--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2006    HOT PEPPER!!
書きたいことたくさんあるけど、
明日も朝早いので伝えたいことだけ。

ホットペッパーのCMアフレコをスマさんが担当ー!!

うちの地域では配布がないんですよ。やっぱり田舎なので(笑)
ホットペッパーを唯一置いてない東海地区です(笑)
名古屋に通ってたときは貰ったりしてたんだけどね。
もらえないままもう配布終わっちゃいそう・・
って思ってたら神の手が!!
お友達のおかげで手に入れることが出来そうです。>ありがとうー!Tサマー!!

で、私は仕事柄ほんとにごく稀に聞かれます。
前に学生の時に別の店で働いてたときに1回聞かれたっきり、
久しぶりに聞かれました。

ま、上司がとりあえず先に問い合わせされてたんだけども、
「ホットペッパー置いてありますか?」
と聞かれたみたいで、上司も「扱ってない」と言ったらしいです。
一仕事終えて戻ってきた私に、
「ホットペッパーってどこにおいてあるか知ってる?」って聞いてきました。
なんとリアルタイムな話題だ。
友達に教えてもらってちゃんと知ってた話題なもんで流暢に答えられる。

SMAPですよね?と即座に答えた私(笑)

・うちの地域には置いてないということ。
・無料配布誌だということ。
・雑誌じゃないのでうちでは取り扱いできないこと。
を伝えてお引取り願ったんだけども、
一応どこの地区で配られてるのかとかを詳しく教えておきました!笑

やっぱり配布されてない地区での知名度はこんな感じなのかな?
問い合わせの方が男性だったので「絶対奥さんに頼まれてるだろな」
と思ってたらやっぱりそうだったよ。
「いやぁ~SMAPが載ってるって嫁に頼まれたもんで」
と言われたもんで、「やはりそうですよね~」と即答しておきました!笑

その後上司に褒められちゃったよー!
全く分からなかったもんで聞いて正解だったと言われました。
「まずなんで知ってるの?」って言われたんで、
言っちゃったよー。「SMAP好きなんで」って!笑
その人には言ってなかったのにー。

明日以降ももしかしたら問い合わせあったら、
私に任せてもらえれば丁寧に教えますよー!笑

あと、慎吾がバージニアウルフ見に行ったみたいですね。
楽日の前日ですよ。
剛はたびたび目撃されてたよね。慎吾もいよいよ行けたみたいで♪
吾郎さんの舞台も明日で楽日。お疲れ様でした!!
あと1日頑張ってくださーい♪

ってことで結局長くなりましたがこの辺で!笑

そしてまた申し訳ないんですが、
コメントは明日お返事いたしますのでお待ちください。

ホットペッパーの吹替CM楽しみですよ。

居酒屋クーポン♪とか歌ってくれるの?笑
06/29/2006    寝なければっ!
うわぁぁぁーーもう寝なきゃーー!!

昨日のいいとも以降、タカトシをよくテレビで見るんだけど、
なんだか見るたびに中居&慎吾を思い出します!笑

絶対彼らは正統派漫才好きだよねー。
ってことで正統派コントも好きなのかが気になる!笑

ゴロバー見てたら、クワバタさんの元カレ話出てて面白かった。
最近はよく話題に出てくるねー。
飛石さんも最近生で見てない気がするなぁ。

26時間テレビの会見少しだけ見ましたー。
録画まだ編集してないのであとで見てみるとして。
新聞を休憩中に買いに行ったんだけども、
いちばん大きくて目元アップだった日刊をチョイス!笑
まだ少し腫れてるようだったのでなんとか早く完治してほしいものです。

さ、寝ます。まだまだ話したいことあるけど明日にでも(笑)
コメントいただいてるけどお返事明日にしますー。
申し訳ないです(>_<)
06/28/2006    欧米かっ!
昨日のスマスマ。箇条書きでツボをプレイバーック!
・ニセ久利生とオーナーのやりとり。
・ニセ久利生への叩きや蹴りなどのオーナーのドツキ(笑)
 「7月の~」くだりとか提供裏とかかなりナイスだったよ。
・いつものように叩かれるときに頭を差し出す彼。
・おい待てよ!と言われたときの笑顔オーナー。
・ボーリングの慎吾の衣装(私服なんだよね)
・くみさんのときにでこぼこツーショが多かったわーん!(ナイス)
・「お前も見れないだろ」と慎吾に言い放ったリーダー。
・ザ・つっちは笑わずに居られなかった。
 きっとイマイチな評価な気がするけど、
 この方たちが所属してる事務所好きな私は嬉しかったよ。
 すごいねー剛にコントやってもらえるってすごい。
 名前が知れたよねー。つっちってーナイスな名前だ。

ってな感じかな。なかなか萌えポインツ多かったよー!!



いいとも、中居正広フカーツ!!!
中居くんの姿を拝見できて、なんか安心できた自分が居ました。
右から出てきた瞬間すごく嬉しかったです。
まだ少し腫れてた気もしたけど、
元気な姿を見せてくれてとっても嬉しかった。
やっぱり生はありがたいね。

そして、メガネ中居キター(*´∀`)
いいわぁーー!メガネ中居スキー人間は嬉しい嬉しい。
完治するまではメガネなのかなぁ??
早くちゃんと完治することを願ってます。
無理はしないようにね、中居くん!

少し見てない間に・・痩せたよねぇ、中居さん。

中居さん、テンション上げ上げですごいいい感じだったよね。
今日から仕事復帰みたいだし気合い入りまくりだったのかな。
放送終了後レポ見たら、いろいろたーっぷりお話してるみたいなんで、
今から楽しみであります!

そうそう。今日のゲストがタカトシでした。

中居さんは彼らにこう言いました。

「ボク結構お2人好きですね~」

「後説でもやりますよね?」



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

中居さんは正統派漫才好きなんだー!
天丼が好きなのかな、もしかしたら。
若手の芸人さんを「好き」と言ってるのが嬉しいよね。

そんなことより私の萌えたところは。

・・・香取さんですよ。

だって以前タカトシが後説で漫才してたときに、

「なんか実際に(漫才)ライブで見たくなりました」

みたいなこと言ってて、タカトシが好きな感じの発言してた。

やっぱ笑いのツボが似てるんだねーマジで。
そんなとこでなんか妙に萌えてしまい嬉しかったよ。

私もタカトシ好きだから嬉しいな。
久しぶりにタカトシ見たいな。3月に見たっきりかなぁ。

明日の朝のめざましととくダネは録画しておかなきゃ!
26時間テレビの会見したみたいだからねー。
明日の新聞もチェックしてこなきゃー。
休憩時間にでも行ってくるかっ!!

コメントレスです。
昨日黒バラが放送になりました。
ウワサはかねがね聞いておりました。
イイネイイネー(・∀・)

「日本を応援してる、慎吾の応援か?」

自分へのメッセにこんなこと言ってるなんてモエー!
日本の応援してる慎吾の応援ってぇぇ(*´∀`)
めちゃカワイイ声だったよー。

とにかくアップでウマーなシーンも、この慎吾発言も萌えだったから、
録画して大正解(*´∀`)

スマタイのヘンシュウコウキもよかったねー。
サッカー話題に関係ないナカイマサヒロの名前が!笑
野球話に絡めて登場させてくれてたよ!ナイスです(*´∀`)

そういやパワスプで万博話してたんだよねー。
なんか嬉しいね。いまだによく話に出てくるってことは、
よっぽど彼らの中で印象に残ったのかな。
なんか嬉しいよねぇー!>名古屋近県の皆様
今年も是非、地方のどこかに足を運んでほしいよ。



妹に教えてもらった。

アメザリのスレキンで、

6/13のいいともの話をしてたんだけども、
ちょろっとだけ中居さんの話をしてました。


「中居くんにもありがとうって言うとかなきゃ」@平井さん

「中居くんに素晴らしいツッコミを頂きまして」@柳さん

なんか嬉しかったねー。
まずツッコミのプロフェッショナルから、
「素晴らしいツッコミ」っていうのが嬉しかったよ。


増刊号はまだ麒麟だけしか見てないんだけども・・・
松岡充サマがいいとも出てたんだね。
私、一時期すっごい大好きだったので、
見たかったなぁと思って。とりあえず増刊号のテレフォンを見ます。
06/24/2006    サマーゲー!!
サマゲ、カモーーーーーン(屮゚Д゚)屮

今年のライブで是非やってほしいよーー(0゚・∀・)
だって「うーわさーになーってもーきにしナーイナーイ」
の彼らが見れるじゃナーイナーイヽ(*´∀`)ノ
(SUMMER GATE:作詞井出コウジさんより一部引用)

「やろっかなぁ~」の言葉がすっげぇ嬉しいーー!
サマゲやってくれたら本気で嬉しいよーー!

マナーのことも言ってたけど、ワッツを聞いた人が、
ちゃんと守ってくれることを心から願うばかりです。
ジャニーズネットのHPを見てる木村拓哉がイイネ。

アルバムタイトルは何になるんだろうね。
ワッツマップー?ワッツアップスマップー?
気になる気になる気になるー!!


さっきますおかのラジオ聞いてたら、
慎吾の名前が出てきたから「どうしたのか?」と思ったら、
どうやら、ますおかが天声慎吾出るんだってーー!!!
ビックリしちゃったよー。今日ロケがあったらしくてね。
慎吾と日本代表の話をしてたとのエピソードを話してたよ。
さっき、ますおかのラジオで今日の天声慎吾ロケの話してた。
「天声慎吾のロケがなかったらドイツにいたのに」とかって、
かなりぼやいてたらしいよ!笑

と思えば、今天声HPのアマノッチの日記見たら・・・
「天声慎吾のロケがなければブラジル戦も見れたらしいというのを聞いて、少し複雑な気持ちになりました。」
と書いてあったよ!!笑

今日はラクーアでロケだったみたいだね。
とりあえず、この回の天声慎吾は楽しみだ。
東MAXの次のOAだろうか?

木曜日にポポロ買いましたよ。
「いちばん強引でもあり、繊細でもあり二つの顔を持っている」
「いっちゃったよ、コレ。」


ここに愛を感じたというか。
「いっちゃったよ、コレ」なんてすっごい感じるよ(´∀`*)
「トークの時にうわーっと持ってく」ってやつは、
「中居くんのがそうじゃーん!」と慎吾の反撃が聞こえてきそうだね!笑


昨日は体調悪くて寝ては起きて、サッカー見てって感じだったな。
なんか女の子になったもんで、腹痛がひどくてたまんなかったよ。
明日は朝からなのにまだ起きてるし(笑)
さ、寝るとしますか!
あ!!明日の試験の勉強してねぇーーー!!笑
TSUBAKIの女優さん変わるんですね。
私的には夏女優より春女優の6人のが好きだった気がしますが・・・

ジョンとライフを買ってきましたよ。
パートさんに「あら、やっぱり買ってるねー」と言われながら、
購入してきましたわ!やっぱり安く買えるもんで嬉しいよー。
ジョンの表紙で気になったのが・・・
レモンスタジオの箱馬だよ!!笑
なんか時間無かったとは言え、箱馬とは!!ビックリしちゃった。
14ページのデコボコ二人の以心伝心っぷりを見てくださいよ。
組んでる腕が違うだけで、全くおんなじ格好してるんですが(*´∀`)
コレは意図的?笑 それとも自然?笑
萌えだわぁぁぁーん。
ライフの表紙は結構好きな感じなんですよ。

ま、とりあえず気になったことといえば・・・

「スクリーンを使ったあることをやる!」
これかなり気になります!

「初めて人に頼んで今までに歌ったことないラブソング@中居」
まーまーまーまーまーじーで??
キャーーキャーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ここらで見たいと思ってたのよ。
でも結局おもしろい感じに終わらすのかしら?
とにかく中居正広の歌うラブソング聴きたかったところ。
なんていいタイミング!楽しみにしてますからねー!

「セレブ感漂うゴージャスなパーティー@慎吾」
なになになにー!?ゴージャスなパーティー?
セレブな感じって!どんな感じー!笑
とにかく楽しみだわーんヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

「ソロを派手にしたい@剛」
なんかアップテンポ歌ってほしいわー!
派手な感じということで楽しみだー!!

明日はうちの地域はポポロ発売だから買ってこなきゃ。
今日雑誌の返品作業してて、ポポロとか女性雑誌が大量だったから、
めちゃめちゃ忙しかったなぁ・・・


いつものように彼らのラジオを聞いてた。
天国うまれかかると思ったのにーー!!笑
もう1つの方の曲をかけてたよ。
来週あたりまた「オザソング」かけてくれますかー?

ドンキホーテ~サンチョパンサ~♪

小沢さんが「香取慎吾くんが歌ってた」と言ってたのが個人的に嬉しかったのは私だけ?笑

今週はケッコウ面白い感じだわ。
先週はちなみに「稲垣吾郎さん」と言ってましたよ。
今日は「香取くん」と2回言ったぞ?笑


そういえば今日のスマスマは、
木村vs剛でオーナーがシンゴローだったみたいですね。
みんな中居くんの分まできっと頑張ってくれてたんだろうな。
中居さん、お大事にー!

↓コメントレスです。
06/21/2006    中居さん、お大事に。
お久しぶりです。
なんやかんや忙しくて書けてなかったな。
お仕事で覚えることたくさんあったり、忙しかったり。

お仕事でちょっと試験があるんですよ。
私、どうやらマネージャーになるらしいですよ?笑
もちろん、芸能のマネージャーとかじゃないですよ。
今やってる仕事で、上司に言われてて試験を受けることになりそうです。
マネージャーって管理者とかそういう意味だもんね。
不安で仕方ないです。
上司命令で言われたんですけども・・・心配ですよ。
「●●さんはいちばん期待してるから試験を受けさせるよ」
って言われてプレッシャー掛けられてます。
どうやら1ヶ月ぐらいで試験を受けさせるらしいですので・・・
来月中旬までには試験に受からなきゃいけないらしい。

とにかくやれるだけ精一杯やってみようと思います。
上の位になったらやることいっぱいあるだろうけど・・・
それが心配だよ(笑)頑張って勉強せねばっ!

ファイトっっっ!!>自分


今日のいいとも、久しぶりにリアルタイムで見れたので見てたら・・・

向かって右の扉から出てくるはずであろう人が、


出てこない!!!扉が開かない!!


そうです。中居さんがお休みでした。
ウィルス性結膜炎大丈夫でしょうか。
先週のいいとものときからすでに目が腫れてて。
確か合間に病院行ったと聞いてましたが・・・
僕らの音楽の時のデラウマやブザビを見たらすっごい腫れてて。
大丈夫かなぁと心配してたんですが、
やっぱりまだ治ってなかったんですね。
今日は人に移らないようにとお休みを頂いたのかなぁ?
中居くんがいいとも休んだのって12年で初めてですもんね。
なんか中居くんがいいともに出てないっていうのがすごい違和感で。
「やる気だしてない」とか言われてるけども、
あの場に居る中居くんを、いいともに出てる中居くんを、
みんな求めてるんだなってしみじみ思いました。
12年間1度も休んだことない中居さんをホントに尊敬してます。
でもきっと本人が、出れなかったことにいちばん悔やんでると思います。
とにかくとにかく安静にして、早くあなたの元気なお姿を拝見したいです。

中居くん、お大事にしてください。


あとは慎吾団長ですよ。慎吾団長もいいともお休みでしたが、
電話出演がものすごい可愛かったです!!
酔っ払い団長のしゃべり方がものすっごい可愛くてねーー!
酔っ払いでかなり饒舌になっちゃっててね。
サッカーはお仕事で見れなかったのですが、
お友達からメール来て知りました!>該当の友達さんありがとうー!
引き分けだったそうで。団長の不敗神話はまだ守られたのですね。
次のブラジル戦頑張ってほしいですね。唯一リアルで見れそうです。
団長、テレ朝の番組小出しに出てましたねー。
編集するのに大変だったよー。虎ノ門ではうちらの地域、
飛び乗り地区なためにぷっすまも団長も見れなかったなぁ(>_<)


皆さん、もうすっかりライブモードですよねー!もちろん私もです!
振り込みも完了して、後はのんのんして待つのみです。のんのーん♪
無事に希望通りに取れますように。のんのん。
無事に皆さんも希望通りに取れますように。のんのん。


テレジャ買いました!中居さんの表紙だったので買ったら、
SMAPさんが大体載ってて買ってラッキーって思いましたぜ♪
明日はジョン&ライフ&ポポロだーー!!
ポポロは明日売ってるかなぁー。
とりあえず明日は休憩中に買うとするかー♪

スマスマ。
松山千春さんとの歌。「大空と大地の中で」の出だし中居くんが、
すっごく上手だった。すごい良かったと思いますー♪
06/18/2006    眠すぎる・・・
とりあえず書きたいことだけ。

慎吾の髪が青かったーー!!

でも意外と好きよ!笑

団長!!不敗神話でクロアチア戦勝利に導いてください。

あとは仕事の話や封筒の話や今日の話やテレビ雑誌の話や番組の話・・・
書きたいんだけども眠い(笑)
最近寝てないもんで寝るとします!笑

・・・明日ぐらいにでもまとめて書いちゃえ!

おやすまなさい。
06/17/2006    お久しぶりです!
日記書こう書こう思っても忙しくて書けてないやー!!
いろいろ書きたいこともあるのにー。
幸せの青い封筒のこととか、
僕らの音楽のこととかTVJapanのこととか・・・

明日も朝から仕事なので、とりあえず寝ます(笑)
朝まで起きてたらかなり驚かされた。

4時40分ぐらいに見てたやじうま。

CMやることはわかってたけど、

SMAPさん、コンサートの日程発表キター!


幸せの青い封筒が届く前にマスコミ向けのが先だったーー!!


昨晩盛り上がりマクリスティーだったのは、
やっぱり祭りの前兆だったんだね。
サマゲー祭りはこーれーからーー♪

見事に平日コンが多いけど・・・
とにもかくにも夏が来るのが嬉しすぎてたまらーん!!

こりゃ今夜も眠れない。


さっきやじうま見てたらやってましたよ。

とにかく朝まで起きてたってことで、

寝てるお友達にお知らせを勝手に入れちゃってます。

朝からゴメンよ(>_<)


それにしてもメディア発表のが先とは・・・

首都圏3会場で48万人!SMAPが15周年ツアー発表
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006061403.html
こちらより

とにかく祭りだーーーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

もうすぐめざましテレビだー!!
各局張らなければっ!!
06/13/2006    26時間テレビ!!
今日はホント暇でしたよ。
みんな日本戦を見てる証拠ですよ。
午後9時半を境に人が減ってく減ってく。
今日はホント暇すぎていいの?って感じだった。
残念ながら日本は負けてしまったけども、
次は団長の居るクロアチア戦だね?
是非頑張っていただきたいものです。
そんな次の試合も私はリアルで見れずお仕事。
さらに仕事は暇であるだろうと期待してますよーー(*´艸`)

中居さんFNS26時間テレビの司会決定おめでとうございます。
小耳には挟んでましたが・・・単独司会は久しぶりですよね。
ナイナイとやった時の司会を除いたら、
私が観覧に行った6年前ぶりじゃないですかね?
懐かしいなぁーー。
ジャニウェブの雑誌速報のとこに載ってるみたいですよ。
明日発売のジョンに情報が出てるらしいですね。
今年の26時間テレビの日程は聞いてる話によれば・・・
7月中旬らしいですね?
ライブのリハと同時進行って感じでしょうかね??
またスマステと中継結んでくれたら、
中居と慎吾が絡む機会あるんだけどね。
とにかく26時間頑張っていただきたいものです♪

そうだ。くりぃむ上田さん、お子さん誕生おめでとうございます。
イトリのとこの娘とタメってことになるんだね。
それにしても隠してたんだね、この人も!笑

ブログアンケート行ってます!
←にある「あなたは誰ファンですか?」という質問ですので、
もし気が向いた方は是非ポチっと投票してください。
06/12/2006    いまさら感想なんて!
悶々としてます。

もうすぐ朝なのにーー。

↓を読んでくださればわかると思いますが、
今頃DVDの感想なんかイっちゃってます!笑

今日はお仕事忙しかったなぁ。
残業しちゃったしねー!笑
明日は・・というより今日は国内は日本戦で盛り上がってるのに、
私がお仕事してますよ!笑
でもね、ひとつ期待してることがあって。
明日はきっと日本戦があるからお客さんは少ないなって思ってるのよ。
ま、明日は日本戦の結果を気にしながら頑張ってお仕事しますよ。
あぁ、リアルで見たかったな。唯一見れるのがブラジル戦のみだよ。
クロアチアも慎吾出てるのに見れないのよ。
それまでにHDDあけておかないとなぁ。


ってことでブログアンケートの集計をしてみました。
たくさんの投票嬉しいです。
ちなみに結果は、

Q.「Dear WOMAN」あなたの感想は?

大好き     83票 61%
結構好き    41票 30%
普通 4票 2%
イマイチ 2票 1%
好きじゃない 2票 1%
聞いてない 2票 1%
Total:        134票

ってことで大好きな方が半分以上占めてました。


ってことで次回は期間限定でまた昔質問してたあの質問で。
「あなたは誰のファンですか?」
私のブログには誰のファンの方が来てくださってるのか気になるので、
定期的にこの質問をしています!笑
ってことで是非回答お待ちしておりまーす!


うわぁ!大分地方で地震があったそうです。
九州のお友達さん、大丈夫でしょうか?
かなり大きな地震だったそうで。心配です。

↓今更サンプルのDisc2ちょっとした感想です。
スルーしちゃってくらさい。
06/10/2006    剛が名古屋に!!!
昨日、剛が試写会で名古屋に来たそうですね。
友達からメール来てビックリしちゃったよーー!!!!!

勤労会館ってぇぇぇーーー!!!

今度某芸人さん事務所がライブやるじゃんか!!
あそこ2階とかからでも全然見えるのになぁー。

いいないいないいなぁ。
剛に会いたかったなぁ(´・ω・`)

名古屋のものは食べて行ったのかなぁ。
きっとゆっくり出来ず日帰りだったのよね、きっと。

今日新聞買いに行ったらすっげぇでかく載ってた。
こないだの全国試写会のときは小さかったのに、
裏一面でした。ちなみに隣には吾郎さんの記事が小さく載ってたので、
裏一面はSMAP一色でしたよーヽ(*´∀`)ノ

「デビュー当時のコンサートを思い出しました!」って言ってたらしいね?

はぁー。試写会やるって聞いてから絶対来ると思ってたんだよね。
剛に会えた方うらやましいですー!!!

こないだは某後輩さんが来て、
翌々日には剛ですかぁぁぁぁぁー!!!!!

来週の僕らの音楽にスマさんが登場とか。
うれしいなぁー。誰が出るんだろうね。
いっそのこと全員で対談しちゃえばいいのに。
今日はお仕事お休みだったので、
ぐだぐだとしつつ、ちょっとお出かけしてきたりしました。
夕方からちょっとおばあちゃんの家に出かけてきましたよ。
1時間ちょいお邪魔して帰ってきましたー。

そうそう。
で、ビックリしちゃったのがー!!!
今日の中日新聞見たらですよ・・・

某後輩Gさんがうちの地元にー!!
昨日来てたんだってぇ!
あの場所に来たんだってー!!
今撮影してるの映画ロケらしいです。
新聞読んでてビックリしましたよ。

どうやらE駅で撮影してたと聞きました。


ロケ遭遇したかったよぉぉぉーーー!!

メンバーに遭遇した人も多かったみたいです。
Aちゃんに遭遇した人が多かったみたいだけど。
というかAちゃんしか来てなかったんでしょうかね?
いいないいないいな~♪

地元といえど隣の市なんですが、
今日もおばあちゃんの家行くときに、
そこの場所おもいっきり通ってきたし・・・
私の通ってた高校からも全然近いのです。

そうかぁーー。もう来る機会ないのかなぁ。

デビュー前のJr時代とデビューしたときに、
友達の影響で、そのメンバーのある方が好きだった時代があるので、
すっごい見てみたかったですよ。

ちなみに東海三県のいろんなとこで撮ってるみたいで。
多分東海地方の皆さんの場所にも行ってるかもですよ??

いろいろ書きたいことあったけど・・・
明日早いのでもう寝ますよー!おやすみなさい!笑


↓コメントレスです。
06/08/2006    スマ新見ました?
ぷちすまの慎吾のところ読んでくださいよーー。萌えですよ。
「助けてくださーい」でしょーー(*´∀`)
慎吾の持ってるご褒美を横取りしようとする中居ー!!!
なんでこれをオンエアしないのですか?
じゃれてるに違いないと思うのですが・・・
言い合いしてるに違いないと思うのですが・・・!!!
あぁぁぁーーかわいいなぁーー。


雑誌ウィークですよー。
仕事柄、安く買えるのでラッキーなんですがね♪
WinkUpの慎吾のある映りが好きで欲しかったんだけど・・・
ちょっと手が出ず(笑)
欲しいなぁーなんて思いながらしばらく立ち読みをしてきました。

そうだそうだー。
中居さんのおひげがなくなったとのことで大喜びをしております。
いいとも見れてないんでわかんないんだけどもね。
わーいわーい!やったぁー!嬉しいです。
このままうちわ撮影もヒゲなしでよろしくお願いしますよ、正広さん♪


最近、マンガを読んでたりします。
ハニバニ!はいつ読んでもいいわー。
引っ張り出してきて読んでます。大好きなの作品のひとつです。
いくえみ綾さんのマンガ好きです。

ってことで明日はお休みですよー。
ちょっとゆっくりしつつワクワクドキドキしてみようと思います。

ちょっとネタがないので、
ひさびさに!!
気になる・おもしろツボ検索ワードを発表ー!!

5月の検索ワード。1000件近くある中での第1位が!

「クワバタオハラ 流出」

なんですかー?何が流出したんですか?笑
一応スマ好きのブログなんですが・・・この検索ワードが1位とは。
1日で50件近くあった日もありましたからね。


↓続きとコメントレスです。
マイケル様、ありがとうございます。

おかげで群れ群れSMAPが見れることが出来ました。


やヴぁいってーー!!!!!

やっぱり一畳スマは萌えだよぉぉぉーーー!!!!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
群れスマ最高!!!!!

初めの再現Vとか見ててどうなることかとヒヤヒヤしたけど、
もう萌えどころいっぱーーい!!!

リハもめちゃめちゃおいしい。やっぱリハとかの映像はいい♪
帽子なしでリハしてる中居さん萌えー!カワイイ(*´∀`)
とめられたとこの振りがまたナイス。カワイイわぁぁ。
全員ぴったり止まってるし。
中居さん、上に誰かいるっての気付いたのかな?
止まる直前に一瞬だけ上見てたよね?
あの方ですって言ったあともすぐ上見てたから、
マイケルの気配してたのかなぁ・・・?

ポカーン顔の5人。最高!!!
あの顔マジでいいよー(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
マイケルジャクソン?と聞きまくる中居。
興奮してしゃべる木村くん。
マイケルが来たときにそこの振りをもう一回やってた吾郎ちゃん。
興奮してるけどなんか落ち着いて見えちゃう剛。
アハハハハと笑い出し、剛や木村くんの後ろに隠れる慎吾。
すべてがかわいすぎるーーー!!!

トークのところ、緊張してる感じも伝わってくる。
司会が出来ない中居がもうおもしろかったわ!かわいいしーー♪
だって仕切れてないし(笑)珍しいよホント。
慎吾が「はーいはーい!」って手をあげてるのに、
「しんご!」って指名も出来てなかったよね?(気のせいか?)
珍しすぎるよー中居さんっ!
ずっとポカーンな慎吾もかわいいし。
吾郎さんのマイケルのマネ。お忍びマイケルきたー!
久しぶりに見れたけどよかったわー。カワイイ。
よくやったよー吾郎さん!!
他のメンバーの見守る目がなんか。居た堪れないって感じで!笑
あとはマイケルに告白するデコボコがナイスだったね。

嵐のように去っていくマイケル。
5人でピースをしてるSMAP。
ピースって言ってたね、デコボコさーん。
中居さんの手の振り方が好き。可愛かったよー。
終わった後もポカーンのスマさん。
みんな30前後のオッサーンなのになんであんなにかわいいの??
終わった後の一畳スマがまたかわいいんだこれが。
立ち話みたいな感じになってて。
「立ち話もなんだから座ろうよ」とか言い出して座っちゃって。
即効座ったA型グループ最高だったよ。カワイイ。
やっぱギュッってなってるスマは最高だって。
慎吾が言ってた「今日家帰れねぇだろうなー」って言うの、
めちゃめちゃ共感したよ。
「帰って一人でいられない」っていうのってきっと、
わたしたちでいうスマのライブだと思う。
ライブの後とかってそういう気持ちになるもんな。
ってか興奮して中居と慎吾ばっかりしゃべっててたねー。
しみじみトークもよかった。
なんかスマさんたちもそういう風に思うんだって思った。
なんて言えばいいんだろう。
ファン心理というか、うちらと同じような気持ちになってるんだって。

楽屋行くときも上から順番に並んでいってたのもナイス。
木村さんの肩に手を伸ばしかけて引っ込めた中居くんがツボだった!笑
最後のソファートークよかったー!
「TAKAI」面白かったよー。やっぱオチは中居くんだね。
みんなに「たかいくーん」って言われてるのがイイ。
「しばらくタカイだね」って言う吾郎さんが好きー。
「TSUYOSになってるー」って言われてたときに、
慎吾からCDを取り返そうとするツヨシが可愛すぎるーー!!
「なんでタカイなんだろう」って言ってたときの中居くんの座り方が好きです。
そのまま飲みに行っちゃえよーー!!!
それを隠し撮りしてテレビで流しちゃえよー!!笑

それにしてもよかったわーー!!
隠れようとしてるのに隠れ切れてない慎吾とかー、
末っ子オーラばんばんだしてた慎吾とかーー、
口ポカーンな慎吾とかーーー、
マイケルジャクソン?って聞きまくる中居とかー、
TAKAIに凹む中居とかーー、
マイコーの楽屋を見つけて喜ぶ中居とかーーー、
興奮しすぎて饒舌になるデコボコとかーーーーー、
全部がかわいかったよーーー(*´∀`)
きっと中居も慎吾も本気で嬉しかったんだろうな。

マイコー、ありがとう。
絶対にSMAPのトークで1時間のスマスマのが面白いよきっと!!

@安室WithSUPERSMAPMONKEYS
顔見れない話のくだりの時に、
「多分ここら辺も」って中居くんが慎吾のこと指さしてたよーー(*´∀`)
萌えモエモエもーえーー!!!
慎吾も無理だもんねー!笑
それに慎吾も「オレは見てた」とかまた言ってましたが(笑)
歌については好きな歌ばっかだったから嬉しい。
安室ちゃんの曲歌うとなればDon't wanna cryとa walk in the parkだもんな(笑)
懐かしいなぁ。1回ライブ行ったことあるんだよねーアタシ。
それにしてもSMAP MONKEYSを従えてたねー。踊るSMAPはカッコイイ♪
新曲のやつなんか特に。キラキラが少しうざかったけどね・・・笑

SHAKEのときのツーショットも萌え萌えー。

はぁ、お腹いっぱーーーいです。

すいませんね。なんかまとまりナイ日記で(笑)


さぁ、ここからはナカトリ絡みを語ってみます。
スルーしちゃってー!


んもーーう、ナカトリ大好きだぜぇぇぇーーー!!

マイケルが降りてくるとき。
慎吾が後ろ振り返って真っ先に中居さんを見てるの。
中居さんも慎吾のほう一瞬見てるし!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

「君が好きだ」と中居が言ったあと一人笑ってたやつは・・・
慎吾だよね?あの笑い方は慎吾っぽいぞ?違う?空耳アワー??

中居くんに話をよく振ってた慎吾かわいい。
2人が同じような体勢で座ってたときがあってかわいかったわー。

「いいね中居くん戻ってきたねーだいぶねー」
「おまえうっせーよ」
このやりとりがきゃわいすぎるーーー(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
慎吾の分かったような言い方がすっげぇ萌えーー!!
慎吾も中居くんがいつもと違うっていうの感じてたんだろうね。

マイケルのSPのマネをする中居と慎吾。笑ったよー!
おんなじことしてらぁーー!!萌え萌え萌えー!!!
その直後のマイケル見送る慎吾に中居がペチッと頭叩いたのが萌え。

ソファーで向かい合わせナイス。
「これから頑張ろうと思っただろ?」
「思った思った!」ここかなり可愛かったー。ここのトークすごい好き。


家康の話なくて残念だったわ。
あれはいつ言うたのだー!!慎吾に直接言ったの?笑


今日のスマスマはナカトリ好き的にもおいしかったから最高でしたー!!


さて私は今日この顔文字(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))を何回使ったでしょう!笑

コメレスですが、ヒミツメッセだったので、
直接ご本人さんにメールするとします!笑
06/04/2006    おひさしぶりですー
2日もお休みしちゃったよー!笑
ってことでまたまたお久しぶりです。

金曜日は普通にお仕事でしたー。
そして昨日は名古屋にお友達と名古屋で遊んできました。
めちゃくちゃ喋りまくって、いろいろ見て、
ペチャクチャお話してました。楽しいよー!ありがとう♪
あとMさん、ありがとうございました!
また今度お相手してやってください。
それと副さん、いつもありがとう♪
電車トークも面白かったわ!また近々よろしくちゃん!
新たな伝説だよね。パンパースと3曲目あたりの、
立てのりしてたあの人を忘れません!笑

終わってから牛角へ。
みんなでしゃべりながらあるお話を。
これは書いたら確実にバカだと思われるので(笑)
牛角って初めて行ったんだけどなかなかおいしかったよー。
ぴったり21でやってたもんでかなり気になってました。
そこで語り、Tとバイバイしてからさらにまたお話してました。
なんかずーっと変なトークしてたわ!
あいつらの話であったり、あの話であったり。
ガバチューの話に萌えてたそこのあなたさん!
そしてうたばんDVD助けてくれたそこのあなたさん!
みんなありがとうございました!

今日は朝から仕事。1日頑張ってきましたよ。
なんか今日は動きまくってたら暑くて、
クーラーも微妙にかかってた感じだったので、
思わず新入社員の人たちに「あーついっすねぇー!!」って、
レリゴ張りに言ったのにスルーされるし。
誰もわかってくれる人居ず!笑 って当たり前だわな!笑
んでもって仕事先に今度結婚するジモが旦那さんを連れてきてたよ。
ずっと会えてなかったもんで、仕事しながら、
旦那さんに挨拶したんだけどいい人そうでなんかよかった。
幸せそうだったなぁ。うらやましい!笑
って感じで挨拶して仕事に戻ってみました。
今日はなんだかんだで忙しかったなぁ。
なんか帰ってきてからどっと疲れが出てきたよ。

そうそう。昨日のスマステを見ましたが・・・

「中居くんは言いました、『俺、徳川家康に会いたい』 」

・・・名前が出ただけで萌えー(人´∀`).☆.。.:*・°
なんと言えばいいかわかんないけど萌えー!

慎吾がマイケルに会う感覚ってきっと、
私たちがスマに会うような感覚なんだよね?
もう仕事やめようと思ったまでの衝撃って。
でもなんか、慎吾でもそういう感覚になるんだって思うと、
なんだか嬉しくなっちゃった私です。おかしいか・・・?笑
とにかく明日の腑抜けな慎吾@スマスマが楽しみです。
明日は久しぶりにリアルタイムで見れそうだよ。
06/02/2006    おい、オラ悟空ー!!!!!
来ましたよーーヽ(*´∀`)ノ

昨日の日記のラストで言ってたことがーー!!

ってね、無意識で書いててさっき気付いたよ。
慎吾からのメッセージって・・・今慎吾が担当じゃん!!!笑
さっき訂正しておきましたよ。

ま、とにかくとにかくですよ。


中居正広からのメッセージキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


やヴぁいよーすっごい萌え萌えだよぉ(人´∀`).☆.。.:*・°


おい!オラ悟空。あー、慎吾ぉ?

ここのしゃべり方がカナリ萌え(*´∀`)

慎吾はー、年齢感じてきたかなぁーって思って。

今日は久しぶりにまともな質問キター!
珍しすぎるー!!普通に疑問に思ったんだろうね、中居さん。


めずらしいねーー

ここの言い方がすごい好き。なんか嬉しそうに聞こえるのよ。
でも嬉しかったんだろうな。久しぶりだもんね。
いつもシンゴからキャッチボールするばっかだもんね。

おいと間違えたナカイに「オッス!だよ」って言ったシンゴにワラタよ(・∀・)ニヤニヤ 

でも思ったんだけどあれってナカイさん、
悟空に対して、「おい!」って言った意味だったんだろうか?
それとも本気で間違ったんだろうか?
どっちにしろ萌えだわぁぁぁぁぁー(*´∀`)
とにかく「中居くんナカイくんなかいくん」って呼びまくりで、
めちゃめちゃ萌えですたよ。

さらにここからも萌えましたよ。

僕は大丈夫なんで、中居くんにエール、を送る曲として、この曲。
SMAP。「buzzer beater」


ブザビがエール曲なのねー(・∀・)ニヤニヤ 


中居くんはね、年齢を気にしすぎなんじゃないですか?


「年齢気にしすぎじゃ」のとこの言い方がすごい好き。
キャラ作ってる感じなんだけど、言い方が激しくモエ。


はぁぁぁぁぁーーーーお腹いっぱい。
苦しいよーー。モエすぎて。

それにしてもホントに中居→慎吾だったからビックリしたし、
めちゃめちゃ嬉しかったよぉぉぉ。


朝からマイコーのやつもモエモエだったしね。やばかったわーん♪


↓コメントレスです。
さ、今日から6月!ジューンですよ!笑
もうすぐ夏ですよ、みなさん。
今日は一日暑かったですねー。夏を感じましたよ。
もうそろそろでしょうー!青いアレ!笑
こないだポストみたら青いのが入ってて、
ドキドキしながら取ったらイオンカードの請求書!笑
青かったのよーかなりどっきんちょだったよ。

●Pさんすごいね。売り切れちゃったよー!
すごいすごいすごい!
今日も問い合わせ殺到でした。
私はレンタルで初回版借りてきたぜー。
DVDも見させてもらいましたよ。

そしてスマスマにマイコーが突然乱入したそうです。
サプライズ出演だとのこと。
みんな知らなかったんだよね?すごいねースマスマも!!
マイケルが水曜の夜帰国予定と言ってた時点で、
もしかすればマイケルがスマスマくるんだろうなって思ってたら。
やっぱりそうやったんかい!!
来週放送みたいですけども・・・安室ちゃんのはやらないの?
とりあえず朝からのめざまし張ってみるとします。
驚きのあまり笑い転げた慎吾の映像が見たいぞー!!

**
@めざにゅーを今見たんだけど、
中居さん口ポカーンですよ。かわいいしぃーー!!(*´∀`)
ってかあの5人めちゃめちゃかわいかったんだけどー!!!
みんなで口ポカーン!!可愛すぎるっ!!
いいわいいわいいわー!めざましもとくダネ!も絶対張っておこう!
朝からいいもの見させてもらったわ!
朝から萌えだよ萌え(*´∀`)
**

今ラジオ聴いてるんだけども、
やつらが黄金伝説出るーー!!!!!
ってかなぜネタバレしてるんだ?笑
「甘いものを1位~100位に挑戦。」
南キャンも同じようなことやってなかったっけ??
なにより1週間一緒に布団並べて暮らしてるってのが笑える。
生放送のラジオでなにケーキを食ってるんだよ!笑
OAが8月!?ビックリしたわー!
奥さんが「黄金伝説なくなればいいのに・・・」って!!
めちゃめちゃワロスでした。

もうすぐ夏ですね。
最近よくipodがフリーズします。なんでだろう。
一応再起動させてるんだけど・・・

明日のキャチスマ、中居からでありますように♪
