騒いでて起きちゃった。
どうやらはなまるマーケットにますおかが出るらしい。
もう少し寝たかったのにさすがに起きちゃったよ。
で、私もはなまる見て、それからなるトモ見てました。
なるトモ打ち切り残念。関西ローカルに戻るみたいだから、
多分うちらの地域も打ち切りだな。寂しいな。
関西の番組って面白いの多いから大好きなの。
例えば「なるトモ」であり、「よ~こちょ」であり、
「ジャイケルマクソン」だったり、「ナイトスクープ」だったり。
だからすっごく残念だよ、なるトモ見れなくなるのは。

で、今日は早く起きてしかもバイト休みだったんで、
桑名付近まで車でお出かけしてみました。
いろいろ買い物して、帰ってきたのが15時半。
それから妹とカラオケに行ってきました。
無性に歌いたい気分だったんで妹連れ出してみた。
思いっきりスマの曲や他の曲歌ってきた。
採点ゲームしてアルバム曲入れたら10位以内入ったりして面白かったよ。
Duoを歌ったら結構高得点でした。
誰か今度一緒にスマカラ行こうぜいー♪

MONKEY MAJIKの「Aroud The World」が売ってたので買おうと思った。
まずは試聴だけしてきた。うぉぉー西遊記だーとテンション上がった。
でも明日レンタル開始するみたいだからレンタルにしようと思い諦めました。
明日早めに行って借りるしかないっ!!
たくさん入荷してますように。何となく少ない気が・・・

さぁ、今から天声慎吾だぜー。
バナナマンも出るぜー!
明日はトリノだよね。うわぁーバイトで見れないー。
録画せねばっ!リンカーンの直後になんかスポットCMやってたー。
ゲットできたよー。ラッキーだった。

↓コメントレス&SPW話です。
02/21/2006    翼をください
月曜日はお客さんが意外と少ないからいいわー。
昨日の忙しさと断然違う!
今日から本の発注とかも任されたもんで、
確実に前よりは成長したってことだなーうれしい!笑
でも今日は初めてやったことが一つあった。
レンタルの返却。ついに闇の部屋の仕事をやらされた・・・
かるーく気持ち悪くなって断念!笑
その時に入ってきた人がいなくてよかったよ。
ま、そんなこんなでラストまでやってきました。
でも休憩中に西遊記が見ることが出来たの!
6話飛ばしで7話見ちゃいました。
1回飛ばしても見れるドラマだねー。
でもじっくりは見れてないからまた後日ゆっくり見ることにして。
慎吾ママを思い出させるようなとこがあったね。
女口調だったとこ。はっきり見てないからなんとも言えないけど!笑
なんか2役やってたというか、乗り移られて、
「やめろー」とかやりとりしてたとこ。(はっきり覚えてないけど)
そこが可愛かったねー。

スマスマはタエさんから「歌だけ見て!」と貰って、
何かあったんだなーと思って見たら・・・
「ナカトリツーショ」がたっぷりたっぷりあった(*´∀`)
一緒に歌いながら階段を下りてくる007の翼をくださいを思い出した。
ついでに言うなら「悲しくて眠れない」の続きに言った、
中居のあの言葉も思い出したよ。
そしてこのあと見てみようと思います。
どうせならついでに「君僕」も見て萌え悶えようと思います。
それにしても翼をくださいって・・
教科書の歌じゃなかったんだね。慎吾と同じ感覚ですよ、わたしも。
来週は・・ビス見たくないなぁー。
ロンハー格付け組じゃん!笑

いいとも。
今日の金のたまごはゴー☆ジャスさんしか知らなかったなー。
Mrチョップリンじゃなくチョップリンさんなら知ってるんだけどな。
じかちょさんだったけど特にすごい絡みってのはなかったよね。
提供裏、いちばん前のお客さん羨ますぃー。

やっヴぁーい!メンバーのみなさん。
明日には更新する予定なのでお待ちください!笑

あとリンクにサーコちゃんのブログを追加しました!
それとkanaのリンク変更しましたのでご報告します。

あ、結局ホントに007引っ張り出してきて007見てます。
やっぱやっべぇーーー。ちょっと久しぶりに見てるんだけど、
やっぱなんど見ても悶えるね。「君僕」は最強ですよ。
ホントカワイイ。マジでたまらん。
手繋ぎ!手合わせ!!!そろったリズム!ダンス!階段のとこでの微笑み!
あーーーもうすべてがた!ま!ら!ん!!
最強だわー心を潤してくれるよ、ホント(*´∀`)
さ、「君に夢中」見てから寝るとするか。
あのダンスが好きー!!かわいいーのーー!
しかも「君に夢中」の中居くんかわいいしねー!
一番初めに「きみにむちゅーー」って中居くんがいうけどさ、
わたしゃ、そんな「君らに夢中」だよ。
でも深夜にこれ見ちゃうとなんだか眠れないわー。
初めから全部通して見ちゃおうと思い始めてきた。

↓コメントレスです。
02/20/2006    いいとも増刊号バナシ
今日はお笑い話のが割合が多いですのでご注意を。

今日はいいとも増刊号~♪
最近お笑いライブがあるんで忘れずに1週間前から予約!!
やってたー!ワゴンがネタしてるー!
慎吾が無の顔で見てた!!笑
ま、ワゴンに限らずそうなのかもしれませんけど。
クスリとも笑わず。眠そうだったねー。仕方ない!笑
前に笑い飯の時もそうだったもんね。
なんかとにかくすごく周りの反応が気になっちゃってね!
ネタがいつもの営業ネタで残念だったけど、
「あまーい」よりはもちろんよかった。
でも実際はあのあとに「甘いネタ」もやってたみたいですがね。
あのくだり微妙に変わってるよね。ここ最近思ったけど。
「上はトウダイ、下は早稲田、我が家どう?」っていうなぞなぞ。
昔は「下は高校球児」だったよね。
あれでマジカルとかやればよかったのになー。
明日は次課長がゲスト!
慎吾が「タンメン」やったら神!!
ってかじかちょとはよく共演してるからやるよね、きっと。
あ、服チェンジしてたとこはまだ見てナーイナーイ!
それにしてもなんど慎吾の「あまーい」を見ても飽きない私でした。
明日の金のたまご楽しみだなー。

今日はものっすごい忙しくて途中へばってました。
すっげぇ疲れた。1人休みだとだいぶ忙しさが違う。
どんだけレジやっても減ってかないし、返却やっても減らないし。
つーかーれーた。
しかも某後輩Gがデビューするシングルを予約しにきた子がいて。
ジャケットが数種類出るんだけど、
うちの店では今のとこはお1人様1種類しか予約できないんだけど、
そのコは友達の分の名前も使って全部予約されてました。
ママと一緒に来てた高校生の女の子だったけど、
「これも○○のためだもーん」とママにそのメンバーくんの名前を言ってました。
ヲタとしては何故か微笑ましく思っちゃいましたとさ!


そうそう、パワスプレポ読んできたら面白そうだったね。
焼肉の話!!まだかるーくしか読んできてないから、
ジックリ読んでこよう。ってかその前に眠いから寝よう。
あ、でも西遊記2週分たまってるからそっち見なければ!!
ってかもう朝じゃん!明日も見れないことだし・・ためとくか(笑)

@追加
今、5時です。結局5話だけ見ちゃいました。
いいねーやっぱ私西遊記好きかも!と思った朝方5時でした。
6話も見たいけどそろそろ寝なきゃ!笑


あと、もう日にち過ぎちゃったけど、
森くん、タエさんお誕生日おめでとう♪

コメントレス&SPWとR-1の話などのお笑いトークです。


チャット大会来てくださった方ありがとうございました。
昨日は早めに寝ました。でも布団に入ってもなかなか寝れなかった。
で、ここ最近肩がめちゃめちゃ荒れてて、出来物が出来てたので、
朝起きて皮膚科に行ってきました。かかりつけの皮膚科は休診中で、
違う皮膚科に行ってきました。
私的に帯状疱疹かと思ってたけど違うと言われた。
本当かな~それにしては尋常じゃないんですが。
ま、そんなこんなで終わってから家帰ってきて1時間ばかしお昼寝して。
今日はバイト休みだったので昼からおばあちゃんのとこ行ってきました。
某オ○トバックスに寄って車改造用品を買ってきて、
徐々に車の内装が変わってきてます。全体的にピンクになってきました。
今日はミラーカバーを買った。
中居くんが「コワイ!」とサムガで言ってたミッキー!笑
そのオ○トバックスで中居くんのダンロップの小さい冊子バージョンのパンフを発見したので貰ってきた。普通のパンフは持ってたんだけどもう1個貰ってきたよ。
あ、あとはいい香水を見つけてついつい購入。
「あまーい!」匂いに出会いました(笑)

さ、ここらで日常話はおいといて。


慎吾空VS岡村悟空!!!

これはもう面白かったとしか言いようがない。

あとはサルの格好してる慎吾が矢部っちの質問に言った一言。
「みんな見たっ!!」

萌えーー(* ´∀`)このときの表情がかわえーーーえ!!!

あとは寝起きーーイイ!!


でも唯一残念だったのが・・・


やべっち寿司なのにお寿司を食わなかったことー!!!


残念だったなぁーー。

へんな寿司見て「なにこれーーー」って言いながら食べるのを期待してたのに。
それにしてもめちゃイケ西遊記メンバー面白かったわ。


スマステ。
慎吾の髪がーーー!!!短くなってるーーー!!!
なかなか好きかもーー♪
おぼっちゃまカットっぽいね!笑 パッツン感がなんとも。
ゴーン氏の特集面白かったな。日産車好きなので特集は嬉しい。
私的には、
「中居くんがシーマ乗ってるんですよ」
とか慎吾の口から出てきたらだなぁって思ってたんだけどね!笑

サムガ、ニッポン放送ではなかったのね。
2択だったんだけどまた思い出しちゃったよー。
思い出してはニヤニヤしてるよ、あたし。
それにしても・・・「ミッキーマウスは怖い!」の発言が面白かった!


↓コメントレスです。
02/17/2006    【SMAPな人に15の質問】
今日はツイてない日だったなー。
ある店に行こうと思って行ったら休業日だし、
皮膚科に行かなきゃなーって思ってかかりつけの病院に行ったら、
なんか改装工事してて、19日まで休診だし。
はぁー。

トリノ見てラジオ聴いてたらこんな時間。
夜中に見る中居くんって・・なんと美しいのでしょう。
カワイイーーかこいいーー!


おいおい!!昨日見れなかった中居くんとたっちの共演アゲイン!!@うたばん

ちょっと、ちょっとちょっと!!!

なんで、なんでなんで!!!

これで誰の持ちネタだったかわかりましたね?笑
ってか意外とみんな知っててビックリしたわー!
お笑い好きさんはもちろんわかってくれてると思ってたけどね?


しかもタイマ!!関ちゃんだけかと思いきや・・山本さんまで!
びっくりしたよー。あのシルエットだけで、
「HIRO」と「たっち」と「タイマ関ちゃん」は当てれた自分(笑)
よっぽどお笑いバカだということが分かりました。
肉球くんも噂では聞いてました。
R-1でHGよりも笑いが取れてたと風の噂で聞いてました。
そんなHGも今日はうたばんに出てたね。
全部知ってる情報だったので若干面白くなかった気もしますが。


そんなこんなでずーっと答えられてなかったやつ。
SMAPPEOPLEのTB企画。しいにょ、やっと答えられました!!!
答えますー!

【SMAPな人に15の質問】

Q1:お名前・住まい・職業をどうぞ
ゆっちぃ~ 東海か関西か分からない地区 サービス業みたいな接客業みたいな・・フリーターみたいな。

Q2:SMAP歴はどれくらいですか?
んーどこからがファンて言っていいのかわからないけど、
13年ぐらい前からSMAPさんが好きです。
一時スマにハマりながら、同時進行で後輩Gにハマったり、バンドさんにハマったり、
お笑いにハマったりして今に至ります。

Q3:一押しメンバーは?
中居正広と香取慎吾。

中居正広ときどき香取慎吾。
香取慎吾のち中居正広。 
まぁ、そんな感じ?でも全員最強に大好き。

どっち寄りかもまったく分からず。
最近一押しって1人じゃなきゃいけないのかな?って思うぐらい!笑
ま、この2人で一押しを争ってるということで。
結構前から私の知り合いだった人は、
「中居ファン」のイメージが強いはず。

Q4:ライブに行った事ありますか?どれが一番思い出に残ってますか?(ない人は次のライブは行く予定ですか?)
10年程前の春コンから参加してます。
すべてがいちばんの思い出なので絞れません。
初コンだったり、森くんラストライブだったり、
エロバナ中心だったBM名古屋2日目だったり、
あの事の翌日だったり、5人復活のドリ初日だったり、
岡村さんが出るライブには必ず参加してたり、
神がかり席だったり・・・
まだまだありますが、とにかく全てが最高の思い出です。

Q5:スマスマのコント、一番のお気に入りは?
アクターコロシアム・SMAPモア山・ラッツ&マスター・8秒の壁・裏切り者
・マネキン・スマッフィーなどなど
昔のコントのが好きだったなー。

(ダメだしは直球で)
Q6:中居くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
イイ*カワイイとカッコイイのギャップ。
   回転が速くてキレのイイ頭。小悪魔兼天邪鬼。
   誰にも負けないであろうスマへの愛情。
   やるとこはビシッとやり、ふざけるとこはふざけるその二面性。
   客観視できる・空気が読める。
   たまにする芸人つぶし。(これが意外と好き)
ダメ*ウソかホントか分からない言動。素性が分からなさすぎ。自虐ネタ。

Q7:木村くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
イイ*全部において妥協がない。
   人を魅了するオーラ。何でも出来ちゃうところ。
ダメ*負けず嫌いすぎる。思ってることが顔にすぐ出やすい。
   ハモらなくていいとこでのハモリ。

Q8:吾郎ちゃんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
イイ*ハリキリゴロー・いじられ上手・時に見せる子供なとこ。
ダメ*ん・・・ダンス?(でもそんなダンスが好き)

Q9:剛くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
イイ*天然キャラ。努力家。演技力。前に出ない謙虚さ。(時にダメに思うけど)
ダメ*仕事のし過ぎで心配させちゃう。沈黙マン。

Q10:慎吾くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
イイ*人を幸せにする太陽のような笑顔。
   末っ子オーラ。要領がいい。
   抱きつきたくなるような体格(意外とポチャリも好き)
   サプライズでファンを楽しませてくれるところ。
   客観視でき、空気が読める。(中居譲りであろう)
   イジリ上手。歌での裏声。子供心を忘れてないピーターパン!笑
ダメ*体重の変動。(でもポチャも結構好き)
   年に1回個人的理由でいいともを休む(別にいいし、仕方ないけどね!笑)

Q11:フィーリング5やってみましょう!(恋人・結婚相手・親友・兄弟・はとこ)
恋人 中居(ドキドキさせてくれそう、いろんな意味で)
結婚相手 慎吾(いつまでも恋人のような夫婦でいられそう)
親友  剛(一緒に喫茶店とかで話してると楽しいよね、きっと)
兄弟  吾郎ちゃん(優しいお兄ちゃん)
はとこ 木村くん(かっこいい親戚がいると自慢出来る)

中居氏の置き場所を兄弟と恋人で悩んだ(笑)


Q12:あなたのSmap Vest作ってください!曲数は15曲まで♪
好みとかよく聴く曲とか含めて組み合わせてみよう。
でも15個に絞れないなー。好きな曲たくさんあるんで。

1.失くしたり見つけたりのEveryday
2.バタフライ
3.Fool On The Hill
4.Slicker's Blues
5.涙のかけら
7.優しい言葉
8.それが痛みでも
9.シャンプー3つ
10.この街で今も君は
11.DON'T CRY BABY
12.幸せの果てに
13.君に夢中 -Funny Girl-
14.それじゃまた
15.真夜中のMERRY-GO-ROUND

ボーナストラック
逢いたくなって(ナカトリver)
愛の灯~君とメリークリスマス~(ナカトリver)
日曜日のアニキの役(撮り直しver)・・どんな感じになるだろう。
マイチャ(撮り直しver)・・・ドリのソロで歌ってたよね。


Q13:ブログを書き始めてどれくらいですか?
サイト開く前の日記、サイト時代の日記・メモラ・ジュゲム・ライブドアとやってきて、もうかれこれ3年半ぐらいやってる気がします。

Q14:スマ友さん拡大したいですか?
もちろん。いつでも募集中です。
スマについて語れるなら何人いてもいいんじゃないかしら?
多いほど楽しいですもんね。ということでよろしくお願いします。

Q15:ではこれを見てるお客さんにアピールどうぞ♪
いつも読んでくださってる方ありがとうございます。
中居香取ビイキな日記ですが共感してくれたり、
一緒に萌えてくださったり、
楽しんでくれてる人がいればとても嬉しい限りです。
これからもぜひこんな日記でよければ読んでやってください。
コメント大歓迎ですのでいつでも残してやってください。
ではではこれからもよろしくお願いします。

今日知ったこと。
あの人がミクってた。しかも発見してもーた( ̄m ̄*)
笑えたよ。最近の文を見て何か始めたなとは思ってたけどさ!笑

あと今日夜にチャットやろうかと思いますお暇でしたら是非!!
今日は大好きな人たちが一義さんの番組@夜に出るのです。
超楽しみです。ちょい出演かも知んないけどとにかく楽しみ。

↓コメントレス(ひとみ・ありさ・英子さん・kana)&某芸人さんについて。
ちょっと!ちょっとちょっと!!

なんで?なんでなんで!?

(↑これ分かったらあなたは芸人大好き人間です。
ここで分かるのはおそらく・・タエさんぐらいでしょう。ね?笑)



聞いてませんよ、仰天ニュースにたっち出るなんてーー!!

それこそ仰天だよ!!

中居さんが気に入って芸人つぶしとか言ってイジってたんだって?笑

見たかったよぉよぉよぉーーーorz
おすピーや幽体離脱とかやったんでしょ?
もう某ラ○ブ○アH江氏ネタは出来なくなったんだよね。


誰か助けてください(笑)
知らなかった私は知らずに黙々と働いてましたよ。
あーーー録画しておきゃよかったやーーーい

胡蝶蘭さんも出てたみたいですね。ホリプロ芸人さん大活躍ですか!!
この調子で某彼らも出演してくれたら嬉しいのにな。・・無理か!笑
何かと最近スマさんとホリプロ&ホリコム芸人さん絡んでますね。
バナナマンとかクワオハとかスピードワゴンとか(このあたりの芸人さんの絡みは慎吾さんか。)
そういや・・X-GUNさん改名したんだよね!笑


昨日も今日もラストまでお仕事してて疲れたわぁぁ。
昨日は本の返品作業してて、
ジョンとかガイドの中居さんを撤収してました。
うちの店、慎吾と中居を隣同士に置いてたから神です!笑
今日も慎吾が表紙の雑誌を買いあさってきました。
ってかテレジャの表紙の慎吾のマユゲは何?笑
書きすぎなのかなんなのか・・・すげぇ変だったよ。
中身の慎吾はイイ!!のにね。
ジョンなどの中に載ってたやべっち寿司の悟空を見て、
尚更OAが楽しみになってきますた。
岡村さんがラジオでずっと「孫悟空はオレや!」って言ってたのを、
めちゃイケに持ってきたという訳だね・・・とにかく楽しみ。
そんなめちゃイケ。笑わず嫌いの情報を小耳に挟んでます。
これは実に楽しみ!!!キターって感じです。
来週はビスに極楽さんが出るんだよね。超楽しみであります。
でもリアルで見れない私は負け組さっ(>_<)
そんな私は西遊記も2週分溜まってるのさ。
はぁ・・最近月曜はいつもラストまでが多かったりするからな。

昨日は朝までトリノ見てました。
中居さん疲れてるのにキレイなの。美人サンでしたねー。
途中天声とかぶって2画面で見てましたが・・
中居さんと慎吾さんを2画面で見るなんてオイシイわ!笑

↓コメントレスです。
スマスマ。
裏切り者2006。
やっぱ5人のがよかったな。爆笑さんは好きだからいいんだけど、
このコーナーはやっぱりね。好きだったからこそ5人で。
ま、結果的に面白かったけどさ。
でもとにかくホワイトは欠番してほしかったな。
だって森くんのところだからさ。もっと違う色あったのにねー。

シブイカッコツケブルーナカイがたまらん!!!
カコエエーーーε=ε=ε=ε= ヾ(*゚∀゚)シ
カッコイイ中居くんより可愛い中居くんが大好きな私ですが、
たまーにカコツケナカイが無性に好きになります。

グリーンなんてはじめめっちゃカッコよかったのに、
あの顔膨れてるのがすげぇギャップ!すごかったね、あの顔!

それよりそれより!!
「おまえふっつーだなぁーー」ってグリーンに言ってたブルーが最高!
「普通に苦しかったの?」って言うブルーのお兄ちゃん口調がもうたまらん!!!モエ(´∀`*≡*´∀`)モエ
あのたまに慎吾に向けられる中居くんのお兄ちゃん口調大好きです!!!
ブルーの質問に答えるグリーンの声。

かわいいーー!ブルーへ答えてる声があまーいんだってば!!
そういえば・・中居くん飲んでた水は捨てなかったよねー!
TRFに関してはチームアンポンタンがすげぇ面白かった。
もっと踊り狂うと思ってたけどそこまでだったかもね(笑)
唐沢さんも面白かったなー。

中居くん、トリノから即帰国お疲れさまです。
いいとも休まないアナタをすごく尊敬します。
いや、休めないのか(笑)
夜のトリノ番組もがんばってください。

そうそう。日曜にあるものを購入しました。
やっとで買うことが出来たんですっげぇ嬉しいです。
いつから使えるかなーと楽しみにしてます。
その店で説明してもらう時の店員さんが、
超「小沢ボイス」で面白かった!
すっげぇ似てるの。顔は全然似てないけど声がね。
「サラリーマンになりたくないってー@M-1参照」
のくだりを言ってくれと思ったくらい似てた。
何を買ったとかはそのうち明らかになりそうだね。
ということでその話はいつか(笑)

今日はハッピーバレンタイン♪
誰か私にチョコと愛をちょうだーーーい。
皆さんは誰かにあげたのかしら?
私はヒミツー!笑
ってヒミツにするほど・・
大事な人にあげるなんてことが現時点でねぇよ!涙
ま、バレンタインより10日以上前にチョコをあげたりもしてるけどね。
↓コメントレスです。

02/13/2006    慎吾があまーーーい!
昨日はもう日付変わる前に寝て、爆睡してました。

ワゴンのマネして言ったぞぉーーー彼が!
祭りだワッショイ!ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

そんな祭りのためにテンション上がってイタイタ日記ですが、
それでよかったら読んでくださーい。


今日のチャーリーとチョコレート工場のウォンカコス可愛かったー(*´∀`)
そんなキュートなシンゴがあまーーーい!!!


毎週思うけどスマステだと膨張して見えるのに・・
いいともだと超スッキリしてる。かこええーー!
ビジュアル良好!かわいいーーーーーいいよいいよぉ。
今日の観覧やっぱり行きたかったー。
ワゴン出るから応募してたのにハズレたけどね(笑)
今日のたまごクラブなんか全部知ってる芸人さんだからビックリしたし。
ってかハリセンボン知ってる人のが多い気がするけど。
10カラ見てたら知ってるはず。
チャドはなんでピンで出てたのか不思議だったな。




やっヴぁいって!!!!!

私を興奮させてどうするよ!!!

スピードワゴン、ナカトリと共演Week!最終弾。
見ました見ました??皆さん見ました??

今日のいいとも見ましたか?


私は好きな芸人さんが居るのですが。
ここ見てくれてる人なら分かると思います。
ってその前に答えもう言っちゃってますがね。
そうです、今日のいいともゲストで登場しました。

見事にスベりまくってましたが・・・
ここまで絡んでくれるなんて聞いてませんよ??
ワゴンファン視点で見ればかなり目を覆いたくなる場面もあったけど、
スマワゴンファン的な視点を持つ私からは最高に面白かったです。
中居くんの時は確かに絡んだけど少なかった。
だけど今回めちゃめちゃ絡んでたじゃないのよー。
それは慎吾から絡んでってくれたからだよ、きっと。


登場してあのテンション。
登場の仕方が南キャンみたいだったね(笑)
いきなりネタですか、そうですか。
ひどくなぁーーいのイトリがまたさらにパワーアップしてたけど、
あれお昼間に白目はいいのか?笑
笑いもせずに見てる慎吾が少し怖かったけども・・・
ま、「女役やれ」と潤さんが言われてたときは少し笑ってたね♪
終わったあとにも少し笑ってた。よかったー。
終わってもピースして一般人がテレビに出たみたいにしてたね。
やっぱいいともへの気持ちの持ち様が違うのかな。
こちらの席に座ってくださいって言われてもまだやってたね!笑
潤さん、ピースしてテンション高かったわ。
最終的には慎吾が誘導してるし!小沢さんを押したぞーー!
ここでまず「おぉぉーー」とビックリした。
「ここまでしっかりやった人あんまいないっすよ!」
シンゴからのお言葉キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

「んまい!」って言ってすぐに「あ!」と気付いたのか、
「あまーーーい!」って言ってた。
おもしれーーーぇ。そしてうれしーーい!
いつもの慎吾ならスルーかと思ったけどもまさか言ってくれるとは!!!
私が観覧行ってたら慎吾が言う前に聞いちゃってそうだよ(笑)
やヴぁいよーー!
慎吾がチョコ食いながらワゴンが慎吾に対してやいやい言ってるのを微笑んでるー!
ってか「ここは(甘い)関係ナイ」ってなんだよ!>イトリさん
充分関係あるよね。チョコは甘いんだよ!ね、シンゴさん!笑

「ただ、ありがとうございます」と慎吾に言ったのは、
やっぱり華やかな人に「あまーい」を言ってもらったからだろうな。
キラキラ芸能人が好きだもんね、潤さんは。

それよりやっぱ井戸田!前に出るねー。
その直後にもなんかジャンケンに関して言ってたし。
「ジャンケンがなんかあまぁぁぁーい!!!!!んですよ」


キタコレー

「あまーい」を言ってるときに少し顔作って言ったよね?よね??
ちゃんと見てるんだわ、コレーー!
慎吾があまーいを言ってるときに頷いてるオザ!これイイワァ。
そのあとイトリがいつものどれぐらい甘いか例えたとこで、
空気が少しかわったというか・・まそんなとこが面白かったりもしますが。
顔を覆いたくなった気持ちだったけど。
それにまた慎吾がかぶせて「あまーい」って言ったね。

ってか、


「あまーーい」を言うチャンスをうかがってたと思うのは・・・


私だけか??笑




多分「ネタがあまい」と言いたかったのか、あのタイミングだから。
でもノープランで言ってそうだしわかんないね。
いや、でも回りのフォローでだいぶ救われてたよね。
慎吾が「あまーい」を乱用してて、
「もうめちゃくちゃだよ」と小沢さんがポツリと言ってたのがツボ。
「はじめまーーーい!」笑ってたー気に入ったーーー!!!
うれしいーーー!ワゴンが意味わかんないって言ってたけど、
確かに意味わかんないわ。

「何を食べるかじゃなく誰と貰うかだろ・・まぁいいや」
・・・え!?からまわってるよーー。誰と貰うかって。
ツメあまぁーいで見事にフォローしてくれてるよね。
「買わなきゃハドソン」私的に面白かったけど・・ウケてなかったね。

そんなこんなでこのコーナーも終了(笑)

そのあとの提供中に慎吾が客と絡んでたね。羨ましいわね(笑)

次のコーナーではSPWのお隣さん。
画面で3ショットがあって・・一緒の画面に映ってることが嬉しかった。
隣だったからちょっと小沢さんがツッコんでたし。
あの3人大好きな私としては超最高でした。
雛形さんに甘い言葉いってとなりで軽く反応してたっぽく見えた。
気のせいでしょうが。
ま、そんな感じでしたかね。
そのあとは特に絡むことなくでしたが(笑)

まぁ、今回は仰天に比べたら見事な共演っぷりで、
二組のファンの私で言えば超嬉しかったです(人´∀`).☆.。.:*・°
あれだけ絡めば充分以上!中居&ワゴン絡みで充分だったからね。
私ぐらいだろうな、今日の録画したやつをリピしまくってるのは。
だって前回より明らかに絡んでるし。
嬉しいよ、どれだけ望んできたことか。
でも月曜出演なのは大井さんがいるからってものあるよね!笑
それはないかぁ・・どうだろう。

今日改めて思ったのは潤さんはお昼間に向いてる気がするな。
あのいいとものノリに向いてる気がする。
今回もおそらく春からのお試しゲストなはず。
これがうまく行ったのならば・・レギュラーの可能性もありだけど。
でも思った。小沢さんホントに変わったね。
昔のいいとも(3年前にゲスト来た時)を最近見たんだけど、
小沢さんほとんど喋ってないに等しかったもん。
この3年で大きく変わったよね。前に出るようになったし。
生放送でも全然大丈夫になったよね。
昔なんか前に出なくて怒られてたのにな。



ますます「あまーい」芸人になっちゃうんだね。
いいのか悪いのか。ま、今日旦那キャラじゃなかったからよかったけどね。
あまーいより旦那キャラのがあまり好きじゃないしね。

っておい!イトリ結婚指輪してないじゃん、どうしたの??笑

まぁ、あまーいで慎吾が中居が知ってくれてるのであれば仕方ないか。
最終的に中居も慎吾も「あまーい」関連を言ってくれて嬉しかった。
多分使いやすいんだと思う。いろんなバージョンで言えるからね。
SPWさん、ナカトリ共演大成功だったんじゃない?
私、多少なりとも気持ち復活したよ!
ってか別に親とかじゃないけどいちファンとして、
なんか売れちゃったんだなーって嬉しいと同時に寂しい気持ちもありますが。
まとにかく、次回スマさんとの絡み期待してますよ!

さ、テンション高いまま仕事行ってこよっと。
意味不明文読んでくれてありがとう!
02/12/2006    ねむーい!@携帯より
今日は忙しかったなー。
疲れちゃったので携帯からお送りします。

と書いてる間にも眠いよ。

ねむーい。寝ます。睡魔が…

明日はSPWがいいともだーっ!慎吾と絡んでくださーい。
多分チョコの特集であまーいのために呼ばれた感じな気がするな。
とにかく楽しみ!
いいともの前に出来れば日記アップします(笑)
02/12/2006    がんばれ中居くんっ!!!
がんばれニッポン!がんばれ中居くん!!


キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
オマエさんなら言ってくれると思ったよ。
他局なのに言っちゃう慎吾がかばえーーえ(人´∀`).☆.。.:*・°
言った後にテレて笑う慎吾がまたまた最高なのです。
「笑ってごまかしてるよーコイツー」と思いながらもえもえもえですよ。
彼はトリノで慎吾の愛のエールを知らぬまま頑張ってるんでしょうねー。
でもエール送った彼はイエローカードらしいですが。
中居くんが取材に来ると選手が写真撮影に群がるらしいですね。
それで取材を止められてるとかなんとか?
新聞記事見たときビックリしたわ!笑
それにしても期待を裏切らないよね、シンゴさん。
マサヒーロが居なくてさみしいのか、しんごたーん!(イタス)


でもあの髪型は私的にはナシだなー。
ジェームスディーンみたいな髪してたけど。
なんかちょっと老けて見えたり・・・
そして前よりポッチャリした感じがしたな(笑)
最後には見慣れてましたが(笑)

今日は妹とボーリングへ行きました。
やっぱスコア落ちたな。
あと買い物行った先で元バイト先のMくんがいて数分お話してた。
そのコ、もうすぐ国家試験みたい。ガンバレー!
また前のバイト先遊びに行かなきゃなー。

今日のサムガおもしろかったなー。
何故かママンと妹も一緒に聴いてたよ。
昨日は日記書いてたら途中で眠くなって諦めて寝ちゃいました!笑

さ、トリノ開幕しますね。
昨日のニュース23や今日の朝ズバッ!など録画しました。
朝ズバッ!の中居くん・・・最強でしたね!
あの一瞬映った素の「中居正広」まさしくあの表情大好き。
すぐに切り替わったあの作った笑顔!あれも大好き。
オイシイ映像でした。

金メダルのスマたちへと金スマは出かけてて見てないです。
夕飯食べに行ってたもんでね。
でも車の中で少しミキティーのとこ見れたけども・・・
レインボーのアイスアリーナキター!!!
おいおい、笠寺まで来てたのか、中居さん!!!
前のサムガ聞いて驚きまくったけども映像見るとさらに驚く。
うわぁぁぁぁーーん、マジで名古屋来てるよぉーーー!!
すごいすごいすごい!!東海地区在住としては嬉しいーーー!!
そのあと仕事だったもんで金スマも見れなかったな。
金メダルは録画したけど・・・金スマは撮ってないや(笑)

そういやレインボーと言えば・・・
水曜だったっけ?トリノ記事の載ってたときの中スポ。
慎吾のインタビューが少し載ってたけど。
名古屋レインボーの伝説のコンサ話題をしてたね。
「あのとき、天狗になってた鼻をへし折られた。それがあるから今がある」
って。この話よく聞くけどインタビューで見たの初めてかな?
そんな気がするけど・・どっかで語ってたっけ?笑

そういえばお昼いいとも見たら剛が寒そうな格好してた。
つい最近までインフルだったのに大丈夫なの??


今日は近くに某電化製品店が出来たので行ってきました。
目的は近々買い換える予定のあるものを見に行ってきました。
今はいいやつばっかり出てますね。
買い換えたいものたくさんあって困るわ。
あ、あとは車改造計画着々と進行中です。
今日はハンドルカバーと芳香剤を買ってきましたー!
自分の車買ってもうすぐ1年だけどやっといろいろ出来そう(笑)
とうとうこの日が来ちゃいましたよ。
スピードワゴンが仰天ニュース初登場!!!

夢の共演アゲインの日が来ましたよ。

すごいよすごいよすごいよすごいよすごいよ!!!!!

すごいですよぉ~~・*:.。☆..。.(´∀`人)


数年前(いけまテン)のいいともに比べたらめちゃめちゃ進歩したやん!

あの時はホントに彼らのテンションに笑うだけだったもんな、中居くん。


いやぁぁぁ、ワゴンも成長しましたな。嬉しいよ、何だか。


だってあの私の大好きな中居正広が私の大好きなスピードワゴンにだよ、


「さむぅぅぅぅーーーい!!」


と彼らの持ちネタをパクって言ってるって!!!かなりスゴイよ。


潤さん、中居くんをツッコめるなんて羨ましいよ。

小沢さん、中居くんにツッコまれるって羨ましいよ。

中居くん、彼らに「さむぅぅぅーーい」って言えるなんて凄いよ!


ってか絶対にイトリは中居くんにツッコむと思ってたけども。
へその緒のくだりでは小沢さんも「おそらくね、おそらくね」と、
かるーーく中居さんをツッコんでたよね。
美少年好きの小沢さん、どう思ったでしょうねぇ。

最後の三船美佳の雄たけびにビックリするワゴンさん。
彼らホントそういうの弱いから面白かった。
その直後に抜かれてた小沢さんの顔はいつものビビリ顔でした(笑)
「相方のはどうだっていいじゃんかよぉ~」って!!
いつものあの話(どっちが好きかでケンカ)はそりゃ、
中居もツッコむよ。私が思ってたこと代弁してくれてるもん、中居くんが。
さむぅぅぅぅぅーーーい!って。

中居がワゴンのやりとりに笑ってるーー!!
ワゴンが中居の「さむぅぅーい」に笑ってるーー!!
ってか確実にあの感じじゃ喜んでたね、きっと。
なんかやりとりしてるだけで、
同じ画面に映ってるだけでもうニコニコしちゃいます。
それだけで満足でした!!
微笑ましい共演をありがとう!!!!!


また絶対に近々共演しちゃってください♪

ってか中居くん可愛かったね。あのアップのやつ。
あの可愛い中居くんが間近で見れる彼らも羨ましいな。

でもやっぱり好きだよ、ワゴン!
そりゃもちろん中居正広は無条件に好きですが。
最近ワゴンに少し疎かったのですがやっぱ好きだな。
なんだかんだいいつつも好きだな。
最近売れちゃってどうも微妙だったけどね。
彼らが彼ららしくないし。でも某トリオの次点に好き(笑)

ってかさ、カット多そうだな、なんとなく。
もっと絡んでそうだけど(笑)

今日はバイト中、「仰天だなー」と思いながら耐えて頑張りました!
帰ってからもネタバレ見ずに速攻見ましたよ。
こっちではチーターにSPW出てたからそれ見てすぐにね。
チーターも面白かったな。SPW・ますおか・フットって最強!!!
ゴロバー見れなかったのが残念。

来週はワゴン引き戻し作戦第二弾。
「いいともでSPWが香取慎吾と共演します」の巻です(笑)
私の気を取り戻そうと相次いでデコボコさんと共演してくれるそうです。
さぁ、慎吾との共演もまたまた楽しませてくれるでしょう♪
なんかたくさん絡んじゃってほしいな~。
ま、絶対無理でしょうがね。でも楽しみだなぁ~~!!!

ガイドとジョンの中居さん表紙イイ感じだね。
一瞬しか見てないけど。今日買えなかったから明日買おうっと♪
今日中スポ買ったら(@トリノ会見)慎吾のインタが小さく載ってて、
めっちゃラッキーだったな。中居さんがでかく載ってて、
その前のページに慎吾の猿インタが載ってて。
前には中日新聞にも載ってたしなんだかラッキーだわん。
トリノは会見見れなくて夕方CBC見てたらやってたので、
かなーりラッキーな事に録画できた。よかったよかった。
噂で聞いたけど・・
今日、慎吾は某Yべ○ち○司撮りだったとのことで・・
うわぁぁぁーこりゃめちゃくちゃ楽しみでございます。



今日は父親帰ってきてから仕事前に一緒にジェームスへ。(カー用品の店)
新車乗らせてもらったけどすっげぇカッコよかった。
ま、うちは運転しませんでしたが。怖いもんー(笑)
で、車の中を少しずつ改装してこうかと思って、
シガーライターだっけ?
そこにつけるキラキラひかるカッコイイやつを買ってもらいました!
久しぶりになんか父親に買ってもらった気がするわ。

さ、明日はイエヤスMAX。
私もしかすれば映っちゃうよ、きっとヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙
02/08/2006    とうとう!
ぷっすまに芸人さんがたくさん出てた。ビックリした。
最近芸人さんがホントによくSMAPさんと一緒に出てて嬉しいです。
それにしてもぷっすま、剛ダルそうだったけどインフルエンザ前だったのかな?
明日はいよいよ仰天ニュースにスピードワゴンさんの登場です。
私はバイトでリアルタイムで見れないよ(>_<)
とうとう明日だよぉぉ。予告も見れてないからなー。
今から天声の時に流れるかなぁ。
見終わるまでネタバレ見ずに耐えてやるぅぅぅーー。
1年半ぶりの中居さんとSPWさんの共演楽しみです。
観覧レポとか見かけなかったからな。
三船美佳とは楽屋で絡んでたみたいだけど・・・

いいとも見ました。
小切手答えられなかった時の顔を隠した時の中居くんが可愛かったです。
ニュース23@トリノ宣伝はぷっすま見てたので録画しました。
ちょうど録画したとこに明治アーモンド新CM入ってたのでラッキー♪

あとは天声慎吾だなー!こちらも楽しみです。

でも今日早く起きて眠いから寝ちゃいそう。


そうだ!バトン貰ってたのにやってなかった!
ずっと慎吾浮かれしてたからな(笑)
ティーナちゃん、遅くなってごめんね。
まわしてくれてありがとう~♪


【曲バトン】

●このバトンをもらった人を曲に例えるなら?
木村拓哉「HA」
やっぱこの曲だなー。拓ちゃん大好きな女の子なので、
すぐに思い浮かんだ曲はこの曲でした!!


●自分を曲に例えるなら?
SMAP「jive」
なんか好きなの。自分を例える曲じゃないんだけども・・
輝いてる人見るとなんだか心がウズきだします。



●自分と歌詞被った曲
ティーナちゃんも言ってたけど、
「君は君だよ」は悩んだ時とか落ち込んだときに聞くと、
ホントに元気を貰うよ。

●テンションあげる時の曲
中居正広「トイレットペッパーマン」
SMAP「真夜中のMERRYGOROUND」
聞くとかなりテンション上がる!!

●次に回す5人を曲に例えるなら・・

ご自由にどうぞ♪
02/07/2006    すげぇーー!!
いいとも、なんか眠そうだった気がするのは気のせいかな。
笑い飯と共演してたね。
来週はスピードワゴンですよ。
慎吾&スピードワゴンって私の中では豪華!
これで金のタマゴクラブにあの人たちが出たら・・・
すっげぇよぉ~。って出ないかな、やっぱ(笑)

というよりか金のタマゴクラブ、今週があのメンツなら、
先週ツッコまれたあの声じゃすまない程度に、
「うあぁぁぁぁーー」って言ってたよ、きっと。
私の大好きな事務所の芸人さん。しかも・・オキシジェン!!!

スゴイね、マジで。すげぇよ。
私、実はOPだけまだ眠ってたの!
そしたら妹が「おぉぉい!オキシジェン出とる!」って起こしに来てくれた。
マジでビックリして慌ててテレビ見た。
慎吾の前でネタやってるーとビックリしたよ。
金のタマゴクラブって1週間前にオーディション受けるみたいだから、
多分うちらが観覧に行った日。オキシジェンもアルタに来てたんだな。
なんかそう考えるとスゴイな♪
私の大好きな芸人さんも出て欲しいな。慎吾に見て欲しいよ。

西遊記、私は個人的に1週遅れで見てます。
バイトの関係でいつもリアルで見れないのです。
でやっと先週のを見たけど悟浄さんステキすぎるぅー。
ウッチャンーー!!笑
悟空のかわいいとこあったけど思い出せないや。
今週のはまた週末見ることになりそうだな。

スマスマも見れてないのですが、
エンディングと歌だけは見ました。
中居正広のビジュアル最強やーーん!!
なにあのめっちゃカッコイイ人。なに、あのめっちゃカワイイ彼は!!!

はぁ・・・溜息が出るよ。

今日は仕事行く時に大雪が降ってきた。
その1時間前に外に出歩いた時には全く降ってなかったのに、
1時間で外の景色ががらっと変わったので思わずビックリ。

さ、今日も相変わらずツマラナイ日記だ。寝ようっと(笑)
ってかいいとも観覧行ってからもう1週間経つのか。
早いね、ホントに。

ってか、増刊号にビックリした。またオンエアしてくれるんかい!笑
ってかね、カットされると思ってたのに・・・
またあの部分流しちゃうんかい!見ながらまた甦ってきたよ。
はぁ・・・恥ずかしいーー。
でも甦りながらまたニヤケてました。
指差されてるんだね。あとから冷静に考えたらスゴイわ。
何回も見れて嬉しいけどさ。やっぱ恥ずかしい。
見逃した方結構居たから安心してたのにー。

スワロフスキーのやつも結構カットされてた。
あの途中で慎吾が地べたに笑い転げたやつ。
あれ、アップで見たかったな。
ケーキのくだりが放送なかったのがめちゃくちゃ残念。
ホントにホントに残念でした。
あれはいちばん放送してほしいところだったのに。

「中居くんも33です」

とかさー、メンバーの名前を客席に聞いてた慎吾とかー、
全てにおいて可愛かったんです。@詳しくはレポ参照
慎吾ファンにはあれは絶対に見て欲しいよ。
しかも機嫌よかったもんだからすげぇベラベラとお話してたしさ、
いつもならおとなしい子なのに。
スワロフスキーの時も大笑いしたりして反応が可愛かったし。
なんかうまいことまとめられてたよね。
あれ、もう少し長かったからだいぶバッサリと切られてるのはわかるけど。

いまだに「孫悟空ーー!?」って言われた後の反応は、
なんと答えればよかったのか謎だなぁと日々思ってます。

サムガ!!!!!
そうですよーこの話題をせずにどーするんだという(笑)
聴きました?私はニッポン放送で録音したので聞いてみました。
中居さんの「必殺!慎吾斬りっ!!」出ましたね( ̄m ̄*)
斬ってるのにニヤニヤして聞いちゃったーー!!
だってぇーー慎吾のことダメ出ししてるのにさ、
正広さん、慎吾のことをなんか嬉しそうに斬ってんだもーん!笑
「リフティングは得意だよぉぉ」って慎吾の真似する中居イイ(・∀・)
昨日は「しんごしんご」と言いまくり2回も名前出てきたね。
慎吾なんかいいとも1年に1回休んでるんだよー」とグチってましたさ。
いいとも、トリノでも休めないって・・・大変だよね。
でも「慎吾なんか~」って愚痴ってる中居さんかわいい。
ってか昨日は慎吾の名前ばっか出てきてて、
「中居さん、どうかした?」と喜んでました。イイコトだわぁーん。

ってか中居正広!!
あなたいつのまに・・・

「名古屋」

来てたのさーー!!!東海地区姐が聞き捨てならんぞー中居さん。



さぁ、来週からは反撃だぞぉーーSPWさんが引き戻し作戦かのように、
SMAPのメンバー、特に私のお好きなお2人と立て続けに共演します。
そろそろ危機を感じたな?笑(いたぁーーい!)
水曜日は仰天ニュース!予告見れるかなー。


今日は我家に新車が来ました。そう父親の車です。
ま、あの悲惨なことからみんなもうだいぶ運転するのに慣れてきたからよかった。
私も納車に行く予定だったんですが、結局行く事出来なくて。
夜バイト終わってから家に行って見ただけ。
だから車の中に乗ってもないし。とにかく座りたい!笑
また写真撮って写メ日記にアップするとでもしようかなー。
私、女だけど車好きだし電車好きだし変わってるのです(笑)

最近個人的に遅く流行ってるのが野ブタの中で彰?が確かやってた、
「コンッ」ってのが流行ってます(笑)遅いってか?
だってぇーーーだってぇーーー( ̄m ̄*)

↓タエさんにコメントレスです。
02/05/2006    眠いですぅ。
昨日は忙しすぎて睡魔に負け、日記書かずに寝ちゃいました。
そして今も少し眠い状態。
昨日は名古屋にちょっと行って来まして、
帰ってきてからそのままバイトへ直行。
節分だったので恵方寿司やら豆まきやらもやりました。
南南東に向かって黙って黙々と願い事を唱えながら頬張りました。

あとは会報も届いた。昨日帰ってきたら届いてた。
中居くんの格好が慎吾っぽいとこだけに萌えておりました。
ツーショの表裏の表紙がいい!!
中のソロ写真は個人的にはビミョーだったかな。

今日は朝からお昼までバイト。
そのあとソッコー名古屋に向かいました。
一緒にタエさんとデート♪
お仕事デートだよ!(意味わからないよね・・・笑)
ま、とにかくあることをしに行ってきたわけです。
今日は慎吾の話は少し出たぐらいだったかもなー!!
うちらのいい所!「切り替えの早いところ!!」
引きずってるんだけども切り替えが早い!
その物事に切り替えて対応出来るみたい( ̄m ̄*)
そんな結果にたどり着きました。
でも明日は増刊号あるしねー!笑
やっぱ楽しいわー。ジェトロ前で散策したり、
歩いたり、またジェトロ前に行ったり、ラシックまで行ったり、
プリクラ撮ってまたジェトロ前を散策しまくり。
楽しかったなー。
まぁ、この話の番外編はまた別のときにするとして・・・
そういえば、連続で名古屋行ったなぁー。

ってか今週タエさんとめちゃめちゃ会ったなぁ。
日曜の夜から火曜朝まで一緒だったし、金曜朝と土曜半日一緒だった。
すっげぇーー!!おもしれぇーー!!
また遊びましょうぜー!今度はみんな呼んでスマカラへ。

はぁーー久しぶりにVtの行事に参加したよ(笑)
ってか早すぎもいいとこなんだけどもぉーー、
某あのお方に早めだったけども・・・
喜んでくれてよかったや。

さ、もう寝ちゃおうっと。こんな時間だったんだ・・・


ちょっとーサムガで慎吾の話したんだって!?
慎吾の名前出たんだとな?
丁度聞けなかったとこなのさ。
ニッポン放送で録音したから明日改めて聞いてからまた感想を!!!

↓コメントレスです。

02/03/2006    ヒロシキター!
まだまだ浮かれ気分で慎吾モードなワタクシの登場です。
いいとも後、なんかホントに毎日テンション高い気がするんですよね・・・

うたばんnotスペシャル地域です。2時間地区と大幅に違うよ。
やっぱ2時間を1時間にするのは無謀だって。
唯一萌えポインツといえば・・・中居くんが、

「ヒロシ」

と言った事だけ。キタワァーー!!
ナカトリコンビヲタなら多分誰でも知ってるであろう。
慎吾が男の名前を例えて言う時?に必ず出てくる名前ですよ。
ついに慎吾から中居にまで移りましたよ。
慎吾が「ヒロシ」と言いつづけてるからね( ̄m ̄*)
ヒロシになにかあるな・・・こりゃ。
ANAのCM見たくなってきたや。

今日は休みだったのでMDとテープの整理をしてました。
そうしたらMIJの時にあった、
「SMAP」のオールナイトニッポンを発見。
思わず久しぶりに聴いちゃった。
おもしろーーい!たのしーーい!またやってーー!
どうしても慎吾の「○○ニ○」の発音が気になって仕方なかったです(笑)
あとは大量にキャッチを発見!
キャチスマ、見つかるのは慎吾→中居が多かったなー。
よかった~徐々に見つかってきてるので嬉しい。
でもミクリの回のが全然出てこないのはなんでだろーーう。
今度絶対探し出してやるっ!

明日は朝早いので早く寝なければーっ。
そうそう、ぴあとライフ買いました。
なかなか映りよかった気がするけど表紙はぴあのがお気に入り♪

↓タエさん・モロ・しいにょにコメントレスと雑談です。
レポ、ホントにたくさんの方に読んでいただいたみたいで、
とても嬉しい限りです。
あの駄レポにたくさんコメント頂いちゃってるし。
カウンタ見たら確実にいつもの倍以上だったし・・・
ホント内容も纏まってないし、変な視点のレポだし、
最後まで読んでくださった人に申し訳ないけど、
喜んでいただいた人が居たら私は嬉しいです。
前置きでイタイって言ってたとおりに痛かっただろうけど。
ホント途中で消しちゃおうって思ってたんだけどね(笑)
レポの才能はないけれどホント変なとこ見てる私なので、
その部分さえ伝わってくれればいいです!
伝わってない所が多すぎるのでその辺は放送をご覧ください。
でもスワロフスキーしか放送されない気がしますよね。

とにかくまだいいともモードの私です(笑)
思い出してはニヤニヤしてます( ̄m ̄*)

まだ読まれてない方・・・覚悟の上で読む場合はこちらから

それにしてもいいとも観覧行ってた方がこの私のレポを読んでくださってるとは!
大幅に記憶違いしてるのがバレちゃう・・・笑
間違ってるとこあったら教えてください。
でも慎吾が川ちゃんに向かって、

「中居くんも33です。」

と力説してたことはこれで実証されたので良かった♪
ホントに可愛かったんですよ。
その言ってる時の顔がなんとも!めちゃめちゃ可愛い!
はっきり聴こえなかったんだけど口はそう動いてたもん。そう信じてます。
でもホント嬉しかったな~その現場目撃出来て。
彼の口から中居くんの名前が出るだけで軽く萌えられる私ですからね!(*´▽`人*)



そんな私が観覧に行った時は三倉茉奈佳奈ちゃんだったのに
来週の月曜日は笑い飯、再来週の月曜日は再び慎吾と共演!
来週の仰天で中居くんと共演したのもつかの間!!
スピードワゴンさんがゲストでございます・・・
とことん芸人運がないということが分かりました(笑)
うわぁぁ楽しみだな。笑い飯と慎吾・・・
スピードワゴンと慎吾ですよ、また。これはもう2回目だからなー。
でも楽しみ。きゃーーきゃーーきゃーー。

今日からうちの住んでる市の電話番号が変わったのです。
ただ、表示が変わって市内からかけるときだけは、
掛け方が変わっただけです。
だから今日の仕事で電話した時に、
「今日から市外局番変更の為、頭に○をつけて掛けなおしてください」
っていうガイダンスが流れてビックリしました。
これから電話番号かけるときは気をつけようっと。

↓Hぴょん、NONOさん、美帆、ちっと、タエさん、ありささん、マリコさん、kana、LEOさんへのコメントレスです。
数日溜まっててお返事遅れました。ごめんなさい。
いいともレポ完成しました。

駄レポ、本当に申し訳ないです。
かなり私情入りまくりのレポになってるので、
かなーーーりイタイのでご了承ください。
それを覚悟で読んでくださいね。
そして感想は嬉しいですが、苦情はヤメてください。

HP用にレポを書いたんですが、こっちはまとまり悪いので、
こっちよりもブログ読んでくれたほうが嬉しいです。
ちなみにブログに書いたほうのが長いというか、
編集しながら付けたしたもんで読みやすくなったとは思いますが。
ブログの方は多少文章が違います。

一応アドレスを・・・・・・・こちら
とりあえず、1万字以上打ったんで時間のある時に読んでください。

笑っていいとも! 2006年1月30日(月)観覧レポ

いいとも観覧に行ってきました。
観覧は約半年振り。
前回は生スマ番宣でSMAPがゲストだった回に観覧行きました。
あの時もホント奇跡の連続だったりで、モエ死にするかと思ったけど(笑)


今回は誘ってもらった「慎吾ヲタナナメイト」のネエちゃんの御馴染みタエさんと、そのタエさんのお友達の慎吾ヲタMちゃんと一緒に3人で観覧してきた。
こんな記念すべきに観覧出来るのはタエさんのおかげです。
感謝してもしきれないな。私が今度当てなきゃいけないね。>タエさん


10時20分頃から並び始める。その後、階段に並ぶ。
ここ最近キャン待ちばかりで入ってたので早く入って並んでるのが新鮮でした。
スタジオに入るときにジョンと某芸人さんを一瞬見かけたけど誰か分からず・・・

比較的に整理番号は後ろの方だったのですが、
「3人組の方居ますか?」って言われて、
手を挙げたら席に誘導されました。丁度正面客席から向かって右側。
列は曖昧だけど・・7列目ぐらいになるのかな?丁度真ん中ぐらいでした。
そう、それに慎吾の立ち位置側でした。
「ラッキー♪」とか思いつつ暫し友達と談笑。
「金のたまごクラブ誰だろね?」って(笑)
マイクが目の前にある席に座らされたから声はいっちゃうなーって思いながらお話してました。

そして11時51分頃からADさんによる前説開始。
手拍子の練習、挨拶の練習などなど注意事項を説明。
1分前にイワンとジョンが登場。カッコイイね、やっぱり。

さ、ここからは私情タップリのレポです。ほとんど慎吾ばっか見てたんで、
ほぼ慎吾の今年か書いてません。しかもイタイことばっか書いてます。
Uターンするなら今のうち!笑

ではここからはレポになります。(苦情は承りません)

↓↓↓↓↓


*オープニング*
香取慎吾さん颯爽と登場!
「キャーキャー」と叫ぶ会場。私ももちろん「ギャーーー!」と叫ぶ中、
イワンが少しかぶって始めちゃんと見れなかった!笑
出てきて、なんだか中居チックな格好の慎吾にトキメク私。
スニーカーとかあの帽子の感じとか何もかもが!笑
本日の衣装は「慎吾29歳ハッピーバースデーコス」でした。
出てきてすぐにベスト広げてタモさんに主張してたとこがかわいかったです。

*チャンスがアルタ!金のたまごクラブ*
このコーナー、個人的に楽しみにしてたんです。
どの芸人さん出るかなーって。
毎週テレビで見ててもかなり楽しみにしてるコーナーですからね。
ま、それは置いといて。札を貰った慎吾はしばらくその札で仰いでました。

ホント、ここからは始めに断りを入れて置きます。

私はSMAPの次にお笑いが大好きです。

だから目立とうと思ってじゃないのでそこだけご了承ください。


2番目に出てた「弾丸ジャッキーさん」の紹介の直後、
密かにリアクションをしてた客っていましたよね?
そのリアクションをしちゃった客、実は私とタエさんです!笑


え??なになに??反応しちゃいけなかったの?って戸惑いの中、
・・・なんか月曜陣総出で絡んでくるーーー!

状況が飲み込めず、こわいーー!と思いながらも軽く反応してたうちら。
えーー慎吾が絡んでるよーーー!って思うとマジで違う意味で怖くなって。
後から考えると恥ずかしくてしょうがないし、逆に嬉しくてしょうがない(^ー^*)



勝「お客さん、リアクションするんですけどー」
慎「(うちらを指さしながら)あそこ!なんか・・・」
タ「知ってるの?」
勝「知ってるの??」

うちら頷く。

タ「あーアノ人だーー!って」
勝「ホントー?」

川「どこで有名なの?」

って総突っ込みを受けました。

キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!! っていう感じにもならず、あまりにもビックリして固まりましたからね。思わずポカーン( ゚д゚)となっちゃいました。


・・・でもスイマセン。

嬉しいです。

予想外でしたよ、絡んでくれるって。
だって慎吾までもがあそこで気にしてくれるなんて思ってなくて。


言い訳させてください。ホントにわざとじゃないんです。


でもそのことが起こる前にワハハ本舗の3バカへッズさんが1番に出てて、
彼らはイエヤスで名古屋来たりよく出てるので、
その時も「あ!」って軽く反応してたんですよ。
そしたらカメラに映ってないとこで慎吾とカッチャンがこっち見て笑ってるんですよ。
知ってるの?って感じで口動かしてカッチャンが聞いてくるし、
そのあと慎吾に「知ってるの?」みたいな感じで笑顔で見られて恥ずかしかったんです。
すいませんって軽く頭さげて謝ったんですが(笑)


その直後の慎吾の指差しですから・・ね?

観覧終わってから騒ぎましたよ!笑

結構恥ずかしかったな。
あの総ツッコミですよ。恥ずかしくない訳ないじゃないですか。


このコーナーに出てる芸人さん、
ほぼ全員知ってるし見たことあったりするし、
若手芸人好きとしては知ってる芸人さん出てくると反応してしまうんですよ。
で、弾丸ジャッキーさんは特にラママにワゴンさんとか見に行った時に数回見たことがあるんですよ。
お笑いヲタの私たち2人は、弾丸さん登場に「あーー!!!」って驚いたんですよ。
だからタモさんが「あーアノ人だ!」って言ってたのはまさしくそのリアクションですよ。
わざと反応したのじゃなく、知ってたのでマジリアクションして、
こうなった結果になってしまいました。

「あーー!!」って言った直後、
まだ慎吾の反応はテレビに映ってなかったんですが、
笑ってこっち見てるんですよ。
うちらだけに向けて笑ってくれたあの顔が忘れられない!笑

でもやっぱり慎吾に指さしてもらってイジってもらえたなんて・・
見てもらったってのが恥ずかしい・・・笑(イタイ)
勘違いじゃなく見てもらえたのが信じられない。(さらにイタイ)

でも超幸せですっ(人´∀`).☆.。.:*・°
いじってもらうってなかなかないですもんね。
まさか慎吾と絡める日が来るなんて思ってもなかったな。
やっヴぁいって!!・・・イタくてゴメンネ!笑


これも一理に芸人さんファンやってきてる お か げ ! 笑

弾丸出だしで1人笑ってる私も恥ずかしいなぁ・・・はぁ。

ちなみに慎くんは天狗川田さんが面白かったみたいで、
やり始めた時からすでに笑ってました。
めっちゃ大きく口開けて笑ってた姿がかわいかったです。

終わって「いいともー!」といい、お辞儀した慎吾が超かわいい。


*CM中*
「盛り上がってるかー!」いぇーーい!
「バリバリ行くぜーー!」いぇーーい!
のコール&レスポンス。
そのときの慎吾の手の挙げ方が超カワイイの。
で、「昨夜エッチしたかーい?」の質問に、
「いぇーーい」と答えた丁度真ん中に座ってたお母さんに、
慎吾が指差しして。その時の顔が超かわいかった。
「そりゃおめでとう」って一緒に慎吾もやってました、たしか。


オープニングが終わって慎吾がハケようとする。


その時客席から「慎吾おめでとう~~」という声が掛かる。

「慎吾~」「誕生日おめでとう~」ってみんなが言ってると、
ハケながら手を振って中に入って行きました。
その振り方が可愛くて。モエーー!

*テレフォンショッキング*
CM中にタモリさんが、
「姉○はカツラ」「頭も偽装」「堀○さんは法廷の範囲内」と爆弾発言。
みんなから「ウマイ」と溜息が漏れるほど。
やっぱ面白いわ!タモさん。

今日のゲストは渡辺えり子さん。
トークに関しては放送通りです。
CM中には、渡辺さんが朝まで飲んでそのまま来たっていう話。
だからずっと「気持ち悪い・・」とか「吐きそう・・」とか言ってました。
で、タモさんが渡辺さんのお腹をつまんだんですよ。
そのままCM明けたので渡辺さんがタモさんを叩いてたんですよね!笑

テレフォン終了して渡辺さんが写真撮影。
テレながら笑ってました。

その時のCM中。ぴったりのセットを組み立ててる中、
丁度私の席から扉の隙間が見えたの。
橋下弁護士とチリちゃんと一緒に談笑してた。
すっごい笑顔で笑ってて、
その笑顔の慎吾がとてつもなくかわいかったです。

で、しばらくして出てきて。

寝ぼけ眼の慎くん登場!!

「慎吾ぉ~~」って客席から呼ばれてもボケーッとしてる慎吾。
その顔がなんともいえないぐらいにカワイイ。悶えるぐらいの可愛さ!
いちいちかわいいの!
どんなことしてもカワイイくらいのビジュアルだったしね。
で、目を閉じて寝ようとしてるんだよね。

ついつい「慎吾~起きてーー!」って言っちゃったよ。

出演者も「しんご~大丈夫か?」って声かけてたっけな。

で、慎吾がカッコよくしてたのか客席を軽く睨んでたのか忘れたけど、
一瞬カッコよい感じになって、キャーーってなって、
そのあと、CM明けにめっちゃ爽やかな笑顔であんな顔してたの。
その笑顔もかわいくて、うちらでヒソヒソと「めっちゃカワイイーー!」って騒ぎまくってました。
爽やかな感じでレギュラーメンバーにツッコまれてました。

*ランキングバトル めざせぴったり21*
今回はストロベリーのケーキがテーマでした。
ケーキが登場。そのケーキを選ぶ時の慎吾の眼差しが良かった。
あの品定めしてる目つき!!笑 なかなかのものでした。
マジで真剣に選んでやがるーって思った。
ケーキ頬張ってる慎吾が可愛くて仕方なかったよ。
思わずあまーい!って言いたかったけど、もちろん控えましたさ。
こういう時にSPWさんがゲストならなって(笑)

チリちゃんとタモさんがジャンケンしてる時に多分慎吾が映ってなかったと思うけど、そこの慎吾が激カワでした。
ケーキ食べた手にクリームついちゃってて、
手を見たりしてて気にしてたんですよ、御本人さんが。
「気にしてるなぁ」って見てたんですが、
自分が映らないとこでやってた行動!
指を舐めたんです。エロイんですよ、それが。
エロカワってあーいうことだね!笑
まず親指舐めて、中指舐めて人差し指舐めて。
手についたクリーム舐めてました。
しかもその行動とその時の顔がめっちゃ可愛くて!!!
その直後、イワンにお手拭を持って来てもらって手を拭いてました。
そのあとシブーストのケーキの話題になった時にOA見たら一瞬しか映ってなかったんですが、
「シブスタ(西遊記の現場)見てる??」って言う慎吾がめっちゃ可愛かったんです。
可愛く手を振ってて。それがちゃんと抜かれてなかったことはショックですね。
ホント可愛かったんですよ。
その前から様子伺ってて、いつ言おうかと思ってたみたい。
カッチャンがシブスタって言ってから確実に様子伺ってました。
ってかうちらも「シブスタに似てる名前だね」って言ってたらまさしく!って感じでした。
「どうしよう~」ってマナカナちゃんの真似してた慎吾にモエでした。

*CM中*
チリちゃんチームとタモさんチームはそれぞれみんなで相談タイム。
なので慎吾はポツーンと1人ぼっち。
そんな慎吾が西遊記の悟空の立ち回りのように蹴ったり、
なんか柔軟体操的なことをしてました。
多分いいとものあとで立ち回りの撮影かな?って思った。
足を思いっきり上げて蹴ってたら、股が裂けそうになったみたいで、
そのあと必死に股間を押さえてた(笑)その姿がまた可愛いのです(/∀\)
その直後一番前まで出てきて、客席の方にオケツを向けてました。
今出てる順位を見て、そのあとケーキのパネルを遠くから見てた。
慎吾のケツ見てたらズボンがオケツに喰いこんでました。
そこでうちら3人が「ねぇ、慎吾のズボン、喰いこんでるよね」って会話してた。
そしたら前の席の人がめっちゃ笑ってた・・・(笑)
でもうちら3人みんな同じとこ見てるんだよ!笑
それには笑ったなぁ~~。あとコ○○見てたりとかね・・・
あと、チリちゃんのあの服装にみんなでツッコんでた。
ゴリさんが「なに~その服」とか言ってた気がする。
タモさんに「ウ○コたまってるんじゃないの?」って言われてた(笑)
慎吾といえば、「慎吾ぉ~」ってみんなに呼ばれると振り向いてって感じで。
確かかっこつけてたのってここでもそうだったっけ?すっかり飛んでるわ。
あとはジョンとお話してたっけな。

そのあとは放送されてた通り。
順位を当てるのにチリちゃんが客を信用したけどチリちゃんチームが負けました。


*CM中*
慎吾がいつも通りに右の方に行く。丁度箱馬があって、
その箱馬に慎吾が乗ってうまーーくバランスを取ってました。
飛んだりしてて、客席から「うまーい」とか「おぉー」と声があがると、
少し客席を見たりしてました。
イワンとお話してるとこもあった。
んで、しばらくして提供10秒。
靴紐結ぶ真似をしてこっち側を向いたのでその顔がめっちゃ男前で、
そのあと帽子をキュッと反対側に向けたときがすげぇカッコよくて、
スタジオからきゃーーーーー!!!って声があがりました。
そのあと、セットが完成すると早速慎吾が椅子に向かう。
チョコンと座る慎吾。かーーばーーえーーーえ!!!(*´Д`)
しかも内股だった!かわいい!内股の時ってよくあるよね。
その直後、番号札を渡されて、一人で座って客席を見てた。
そのあと貰った番号札で太腿のとこ辺りで、
1番の番号札で3番の番号札をカンカン叩いて釘を金槌でうってる感じみたくやってるの。
その姿が非常に可愛かったです。
あと咳をしてた。いつもより鼻声だった気がしたけど、
風邪引いてるんだなーって思った。

*川ちゃんが解説!オレがルールなのだぁー!!*
ゴリさんが間違えた時の慎吾の表情がすっげぇ楽しそうだった。
間違えたよ、こいつ!的な感じで。
川ちゃんが炭酸は骨をとかしませんって謝ってた時に、
慎吾がすっげぇウケてるの。後ろにもたれるように笑ったりしてたよ。
「動揺してるよーー」って。テレビにも声入ってたね。
そのあとですよ。札上げるとこ!!
私、すっげぇあそこがドキドキしてたの。
指さされたときもドキドキしたけどそれ以上にドキドキした。
慎吾が札を上げて、その札に口を付けてたの。
ってかブッチューってしてたの!!
よくあの札にチュー出来るなって思ったけど。
丁度私の席はその札に口をつけてるのが見えてたわけで。モロ見えですよ。
そのキスが見えてたんですよ。すっげぇエロイのさ(*´Д`)
ずーっとブッチューってしてて。あれはやっヴぁーいって!!!(*ノ▽ノ*)
多分、絶対にこないだのスマステが影響されてる気がする。
どうだろう、20秒以上はやってたんじゃないかな。
東京でやってた裏スマを見てないですが上回るんじゃないかな、あれ。
口あけてたかな~と見てみたけど・・あけてはなかったみたい(笑)
テレビにはもちろん映ってなかったはず。
正面からだったら全然わからないよね。
すっげぇよ、あれは。生で見ちゃったよ。チューしてるあの口を。
マジでエロかったわ、あれは~!!!
あなたはあーやってキスするのね、慎吾くんよ!笑
そのあとにまた札で遊んでました。
4番の番号札を股に挟む慎吾。
股に挟んでるよーって思いながら思わずジックリ見ちゃった。
そんでそのあとにまた1番の番号札でコンコンと釘打つように番号札で遊んでる彼。

そんでダメだったのでピコピコハンマーで叩かれてた慎吾。
叩かれてるときは目を閉じて我慢してたけど、
たたき終わったら一瞬スゴイ顔してた(笑)
ギッと睨むような目(笑)

*CM中*
終わった途端、確か橋下さんかな?川ちゃんだったっけ?に何か言いに言ってた気がする。
めっちゃ笑って何か言ってたよ、たしか。
で、そのあと、ずーーっと慎吾がダンスしてた。
多分最近覚えたダンスなのかな?CM中にずっと踊ってて。
ムーンウォークチックな感じなダンスもあって足を動かしました。
その感じがすっげぇ可愛かったの。結構キレイにダンス出来てた。
カッコよかったです。

そのあと、タモさんが来て30秒前ぐらいに
「曜日対抗いいとも選手権!」って言い出して、
ゴリが「いぇぇええーーい」って言ってて。
でもまだ時間じゃなかったので「なんだよ~」ってゴリが言い、
タモさんがゴリの真似をしてました。「テンションが違う!」って(笑)


*曜日対抗いいとも選手権*
放送されてた通りです。
終わったらすぐに定位置に戻ってきて、
最後のいいともー!ってやって放送終了です。


*放送終了後*
まず三倉茉奈佳奈ちゃんでしたーって感じで、
紹介して彼女達がハケてくんですが、
その時にずっと「ますタワー」で使った「升」で遊んでた慎吾。
その升で拍手してました。
そのあと、客席にちょっと裏をむいて耳元にますを持ってって耳元で升を合わせて音を聞いてました。
明日29の男の子ですよ?かわいいなぁーー。
スタッフに回収されそうだったけどしばらく持ってたよね。
しばらくしてうちらの側にいたスタッフさんに渡してた。
しかも降りて、そのスタッフさんの目をジーッと見てたよ。


放送終了していつも恒例のアレ!

タ「今日の収録、無事に終了しましたー」
客「いぇーーい!」
タ「今日はお台場スペシャルゲスト来てます。福山雅治さんですどうぞー!!」

会場、割れんばかりの大歓声!!!
慎吾、升でたたきながら拍手してました。この辺あたりまで升を持ってました。
で、タモさんが客にツッコミ!

よく考えたらお台場って言ってるんだよ、タモさん。
違うよね~新宿だもんね(笑)


◎慎吾と川ちゃんの誕生日祝い!

タ「明日は慎吾誕生日。で、あさってが川田誕生日です」

ケーキが2個登場。
会場から「おめでとう~」「29歳おめでとう~」と色んな声が掛かる。

会場に答えて「ありがとうございます」と言ってたっけ。

で、いつものごとくタモさんがローソクを消してケーキがハケる。
しかもイワンとジョンまで一緒にタモさんとローソク消してたのが面白かったです。
その時の慎吾の顔がめっちゃめちゃ可愛かったです。

この前だったっけな?
タエさんも見てたみたいだから多分ホントだと思うけど、
川ちゃんに「いくつになるんですか?」みたいなこと聞いてた気がするの。
で、川ちゃんが「33」って言ったら慎吾が・・
「中居くんも33です」みたいなこと言ってたんですよ!!!
口が「ナカイ!!」って動いてたの。
キタキタキタ━━━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━━━!!!!
会場が騒いでる時に聴こえないような声で言ってて・・
口の動きがナカイだったし、
タエさんも言ってたから間違いないと思うけど・・・
ナカトリヲタの私の勘違いだって思ってたら、
タエさんが言ってたし、ホントだと思います。
やっぱりいつでも中居さんの年だけは忘れてないんだね、慎吾くんv
すぐに思い出せてるとこ、やっぱ慎吾の年齢基準はいつまで経っても中居だね!笑
ここを見てくれてる私と同じナカトリヲタのお友達だけに、
この情報をお教えします。


タ「慎吾いくつになるの?」

慎「29になります」

勝「えーー??29なんだ」

慎「はい」

タ「こんな小さかったのにね(ジェスチャー付き)」

慎「スマップ、オレ以外みんな30いってます」

で、タモさんが何か話してる間に、

だれかが「ツヨシくんは?」って多分慎吾に聞いてて、慎吾が

「えーーっと確か・・・さんじゅう・・・いちだったっけな?わかんない」

みたいなこと言ってて、こっち(客席)に聞いてるんだけど聴こえなくて、
うちら周辺が「誰ーー??」って慎吾に聞いたら、
「クサナギいくつ??」ってちょうどうちらの方面に聞いてきたの。
そしたらうちら周辺が「31ー!!」って答えて、
「31らしいです」って答えてたの。
みんな必死になって答えてたんで面白がって、
そのあといろいろ客席に聞いてきます。

で、そのまま、他のメンバーの歳へ。

慎「中居くんはーーーさんじゅう??」

客「3ーーー!!」

・・・オマエさん、知ってるのに聞いてくるんだ!
さっき川ちゃんに力説してたじゃん。中居くんと同じですねって(笑)
ってか多分ファンを試してるな、お前らに中居くんの歳がわかるのかーって!笑

慎「イナガキはーーー??」
客「32ーーー!!」


って感じで。
・・・あれ、木村くんの歳は聞かなくていいのか?笑
私の覚えてる限りでは木村くんの歳を聞いてなかった気がするけど・・・
誰か覚えてる人教えてください。
それにしてもさすがに中居さんは名字呼び捨てしないのね、慎吾くん!笑


みんなが必死になって言ってる姿が面白かったのか、
ここからはコール&レスポンス。

タ「セブンイレブン!」
客「いい気分!」

サンって言った人が居たみたいで、
タ「サン!・・いい気分!って言ったね」
と前の方のお客さんがツッコまれてました。

タ「ボンボンバカボン」
客「バカボンボン!」

って感じでコルレスがあった。
あともう1つあったみたいだけど覚えてないや。

でその直後慎吾が、

慎「西遊記ーーー!!」

って言い出したんです。
多少笑いが起こってたんですよ、急に慎吾が言ったので。

またやっちゃいましたorz

「いぇーーい!!」

うちら3人だけがまた言っちゃいました。
他の人が言わないなんて予定外ですよ。
普通にみんな他の言葉でも言うかなって思ったのに。
シーンとしてたもんで、また声が通ったっていう・・・ね(笑)
しかも打ち合わせもないのにうちら3人の声がキレイに揃ってたっていう。
つられてお隣さんあたりも言ってた気がするけど。
なんでみんな連想された言葉が「いぇーい」だったんだろう・・・
すかさずまた御本人様に突っ込まれましたよ。

慎「なにそれっ!ちょっとぉ、いぇーーいってなんだよー!笑 他にもいろいろあんじゃん。見てまーすとかさぁ~~。」

すいません、満足いかない回答で!でも・・・見てます!も微妙じゃーん!
慎吾さん、「ウッキー」って言えば満足だったんですか?笑
でも慎吾に2回もツッコまれるってアリエナイよ。ホントに。

◎ガレッジ川ちゃんの年齢話。
「川田はいくつ?」
「33になります」
「えーーー!」
川「そのえーーは見えないってこと?それとも更けてるってこと?」
客「みえなーーーい」
ゴ「だって僕ら同級生ですよ?」
って言ったら客席が、
「えーーー!」ってビックリしてて。
結構有名な話だけど私も「えーー」って言ってみました!笑
会場の人たちが知らなかった事に対してゴリさんがすっげぇビックリして笑ってた。

◎同い年話
慎吾の29歳話の続きだったか、川ちゃんの話の後だったかは覚えてないですが、
多分ゴリさんと川ちゃんが同級生話ってとこからこの話になった気がします。

チリちゃんと慎吾が同い年って話しになりました。
「慎吾くんと同い年なんですよ」
「えーーー」
「そのえー?はどっちの??」ってなって、
慎吾とチリコどっちが若く見えるかみたいな感じになって、
客に聞いてたら真っ二つに分かれてた。
「チリちゃんのが若いー」って言ってる人も居れば、
「慎吾のが若い!!」って言ってる人も居ました!笑
慎吾も結構客席の反応を楽しんでました。

私は・・・後者です( ̄m ̄*)
「慎吾くんは早生まれだからいいよねーー」
ってチリちゃんが言ってて。
「別に関係ないじゃないですか」って慎吾が言ってたっけ。
「もうすぐ30ですよ」ってチリちゃんがひたすら嘆いてた。
で、なんの流れだったか忘れたけど、
「まぁ今日で慎吾くんが29歳になったわけですけど・・」
ってチリちゃんが言ったら、
うちらの周りの慎吾ヲタさん全体ですかさず、
「明日ーー!!!」
って間違えを訂正してて、チリちゃんがその声にかなり凹んでました。
「明日なの??いいじゃん別にーー」的なことをみんなで言ってて、
慎吾が「明日だよねー」って感じな顔をして、客席を見ててました!笑
あとなんか言ってたっけ。

◎スワロフスキーストラップ事件
慎吾が超機嫌よくて自分からいろいろ話してただけに、
スワロフスキー事件のコーナーだったのがショック。
まぁ面白かったけどさ。慎吾の話が聞きたかった。
テーブルに座ってたメンバーが怪しいって話になって、
証言を取ってきたのでみんなでVTRを見て検証しようってことになりました。
多分、ここ放送されるから放送みてもらったほうが分かるかも。
でもこれ映像見てる慎吾見てたんだけど、映像だけしかテレビでは流れないから残念。

・キングコング梶原くんの証言。
「絶対に取ってない」っていい、携帯ストラップを見せてもらうも梶原くんじゃないと判明。

・品川庄司 品川さんの証言。
「そういえばゴリさん、最後まで残ってなかったですよ。」と証言。品川くんもストラップが付いてなかったから違うと判明。

・さまぁ~ず大竹さんの証言。
「なんか一悶着あったんだよ。ゴリがスワロフスキーをなくしたんだよな」と重要な証言が判明。
結局大竹さんも違うってことが判明。「ココリコの田中もいたんだよ」という新たな証言から、
今度はココリコ田中さんに疑いがかかる。

・ココリコ田中さんからの生電話。
直接聞いてみようってことになり、生電話することになりました。
ゴリさんが話しながら固まる。ゴリさんのがココリコの後輩だからね。
そんなゴリさんを見て、慎吾面白がって笑ってました。
結局ゴリさんと田中さんが、ゴ「ジャンケンしてみましょうよ。買ってもあげませんが」
って感じでジャンケンをしたらしいんです。
で、ゴリさんがその頃から自分がどんな感じだったかと思い出したみたいで、
ゴリさんが泥酔してたことが発覚。
田中さんが「ゴリが酔ってきてるなって思ったのはゴリがタメ口でオレに話し出してから」という証言をしてて、
ココリコの後輩であるゴリさんが申し訳なく謝ってました。
「タメ口ってぇ~」って感じで慎吾が笑ってた。
で、泥酔してタメ口でしゃべった事をゴリさんが覚えてなかったみたいで、
「こえぇぇぇーー」って慎吾が言ってました。
そんな感じでココリコ田中さんも違うってことが判明。

タクシーの中に忘れたのかな~とかホテルに忘れてるのかなーとかいろいろ言ってると慎吾が、

「じゃあホテルに電話してみたら・・?」って慎吾が言って。

ホントにその打ち上げがあったホテルに電話することに。

ホテル側がホテルの名前を名乗ってしまってて、みんなが「ヤバイ」って表情をしてました!笑
多分OAではカットになるんじゃないかと。

電話で落し物がないかどうかと聞く。

でその結果、落し物があるということに。

「それはキラキラしたものですか?」や
「タモリさんの形をしてますか?」とか聞いていくとやっぱりスワロフスキーだってことが判明。

結局ゴリさんが打ち上げの時にそこに忘れてったってことが分かる。


結果がわかったときに慎吾が、大ウケして、地べたにカラダを落としたっていうか・・・
なだれ落ちてました。一番前の人相当近かっただろうな、あれ。

ということで結果がわかり、ゴリさんが取りに行く事に。
その時に電話で「ゴリさんが取りに行きます。」って言ってたんです。
そしたらホテルの人が「ゴリと申しますと・・?」と誰か分からないみたいな感じだったので会場大ウケ!
で、戸部アナが「ゴリが後ほど取りに参りますので」と呼び捨てで言ったのでゴリさんが戸部さんにツッコミ入れてました。

ということで結果もわかり、このあとゴリさんが取りに行くってことでまとまり、終了しました!!

「ありがとうございました~」と言い、みんながハケてく。
お客さんが「慎吾ぉ~~」「おめでとう~」「誕生日おめでとう~」と言ってると、
慎吾が後ろ向きながら手を振ってくれてました。
思わず最後に「バイバー-イ!」って私言っちゃいましたよ。
でも面白かったのがタエさんがイワンとジョンに「お疲れ様でしたー」と声を掛けてたのが・・良かった!(笑)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていき・・・

13時37分頃終了!
終わってから金のタマゴクラブの人たちが写真を取ってて、
芸人好きの私たちは思わず・・「あーくまださーん!」って言っちゃって。そしたら頭下げてくれました。
で、手を振ってたら振りかえしてくれて。
最後、私たちがハケてくときもなぜか頭を下げてくれたくまださん!!とってもいい人でした。
下に下りたらゴリさんがすぐ出てきてて、
カメラがついてどっか行ってたんで多分スワロフスキー取りに行ったんだと思いますよ。


*慎吾だけのツボレポ。
とっにかく終始ご機嫌がよろしかった慎吾。目が疲れて赤かったし目が死んでたけど、ホント機嫌がよかった。
しかもビジュアル良すぎ。中居チックな衣装でやたらと興奮しました。
たまにふと見ると中居くんに見えたり・・・(デコボコ好きの目の錯覚ですよ)
とっても可愛くてモエモエでした。
でも風邪引いたのか時に咳をしてたし、やたらと鼻を拭いてた。
同じ副鼻腔炎人間としてはわかりますよ。絶対風邪引いてるんだなって思った。
あとは帽子をかぶりなおしてたときが何回かあって。その時に一瞬キンパのサルヘアーが見れたのが良かった。
慎吾が唇の端に小指を当てて、増刊号のVTRを見てたのがなんか可愛くてツボ。
喉仏が好きな私は、慎吾がツバを飲み込むとこをじっくりと見てしまった。動く喉仏がエロかった。
ホッペのホクロが見えるくらいに近いアルタだったよ。だってあのホクロが見えるんだもん、普通に。
ココリコ田中さんのメッセを聞きながら客を舐め回すように、
一人一人の顔を見てましたよ、彼は!笑
あと手の甲の血管。普通に見えてすごくきれいだった。
それと彼、痩せたよなって思ったのは気のせいかな。
横顔を見てたらホントキレイで。横から見る顎の感じがすげぇ好き。カッコイイの。
あとは番号札にキッスをしてたのがすげぇ最高でした。エロかったよ、慎吾さん。


とにかく、いろんなことに関して奇跡としかいえないくらいでした。


放送内で私が映ってるとか映ってないとか・・・(笑)それはまぁ置いといて。
とにかく今回観覧に行けて本当によかった。
一緒に行ったお友達もやっぱみんな同じ感覚というか考えの持ち主だったので尚更楽しかったし、
いろんな奇跡があってホントに幸せでした。
多分これ読んだ人はウザイって思うかもしれないですが・・・

とにかく誘ってくださったタエさん、一緒に行ったMちゃん、大感謝です。
今度は私が当てて恩返ししたいですわ!

それと慎吾ありがとう。

このイタイレポをここまで読んでくれた人もありがとう。

最後に放送終了後の言葉は多少表現間違ってるとこあるかもしれませんので、
ニュアンスだけで受け止めといてください。放送されて間違ってる可能性大です。ご了承ください。

ホントにステキな慎吾バースデーイヴになりました。
慎吾、大好きですっ!!ありがとう。
サイドストーリーっていうほどでもないですが、
いいともまでの話を先に・・・

もう完成したんですが、まだまとめきれてないので、
終わったらアップしますので、
期待せずに待っててください!笑

前日の夜行バスでタエさんと向かう。
結構な時間までタエさんとお話。
あまり眠ることが出来ず朝の4時10分にはもう新宿に到着。
新宿についてカラオケに行こうという話になって、
そのままタエさんとカラオケ大会!
楽しかったよ~朝方からのカラオケって。
朝からのバンバカはホントに盛り上がったし、
タエさんの僕の太陽ではライブっぽく盛り上がったよ!笑
スマのあとは私はジャニ曲ばっか歌ってて。
Venusだったり、WISHだったり、修二と彰だったり。
楽しかったな~。ってことで6時前には出て、
そのままマン喫へ。ネットしてテレビ見て、いろいろしてて、
8時半ごろに朝ご飯をしに、マックへ。
そこでまったりまったり。お腹の調子がよくなかった私は、
ホントに調子悪くて寝たりしてました(笑)

で、アルタに行っていいとも観覧してきて・・・
出待ちをしてきて、そのあとは3人でHMVへスマタイを取りに行く。
そのあとに前に慎吾が数ヶ月前にいいとも後に行ったらしい、
某店に行ってきた。美味しかったー。
でもホント普通の店でしたよ。
チェーン店あるとこなのに普通に入るんですね。
で、その店で慎吾やSMAPやナカトリさんのことを2時間ばかし語り、
そのあとMちゃんとお別れ。
また会えるといいな~♪タエさん、よろしくお伝えください。

そのあとからは大好きな芸人さんが渋谷でライブに出るとのことで、
その芸人さんを見にライブへ行ってきました。
ライブ終わって話し掛けに行ったら、やっぱり覚えててくれました。
嬉しいなぁ~~。ある情報を教えてくれたので、
今度絶対に行こうと思います。
でもひとつだけ嘘ついたよ(笑)
「コレのためにきてくれたの?」って聞かれた。

「・・・はい」って答えた。
ものすごく喜んでくれた。
「マジでーすげぇーーな。」って嬉しがってくれた。
・・・ウソついちゃった。ゴメン!
でも会いたくて会いに行ったのはホントだからね。
今度また見に行くのが楽しみです。

そんなこんなでバスに乗り、
12時丁度にタエさんと慎吾ハッピーバースデー!!って言って、
すぐに眠っちゃいました。おかげでぐっすり寝ました。
電車の中でも寝て、家について、結局10時半まで起きてて、
それから夜まで爆睡。仕事休みでよかったや!笑

昨日チャット来てくださった方ありがとうございました。
あとコメントレスは今夜辺りできればと思ってます!