--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2006    ツヨシ+オノデラ
朝まで起きて剛を全局張ってみました。
いちばん朝ズバッ!がおいしかったかな。
でも結構地元のおめざめワイドがいい感じでした。
ジモのテレビ局だけかなぁ・・・
他の人のインタビューも結構流してて、
つよとトヨエツの絡みを流してたのって。
それにしても使われそうだなって思ってたところが使われてた。
ヒシヒシとの剛はホントかわいい。あの手が!
DVDゴリ押しな剛もかなりよかったんだけどねー。
新聞はトーチュウがいちばんでかかった気がするけど・・・
どうだったんだろうね?

なんか今日は昨日の小野寺さんが、
すっごいフラッシュバックする日でした。
あるシーンのデラさんが蘇ってきたというか。
それと舞台挨拶のときの剛の顔がすごい頭の中に残ってます。


映画の感想を少し。


一応映画のことに少し触れてますので、
色変えておきますのでネタバレ避けの方はご注意ください。

↓感想書いてますので注意してご覧下さい。

**********************************************************
まず、感想としてはすっごい切ない。
映画自体は臨場感あり、恐怖あり、涙ありでした。
多分一人ひとり感想が違うはず。
とにかく私は、もう1回改めて見てみたいです。
私ってあまり映画で涙する方ではないんだけど、
この映画、久しぶりにすっごく涙しました。
あるシーンでの剛の声でもうすっごく涙しました。
とにかく今流れてる予告にもある、
剛とコウちゃんのシーンはホントに切ないです。

個人的にすごい印象に残ってるポイントやツボ。

・途中あたりのベランダのシーン。
・美咲を抱きしめるデラさん。
・テントのシーンの小野寺の声とあの感じ。
・テントシーン前の強引男前なデラさん。などなど。

言い出したらキリないや。


↓反転注意↓(ここは完全ネタバレなので)
チッスなデラさんがもーーう頭から離れない。
すっげぇ男を感じました。


皆さん是非、7月15日(土)に「日本沈没」を映画館で見てくださいね。

**********************************************************



さ、ネタバレ区間終了です。


スマスマを今日見ました。
コントは流し見で、ビスとブザビのみ。
ビスはナカトリ絡みっきゃないでしょー!!
オーナーのCMについて感謝するディープ。
ディープのしゃべりに質問攻めなオーナー。
最後のとこでオーナーが「ディープ!」と言いながら、
頭を抑えるタイミングとディープが足の部分をめくり上げてるというか、
たくし上げてるタイミングが同じだよね(人´∀`).☆.。.:*・゜
すべてが萌えでした。
とにかくね、いちばん思ったのがディープの喋りがね・・・
あの人に似てて。すっごい似てるんですけどー!!!!!
しゃべり方、動きが超似てました。
ブザビは衣装はすごく好きな感じ。
中居さんがとってもとっても可愛かったです。

今日お昼から仕事だったんだけど・・・
●PのCDがバカ売れしてますよ?すごいですよ。
初回版はお昼のうちに売り切れになって、
問い合わせ殺到したし、私一人で10枚は売ったかも。
うちの店だけだろうか・・・?

おぉ、サッカー始まった!慎吾見てるんだろうね。
ブザビがかかってるよー。
私も少し見てから寝るとします!

↓コメントレスです。
小野寺さぁぁぁぁぁーん!!


ってことで日本沈没全国縦断プレミア試写会@名古屋に行ってきました。


一足先に日本沈没を見て参りました。


みなさん明日は朝から芸能ニュースをチェキ。

同時生中継されてた会見のすべてを見てきました。


まずお昼すぎにつよ担のわおちゃんと合流。
スマタイを取りに行き、食料買ってセンチュリーまで。
すごいでかいところなんだね。センチュリーって。
そこから1時間並んでいろいろスマ話してたらあっちゅーま。
楽しいわー!ツッコミな方大好きなのでね!
わおちゃんはツッコミ気質だねぜったいに。

5時ちょい過ぎに中に入りました。
入るときにチラシ・新聞・ブレスの袋を貰いました。
名古屋沈没のポスターを見つけた。
ナナちゃんがひっくり返ってたのがナイス。

で、5時40分ぐらいから、剛たちが武道館の外で、
撮影やらなんやらいろいろとしてまして、
その映像が会場で流れてまして。
その映像が見れただけでももうすごくおいしかったです。
またそれがナイスでした。そのときの表情がナイス。
写真の決め顔って感じでかなりナイス。
かこええーーー!!
最後入っていくときのつまづきの後の笑顔とかかばええし。

で、時間になり場内暗くなり、映像が!!
チーム・マイナス6%のCMと日本沈没の予告があり、
その後に「SunMin thanX Kubota」のライブ。
主題歌を歌い、めっちゃうまくて感動でした。

そして出演者登場。

剛、コウちゃん、ミッチー・・・などなどと順番にご登場しました。
東京会場はワーーッと盛り上がってる中、
名古屋は少しさわさわしてる感じで、静かでしたよ!笑
唯一笑いが起こったのは、
東京会場で安住アナにいちばん黄色い歓声飛んでたんだけども、
安住が出てきたら東京会場がギャーって沸いてて、
そこでなぜか名古屋ではなぜか笑いになってたよ。

みんな登場し終わり、一人ひとりの挨拶へ。
まずもちろんクサナギさんから!!
ニュアンスかなり違うと思いますがご了承ください。
「どうも皆さん、今日は遠いところ足を運んでくださって」
のところからすでに噛むクサナギさん。
早速ですかー!?と思った人も多々居るんではないかと・・・
あせって緊張してカミカミツヨシですからー!笑
とにかくマジで可愛すぎる。
ど緊張してた剛。緊張がめちゃめちゃ伝わってきた。
そのせいか、「あのー」「あのー」とよく言うてた気がする。

各地のみんなのカメラに笑顔で手を振る剛。
これナイスでした。
「大阪・名古屋・福岡・札幌の皆さん。ご声援ありがとうございます」
みたいなことを言ってて地方に挨拶してたカメラ目線がナイス。
そして饒舌なしゃべり。珍しいくらいにマシンガントーク炸裂。
「こんなでかい会場で、全国の1万5000人の皆さんに中継されてる試写会はなんてもう一生に一度だとおもいます。生まれてきてよかったです。今日はしゃべります。」とのこと。マシンガントークは続き・・・
安住アナに「こんなクサナギさんは初めて見た」みたいなことを言われてるぐらいに、
ツヨシのしゃべりは饒舌でした。
「ぶっちゃけDVDは出ます!DVD特典のためにしゃべります」
みたいなことを言っててかなりぶっちゃけ過ぎなクサナギさん!笑

次第におでこがテカテカ。

「僕も沈没寸前です。しかかってます。」と言って、
会場を沸かせてました。その後にトヨエツさんが挨拶してるときに、
「クサナギくんしゃべり過ぎだから早く沈没しちゃえよ」と言われてて、「そんなこと言って、撮影中は優しくしてくれたじゃないですか」みたいな感じのこと言ってた。
その剛がカワイイーーー!!!

コウちゃんが挨拶する横でオデコの汗をふくツヨシが映ってました。
テカテカだったもん。そうとう緊張してたんだろうね。

そのほかのインタビューでのツボ。

コウちゃんの挨拶の時に頑張れとフォローを入れる剛。
これがまた可愛かった。
「がんばれー」「がんばれー」っていう姿が画面に映ってて。
途中で真横でコウちゃんに話しかけてて、
安住アナに「近すぎですよ」と突っ込まれてました。
コウちゃんに一人で話しかけててめちゃめちゃ可愛かったです。
コウちゃんのお話はすごくグッとくるものがありました。
ツヨシはやたら「DVDで出るんですがー」と言ってたけど、
コウちゃんは「劇場で是非!」と言ってた!笑


沈没ベイベー
及川ミッチーが武道館には「武道館ベイベー」。
その他の地方には「沈没ベイベー」と名づけてました。
ベイベーというのは照れ隠しだそうです・・・笑

あとは・・・トヨエツさんが素敵な方だった。
面白い方なんですね。
大地さんのお話もよかったです。


これは最後に言ってたのか、最初の挨拶の時に言ってたのか忘れたのですが・・・

主題歌の久保田さんが武道館で歌ってたのを見て、
すごくうまかったので、
オレは歌手をやめた方がいいと言っておりました!!笑

挨拶の後は写真撮影の時間。
これでナイスだったのがカメラに手を振る剛。
奥のカメラに指を指しなんかやってる剛。
これが結構ナイスな感じでした。

最後は剛のしゃべりで締め。
ここもすっごくマシンガンでした!笑

そんな感じで会見終了しまして・・・
最後はけてくときも武道館と地方のカメラに手を振りはけていきました!



もうすべてが可愛かった。ツボでしたよ。

私は地方で映像を見てただけですが、
すっごいいい映像でした(●´∀`)ノ


とにかく記者会見でのかわいいツヨシさんと、
オトコマエな小野寺さんのギャップがたまらんでした。
ギャップに弱い私はかなりキュンキュンしちゃいました。
あるシーンの小野寺さんかっこよすぎる。
見た後は放心状態になっちゃってました。

みなさん、これは絶対見た方がいいと思います。
皆さんに是非感動してほしいと思います。
感動とあのリアリティな映像を楽しんでもらいたいです。
7月15日、是非映画館に足を運んでください。
これいろいろ感想言いたいんだけども、
今度ネタバレ含み注意勧告出してで追記に書いちゃおうかな。


どうやら東京ではチョナンやスマステカメラも居たとの事。
もしかしたらスマステでやるかもね♪楽しみです。

わおちゃん、いろいろありがとうございました!!
すごく楽しかったし、映画もとてもよかったし、
剛はかっこかわいいし、わおちゃんはおもしろいし・・・
ホントに楽しかったです。感謝です!!
また近々、絶対に遊ぼうねー!!そしてあれもありがとう♪

↓コメントレスです。
05/29/2006    行ってきます♪
よく寝たよー。

よっぽど疲れてたのか。
帰ってきて風邪でダルダルだったので、
もう20時までに就寝。
ぐっすり寝れたよー。久しぶりでした。
朝9時まで寝ちゃったよ。13時間も・・・
途中3時に起きたけどね(笑)
おかげさまで少し治った気がします。
喉の痛みはなくなったよー!嬉しい!

昨日はお仕事を半休して、お笑い行ってきましたよー!
妹の付き添いでね♪久しぶりにお笑い見て笑ってきましたよ。
楽しかったです!
面白かったのが最後のフリートークのBGMが、
スマのアルバムの某曲だったのがツボでした。
無料ライブだったのに1時間半もあったのでなんか嬉しかった!

そういえば日本ダービーのやつ放送なかったねー。
昨日早く寝ちゃったからスポーツニュース見てないけど・・・笑
そういやブザビで正式に決まったんだよね。ワールドカップ曲@テレ朝
またMステとかで歌ってくれないかなと淡く期待してますが♪
無理かなぁ・・・やっぱ!笑


さぁ、今日はお休みなので、
今からわおちゃんと日本沈没の試写会に行ってきます!
名古屋なので東京の中継で見れるのを楽しみにしてますぞー♪

コメントレスは夜にでもしまーす♪
05/28/2006    のどがいたいよー
風邪が悪化してます。
今日は仕事中ものすごいつらかったわ。
だから残業してくれって言われたんだけども、
もう限界だったので断って帰ってきました!笑
仕事終わったら少し楽になりました。
多分女の子もかぶってるからかなりダルダルなんだと思います。
あんまり寝てないしね。朝から動きまくってたしね。
今日は朝からあるお笑いチケを買いに行ってきました。
前の人がぐだぐだしてた割りになかなかいい感じだったと思います!

そうそう。仕事といえば、昇格したといいますか、
なんというんだろう。今までより格上げされたといいますか。
みんなよりも立場が上になったんですよ!笑
いちばん早く昇格になったので少し嬉しい!

スマステの慎吾がすっごく可愛かった(人´∀`).☆.。.:*・°
某ロケであるところに行ってたと聞いたので、
お疲れかなぁと思ったら少し疲れ顔だった気がした。
なんかオープニングのほうでめちゃツボな顔があったんだけど!
なんかずっと「かわいいかわいい」って言ってた気がする。
とりあえずカンヌのときの私服衣装がすごい好きなんですよ。
なんかすごい似てたわ。あの服の感じが。ある人にね・・・笑


吾郎さんの数取団まだ見てません。
仕事中に気になってたけど・・・笑
また明日にでも見るとします。
明日も朝からだから早起きだなぁ。
でも明日は半日シフトにしてきたので、
ゆっくりしようと思います。
でもゆっくり出来そうにもないなぁ・・・笑

スマピのチャットおもしろいやー!
もう少しだけ参加してから寝るとします。

↓コメントレスです。

いいとものテレフォンに吾郎さんがー!!!
大竹しのぶさんからの紹介ですね。バージニアウルフ繋がり♪
中居さんからも花がきてたみたいで。
そこの部分は見てなかったです。
で、ちょうど最後の方見てたら吾郎ちゃんを紹介してました。
スマスマの歌の振り付け中とのことで!!
なんの歌歌ったんだろう~(人´∀`).☆.。.:*・°
みんなと一緒だったのよねー!
電話のためにちょっと抜けてますと言ってたよね。
明日は剛の曜日だし、終わった後も遊んでってくれればいいんだけどな。
そういえば月ジョン見てたらゴロバーが来週から水曜に移動してた@C●C
折角同時ネットになったのに、また1週遅れってことだよね?

今日のうたばん。SMAPさん続編ですか。
というよりあれ好評だったの!?笑
とにかく「如意棒もってきてー」のくだりが可愛かったので萌え(人´∀`).☆.。.:*・°
慎吾の腕をつかむ中居もサイコー(*´∀`)
そしてJKとの話のダーツ!!
河本さんと芸人3人でダーツ!???
中居さーーん!!!河本さんと仲いいなんて聞いてないですよ?笑
中居さんってホント意外に交友関係広いね。
芸人の知り合いとか多いみたいだからなんか個人的には嬉しい!笑
誰だー他の芸人さんって。NSC13期生の人かなぁ。
いや、もしかすると松ちゃん系列の可能性もあるな。
河本さん、シーマ乗ったんだー。ビックリです。
河本さんってたしかどうもとのつよっさんとも仲いいよね?

中居さんダーツ・・・うまかったよね?
所さんがスマスマ来たとき見たけどうまかったと記憶してますが。
あとは例のおっちょこちょい話。
車検話キタねー。あれ、いいともとサムガのあとだよね?
スマスマエンディングでも話してるのでしょーか!笑

そういえば下妻物語がやっと地上波で放送みたい。
SPWが出てるシーンだけ欲しいんだけども、
見事にスマスマとかぶってます。ショーック!!

風邪が悪化してます。喉が痛くてたまらん。
明日お仕事やだなー。

↓コメントレスです!
05/25/2006    小野寺さぁぁーん!!
ホントに一日おきになってます。

少し風邪気味でして、
喉が痛いし、少し咳が出るので薬飲んでます。
今日はお休みでした。明日もお休みなので、
ゆっくりしたいと思いまーす。
今日は暇だったので母親の買物についていってみました。
買物で冷凍食品のコーナーの前通ったら味の素の餃子の新しいパネルが!!
思わず写メしちゃいました。人いなかったんでね。
慎吾がいーっぱい冷食コーナーにいました!
慎吾のオンパレードだよぉぉぉ!!
そして中日スポーツを購入♪
日本ダービーの中居さん広告だけのために!笑
真ん中のピンキージョッキー中居がお気に入り。
足の感じが内股になってる感じがしてたまらない。
あとは月ジョンの慎吾団長インタビューも購入。
映りなかなかいい感じでした。
なにげに黒ウサちゃんが映り込んでた!!
かわいいわぁーーやっぱり!!
naviは後日だなぁ。吾郎さん表紙だったねー!

父親が珍しく二日遅れに結婚記念日のお祝いにケーキを買ってきてた。
珍しすぎてビックリした。いつもなら絶対やらないことだもん。
どういう風の吹きまわせというか・・・笑
ま、母親はすっごい喜んでましたが。
明日雪でも降るんじゃないか!?
いや・・・もしや例のお待ちかねのあれが来るんじゃないか!?
あおーーーいあれが!!!!!笑

そうそう。来週日本沈没の試写会を見にセンチュリーに行って来ます!
お友達のわおちゃんに誘っていただいて行けることになりました!
地元のテレビ局での募集分が当たったみたいで♪すごいよぉーー!!
私も応募してたけどダメだったので、
誘っていただけて超嬉しかったよー。
ホントにありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
久しぶりの再会楽しみにしてるよーん+(0゚・∀・) + >わおちゃん
それにしても小野寺さんが楽しみだわぁぁぁーーん!!

そうそう。●ンカーン。
Oさんの合コンのやつ面白かったね。
なんかや●せっぽく見えたりもしたけど、
すっごい面白かったです。

↓コメントレスです。
05/23/2006    いろいろ語ります。
仕事終わってスマスマ見ました。
2本番組見てたらこんな時間ですよ。

キャイーンに関しては天声対決なら中居さんも出てますよ!と(笑)
中居くん温泉VS天声慎吾ですよ。今でもたまに見ますよ。
今となっては激しく萌えな企画ばかりでしたよ。激流くだりとかね♪
吾郎ちゃんのやつは私の地元県で対決してたんだよ。
あれぐらいじゃない、うちの県に来たのって。嬉しかったよなぁー。
最後の時に慎吾のシャツがいいとこまで開いてたのがセクシー(*´∀`)

カメレオン剛、結構好きです。監督素敵でございましたよ!笑

ユーミン。
私はユーミンの歌といえば、
真夏の夜の夢とルージュの伝言とやさしさに包まれたならだね。
あと守ってあげたいも好きかも。
魔女宅話は絶対すると思ったよ@慎吾さん
それよりさ、中居さんの慎吾への質問ですよ。
「目ぇあわせたの?」
知ってて聞いてるあたりいつもの小悪魔中居だな。
お前らはそういうことできないヤツラだってのは、
充分わかってますからね。

で、問題の慎吾とユーミンのダンスのところ。

中居さん笑ってますからね!(*´∀`)

慎吾がユーミンと目あわせてないの見てるよ!笑
あれ、目あわせてないの知ってて聞いてるんですよ、きっと。
やっぱこの人悪魔だーーー!!!笑
笑ってる笑顔が最強にカワイイ。

あとコーチング見ました。
これも楽しみにしてたんですよ。
サックスの練習を頑張ってやってると聞いてたんで、
すっごい楽しみにしてたんですよ。
録画したかいがあるぐらい楽しめたよ。すっごい素敵でした。
課題曲の「Fly Me To The Moon」すっごくいい感じで弾いてた。
感動しちゃったよ。結果的には負けちゃって、
最後映ってたときに少し怒ったというか悔しそうな顔してて、
頑張ったんだろうなって思いました。
10日間であそこまでサックスを吹けるようになるってスゴイ。
途中で歌ってたあの歌声もすっごく素敵でした。
やっぱり歌うまいなぁなんて思っちゃった。
少し見直したよ。頑張ってる姿見てすごく感動しちゃいました。

カンヌの芸能ニュース見ました。
朝はめざまししか張ってなかったら、
やじうまがすごいよかったらしいです。
でも2時ピタッ!を張ってたらちゃんとTシャツ慎吾ゲット!
日本沈没のポスターがあっちに張ってあって、
剛になんかいろいろメッセ送ってたね!
もう日本沈没見たらしいですよー。
さすがTBS!日本沈没のことやってくれてた!
2時ピタッ!を張って大正解でした。


昨日のいいとも増刊号。
福山のやつ、ついに実現したんだねー!
毎度毎度だましてたもんね、タモさん。面白かった!
あとは芸人さんのネタ。新ネタ見れて嬉しかった。
「グラビアアイドルをプロデュースしたい!」のネタだった。
今度また某番組でやるらしいから楽しみにしてよっと。
この流れで今日のいいとも。
カンヌ帰りにお疲れ様ですと言いたかった。
でも今日のビジュアル私的に最高に良かった気がする。
すっごいすっきりしてていい感じだった。ウスーラヒゲだったけどね。
とにかくとにかく「オバケの救急車」に限ります。
やる前にすっげぇ照れてるの。
川ちゃんに誘われてすっげえ照れてるの(*´∀`)
かーーばーーえーーえーー!!!
照れながらもやっちゃってるしねー!かわいいよぉぉぉ。
中居さんも前にやってたから二人ともオバケの救急車やったね♪
あとはナポレオンズのときの首回しがよかった!かわいいー。
それにしてもいいともっていつから客参加型になったの?
なんかそこらへんは面白くなかったわ。
慎吾の「あなたちょっと黙ってください!」がいちばん面白かったわ!


ポポロとMyojo立ち読みしてきました!笑
ポポロの木村さんめちゃ素敵でしたよ。
中居さんはSMAPファン会長だ!と言ってたね~!
来月は中居さんだよね。毎月メンバー宛のコメント楽しみにしてるの。
中居→慎吾のコメント今から楽しみにしておきます。
Myojo慎吾の健康話。
6月からビールをセーブして筋トレしたら夏コンにはベスト体が見せれるとな!
ベストな体楽しみにしてます。太くもない細すぎもしない感じで。
いや私ポッチャリ好きなんだけどね。



↓コメントレスです。
05/21/2006    サムガ萌え!
やっぱりスマステ録画でしたね。
今日はカンヌでパーティーにご出席されたとのことで。
お猿で現れて海外メディアにも英語で挨拶してたとか?
そうかそうかー。月曜日にめざましでやるかしらね?

サムガ。
SMAPを野球に例えたらの話がすごく良かった!
オレみたいな年をとったバカ。
自虐キターー!!
一番下なのにデブな慎吾
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
中居くんだから言えることだよね。
その直後の笑いが愛を感じちゃう。
それよりもピーの話ですよ!!P!!
だってぇだってぇだってぇ!!!

SMAPで楽屋が一緒だったときに、
中居くんの携帯なってカパカパやってたら、
みんなが「きもちわりぃ~」って言ったんでしょ?
これってなんとなくあの人が言ってそうな予感がしたのは私だけ?

さらにそのあとですよ!!!

慎吾がぁ、
「昔自分が持ってたピーを臓器移植するよ!」(ニュアンス違)

って中居くんに言ってくれたって!!!
でも中居さんは今の代機がいいからいいって断ったんでしょ?

慎吾の言ってることは、
「昔使ってた俺の持ってた携帯使ってよ」
って言ってるようなもんじゃん(・∀・)ニヤニヤ

萌えだわ、萌え!!!(*´∀`)

会報に書いてあった、
「会う人ごとにその携帯どう?って聞く」っていうのは、
確実に慎吾にも聞いてるのは間違いないね(・∀・)ニヤニヤ

ヒゲを伸ばす理由。
デラウマがかゆいから・・・
それはホントの理由でしょうか?笑
お願いだから顎だけで勘弁してくらさい。



今日はこっちの地域黒バラ遅かったなぁ。
蕨PR大使のやつだった。蕨って某芸人さんの出身市のお隣だよね。
私の中でツッチーはあの人だけなんだけどなぁ(笑)


さ、明日は朝早いのにもう寝なきゃいけないわー。

↓コメントレスです。
05/20/2006    忙しい忙しい!
さぁ、今週は忙しかったなぁ。
ディズニー行って、お仕事行ってだった気がするわ。

今日はお仕事でワッツ聞けなかったんだけど、
なんかアルバム話をしてたんだって??
候補曲が60曲もあるんだって?+(0゚・∀・) +
ワクワクドキドキですよヽ(*´∀`)ノ

スポんちゅの中居さんも見れなかったです。
録画もすっかり忘れてたよぉーーー(´・ω・`)

なんかスマの話からそれた話題ばかりでしたが、
いろいろありましたねー。
ガイドのぷちすまの話だったりあったけど!

会報届きました!
しんつよだけ椿のコサージュついてなかったのは何でだ?
中居さんの目の横などなどのシミが少し気になりますた。
キックベースは中居さんと慎吾のキックしてる写真が!

いいともに華丸大吉が!
他のコーナーにも出てたわ♪すごいねー。
今週はSPWも出たからね。SPWも華丸大吉もチュートも、
ネタやってそうだし、今週は録画ミスっちゃダメだわ!

ってかこんなの見つけたよ!こちら
すごいねー!記事になってる!笑


明日はお休みだー!ゆっくりしよーっと♪
↓コメントレス&少し雑談
pop_smap-1147918801-12.jpg


TDL行って来ました!
ついさっき8時半ぐらいに帰宅しました。すごい楽しかったです。

今年の年末にジモの1人が結婚しちゃうので、
お祝いみたいな感じでジモと一緒にディズニーへ行って来ました。
やっと本人の口から結婚報告をしてもらいましたよ。
でもなんだかんだで久しぶりに遊んだわ。
みんな予定会わなかったり忙しくて、かなり久しぶりだったな。

夜行で行ってきましたよ。
行きは消灯までずっとお喋りしてたな。
ずっと会ってなかったもんでいろんな話してたわ。
行きのバスではほとんど眠れず・・・ずっとipodでスマさんを聞いてました。
サービスエリアもフル活用させてもらいましたよ。

朝5時半にはディズニーに到着。
それからバスの中で待機して、開園1時間前に、
列に並んでみた。開園する9時にはすっごい列が出来てましたよ。
ミッキーたちがゲートのとこ回ってきてくれて、
一斉にみんなが手を振ってました。

入ったらいろんなとこに大好きなスティッチが!!
ファインドスティッチっていうのがやってるんで、
私にはかなりもってこいのイベントですよ。
そうそう、あとシンデレラ城が改装工事みたいな感じで囲われてましたよ。

開園してパス入れとスティッチの耳を買って、
友達と一緒に耳をつけてました!笑
とにかくいろんなアトラクションに行って来ました。
なによりやっとハニーハントに入れたのが嬉しかったよ。
前回は確か入れなかったんだよなぁ。
今回はファストパスをうまく利用できて、
いろいろ回れました!
マウンテン系は全部乗ってきたし、
ホーンテッドマンションとかあとはもちろん!カリブの海賊!
ヨーホーを聞いてきましたよ!笑
それにしてもやっぱスプラッシュマウンテン好きだわ!
あのカメラ成功したのに私、自分の手で隠れてたよー。
なぜかみんなでチョナンやってましたけど・・・笑
うちらだけじゃなく、なぜか後ろに乗ってた人たちまで・・・
全員やってたんですけど!!笑 なんか面白かったです。

今回残念だったのが。バズのアトラクション行けなかったこと。
行きたかったわー。今度来た時には乗ってやるー!
もう1つ残念だったのが、午後から雨が降ってきて、
パレードが中止になっちゃって、見れなかったのが残念だった。
午前中はすっごい晴れてて、
スティッチのパレードだけは見れたからすっごくラッキーだったよ。
めっちゃくちゃ可愛かったぁぁ(*´∀`)
ドリームズオンパレードもエレクトリカルパレードも、
両方中止だったんでホント残念だったよ(´・ω・`)
でも夜の花火はあがってました。
今年初の花火だったなぁ。すごいキレイでしたー!!

いろいろスティッチのものとか買ってきて帰宅してきましたー!
たくさんスティッチものがあって嬉しかったな♪

とにかくいたるとこにスティッチがいて、
見渡せばスティッチばかりだったので嬉しかったヽ(*´∀`)ノ

帰りのバスでは爆睡でした。
いつもなじみの新宿駅西口だったのでそこだけチラッと見て、
それまでは爆睡でした。ディズニー発車したこともわかんなかったし。

さ、今日はこれからお仕事です。
今日は半日勤務にしてきたので数時間だし頑張ってきます。

とにかくめちゃめちゃ楽しかったです。
今度はシーに行きたいなぁなんて思ったりして!
誰か今度一緒に私を連れてってくださーい♪

そしてジモのTちゃん、結婚おめでとうー!
結婚する年末までまだ時間あるし、また近々みんなで絶対に遊ぼうね。

pop_smap-1147919341-27.jpg


@追加
明日のいいとも、華丸大吉だってーー!!
すごいすごいすごい!!!
明日絶対見なきゃーー!!

うわぁぁっーーー!スピードワゴンゲストかよっ!!
ビビッたし!!
05/16/2006    ディズニーランド♪
明日ディズニーランドに行ってきます!
こないだ仮装大賞の時に京葉線に乗ってて、
ディズニーいつ行けるかなぁなんて思ってたんだけど、
ちょうど1ヵ月後でしたね。・・・だって先月だったもんね!
今、ちょうど大好きなスティッチの期間だから、
すっごい楽しみだよぉぉぉーー!!!
楽しんできます。

今からバスに乗って、ディズニーランドに向かいます。

久しぶりのディズニーだから楽しんできます!!

何かスマ情報あったらお友達さんメルで教えてね♪笑

では行ってまいります!

コメントレスやリンク貼り&変更遅くなっててすいません(>_<)



あとこれだけ。
今日のいいともにチュートが出てたねー!!ビックリしたよ。
それにしても何よりビックリしたのが、
中居さんが福田さんのテカテカについて知ってた件。
中居さん、お笑い好きだねぇーこれ!
嬉しかったなぁ~♪
05/16/2006    おやすみなさい。
今日はお仕事がラストまでだったので、
スマスマをリアルで見れなかったよぉー。
帰ってきてから見ました。
感想いろいろあるんだけども、
今日言いたいことはパズルでの慎吾と中居のやりとりが萌え!
それだけ言っておきます。
明日はまた早いのでもう寝なきゃー!!
今日のいいとも、中川家だったー!!
ちゃんと見てないからまた見なきゃ。
明日のテレフォン、大山さんなんだね。
すごーい!!見たい見たい!ビックリしたよ。

コメントレスしなきゃいけないけど・・・
また後日ということで(笑)

忙しい忙しいーー!!

ってことでおやすみなさい!
パワスプで慎吾が・・・スナフキン草さんの話してたとき。

「あっまぁぁーーい!!」


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

普通に嬉しかったよぉ・゚・(つД`)・゚・

最近ずっと思ってたの。売れちゃって寂しいなって。
でも売れるとSMAPさんにまで知ってもらえるなんて。
これはすごく嬉しかった。
別に私は本人たちじゃないけどファンとしてとても嬉しかったです。
両方のファンとしてはね、そりゃ嬉しいことですよ。
前にもいいともで共演してるときには聞いたけど、
今回は共演もしてなくて、剛に「あまーい」って言ってたもんね。
甘酸っぱいって言った流れで「あまーい」って言ってた。
慎吾の言い方は「あ」の後に少し間を空ける感じだよね。
「あっまーーい!」って感じで!笑
それにしても嬉しいわぁぁぁ(´∀`*)
お知り合いさんありがとうございましたー。
聞けて嬉しかった。このあまーいの言葉を。
あとは八戒の携帯をロックした話とかしてたんだよね。
やられたら困るだろうけど・・・笑
でもかばええなぁー(´∀`*)
指紋のやつってFだよね、きっと!
明日福山さんがいいともテレフォンだよね。
ついに本当に終了後に「ゲスト福山雅治さんでーす」が叶うか?笑


そうそう。土曜の夜にスマピのチャット行ったら、
めちゃめちゃ面白かったです。
皆さん楽しいお話ありがとうございました!

今日は母の日でした。
皆さんはお母様になにかあげましたか?
前まではこっそり買っておいて渡すタイプだったのですが、
去年ぐらいから母親のほしいものを買う方式にしてます。
で、今年はなにがほしい?って聞いたら、
「何もいらないから料理とか洗濯してー」とのことで・・・笑
今年は母親のお手伝いをすることになりました!
去年は確か欲しがってたカバンとか買った気がするのにな。
なんか子供に戻った感じです。
いつも家事とかは母親にまかせっきりだし、
たまにはいいかなぁーなんて。
今週1週間は少し手伝おうと思います。
でもやっぱ手伝いだけはと思って、
欲しがってたもの(生活必需品)を買ったんだけど、
300円ぐらいしかしなかった・・・笑
でも喜んでくれたのでこれでもいいのかななんて(笑)

こんな日にしか言えないからここで。
お母さん、いつもありがとう♪

またミクシィと同じだ・・・笑

あとはお昼にお好み焼き屋へ。
それからすぐにお仕事でした。
ま、お隣にあるからいいんだけど・・・笑

今日は仕事先に高校の時の友達が来た。
めっちゃ久しぶり!1年近く会ってなかったからな。
レンタルの入会をしてもらったよ。
明日もどうやら返却で来るらしいので会えるかもー。
また遊ぼうねーって言って、お仕事に戻りました!笑
今週は有線総合がSMAP1位なんで、
かかるたびに喜んでおります!笑
明日はスマスマリアルで見れないなぁ・・・
何か萌えポインツあるかなぁ。

さ、バトン行ってみましょかー!
りかちゃんから返された!笑 エンドレスバトンです。
コメントレスもこちら。↓
最近すっかり2日に1回の更新になってますね^^;

中居さんがお気に入りリクエストで、
「去年の秋からずーっと考えてた」と言ってた、
すんごい企画って・・・なぁーーーにぃーーー!!!
中居さぁぁぁぁぁーーん!!!!!
気になりますよぉぉぉ!なんだろうね~!
楽しみにしておきますよ、中居さん♪

スマステ。
オールバックかぁ・・・笑
若干丸くなった気がするのは気のせいですか?
真矢さんって慎吾と同じ誕生日なんだね。

今日は朝早くから美容院に行ってきました!
これがまたいいともの観覧行った以来でして。
かなりのお久しぶりでございました。
かなり髪の量を少なくしてもらって、
カラーもまたトーンアップしちゃったよ(笑)
オレンジブラウンなんだけどね、今回も。
髪が軽くなって嬉しいです!
朝早く起きたら1日が有意義に過ごせますね・・笑

今日まで2連休でしたー。
明日からお仕事ですが、今日から有線が変わって、
デラウマが1位らしくて職場でこれから聞けますよ。
やったー!仕事もはかどりそうです(笑)

↓コメントレスです。
05/12/2006    またまた・・・
お久しぶりです(笑)
最近1日おきペースな気がするねー。

なんか体調崩してます。
5月病でしょうか??笑
でも無気力とかそんなことでもないんだけどね。
ただ単に季節の変わり目で体調が悪いのかな。


昨日の朝方に強烈な腹痛があって、
それで目を覚ました。
ずっとお腹が痛くて大変でした。
私、きっと胃腸が弱いんです。
よくお腹を壊すんですよ。

昨日はホントやばかった。

朝から数時間うなされてました。

薬飲んで横になってたら寝ちゃってて、
気付いたらとんでもない時間でした。

それから仕事行って、朝まで起きてて、
数時間寝て仕事行ってって感じでした。

今日はお仕事でまたまた面接してきたよ。
やっぱりゆくゆくはマネージャー候補的なことを言われた。
えーー!?私がぁぁぁ??大丈夫なのか?笑
まぁ今後いろいろ仕事覚えてって後々ってことだけどさ(笑)
きっと私がなったとしても勤まらない気がしてなりません。
んで昇格テスト受けて、ぶっつけだったので全く出来ず(笑)
合格点10点足りなかったですよー。
そんなのでゆくゆくマネージャーなんか出来ませんよ(;´∀`)


ミクに似たような日記で失礼しますたー。



母の日に贈りたい曲ランキングに、
DearWOMANがランクインされてたみたいですね。
あの空欄のとこに名前入れて贈るって事だよね。
うちのママンにやってみたらなんて言うだろうな(笑)

うたばんはあの早口言ってたやつが面白かった。
竹山さんのラジオ聞いてたら竹山さんがうたばんのこと話してたわ。



↓コメントレスです。


kanaとモロから同じバトン貰いました!
ここで2つとも答えてみようかと思います。

~バトン~
●ルール● 
・1、2、3、で回してくれた人の質問に答える。
・4、で次の人への質問を3つ考える。
・5、でバトンを回してくれた人にメッセージ。
・6、でバトンを回す人を指名。  

kanaからのバトン。
【1】ビストロスマップへ来店できたら・・・何をオーダーする??
鮭が大好きなので鮭料理ってことで!
普通の答えでゴメンネー。
【2】1押しコンビと、その2人のアピールポイントは??
これ私への質問狙ってますな、kanaさんよー!笑

もちろん「中居正広&香取慎吾」さんです。
アピールポイント??
それはこの日記を見てくれてたら分かると思います!笑
それぐらい一言では語れない奥深いコンビだと思ってます。
そんなとこもアピールポイントです。

【3】1人のメンバーと丸1日一緒に過ごせます。
さて・・誰とどんなデートをしましょうか??


一人じゃないとダメなの?
今ならばちょうどこないだふと思ったことを書くか。

お笑い好きな慎吾と一緒にお笑いライブに行く。


モロからのバトン。
1.スマのコンサで一番好きなコンサは?             
いちばん・・・絞れないなぁ。
全部がいちばんと言いたいところですね。
構成として好きだったのはBMとドリ。

                    
2.メンバーの一番好きなドラマは?(それぞれ☆)
中居*ナニワ金融道シリーズ
木村*ロングバケーション
吾郎*恋の片道切符
 剛*おいしい関係
慎吾*いちばん大切なひと

結構私の好みってみんなに不評な感じのが好きです!笑


3.スマの一番好きなシングルは?

しようよ 君は君だよ 青いイナズマ

一応3曲にしたけど・・・好きな曲多いからなぁ!笑



4:次の人への質問。

①担当さんの好きな仕草は?

②カップリング曲でいちばん好きな曲は?

③メンバーの誰かになれるとします。さて、誰になって何をする?
 


5:バトンを回してくれた人にメッセージ
kanaへ。
いつもありがとう♪
もう遊びに来てくれて1年が経つね。
これからもこんなやつですが宜しくね♪
バトンまわしてくれてありがと~☆

モロへ。
いつもありがとう~♪また近々遊びましょうぜ!
これからもよろしく~♪
バトンまわしてくれてありがと~☆


6:バトンを回す人
カナコさん・ちっと・わおちゃん・りかちゃん・なお


もしここ読んでたら是非どうぞ。
スルーも全然構わないので!
今日のスマスマあんまヒットじゃねぇーなと思いながら見てたら・・

buzzer beaterかなりモエモエなんですけどーー!!

ピンキーズナカトリ!!!!!

めっちゃやヴぁいんですけどーー(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
ピンキーズハラショーだわ!!

二人ともニコニコ笑顔だーー!!!!!

かばえすぎるーーー(*´Д`)
とりあえずピンク服の二人がものっすごいかばえかったー!
フリフリな中居、飛び跳ねる慎吾。サイコウです。
最後のから回りってやってたとこの慎吾かなり好きです。
ちきしょーーなんであんなに可愛いんだよーー。
可愛すぎてたまらん(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
なんであんなにピンク似合っちゃうのー?

「だれか~私の~ロマンティックを~とめてぇ~~~♪」



ってか!!!最後のとこの「ゲラゲラゲラ!」のとこ。

中居さん一瞬、横向くんですよーー!!!
その方向って慎吾居るよね?よね?よねーーー???
その後すぐニコっとしてたのーー!!!

違う?また欲目か!?

絶対に過去のサマゲ再びだわー!!
お互いがお互いで確認してるぞーーあきらかに。
慎吾がヘバってるとみたぞー。これ。
かなり萌えでございます。


全員白いパンツだったから爽やかに見えたね。
とにかく期待以上でございました。
ブザビ、ライブですごく聴きたい。
アイドースマたまらん。
ぴょんぴょんしてんだもーん。かわいすぎるーー!!!


ビストロも「野球の話ならわかるんでしょ」のとこが萌えですた。
あっくん、かなりツボです。

もう何度目だろう、この数分で4回目ぐらいだ。
ブザビかなりリピ対象になるでしょう!
早速DVDに落とそう♪

いいともはちゃんと見てないのでまた見ようっと。
慎吾がアテンションの格好してたのは見ますた。

↓コメントレスです。
05/08/2006    心の黒いウサギ。
おしゃれイズム。

すっごいよかった。
トーク番組のゲストってのがよかった。
よく聞いた話ばかりだったけど、詳しい話も聞けたし。
やっぱゲストっていいね。
あとは上田さん好きなので慎吾とのトークがすごく嬉しかった。
上田さんのツッコミがすごくよかったです。新鮮だった。
私の中での芸人のツッコミナンバーワンは彼ですからね。
ちゃんと慎吾のことも突っ込んでくれてた。
ま、その話はおいといて。
やっと黒ウサちゃんの詳細が分かった。
心の黒いウサギ。
初め心が黒いウサギかと思ってたけど・・・
「心の中の黒いウサギ」ってことでいいんですね?
黒ウサの話聞いてても慎吾だからか、可愛く思えちゃう。
普通の29歳が言ってたら・・「は!?」って思っちゃうよね。
黒ウサギもクリス的な感じでしょうかね?
でもちょっと違うか。考えるとなんか奥が深そう。
慎吾の黒い部分のウサギなのか・・・
本当に慎吾の心の中で見えてるウサギなのか?笑
まとにかく黒ウサ大好きなので、
少しだけ詳細が分かっただけでもよかったな。
変装をしないっていう話もなんかすごいいいよね。
そういうところすごく好きです。
いちばん共感したのはヒデの話。この話も詳しく聞けましたね。
憧れの人とは一線を超えたくない的な感じ。すごくわかる気がした。
あとね、寝ないっていうのもわかるんです。
私もホントに寝ない。寝るときはぶっ通しで寝ちゃうからね。

いろんな話聞けてよかったな。
藤木さんとのロケは期待してたけど、
急遽だったし無かったもんね。少し残念でした。
それにしても可愛かったな~(*´∀`)
如意棒のとこもかわばえかったわーー!!!
かっこいいしかわいいね。
最後DearWOMANの大サビが流れたけど、
あれが終わった直後に・・
続くように携帯からウーマン着メロが流れましたよ。
椿6連発はまじで凄かった。おなかいぱーい!笑
なんだか6連発もすると面白いね。

関東ではそのまま黒バラだったと思いますが、
こっちの地域ではイズム⇒PSという番組なんです。
いいなぁ~慎吾⇒中居なんて超オイシイ。
で、こっちのPSの番組ゲストがワゴンさんですよ。
なんてナイスタイミングなゲストだ。
しかも知らなかったですよ、私。もうダメなんだね・・・笑
タエさんがイトリ地元話してるなって思って、
テレビ欄見ると・・SPW地元小牧とか書いてあってね。
ビックリしましたよ。ありがとね。タエさん。
多分知らなかったらイズム終わって「なに?ワゴンでるの?」
って気付いてただろうけどね!笑
みんなやたらとメールくれまして・・・
「慎吾の後に潤さんだねー」や「地元めちゃ近いよー」とね。
みんなありがとうございますわん♪
ってかイトリ地元めぐりはおいしかったです。
だってぇ、稲葉さん(イトリの親友)が出てるって。
ラジオで話題に出てたもんね、ずいぶん前に。
お笑い話をあともう1つ。
東京03ホープ大賞おめでとうございます。
予想通りだったな。嬉しいです。
わおちゃんも知ってる東京03だー!!

今日はお仕事しててもなんか蒸し暑かったな。
すっごい雨降ってたからなんか憂鬱だったけどね。

明日のスマスマはブザビ。
すっげぇ楽しみでございます。

↓コメントレスです。

05/07/2006    数日分の感想。
ここ数日たまってるスマ話を♪

キャチスマ

「あのぉ・・・中居くんはぁ~コーヒーって飲むんですかぁ??」
「あんまり飲んでるとこみたことがないかなぁ~~って思ってぇ。」


可愛すぎるんですけどーー(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

なにあのあまーい声は!あまえたちゃんかーおまえさんはー!!
よくそんなとこを見てるねー!
中居くんコーヒー飲めなくなったんだね。
コーヒー飲めなくなるのって胃が悪いとかそういうわけじゃないよね?
それにしても予想しててタイマーセットしていって正解だったわ!

うたばん。
録画に失敗してしまい・・結局見れてないのです。
なんかナカトリ萌えがあったとか聞いてるのにー。
中居さんがはずしたときに観客と同じように、
「あぁぁーっ」って反応してたって聞きましたよ。
ホントですかいなっ!
とりあえずお友達に助けていただけるとのことなので、
一安心してます。ありがとう!!>T

Mステ。
とりあえずアゴヒゲを確認しました。
ホントにアゴヒゲだけは勘弁してくらさい!笑
後輩くんに「滝沢あぁぁーー」とか叫んでるSMAPさん最高です。
歌はなかなかいい感じでした。
木村さん、副鼻腔炎治ったみたいでおめでとう~!
とにかく黒スーツなのが最高だったわん(´∀`*)
中居さんもいつものマイクネタはトークだけにしてましたね。
きれいだねーのとこの慎吾が最高でしたっ♪
最後すごくアップで一人ずつが映ってたよね。いいねー(´∀`*)
あと、最近すごく好きだなぁって思ったのが、
中居さんが「君が」のとこでやってるあの振り。結構好きです。


仮装大賞。
なつかしいー。もう観覧行ってから3週間経つんだね。
それにしてもカットされてたとこがたーくさんあった。
さすが3時間のものを2時間以内におさめなきゃいけないもんね。
やっぱり「電話番号」呼んでたときのモニョリ声はカバエエね(*´Д`)
おケツぷりぷりも映ってたし(*´Д`) 笑
とにかくビジュアルの良さ、あのカワイイ声、
テレビでも見たまんまで伝わってる。それがよかったよ。
ホントにため息がでるほど可愛かったのです。

サムガ
面白かったよ。「P」話ですね。
私は今までのやつ全部聴く機会を逃してるので、
ちゃんとはじめて聞いたかな。P話を。
すっごい面白かったです。
カメラを撮ってた中居くんに新鮮味を感じました!笑

スマステ。
慎吾さん、そろそろ猿撮りですね♪
髪の色がプリンじゃなくて、きれーいなキンパになってて、
昨日のMステのときの髪色と全然違いましたね。
そろそろ、クランクインでしょうか。
住田さんスマステにも進出ですかー。

明日のイズムが楽しみだなぁー。
上田さんとの共演だーー!うふふ~~!!楽しみっ♪

↓たくさんのコメントありがとうございました。
早速お返事をさせてもらいまーす。
掲示板のほうはまだでスイマセン。
昨日はオフ会開催してきましたー!

ということで昨日はしいにょのとこの「スマピ」との合同オフ会でした!
たくさんの方が集まってくれまして、
みんなでわいわいと騒いできたよー(・∀・)

朝の電車はしいにょと一緒に。
1時間ぐらい話しててあっという間に名古屋!笑
名駅でたくさんの人と合流しました。
タエさんが時間間違えて少し早く来てた!いちばんに集合してたよ!
tomomiと入れ違えで合流してたのが個人的に面白かった。
反対側通ったから気付かなかったのかも。ごめんよー。

お初の子がいたのでどんな子かなぁとワクワク+(0゚・∀・)
大体はお友達の参加だったのでみんなに会うのも楽しみでした。
ナカタ会メンツは強制参加です!笑
よく会ってるので久しぶりというより昨日ぶり的な感覚。
そして仮ママンと久しぶりの再会♪
久しぶりだったのになんか久しぶりじゃないこの気分!
やっぱ親子だわ!(笑)
そしてはじめましての「りかチャン」とご対面ー!
かわいくてとっても礼儀正しい拓哉好きの女の子。
それからみんなで栄に向かい、
またまたはじめましての「わおチャン」にご対面ー!
妹みたいな感じ!かわいいし楽しいし元気だし!
それに若い!若いのにしっかりしてて礼儀正しいぽん好きの女の子。
おねえさんはこの2人のことをずっと羨ましがってました。

それからすぐに某所へ向かい、
カラオケ・・じゃなくてDVD鑑賞会してきました。
こないだいつものメンツで行った時は歌ったのにー!笑
まずどでかい大画面!50型以上はあるでしょう。
さらにでかい部屋!みんなでお菓子広げてDVDを。
スを見ながらみんなで自己紹介!みんな面白かったなぁ♪
この辺でもうすでにみんなフレンドリーな感じ。
ってか会って5分とかでみんな仲良くなれてるって・・・
さすがスマの力ってすげぇなって思いましたよ。
それからは「ス」・ウーマン(スマスマなど)DVD、
過去のMステ、HEY×3、MIJ、レリゴなどなど。

サンプルは持ってなかったんで次回見ることで決定!

とりあえずデコボコのセロリをでっかい画面で見れたのがもうたまらんでしたヽ(*´∀`)ノ
あとテロテとかフラスマとかデコボコ的な映像ばかり・・・
すみませんでした(;・∀・)
でもとにかく楽しかったのがみんなツボが違うの。
というか見てるとこが違うの。それが面白かった!
同じツボのとこは「かわいーーい」って言うしね!笑
いかに自分が自担以外を見てないのかが分かる!

いちばん盛り上がったのがね、わおちゃんの発見だよ。
MIJ見てて、「Theme of MIJ」の途中の部分。
みんなで「MIJ」って手で振りやるとこありますよね?
そこ、吾郎さんアングルで見てみてください。

吾郎さん、一人で「チョナーン」ってやってます。

「MIチョナーン!」ってやって気付いて「J」に直してます( ̄m ̄*)

もうここ大爆笑ですよ、みんなで。
そ知らぬ顔で「J」に直してるとこなんかまた最高ですからね。
気付いたわおちゃんにみんなで拍手してました。サイコーだわ♪


とにかくそこでDVDを5時間近く見まくりましてぇ~、
もうモエモエな気分で鑑賞会を終えました。
みんな「ライブ行きたいー!」と口にしまくってました。

夜はみんなで居酒屋へ。
ゆうちまとかりんちゃんも一緒に合流して飲み会へ。
ゆうちまとは1月ぶりだった。久しぶりだよ!
でも久しぶりな感覚全然ナシ。
かりんちゃんは9月以来だった。2回目な感じ全然しない。
やっぱりすごいよね~!なんでだろう。
中居担2人、慎吾担2人、木村担2人、つよ担1人、
5人担1人、ナカトリ担1人。合計9人のスマヲタ!
こりゃ話も弾みますわ♪
そこからはもうみんなで飲みまくり、食べまくり、笑いまくり、
スマ話しまくり、バカやりまくりでした。
みんなやっぱりヲタだよ、ホント。
ほんとあの空気最高でした。誰かがボケればツッコんでくれる。
楽しすぎましたよ。

それから帰る組と残る組に分かれて、
残る組でプリクラを撮りに行きました。
たのしいねー!あーやって大人数でプリクラ撮るのって。
またみんなで撮ろうね!

で、そんなこんなで解散して帰ってきました。
最後まで残ってたしいにょとタエさんお疲れ様でした!
楽しかったー!楽しすぎてなんか一人で帰ってるのが寂しかったよ。

オフ会参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
初めて会ったりかちゃん・わおちゃんホントにありがとう!
二人とも若いのにしっかりしてて感動しちゃったよ。
他の子は私がバカだってのは分かってたと思うけど・・・
デコボコバカでゴメンネ( ̄m ̄*)
また今度懲りずに会ってやってください!笑

あといつものメンバーさんへ。
ホントにいつもありがとう。またバカやっちゃってゴメンネ!
デコボコバカなのがまた証明されたと思います。
懲りずにまたよろしくです!
今度は例のアレを開く予定ですので宜しく!
また予定空けてくださーい!笑




ということでこれを読んで下さった方ありがとうございました。

またオフ会参加したいと思います。
次回の際、参加していただけたら嬉しいです。


今日チャット来てくださった方ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!

デコボコのキャチスマ、Mステ話などなどは、
とりあえず黒椿にモエー(人´∀`).☆.。.:*・゚
キャチスマ慎吾の中居への話し方に萌え(人´∀`).☆.。.:*・゚

以上、続きはまた明日明日お届けしますのでよろしくです!笑
眠い!おやすまなさーい。
05/04/2006    ヒロシとカズキ
おっと久しぶりです!笑

CDTVやっと放送キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ヒロシとカズキってそういうことかー♪
ちびまる子ちゃんのパパとえなりくんかー!!
モノマネ合戦モエ(*´∀`)
とりあえず、中居さんが慎吾ぉーと呼ぶだけでモエですよ。
明日はうたばんだ!忘れずに入れていかなきゃっ!!

そういや・・・中居さんにまたコケが生えてましたね@いいとも
慎吾出てないかなぁ~って思い見てたらやっぱりチリコか・・・
ま、期待はしてなかったけど慎吾が手を挙げてたし・・・
本気かと思ったじゃんねー!笑
とにかく中居さんから顎コケが消え去ってくれる日を待ってます。
ヒゲ剃るの忘れたとか言ってたけど・・・
わざと伸ばしてるんじゃないでしょうね?
伸ばさないでくれぇぇぇーー。


さぁ、明日はナカタ会の延長線上である、
スマピとの合同オフ会でございます!
初めてお会いする方も数名いるのでとっても楽しみだし、
さらに少し緊張してます。
こんなやつをよろしくしてやってください!笑
みんなと仲良くなれるといいなぁ~!
親睦を深めてきます。
ヲタ話しまくってくるぞーーっっっ!!!


↓今日は日常のことかきかきしてますので、
続きにて。あとかりんちゃんにコメントレスです。
あと掲示板のレス遅れてまーす。明日かあさってにでも・・・笑
今日もだらだらと感想書いて長くなったや!
覚悟して読んでくださいね。

ビストロ
野球選手だと中居くんが嬉しそうでなんか萌える。

とにかく萌えポインツは、
「オーナー今日全然こっちに話しかけてくれないじゃないっすかー」「ずーっといるよぉ」

このあたりの中居に向ける慎吾の声が最高にかわいい。
甘い声でホントに最高です。

「いいよいいよもう~あっち見ていいよぉ~」
結局許す慎吾がまた最高。


「贅沢ですよぉ~ほんとに」のオーナーの言葉に指差しながら、
「自分がでしょ?」という慎吾。
ナイスツッコミ!
それに対して言ったオーナーの「うるっせーなおまえ」
もーう、たまらんですわヾ(*´∀`*)ノ
やっぱいいよ、ナカトリらしいよ!!!

清原が箸で慎吾のデザート食べたときに、
こんなやりとりが聞こえてきた。

「オーナー!!」

「箸じゃないよ、オーナー!」

「俺じゃねーっつーの!!」

萌えーーー(*´∀`) このやりとりに激しく萌えますた。

慎吾が関西弁言ってたときも中居さんツッコんでたね!


最後の野球バカさんが超かわえかったー!!
「ばっちこーい」って言いながらも中居さんを見る目が超よかった。
ビストロ、超オイシカッタでございます。

DearWOMAN
椿色のスーツスマも最高だけど、
黒スーツスマはさらにモエモエーー(*´∀`)
黒スーツいいよねぇ~すごく。
これ、かなり最近だよね。先週だよねきっと。


音松くん
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
とにかく萌えですよ。あの照れですよ!
オッサンアイドルの照れがもうたまらんでした。
やっぱり老けたねー。でもなぜこんなにカワイイんだろう。
もっとおもいっきりやってもよかったんじゃないかなと思ったりもして。

木村さん超ノリノリでしたね♪
中居さんはあたまから大テレしてるし・・・笑

緑松が出来なかったときに青松が、
「かわいく」「かわいくやれよー」みたいなこと言ってるよね?

固まってやろうよといったときに密着してたスマ萌えー(*´Д`)

その直後めっちゃ萌えたのが、
青松がセリフを間違えた時に緑松が即座に、
「風じゃない!違う・・ハハハ!まだ大丈夫!まだ大丈夫!言い直せ!言い直せ!」と青松に言う!!!

ここ・・・かなり萌えたのですけどぉーーー(*´∀`)

泣きそうな青松がかなりよかったねー。
そのあとのソファーで頭抱え込んでるとこもなんだか萌エス。
それにしても青松も緑松もふんぎり悪くて、言うのに超照れてたね。
個人的に桃松・・めっちゃ可愛かったよーー。
白松さん、居なくてやっぱり残念だし寂しかったけど、
きっと白松さんもテレビの前で見てて笑ってくれてるよね。
今度は森くんも揃って復活してほしいなぁ。

さっきから「スマイル戦士 音レンジャー」と「君の色が必要さ」を交互で聞いてますよ!
ってかPCで8センチシングル聞けるのって初めて知りました・・・

デフテック
「シェーンどうだった?」って中居くんが言ったんですが、
「慎吾どうだった?」って聞こえた私はもう重症ですか?笑
武道館ライブに「行きてぇー」と答えたデコボコさん。
これだけで萌えです。
私、デフテクの歌結構好きなんですよね、
こういう系を歌ってる中居さんって結構好きなんです。
ピンク服中居もよかったなぁ。

提供裏の中居さんもかなり萌えでした。


今週のスマスマもかなりおいしかったわぁーー♪
おなかいっぱいでございます。

今日のいいとも。
スカートはいてたのに映像悪くてはっきり見えなかった。
しょーーっく!!
さまぁ~ず月曜日、結構楽しかったよ!
今日はもうそりゃ芸人色の濃い日でしたけどね。
天声トリオが揃っててすごく面白かったです。
お知り合いの方が観覧行ってたそうなんですが、
仲良くキャイーンとお話してたそうですよ。
とりあえず今日言いたいことは・・・

明日行くと挙手してたおまえ!!!

絶対に明日火曜日に乱入してくれよーーっ!!!


ひそかにだけ期待しておくからっ。
なんかあまりに期待しすぎて慎吾来なかったら凹むよねきっと。
火曜日に慎吾が来て中居さんと絡みまくったら・・・
もうたまらん!!ですよ。


日曜日にイズムの予告見てたら慎吾が!!
やっぱり来週だったみたいですね。
絶対来ると思って張っておいてよかった。
無事にゲットできましたぜ。
そして月曜のズームインでさわりだけ放送されてました。
こちらも妹が撮っててゲット出来ました♪
今週末が楽しみですね。
だってぇ、上田さんとお話してたもんね。
何度もいいますがくりぃむ上田さん結構好きなんです!笑
芸人さんと絡んでくれるのが好きですからね!笑


CDTVですが遅れ地区です。
水曜日が楽しみすぎて仕方ありません。
だってぇぇぇ、絡んだと聞いてますからねー!
ヒロシとカズキのモノマネだって?
ネタバレしないようにそれ以上は何も聞いてないけど・・・
楽しみだー!!!
ホントに最近絡みまくってくれて嬉しすぎるよぉぉ。



増刊号見ました。
タカトシのネタに笑ってた慎吾がすごく嬉しくて。
「普通にライブとかで見たいって思いました。」
その言葉がとっても嬉しかったです。
私もタカトシのネタ好きだからな。
名古屋の単独行ってみようかなってチケ状況見たら、
完売でした・・・笑
すごいよ!2日前に発売だったんだよね。
その直後の鼻歌はもうかなり微妙な空気過ぎて・・・
直視できませんでしたよ。ホントに。

昨日はもう仕事がハードで大変でした。
GWだからなのかなぁ。1時間残業してきましたよ。
最近いろんな仕事させてもらってるからすっごく楽しいです。
明日はお昼間だから残業はないかなぁ。
今日は久しぶりにお休みだったよ。
ゆっくりいいともを見させていただきましたよ。
今日は暑かったですね。夏の日差しでした。
夜中の今も少し暑いです。
GWなのに今年は珍しく家に居るなぁ。
ここ3年、HP開設日にはどこか出かけてたな。
3年前は東京に泊まりでお笑い見に行ってたし、
2年前は大阪に泊まりでお笑い見に行ってたし、
去年は友達といいとも2日連チャンで観覧行って、
お笑い見に行ってたし・・・
ってお笑いばっかりだね!!笑


えーっと、こないだから宣伝してたオフ会の件ですが、
締め切らせていただきました。
参加者様にはすでにメールをパソコン宛てに送らせて頂きました。
ご確認お願い致します。届いてないようでしたら、
直接お知らせいただくようお願い致します。

↓コメントレスです。たくさんのコメントありがとうございます♪
あとぽっすまBBSの方にもたくさんコメントありがとうございました。
明日またコメントレスさせていただきます。
本日で「ぽっぷ☆すまっぷ」を開設して丸3年経ちました。

祝3周年でございます。

今日がお誕生日です。

なんかあっという間と言えばそうだし、
長かったと言えば長かったかもしれない。

とりあえずみなさんのご協力あってここまで続けてこれました。

更新はホントに少ないし、ちゃんと運営してる?といわれれば、
全くしてないといえるかもしれません。
もう潮時だなぁと思い、閉鎖しちゃおうかなとも何回も思ったりしましたが、
なんとかここまでマイペースにやってこれました。

こんなHPでも、掲示板に書き込みをして頂けたり、
チャットにも足を運んでくれる方もいて、
ブログなんぞ読んでくれてる方もいて。
いつも本当に感謝してます。

この3年でこのHPを通じてたくさんの出会いをしました。
さらにこのブログだけでもたくさんの出会いをしました。
ぽっすまを作る前からのお友達ともさらに仲を深められました。

とにかくこのHPを作ってホントによかったなと思います。

これからもこのHPやブログを通じてたくさんの方と出会いたいし、
お友達とはもっともっと交流できたらなって思ってます。



ブログや掲示板にお祝いコメントいただきホントにありがとうございました。

みなさんの言葉とっても嬉しかったです。
これからも続けられる日までマイペースに続けていきたいと思いますので、
暖かく見守ってあげてください。

いつもHPに遊びにきてくれてる皆さん。
そしてブログだけでも読んでいただいてる皆さん。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

ちなみにHPをリニューアルしてみました。
今回は某番組風?な感じにしてみました。
ちゃんとリニュされてないページもあるけど、
大目にみてやってください!笑

それではこれからもよろしくお願い致します。

開設日にまともに家で更新してるの初めてかも・・・笑
毎年どこかに行ってたもんなぁ~この3年!!笑


・・・心美ちゃんもお誕生日おめでとうございます。


さ、今からスマスマ感想などなどつらつら書いちゃおうっと!
05/01/2006    祝3周年。
づーーがーーれーーーだーーー!!


イズムの話や昨日の仕事の話とか・・・

たくさん話したいことがあるのに。


とりあえず、ぽっすま3周年おめでとう。
なんだかんだで続けてこれました。
頑張ってリニュしたぞー。結構適当ですが・・・笑

これについてもいっぱい話したいのに・・・

もう寝ます。限界だ。おやすみなさい・・・!!!

明日は音松くんだぁ・・楽しみです。

ということでコメントいっぱい頂いてるのに・・
明日お返事させていただきます。すみません。
