--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2006    名古屋1日目!
名古屋1日目終了!!!



プチネタバレ?になるのかな?

一応注意してお読みください。

スマが名古屋にいるんだね。
でも今年は名古屋も残すとこ明日のみ。

東海勢!!思いっきり盛り上がりましょう。


中居さんのコルセット(サポーター)、体調などなど、
ホントに心配でたまりません。

慎吾さん、めちゃめちゃカッコカワイイです。

剛さん、関空から名古屋までお疲れ様でした。

バリ燃えアニキ。ありがとう。

吾郎さん、ひつまぶし食べてくれてありがとう。

木村さん、黒髪チックになりました。
ダークな感じでステキーー!!


さぁぁぁ、明日は名古屋最終日です!!
名古屋=日焼けなのでしょうか??笑

過去、ベランダで焼いたとカリントウのようになって来た、
ドリ名古屋初日を思い出します。
中盤になってまさかのおこげさん。

でもなんかやっとらしくなってきた!
夏の中居は焼けてなきゃ!
ツートンが映えるねーー!笑
・・・もちろん白い中居の方がいいけどさ。


いーーよーーいーーよーー!!

SMAPさんが名古屋に来ます!!地元公演です。

ワクワクドキドキです。

今年は5年ぶりに2日間で残念ですが、
名古屋で思いっきりPopup!していってもらいたいです。

ではでは、名古屋へPop Up!!!


お会いできる東海勢の皆さん。
遠征で名古屋へ来られる皆さんぜひぜひメールください!!!
ライブ前に時間あれば是非お会いしてください!


日産のレポは名古屋レポの後になりそうだなぁ・・・笑
08/29/2006    HIGH TOUCH
あ り え な い ・ ・ ・

なんですか、あれは。

期待してた私がいけなかったんでしょうか_| ̄|○

期待してた振りはないんかーーい!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

わーーたーーしーーにーー

ハイタッチを

みーーーせーーーろーーー!!!!!


あれは限定ってことっすか??
限定だよね、そうだよね。それなら仕方ないけど・・・笑

さらにあのCGに納得いかないっしょ。

期待した私がバカだったね_| ̄|○

隣同士で萌えだったけどもさぁぁぁー
最後の「1.2.3」の後のTAKEOFF!のとこで、
同じような手の動きしてただけで萌えやったけどもさーー
やっぱ期待してた分、かなり残念やったしショックですわぁ。

「紙飛行機」のところも、
あそこはみんなで紙飛行機飛ばしてる振りがあるのに・・・
かなり残念すぎる。

おいおい、それにしても。


このCGに時間とって1週延ばしたわけじゃないだろな?


Simpleのときみたいに、

「シンプル イズ ベスト」 ですよ!!!


みんなビジュ可愛かっただけに残念です。



木村さん!
「斜め45°上」の歌詞のとき・・・やってるよね?
彼らのポーズっぽいような感じのこと!!
もしかして知ってるとかありえないよね??笑
最近ライブでもいつも思ってたんだけどさ。

ニワさん・・・かなりツボった。面白かったです。


↓後半のコメントレスです!

08/28/2006    TAKE OFF!!!
いよいよTAKE OFFが放送になるぜーーー!!!!!
あいつらのあの場面をどれだけ楽しみにしてると思ってるんですか!!
「斜め45°上」の部分。紙飛行機の部分。個人的注目です。
萌えな映像がちゃんと流れてくれることを願います。
先週はTAKEOFFだと思いきやSimpleだったからねー。

話題になってた某スポーツ紙を取り寄せて、
ようやく昨日届きました。
じっくり読ませていただきましたよ。取り寄せてよかったかもー!

そうそう。ついに緑の封筒がうちの家に。
初めて来ちゃいましたよ。来ていらない封筒がね。
お金戻ってきて「わーい!」と思った反面、
当たり前のように凹んでましたよ。
何かの手違いでチケになって戻ってくると軽く期待してただけに・・・
かなり凹みましたけど・・・。

福岡レポも書き終わり日産レポ書いてるけど・・・
時間かかりそうだわぁぁーー。

そういえば福岡の時・・・台風来てたけども、
ホント今思うと中居バースデーに台風10号「ウーコン」
アジア名「ゴクウ」が来てたってことがナイスだよね。
これも立派なナカトリ絡み(´∀`*)



関係ないけど・・・最近仕事してて有線でNaiYaiYaiがかかるのよ。
なんかテンション上がっちゃうわ(笑)



↓以下、お笑い話&コメントレスです(前半)
コメントレスの後半は明日またさせてもらいまーす!!
下の記事で交換のお願いなんかしちゃったり・・・笑
こんな宣伝の場に使って申し訳ないです。

ってかもう朝じゃん!!!!!

08/28/2006    ~交換のお願い~
ブログにて宣伝で申し訳ありません。



~交換のお願い~

【譲】東京ドーム8日  1枚

【求】大阪ドーム 20日  or   21日 1枚



会場違いなので大変難しい交換だとは思いますが、
もし条件の合う方いらっしゃったらご連絡ください。
バラでも可能です。よろしくお願い致します。
ドタキャン・転売・ダフ売り・マナー違反等一切致しません。
お互いが守る事をお約束し、守れる方からの連絡をお待ちしています。
手渡し・同時入場も可能です。
交換方法はメールにて都合のよい方法を決められたらと思います。

尚、「譲ってください」のメールにはお答えできかねますのでご了承ください。


~譲ってください~

【求】大阪平日公演 1枚

ドタキャン・転売・マナー違反など絶対に致しません。
手渡し・同時入場可能です。
席のこだわりはもちろん一切ございません。
チケットに余裕のある方、是非お譲り頂けたら嬉しいです。


お心あたりの方は是非下記のアドレスにメールください。

pop_smap_mtgts☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてお送りください。

さらにメールフォームはこちらからお願い致します。


何卒、よろしくお願い致します。
08/26/2006    S画伯
某振り付け師さんのブログに、
S画伯が北海道の合間に書いたと思われる画像がUPされてた。
彼が書いた中居の絵。あの立体的なとこがいいねー。
ってか昔描いてた中居よりうまくなってるし。
昔も確か1回書いてたことあったよね。
いいともの放送終了後とかに書いてた気がする。
当時は森くんの絵とか自分自身の絵も描いてて超似てたんだよね。
S画伯のあの絵を見て和んだよ、なんか(人´∀`).☆.。.:*・°

あとはバリ燃えアニキのブログと慎吾の3週連続の絵!
イラレでうまーいこと書いてるんだよね、これ。

バリ燃えのアニキといえば・・・
10月クールのドラマ「僕の歩く道」が決まったそうで!
役柄的にも「義クン」を思い出す感じになるのかな。
僕シリーズの3部作が完結だそうで。また名作になりそうな予感ですね。
アニキ!ライブと両立でホント忙しくなるね。
SMAPさんがまた主題歌歌ったりはないのですかー??
それにしても役名が超ツボでした。
だってぇ・・・ホリプロびいきな名前だよね?笑
わかる人にはわかると思いますが。てるちゃんでしょ??笑

アニキ!ドラマ楽しみにしてますからっ!
オーラス翌日からは、てるちゃんが見れるわけだね!


さぁ・・・ってことで福岡のレポはすべて完成ー!!
お暇があったら是非読んでみてください。
あとは日産レポと北海道の旅話とかまだ書いてないなぁ。
・・・ゆっくりと書いていくことにします。

あとリンク追加&変更しました。
今までずーっとリンク変更してなかったので一気に!
これを機に相互リンクなどしてやっていいぞ!って方。
是非お申し出いただければ嬉しいです。

あとコメントレス。もう少し待ってください。
明日ぐらいに出来ればななんて思ってます。

↓アンケートとおもしろ検索について。
ライブが終わり、オフ会!というより、
ほとんど身内で飲みに行くって感じで・・・
中居バースデー祝いをみんなでやってきましたぜい!!!
ほとんどが中居ファンって感じだったので盛り上がる盛り上がる!

タクシーで中州まで行き、中州で飲み会やってきたぜい!


本場のもつ鍋いぇぇぇーーい!!!


ってことで念願のもつ鍋を食べてやったぜーー!!


カンパイの音頭をとらせていただき・・・
みんなで、中居くん誕生日おめでとうのカンパイ!!

ライブ後のビールってなんであんなにうまいんだろう (´∀`*)
みんなでスマをつまみに飲むって最高にうまいよーー!!

そのあと2時間ちょいガンガンとトークさせていただきました!!
いろーんなトーク楽しかったーー!!
もっとデコボコ語りたかった・・・!!またみんなで飲みたいよ。

今度みんなで集まる機会あったらぜひぜひ飲みたい!!
ってか来年も絶対に中州で飲んじゃるーー!!
ってことで参加してくれたみんなありがとう。
みんなのおかげで素晴らしい中居バースデーの締めが出来ました。


ってことでみんなで中居バースデーな1日を終えて、
1時頃にみんなでバイバイ。

私とお友達でホテルに戻る。
タクシーのおっちゃんに、タクシーから降りるときに、
「今日は何かあったんですかー?」って聞かれる。
いろいろ答えてホテルのエントランス前でおろしてもらう。


そのときだ。

ちらっと見たら、なにやら玄関の前でイマドキのイケてるニイチャンたちが数人で盛り上がってた。

なんだろーうこんな時間にホテルの前で・・・と思った。


そしたらその若いおにいちゃんに笑顔で声かけられた。


「おつかれさまでしたーーー!!!!!」


ん?


なんだ??


と思い、頭だけ下げておいた。


変な兄ちゃんだなーって思った。


こいつらからかってるのかーって一瞬だけでも思ったよ。



あとあといろいろ聞かされて気付いた。


彼らの後ろで踊ってるダンサーさんだったーーーーーー!!!!!


単に私らがライブ帰りってのをからかった若いニイチャンじゃなく、
ツアーバッグ持ってたライブ帰りのあたしらに「お疲れ様」って言ってくれたんだ。
なんて嬉しいことなんだ。
そうだよねー。バッグ持ってたらわかるもんね。
だからお疲れ様でしたって言ってくれたんだよね。

しかもおにいさんのうちの一人。たしかツアーT着てたもんね(笑)


でも疲れてないんだなーこれが。幸せたくさんもらってるし!笑


それにしてもダンサーに気付かなかった私って・・・
酔っ払ってたのかしら?笑



あぁぁ、ちゃんと言葉でそちらこそお疲れ様でしたって言っておけばよかった。
お疲れ様なんてあなたたちにかけたい言葉ですもん。


エントランスに行くとロビーのソファで座ってたきれいなネエチャンたち。
今思うともしや・・・ダンサーさんだったのかもしれないよ。

ってことで思わぬ遭遇でした。


その後、エレベーターに向かうのに歩いてると・・・

きっとさっき戻ってきたんだろうなと思わぬばかりの、
黒服のイカツイニイチャンがマイク付けて奥からエントランスを歩いてた。

きっと彼らを見届けたあとなんだろうななんて思いつつ、
もうここに戻ってきたんだねーなんてさらに興奮しつつ、
彼らの数階下にあるであろう自分らの部屋に戻る。

戻ってお風呂入って、余韻に浸って、
一緒に泊まるもう1人のお友達帰ってくるまで起きてようってことになって。
お友達帰ってきて、最強場所の感想を聞かせてもらい、
4時ごろにみんなで就寝しました。


↓19日のできごと。

福岡18日レポ。なんか結構時間かかったわ(笑)



ネタバレですのでご注意ください!!!









この日は地上に降りることが出来てテロテでした!
ホントにお友達に感謝感謝。ありがとう!!


1.DearWOMAN
ちけぇーー!普通に見えました。
踊ってる姿が肉眼で確認できるなんて幸せー。

2.TAKEOFF
恒例のナカトリハイタッチを双眼鏡持たずに肉眼で見れたよーー!!
背中合わせのところからすでに悶えてました・・・!!
この日も慎吾が中居をハイタッチを待つように手を出してました (´∀`*)

3.buzzer beater
☆挨拶☆
みんな台風のことを言ってたっけな?
そんな中彼らのあいさつは・・・

慎吾「いぇぇーい!いぇぇーーい!台風に負けるなーー!(投げチュー)」
中居「こんにちはー!こんばんわー!楽しいですかー?」



4.Theme of 018
例のヒューッ部分。
抱きついてるように見えるくらいの腕伸ばしで、
かなり萌え萌えですた(´∀`*)




5.青いイナズマ
6.たぶんオーライ

7.Paripia!
吾郎さんの足をギュッと握ってる彼がすばらしく可愛かったです。

8.KANSHAして
リフターは前日と逆で、中居が左・木村が右でした。
デベソのほうが見やすかったので!!
もちろん慎吾がオケツ向けて顔出ししてるのを見てましたが・・・
カワユスでした!!!

9.アイーダ

10.ロコモーション


11.Nai Yai Yai


12.BANG BANG バカンス
きむさんからのチューのとこから可愛さの嵐が始まった。
まずいつものようにチュー。
最近それで「されちゃったー」みたいな演技というか、
そんな顔をしてるんですよ、された慎吾が。
で、慎吾がきむさんのまわりを「チューされたー」みたいな顔で、
くるくるまわってたっていうか、ちかくにいたら、
木村さんが苦笑いしながらまた慎吾にチューしまして!!
そのときにチューされたときの慎吾の顔がスクリーンに映されて・・・
そのときの慎吾のビックリした顔がもーーーうかわいくてかわいくてしかたなかったヽ(*´∀`)ノ

そのあとカメラにまたチューされたって歌いながらアピールしてて、
そのままガキーガキーガキーの時に吾郎さんにチューしてましたよ!!

チューのオンパレードでしたよーー!!
吾郎さんもされてピースして喜んでました!!笑

で、途中の部分もなんかわちゃわちゃしてて可愛かった。

今回のバンバカ!最強でした!!

最後の部分も思いっきりやってたしね!笑


☆MC☆

明るくなっていきなり・・・

木「今日は何の日かみんなならわかってるよなー!?俺らより大きな声でひとつよろしくぅーーーー!!」


バンドさんに合図し、演奏が流れる。

後ろのLEDには「祝!」「34歳」って出てました。(確か)

メンバーとお客さんで大合唱。

「はぁーーぴばーーすでーーとーぅーゆーー」

「はぁぁーっぴーばーすでーーとううーーゆーーー」

「はーーっぴばぁーすでー!でぃあーーー」

客:なかいくーーん(が多かった)
木村:なかぁいーー
ごろつよ:なかいくぅーん
慎吾:なかいちゃぁーーん(可愛すぎ!!)

剛「いぇぇーい!さんじゅうーよん!!!」(アニキ張り切りすぎ!)

ポップアップから出てきたケーキ。火が消えてて、
中「これっておれが(ローソクに火を)つけるの??」といいながら、
中居さんが可愛くチャッカマンを持ってローソクに火をつけてました。
その顔がまーーたかわいいんだわ!!
お前ほんとに34かよ!って思うぐらいに可愛かった。

全「ハッピーばーーすでーーとぅーーーゆーーー!!」


中「ありがとうございますー」

火を消して今度は花束を渡すことに。
この時の慎吾の判断とかすべてが萌えでしたね。
とにかく落ち着きなくうろうろとしてたんだよ。
どうすればいいのかなーって感じでね。

で、スタッフが花束持ってたんだけどそれを見て慎吾が、
「じゃあ花束渡そうよ」っていう風に言って、
みんなからの花束贈呈になりました。
そのときにパリピア組の2人に慎吾が目で合図してたよ。

剛→吾郎→木村→慎吾の順番で渡す。

大体いつもなら木村さんが最後に渡すだろうに、
慎吾がずっと待ってたんだよねー。

剛:「中居くんおめでとう。これからもよろしく」と握手して贈呈

吾郎:多分「おめでとう」と言って頭をポンとやって贈呈。

木村:「みんなの気持ちを花束にこめて渡すよ」って花束贈呈

慎吾:「中居くんハッピーバースデー!ホント今までありがとう!」
とまるで卒業する感じでボケてたんだけど・・・
いや・・もしかしたらホントにそう思って言ってたのかもだけど、
中居さんめちゃめちゃスルーしちゃってて!!!笑
なんだか慎吾が可哀想でした・・・笑

でそれが終わったら、
「ありがとうございますーケーキ下げてくださーい」
ってケーキを下げて、
花束もスタッフに渡して誕生日祝いが終了しちゃいました。

それを見た慎吾が「ここのみんなでケーキ食べようよ」と素敵な発言をしてくれました!!
あまりにもそっけない終わりだったけど慎吾のこの一言で嬉しかった。


☆誕生日話☆

慎「中居くんはさぁ、ホント幸せものだよー。
ライブ中に誕生日っていいよね。俺1月だもぉん、誕生日!」(スネ気味発言カワユス)
中「じゃあ冬のコンサートでやればいいじゃん。」
慎「冬のコンサートなんて何年も全然やってないじゃん。夏しかやってない」
中「じゃあディナーショーだよ。ディナーショーやれば?笑」
慎「いやーーないなぁー!笑 吾郎ちゃん12月だけど木村くんとか11月で惜しいよねーー!」
木「俺も惜しいけどもっと惜しいのがツヨシ!」
慎「あぁーー」
木「ライブ前でリハとかでバタバタしてるときに一人おめでとうだもん」
剛「ライブ前で忙しいのでよく忘れられてるんですよ」
中「そんなことないよ。」
剛「ほんとに??」
中「じゃあ1ヶ月遅れの剛の誕生日祝いましょうか」

客「いぇーーい」

中「ワンフレーズだけね。せーーの!」


中居&客「はーぁーっぴばーーすでぇーツヨシー!」


剛「嬉しいけど微妙だねぇ。皆さんありがとうございます」



☆昨日何してた?話☆

中「昨日の夜何してた?」
木「昨日3人(パリピア組)でメシ行ったんでしょ?」
剛「行きました。」
木「いいともあるから昨日のうちに江戸に戻るんだったんだよな?」
剛「はい。最終便で戻るつもりだったんだけど台風で飛ばなくて。
みなさん大変でしたよね?来てくださってありがとうございます」
慎「中継だったんだよね?」
剛「西日本放送から。みなさん見てくれましたか?」
中「見てたけど、台風のレポーター似合ってたよ」

で、パリピア組でご飯を食べに行った話へ。
吾「去年は剛と2人で食事行く事が多くて、
出来ちゃってるとかいろいろ言われてたんですけど今年はそこに慎吾くんも来てくれて」
慎「最初は僕とつよぽんでご飯食べてたの。」
中「うん。」
慎「で、それが日本食で!」
中「・・・和食ね。」
慎「今和食って直されたのが・・・ちょっとね!笑」
中「(笑)」
慎「まぁ、和食ですよ。入ったらひろーい奥の部屋に案内されて。
お座敷にすっごい豪華な料理がバーバーって用意されてて!でも2人なの。どーすんだよって。そのあとスタッフとか吾郎さんとか来て。」(慎吾が吾郎さんって言ってた気がする)

中「あ、来たんだ。」

しんつよが見合ってなんかアイコンタクトをする。

中「なに、話していいことと話したらダメな話でもあるの?」
剛「いや、僕はいいともがあるからってお酒自粛しようと思ったんです。なのに慎吾とかが勧めてくるんですよー」
木「だから3時間後にあーだったわけ?」
剛「昨日は吾郎さんまでもがちょっと飲めよ~って勧めてきて。吾郎さんらしくない勧め方してきたよ。」
吾「だって剛、飲みたそうにしてたじゃん。飲みたそうな顔してたのに我慢してたからよくないと思ってね」


☆きむさん、ヨッパアニキと遭遇話☆
木「俺、ホテルで会ったのよ。」
中「3人が飲んでたあとに?」
剛「いやいや、ちょっと・・・ちょっとーー!違う!」
木「なんだよ!」
慎「ちょっとー、ちょっとちょっと!!笑」(たっちの真似キター!)

木「で、ルームサービスでご飯食べてトレーナーさんの部屋に行って、
マッサージやってもらってて、みんなが集まる部屋に行ったの。
そしたら日本料理がバーーって並んでて。なんだこれって思ってたら、
奥から剛が出てきて。」

吾郎と剛がなにやらオフマイクでしゃべってる。


木「お前らなにしゃべってるんだよ。」
吾「トークの矛先が来るー!って言ってます。」

それでも話は続きます。

木村さん、酔っ払った剛のものまね。

木「(ヨッパアニキのマネして)"きむらくぅーん、たべて!!"って。で、俺もう食べてたからって言ったらさ。"ほーらこんな美味しそうなのに勿体ないでしょ!"って!笑
で、おかしいなと思って飲んだだろって聞いたら、"んーー飲んじゃったー!"って。(酔っ払った剛を見て)明日もあるんだから気合(腹に力)入れろー!って俺が剛に軽く(腹に)パンチしたの。で、ごっつぁんでーす!って返ってきて。で、俺が部屋でようとしたら"木村くん、俺にも一発殴らせて"って来て。」
中「こいつ負けず嫌いだからさ」
木「もうさ、こうなったら収集つかないでしょ?だから「よし来い!」って。パンチ結構効いたよー!」
中「お酒の勢いってすごいね」
慎「アニキー!昨日飲みすぎちゃったのかなぁー。」
剛「お前ってそういうとこズルイよな。」
慎「アニキのそういうとこ知られるのが寂しいっすよ」

メインにはける。

☆俺って嫌われてる?話☆
慎「中居くんと木村くんは行こうかって迷ってたんでしょ?」
木「いや、みんな行くんだったら行こうって思ってたんだけど、剛が行かないって言ってるって聞いたから、じゃあ俺も今日はやめとくって言ったのに、夜中コイツと会ったらあんなのだったからね。」
慎「初めつよぽんが行けないって言ってて、そのときは中居くんと木村くんは来るって言ってたじゃん。2人の時につよぽんが本気で"俺が行かないなら2人が行くって言ったらしい。俺嫌われてるのかな"って落ち込んでた。」
剛「(笑)」
慎吾「あにきぃー、そんなに落ち込まないで下さいよぉおー。確かにアニキは嫌われてますけど、僕は好きです!」
剛「てめぇーーこのやろー!」



星空の下で

中居さんいきなり脱ぎだし、ノースリになる!!
ノースリじゅるるるるーー(´σ¬`)

で、前日から始まったペンライト消し!!
「ハゲてる人は帽子かぶってください」って中居が言ってたのはこの日?

私はタイミング間違えて一人先につけちゃって・・・
バカだなぁと思いましたよ。


14.piece of world
15.STAY
16.Call Your Number


ダンスタイム

17.Simple

18.雪が降ってきた~バラードVer~

19.X'smap~バラードver→通常ver~
最後にいつも「Merry X'map」みたいな感じで、
英語のつづりを木村くんが書いてるのが画面に映るのですが、
本日は中居DAYなのか・・・中居くんが書いてました。
それがまーーぁた可愛いのなんの!!

20.らいおんハート(吾郎ワンフレーズ)
21.朝日を見に行こうよ(剛ワンフレーズ)

22.夜空ノムコウ(中居ワンフレーズ)
また拍手が凄かったです。
中居さん、このメドレー部分。
そうとう辛そうでずっと辛そうに座ってた気がする。
23.オレンジ(木村ワンフレーズ)
24.Triangle(慎吾ワンフレーズ)

Triangle(全員)

25.Everybody
ポップアップであがってきたときに、
慎吾が火花にあたってて本気で危なかった。
でも今考えたら足痛めてたから、
あそこで飛び出せなかったんだなって思ったよ。
ボイパのこととかおパンツ話とか、
いろいろ言いたいことまたありますが・・・あ え て 省略で(笑)

26. L.O.V.E

27.モアイ
この日から2人の衣装がチェンジ!
慎吾は茶色いジャージっぽい感じの服だった気がする。
下がデニムのハーパンで足ぶらぶらさせて座ってるから、
それがまーためちゃめちゃ可愛いんですよ!!!
今までの衣装よりも断然にきゃわいい♪

27.TOKIO

28.女の子とLOVE SONG

マイク落としたのかバァァーンって音がしてた気がする。
中居さん、なんかあの女の人に気を遣って声かけてたのかな?
優しいんだから、マサヒロさん。

そのあとのロゼりんのくだり。最強で最高でした。


この瞬間、「中居正広好きだわ」ってさらに実感しました。

とりあえずいつものいいともネタ・家族ネタと行き、
誕生日ネタへ。

ロ「おまえー今日、43歳の誕生日らしぃなぁー」
中「34です。43だったらマッチと同じ年ぐらいですよ」
ロ「外見てみろー!お前の誕生日だから台風が来てるんだよぉぉ。」


中居さん取り残されてロゼりんが帰る。

中「先ほどはMCの時にとかあれだったんですけど・・誕生日みなさんありがとうございました。」

客「おめでとぉーーー」


中「僕はあのーこういうのって喜ぶのへたくそなんですよ。照れくさくてどうしていいのかわかんないんですが・・・心ではすごく嬉しいです。」

客「きゃーーー」

中「あのぉ・・・ホント。もーう・・・(照)」

客「 ナ カ イ ! ナ カ イ ! 」

会場から中居コールが!!

中「いやー、勘弁して!いいです・・もう!!(照)」

照れて突っ伏す中居 (´∀`*)

中「ホント、リアクションとか出来ないんで。僕はそっち側なら簡単に出来るんですけど。」

中「それと、さっき夜空歌ったときに拍手をするのやめてくれませんか。もちろん嬉しいですけど・・流してもらえないでしょうか?」

客「 ア ン コ ー ル ! ア ン コ ー ル ! 」

意外な言葉が飛んできて苦笑い。

中「このあとまだ歌ってない他のメンバーのもありますし、僕がこれ以上やってると5人のコンサートが短くなりますよ?」

客「えぇぇーーーえ!(ブーイング)」

中「なんで僕が文句言われなきゃいけないんですか」


「でもとにかく皆さん、本当にありがとうございました。
これからもみなさんの期待に添えるよう頑張ります。どうもありがとうございました。」


うちわの変顔ドアップで終了でした。


この中居の照れ。中居の感謝の気持ち。
これが聞けただけで幸せになれました。


29.君がいる
デベソに座って歌ってました。いつも座ってたっけな?

30.だいじょうぶ
中居服がNEWバージョン!ボーダーだった気がします。

31.心の鏡

32.新曲(ありがとう)
キュー出しナシで残念。でもふたりとも可愛らしくて萌え。



中居さんはけるときにバーンってやってました!


アンコール。見たい人だけドーン!

ひさびさに火曜いいともを録画してみました。
吾郎さんと中居さんかわいいじゃん!!

中居さん、前日帰ってると思えば朝から帰ってきたみたいで。
飛行機ずらしたんだね・・・吾郎さん!笑

ジャイアンとスネ夫だらけってのがナイスコメントだったね。
ジャイアンは上二人として・・・
まぁ慎吾のポジションはスネ夫だわね。じゃあ剛は誰だろう??笑

お仕事行ってクロージングが新入社員とマネの私だけだったので、
2人でてんやわんやしながら閉めてきましたよ。大丈夫だろうか・・・

ポポロを買いましたよ。
あれ・・自前なんだねー。
ホントセンスあってウラヤマシイ!!
あの写真の中で一つ好きな表情があって・・・それを今待受にしちゃったよ!!笑



うたばんのラテ欄。


「飛びますスマップと一緒に10年前にタイムトリップ?超豪華お宝映像クイズ」

クイズかぁ・・・
でもこれでデコボコ絡みなんかあった日にゃC●Cを怨むよあたしゃ。
お友達に大感謝しなきゃな!

遅れ放送もどうせしないだろうしさ。
東海テレビは遅れてでも放送するよ。

それにしてもなんで放送ないんだよ!!○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_



さぁ福岡ライブも無事に終了したみたいですね!

あぁぁぁぁーー!!
パンツ一丁で足に布団挟みすぎな彼を・・・
思わず想像しちゃったわ!!(´∀`*)

いよいよ折り返し!折り返し!
次回はいよいよ地元公演ですよ!!!!!



今日はつらつらとレポ書いてたりしたのに・・・
母親がネットやるといってちょっとだけ貸して。
そのときに不意に消されちゃってまた1から書き直し!笑

もう少しお待ちください!
↓には一応福岡のおはなしだけはアップしたんですがね。
ってか日産のもたまってるけど書けるだろうか!!笑
スマ話もあまり入ってないので、
きっとつまらない内容になってます。スルー大歓迎です!


福岡1日目が終わり、ホテルにチェックインに行きました。
昼のときとは大違いで誰もいなくてすぐにチェックインできましたよ。
大渋滞に巻き込まれずにホテルにたどり着けるって、めちゃめちゃ幸せだよーー!!!
で、私は2泊するもんで、
1泊目とホントは部屋が違う予定だったんだけど、
1日目から同じ部屋のがいいですよね?とフロントのお姉さんの気遣いで、1日目から広いお部屋に泊まれることに!!
予定外に高層階に泊まる事が出来て最高でした。
で、部屋に荷物を置きに行って、
そのときに部屋に初めて入ったんだけども・・・初海鷹に大興奮!!
キレイすぎてホントにビックリした。地デジ対応だし。
ちなみにドーム側に宿泊。
部屋から「あぁぁさっきまであそこでライブやってたんだな」
となんだか感慨深く思っちゃいました。

携帯から撮ったお部屋。

pop_smap-1156273622-10.jpg





で、しばらくしてパパンとご飯に行こうということになり、
部屋を出ていざ外へ!まだ台風もきてなくて静かな感じでした。
そのときにパパンとライブ話してて。
ちなみにパパンには慎吾うちわを持たせてみました。
中居と慎吾どっちがいい?って言ったら慎吾を持ってたよ・・・笑
パパン、ノリノリで楽しそうでしたよ!
終わってから「あの曲はなんだ」といろいろ聞かれましたが・・・
あれ絶対やってくれたよねーとイタイこと言ってみたりしてね。
ま、身内だからいいでしょう!笑

で、そんなことを話しながら外を歩いてて、
思うようなお店がなく、時間も時間だったので、
やってる店もすごく少なかったんですよね。
そんな中通ったハードロックカフェが楽しそうだったよ。
いろんな歌がかかってて。過去のライブDVDとか流してた!!
結局いろいろ回った結果、お部屋で食べることにしました。
で、お酒買ってお部屋に戻って。部屋で12時になった瞬間に、
「中居正広ハッピーバースデー!!34さーい!」と、
酒でカンパイしてました。パパンは呆れかえってましたが。
パパンが買ったものに箸がついてなくて、
それでパパンが凹んでたりしてたな・・・

で、お風呂がまたすごいんだわ。
シャワールームみたいなガラス張りの個室が別にあって。
お風呂でテレビの声が聞こえるし・・・!!
で、お風呂入ったあとにテレビを見てました。
ノブナガやっててビックリした。
こっちの深夜番組やってるじゃん!!って感じで。

んで、風呂出て一服して。
寝る前にパパンと朝食の会場どうしよう・・・と打ち合わせ。
パパンは和食がいい!って言ってたんだけども、
私的に和洋食!って思ってたので意見を通してみたよ。
結局パパンの選択が正しかったらしく、
翌日そして最近めちゃめちゃそっち行っておけばと後悔!笑

で、ベッドに入って、ベッドのとこで「あぁぁ一つ屋根の下ってこういうことだな」ってニマニマとしてました。
上を見上げてはニヤニヤとしてたよ。
あぁイタイイタイ・・・笑

そんなことを思いながらベッドの中にいたら、
いつの間にか眠りについてました。

翌朝、起きたら外がすごいことになってた。
台風ですよ、台風!!
ドームのとこにあるホークスの旗もバタバタと揺れてて。
雨降ってて、風もちょっと吹いてて。
まず「ライブあるのかな」と心配になりましたよ。
で、こりゃどこも観光いけないな・・・と諦めて、
ご飯を食べにパパンとさらに高層部まで行く。
そのときもパパンに「あいつらより上にいるよー!」とか、
「なんか彼らの上にいて申し訳ないわ」とパパンに言ってました。
ほんまバカですいません・・・笑
それにしても朝食で食べた明太子がめちゃおいしかったよぉ。

おなかいっぱいになって部屋に戻ったら眠気が・・・
ってことで2時間ぐらい仮眠をとることに。
パパンに起こしてもらうことを約束して寝ました。

起きたら11時前!!笑
で、パパンは翌日仕事だったので、先に帰らなくちゃいけなくて。
今からちょっと観光して帰るわということだったので、
ロビーまでパパンを見送って、それからお部屋に戻る。
そのときにちょうど一人でエレベーター乗ったんですが、
ランプがつかなくて判明したりして(笑)
なんだかんだで部屋に戻ってきて、
ちょうどベッドメイキングやってた時間で、
掃除してたおばちゃんと台風話をしてました!笑
いいともの時間になってテレビをつけると・・・

剛が台風中継してる!!!

まず「よかった・・東京帰ってなくて」と安心しました。
観覧の人には申し訳ないけど、
ライブまでに戻ってこれなかったらホント話にならないですものね。

で、場所を見ると・・・テレビ局の前じゃん!!
ホテルから200mぐらいだから、
タワー側ならきっと剛を見れてたんじゃないかなって思います!
昨日行ったのにーって思いつつ、
台風で外に出る気力もなかったので、ずっとテレビを見てました。

いいとも終わってからようやくお友達が続々と福岡入り。
久しぶりの再会の姉さんだったり、いつものお友達だったりと、
色んな友達にお会いしてお部屋に招待したりして、
みんなでご飯食べたりして、部屋でずっとスマ話してて、
写真撮影会したりしてました。
楽しかったよぉーー。

お友達が来たらベッドの上がにぎやかになりました!笑
SANY0274_t.jpg



それにしても高層階・・・ホントに電波が入らなくて困ったよ(笑)


ちなみにホテルの部屋からの眺め。
眺めというよりドームって感じですね。

SANY0273_t.jpg




んで、ようやく外に出たと思ったら、
台風がホントに勢いを増してきまして。
ちょうど5時ぐらいから勢いが増してきて、
すごいことになってました。
ツヨナカなお友達にお久しぶりに再会!!
少しお話してあとでということで一旦別れて入場しました!

入場も台風のおかげでかかなり並んだ気がする。
その時点で開演の40分前ぐらいだった。

ってな感じで明日以降ぐらい、
ライブレポ&ライブ後話をアップできればなーと思います。


つまらん話につきあってくださってありがとうございます。
08/22/2006    おはようございます。
朝まで福岡17日のレポを仕上げてました。
ひょえぇぇーー。起きれるかが心配です。

ついでにテンプレも変更してみました。
見やすいですかね?見にくいなどありましたが、
是非ご報告ください。
でも・・・またすぐに変更するかも!!笑

昨日のライブはどうだったんでしょうかね?
気になりますわーー。デコボコ絡みはあったのか!?

そして今日は中居&吾郎さんがいいとも。
さらに剛は舞台挨拶。

リハはちゃんとできるのでしょうか?笑


それにしてもいいとも・・・吾郎コスだったのね。
そうかぁー。中居さん祝いは3年連続ぐらいでやってたのに。
いいや、マサヒロバースデー祝ってるんだよきっと!
ってことで自分を言い聞かせつつ、
どうしてもBIRTHDAY SMAPを見たくなり。

2年ほど前の中居バースデーのやつ見ましたよ。


「あなたのことでわからないことはない!」

そして本気で悔しがってる彼の姿を見て、
萌え萌えしたあとで仕事に行ってきましたよ!!笑

はぁぁぁーーー。もう1回見ちゃおうかな。


そして結局TAKEOFFからSimpleに変わったんだね。
TAKEOFFの神がかり振り付けが見れると期待してたんですがね。
ま、次回に期待ってことで。

そして東海地区さん。

・・・今週のうたばんの放送はございませんそうです。

STAY見れると思ったのにーー。
ふざけんなーC●C!
今日のほん怖も放送飛ばされるんだよ。
いったいどうなってんだよ。

その件でmixiでメッセくれた&コメントくれた方。
明日ぐらいにお返事しまーす!笑

こっちでのコメレスもたまってるのでまた後日で!

さ、ってことで17日レポ仕上げたぜー。
↓の記事で長々と語ってますので、お暇な方は是非♪
あとは18日レポと18日の出来事編と、
さらには・・・日産レポも残ってるーー!!
ゆっくりと書いていきます!笑

それにしてもこないだの朝食・・
和食にしておきゃよかったと後悔(笑)
17日のライブ話!!


もちろんネタバレありです!!



ご注意してお読みください。




17日に実は旅行がてら一緒にパパンが福岡に同行してました。
ということで例のシートでの参加!!
入場時に引き換えてそのまま入るんだけども・・・
かなりいい席でビックリいたしましたよ。

スタンドの一桁列。かなりビックリしました。
福岡ドーム、かなり見やすいところで、
前列でもデベソが普通に見えました!!
ヤバイよーってずっと言ってました。

ってことで早速ライブレポへ!!
18日とごっちゃごちゃになってる可能性大。


1.DearWOMAN
最近木村さんが「ありがとーー!!」って叫ぶのよ。
ついつい「いぇぇぇぇぇーーい」って言ってしまいます!!


2.TAKEOFF
恒例のナカトリハイタッチですが!!
慎吾が中居をハイタッチを待つように手を出してて、
それに中居くんがパチンって感じで叩いてましたっ!!(´∀`*)
ヤバイ、かわいい・・・!!

3.buzzer beater
☆挨拶☆
覚えてる二人のみで!
慎吾「いぇぇーい!えびばでぃー!さいごまでもりあがれー!!愛してます (投げチュー)」
中居「こんにちはー!こんばんわー!楽しいですかー?」



4.Theme of 018
例のヒューッ部分。
中居が慎吾にかるーく乗っかってましたよ(´∀`*)
めためたかわいいーーー!!!

ホントにホントにここの中居さんが最強にかわいいんですよ。
裾キンでヒゲづら(ちょっと薄くなってたけど)なのに、
可愛すぎて可愛すぎて・・ムカツク!笑
可愛くて可愛くて仕方ないんだよーー!!!
水が止まって舞台に出てくるんだけども・・・
そのときの中居さんとかさ。途中の振りとかさ。
ホントにかわいくてニヤニヤとしちゃいます。
ここの振り結構好き。スマップスターみたいな歌詞なかったっけ?
そこの振り好きで。いつも木村さんに注目しちゃうよ。


5.青いイナズマ
6.たぶんオーライ

7.Paripia!
ここ見るのがめちゃ楽しみです。
下3人が激しくかわいい!!
最近ここでしんつよがよく肩組みをしてますねー!
あの画面でのわちゃわちゃがかわいいもんで、
ほっこりとしてしまいます。
でも確か17日はカメラが追いつけてなくて、
途中からあの画面に切り替わった気がします。
吾郎さんにしんつよがカンチョーしてました。
2日目もやってたみたいだねーぇ。

8.KANSHAして
リフターキター!!木村さんでした!!
スタンドの頭上を通っていきましたが・・・
かなり近かった。素敵ぃぃーー♪

9.アイーダ

10.ロコモーション
日産より、木村さんに任命されて、
剛がロコモーションリーダーやってるんですが・・・
テンションがすげぇ!!おもしろかったです。
やっぱりここの振り好きです。

11.Nai Yai Yai


12.BANG BANG バカンス
例のやつまたまたやってました。
位置的に慎吾の立ち位置側だったもんで、
めちゃめちゃガン見しちゃいましたよ!笑
1日目。某方からのチューの際、
一瞬だけふいてるのを見ちゃいました!笑
2日目はもちろん例の感じでしたので、
めちゃめちゃ可愛かったです。

☆MC☆

「スマップとお話しをしましょーう。お座りくださーい。」
と中居さんのお言葉から始まりました。

暑いという話からの流れのデコボコ話。

慎「暑いねー。ヤバイよ。俺痩せちゃう。オープニングから3%体脂肪下がったよ。キャラが保てないね。」
中「なにお前。そういうキャラだったの?」
慎「中居くんがいつもそうやっていうんじゃん!いつも中居くんにいわれるからさきにいってみたの。」(ここめちゃ可愛かった)
中「内山くん?石塚さん?みたいな?笑」
慎「おれは中居くんにつっこめるように無理してがんばって食べてるんだよ。」

ここのくだり最強に萌えますた!!!中居に拗ねてる慎吾が最強に可愛かったです。
めずらしく中居がデブネタに乗っからずに、
「そういうキャラなんだ」って言い出したもんでねー。
いつもなら中居さんから言い出すのにね!笑
きっと慎吾的にもデブネタで中居にのっかってほしかったのかと思うよ。
あの拗ねたしゃべりっぷりだとそんな気がしました。


アニキ推進のうなぎ話。

慎「今日始まる前にうなぎ食べたの。」
中「食べたねー。」
慎「アニキがおいしいって言ってたお店のうなぎ。」
剛「そうなんですよー。吉塚うなぎっていうね。中州のお店で。
タモリさんの紹介でね。タモリさんに今度福岡行くんですって言ったら、それなら「吉塚のうなぎおいしいよ」って教えてくれたんですよ。
お願いして頼んでもらったんですよ。そしたらみんな、僕がご馳走したって思ってくれてたみたいなんですけど、実はスタッフの方が支払ってくれてて用意してくれてたっていうね。」
木「おれらが"剛ごちそうさま!"って言ったらお前、"いいよいいよー"って言ってただろ!」


電子レンジでチン話。

吾「僕さ、みんなに電子レンジ入れたほうがおいしいよって薦めたよね」
慎「吾郎ちゃんさ、最近なんでも電子レンジに入れたがるよね?」
吾「あったかいほうのがおいしいでしょ。みんななんで入れてくれなかったの。」
木「おれらワンパクだから食うほうに走ってたからさ。」

中「吾郎ちゃん、電子レンジの前でジーッと見てたけど、ずっと眺めてても早く終わらないよ?」
吾「いや、ウナギの皿を見てたんですよ。中で回らずにあたってたもんんで。」


うなぎが出る・・・話

中「みんなさ、全部食べた?残しちゃった?結構量あったでしょ」
木「なに。」
中「いや・・いいや。なんでもない。ここじゃちょっと。」
木「なんだよ。いいじゃん。言っちゃえば。」

中居こそこそと話し出す。マイクを口から話して。
それが画面に映し出されて。

慎「マイク使いなよ!」

ずっとマイク話しながらうなぎ話を喋る中居。

慎「大丈夫だってば。」

木「でも正直さ、俺はKANSHAしてそこのリフターに行った時に」

中居思わず一人で笑う。
上二人で笑いあっておりました。

中「おれもおもったーーー!!」

木「KANSHAしてでイェーイとかやってたらうなぎのにおいがしたよ。」

中「俺もKANSHAしてで"うわっ俺、ウナギ臭"がする!って。年齢かなぁ・・・ウナギが戻ってきたのよ。」

慎「年齢じゃないよ。俺なんかオープニングからだよ。煙がばぁぁーってなってるとこを降りてきてばぁーーってウナギのニオイがしたよ。」

慎「おれこのままあと3時間大丈夫かなって。」

吾「僕はうなぎのことはすっかり忘れてました。」


福岡ドームでお祓い話。
木「今日、ずっとやろうやろうって言ってたこと出来たじゃん。」
中「なに?」
木「今回のツアー、オープニングのあーいう仕掛けとかいろいろあるじゃない?危険なこともいろいろやってるもんで、神主さんに来てもらってお祓いをしてもらうことになって。」
中「真剣にね。やってもらったよね。」
木「お前ら、あそこみんな笑うなよ!!」
中「(神主の真似)ぽっぷあっぷすまっぷぅーとびますぅーとびだすーぅーとびすまぁーつあぁーー」

慎「俺は絶対やると思ったの。ツアータイトル言うって思ってたから、ドラマのときみたいに集中してたの。そしたら俺笑ってないのに木村くんが俺の足を思いっきり踏んできたの!!」

中「おれはバレないように笑ったぞ?」


ここで中居さん、さらに木村さん非常に楽しんで笑っておりました。

木「(笑いながら)ほんでぇ!もうねぇーー俺が言うよ。」
中居さん、木村さんの言い出そうとする言葉を察知し、大爆笑。

木「今回ツアーに関わってる部署のそれぞれの人がさ、舞台監督さんとかが順番に玉串出したじゃん。最後に神主さんが"それではSMAP代表して中居さんが・・"って言ったの。で、中居が張り切って前出たら、玉串がもうねぇの!!笑」

中居さんをはじめメンバー客席大爆笑!

木「そしたら神主さんが、監督さんとかが出し終わったやつをね、"大丈夫です"ってもう一回それをお祓いして、その玉串を中居にどうぞ!って渡して!!!笑 それをもう1回あげたよね!」

中「カカカ!笑」

スマの内輪ネタで大盛り上がり。
多分これ説明がなかったら彼らだけで盛り上がって、
客放置だよね!でもそんなスマが・・・可愛かった(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))


吾郎さんの毛の話。

吾郎さんの後ろの髪の毛が映し出されて。

中「ねぇ、それ下の毛?笑」
吾「そんなに長くないよ!」
中「そんなに・・・長くないって!笑」



星空の下で
ドームなので星空が見れないということで、
この日からペンラをオフにしようということになりまして。
「一人一人の持ってる光が星になる」という素敵な言葉をいわれ、
消すことになりました。

そのときですよ。

言う通りに消す人が少なかったのか・・・

慎吾がいきなり・・・まだ付けてる人たちに。

「なんか、中居くんみたいだね」
と言い出してましたよ!

こんな感じになっちゃうよとか言ってて、
中居がなんか可愛い顔をしてた気がします。


曲が始まったときに一斉にペンラがついたときは、
歓声があがるほどキレイでした。


14.piece of world
最近この曲のある部分が好きだということが自分の中で判明。
だから何?って感じですね。スイマセン。
2つあるうちの1つが・・・
木村さんが歌ってるときの振りで・・・
中居と慎吾が通っていくんだけども、
木村さんの画面に映らないようにとしゃがむ感じの振りで、
通ってくのが結構好き!笑
あとひとつは伝わらないので割愛。

15.STAY

16.Call Your Number


ダンスタイム
剛がバク転を失敗してて、メインステージに戻ってきて、
中居とお話をしてました。
大丈夫かよーみたいな話かな?
剛が指を立ててた。
で、その後ナカツヨダンスだったんだけども・・・!!
いつもなら可愛らしく終わるんだけども。
中居さんが剛のアゴ近辺にチューしてましたよ。
してたのかしてないのか微妙なラインだったけども・・・!!!
これ、某お友達ならきっと喜んでるよ!
ってことで次の日に本人に直接伝えましたけど!!

17.Simple

18.雪が降ってきた~バラードVer~
19.X'smap~バラードver→通常ver~
20.らいおんハート(吾郎ワンフレーズ)
21.朝日を見に行こうよ(剛ワンフレーズ)

22.夜空ノムコウ(中居ワンフレーズ)
中居さんがめちゃめちゃうまく歌ってまして・・・
お客さんから歓声やら拍手やらが飛んでました。

23.オレンジ(木村ワンフレーズ)
24.Triangle(慎吾ワンフレーズ)

Triangle(全員)

25.Everybody
Shigusaのボイパに「ふくおかいぇぇい。」
これはもう各地でやってくことになったっぽいね!
いろいろ言いたいことがあるんだけど・・・
あえて省略します!笑


26. L.O.V.E

27.モアイ
最近慎吾がこの部分で頭をばさばさぁぁってやるのをよく見る。
あれ結構好きです。

27.TOKIO
福岡初日から映像が剛のみになりました。
他メンバーが出てた各国映像がカット。
この曲は盛り上がりますねー!

28.女の子とLOVE SONG
最近はGOROも好きーってのも日産から始まったよね!
日産では某「イ●ハシネタ」でしたが福岡では、
「お前の親戚今日来てるみたいだけど、福岡サンパレスに行ったらしいなー」ネタになってました。
「なんで知ってんだよ」と突っ伏す中居。
カイヤに「ファミリーバカか!」「この結膜炎ヤロー!」
と散々に言われておりました。

29.君がいる

30.だいじょうぶ
左花道に慎吾がキター!
頭上を慎吾がぁぁーー!カッコイイーー。素敵でした。
中居さんオールバック。
やっぱりこっちに来ず逆に行ってた気がする。

31.心の鏡

32.新曲(ありがとう)
日産で見かけたキュー出しがなかった気がします・・・


↓若干イタめですので見たい人だけ。
アンコール部分。
08/21/2006    凹。
はぁ…やっぱり過ぎたことは祝わないのか_| ̄|◯

今日のコスも素敵だけどさぁ…!!!

仕方ないのかぁー(T_T)
08/21/2006    やるじゃん!
福岡レポまとめてるんですが、
なかなかうまくまとまらなくて大変!笑

2日間がごっちゃになってる気がしますわ。

ってことで明日ぐらいにアップできればいいかなーっと。


そんな中、明日はいいともですよ。

きっと慎吾ならば、
今年も中居バースデーはお祝いしてくれます。
してくれるよね?絶対してくれるよね?

しないわけないよね?笑

お待ちしてます。可愛い中居正広コスを!!
過ぎててもやっちゃってくださいよぉぉーー!!
HAPPY BIRTHDAY MASAHIRO!34とか、
服につけちゃって出てきてくださいよ。
タモさんに「34歳なんですー」って猛アピしちゃってよ。

楽しみすぎてしょうがナイヤイヤイ!
毎年やってるもんねー。お願いしますよー慎吾さん!
これで全く関係ないコスなんかしてた日にゃ、
私は本気で凹みますよ・・・笑

仕事じゃなければ行ってたのになぁ。
休めばよかったけどさすがに3日休んだあとに休み取れなかった・・
お友達さんお誘いありがとうございました!!


そうそう。誕生日ネタといえば!!!
おはスマ!!お友達から音声送ってもらって、
聞くこと出来たよぉぉぉーー!!マジで嬉しかったです。
ホントにありがとうー!!聞けちゃったよーー!

慎吾が今担当してるから絶対あるとは思ったけど、
ホントに祝ってくれてたみたいで感動しちゃったわ(*´∀`)


天気言った後に。


「ズバリ!今日は中居くんの誕生日でーーす!
中居くんと5つ離れてるから34か!!笑」


やっばい!ものすごくかわいいーー!
言い方がもうハンパじゃなく可愛すぎる。
笑いながら34か!ってのがナイス。


何回も聞いたことのある
オーディションの時の「やるじゃん!」話をしてたんだけど、
まぁ可愛いのなんの!!

「それに親近感を覚えたから俺はその言葉を忘れらんないの。」

この言葉がなによりもすごい嬉しかった。
中居が「~じゃん」と言った日から彼に親近感を覚えたんだなって。

はぁぁぁ。中居くんが慎吾の誕生日に、
慎吾話してたおはスマを思い出したよ。
3年前だったっけな。
中居が「慎吾の誕生日でーす」って祝ってた記憶がある。
そのときに「慎吾は大人なとこもあるけど、甘えん坊のとこもある」って言ってた記憶があります。
記憶違いだろうか・・・??

それにしてもバックでかかってた歌が「L-O-V-E」だったよ!!

お友達さん!!聞かせてくれてありがとう♪



明日から福岡後半2日間。
私はお留守番ですので、行かれる方。
デコボコレポよろしくお願い致します。
もしいいともで中居コスしたら、
見てた?とか言い出す可能性もあるし!!
まずは・・・福岡話からっ♪
日産レポもしなきゃいけないけど、
忘れないうちにね♪


福岡行ってきました。

4時起床で、家を5時に出発!
6時にセントレアへの船に乗りました。

向こうについて7時半の飛行機に乗りました。
行くときは愛知県は雨でした。



これがポケモンジェットー!!!

SANY0253_t.jpg


どうやら昨日お帰りの際、某方々も、
ポケモンジェットで帰られたらしいので嬉しいです。
きっとジャンボの方だと思われますが・・・

かわいくない??笑

ポケモンにまみれて帰ってる彼らがかわいすぎて仕方ない!!

ちなみに座席のシートは感じ。
SANY0256_t.jpg


この飛行機の中でNTT東日本のCMやってて、
中居さんverと剛verと両方見れましたぜー。

雲の上はもちろん晴れてます。

SANY0259_t.jpg


すごいキレイな雲でした。

そんなこんなで福岡に到着!
ホントに街中に空港があってビックリしたよ!!

空港に到着してしばらく飛行機を見てました。

それから大宰府天満宮に行ってきました。
SANY0267_t.jpg


学業の神様のところなので、
合格祈願の絵馬がたくさんありました。
大宰府で参拝してきて、いろいろお願いをしてきました。

これでこの日のMCでスマもドームの舞台で、
祈祷してもらったという話が出て、
スマも大宰府の神主さんにしてもらったのかなと勝手に想像してました!笑
絶対違うでしょうが・・・笑

大宰府から帰ってきて天神でお昼ご飯を食べて、
福岡ももち浜周辺をウロチョロしてました。
福岡タワーに行ったり、西日本放送に行ったりしてみました。

そしたら翌日にいいともが西日本放送からだったし!!!笑


ニアミス多すぎるーー!!!


↓ホテル話です。
08/20/2006    ただいまー♪
ただいまーー!!

昨日福岡から帰って参りました!!!

ホントにホントに楽しすぎたよ。

楽しすぎたおかげで今日の仕事だるすぎて、
ずっとスマのこと考えてはため息をついて、
ホントにホントになんか腑抜け状態でした。

今日はもうお仕事終わったもんで、
今からちょっとずつレポさせていただきます!
08/17/2006    福岡へPop up!
日産から帰ってきて慌しく過ごしてましたよ。
日産から間もないですが、また明日からお出かけです。

さーぁ、明日からいよいよ!!

福岡公演ですよっ♪


福岡初上陸!!
お友達がいるのにずっと行けてなかったので、
個人的にめちゃめちゃ楽しみにしています。
お久しぶりのお友達たちに会えるのがなにより楽しみ!
そしてあの日のそのときのあいつの反応。
楽しんできます。なにか絡みがあると信じて。
そして初体験のことがたーくさん待ってます。
かなり楽しみです。楽しんでくるべー!!


そういえばオフ会、締め切ったのですが、
アドレスが違ってた方が居ました。
こちらの方には送ることが出来ませんでした。
申し訳ございません。

ということで、
福岡へPopupーー!!!!!

SMAPさん、そして遠征される皆さん。
台風が近づいてますので気をつけて福岡へ!!
みんなで吹き飛ばしてやろうぜー!!!


楽しんでくるぜーーーい!!!!!


そうだ・・・
前倒しで申し訳ないのですが!


中居正広 34歳 HAPPY BIRTHDAY!!!

そしてな●めのリーダーさん!!お誕生日おめでとうございます。

私の大好きな人たちのバースデーを前倒し祝いです!笑

当日は目いっぱいお祝いしてきてやるっ!!


@追記


中居くん、34歳お誕生日おめでとうございます。

私は今年あなたのお祝いが出来てホントに嬉しかったです。
ようやく念願かなってあなたのお誕生日がお祝いできました。
今までニアミスで2日遅れとか数日早いとかはありましたが、
ジャストでお祝いできたのは初めてかもしれないです。

34歳には見えないあなた。

これからも可愛くてかっこよくて素敵な中居くんで居てください。

今年1年、中居くんが素敵な1年を過ごせますように。

これからも慎吾をよろしくお願いします。

慎吾、34歳の中居くんをよろしくお願いします。


日産レポは帰ってきたらまとめて書いちゃうぞー!!
どうしても自分の言葉で書いておきたいよあの出来事は!!

ということで行って来ます。

福岡でお会いできそうな方!
是非メールくださーい♪

明日は4時起き!・・・3時間もないぞぉー。

コメントレスです。↓
08/16/2006    帰宅報告!笑
もうすぐ朝なのにー寝れないですよー。



帰ってきて忙しくてようやく落ち着きました。


が!!また明日から忙しくなるので・・・

日記というより・・日産レポが書けるのかどうか!笑
あのデコボコの場面をここで言いたいのにぃぃぃーー!!!


日産二日間、本気でいろいろなことがありました。
帰ってこれるかも不安だったけども、
なんとか無事に帰ってくることができました。


日産でたくさーんのお友達にお会いすることが出来ました。
偶然にもお会い出来た皆さん、
スマピや友達を介して初めて会った皆さん、
本当にありがとうございました。
スマピのお集まりでお会いした方!
もしここを見てらしたら、是非コメント残してってくださいね。
遊びにいかせてもらいますー☆

あと、コメント貰ってるのにお返しできてなくてごめんなさい。

また時間のあるときに返させてもらいます。


ということでおやすみなさい・・・笑
ある曲のあのときのあの場面のあいつら二人の対処、
二人のアイコンタクト、あのとき感じた感動、鳥肌は一生忘れない。

あいつらの意思疎通をこの目でハッキリ見て感動を覚えました。

やっぱりあたしはあいつらがだいすきです。

ホントにいいものを見ちゃった。

やたらと絡みがあって嬉しかった。

落雷、大雨、中止になりかけたライブ、あいつらの絡み。

とても記憶に残るライブになりました。

詳細はあいつらなお友達だけにお伝えしますよ(笑)

いい夢みてねー!

明日もはっちゃけだぁい!!
08/11/2006    日産へPop up!
今週ちょっと忙しかったのでまたご無沙汰ぶりです。
といいながらもまた今日からお出かけしますので、
週末の更新もおそらく出来ないとおもいますが・・・笑

Mステも見れたし今から出発するとします。

そういえばブログ・・・慎吾でしたねー♪
見ごたえがあったブログだったよ。次回は彼ですよね?笑

お友達各位様、もしお会いできそうな方!!
日産参加されるお友達さん!!
現地で是非メール・TELください!!
お会いしに行かせていただきます。
たくさんのお友達にお会いできるといいなー♪
あちらでお世話になるお友達よろしくねー☆

ということで!!!!!



日産スタジアムへPop up!!!!!

行ってきます!


レスは帰ってきてからしますのでお待ちください♪
08/09/2006    Mステ出演!
さぁ、週末のMステにSMAPさんが出演しますね。
日産の前日には去年も出演してましたよね♪
ってことでMステHPに行ってみたら曲目アップされてました。
こちらより

DearWOMANのNaiYaiYaiの二本立てらしいですね!
TAKE OFFとかSTAYとかやったら神だったんですが・・・
ナイヤイ押しなんですかね?
でもMステ久しぶりだし楽しみです。
なにか絡みあるといいなぁ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))


そんなこんなで昨日のスマスマ。

慎吾が江原さんにオーラについて言われてるとき。
「この、ぶ厚い腰が?」
と中居がさりげなく言ってたのが萌えでした(*´∀`)

あとはナイヤイのカット割りがかなりナイス!
かなり中居と慎吾で映ってる率高くて、
それだけでモダエテマシタ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
他のアルバム曲は歌わないの?
そういや、今度ビストロにオリラジ来るらしいね?
若手芸人で来るの初かな?タカトシとか来たら、
かなり中居と慎吾で盛り上がるだろうにー!!!!!


さぁ、ここ月曜火曜となんか仕事が忙しかったよー。
今日は早くあがれる日だったのでなんとか大丈夫だったけど、
月曜はあまりの忙しさにめちゃめちゃ早く寝てたよ。
ここ最近の私で日付が変わる前に寝てるって珍しいよ。
おかげで天声見逃したよ・・・ますおかと一緒の日なのにーーー!!
妹に救済求めてみるか。よかったよぉー妹も録画してるだろうゲストで。


まだまだオフ会のお知らせ
昨日からお知らせしてる通り、
今度福岡公演の際にオフ会をやっちゃおうかと思います。


******************************



日時:2006年8月18日(金) 福岡ドームライブ終了後から時間未定まで

場所:天神・中洲あたりの居酒屋にて。
   詳しい場所は人数決定次第お知らせします。

参加資格:このブログやぽっすまで私と交流したことがある方。
     このブログを見たことがある方。
     私のお友達!笑
     どんなヲタ話でも一緒にお話を楽しめる方。
     お友達との参加でも大歓迎です!


募集締め切り:8月12日(土)までです。

↓参加希望や質問メールはこちらよりお願いします。↓

参加希望**こちら

質問メール** こちら


******************************

詳細はまだ未定です。
オフ会の参加者と幹事お手伝いを募集しております。
参加希望の方には折り返しご連絡差し上げます。
期間が短く、急な募集で申し訳ないのですが、
たくさんのお仲間さんとご一緒に楽しみたいと思います。
みんなで中居バースデーをお祝い致しましょう。

今回、「NAO'SROOM」のなおとご一緒にこの企画を考えました。
いろいろお世話になると思います。>ありがとう!なお!
共通のお友達さん、特にお待ちしております!!



さぁ、コメントレスをようやく!!

あと新潟レポ後半と北海道の観光日記を1日分アップしてます。
お暇な方は読んでみてください!笑


そうそう独り言。
来年1月から「花より男子」のドラマが復活するそうです。
キャストも以前と全く同じとのことで楽しみにしてます。
花男のHPに載ってました。楽しみだぁぁーー!!


ではコメントレスです!


08/09/2006    札幌観光日記♪1日目
さぁ札幌のお話でもちょっとずつ書いていきます。


29日のお昼から前乗りしてきました。
14時発のフェリーに乗り、なぎさまちからセントレアまで。
中部国際空港でお友達と待ち合わせ。
15時25分の飛行機の予定が飛行機の準備のために20分程度遅れて、
15時45分発でした。千歳についたのは17時20分ぐらいだったかな?

天気もよくて、雲がめちゃめちゃキレイでした。

SANY0229_t.jpg



千歳に到着してすぐ札幌に向かう。

北海道はホント涼しい!半袖でも寒いくらいでした。
電車で札幌に向かい到着してホテルに向かう。

ホテルで一服してから少し遊びに行くことに。

そうそう。今回もしおりを作って持参しました!!笑い
お友達に少し喜んでもらえたようで嬉しかったです。
また今度持参していきます!いつかわかりませんが・・・笑


ってことで!夜は大通を中心に街を練り歩き、
ジンギスカンを食べに行きました。
すすきのの中心部にあったのですが、人気店なのか、
めちゃめちゃ込み合ってました。
どこもかもが満席だったのですがタイミングよく、
あるお店に入ることが出来てラッキーでした。

初めての羊肉体験♪ラム肉!
やっぱり味に少しクセがあるけどおいしかった!
中でもエゾジカ肉ってのがあって、鹿の肉を食べてみました。
少し値段が張るのですが・・・オイシイ!!

ジンギスカンを堪能してきましたー!!


その後帰りながら大通公園やテレビ塔に寄ってきました。
夜のテレビ塔へ行ったのは初めてだったので、
ライトアップされたテレビ塔をパシャリ。
横向きになってますが・・・笑








テレビ塔の下のビアガーデンに友達をつき合わせて、
黒ビールを飲んできましたよ!!

寒かったけど・・・おいしかったよ!小樽ビールでした!


って感じでホテルへ戻ったらスマステの特別編のやつがやってました。


そんな感じで1日目が終了!!


2日目に続きます♪
新潟レポ後半です。


ネタバレあり!



つまらない内容になってますのでご注意を!笑


08/08/2006    オフ会のお知らせ
昨日は日付変わる前にもう眠りに入ってました。
パソコンしながら寝てて、電源付けっぱなしだったよ!!笑

久しぶりにぐっすり寝ました。
ここ最近忙しかったので・・・なんかたっぷり寝ちゃったよ。


さぁ新潟レポ後編と北海道の日記も書かなきゃと思いつつ、
きっとまた書けないのかなぁ・・・笑

まずでこれのお知らせだけ!!


18日のライブ終了後に福岡オフ会というか、
中居バースデーの打ち上げでもやろうかななんて思ってます。
ということで参加募集をかけてみます。


お知らせです。

******************************



日時:2006年8月18日(金) 福岡ドームライブ終了後から時間未定まで

場所:天神・中洲あたりの居酒屋にて。
   詳しい場所は人数決定次第お知らせします。

参加資格:このブログやぽっすまで私と交流したことがある方。
     このブログを見たことがある方。
     私のお友達!笑
     どんなヲタ話でも一緒にお話を楽しめる方。
     お友達との参加でも大歓迎です!


募集締め切り:8月12日(土)までです。

↓参加希望や質問メールはこちらよりお願いします。↓

参加希望**こちら

質問メール** こちら


******************************

詳細はまだ未定です。
オフ会の参加者と幹事お手伝いを募集しております。
参加希望の方には折り返しご連絡差し上げます。
期間が短く、急な募集で申し訳ないのですが、
たくさんのお仲間さんとご一緒に楽しみたいと思います。

今回、「NAO'SROOM」のなおとご一緒にこの企画を考えました。
いろいろお世話になると思います。>ありがとう!なお!
共通のお友達さん、特にお待ちしております!!
191777840_142.jpg



ただいまーー!帰ってきました。
帰ってきてから仕事行ってきましたよ。
行きたくないって久しぶりに思いました・・・

新潟行ってきました。
NAKATAメンの二人と参加してきたんだけど・・・超楽しかった!!
超暑くて死にそうなグッズ売り場だったりしたけども、
某方々とニアミスだったり、ヲタプリとったり、
朝から話が途絶えることがなかった!!
朝からハイテンション!!みんなテンション高い子ばかりなんで、
朝からテンション高すぎたねー!みんなナイスだよー!
ライブのときはやっぱそんなもんだよね。
ずっとマシンガントーク炸裂してました。
ホントに楽しかったよ!ありがとうー♪>某拓ヲタさん・某慎ヲタさん
今度楽しみにしてるからねっ!マジで。
唯一残念だったのがみんなで写真撮れなかったこと。
今度は写真撮りましょうね。

それにしてもお知り合いの方々が神がかり席で羨ましかったよー。


お友達の強運で取れた一般席で楽しんできたよ。
周りのヲタ率が低すぎたけど・・・
私らだけで合いの手入れて超楽しかったよ!!
昔の曲とかで合いの手やってたのうちらだけ?笑

うちらのブームはG・O・R・O♪ですよーー!!
だって素敵・・・ですよね?笑

コメントレスは明日にします。お待ちくださいね♪


↓ネタバレ含む MC中心レポです!!

08/04/2006    新潟へPop up!
さぁ・・・!!お仕事も終わり、今から準備!!


今回あのメンバーと初の参戦。
一人お留守だけどもあのメンツとは初めてです。
めちゃめちゃ楽しみなんですがー!!!!!


新潟へPop up!!!

私の携帯アドレス知ってる方で新潟へ行かれる方。

お会い出来たら是非連絡ください。


それではハジケてくんべーー!!!!!
08/04/2006    キャチスマ@ナカトリ
さぁ、忙しく慌しく過ごしてます。
明日朝から勤務だというのに有頂天ホテルのレンタルしてきた為、
明日までに見なきゃいけないのでこの時間もまだ起きてます。
只野くんの「天国うまれ」を久しぶりに聞いてます。
やっぱりいいわぁーー♪
そして今うちの店がレンタルキャンペーンで90円でレンタルしてます。
こりゃ大変大変。忙しすぎててんやわんや。
でもおかげで有頂天を90円ぐらいの値段でレンタルしてきました。
ホントは買うつもりだったけど・・・
レンタルのが10日も早かったみたい!

明日も頑張らなきゃ。キャンペーン中はものすごい忙しいからなー。

そうそう。Pop upのCD通常盤見ましたよ。
うちの店に入ってきてたけども、普通でした。
あっちのが絶対にCD取り出しやすくていいよなぁーー!笑

そして北海道の日記がかけてないー!!
自分の覚えとしても北海道日記書いておかなきゃいけないのにーー!!


CDTVはお友達の救いでなんとか見れることになりました。
本気でありがとうございます。あの表情がどうしても見たかったのです。
ありがとうございます。
とくばんもこっちでは1時間OA。
結局仕事で見れてなかったんですが・・・
コウダさんの時に慎吾のソロの話をしてたとのことで?
最近ことごとくデコボコを見逃してる気がする_| ̄|○
でもどっちみち1時間地区は放送なかったらしいけど・・・
慎吾とかぶったとかなんとか言ってたみたいだね?
でもキャチスマは録音も出来たしバッチリ!!

「そっくりそのまま返します、中居さん!!!」


かーーわーーいーーーい(´∀`*)


「絶対慎吾からっ!」と当てた中居に萌えー!!
自分の代打だった慎吾だってわかったのだねーー(´∀`*)

そうそう。会報のマイコー話もナイスだったわ(´∀`*)


そういえば札幌帰りにしんつよが某公園へ行ったみたいですね。
おとといその話を聞いて「やっぱりかー」って思いました。



さぁ、交換のお願いを引き続きお願いします。










【交換】

東京D8日2枚 → 大阪23日2枚


東京D8日1枚 → 東京D平日1枚


東京D8日1枚 → 大阪22日1枚



を希望しています。
もしどなたか条件の合うお方がいらっしゃいましたら、


こちら または pop_smap_mtgts@yahoo.co.jpまでお願い致します。

交渉の際は折り返し、プロバイダアドレスから連絡させて頂きます。

席が分かってからのドタキャン・マナー違反・転売等は一切致しません。


よろしくお願い致します。
08/03/2006    ショッキング。
寝る前に・・・


CDTV見逃したぁぁぁぁーーー_| ̄|○


誰かお助けくださーーーい(涙)

ちょっとどうしても見たかった表情があったのでショック。


いろいろ書きたいことあったけども、明日にします。
今日ラストまでだったのに明日は早め出勤だからなー。


札幌ネタバレレポ書いたら前日より倍のアクセスがあった・・!!
ビックリしました。何も面白いこと書いてなかったですよね。

寝なきゃー。おやすみなさい。
08/02/2006    最近の近況。
私は初日だけの参加だったので、
昨日の夜帰ってきて今日はお仕事でした。

一応1つ↓の日記でまとまりのない札幌初日レポを軽くしてますので、
お暇な方だけ是非お読みください。


2日目は聞くところによればデコボコがめちゃめちゃ絡んでたって・・・?
はぁ、なんというタイミングで!!!

「慎吾いなくて寂しかったぁ・・・」とか?
それを聞いて慎吾がニンマリしてたとか?

おーーーーい!!!!!
その「ニンマリ顔慎吾」も「慎吾をいじる中居」も見たかったぞ!!!!!


札幌に行く前のブログでオーラス全滅と書いて、
あれからご親切に、あるお友達にオーラスをお譲り頂くことになり、
無事にオーラスに参加出来ることになりましたヽ(*´∀`)ノ
それが札幌ライブの直前にわかったので涙が出そうになりましたよ。
ホントにそのお友達には感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにホントにありがとう。
なんとお礼を言ったらいいのか分からないけど、
ありがとうしか言えないけど本当にありがとう。
神様!!!!!感謝感激雨スマップ!!
ホントにホントにありがとうございます。

そうそう。札幌の前にあったいろいろのうちのひとつ。
それが・・・

大阪全滅・・・_| ̄|○


これがもう相当凹みました。

ファンクラブに入って10年以上になりますが、
落選メッセージを聞いたのが初めてでした。

もーーう、ショックでショックでたまらなくて、
しばらく立ち直れなかったです。
今は前向きに考えてなんとか頑張ってます。
全滅だった大阪を見つけなきゃ。


他の希望公演は無事に取れました。
ということで、
国立・東京公演も参加予定でございます。


ということで交換のお願いです。

自分のブログでの宣伝で申し訳ないのですが・・・


【交換のお願い】

国立9日 4枚 → 国立10日 4枚

東京D8日 2枚 → 大阪23日 2枚


を希望しています。
もしどなたか条件の合うお方がいらっしゃいましたら、


こちら または pop_smap_mtgts@yahoo.co.jpまでお願い致します。

交渉の際は折り返し、プロバイダアドレスから連絡させて頂きます。

席が分かってからのドタキャン・マナー違反・転売等は一切致しません。


よろしくお願い致します。

あとの交換もまた今度書かせてもらう予定です!笑




あともう1つ凹んだこと。
札幌初日にお友達に聞いた「めざど」話。

萌えなんだけど!!!!!

札幌でかける準備とかで、
すっかり忘れてて録画してないーーー_| ̄|○


なんとか頼み込み、お友達にダビしてもらえそうです!!
ダビしてくれるそこのあなた。ありがとう。お願いします。


ヒロくんだって??(*´∀`) (*´∀`) (*´∀`)



ホントに呼んじゃえよ!!!!!笑

「美少女かよ!」とか言うてたらしいけど・・・
タカトシのマネですか?笑

ホントに流行ってるんだね。
いいともでも嬉しいとか言ってたんでしょ?
中居も同じようなこと言ってたよね・・・!!!


コメントレスしてないですが・・・明日させてもらいます。
ミクシィでもおんなじこと言ってるな、ワタシ。


そして今日誕生日のあの方へ。
お誕生日おめでとうございます。
これからもあなたの存在はあの中では必要です。
お友達に言わせるとワタシの中でのあなたの存在は、
デザート感覚やお茶漬け感覚らしいです!笑 
そんなことは全くありません。さりげない優しさを知ってますよ。
今日はたくさんの人にお祝いしてもらってくださいね。

ワタシの誕生日の1ヶ月後なんだよね、あの方の誕生日って!
また次に言える機会にお伝えしたいと思います。
ただいまー!!帰ってきました。


e032.jpg




札幌楽しかったですー!!!!!

観光・食べ物・SMAPライブで楽しんできました。

来年もまた行きたいなぁ。札幌という土地が好きです。
涼しいし、空気がおいしい!!
夏の札幌はとっても最高でした。
一緒に行ったあなた、お疲れ様でしたー!ありがとう。


ということで↓には今回の札幌のネタバレレポです。
まとまりがないですがお暇なときにどうぞ!


札幌での観光日記はまた明日にでも・・・!!


↓ネタバレですのでご注意ください!!!!!


