--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うぉおおーーーい!!!!!

ちょっとちょっとちょっと!!!!!


ナカトリがものすっごい絡んでたってぇぇぇ!??




ナカトリ祭りじゃー!わっしょいわっしょい∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩


レポはいろんなとこで見たり、友達に教えてもらったりしたけど、

デコボコ情報は貰ってなくて、さっきネット開けたら・・・!!
めちゃめちゃ絡みまくってたと聞いたけどっ!!!!!


中居の指示にヘタレてたって??
絡みまくりーの、ベンチとなりーので凄かったんだって??
きゃーーー(0゚・∀・)
とにかくとにかく!!

カットするなよぉーフジさんよ!!

カットされないことを願いますぜっ!!

行きたかったよぉぉぉぉぉーー・゚・(つД`)・゚・
いいないいな~5スマ群れうらやましいよぉ。
円陣組んでたみたいだし、
慎吾の髪色も変わってなかったみたいだし、
慎吾が中居に指示を受けてもヘタレだったらしいし、
松竹芸能のあの人やあの人たちが来ちゃったりしたみたいだし、
羞恥プレイあったみたいだし、
あれがまたフカーツ?だったりしたみたいだし、
ナカトリがたっぷり絡んでたみたいだし・・・
楽しみキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩

観覧行かれた方、お疲れ様でした。
相当寒かったんじゃない?
野外だったんだもんね。某所だったみたいだけど、
観覧も600人ぐらいで相当近くてオイシカッタと聞いてます。
うらやましいなぁ~~ヽ(*´∀`)ノ

とにかくあと4日ぐらいだっ!撮って出しだよね~。
楽しみですっ♪


TSUBAKIのHPで、CM情報から「Dear WOMAN」が視聴できますね♪
もう何回聞いただろうか!!いい曲だよぉ~。
ってかPCが今の時期来てよかったよ。
前のPCだったら確実に見れてなかったもん。

それにしてもデラウマ!(巷ではこう呼ばれてると聞きましたが?笑)

やっぱりスキ!!


この曲調凄い好きですよ。
歌声好きだなぁ。5人の歌がすごい素敵すぎるっ!
やっぱ歌手SMAP大好きだな、ワタシ!

ダンスしてくれーー!!スマさんよぉ+(0゚・∀・)


カップリングもあのタイトルだったら、
絶対にアイドルだもんね。楽しみでございます♪

皆さん、あと20日だよぉー!!
心の準備できてますか?笑


スピードワゴンさん、木曜日ラジオお疲れ様でした。
来週から水曜だねっ!なんだか忘れちゃいそうだな。
ちょっと忘れないように覚えておかなきゃいけないっ!
あと今日で名古屋地区、イエ●スとス●丼終わっちゃったよ。
ついに来週から木曜が暇になっちゃうや。
来週から?ゴロバーがこっちでも木曜日になるそうですが。
あとジャイケルも移動してくるから嬉しいな。
イ●ヤスは最後ネタ祭り。ダブルがあのネタやってて嬉しかったよ。
あとは●ピ丼。なんか最後なのにあっけなかった。
東海テレビで3年お世話になったんだよね。
それにしては寂しい終わり方だし、イトリの酷い顔で終わったね!笑
なんか挨拶あったほうが嬉しかったんだけどな。
まぢるからずっと見てきたのにな。あっけなくて残念でした。

今日はお仕事忙しくて。社員さんがある理由で誰もいなくて、
2人で切り盛りをしてました。
でも私1人で1時間になる時間あったけど、
残業してくれた子も居たから助かった。
とりあえずイレギュラーなことあったけど乗り切れたから安心です。
スポンサーサイト
あれから朝まで起きてる気満々だったのに・・・
なんか結局いろいろあって、めざにゅーでの記事は見たけど、
歌を聴いたのは落ち着いてから聞きました。
午後に録画したやつを聞いたよ!
タイトルも昨日噂で聞いてた通りだったよ。

「DearWOMAN」

TSUBAKIとのタイアップもホントだったよー!
とにかく新曲祭りじゃー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩

作詞はX’smapやUNPOSTED LETTERの作詞の、
麻生哲朗さんみたいですね。
あの方の歌詞って直球だなって思ったら今回も直球!
普通に歌詞だけみたら「えらい直球な歌詞だな」って思った。

「君こそ我が誇り」とかね。
でもそんな直球な歌詞を歌ってもスマが歌えば普通に聞こえちゃう。
というより、女性に向けた歌といえど、
ヲタがスマに向けた歌にも聞こえるよ!
「とびきりの運命に心からありがとう」とかね。

ちなみに編曲はハロプロの歌を手がけてる歌の方だそうです。
通りで少しアイドルチックな感じの曲になってるんだね。
でも私、この曲調好きですよっ♪

いや、前からTSUBAKIのCM曲になるって聞いてたから、
絶対に「しっとりした歌」だと思ったんですよ。
でも予想をはるかに超えて、ダンス出来そうな曲だし、
曲調も好きな感じだし!
全体的な出来がすげぇ気になります(0゚・∀・)
プロモはあるのかな?作るよね、もちろん!!
なんなら女性と戯れてもいいよ?笑
いや、スマ5人で戯れるならもっと最高ですけど!
とりあえず5人での露出が増えるのは嬉しいっ!
剛が忙しくなりそうだね。頑張ってっ、剛さん♪


カップリングの情報も聞いてますが・・・
本当かしらね?ちょっと楽しみですっ♪


この時期に出すのって・・久しぶりかな?
曲調も春の曲調だし、春のスタートを応援してくれてる気がするね!
というより、SMAPさん4月にシングル出したの初めてじゃない!?

すごいよーーコレ!!

これ、40枚目のシングルが9月9日有り得るんじゃない?

今からワクワクドキドキ(0゚・∀・)(気が早すぎ)

それにしてもそろそろ刺激が欲しいって思ってきた時に、
見事に合わせてやってくれるよねぇ♪
やっぱ歌手SMAPは好きだもん、楽しみだよ(*´∀`)


あ、「世界に一つだけの花」が教科書に載るそうですね。
今日ニュース見てたらやっててビックリしたよ。
夜空とオリスマに続く3曲目?
花は教科書に載りそうな歌ですもんね!

今日は音楽の話題が多かったな~♪
やっぱり歌手なんだね、スマさん!

昨日はあれからぶっ倒れてました。
どうも食あたりになっちゃったみたいで。
生サーモンがあたったんだよ、きっと。
同じもの食べた妹もおなか壊したって言ってたし。
でもサーモンだけは嫌いになれないや。
いっちばん大好きな食材だから。
朝方になるにつれてどんどんおなかの痛みが増してきて、
死ぬかと思うぐらい痛くて大変でした。
なんかいまだに胃腸が痛い。胃腸が荒れてます。
気持ち悪いし、おなかすごく痛いしで眠れないし・・・
なんかすごい思いをしたよ。怖かったよーーー。

今日は1日家で安静にして、夜からはお仕事に行ってきました。
ホントは椿買いに行くんだったのにな。
スマが週刊誌のとこ占領してて、
ニヤニヤしながら週刊誌の整理をしてました。
やっぱ仕事先で買うと安く買えるわ!
今度のCDも安く買えるし♪
ガイドもジョンも映りよかった気がするな。
ガイドのソロページ中居がすげぇエロく感じたのは・・私だけ?笑
中居と慎吾が数字のついてる服着てただけで・・・
なんか萌えてる私は重症ですか?(意味不明ですいませんね)


さぁ、今日はキックベースの収録ですね。
行かれる方!是非ナカトリ絡みを私の変わりに見てきてください!
うわぁ、もう朝だ!寝なくちゃ!笑

・・あの人、また今年も花見やったんだ。
もうあれから1年かぁ。そうかぁ。
なんか夢みたいに思っちゃうんだよなぁ、なんか。

↓しいにょ、purinさん、華恋さんにコメントレスです!
03/29/2006    SMAP新曲キター!
SMAPさん新曲発売決定ー!!!!!

VICL-36555 ¥1155 「タイトル未定」
発売日2006年4月19日(水)
です!!!!!

キタコレ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
やっと発表になりましたね♪数週間、散々噂になってましたが。

ちなみに私はCD屋と本屋が一緒になってる店勤務です。
なので一応この情報は確定です。

でも噂ではタイトルは聞いてますが。
ま、きっと明日の朝には分かることでしょう!

まだうちの店の情報にはタイトル未定でした。
今日は夜仕事だったのですが、
何気に検索したら、もう情報が流れてきてたのでビックリ!!

今日は夜、めっちゃ仕事暇だったので、
こっそりと予約してきちゃったよー!!
私の店では1番だよぉ~!明日の仕事では、
めざまし見て予約しに来る人が殺到かもね♪

新曲祭りだ、ワッショイワッショイ(0゚・∀・)

明日のめざまし楽しみだなぁー!
今日は眠れないよーーワクワク♪
朝まで起きて新曲情報見てから寝ますぜ。
それにしてもさ、レコーディング終わってるのかな?
CMソングになるんならば、サビの部分は録ってあるんだよね。
本人たち、CD出る日知ってるのか?笑
とりあえずダンシングスマ希望だよーぉ!!
でもなんとなくミディアムテンポな感じがしてならないよ。
それにしてもさ、4月だからMステ出れるのかな?
剛が舞台だから出れないよね、きっと。5月になるのかな?

とりあえず朝まで起きてようーっと♪

明日はとりあえずこないだから言ってた、
「椿」のシャンプーを買いにいくぞーっ!!


そしてカウンターがいつもの倍に・・・笑
なんでだろう?そんな話したっけ?
ナカトリトークをたーっぷりしたか!笑

でもあれはいまだにモエを引きずってますよ。
なかったように合わせてるんだよね、慎吾が。
中居は言ったはいいものの、こりゃまずいと思ったのか、
慎吾と行ったことを隠し始めてぐだぐだになってるもんね。
中居本人も忘れてるんだろうね、
自分自身がラジオで言ったことなんて。


天声が放送されてます。バナナさんが何故か天の声!
明日は仰天ニュースで中居さんと共演。嬉しいなぁ♪
王子のウインクが可愛かったね。
普通にしてたけど、なんかすごく萌えでした。
あーーぁ、天声そのままずっと録画しておけば、
ラブラボの予告撮れたのにぃ。
昨日初めてみたんだけど妹がなるトモの時に録画してるから、
おすそわけしてもらわなきゃ♪

↓コメントレスです。しいにょのレス明日になります。
ちょっとおなか痛くて倒れそうです。・・・

今日はスマスマの1時間がすっげぇ楽しかったんですけどー♪

まず、慎吾がスカート持ってる話のくだり!!
靴下を注意した話はたしかサムガかなにかで前に聞いた気がする!
違ったっけなぁ?
レディースものの話で中居を思ったのは私だけか?
慎吾も昔、中居に「レディースもの着れてズルイ」とか言ってなかった?

それより・・

中居さん!!

なんで実家って言うの??自宅でしょ??
知ってますよ、お前らスキーの人たちは、
中居がおはスマで言ってたあのことを!
慎吾の家に行ったあの話を。
中居の車でご飯に行ったんでしょ?
「ファミレス行こうよ!」
「もういいよ、そんなとこ」
の会話(↑おはスマより)が続いて、
横浜国際にWカップ見に行った時に、
中居が入ったラーメン屋行くってことになって、
それが慎吾の自宅の近くだったんだよね(*´∀`)
マネージャーも居る訳なく2人でって言ってたじゃん。
なんで若干なかったような雰囲気になってんだよーぉ!笑
ぐだぐだだったしね~なんだか!黙ろうとするからだよっ!
中居も慎吾と一緒に行ったと言わないしさ、
慎吾も中居くんに連れてってもらったとか多くを語らないしさ。
言いたくないんだなーこのぉ(・∀・)
ってかホントに多くを語らなくなったなぁ・・・
ちゃんとおまえらヲタは覚えてるんだからね。
2002年9月30日のおはスマを!
ってことで改めてレポを読んできてニヤニヤ!!(・∀・)

今日はやたら中居さんが慎吾慎吾と名前を出してて、
マジで萌えまくってましたよ!
玉様、「冬なのにさまぁ~ず」が久しぶりに聞けてよかった!!
さまぁ~ず好きなんです。
中居さんの罰ゲームフリはよかったね。
さまぁ~ずの事務所の後輩ってスピードワゴンなのですよ!
3人組さんもそうだしさ。同じ事務所というか、ホリプロですからっ!!
事務所の後輩のってつけてくれれば私的にナイスだったんだけどね!
とにかく中居くんの服も慎吾の服も可愛くて似合ってた。
ってかツーショが多くて一緒に大口開けて笑ってる姿がものすげぇカバエエ(*´∀`)

笑うタイミング似てるし、笑い方も似てるなって思っちゃうのは・・・
・・・私だけか!!笑私の欲目かぁ!
とにかくツーショットがたっぷりで最高でした。

それと地べたに座ってさまぁ~ずのネタ観てるスマが・・・


かばええーーーー!!!!!

やっぱさまぁ~ず面白いなぁ!!!

退屈な日曜日を楽しみにしてたんだけど・・・
期待したほどじゃなかったな(´・ω・`)
なんか少しずつのメドレーだったからかしらね。
中居くんかっこよかったですがね♪

そういや今日ビスに来てた黒田さんが、
いいともの月曜レギュラーだそうですね。
あとは三船美佳が木曜日に入って、
南キャンが金曜隔週から毎週に格上げだと!!
なんだぁ・・今回はお笑い入らないのか。
でも噂の人に入ってもらっても困るけどね!

あと、西遊記映画決定ーー!!!!!

嬉しい!慎吾の猿が好きだった私は嬉しいよぉーー♪
慎吾の猿姿がまた見れるっ!
しかもあの髪見れるんだよね。
結構好きだったから嬉しいな。
秋口からなのかなぁ~もし撮り始めるならば!
お仕事終わりだったもんで、最後の方だけ見たんだけど!
チビカツ孫悟空と一緒に出てたシーン可愛かったわ。
残業で少し残ってきたからあんま見れてないからまた見ようっと!


↓コメントレスです。
03/27/2006    男のコントキター!!
昨日はちょっぴり凹んで帰ってきまして、
それからはまぁスマの話をお友達に聞いてもらって、
気持ちよく眠れたよ。
最近毎日聞いてもらってる気がするな~楽しいねぇ☆
ホントアホな話に付き合ってくれてありがとうね♪>某キムスキー
ってことで、メッセが復活しました!
ウィンドウズのメッセだからMSNのメッセの方、
メッセ友募集してます!笑
あと、以前メッセ友だったワゴン友さんもまた登録させてください!
アドレス変わったので・・・また登録してくださいな♪



昨日はタエさんとMちゃんと3人でお出かけ!
というよりお笑いを見に行ってきました。
久しぶりに見に行った気がする。
やっぱいちばん面白かったよ、私の押してる方!
楽しかったなぁ~。
終わって駅前のデニーズで4時間ぐらいずっと話してたんだけど、
楽しかった!!みんな面白いねー♪
某後輩くんのライブがあったみたいで、
そのショッピングバッグを持ってた人が多かったよ。
みんな若かったなぁ~なんとなく!笑
なんかすごかったよ!駅に向かって超ダッシュで走ってたもんな。
でも駅でデュークさんを見たよ。
パッと見たらデュークさんがいてビックリした!
タエさんは握手しに行ってたけど!笑
それを見た某後輩ヲタさんたちが握手や写真ぜめで、
デュークを囲んでて通りすがりも集まって、
かるーくパニックになってましたが・・・^^;

ただ、なんで私はあそこで見つけられずに、
なんであそこで何も出来なかったのかと悔やまれるよ。
お友達はふたりとも納得できる感じだったのでうらやましいよぉ。
みんな先に帰っちゃって私あれから頑張ったけどダメだったな。
私って思ったより結構負けず嫌いで、
最後まであきらめない性質もあるんだなって思ったよ!笑
絶対にありがとうって言いたかったのに・・・


台湾慎吾、激しく可愛いんですけどーー!!(*´∀`)
ってか中居の歌うまい発言だけはちゃんと放送されてたし♪
めざましでもなるトモでも中居部分は放送されてた。
やっぱあの発言いいね。
反応返ってくるってことはさ、
中居が日本で音痴キャラだと認識されてるんだね。
すごいね~ちゃんとそういうとこも伝わってるわけだ。
やっぱあのスーツ姿はたまらんわ!!(*´∀`)
あのきゃわいいかこいい慎吾に会える台湾の人がうらやましい。
花大合唱してたとこもやってたね。
日本でもあんなイベントやっちゃってよ!!!

いいともめっちゃ可愛いしぃ♪
慎吾スキーリしてるよね?細くなった気がするんですが!
いいともでスッキリに見えたのが久しぶり。
犬ニャー出てたし、たくちゃんはこないだモノマネで見たことあるし、
瞬間メタルまたキター(人´∀`).☆.*・゜ 嬉しいしぃ~~!!
また慎吾は絶対あげないんだな、このやろー!笑
子守唄大好きなの、このネタ!!
瞬間メタルのネタの中でいちばん好きですっ!
慎吾も少し笑ったじゃん!嬉しいしぃ♪


さぁ、今から出かけなきゃ!!
あとで観ようっと!今日はロバートとほしのあきだっけ!
03/26/2006    ●楽公園
お友達んとこと連動・・いや同じタイトルですね!笑

今日はずっとお仕事でした。
なんか忙しかったよ、今日は。


慎吾台湾記事を買いました。
中スポとサンスポを購入。サンスポが結構かわいかったの。
これは大阪版?よくわかりませんが、
チャイナドレスのお姉さんに挟まれてニコーッとしてた!
めちゃきゃわいいー!!(*´∀`)
中スポはチビカツちゃんと一緒に悟空だったっけな?
お猿カワユス~♪
台湾では慎吾さんが、
ビデオパーチィーで中居と吾郎ちゃんのことを、
「中居くんは歌が一番うまい、吾郎ちゃんはダンスが一番うまい」
とネタにしたそうな?笑
それにしても握手会をしたそうですね。

スマステ。今日は総集編。
黒ウサギャラリーよかったね。
私はやっぱキッスの回の黒ウサがいちばん好きだな♪

サムガ。野球話だった!ので・・あまり聞いてませんでした。
懐かしい曲がかかってたねー。ビックリしたよ。


さぁ、つまんない話ばかりでしたが・・・終わり。
そして明日は久しぶりに楽しんできます。
超楽しみなんですけどぉーーー!!!
大笑いしてこよう~っと。

↓コメントレスです!
03/25/2006    重みを感じる。
月ジョン見ました??
スマステ200回記念の慎吾インタビュー見ました??

キタワァ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
やっぱ慎吾本人がいちばん感じてるよね。
あんたらファンの私もいつもいつでも感じてることだしね。

「中居くんとのつながりが薄い感じだけど、あんなとき(インフル助っ人)に来てくれる中居正広は重みを感じますよね。なーんだ、そういうのあるんじゃん!みたいな(笑)byしんごさん

この言葉、聞けるのが嬉しかった。

大下さんの最後の部分、そのとおりだよね。
ホントに現実になってくれぇぇぇーーー!!!
王ジャパンが優勝したことなんだしさ。
中居にその話聞いてくださいよ。
今度スマステ休み明け1発目か、200回目のゲストで・・・
呼んでほしいなぁ~♪
慎吾の進行してる番組でのゲスト中居正広・・・見たいです (・∀・)
大下さんの発言、あるいは慎吾の発言が、
見事なフリであることを期待して・・・(0゜・∀・)
はぁぁぁ、二人の番組がまた見たいなぁ。


テレビガイドのプチスマもいいよね。
慎吾のとこだったっけ。ルーレットの絡みのとこ。
めっちゃめちゃ萌え(´∀`*)
がんばった大賞での「わざとだよね」とひっそり言ってたという噂も、
すべて萌えですよ。


笑金を仕事終わってから見ました。
久しぶりにワゴンさんのネタ見た気がします。
やったぁぁぁぁぁーーー!!!!!
ネタが「サイボーグ030」だよ。超久しぶりだよ、このネタ。
大好きなんです。イトリのツッコミが好きなネタです。
「ペンネーム、スマップ大好きっ子!」
これはまさしく私のことだ!Hぴょんもだよね!笑
でもぐだぐだだったよ、今回のネタ。
だって、小沢さんがネタを間違えまくってたもんね。
しかもたっちがワンミニ出てたしね。
そうそう。自分のパソコンであとだしを初めて聞いたんだけど、
小沢さんが「木村拓哉さん」って言ってた。
前はさん付けしてたっけ?笑
そういや、昨日のラジオ聞いたけど、
小沢さんドラマかなんか撮ってたの?
4日間、朝から夜までずっと一人で仕事だったとか言ってたけど・・

今日のいいとも面白かった。
HGのそっくりさん。先週も出てたけど、
こないだ日テレのモノマネにも出てたよね。
似すぎてびっくりですけどね。今日のやつ面白かったな♪
そうそう。金曜いいともで思い出した。
南キャンがキックベースのゲストなんだってね。

慎吾さんただいま台湾行ってるね。
ファンからの熱烈なお迎えだったそうで。
でも可愛かったなぁ(*´∀`)
もう帰ってくるのかなぁ。お気をつけてね、慎吾さん。
某週刊誌も見てきました。お仕事前にね。
打ち上げの写真、ここ数年撮られてますね・・・

(23:32)

↓コメントレス更新しました。
NONOさんの今日のブログのコメントレスは明日しますので、
お待ちくださいね♪
03/24/2006    お久しぶりです!
パソコンがある生活っていいですね♪
どうも、ゆっちぃ~です!笑
この2日間うずうずしてましたよ。
ネット復活致しました。
やっぱりネット中毒なのかな(笑)
ネットに繋ぐのが生活の一部だしね。
みんなとの情報交換や交流が出来るパソですからっ。
やっぱり、私には必要らしいです。
話したいこともたくさんあるのになんか忘れちゃったし。
わくわくどきどきな情報もホントっぽくなってきたし(人´∀`).☆.*・゜
私もその情報をあるブログで見たことあって。
とにかく近々発表されるようだから楽しみです。
ホント情報ならかなり嬉しいっすね。
とりあえずシャンプーほしいんだけど、
もう売ってるのかしらぁ~?ワクワク(・∀・)

今日うちにNEWパソちゃんがやって参りました♪
すごいねー今のパソコン。なんか起動も早いし。
前のパソコンはどうだろう、7年ぐらい使ったのかな。
中居くんの誕生日に我が家に来たのは覚えてる。
高校生のときにうちの家に来たんだよね。
もうずーっと同じパソコンで、ついに2台目ですよ。
ここ数年、調子がおかしかったんですよ。
でも我慢してやっと買えました!笑
でも買ったのは1ヶ月前なんです。
ちょっと前のブログにあるものを買ったとか書いたけど・・・
これのことでしたー。
プロバイダも全部変えたもんで、
工事とかいろいろで1ヶ月もかかっちゃいましたよ。
とりあえず新しくなったので世界が広がった!!
まず、あとだしが聞けるようになった♪
それにNTT東日本の期間限定CMも見れるしー!!
これはかなりの進歩ですよ。
あとDVDがパソコンで見れるようになったよ。
かなり幅が広がった。だからあとはipodを買うのみ!笑
今まで使えなかった機能がたくさん使えるからね。
しかも念願の富士通のFMVですよ!!
木村さん、貢献出来たかしら?笑
でも画面がきれいなので目がチカチカします。
19型?なのですっげぇ画面がでかい!!
ホントはキムタの地デジ対応にするつもりだったけど、
普通のやつになっちゃいました。
実際はね、ノーパにしようと思ってたんだけど、
結局デスクトップ型になっちゃった。
テレビも見れるし、録画も出来るし春モデルだしいいか♪
慣れるまで時間かかりそうだな。
とりあえず使いこなせるようにならなければっ!!

とくばんなどまだ見ておりません。
後輩くんが来てたみたいだね。
今日CD借りてきましたー。耳に残る歌だよー。
かなり売れてますよね。スゴイっ!!

↓英子さんにコメントレスです。
うわぁ~~久しぶりぃ♪
NEWパソコンになりましたぜーい!
やったぁ~(人´∀`).☆.*・゜
今設置を終わりまして、NEWパソからお送りしてます。
木村さんのFMVになりました。
まだ不慣れだわぁぁぁーー。
ちょっと今からお仕事に向かわなければなりませんので、
夜、お届けします。
ではでは~♪
今、サンプルライブ見てるんだけど、
超音よくて、うれしいしぃ~~~!!!!!
今日のぶちぬきSP楽しかった!
がんばった大賞、知ってる方が観覧に行ってたので羨ましかったです(・∀・)
今日は猿な慎吾がかばえかったなぁ(人´∀`).☆.*・゜

いいとも。
悟空で登場!如意棒を振り回す姿がステキ。
金のたまごにカナリアとこりゃめでてーなが出ててビックリした。
慎吾がこりゃめでてーなにウケてたのでビックリ。
ロバートがゲストでしたね。
最後まで見れずにお仕事へ。

今日はCDデビュー組のCDが前倒し発売だったから忙しかったよー。
もうえらいことバカ売れしてます!
明日の方が忙しくなりそうだなー。

がんばった大賞。
ぽんが司会頑張ってましたなぁ♪
なんとなく出るとは思ったけどやっぱり出たねぇ。
悟空、寝起きかぁ?
ほわわーんとしてて可愛かったぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
やっぱ猿好きだよぉーーあたし!!可愛すぎるんだよーーっ!!
あとやっぱりゴロツヨの醸し出す空気が好き。
癒されるよ。すごいカワイイ。
観覧レポもさっき見たけどゴロさんが来たら剛が安心した顔になってたみたいね。
そして司会をする剛を暖かい目で見守るゴロちゃん。カワイーイ♪

それにしても新春ナカトリボーリングの映像少なかったね(笑)

西遊記。
感動した。なまかっていいよね。
やっぱホントに仲間って大切なものだって感じた。
一言じゃ言えないけどとにかく良かったしか言えないや。
泣いて笑って感動しちゃったよ。
マチャアキさんすごかったなぁ。
クランクアップの時の血まみれってあのシーンの撮影だったんだね。
今週で一応最終回だけど、でもまだ来週もスペシャルあるもんね。楽しみ♪
悟空好きだっただけに終わるのが残念だよ。
昨日打ち上げだったみたいだけど…どうだったんだろうね♪
あ!!だから眠そうだったのね、あんた!笑
その話をどこかでしてくださいよ。>しんご
そうだ、やっぱり台湾行くんだよね、慎吾さん。

スマスマ。
とにかく言いたいのは武勇伝!!
エンタ並にネタテロップが出てて正直凹みましたがね(;´Д`)y─┛~~
ペケポンまでやっちゃうってすごい♪
優雅とヒカルの武勇伝のが良かった(笑)
今度はあまい対決はDo?(笑)

マサヒーロ、マジでかっこいいんですけど(人´∀`).☆.*・゜
萌え萌え萌えー(*´∀`)
あのシチュエーションも萌えですなぁ。マサヒーロ先生♪
声にモエー!しぶーい中居にモエー!
可愛い中居好きだけどかっこいい中居もたまーに欲するのよーー!!笑
なんで岐阜設定だったのかな?
とりあえずクロちゃんに笑ったし、M-1がよかったね。
妹にクロちゃんがスマスマ出ると聞いてて楽しみにしてたんだけど、
このコーナーだったのね。
団長みたいに池に落ちたのが個人的にナイスだったよ。
提供裏のNGマサヒーロもよかったなぁ。
歌、マサヒーロと慎吾のショットに萌え(≧▽≦)

ってかさ、中居くん髪型変えたよね?1日限定??笑
パーマかけた??気のせいかぁぁぁぁーー??
昔一時期あんな髪型してたときあったよね。

ぶちぬきSPでうかれてたら・・・
忘れてたよ、イッテQ!!悟浄がぁぁーーー!!
いや、悟浄内村さんとSPWの共演してるやつがぁぁーー。
すっかり忘れておりました。

そうそう。最近スマさんと芸人さんが絡むこと多くて、
なんだかすっげぇ嬉しいのです。
来週28日のぷっすまにも芸人さんが出るのさー!
妹情報で聞いたんだけどオジオズが出るんだって。
高松日記にも「草なぎさんとユースケさんとお仕事しました」って書いてあったし。
コンビ当てのやつだろうと思うけど楽しみだな。
他どの芸人さん出るんだろうね。

明日から二日ぐらいネットが使えません。
ネットが使えない環境がツライねー。
携帯から更新できれば更新します。ではでは~♪←(笑)

↑携帯で送ったんだけど、まだネット使えるみたいなので、
usaさんにコメントレスだけしまーす。
03/20/2006    最終回かぁ・・・
今日は1日中お仕事でした。
昨日あれだけ騒いできたんで悶々としてました。
有線で2時間に1回、モンキーマジックの歌がかかるんだけど、
今日1日働いてて、必ずお店に買い物で来てる小さい子供から、
「あーーー慎吾ちゃんの歌やー」とか、
「孫悟空の歌ーー!!」って言う声が聴こえるんです。
そう考えてみると慎吾の影響力ってすごいな~って思いました。
そんな小さい子でも慎吾のこと知ってるんだってなんか嬉しくなった。

さっきが中居くんのデジタイヤCMの直後にがぶ飲みキタワァー♪
なんか嬉しいんですけどーーー!!

マコミコ、仕事やら遊びやらで見てません。
すっごい感動のドラマだったらしいですね。
私は明日の西遊記最終回に向けて今からとりあえず、
先週の分だけでも見たいと思います。

明日のいいともはロバートですね。
あとノブタちゃんだよね。堀北さんだっけ。
とりあえず金のたまごを楽しみにしときます。
今回は誰が出るだろうなぁ♪
増刊号、フットネタに慎吾笑ってた?
見てないんだよなぁーー。居酒屋ネタしたらしいけど。
あれ最近定番ですなぁー。
あと明日はぶち抜きSPですね。
とりあえず明日は夕方までのお仕事なんでぶちぬきSPは見れそうです。
ってことで今から西遊記見ようっと。

明日で終わっちゃうってホント寂しいな。
好きなドラマだっただけにすごく残念です。
それにしても最終回と初回しかリアルタイムで見れてないって(笑)

さ、今日は2日分日記書いたしこの辺にしておきます。
昨日もブログ書く前に寝ちゃったよー。
髪型変わってないことだけを確かめてスマステ終わって即寝しました。

あそうそう、前置きしておくと・・・
↓何を言ってるかよくわかんない日記なので、
読んでも意味なしです。痛くてごめーんね!

昨日は名古屋に行ってきました!
お友達とちょっと打ち合わせを兼ねて遊びに行ってきたよ。
もう1人のお友達誘うつもりだったんだけど、
時間なくて誘えなかったから今度はみんなで遊びましょう~!
とにかく楽しかったー!!打ち合わせするつもりだったのに、
その打ち合わせがあまり打ち合わせにならず、
ずーっと違うこと話してたしね。
その集まる前にTと一緒にオアシスへアンデュの生放送に行ってきました♪
朝なのにすっげぇ人、人、人!!
すげぇー人気だな~と思いつつ見てて、
放送終わった後にちらっとアンジャッシュのとエミリちゃんを見たら、
なんか「ぎゃーーー!!」って叫ばれてて、
かなり囲まれて凄かったよ。なんか面白かった。
そのあとの児嶋さんと角田さんがいちばん面白かったや。
その直後会場を見たら、上にもうちわとかボードにハングル語が!!
どうやら韓国のSMAPと呼ばれてるらしい(やっぱそう呼ばれるらしい、Tさん!)、
東方神起さんが!!
すごい!!めちゃめちゃファンがいて全国各地から来てたみたい。
5人ともカッコよかったー!めちゃダンスうまくて歌うまくて凄かった。
思わず・・キャーキャー言う会場に興奮して、
Tさんが「あそこにスマいたらどうする?」って言われて、
何故か叫んでましたよ(イタッ)

その後にお昼ご飯に行って、ずっと語ってた。
決めなきゃいけないこともちょっとだけ決めて・・・
その後かなり楽しいことをしてきましたよ。
あれは超楽しかったっ!!
そうですよ、ライブビデオ上映会~♪
これ次回は絶対に東海メンでやりたいっ!!
いや~今回時間なくて声かけれなかった人に来てもらうわ♪
某所すげぇー!しいにょに教えてもらったとこ最強でした。>ありがとう♪
案内された部屋!いちばんいい部屋だったらしく、
50型ぐらいのプロジェクターで、でっかい画面でスマを堪能♪
しかも音もなかなか良くて、大音量で見れたよー!
すっげぇワクワクして、みんなでキャーキャー!!
好きなメンバー出てくるとキャーキャー!!
ってかね、みんなナカトリコンビ大好きだから慎吾でキャーーー!!
中居でキャーー!!慎吾と中居が映るとキャーーー!!笑←これは私だけ
特に私とTさん暴走!!あまり暴走イメージのないTまでも!!笑
あれはあそこに居た人にしかわからないけどうちらの行動あやしいよ。
私とTさん暴走しまくりだったな。
Dawnでの私の暴走っぷり!(階段のくだり)
あとは「優しい言葉」のあの歌詞!(Tさんが言ってたやつね)
それに慎吾ソロ!あれはヤバかったわぁぁぁーー(*´∀`)
うちらバカだなぁーースロー機能最強!!笑
とにかく私とタエさんは妄想バカ姉妹ですよ!笑
あとは私のエス心がバレたなこりゃ!意外とSらしいよわたし!

HOLIDAY IN THE SUNがかなり面白かったよ。
みんなラップ部分歌い出すんだけど、全員慎吾歌ってるの!!
あれは超面白かった。
だから「こりゃ木村くんが必要だわ」って言ってました。>しいにょ
誰か木村ラップ歌えるかと言うことになって、
私もTさんも試したけど、みんな「グッグッ~グッグッ」が言えない・・・
全員「ターイターイタイタイム」しか言えてない慎吾バカ3人(笑)
スロー機能大活躍だったなぁーー。
みんな慎吾映ったら「かーーーわーーーいーーいい!!」って言ってるし、
中居くん映ったらひとりで騒いでる私がいるしーーー!!
思うことが同じでかなり楽しかった。
キャンストでマサヒーロとシンゴのパンツ会議が映ってて、
みんなでキャーキャー騒いでるし。
中居と慎吾のエピを語ってる私がいるし・・・笑
Tさんが吾郎さんがスキップしてるとこ発見してみんなで、
「ごろーちゃーーん♪」って叫ぶし、
楽しかったー!あと007を見てて、君僕で騒ぐ私!!
モエーーーと言ってるバカなやつ!!>私です。
レリゴでノリノリなTさん!Sさんも来たらノリノリでしょー。
いろーんなDVD見たな。
今度見てないDVDとまたサンプル上映会しましょうよー!
あれ、もしあそこ防犯カメラで撮られてたら・・
絶対「イタイやつらだ」と思われてそうだな。
だってトイレまでスマの音が聞こえてたってどうよ、これ!
その後はその部屋でちょっと歌って帰りましたよ。
まぁとにかく踊りまくり合いの手入れまくりで超楽しかったよー!
みんな妄想さんたちで楽しいー♪
あれ定期的にやりましょうよー!ストレス解消になるねぇー(*´∀`)

その後はプリ撮ってからTとお別れして、
私とTさんはしばらくちょっとお話というかいろいろして、
帰宅しましたとさ!楽しかったーー♪
ちなみにTさんとは4週連続デートですのでよろしくちゃーん!
第2弾は頑張るっきゃないっ!!ですねー!

はい、意味不明なブログでスイマセン。
03/18/2006    ぽんジャック!
最近ちょっと色々あって大変です!
なんだろうな~これ!笑
なんか家族中がみんなあたふたしてます。
ストレス解消せねばっ!!

夜からの仕事でしたがなんとか頑張ってきました。
すっげぇ忙しかったよ。
で、返品作業をしてて女性誌の前で仕事してたら、
なんか目線を感じると思ったら・・「anan」でした( ̄m ̄*)
仕事しながら笑顔になったよ。
これ、端からみたら絶対にキモイ店員だよ、これじゃーー!!笑
明日から有線が変わるのー。これ結構毎週楽しみなんだけど、
やっとモンキーマジックが店でも聴けるー!ちょっと楽しみです。
あとは後輩デビュー組さんの歌も流れるみたいだからねー。
今日ちょっとだけ見れたよ、東京Dのやつ。
すごいねー!アリーナ誰も人が居なかったよね?
なんか全体的にステージって感じになってたのが印象的でした。
以前中居さんがやってた某CMにも出てるよね。ビックリしました!


ぽんさーーん!!今日はテレ朝ジャックしてたんだって?
ぽんジャックじゃん!!
まったく知らなくて夜知りましたよ。
スパモニも知らなくて張ってなかったですが・・・
徹子はちゃーんと録画出来たのですがね。
徹子の部屋、よかったね。すっげぇカッコよかったぁ~♪
あと報ステにも出たみたいだね。
日付変わってから帰ってきて、帰ってきたと同時に妹が、
「つよぽんが報道ステーション出とったよ」
って報告してくれまして。
「えぇぇえーー!!?」ってビックリしたわよ。
「ちょっと逃がしたけど録画しといたで」って言ってくれて。
きゃーーー♪なんと出来る妹なんだぁーー!!ありがとう♪
さ、今からはメイキングの特集を見ます!
うちの地区では今やってます。このメイキングいーーーいね!
妹はどうやらABCの某お笑いさんの番組見てるらしいけどね。
明日とあさってはミコマコだねー!うん、楽しみです♪

ラッキー!ミコマコのメイキングでJRA新CMゲット出来た。
なんか今回もかわいいーーー!!さっきチラッとしか見れなかったから、
あとでジックリ見てみるとしまーす。



↓では、コメントレスです。
キックベースキターーヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ行きたい行きたいって思ったのにさ。
確実に地方には不利だよね。
だって26日と27日どちらかに東京に取りに行くんでしょ?
ってことは収録日以前にファミクラに取りにいける人限定でしょ?
26日or27日に行けてさらにまた東京に30日行ける人でしょ?
それか27日から30日まで東京に居れるってことだよね。
これって確実に地方人無理じゃないですか!
さすがに私も無理ですよーーーーー_| ̄|○
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!って喜んだのにぃぃぃ。
5スマ見たいよぉぉぉ。群れスマ見たいよぉぉぉ。

絶対にこないだのナカトリのエンディングトークから持ち上がったんだよ!
めっちゃ見たいぃーーー!!
やっぱキックベースといえば森くんを思い出すよね~♪
でもこれキックベースかなり嬉しいなぁ。
スマは同じチームでありますように。
間違ってもルーレットみたく中居が司会に回るなんてことがないように!!!
だからスポーツSPだったのかなぁ。
とにかくワクワクドキドキぃ~~(人´∀`)☆゚・゚・。*☆゚・。


とくばんがうたばんの地域でしたよ。
あのぉぉぉーーーイタリアンとフレンチのくだりは・・・
なんか最近よく話されるよね。
慎吾の口からもイタリアンとフレンチって言葉を聞いたよ?
確か「よく食べる」とかパワスプで言ってたんだっけ?
お前らさてはこないだその話題を楽屋か前室でしたなぁぁーー?笑
だってさ、キャチでも、
「イタリアンやフレンチを食べれるキャラにはなりたくない」
って言ってたよね?笑
来週のとくばんは確かちゃんと放送するんだったっけ。
旅立ちの日には超懐かしかったな。
中学の卒業式を思い出したなぁ。私はアルトでした!笑


どっちの福岡VS名古屋キター!
もっちろん名古屋を応援ですよ。名古屋に憧れる三重県民としては~♪
ぽんさん、愛知博とか言ってたよね??笑
山本屋とか栄とか覚えたての言葉みたいな感じキターー
栄っていう言葉を言ったのが東海地区民、超嬉しいんですけどー!
だって「栄」覚えてたってことでしょーー!嬉しいじゃん♪
今度絶対山本屋総本家行きたいけどいつも並んでるからなぁ・・・
かしわだもんねー!私は一半親子が食べたいけど・・
さすがにそんな量は食べれませんので(笑)
ってか思い出すよ。あの日私も栄に居て悔しい思いをしたのを。
しんつよが来てた1時間後にラ●ックに行ったあの悔しい思い出を!

つよちーー!なんとなく選ばない気がしたよ。
名古屋めし食べたことあるってことで選ばない気がしたさ。
もつ鍋美味しそうだったな。こないだ家でもはじめてしてみたんだけど、
オイシイんだよね~。あれ食べたかったから本場で食べてみたい♪
あとね、一つ言わせて。
天むすは我が県の名物なんですが・・・
ってそれもここ数年で知ったのですがね。
それだけ名古屋のイメージになってるんだよね。
いつも慎吾が「天むす話」するのがお決まりだもんね。
あれ、手羽先、ひつまぶし、味噌カツならいい勝負だったかもね!
冷やし中華にマヨネーズつけないの?
バリバリつけるのですがー!
スガキヤで頼んだら確実についてきますよ、マヨネーズ!!
スガキヤのスーちゃん!笑 ここに笑った人が1人いますよ。
自転車のこと、うちの地区ではケッタですがね♪
あれアマノッチだけが名古屋ってかわいそうだったね。
なんなら、SPWっていう愛知出身の方がいますが?笑
アマノッチは確か岡崎出身だったよねー。

あらら、イケナイ!東海地区話に花が咲いちゃいました!
東海地区在住なら納得していただけることでしょう♪笑

がぶ飲みコーヒー!!ゲットしたぜーーーい!
めざまし録画したら(@ブス恋)、一緒に入ってたーー!
主題歌、くぅちゃんが歌うらしいですね。
スマさん新曲期待してたのにぃーー!!!



そうそう。今日も手紙が届いた。
なんか嬉しいなぁ。すっごく嬉しかった!!
手紙ってホントにいいよね♪ありがとう!
すごく嬉しかった!!お手紙をお返ししたいくらいです♪>Tちゃん
03/16/2006    あまぁぁーーくない!
やっと見れたっ!!
今日からオンエアの「がぶ飲みコーヒー」のCMですよ。


「あまーーーーーくない!!」

キタわぁ~!OA初日早々見れて嬉しい!
ネットでは見れてるという情報はキャッチしてたのですが、
なんせPCが壊れ気味でありますので見れてなかったのよ。

結局「あまくなーーーーーい!」じゃなかったのね!笑
イトリさん、残念っ!!
でもね、「あまーーーくない!」の時のイトリの表情好きよ♪
なんかいい表情でカワイイじゃん!そろそろパパになる時期だね!
なんか彼らがCM出てるってなんかスゴイよね。
売れたんだね、やっぱり。

仰天ですが・慎吾の名前言ったんだとぉ!?
いろいろメールで教えてもらったんですが・・・
丁度仕事から帰ってきて車運転してる時にやってたようだ。

「なんで慎吾だけVTRあるの!」byマサヒーロ

ぐわわわわわわーーーーーー!!見たいよぉ_| ̄|○
はぁ・・車の中でテレビ見れるのに、
のんきに「それじゃまた」を歌いながら帰ってましたよーーだ!!笑

朝から悟空のクランクアップ映像を見て、
あの疲れた表情見てお疲れ様といいながら寝ました。
でもほんといい仲間に恵まれたよね。
凛凛@水川あさみちゃんのHPのコメント読んで思ったよ。
人数も少ないレギュラーキャストだったし、
仲良かったんだろうね。すごく寂しくて泣いたって書いてあったな。
西遊記もうすぐで終わっちゃうんだね。お疲れさまでした!


起きたらなんといい目覚めになるものが!!(・∀・)
何が届いたかっていうのは別にここで言うことでもないのですが。
起きたら母親からとにかくありえないものが渡されたんですよ。
はぁぁぁーーー嬉しいしぃ(*´∀`)
すっげぇ1日遅れのホワイトデーって感じだね!笑
なんか今まで不安に思ってたのがバカみたい。
優しさを感じた1日でした。
何が渡されたかはそのうちどこかで明らかになるはず!
多分ね、知ったとしても別に驚くことでもないよここ見てる方はね!笑

そうそう、こないだのスマステの特集で、
手紙っていいなと思ったけど、これホントにそう思うよね。
私のためを思って、私のことを考えて、
自分の字で書いてくれるってすごく嬉しいことだと思う。
なんかふと実感しました。


今日は仕事終わりにananとNANA15巻とジョンを買ってきました。
ananはすっげぇビジュ良しと聴いてましたが・・
見てさらにズッキューン!あのフードっていうの?
帽子の感じがすげぇスキスキスキーーー!!!
かっこいーーーーいいい♪
来週のデビュー組さんの限定版BOXの予約がかなりスゴイっ!
なんか売り方が結構ゴチャゴチャしてるみたいで大変だから、
いろいろ説明受けました。でもなんだか楽しみ!
火曜日が祝日だからもう月曜日には入荷するんだってー!


イエヤス、どうやらスピ丼と共に終わるそうです。
名古屋に芸人さんが来なくなっちゃうな。
残念。いや、残念どころかかなりショックです。
でもなんか観覧募集してるけど・・・定期的になるのかな。
イエヤス・・・始まった頃からもうどれだけ観覧に行っただろう。
絶対に15回以上は行ってる気がするな。
なくなっちゃうのかな。真相が知りたいね。
こうなったら今応募してるやつ、絶対に行ってやりたいっ!!
明日、Rの奇蹟の映像を予告で見たら・・・
うちの妹、映ってましたよ( ̄m ̄*)プッ

↓コメントレスです。
家にこもってました。夕方からちょっとドライブ!笑
最近しいにょんとこでWOOL聞いてると見たのもあって、
私もひさびさに聞いてみることに。
大声で歌いながらドライブをしてみました。
・・・なんか最近気分すぐれないんだよな。
この季節いつもそんな気がするけど。

そういえば・・玉様でさまぁ~ずとSMAPが共演したとか?
いいとも終了後@先週金曜日に言ってたとか聞きました。
さまぁ~ず好きだから嬉しいなぁ♪

いいとも
選手権の学ラン。昨日のシンゴと同じ件について!!
昨日の瓶底メガネは慎吾だったじゃんよー!
こりゃ昨日慎吾が着たやつだろう、中居さん。
うっほほーーーなんか萌えーーー!!(*´∀`)
とりあえず慎吾が着たらピッタリだったけど、
中居が着たら若干ブカブカだったのは気のせい?笑
かばーーえーーえーー!!

天声慎吾
「なんかスゴイじゃな~~い」って言い方がかわいかった♪
あれ言ったのシンゴだったよね?演歌の歌声がイイ!


なんか今日はバトンでも答えちゃおうかな~!笑

名前バトン!

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
妹が名乗ってた某ハンドルネームをちょっと拝借して、
頭文字だけ自分の名前に近い感じにしただけです。
ってまぁ妹のHNを考えたのは私ですがね?笑

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
あるようなないような!笑
名前でやってたときもあるな、そういえば。
あ、ワゴンさんのラジオではちゃんとラジオネームです。

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
普通にゆっちぃ~です。
でもワゴン友さんにはゆちことも言われます。

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
見ました。でも大体「~」はないパターンです。
私の場合、「~」は絶対必要ですので!笑

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
いや。改名はないなぁ。もうこれで馴染んじゃってるし。

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
興味のある方是非やってみてね。


眠いのに起きてなきゃいけないよー。
夜勤中のパパンが鍵忘れてって、私が開けなきゃいけないはめに。
そんな時に限って眠くなってきましたよ。
早く帰ってこーーい!!

只今朝5時半。
西遊記クランクアップ映像キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!@めざまし
この時間までパパンの帰り待ってて大正解だったーー!
そうかぁ~もう猿も終わっちゃうのか。
とにかく悟空、おししょさん、悟浄、八戒、スタッフさん、
西遊記に携わった皆さん、お疲れ様でしたっ!!
意外とアップ早かったんだね。そうか、CGで時間かかるからかしら?
でもオールアップって言ってるから、台湾のやつは違うのかな?
とりあえずあの猿ヘアーももう見納めになっちゃうんだね。
次は真っ黒にしちゃうのかね。
とりあえず今からめざまし映像見てから寝ます!笑
パパン、鍵忘れてってくれてありがとう。

↓ ってことでちっとママンにコメントレスでございます。
03/14/2006    新旧悟空対決?笑
しょーーーーっく!!また全消ししちゃったよ・・・
これかなり凹みますなぁ。書き直しです。

いいとも!!慎吾の金のたまごの衣装カワユス♪
と金のたまごを見てたら、
昨日言ってた芸人さんも出てたけど、
最後に瞬間メタルキタワァ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
うちら注目の芸人さんであります。
やっぱあまり知られてないんだね。
・・イエヤスやワンミニッツには出てるんだけどね。
男のショートコントがあの時間に見れるとは。
私は「男の子守唄」のネタが好きです。
「あそぉ~れ、男のコント、男のコント~♪」
シンゴ、ちょっと笑ってたー!
タモさんに至っては気にいって「男のジャンケン」って言ってたね。
どうやらオーディション受けてる芸人さんたくさんいるそうですよ。
ぴったり21のゲストが、のんちゃんと鶏ガラ師匠だった!
そうかぁ~フットも2回目ぐらいだよね。
知らなかったからなんか嬉しかったです。
提供裏、前列のお客さんいいなぁ。
最後の含み笑いっぽいのかーばーーえーーえ!(*´д`)
最後の学ランはさらにもえーー!!(*´д`)
瓶ゾコメガネナシのがいいねぇ、あれは♪

西遊記とスマスマ見てません。
どうやらイナバウアーさんのビスだけで40分もあったとか?
そりゃ数字取れるといえど、長くない?
まだ見てないので面白いとか感想も言えませんけど。
でも結構ナカトリ萌えがあったみたいなので・・・見てみようかなぁ。
マチャアキの歌だけは見ました。
如意棒の話してる時に堺さんを見ながらも、
チラッとマサヒーロの方を見て目線交互で喋ってる慎吾がかなりよかったよぉ~!
中居くんに説明してるんだよ、この人!笑
慎吾が「堺さんの西遊記見てないんですよ」って言って、
何で見てないか説明してる時、
「見ちゃったら・・」って言っただけで中居くんが、
「あぁ・・」とか言ってるのよ。
「見ちゃったら」だけで分かるのか、マサヒーロは!!笑
っとまぁ、無理矢理こじ付けな萌えと思われそうだな、こりゃ!
でも萌えなんだもーーん(*´∀`)
新旧孫悟空の共演はいいねぇ。ミタニンとのお話もよかった。
・・・「堺さん」と慎吾が言ってるのを「中居さん」と聴こえた私は、
もう重症です(・∀・)
今回のEDトーク、ゴロツヨほとんど喋ってない気がしたけど。
歌はとにかくマサヒーロがベッピンだったなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
「君じゃなーいぃ~」のとこの最後の手が好き!笑
歌もなかなかよかったね。

西遊記もとてもいい話だったそうで。
まだ全く見れてないんでね・・3話分たまってるな。
結局、初回と最終回のみリアルで見れないわけですか!笑
今週中に3話消化しなければっ。

お友達にスマタイの慎吾ラブレターを見せてもらいました!
なんかストレートな愛情表現だね!笑
うちらへのメッセージと受け取っておきますよ、シンゴさん!( ̄m ̄*)
それにしても黒ウサたんはいつ見てもカワイイね(*´∀`)


今日は仕事行く前に寝釈迦ってやつに行ってきました。
出店が出てていろいろ美味しそうだったな。
ついつい、バナナチョコを買って食べちゃったよ。おいしかったー♪

↓コメントレスです。
増刊号見ましたぜ。
休憩中に家に戻ってご飯食べた時に確認!
ブラマヨの漫才のとこだけチェック!
こないだ笑金でやってた車のネタだったね。
慎吾が笑ってるーー!!なかなか笑ってるじゃんかー!!!
嬉しいしぃ~~!いいちこに笑ったの!?まさひろぉ?笑
それは違うとしても、ネタ見て笑ってたよー!
嬉しいなぁ。

明日の金のたまごは1組だけ出る芸人さん知ってるんですが、
あとは誰出るんだろうな~♪
多分1組はSPWと元同じ事務所の方なのかな。
前にちょっとお名前拝見したことあるんだけど。
間違ってなければ統合される前のカンパニー時代に、
SPWと同じ事務所だったよ。その方々とは別なのかな。
とにかくシンゴって名前の方が居るらしいです。(でも武勇伝は関係ナイ)

今日はワゴンさん、●●ラにも出ず、香川に営業だったんだ。
今月は出ないとは聞いてましたが。
営業最近行ってないのかと思ったら意外と行ってたのね!笑

UNOのCM、流れてますね。
昨日から千鳥の大悟さん、麒麟2人、キンコン西野、小力、パペ
を見ました!でも今回は東西対決なんだね。
私は前回のが好きですが(笑)

明日は荒川さんがビスのゲストだよね!
今日新聞をママンに買ってきてもらって見たら・・・
なんかカンパイしてる写真だった!
・・・明日またリアルでは見れないんだった(;´д⊂)
明日のマチャアキとの猿トーク楽しみだな。
イナバウアーさんのやつは明日めざましでやりそうだよね、映像とか。
明日は広人苑が老子様なんで一応そこも録画だな。


そうそう。20日はどうやら、
SMAPぶちぬきスペシャル(仮)らしいっすな。
また1月のホリデーSMAPみたいなもんだよねきっと。
がんばった大賞生みたいだし、西遊記は1時間半SPだし、
スマスマあるしで合間合間にまたきっと5スマなんだろうね♪
きっと全部見ちゃうんだろうな。
来週月曜日は・・仕事とかぶらないからうれすぃ~~♪


そうそう。昨日一瞬映ってた慎吾のグラサンプリントの服。
なんか中居くんが昔着てた服で、
ヘッドホンがTシャツにプリントされてるやつみたいだった!
・・・なんだっけ。Snapに載ってたんだっけな?
なんかヘッドホンかけてるみたいなTシャツなかった?
そんな感じで萌えーー!(全く意味不明)


最近よく仕事中に聞くMEGARYUの曲がすごく気になる。
どうやら岐阜出身らしいですね。
あのレゲエチックな感じの歌好きです。

なんかね、最近気分すぐれないんだよね(笑)
季節の変わり目ってなんかダメなのかな、わたし。
・・・あ!!花粉症かぁ。
この時期ほんと嫌なんだよ。
・・・もうなんやかんやで12年ぐらいなんだけど(花粉症歴)、
毎年酷くなってきてます。毎日薬飲んでるんだけどな。
潤さんみたく花粉症の注射打てばよかったな。


↓コメントレスです。
03/12/2006    お買い物♪
西遊記、最終回にマチャアキが出るんだってね。
ヤバイっ!!まだ7&8話を見てないことに気付いた・・・
しかもスマスマで「さらば恋人」を歌うとか?
「西遊記祭り」の詳細も出ましたね。
特別編嬉しいなぁーー。楽しみです。
その特別編収録である所へ行くとも聞いてますが・・どうなんでしょうね。
ま、とにかく特別編もやるんならば・・尚更早く見ねばならん!!

スマステ。
久しぶりにリアルタイムで見ました!笑
ゲストがミコマコでしたね。来週楽しみです。
手紙ネタのとこの慎吾がかなりかーばーえーえ(*´∀`)

黒バラ@東海地区
久しぶりに見てます。
あーー見逃してたランディジョンソンの回だ!
振り返ってるじゃん。驚いた顔を!
なになになにぃーーー!あの驚いた中居正広!
超カワイイんですけどっ!!!
そんな時に録画してませんからっ・・・ショック。

すごーーい!!うるぐす見てたら!
母校のバレー部だったコがなんか出てたし。
ビーチバレーしてたのは知ってたけど。
丁度オンバトセミファイナルからチャンネル変えたらっ。
なんかかなりキレイに変身してた。
ニキータにも載ってるんだってね。

その前にお昼ぐらいからはテレビ見てたんだけど、
面白かったよ。晴れドキ面白かったな。
それからお友達に借りてるビデオを見てました。
早く返さなきゃいけないんだなーこれが!>ごめんよ!
今日は妹とママンとたっぷりお買い物をしてきました。
四日市まで行ってきましたー!
予定では妹がCOACHの財布、
私がCOACHのバッグを買う予定だったのに。
・・・なんだか違う店に行ったら2人とも違うのが欲しくなって。
私はまたまたVIVAYOUのカバン買っちゃいました( ̄m ̄*)
予定よりだいぶ安く済んだよ、ふたりとも!笑
ショルダーでカワイイのがあってそれを買おうとしたんだけども、
私、長財布持ってるもんで財布しか入らないことに気付きました。
結構荷物が多い人なので・・・やっぱり無理だ!笑
でも欲しいから今度はショルダーを買おうかななんて思ってます!笑
あとネットで注文してた香水到着キタ━(゚д゚)━!!
最近いろんな香水買ってるなぁ。
今回はいままででいちばん気に入ったニオイだったんだよね。
またサイトのフォト日記で載せようと思います♪

↓コメントレスです。
優雅とヒカルがオリ○ジと共演だって?
全員で武勇伝したんだってね。
ちなみに詳しくはココ
ヒカルさんと優雅さんの武勇伝は超見たい!
ヒカルの武勇伝なんだろうね~!
「ヒカルさんいつものやったげて~」でしょ?
こないだKinkiもやってて可愛かったんだよね。
それにしてもスマと共演するの早いよぉ~早すぎるよぉー!
それなら私、ホストにもってこいの人を知ってるよぉー!笑


笑金見てたら金のたまご芸人がワンミニに!
くまださんは前も出てたよね。
イトリの笑い顔がアップで映っておりましたぜ。

そうそう。そういえば昨日書き忘れたけどダウンタウンDXで、
ココリコ遠藤さんが「team神様」の話をしてた!
中居が所属してる極楽の山さんのチーム。
女の子を紹介しないとスタメンに入れないとか言ってたっけ?笑
で、中居くんが忙しい合間を縫ってきてるのに、
出れずにベンチでボールで遊んでるとか言ってた。
それにしてもHPで見つけたけど、
チーム神様での中居のあだ名が「ちっちぇー奴」っていうのが面白い!笑
中居の意気込みが、
「試合前日の監督からの電話が来る事を願います。」って(笑)
一番気になったのがつっつんとかトータルとか芸人さんたくさんいるんだけど、
実際は絡んでるのでしょうか。かなり若手の方も居るよね。

・・・そういえば極楽の出てたビストロまだ見てないことに気付いた!笑


なんだか今日は胃が痛いです。
最近体調がすぐれないなぁ・・・

↓コメントレスです。
03/10/2006    歯が痛い・・・
昨日は全消しになって、ほんとイライラしてました(笑)

昨日は暖かかったね。家の前が自分の母校の中学校があるんだけど、
卒業式やってて、丁度仕事いく時間帯に卒業式の子達が、
校庭にたまってたな。道路でケンカしてたコもいたけど・・・
卒業式なのにね。
ってことで昨日はそんな感じでした(笑)

今日のうたばん!!
なにあれ、超おもしろい!
おぎやはぎ楽しみにしてたんですよ。
やっぱおぎやはぎおもしろいな。
タカさんとおぎやはぎの3人の図が面白かった。
でもね中居くん、駅名言って楽しい人もいるんだよ(笑)>ね!
4vs1の構図ちょっと面白かったかも。
中居があーやってなってるの少し好きなのさ(笑)
だって・・・可愛くない?

おぎやはぎとカエラちゃんが一緒に出てたね。
私カエラちゃん好きなのよ。タメなんだよね、私と。
かわいいしオシャレだし歌も好きなんですよね。
だからうたばん初登場嬉しかったなー。
リルラリルハ歌ったのはアルバムが出たからなのかもね?

いちばん面白かったのは・・
踊るの好き好き~♪踊るの好き好き~♪
あのくだりめっちゃ面白かったな。

どっちの料理ショーにも芸人たっくさん出てて、
ほっしゃん。の元相方さん!の元チュッパの宮川さんが出てたのが面白かった!笑
1人だけ食べられてなかったよね。
タカトシ2回目だよね。前も出たしね。


・・・歯が痛いです。ズキズキ痛いです。
・・・歯が痛いです。ふざけてます。

ということで今日は早めに寝ます。おやすみなさい。
今日こそやっヴぁーい!更新しようと思ったのに。
メンバーの皆さんゴメンナサイ。

↓コメントレスです。
あんだけつらつらと日記書いたのに…。
たーっぷり書いたのに、全消しで意気消沈したので寝ます(笑)

皆様、おやすみなさい。

コメントレスは明日しますのでお待ちください!
03/08/2006    エロぽん!笑
ぷっすま、官能小説を読むぽん!!!
ついつい録画しちゃったよー!笑
すっげぇ面白かったーー!!なにあれーー!!
でもすっげぇかわいーーーい(*´Д`)
読み方エロイやん、つよちーー!!
ってかあれ、スマ全員にやらせたいよーー!笑
朗読させてやりたいぜっ!
そんな、ぽんのイケTEL聴いたよー。
やっヴぁーいメンバーのサーコちゃんがぽんと喋ってるーー!!
すげぇよ、ぽんと友達だよとーもーだーち!
いいないいないいな~♪


火曜日いいとも・・・はっきりとは見てません(笑)
なぞなぞのとこからは見てたかな。
6000回おめでとうございます!
すごいよね、6000回も続いてるって。
前回の5000回の時もそういえば中居くん居た気がしたけど・・
気のせいだっけ??笑

SPWさん、名古屋でのレギュラー決定おめでとう~♪
やったーー!スピ丼終わると思ってたらなんと!!他局でのレギュラー!
SPWの番組じゃないようですが・・・
名古屋に来るのは変わらないってことだよね?そういうことだよね?
あ~~なんか安心したよ。
リンカーン面白かった。名前かんがえるやつもよかったけど、
やっぱサーファー!あの企画なかなか面白かったよ。
サーファーの時にかかってた歌がサムガのジャンクションの時のやつだ!
鵠沼って地名も出てくるしね♪笑
ってかでもイトリさん、3年前から始めたっていうのはウソでしょう。
だって知ってる限りでは1年半前だと思われますが(笑)違ったっけ?
大きく出たなぁ~アイツ!笑
ってか結局やっぱあんまできないんだね?笑
ま、おもしろかったけども!
それよりいちばん面白かったのが・・・
「サンセットですねー」って普通に言ったあの男!
「サンライズ」って訂正されてたのが面白い。
やっぱ「バカなのにぃ~?」でお馴染みのイドタルトですな。
ってか最近前よりもまして矢作さんが面白すぎて好き!!
あのサーファーメンツ好きだなぁ。
イトリに矢作さんにさまぁ~ず2人が居るって。

それにしてもハゲカケタール.comのサイトマジであるんだ!?
アクセスしてみたら繋がったー!
ってかめちゃイケが作ったサイトなんやね?

天声慎吾。
優勝がバナナって決まったときの直後の、
?????の慎吾の顔が超キュートぉーー(*´Д`)
以上!(それだけ?笑)

今日はバイトも残業でいろいろやってました。
今日から電話にも出るようになりました。グレードアップ?笑
それにしても今日もくらい倉庫んとこで台車にひっかかってつまづいて、
足に大きなアザが・・痛いよぉ。腫れてるしー!
最近ツイてないなぁ。

↓あいつバトン!&コメントレス。
03/07/2006    マサヒーロの微笑み
今日はお仕事忙しくて、
何故か残業で終わったのが深夜12時半でした。
終わってメール見たら何故かたくさんメールが来てた。
なにやら開いてみれば・・
「中居が笑ってる!」とか「中居が慎吾見て笑った」とか。

・・・・・なにぃーーー!?

急いで家に帰る。帰ったと同時にすぐ再生!

キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


踊るスマーーーーー!!

も、そうだけど・・・そっちじゃなくて。

マサヒーロが慎吾が如意棒振り回してる時に笑ってたー(人´∀`).☆.。.:*・°
かばええーーーー!!!
嬉しそうにニコニコと慎吾を見てたーー!たのしそーう!!
慎吾が衣装を頭にかぶってさらに大笑いーー!!!!
モエモエモエーーーー!!!
マサヒーロの慎吾への微笑みにモエモエモエーーー!!!
はぁぁぁぁーーー癒しだよー、癒しだよコレ!!(*´∀`)
疲れた心を癒してくれるね。


今日はほんとツイてなかったんだよ。
出かけようと思って外に出たら溝にハマってこけて、
雨降った後だったから地面濡れてて、
履いてたカーゴパンツがびしょびしょに濡れちゃったし。
何故かズボン履いてたのにひざすりむいてるし、
カバン少し濡れちゃったし、携帯が水に浸かる寸前だったし。
そんなプチ凹みをしてた私の心を癒してくれたわー。


いやーー踊るスマもよかったねー♪たまらんねーー!!
やっぱ踊るスマは最高です。カンフーっぽく踊ってたよね?
なんかかなりかっこよかったしー。リピ対象だわぁぁぁ。
それにしても歌の時の「ウキャキャキャー」はアドリブだったのだろうか?

倖田さんのビストロ他はまだ見てません。楽しみだな。
また今度見ちゃおうっと。西遊記も見てないしなぁ。
来週はイナバウアー荒川さんが来るんだね。早速。
さすがやるなぁ、スマスマは。流行先取りですか!笑
ってか来週もリアルで見れないしぃぃーーー。
今日はもうひとつ嬉しいこと聴いたから楽しみー!


いいとも見ましたよ。
ブラマヨ初登場には思えないぐらいのあの慣れた感じ!
さすがですよ。ってかタモさんがめちゃ絡んでたよね。
気に行ったのかなー。嬉しいよね。
口でブツブツ言わずに顔でブツブツ言うなって(笑)
それにしてもブラマヨって客より共演者の心掴んでるよねー!笑
それがイイところか!笑
彼らを初めて見た時を思い出したよ。もう4~5年前だっけ。
小杉さんのツッコミ好きだなー私。
それにしてもブツブツと慎吾が絡んでるーーー!!!
ミナミの帝王キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
「香取さんは」って言ってたねー!
しかも笑ってたしんごーー!!
嬉しいな~嬉しいな~♪
最近芸人さんとたくさん絡んでて嬉しいなぁ~~・*:.。☆..。.(´∀`人)
ブラマヨも売れたんだね。すごいや!
Aさん、アナタの持ってる小杉サインはすごいものになりつつあるよ!笑>見てるかな?笑
慎吾そういえば声が掠れてたとこあったね。
がなり声の出しすぎかなやっぱり。

↓コメントレスとバトンです!今日はありさに貰った髪型バトン!
それとちっとにお返しされたあいつバトンです。
kanaに貰ったバトンとなおに貰ったバトンは明日しまーす!
お楽しみに!笑
ワンピース公開になりましたねー!
でも私は見に行ってないです(>_<)
あれってワンピ見てなかったり読んでなくても分かるの?
新聞買うの忘れてたや。明日の朝めざましはチェックですね。
光ちゃんの声優情報もやるみたいだし♪
明日のいいともめっちゃ楽しみーー!!
だってブラマヨやもーーん。
まさか慎吾と共演する日がこんなにも早く来るとは。
M-1効果ってやっぱすごいんだね。>誰かネタにするかな。
小杉さーん、吉田さーーん!!がんばれ♪
あまり絡まないのかなー。とにかく楽しみ。
ハゲとブツブツネタだけはゴリさんあたり触れてあげてね!
終了後のネタ見れるわけだね、増刊号で!
ってかタカトシ火曜日に出てたの知らなかったーー!
最近いいとも火曜日見てないんだよ(>_<)
中居とタカトシの絡みを見たかったのですが・・・。

今日も早くも少し眠くなってきましたので、早めにブログアップしとこう♪
昨日は遊びが延期になったし、暖かくて天気も良かったもんで、
どっか出かけようと思って・・名古屋に行ってきました。
春物の服が欲しかったのでバーゲンに。
パルコ行ったら20%オフで嬉しかったわー!
パッセにもかわいい服あったんだけどね。
もう夏っぽい服まで置いてる店があった。
可愛くてついつい半袖の服を買っちゃった(笑)
いちばん欲しかった服を迷っちゃって諦めてしまったのが残念。
そのあとついでに、ロイズのアイスが期間限定で松坂屋にあるらしく、
食べてきました。めっちゃあまーーーい!!おいしかった♪
東海テレビのやっぱスタジオに行ったらGO!空グッズが売ってた。
我慢しようと思ったのに・・買っちゃったよ。
そうそう、COACHに入って見てたんだけど、
かーわいいバッグと財布を見つけちゃって。欲しくなったよ。
買おうか迷うなぁ(笑)
帰って来てから焼肉につれてってもらいましたー!
食べたいと思ってたからなんかよかったわ。
サムガ聞いたらまたすぐ寝てたよ。土曜日はダメだよーーやっぱ。
最近スマステの前に寝ちゃってるし。

今日は一日中働いてました。いい天気だったのにな(笑)
お昼に仕事先の敷地内になるスガキヤが60周年の半額だったので、
ラーメン食べたら超安かった。190円だったよ!!
それで行列できてたし(笑)
ま、休憩中に並んで一人で寂しく食べましたがなにか?笑
スガキヤってやっぱ東海3県にしかないの?笑
あ、でもHP見たら高田馬場とか大阪にもあるんだね!

めちゃイケシンクロ、楽しみにしてたんだけどかなりよかった!!!
あの感じすきーー!!ガガガガガ!!笑
ガガガな上に鼻つまんでるから余計聞き取りにくーい!
ガガ美からあの番組では小沢さんがおいしく扱われてるみたいで。
ベルギーかぁーー!ベルギーチョコあまーーい!笑
イドタルトとオザワッフル!!
イドタルトのあまーいはやっぱ顔芸なんだね(笑)
言い方もあるけどあの顔をしなきゃあまいじゃないんだね。
ニセウルトラマンめっちゃおもろかったわ。
氷に落ちた時の落ち方がめちゃおもろかった。
小沢さん、オカマじゃん!笑
オレごはんはまだ見てないや。

↓今日はしいにょから貰ったあいつバトン!&コメレス
ありさから貰ったバトンは明日答えまーす。
ってか私の場合どっちを答えればいいのかしら?笑
03/05/2006    ヤバイ!
最近blogをサボりがちなことに気付いた(笑)
やばいやばい(;´Д`)
一日起きになってるや!最近なんか寝るの早くて(笑)
昨日もスマステも黒バラも見ずに寝ちゃうし…

今日は暖かくていい天気♪そして車の中のBGMはファインピースです。
ふぁいんぴーす、快晴僕の空~♪
こんな日は出掛けたくなるのに真面目に働いてます。
この調子で帰ったら真面目に更新します!
さ、頑張って働くか(笑)
携帯からお送りしました!
03/04/2006    ひな祭り~♪
今日はひな祭り~♪あ、もう日にちは終わっちゃったけどね。
ママンがちらし寿司作ってくれて仕事終わってから食べました。
あとケーキも食べました。おいしかったーーー♪
雛人形も飾ってて、さっきちょっと前に裏向けました。
そうそう、妹が無事に免許を取得してきましたー!おめでとうー!
心配してたけど、なんとかねー。
これで私も妹に送り迎えとかしてもらえるしよかったー!嬉しいや!笑
そんな今日、あれも一旦休止というか終わっちゃったみたいで。
お疲れ様でした。

久世さんの訃報の記事に中居さんからのメッセージが載ってた@サンスポ

◆ドラマ初出演が「時間ですよ平成元年」だったSMAPの中居正広
「当時は、久世さんが望むお芝居はできませんでした。近いうちに、お仕事をやらせていただく予定で、成長した自分を見ていただきたかったのに…」

やっぱ時間ですよのやつやるの本当だったのかな。
ご冥福をお祈り致します。

今日金スマ1時間遅れだったの?
バイト終わって笑金見ててそのまま風呂入って、
知らなくて気付かぬままでしたよ・・・見れたのにショックー!

しいにょ、バトン明日にでもやりますのでお待ちあれ!笑

明日ホントは遊ぶ予定してたけど延期になったんで、
お出かけでもしようかなぁ~~♪
明日は東海地区ワゴン祭りだわっしょいわっしょい!!
どこの国代表だろうなー!
↑今日はそんないい名言を聴けました。

最近ブログをサボリがちなゆっちぃ~です。

昨日はラストまで仕事してその後ずっと時枝ユウジ見てました。
やっぱカッコイイねー時枝ユウジ(*´∀`)
今日も後で見ちゃおうかなーぐふふー。

昨日妹が高校卒業しましたー。そうかぁー早いね。
おめでとう~~。妹の学年は優秀らしくちゃんと卒業式が終わったそうです。
うちの年は返事するのに「ゲッツ」とか言ってふざけてた人いたもんなー笑
「ゲッツ」で時代を感じるわぁーー。
卒アル見せてもらったら私の時に居た先生がチラホラ居て、
懐かしいなぁなんて思っちゃったよ。
明日免許センターに免許を取りに行くそうです。がんばれーー。
私はそういえばスマ友さんと一緒に取りに行ったよねー♪
懐かしいね~~!>M

今日は朝からモンキーマジックとのスマスマ収録見ましたよ。
中居くんの格好がカッコよかったぜーい♪慎吾の服もカワユス♪

そんなことより・・・

キャチスマ。
「オッス、おら悟空」

・・・わーーいわーーーい!!
慎吾からキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
録音に焦ったけどちゃんと録れてよかったー!!
慎吾が「いい加減オトナじゃないですか。もうひじきとか食べれるんじゃないっすか?」って言ってる後ろで小さく中居が「カカカ」と笑ってるーーー(・∀・)
ここの言い方も可愛かったんだよねー。
「言いたくないね」の言い方がまたたまらん。めっちゃオモロイわ。
悪魔だーーこの人悪魔だーー!!笑
キャラで食べれないっていう。そんな感じが分かるよ。
だってその直後、歌下手キャラで居たいみたいなことだと言ってたもんね。
ってか慎吾、やっぱあんたいい質問するわ。
「オレは昔から知ってるよー」的な質問でね♪笑
でも逆にこの質問。慎吾にも聞いてほしいね。
慎吾もひじき好んで食う方じゃないっしょ?笑
カツケンさん、覚えてないのかなネタにしてたの(笑)

そうそう。大阪ドームの名前が変わるそうです。
京セラドームになるらしいです。
ってことは今年のライブは・・・
「スマーーップラーーイブ、イン、京セラドーム!!!」
になるのですか??
やっぱ大阪ドームは大阪ドームだよーー!!
福岡もヤフーに変わったし横国も日産に変わったし。
なんかしばらくは大阪ドームって言ってしまいそうだよ。


昨日のはなまるマーケット。すごく面白かった!
それにしてもいい家に住むようになったんだね。
潤さんなんて結婚する前は風呂なしシャワー付きだったのに。
同じ家に7年住んでたのに。
そうかぁーもうすぐ子供産まれるんだね。
それにしてもイロモネアはなんだったんだよ(笑)
またショートコントですぐに終わっちゃったじゃん!!

来週のうたばんはおぎやはぎ来るーーー!!!
楽しみですけど、何か問題でも?笑


↓それではコメントレスです。
03/01/2006    オーマイゴーーット
書いたのに全部消えちゃったよー。

明日早いからもう寝ます。

さんざん書いたのにーーー(>_<)

するの忘れてたテレビナビの慎吾中居のおそろ服話とかね。
時枝ユウジにはまってる件とか。
うちの仮ママンがお誕生日なのでお祝いしたりとか。
コメントレスとか。


あーーーーショック。


ってことで今日はこの辺で。
今日から3月だね。
とりあえず仮ママン、お誕生日おめでとう!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。