--/--/--    スポンサーサイト
長々と書いてたのに全部消えてショック。

なのでさっき書いてたより省略してお届け。
いろいろ書いたのに。同じ文章はかけないよーーー。

話したい内容は大きく分けて3つ。


ついにまずはDVDレコーダーを買いました!
壊れてたという話はここから読んでいただくことにしまして・・・
中日感動ありがとうセールやってたからちょうどお値段がお得なときにと思って。
前のSONYのス●録からパイオニアのレコーダーに変更。
そんでもってビデオデッキも壊れてたもんで、
DVD・ビデオ・HDDがついてるものにしました。
ってことでビデオからDVDに落とすのも便利になりました。
やったーーー!!!
で、購入するときにファイナライズしてないDVDはあきらめたほうが
いいと言われて、
違うメーカーのDVDレコーダーを買ったのですが、
あきらめきれずに無理かなと思いながらデッキに入れたら・・・
再生できたーーーー!!
すっごい嬉しくてパリスマとかまた見直したよーー!!
ちゃんと今後はファイナライズしようと思います。
でも前のHDDのは諦めなきゃいけないことに。
残念だけど仕方ないよね。
でももしお貸ししていただける人居たら貸してください。
DVDからビデオにも録画できることになったので(笑)
やっとホッペCMベタ撮りに参加できるーー!!
パイオニアレコの皆さん、使い勝手などぜひ教えてください。


で、仕事のことについてがふたつめです。
急遽来週に1人の社員さんが転勤することになって、
どうやら私がすぐさま時間帯責任者の試験受けなくちゃならなくなった。
こないだMgr試験受けてm
それと別に時間帯責任者の試験あるんですが、
予定なら4ヵ月後には私ひとりでクロージングっていう感じだったのに、
なんだかしんないけどその試験2週間後までに受けて、
クロージングが1人で出来るようにっていうことになってるらしい。
さすがに抗議しましたよ。ありえませんからね(笑)
なんかね、「●●さんに任せられると思ってるからこうやって言ってる」とかいろいろ褒められて、
うまーーく丸め込まれてる気がしてならないんだよな。
こっちは私で大丈夫なのかとかやれるのかどうかとかいろいろ不安で仕方ないんだよーー!!

・・・はぁ。心配で仕方ないよ。私で大丈夫なんだろうか。

そうそう。最近ありがとうのレンタルしてく人多いですが、
なぜか男性の20代~30代の人が多い。
何か男の人が多いのでちょっと嬉しいです。
やっとありがとうのポスターも貰って来たよ。貼っちゃおうかしらね♪
今日だったか昨日だったかに、
●●さんと●●さんの名前と同じ人が立て続けに来たので、
個人的に嬉しかった。ま、誰だったかはあえて言いませんが。


さ、あと1つはまとめて。
いいともを新調したHDDに撮りましたよーー!!
いいともにファーギーが出ててビックリ。
こないだのMステに出てたんだよね。
最近ファーギーの曲聴いてるなぁ、あたし。
慎吾さん、おかえりーーー!!
スマスマ。愛ちゃん、ステキなお嬢さんになりましたなー。
礼儀正しく「いただきまーす」って言ってたね。
提供バック見ましたか?(*´Д`)
中居さん、慎吾目掛けて狙い撃ちーーー!!
そんな慎吾さんはよけてるのがかわいいしーーー!!
あれ本編で流してくれれば素晴らしかったのにね。
中居さん、ほんとに卓球お上手ですよね。
卓球する中居はなかなか好物です。

んでもって次回の予告━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ナマイさんってナカイだろうし、
あの悪徳業者役の声が絶対に慎吾だったよねー。
もしやもしやもしやもしやもしや!!
来週は二人のコント復活祭ですか?
あの感じで行くと2人のコントだよねーー!!
もしかしたら報道ニュースでキャスター役とかいるのか?
ま、わかんないけども、これって日テレの報道番組でやってる「イマイさん」のやつだろうから、
悪徳業者に何回もしつこく電話して、
ネチネチといろいろ聞いて相手を追求する人だよね。
うまいんだよー絶妙な会話なんだよね。悪徳業者との会話とか。

ってことはですよ、中居が「ナマイ」ならば!!
慎吾が悪徳業者ですよね??

んーーーーーこれアドリブでいろいろネチネチいろいろ聞いてくの?
中居が慎吾にいろいろ聞いてくんじゃないのーー?
それならばーーかなり期待できるじゃないーー!!
台本だけではいかないとおもうんです、この2人ならば!!
慎吾は声だけだろうし、2人が映像で一緒じゃなくても、
相当萌えだと思われますよーーこじんてきには。
でももし2人のコントじゃなかったりで、
期待しすぎもだめだよなーと期待するのをやめときます。
なんていいながらかなり期待してます+(0゚・∀・) +
にしても、9月下旬のスペシャル見て思いついたんだろうか?

SYSがやる日を楽しみにしてるんですが、
来週も歌ゲストだし、そろそろジャスティンのも放送なるだろうし、
当分先でしょうかね?

ナントカを見てたら剛の名前が出ててたんだけど・・・
隣の部屋でいろいろしてて名前が出てたとこしか見てないや。
何はなしてたんだーー矢作さん!!

↓それでは、コメントレスです↓
結婚式のアドバイスありがとうございます。

キムヲタたーん、うささん、某Tさんにレスどーぞー!
10/29/2006    かいもの。
久しぶりの休み。
いつも起きて仕事行って朝まで勉強やネットしたりで、
1日が過ぎてたもんでなんか久しぶりにお出かけした。
買っておかなきゃいけないものがあったの。
それは・・・フォーマルドレスと化粧品ですよ。
で、今日買いに行ってきました。
まずは化粧品。まだ買えてないものもあるけど無事にゲット。
んで、ドレスですよドレス!笑
私ドレスとか絶対に似合わないからイヤだなって思ったけどさ。

再来週にお友達の結婚式があって。
私なにげに結婚式とか呼ばれるのが初めてなんですよ。
で、ドレスを買っておかなきゃってことで買いましたよ。
・・・私の柄に合わないピンク!!

私はちょっと黒系のがいいなとおもってたんだけど、
お店の人に「若いうちにしか着れないピンクで」といわれ、
なんかとんとん拍子でそっちに決まっちゃったよ。
あたしそれしか試着してないんですけどーー!!笑

結婚式にお呼ばれするのがはじめてだもんで、
経験者の方、もしよかったら常識知らずな私に教えてもらえるようコメントしていただけたら嬉しいです(笑)
ピンクのフォーマルドレスってアリですよね?
何から初めていいかわかんないんだけど、
美容院とか予約しておいたほうがいいんだよね?
ご祝儀とかももう用意しておいたほうがいいの?

いろいろとやることいっぱいあるんだよなぁ。

お友達の晴れ姿楽しみなんですが不安も一杯あるのですよ。

ま、なぜかといえば・・・
わたくし、余興を頼まれておりまして。
お友達と一緒に2人でするんですが・・・歌を歌うのですよ。

余興ってみんな結構見てるもんですか?
不安なんですよ、人の目が!!笑

一応お友達と歌う曲は決まってるんですよ。
式場のカラオケに入ってるようならば、とある曲を歌うんですが、
友達とまったく練習しておりません。
・・・どうしよう。


結婚式のノウハウどなたか教えてください!笑


はい、眠れません。どうしましょう。
明日は朝からだっていうのに。

そうだ。ドリコムでリンクを設置してみました。
そのうち下のリンクを記事にして、
そこからも飛べるように使用かと思っております。
ドリコム結構手間がかかったわー。
もしよろしかったらこの機会に「相互リンクしてやってもいいぞー」って思っていただいた方、
是非ご報告いただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

↓非公開コメくれたTさんとリアにコメントレスです!!↓
某ようつ●でやつらの某映像を発見して、
久しぶりにそれを見て萌えておりました。
「トークの達人っぽくするな!」とか「バカ!」って言ってるときの彼の顔がかわいいんですーー。
なんかキュンキュンしながら夜中を過ごしてます。
ついでにまったりトークも見たくなってきた。
ビデオも引っ張り出してこようと思ったらビデオデッキも壊れてるんだった・・・笑

悟空新聞買いあさってきました。
朝から各局も見ました。
ブログも見ました。慎吾の書く文って好きだな。
今回絵文字満載だったのは携帯からってのが解ってよかった。
かわいいねーほんとに。
とりあえず理解できたのは空港のラウンジで、
ビールを飲みながらワイドショーを見てたのはわかった。
偽札、武士の一分は理解できたよ。カンチは織田祐二?
豆Pは・・・マメピーって食べ物あったっけ?



そうそう。ここ最近話題にしてた試験ですが、
無事に全部クリアして合格してきましたー!
全部一応クリアできたのでよかったよ。
とりあえず「努力してきたみたいだねー」って言われて、
今日からはれてMgrでございます!!
次のステップで最後。次のステップが合格したら、
私が時間帯の責任者で店を回してく可能性があります。
ああぁぁぁーー怖い怖い。
テストもひと段落したわ。また次回の試験頑張らなきゃ。
さぁ今日はお休みです。ゆっくりしよう。
ってかここ最近生活が逆転してるもんでここらで直さねば。
今日はずっと起きてたほうがいいのか?

ホットペッパーのCMですがサイトで見てきました。
「山本編」ってMIJの時に日テレでやってたやつだよね。
今回はシュートとかあぶ少とかの映像で。
いちばんすきなのは「ホットペッパー団」だよやっぱり。
だってね、言わなくてもわかるよね?(笑)
今のあいつらでもあの会話できると思うよ。

わわわわわーーーSPWさん単独やるんだとーーー!!
ひさびさに漫才師らしく単独ライブですかー。
昨日発表になったみたいだけど・・・
行きたいなーひさしぶりに。来年の1月らしいですよ。
しかも曜日なんてナイスじゃんかーーー!!!!!
これは私のためにこの曜日にしてくれるのかと思うぐらい。
行きたい行きたい。しかも会場、懐かしのエコー劇場。
どうしよう。楽しみじゃんか。行っちゃおうかな。
今回また名古屋でやってくれるのなら名古屋でもいいけど、
なさげだもんな。某Tさん一緒にどうですかー?笑
スラッシュさんたちもきっと来ますよー!なーーんてね。
ちょうどしかもあの方の曜日ですよー。なーんてね。
なんかひさしぶりにお笑い熱があがった。


↓Y・タエさん・Mさんにコメントレスです。↓
最近めっきり更新が朝になっているこのブログです。

今試験の勉強しつつこの日記を書いてますよ。
明日無事に難関の3項目クリアしてこようと思います。
ま、ダメだったらダメだったことだ。
試験の多い会社だなぁほんとに・・・笑


中国の寧夏地区にいる慎吾さんはお元気でしょうか?
今から私はフジ系を張るつもり・・・ですが録画できないや。
やっぱり不便だよぉぉ。とりあえず新聞を買い揃えようと思います。
ここ最近言ってる件、まだまだお助けしてくれる人募集中ですので!笑
スマスマ貸してくれるだけでも大丈夫です(笑)

サンケイスポーツにすでに西遊記の記事載ってるんですが、
いろんなことあったみたいね(笑)
お気に入りのスーツケースがつぶれたみたいだし、
前回のオーストラリアはハエ大量発生だったけど、
バッタが大量発生したらしいし・・・笑
ってか!!また女性誌が同行してるってーーー!!
おい、また女性自身?もーう5週連続じゃん!笑
猿ロケ、来年早々もあるみたいなんで、
しばらくはキンパのままなんだろうね。年内はそうだよねきっと。
とりあえずあと2日ぐらい頑張ってねーしんごさーん。
と思ってたら映像キター!!ひさしぶりの悟空さんです。
ステキでございました。朝からうるおったわ(*´∀`)


ついでにめざましとかでホットペッパー新CMのこともやってくれればいいんだけど・・・
明日からまたCMオンエアになるんだよね?
ってかぁぁぁ、また未配布地区はどうすればいいんですかー。
だれかぁぁ、もし余ってたらください(笑)

中居さん、名古屋にやっぱ来る予定だったんだ_| ̄|○
中日にとりあえず今日勝ってもらってたら来てたんだよな・・・
ちょっとそれを考えると少しだけショックです(笑)
中居さんに名古屋来て頂きたかった!!


*デイリースポーツの記事より引用*
>>親交があるSMAP・中居正広(34)が「(第6戦の)名古屋に行ってから応援に行こうと思ってたけど、来ちゃったよ」と笑顔を見せると、新庄は「忙しい中、ありがとうね!」と感謝した。

今日から「頑張ったセール」やるのかな?
一応明日お休みなもんで行けたらいこうかなぁなんて(笑)

コメントレスは明日させてもらいます!
では少しお勉強して参ります。
10/26/2006    サッポロとチュウゴク
遠いところにいるんだな。ふたりとも。
ひとりは国外ですか。日本にいないんだもんな。

テスト受けてきました。
自信がない3項目だけは金曜日になりました。
金曜日には他の担当のとこのテストもあるみたいで・・・
なんか働くようになってこうもテストを受けるとは思いませんでした。
今のところ全部クリアです!
金曜の3項目が終われば無事に合格。
それが終わればもう一つ上の位の試験をやることになりました。

・・・それまではまだいろいろ大変だわ。
とりあえずあさってまでにその3項目だけは覚えなければ。
今日やっとありがとうのポップ貰って来たー!!
あとはポスターだけ!ポスターはずされるのを待ち中です。
唯一の楽しみですよーホントに!笑
あとは女性自身購入しました。
かなり近い距離で会えてたんだね。かなり羨ましいですよ。


HDDがぶっ壊れて2日目。いまだに凹んでおります。
どうにかして映像が復活しないかとたくらんでるんですが・・・
とりあえずDVDファイナライズしてないやつだけでもなんとかならないかな。
あぁぁぁぁーーー見たい映像たくさんあるのにぃ。
もしもお助けいただける方がいれば・・・是非教えてください。
きっと泣いて喜ぶと思います。詳しくは↓記事を(笑)
見たいときに映像見れないってホント苦しいねー。
もしこの手に関して詳しい方居たら教えてください。
「どうすればファイナライズを他の方法で出来るか」とか。

とりあえず妹にニュースZEROは入れてもらいました。
仕事だったので生中居見れてないんですが・・・
今週慎吾が日本に居ないからスマスマ収録ないと思えば、
札幌にいるらしいですね。
それなら名古屋にも来てーー!ナゴヤドーム!!!
明日とりあえず中日勝ってもらわなきゃナゴヤには戻ってこないよ。
明日優勝決まったらもうナゴヤドームの試合ないもんね?違ったっけ?
まぁ優勝セールが楽しみなので中日さん頑張ってください。
どっちにしろセールあるだろうけど行けるかなぁ。

仰天OPを休憩中に見たけど福岡で言ってたお祓いのこと言ってたね。
慎吾の名前が出てきただけでニンマリしてましたよ、あたしは。

会報来ましたねー!
写真は日産のものかしら?
慎吾のソロのときの写真。結構好き。
グラサンのやつとかその上のやつとか。
それにしても最後の方のペアの写真。
ナカトリいっさいありませんが・・・笑
ここでハイタッチとか載ってたら相当神だったのになー。それはないな。
ファミクラはなかつよごろつよあじおとが好きらしいね、あれ見てると。
ってかこの会報の6ページ目真ん中の青スーツ写真って・・・!!!
あれだよねあれだよね?ナカトリ意思疎通のあの写真じゃんか!!
あのつうかあっぷりを思い出したよ。
つうかあしてるその場の写真ではなかったけど・・・
これはきっとそうだよ。
剛の階段がTriangleの時に動かなくて、
2人で目を合わせて歌いながら剛を迎えに行って、
真ん中に戻ってきて剛のソロの部分歌ってるとこだよね?
きっとそうだよ。きむごろさんが2人座ってるし。

なんか思い出すよー。あの目合わせを。
階段来ないことに気付いたときにとったあいつらの行動が。

思い出すだけで・・・(*´∀`)

少し元気が出た。単純なオンナ。




はい、また朝です。規則正しくしないとな・・・
おやすみ。

↓非公開コメ下さったMさんへコメントレスです。↓
10/25/2006    泣きたい気持ち
明日は仕事が夕方前ぐらいからですがテストですよ。
お休みだったので朝まで勉強しつつ起きててお昼は寝てました。
なんかもったいない過ごしかたしてる。
どうやったらもとの生活に戻せるでしょうか。
生活リズムが狂ってます。

ってことで今日ももう朝です。
なんか勉強してるといえどよそ事してることのが多い。
集中力が低下してますやっぱり。


ついにこの日が来ました。


そうです。

ついについについに・・・HDDがぶっ壊れてしまいました。

息抜きになんか萌え映像でもーと思って再生ボタン押したら、
再生しても黒い画像しか出てこない。
そうです、再生が出来なくなりました。
もうショックでショックで立ち直れないのです。

・・・HDDに入ってるタイトル数。
およそ200個ほど。(入りすぎとかツッコまなーい!笑)
こんなにも何が入ってたかというと、

・スマスマ 6~9月
・年末のスマスマスペシャル
・スマスマキックベーススペシャル
・スマステ 5~9月
・ワールドカップの応援団長
・26時間テレビ
・うたばん(8月以降と160変化)
・2時ピタッ以外の国立映像
・撮りためてたCMたちの数々
・天声慎吾9~10月(岡崎がぁぁー)
・いいとも(~10月頭ぐらい)


とりあえずまだまだこまごまとしたのがあるんだけど、
これ・・・めちゃめちゃ悔しいよぉ。
CMはすっごい悔しいね。頑張って撮ったのにーって(笑)
ホットペッパー4種類とか明治のチョコ王子とか、
味の素数種類とかオムロンとか、
JRAとかどん兵衛とかダンロップとか、
いろいろ入ってたのにCM集が作れなくなっちゃう。

なによりいちばん悔しいのがナカトリ絡みが消えることといいとも。
自分の観覧行ったときのが消えることになりそうです。
・・・奇跡のあのいいともをDVDに移行したか忘れた。
4月の金曜いいともは確実に。
1月の慎吾28ラストの方はしたかどうか忘れてるよ。
多分してたとしてもファイナライズしてないんだよきっとΣ(°д°lll)
あぁぁぁ、あの部分だけは絶対に残しておきたかったのに( ´Д⊂
いつもあの部分見てはニヤニヤして元気もらってたのに。


誰かぁぁぁーー助けてぇぇぇぇぇ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


私はしばらく傷心のまま頑張ります。
頑張るといえど、そのショックは相当ですよ。
何が凹むかって・・・数々の萌え映像が消え去ったのがだよね。
ナカトリのかなり絡んでたってやつは多分すぐにファイナライズしてるとは思うんだけど・・・
あ!スマステだ。26時間のときのスマステ。
・・・あれ消えちゃったか_| ̄|○
あぁぁぁぁ。だれかぁぁ。

グチグチ言っててもしょうがないよね。
DVDへの移行をサボってた私も悪いんだもんね。
さらにバカなのが、DVDに移行してたのに、
ファイナライズしてなくて置いてあるやつがあって・・・
それがファイナライズできない状態で、
どうすればいいのかわからない。
同じメーカーのを買えばいいのか、それとももう諦めなのか・・・
またス●録買わなきゃいけないのか?

あぁぁそうなるとパリスマとか5スマいいともも見れないのー?
ひぇぇぇぇーーー( ´Д⊂
大事なものはすぐにファイナライズしなきゃいけないね・・・

皆さんも突然のHDD故障は気をつけてください。
特に・・・ス●録の皆様。
まだHDD買ってから2年10ヶ月ですよ。
また次のやつを買わなきゃな。お金ないよーー。


はい、こんな内容で失礼しました。
実際のところテストどころじゃねーよーほんと!笑
昨日はナカトリ絡みで浮かれてたのになぁぁぁ。


・・・あ!中居さんニュースZERO出るみたいね。
生出演かなぁ?日本シリーズ解説だと。
これは妹に録画しておいてもらわなきゃ。

あ、慎吾さんいってらっしゃい。
中国みたいですね。空港の中国行きのゲートでお見かけしたらしい方のブログ見たら、
金髪が目立ってたって書いてあったわ。



さぁ、コメントレスです!!


↑そんな番組あったらいいのにねぇ。
その話はあとでするとしてぇー。


かわいいかわいいかわいいーーー!!
赤ボーダーまさひろーー!!きゃわいすぎるー!
あーいう感じのマサヒロさん大好きなんです。
もーうたまらん。
さらにメガネがプラスされててもーうタイプタイプ(人´∀`).☆.。.:*・゜
なんであんなにかわいいんだろう。
本当に34なのか聞きたいぐらい。
「お願いー」のときの手でやってるのがまずナイス。
なぜか一人でロコモーションの振りやってたまさひろたーんがかわいいです。
今日のカエラちゃんとの歌よかったよー!
今度は木村カエラで来てほしい。いい歌たくさんあるから。
カエラちゃんもやっぱかわいい。憧れます。顔小さいよねぇー。
ちなみに今日日付かわったからカエラちゃん誕生日だよね。おめでとー!

しんごさーんは足に萌えてますたよーー!
ナマアシナマアシ(*´∀`)
ミカバンドのときのネクタイ衣装のもよかったけど、
ボーリングの衣装が個人的には結構グググーっときましたよ。
めざましテレビは私もゴールデンタイムだわ最近。
ホント不規則で朝眠れませんのよ・・・笑
現に今日でもこの時間ですよ、やばいですね。

ルーレットはお友達にレポ貰った限りでは、中居と慎吾がめちゃめちゃ絡んでたらしく、
オンエアされるかなぁって楽しみにしてたのに、
なかったかのようにカットになってらぁヽ(`Д´#)ノ
「慎吾なら入る」っていう声が客席からかかって、
中居がお客さんと一緒に「慎吾なら入る」コールしてるとことか!
ここは慎吾本人がカットカットって言ってたみたいだからなくてもわかるけどぉ。
中居が慎吾に悪魔の囁きの耳打ちをして苦笑いしてるとことかー!!
ここいちばんオイシイとこでしょー!番組的にもおいしいはずよ?笑
中居くんが慎吾に悪魔の囁きを耳元ですると、
「なんだよぅ」的な顔で慎吾が苦笑いしながら聞き入れて、
その後に「この人がーー!!」ってちくりをいれてて、
末っ子に向けて超笑顔で中居さんが笑ってたらしいですよぉ。
なんでその耳打ち見せてくれないんだよぉぉぉーーヽ(`Д´#)ノ
その光景がホントに見たかったです。絶対にカワイイに決まってるよ。
最後にはやっと終わったってことで(なのかな?)、手を繋いでバンザーイってやってたらしい。
それに中居さんが参加してて、慎吾と手つなぎでバンザイしてたとか!

・・・まぁ見事になかったようにあいつらの絡みカットだったよね。
お友達のおかげでナカトリ絡みが知れたけど、
普通に見てたらそんなこと起こってるなんておもわないぐらいのカットっぷりだね。
まぁ1時間半の収録ならばそこは仕方ないのか・・・
レポ読むと面白そうな収録だったのにテレビで見るとなんだか違うね。

こいつらといえば!!
昨日お友達にパワスプの音源を送ってもらって、
聞くことが出来たんですが・・・!!
なんですかーーーあの萌え話(人´∀`).☆.。.:*・゜
仕事終えて携帯開いてこれ届いてたときにどれだけ癒されたことか!
真っ暗な駐車場の車の中でどれだけニヤニヤして怪しい人になってたか。

ちょっとその部分だけレポしてみましょうかー!

ビール飲みながらファミコンの音が無性にほしくなったしんごさん。
それを携帯の中にダウンロードして入れておいたらしい。
それをコンサートの楽屋で聞いてたら、

ここからはご本人の言葉で。

慎:中居くんがいきなり入ってきた瞬間に、
「エキサイトバイク!!」って言ったの。
んで、俺の持ってる着メロから引っ張ってきた音の中でも、
いちばんマニアックな「エキサイトバイク」の始まる前のファンファーレ。チャンチャラララッチャー♪

剛:あぁぁ、あれねぇ。
慎:あれ一瞬聞いて、楽屋入ってきた瞬間に「エキサイトバイク!」って言ったの。ちょーーすげぇぇーー!
剛:すげぇねーー
慎:その後に他のもこうやって1個ずつ聞かせたらもう全部!ちょー即答!12曲ぐらい!!
剛:すごいねー!やっぱり記憶に残ってるねー音楽とかね。

これにはいろんなツッコミどころがありますよー(*´∀`)

まずは!!これはきっと2人っきりの時の出来事だよね?ってこと。
剛が知らない時点でなんだか2人の気がするのは私だけ?
こんなことで盛り上がってるってのはこいつら2人以外ありえない気がするし(・∀・)
それに12曲もイントロクイズしてどうするのさー。
中居さんもノリノリだったんでしょうかー!!!
かわいいーーー!!なんか妄想族になってしまうよ。
あいつらが楽屋で2人っきりで「クイズ・ファミコンイントロドン!」をやってる姿を想像してしまう・・・!!

ねぇ・・楽屋だよね?ってことはさ!!
うたばんチーム、その映像押えてる・・・わけないか_| ̄|○
特典で楽屋とか撮ってるとか言ってたけど・・・ないなぁ(笑)


剛に向かって必死で中居くんのすごさを語ってる慎吾がカワユス。
そりゃー剛も「すごいねー」としか返せないよ!(*´艸`)
中居さんが知ってるのわかっててそこで聞いてた・・・わけないか。

はい、フィルターかかりすぎた目で申し訳ないです。
アイタタ、暴走しすぎました。スルーしてください(笑)

ちなみに私もすぐに「エキサイトバイク」の着メロダウンロードしたのは言うまでもなく・・・笑


明日の女性自身の見出し。

■スタンプ本プレゼント!
感動写真展サプライズ報告
香取慎吾ベッドイン写真公開!


ついに4週連続自身の購入になりそうです・・・笑
お友達に写真展の写真とか送ってもらって、
とっても感動をしつつ、今もまだ見てます!笑
ジャニネットとあとメールでも見たけど慎吾のコメントうれしいねー!
最後の「なのです」がかわいすぎですからぁ。

そうそう!友達に教えてもらって、
ライブメッセンジャーにリニュしてみました!!
これで画像とか音楽とかいろいろ送れるようになったみたいで!
これを機にメッセ登録してやってもいいぞーって方、
またお知らせくださいね!!

↓雑談&コメントレスです。↓
東海地区、またサムガ飛ばされました(#゚Д゚)
CBCはいつもそうだよ。スマファンの敵ですか?笑
日本シリーズのせいでライブ統括がきけなーい。
電波と戦いながらサムガ聞きましたよ。
足が痛いながらも頑張って踊ったことを話してて、
ちょっと目頭が熱くなったね。
やっぱり頑張ってしまうあなたが愛しいし、
無理しなくていいよって思っちゃうし。
でもあそこで踊ってくれてるあなたを見て嬉しかったし、
うるうるとしちゃったよ、あたしゃ。
あとは、お祓いの話がちょっと怖かったよ。

日本シリーズ見てたら中居さんCM2連発で、
JRAとダンロップ続けてやってました。
なんかいい気分だったよーー!!

久しぶりにサムガと同時進行に見るスマステ。
大沢さんかっこいいねー。
慎吾、猿撮りの後のスマステだろうか?
さっきまで撮影してた的な感じがぷんぷんしたよ。
ラスベガス特集。サムガに集中しちゃって、
ちょっと流し見で見てたけども、
慎吾もオー好きだよね。オーのが好きって言ってたね。
中居も確か「オー」押しだった気が・・・
そんなにナカトリが押す「オー」を見てみたい。
「7月24日通りのクリスマス」見たいんですよーあたしもー!
面白そうだなって思ってたのさ。見に行きたいわーー。
写真集やっぱり増刷になるんだよねー。
こないだ上司にいろいろ聞かれてたんですよ。
「慎吾ちゃんの写真集は背表紙だけ違うんでしょ?」
とか増刷決まったらしいねーって言われたからね。
うちのとこにも入ってくるんでしょうか・・・
今週もラスト5秒のとこで提供がなかったので、
やっぱり提供廃止になったの?
ちゃんと声が聞こえてくるのは嬉しいんですやっぱり!

今日は久しぶりにお休みでしたが、
なんだかありえない時間まで寝てて・・・ヤバイです。
明日は妹にかなり早朝から付き添いせねばいけないもんで、
今日は眠らずで・・・明日帰ってきてから少し寝てから、
お仕事に行こうとたくらんでおります。
今日は夕飯を外に食べに行って、
その帰りでいろんなファッション雑誌読み漁ってポポロを購入。
自分のところで買ったほうが安かったんだけど、
休みの日まで行くのは嫌だったしほかのところで。

みなさん・・・ポポロ購入されましたか??
9月28日の公演のライブ写真なんだけど、
たくさんいい表情の写真も載ってるし、
メンバー本人が選んだショットってのがなによりナイス。
中居くんのあの下向き加減カッコヨス。
そして慎吾の表情かなりカワイイ。最高の笑顔見せてるよ。
木村さんの顔も酔いまくってる顔してステキだし、
アニキなんてかなりバリ燃えですよ!
アニキだけじゃなくて全体のテーマがバリ燃えだったんだね!笑
吾郎ちゃんのソロの写真載ってて、GOROを思い出した♪
そして各個人のページ。
中居くんのソロページの笑顔がたまんない。
多分「ありがとう」の「出来てよかぁ~った」のとこの顔な気がする。
横に載ってたピスワの「君のため~」のとこ直前っぽい渋いやつも好き。
ポポロでもメンバーのサポート話と吾郎さんをオチに使った話が出てましたよ。
慎吾のページを開けたら線が入っててショック。
ちゃんと中見てから買えばよかったよ(´・ω・`)
リフターにちょこんと座ってる慎吾も、
いい表情の笑顔の慎吾もいいけど、
やっぱソロのハダカシンゴさんがいちばんすきーー!!(・∀・)
最後のページはファッションミュージアムと、
ライブの流れの記事だったけど、
18:03のところの写真。
なんで小さく中居と慎吾の写真だけ載ってるのかしら?
モアイの慎吾の帽子をフルにかぶってる写真とか、
パリピアメンツの写真とかあってよかったわ。


さぁぁぁ、何が言いたいかわからないこの日記、
読んでくれてありがとう!!笑

↓コメントレス&アンケートの統計です!
次のアンケートにも参加してみてくださいね。
久しぶりにお気に入りリクエスト聞いたらBEPが流れてた。
パンプイットって国立前まで、
3Dでボクシングの木村さんの映像の時に使われてたよね。
たしかBEPの歌中心だった気が・・・
「しんぎょ」のとこもBEPだったよね?
いつもレンタルしようとすれば貸出中。
今度借りてくるとします。
いちばん気になったのが「喫煙ルームが気になって」って言ってたこと。

慎吾の新CM、たっちと共演らしいですねー!
ホリコム芸人好きのスマヲタとしては相当嬉しいことです。
いやぁぁ、たっちも売れたね。
私が某芸人さんのライブ通ってたときは、
しょっちゅうお見かけしてたのになぁ。
売れる前から見てきてるやつとしてはかなり嬉しい。
でも残念なのがそのCMが見れないこと。
なんでいつも関東限定なんですかーー('・ω・`)
でもサイトで見れるようなので見てきました!!
いやぁぁ、嬉しいことだ。
関東地区以外の皆さんぜひ!

スカパー!光はこちら

ジャニウェブ、女の子とLOVESONGの絵キター!!
と思えば、中居のイラストはなしですか?笑
おっさんみたいなのが中居・・なわけないな。
他のメンバーはライブの絵だったけど・・・
さすがに最終日のエロダン中居ではなかったね。
あのオッサンな絵のところ、
あいつららしいなと思えばそれはそれで萌えですがね♪


日本沈没のDVDが来年頭2007年1月19日に発売されるみたいで!
年内だったらまたお金が出てくところだったけど・・・
特典映像の舞台挨拶映像集が見たいよぉ!!
ライブ中に名古屋でやったハスキー剛も入るのよね?
もちろんだよね?それなら私は買いますよー!!

テストが抜き打ちで開催されました。
・・・一応実技的な感じのだけすべて終わり、
今のとこはパーフェクト!!
でもでも残りは記憶して言わなきゃいけないやつがあるのさ。
それが問題。それが全滅ならば不合格ですよ・・・。
今度続きのテストが水曜日。勉強せねばなぁ。
10/20/2006    明日は金曜日!
ってことは、明日のジャニウェブ!!更新日だー!
「女の子とLOVE SONG」で、例の帽子中居の絵は登場するでしょうか(・∀・ )

それとも中居飛ばしで本人「Everybody」だったりして・・・笑
それはないよね?期待してますからーーっ!
まぁどっちにしろ楽しみにしてますから(人´∀`).☆.。.:*・°

食わず嫌いもうたばんも仕事で少ししか見てないので、
・・・この辺で!笑

試験結局今日はなかったけど、
いつになるのかわからんので少し勉強してみます。
でも集中力ないから勉強しつつなにかしてみよう!笑
10/19/2006    ヒゲが剃れない!
東海地方、待ちに待ったCDTV放送キター(人´∀`).☆.。.:*・°
どうしてあんなにかわいーんだーー!!
バカスマ最高だわ。ジャイアン2人にスネ夫くんが、
ごろつよイジリですかーー!!!
秋のSMAPのビジュアルって毎年最高ですよね?
ライブ終わった後のビジュアル、とっても好きです。
でも無性に会いたくなるんです。

ま、ビジュアルもあの群れスマっぷりもよかったけども、
個人的にグググッときたのが、

「CDTVをご覧の皆さんこんばんはー!」

って言ってたのが中居さん慎吾さん2人だけで言ってたとこね(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

そういや写真展に慎吾が現れたときに、
「シェーバーがかざられてるから、ヒゲそれないんだよぉぉ」
って言ってたって小耳に挟みまして・・・
やばいくらいに悶えまくりました。
結構使い込んでるみたいだしねー。
きゃわいーーーい。おまえってやつは!ホントにぃ。
他のシェーバー買えるだろうよ!笑
そんなところやっぱりいとおしいよー。
だからうっすりおひげちゃんだったのね。違う?@女性自身
使わずに大事に持ってるとか言ってゴメンネ、慎吾さん!笑@数日前日記参照
使ってないなんて全く違って逆に使い込んでるなんてぇぇぇ。
はぁぁぁ、きゃわいい弟子なこと。
親方ナカイから貰ったブツを大事に愛用してるところ、
やっぱり貰ったのが嬉しかったんだろうなと(´Д`*)
ナカトリヲタ的フィルターがめちゃめちゃかかってますが、
ひとりで萌えております。

最近、ありがとうの蟻が中居アリと慎吾アリだけ、
寝転んでる(横になってる)の見るだけでも萌える私は重症でしょうか??笑


来週のスマスマ。
歌、もちろん「ありがとう」がよかったけど、
ゲスト聞いてちょっと楽しみになった!
カエラちゃーーーんヽ(・∀・ )ノ カエラちゃん好きです。
以前、番組収録で初めて見たとき可愛くてビックリしましたよ。
サディスティックミカバンドで出るみたいで・・・
ラガーのCMのバンドだよね。

仰天ニュース久しぶりに録画しました。
しましたというか最近はDVD不調の為、
妹に録画頼んでるんですがね・・・笑
ちょうどラストまでの仕事だったので休憩中だったんだけど、
28日のライブのやつが流れると聞いてたから、
久しぶりに仰天見たし、録画もしちゃったよー!
なんか仰天ニュース見ない人なんだよね、わたし!笑
ってか28日ライブ参加しましたが・・・
鶴瓶さんの声、メインステージ寄りの私がいた席でも、
普通に聞こえたんだけど・・・あれマイクひろってたよね??笑
なんかライブ映像見れてよかったよー!!!
でも鶴瓶さん、ラジオでもきらきらでもこの話してたけど、
よっぽど嬉しかったんじゃないのー?笑

ってか日記書いてる場合じゃないんだ。
もしかしたら明日抜き打ちでMgのテストあるかもしんないんだー。
勉強してねぇぇーーーー!!どうしよう。
1回不合格だったほうが次頑張れるよって上から言われてるから、
まぁ1回不合格の予定ですが・・・笑
ダメだったらダメだったことだ。
さぁラジオでも聞こうっと!!
でもふたりとも車持てるようになり、
ホント売れたんだなぁぁあの芸人さんたち。
そのラジオで某Oさんが、
いいともの放送終了後にやってる福山さんのやつの話してたけど、
あれ、福山さんからもこみちくんに変わったってホントですか?笑
明日名古屋来るんだってーWagonさん。
久しぶりにお見かけしたいんですがね。

Hぴょん・タエさん・非公開コメくれたMさん
コメントレスでーーす!!

10/18/2006    3週連続
今日で慎吾の写真展終わっちゃいましたね。
行きたかったな。無理しても行けばよかったかな。
お友達のメルや日記などで雰囲気とかは味わせてもらって、
それだけでも嬉しいですよ。
暖かい雰囲気を感じ取れただけでもうれしい。
でもハンコほしかったなぁー。
黒板にメッセージ残したかったな。
中居から貰ったシェーバー見たかったな。
・・・やっぱ行っておきたかったよ。
本人が開くことが出来て嬉しいって言ってた場所に、
参加できなくて残念だったな。
悔やんでても仕方ない。きっと次またあることを信じて。

それにしても毎週「女性自身」買うとは思ってませんでしたよ。
3週連続ですよ。来週も載りそうな気がするから・・・
1ヶ月も女性誌買うことになるんかーーい!!
私の好きなショットは一番下の本を持ってる慎吾。
なにがいちばんいいかって・・・腕の筋ですよ!!!
血管フェチです!笑

中には菊花賞の中居くんが載っててラッキー!!
Vネックのまさひろカワユスー!!

そういや金剛寺さんのラジオで慎吾がありがとうの話してたみたいだけど、
ありがとうはオーラス前日で泣いちゃって、
オーラスはサラッとしてたのはやっぱりホントだったんだね。
演技してる自分が居たとか言ってたんでしょ??
オーラスは見てて普通にサラッとしてたもんね(笑)
前日は泣き顔で涙声だったなぁでソロ部分、泣き声で歌ってたもんな。あれはやっぱ泣いてたよね?勘違いじゃなかったのね!笑



さぁぁぁぁーーーもう朝だぞーー!
いまだにレポ完成できぬまま・・・寝ます。
今日はお仕事は遅い出勤だからゆっくり寝てやろう作戦!笑
そうそう、お友達さんからプレゼントが届きました!
ここでお礼を!ありがとうございます♪>Yさん

超私信申し訳ないです。
Hぴょんへ。>
あなたの大学の別キャンパスに、
私のだぁいすきな芸人さんが来るらしいっすよ。
超うらやましいんですがぁぁぁーーー!!
あなたはタカトシのほうだよね??


↓コメントレスです。
タエさんにコメントレス*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

10/17/2006    ありがとうプロモ。
ありがとうのPV見ましたが・・・
個人的にはどーいうコンセプトで作ったんだろうと頭を捻りましたが、
最後のスマ実写登場でそれだけで萌えでした(人´∀`).☆.。.:*・°
とりあえず、トライアングルよりはいいPVとは思いましたよ。
前回のあのレコーディングがよかったからなぁ・・・笑
最後の不意打ちでメンバー出てきたのは少し嬉しかったわ!
中居の表情・慎吾の表情ドツボでした(人´∀`).☆.。.:*・°


ビストロは慎吾が白鳥トークに参加してきたのが萌え萌えですた。


来週、もうルーレット放送されるんですねー。
お友達からのレポで拝見して、
1本目はナカトリ絡みもなかなかあったとのことなので、
個人的には楽しみにしてます。


今日の写真展で慎吾さん本人登場。
私も来るなら今日だと思ってました。
だっていいともで新宿にいるんだもんね。
聞いて正直羨ましくなったよ。
うちのお友達さんも遭遇してる方がいて、
超うらやましかったです!!>あなたです、Mさま♪
さすがに地方ですので同じ週には東京行けないしと、
今回は断念したんですが・・・行きたかったと正直凹んでます。
慎吾力作の写真展でしょ。行きたいさーやっぱり。
黒板にメッセ書いたら本人に写真で渡されてるんだよね。
それより私が見たいのは中居から貰ったシェーバーですよ。
・・・使ってないのか、慎吾さん!笑
いやいや、大事にとってあるんだよね?なんてバカなこと言ってみたり。

・・・地方でも写真展やってくれないのかな。
地方といえど、5大都市で構わないからやってほしい。
これは誰に伝えればいいんでしょうか・・・笑

2ショット当たった人がいらっしゃいましたが羨ましい限りですよ。

さぁ、明日は女性自身買わなきゃな。
表紙の慎吾が可愛かったなぁぁぁ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))


なんかレポ書いてるけどはかどらんのはなぜだぁぁー!笑
こりゃきっとまだ腑抜けになってる証拠だな。
いつの間にかアップしてるパターンになるはず。
ま、自分の記憶のために書き留めるだけなのですがね(笑)

そういやミラールっていう芸人さんのブログに、
SMAPライブ行ったって載ってた。
しかもね、オーラスと日産両方行ってるみたいだわ。
昔仰天にかまとばあちゃんのコーナーってやってたけど、
あれに出てた芸人さんなのですよー。
今も前説やってるのかな?
昔はミラールとオバドラがやってたんですがね。(お笑いヲタしか名前知らないよね)
妹の好きな事務所の芸人さんなのでブログ教えてもらって、
見に行ってきたら、中居うちわの裏面が映ってたよ。
その芸人さんのブログの締めで、
「終わった後にはコンビニで2本ビール買って家路に帰った」
って書いてあったのが結構ツボでしたよ!笑
わかる人しかわかんないですよねぇ。


あぁぁぁぁ、あれからももう1週間も経っちゃうんだね。

・・・いまだに腑抜けな私はどうすればいいでしょうか?

だれかまた遊んでやってください!笑


そういえば、ブログのテンプレ変えてみました。
微妙に違うのわかります??
秋の空というか秋の夕焼けみたいな感じで秋らしくイメチェン。
リンク分けとかブログの感じも変えちゃおうと思ったんですが、
ちょっとずつやっていきたいと思います。


↓やっとこたまりにたまった、コメントレスさせてもらいます。
遅れて申し訳ないです。
ひとぴょん、まっぴ~さん、しいにょ、タエさん、
あかねっち、くみさん、壬生さん、ちっとママ、ぱふさんへコメントレス!!
10/17/2006    ☆LINK☆
☆Link☆

☆NAKAI☆

居慎伝心 / 紗南さん

爛漫デイズ / スカラ

リトル☆スマイル / ちっと

ぐーたらにっき / なお

コイスルオトメ / はちっこ

蟻が10匹 / ひとぴょん



☆TAKUYA☆

まったり日記 / ココアちゃん

Pirates of ROCK! / しいにょ

POWER OF 440 / ティーナちゃん

FiveColors  / りかちゃん



☆TSUYOSHI☆

語り部 / サーコちゃん

●○愛がないと疲れる・・○● / わおちゃん



☆SHINGO☆

Five-Blue-Love / あおいさん

*Kis-S-maP* / ありさ

僕の冷蔵庫 / うささん

かわりながらかわらずいよう / カナコさん

Smaぷりん♪ / purinさん



☆2TOP(NAKAI&TAKUYA)☆

☆tomokoの日常☆ / tomokoさん



☆FRIENDS☆

 ■□■Take it easy!!■□■ / へんちゃん
10/16/2006    ダウニータイド
ダウニータイドを買おうか迷ってますわたくしの登場です。

古畑vsSMAPの再放送を見て、少しカットされてた様子なので、
そっちを見ずに、さらに本編の当時放送されたやつを見てます。
そしてDVDでレンタルしてきてキレイな映像で見てます。

何回古畑見てんだよって感じですね。
このドラマ好きだわーやっぱり。
あの中居のテンションがカッコイイわ。

そうそう。慎吾写真集を読んでて。
11月25日の写真を見て思わずルーレット思い出して、
引っ張り出してみてみたよ。
当初はあの格好でルーレットしてたんだよね。
とりあえずルーレットは見るたびに恥ずかしいです。
そしたらこんな時間。
ってか・・・慎吾の写真集!!
うちの店売り切れ。系列店もほぼ売り切れです。すごい。


さぁどうでもいい話失礼しました。

おやすみなさい。

フリスクアニキと拒否弟子にいまだに萌えのわたしでした。
昨日Mステ観覧のフリスクナカトリ話をしたからなのかな?
ありえないカウントまで行ったのですが・・・笑




・・・コメント明日明日といいながら日に日に伸びてる。

ちゃんと明日にします!!

明日のありがとうPVはどんなもんでしょー!!
一部分はオーラス翌日に流れてましたがね!
1.DearWOMAN

2.TAKEOFF
ハイタッチ、ビデオ撮りより低いとこでやってた気がします。

3.buzzer beater

☆ジャンクション
4.Theme of 018

5.青いイナズマ
6.たぶんオーライ

7.Paripia!
なんかバリ燃えアニキがかなり燃えてて、
慎吾にチューってしてた。
なんかめちゃめちゃ絡んでてアニキが積極的でした。

8.KANSHAして
中居さんキター!!!鳥かご正広かわゆーーい!!


9.アイーダ

10.ロコモーション

11.Nai Yai Yai

12.BANG BANG バカンス

☆MC
覚えてる限りでレポを。

今回のツアーを振り返ることに。

中:じゃあクサナギ。
剛:今回すごく楽しくて。今まででいちばん燃えました。バリ燃えでした。
中:じゃあ次はイナガキ。
吾:最初はね、振り付けとか間違っちゃってて、どうなるかと思ったけどお客さんにいろいろ助けられました。
中:じゃあ木村くん。
木:今回のライブは準備期間短くて大変だった。客席にお客さんがいないときはただのセットなんだけど、お客さんが居て、初めてステージになるとすごく感じたなと。毎回みんなからすっごいパワーを貰って、来てくれたみんなにもすっごく感謝してるし、スタッフさんにも感謝のきもちでいっぱいですね。
中:さぁ香取。いかがですか?
慎:いやぁぁ。あのぉ・・・(渋めに)
客:(笑)
慎:なんでわらってんの?楽しかったです。
今日のコンサートで終わるのがこんなにも寂しいのは初めてかもってぐらい。
アニキー?そう思うよね?
アニキがはじめ「バリ燃え」とか言ったことは覚えてるんだけど、
正直吾郎ちゃんが何はなしてたのか俺覚えてないわ。

その後ドラマの宣伝を剛がしてました。

剛:明日からドラマ始まるんですよ。
夏のコンサートで皆さんに貰ったパワーをドラマにいかして頑張ろうと思ってます。吾郎さんと一緒に1話を見ました。

中居くんの振り返ることは?
慎:そういう中居くんはどうなの?(イイこと言ったぞ!さすが。)
中:え?
剛:足とかやって大変そうだったよね。
中:余計なこと言うなよ。お前(剛)なんで前出てきてんだよ。お前は窓側の席だろ。
慎:ねー聞きたいよねー?
客席:いぇぇぇーい!ナカイ!ナカイ!ナカイ!

中居、マイクをはずして会議。

中:ほんと時間がないんですよ。

慎:中居くんはシャイだからね。

・・・さりげなく言ったこの言葉が私のドツボ。

なんだかんだいいつつメインステージに戻る。

ここからが神の域でした。
ラジオでは聞いてた言葉だけど目の前で言ってるの見てたら、
すっごい胸が熱くなっちゃったよ。

椅子に一瞬スタンバイしてたときに慎吾と横でお話をしてた。
んで、木村くんの「言わなきゃ次に行けない」というお言葉で中居さんがお話をしてくれました。

中「15分ぐらいかかるよ?」
慎「いいんだよ、一言言ってくれれば。」

「9月9日にデビュー15周年を迎えてその記念日のときに僕は肉離れを起こしてしまいまして。 15周年でチカラ入ってるときにそんなことになってしまって、その日の本番前1時間で4人のフォーメーションを作り、それを1時間ですぐ出来たってのはやっぱりさすがだなって思いました」


☆慎吾の優しさ☆
階段を昇り降りするところがあるんですよ。
で、それをみんなの見えるところで恥ずかしがることなくしっかりと手を差し伸べてくれるのは慎吾。いつも自然に手を出してくれて。支えてくれました。慎吾ありがと。


慎吾、究極に照れておられましたよ。
ドアップになってた表情を見たら・・・めちゃめちゃニンマリ照れ顔!!
わかりやすいわーーー!!

リーダー、慎吾に握手をしにいく。
で!これ誰も言ってなかったから私の見間違えかもしんないけど、
次の剛に行く前にまだ少しだけ慎吾が画面映ってたんだけど、
ウインクしてたのーー!!(してるように見えた。)
きっと妄想かもしんないんだけど、
中居さんが居る側の方の目でウインクしてた。
あれは見間違い?すっごいかわいい顔してたんだけどー。
唯一お友達のTちゃんがオーラス後にこの話したときに「見た」って言ってたから見間違えじゃないかもしれない・・・
これ見た方いらっしゃいますか??
ここがすっごい萌えたんですがー!!

☆剛の優しさ☆
「剛は、慎吾みたいに人前で手を差し伸べるってことはないけど、曲の間奏とかで「中居くん、大丈夫だからー!」ってずっと俺に声をかけてくれてたのが剛。 つよし、ありがと。」

剛に握手しにいく。

☆木村の優しさ☆
中「木村は、手を差し伸べるなんて恥ずかしくて出来ないんだけど、
ステージの隠れてて見えないところなんだけど。2ステから3ステに登る細い階段で手を差し伸べてくれるのが木村なんですよ。
あと、2人で踊るところがあるんですよ。盛り上がるところだからどうしようかと思ってたら木村が「中居は立ってくれてたらいいから」って。で、花道を出てったときに後ろから「ヴォーグ!ヴォーグ!」って言って。」
木「違う。あれは手振りっつったの。」
中「え?」
木「手振りー!っつったの。」
中「手振りか。」
木「文化放送で聞いたときも違うと思ってた」
木村くんなめでモニターに映ってるリーダー。
木村さん、すっげぇ照れてて居た堪れない様子で変顔をする。
中「僕の前で床を回ったんですよ。今まで一度もやったことないのに背中つけて回って。ダンスの先生も今まで18年間、 木村が床に背中つけたの見たことないって。それが木村の優しさかなって。木村、ありがとう。」
  
中居さん、木村くんに握手。

☆吾郎のやさしさ☆
「吾郎はですねー2回もぶつかってきました。
1回はステージでぶつかってきて、「ありがとう」でバイバイって扉閉まって、閉まったあとにふかーくぶつかってきました。これも吾郎の優しさなんですかね?」

吾「僕はいい話はないんですか?笑 中居くんの分も踊ってたのに。マサヒロ、このあともがんばってこーね!」

といいながらも握手。

中「吾郎ちゃんファンの人、吾郎ちゃんはオチでした。スイマセンでした。」


慎「一言って言ったのにながいよーーー!笑」

ナイスツッコミが入ったところでメンバーの優しさ話終わり。

吾郎さんにはこの話する前にちゃんと確認してたよね?(笑)
オチに使うからって言ってたのかな。
とりあえず慎吾が「中居くんは?」と話を振ったとこナイス。
やっぱ彼はわかってます。いつも振るのは彼だね。
うん、やっぱりお前はなかいっこだ!笑



☆星空の下で☆

14.piece of world

15.STAY
16.Call Your Number

ダンスタイム

17.Simple

18.雪が降ってきた~バラードVer~

19.X'smap~バラードver→通常ver~
「Merry X'map」のモニターは木村さんでした!
20.らいおんハート(吾郎ワンフレーズ)
21.朝日を見に行こうよ(剛ワンフレーズ)
22.夜空ノムコウ(中居ワンフレーズ)
23.オレンジ(木村ワンフレーズ)
24.Triangle(慎吾ワンフレーズ)
Triangle(全員)

25.Everybody

26. L.O.V.E

27.モアイ

28.TOKIO

29.女の子とLOVESONG
最終日もエロダンス健在。
剛のソロのパラシュートみたいなやつがひらひら落ちてた。
30.君がいる

31.だいじょうぶ

32.心の鏡

33.ありがとう
「大切だから最高仲間」ってときにメンバーを指す中居。
中居くんがそんなことするなんてめずらしいわけで。
なんかストレートな表現にうれしくなりました。
ちょうど横に居た慎吾が指されてるかたちになってて、
指さされたときにしんごが自分を指差してたの。
俺らだぞーみたいな(笑)
もしかしたらフィルターかかってるので違うかもだけど。

アンコール

34.BANG BANG バカンス
ちょうど慎吾前でしたー!らっきー!

35.真夜中のMERRY-GO-ROUND
見ましたか?肩組んでるやつらを!!!
慎吾の肩に腕をからめて、カメラまでいくあいつを!
カメラに慎吾押し付けたりしてカメラ占領。
中居から行ったのがまた珍しい。
「んだよー」って顔しながらもニコニコかたくんでる慎吾。
あたしがきゃーーー!!て叫んだのは無理ありません。
萌えですよ萌え。


36.世界に一つだけの花

37.たいせつ

38.笑顔のゲンキ
「スタッフに拍手ー」「ダンサーに拍手」
「みんなに拍手ー」の拍手の最後に、
「日本でいちばんのライブだと思ってます、SMAPに拍手ー!」
と言っておりました。すごい嬉しかったな。

39.Wアンコ SHAKE

40.トリプルアンコ オリジナルスマイル
映像でDJオ●マ風中居登場!!!
「今年のライブ、SHAKEでおわりでーす」と中居さん。
そのあとメンバー一人ずつに感想を聞きます。
慎吾から感想を聞く中居さん。
乳首
剛はハングルで話し出したので、
中居さんに「何言ってるかわかんねーよ」と言われ、
ペチペチとたたかれてました。

「みんなの最高のオリジナルスマイル見せてくれー」
といい、木村アカペラで始まるオリスマ。
拓哉氏が歌ってるときにナカトリ前、ごろつよ後ろだったっけな?
その4人がはさんでるんだけど、中居さん変顔してました。
群れてる群れてる!!サイコーー!!

で、ステージにでてくる5人。
オリスマ熱唱。


シャンパンがけ。やっぱいいねーシャンパン!!
中居と慎吾がパンイチに。
中居はうんこパンツ。慎吾はいちごパンツ。
やっぱこいつららしいわー。パンツコンビ!!笑
正直、慎吾のおパンツはきわどかったよ。
ちょっとくっきり見えそうでさ!笑
慎吾が最後はけるときにパリピア組が一緒にいたけど、
剛が慎吾のパンツを見て「ナイスパーンツ」って言ってたのがツボ。
「俺のいちごパンツを忘れるなーー!」
「バイバイ、おれのいちごちゃんたちぃーー」
といい3人が捌けてく。
中居さんの捌け方がやっぱりあっさりだったもんで、
ちょっと残念だったけど彼らしかった。
慎吾の「いちごちゃんたちーー!」は嬉しかったね。

とりあえずしんごとなかいが絡みまくってて、
おまえらさいこーだー!って思いました。
やっぱあいつら大好きだぜーー!!!
とくに肩組んでたとこ。そしてやさしさを言ってたとこ。
優しさのくだりなんかしんごの顔が末っ子オーラまるだしでした。
あのウインクはきっとあたしの妄想じゃないと信じたい(笑)

今年のあいさつは「必ず来年」という言葉は出てこなかったけど、
きっと来年もやってくれることを願って、
これからの1年を頑張りたいと思います。

すっごく楽しかった。
オーラス最高!!SMAPさいこうーー!!!
だいすきだーーー!!ありがとうーー!!

お友達に感謝感謝です。
ありがとうーー!あなたのおかげで楽しむことが出来ました。
ほんとにほんとにありがとーーう!!!!!
1.DearWOMAN
キタキタキター!!中居が踊ってるーーー!!!
そう思うと涙が出てきてたまりませんでした。
頑張ってるよぉって思いながら中居が愛しくなりました。
やっぱ踊ってる中居が好き。

2.TAKEOFF
ビデオ撮りってことできっとハイタッチ復活ー!!!
少し低いところでやってた気がする。
1日目はちゃんとハイタッチしてた気がするんだけど・・・
DVDに入ったやつを確認することになりますね。
やっぱり萌えさせていただきますた。

3.buzzer beater
☆挨拶☆
拓哉「いぇーい!お待たせー!120%で行くからなー」
吾郎「みんなー!もりあがってるーー?スタンドの方も聞こえますかー?いい思い出を作りましょう!」
剛「みーんな元気ー?今日は一緒にポップアップしよーね」
慎吾「いぇーーい!いぇーーい!愛してるよー!チュッ」
中居「こんにちはー!こんばんはー!なかいまさひろーーふっかーーつ!!!カモーン!」
ひさしぶりに剛の日本語挨拶聞けて嬉しかったですわ。
なにより正広復活あいさつは嬉しすぎでした。

☆ジャンクション

4.Theme of 018
ここでヒヨコ中居が見れる喜び!!
やっぱ4人のフォーメーションじゃなく5人ですよーー!!

思わず歓声をあげちゃいました。

ヒューの部分。たしかこの日だったと思う。
慎吾の腕に中居くんが絡めてたっぽく見えたんですが・・・
私の気のせいでしょうか?悶えておりました、わたくし。

5.青いイナズマ

6.たぶんオーライ

7.Paripia!

8.KANSHAして
拓哉さん側でございました。

9.アイーダ

10.ロコモーション

11.Nai Yai Yai
妙に慎吾が笑ってるなと思ったら、
後のMCで言われてたんだけど、
吾郎さんが間違えたと思ったらしく笑ってたらしい。

12.BANG BANG バカンス
「計画どおりなんかすすまないー」のとこで、
なかつよが肩組んでなんかやっておられました。

☆MC
もういろんなサイトさんで言われてると思うので省略で!笑
吾郎さんが「タカさんが来てる」と言ってたら、
星空の準備をして座ってた中居と慎吾が顔見合わせて、
何か喋ってたよ。何話してるのかすっげぇ気になった。
言ったらダメだったのか?
「書いてあったけど・・間違えましたね。」って訂正してた。

☆星空の下で☆


14.piece of world

15.STAY

16.Call Your Number

ダンスタイム
スマシプダンス復活ー!!うれしかったです。
慎吾さん見てたけど何をしてたか覚えてない・・・
なかつよはまたまたお話をされておられましたよ。

17.Simple
すっごい辛そうな顔の中居くん。
中居くんが口を押えてるように見えてました。
ときどき慎吾が中居くんの方を見てる場面がありました。

18.雪が降ってきた~バラードVer~

19.X'smap~バラードver→通常ver~
手つなぎなしでございました。
「Merry X'map」のモニターは復活祭りの中居さんでした!

20.らいおんハート(吾郎ワンフレーズ)
21.朝日を見に行こうよ(剛ワンフレーズ)
22.夜空ノムコウ(中居ワンフレーズ)
23.オレンジ(木村ワンフレーズ)
24.Triangle(慎吾ワンフレーズ)
Triangle(全員)

25.Everybody

26. L.O.V.E

27.モアイ

28.TOKIO

29.女の子とLOVESONG
どうかなーと思ってたらチャット画面キター!!
すっごく嬉しかった。会場からも嬉しい悲鳴の声が!笑
ものすっごいエロダンスに豹変しておりました。
まさかあそこまでやるとは思わなくて。
あの人があそこまで絡んでる姿見て、
なんか嬉しすぎて涙出てきた。まさしく見たかったエロ中居だ。
とりあえずどんな絡みだったかとかはDVDでご確認ください。
この日の公演がライブビデオになるはずなので!
なんかその前までのことを全部忘れさせるぐらいの衝撃でしたね。
嬉しかったなぁ。

30.君がいる

31.だいじょうぶ

32.心の鏡

33.ありがとう
慎吾が泣いていたように見えた。
ソロのところが涙声になってて歌えてなかった気がします。
たしか慎吾と中居が手つなぎチックに上に上がってってた。
記憶がごっちゃになってますのでこの日だったか自信ないです。

アンコール

34.BANG BANG バカンス
ちょうどトロッコがTさんど真ん中!!
すっごいステキすぎて腰砕けです。

35.真夜中のMERRY-GO-ROUND

36.世界に一つだけの花

37.たいせつ

38.笑顔のゲンキ
慎吾さん。微妙にこっち向いてたけど少しケツ気味。
吾郎さんは正面向いて通ってった。
中居さんは微妙にこっち見つつ、ケツ気味!!

39.SHAKE




もうきっとほとんどのところでレポ見てらっしゃると思うので、
超簡易レポにしちゃいました。
他にもいろいろ絡みとかあったんですがね。
また書き足しするかもです。
で、トップにあげることもないので、
あえて日付は違う日にちに設定してアップします。
見つけて読んでくださった方。ありがとうございます。

この日のライブはすっごい楽しくて。
ありがとうといいたいですね、ナカタメンツのあなたたちに!!
またごいっしょしましょうーー!!

(11月2日 6:30アップ)
10/15/2006    眠れません。
眠れませんよー。

仕事夜からでよかったよー。

おなか減ったよーー。

ってか日記を4つも書いちゃったyo--!笑
暇人もいいとこだわ。
早くレポなどなど完成させなければいけなーい!



Mステ観覧に行った某アーティストのファンの人の話を某●●制サイトで見つけたけど。
横同士だったあいつら!!!
CM中に中居がフリスクらしきものを慎吾に差し出して、
食べるー??ってやってたらしいんですけどぉぉ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
アニキからのフリスクを「いいよ」って拒否しちゃった末っ子。
かわいいんだからーーぁぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
スマファンのレポじゃなく、他アーティストさんのファンのレポだけど、
なんだか萌えでしまいますたーー!!
想像しただけで萌えじゃありませーーん?ヤバイってぇぇ。
中居さんもなんで慎吾にフリスクあげようとしたのかー!!
あぁぁかわいいったらありゃしない。

なんでCM中なのさーって当たり前か!笑
やっぱり隣同士の座り位置は萌えだったわけだな。

さぁ、もう朝だよー。
寝なければーー!!
長男末っ子のフリスクやりとりを想像しつつ寝ます!笑

コメントレスは夜にでも・・・!!
自己紹介&他己紹介バトン

1.回す人を最初に書いておく
とめちゃってもいいっすか?笑 

2.お名前は?

 ゆっちぃ~です。

3.おいくつですか?
 
 中居正広の干支から1周。さぁ上か下かはどちらでしょう?笑

4.ご職業は?
 
 AMgやってます。そのうちMgをやらされる予定。

5.ご趣味は?
 
 ナカトリウォッチング(イタタ)

6.好きな異性のタイプは?
 
 ふにゃっとした笑顔のかわいいやつ

7.特技は?
 
 ナカトリウォッチング(さらにイタタ)

8.何か資格を持っていますか?
 
 車免許、漢検準2級、簿記検3級、秘書検2級、医秘検などなど。

9.何か悩みがありますか?
  
 仕事のこと・ゲラいろいろ!笑

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
 【好き】
 サーモン・から揚げ・魚類

 【嫌い】
 トマト・なすび・しいたけ

11.貴方が愛する人へ一言。
 
 大好きだよーーーーー!!!!!

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
 

13.最後にバトンを回してくれた人を軽く紹介して下さい♡

しいにょさん。
いつも楽しいお話をしてくれる彼女。
たっきゅんだいすきなおんなのこ。
時にはごろたんもだいすきーー!・・・ってのはちょっとウソですが。
話題が尽きないくらい面白い話題をしてくれます。
きっとツッコミ気質だよね。
私はいつもツッコまれてる気がします。
きっと私はボケだからツッコミ入れられるとうれしい!笑
うちらの合言葉はG-O-R-O!!ですからね。
また近々会ってお話しましょにーー!!
10/14/2006    中日優勝セール
昨日は名古屋に買い物行ってきましたー!
どこ行っても中日の応援歌が流れてました。
また日本一になったらセールやるらしいです。
11月頃にまた行かなきゃいけないじゃーーーん!!
誰か一緒に行きましょうよ(笑)
でも来月はかなりお金がないだろうなーなんとなく(笑)
ま、今回のセールはどこも10%OFFだったりで、
たくさん買い物しちゃったよ。
EHYPHENでスカルのパーカー売っててほしかったんだけど、
違うやつを買っちゃったよ。
何を思ったのかゴージャスなファーコートを購入。
こないだ発売してたnon-noに載ってたんだけどね。
安くなったし、部屋着ももらえたしラッキー。
2着購入して、あとは違う店でストール買っちゃったよ。
しかもG・O・R・Oのピンク!!!
好きな紫と迷いましたが・・・妹もピンクのがいい!と言ってきて、
なぜかピンキーにしちゃいましたよ!!笑

お昼は妹とラシックへ行きました。
ラシックは去年しんつよが行った栄のお店です。
ホントは山本家で一半でも食べてこようと思ったんだけど、
味噌煮込みな気分じゃなく、矢場とん行ってみそかつ食べてきた。
20061013130625.jpg

味噌煮込みは今度一緒に誰か食べに行ってください・・・!!

20061013134252.jpg

ちなみにドルガバも撮影してきましたよーー。
ここ行ったあとに写真集で名古屋ライブ中の話を見て、
ドルガバ話も出てたのでナイスタイミング。

妹と栄行ったり名駅で買い物したりでいろいろ回ったなー。
いろいろと安く買い物できたのでラッキーです。
服の写真も載せたいけど、また写メ日記ででも載せちゃおうかな。

今日はどれだけ寝るんだというぐらい寝た気がした。
寝ないときは寝ないんだけど寝るときはアホみたいに寝てしまいます。


そうだ。さっき↓の日記に書くの忘れてたけど・・・
だれかNEWSZERO撮った人いませんか?
ジャケットの蟻の話。中居くんの絵の理由を話してたみたいだけど・・・
仕事で見れてなかったんだよなぁ。

スマステも終わったねー。
古館さん、前回はネ申だったよね。中居話出てたもんなー。
会見の様子も写真展の様子もOPでちょろっとやっただけで残念。
やるなら全部ながせよーー!!なんてね。
でも嬉しいことが!!!
エンディングのテロップがなくなったーー!!!!!@メ~テレ
なので最後の声がハッキリ聞こえるようになりました。
ラッキーラッキー!!
さぁCDTVないしどうしよう。
10/14/2006    ナカトリサプリ
今日のIQサプリのラテ欄にすら萌えですよ。
なかとりサプリってなんですか??笑(*´∀`)
まぁ私にとってのサプリはこいつらですが・・なにか??笑

昨日日記書いたのに途中で寝てしまって、
パソコンが消えてて全部消えてました。
めちゃめちゃ語ってたのに!!今からまた書きますわ!
ハニカミ王子を思い出してはニヤニヤとしております。


☆写真集☆
買いましたよー!SNAP NO SHINGO!!
昨日MステOPを見てからすぐに仕事先に取りに行ってきました。
おかげでもう大分少なくなってて、選ばせてもらえず・・・
飲み始めが5冊ぐらいあり、飲み終わりが1冊、
レアと言われてる飲んでる途中がもう売り切れてたのか、
入荷してないのかわからんけどなかったもんで、
1冊しかなかったのみ終わりの写真にしてきましたよ。
中にチケット入ってるかなーなんて思いつつ開けたけど、
結局入ってなかったし・・・!!!
当たり前だわなー3人だもんって思いながら中を見てみました。

中居くんが1回も写真で登場してないのに、
彼の名前が誰よりもあんなにも出てるのはなんでですかーー(*´∀`)
中居くんと一緒だったとか言ってくれるなんてネ申だわ(*´∀`)

そんな中でも萌えだったのが、
オーラス前日の打ち上げにふたりだけ遅れてって、
二人がスウェットとかヌーピーパジャマとかで行って、
ふたりで焦ってたっていう話ね。あれはなんだか萌えでしたよ。
ってか2人で遅れてってってのがまたナイス。
お前らなにしてたんだよぉぉーー!!

んで、去年のオーラスの日。
やっぱり中居と一緒に見てたんですね撤収作業を。
今年も絶対いっしょに見てたんだろうなって思いましたよ。
最後出てくるの同じような時間だったみたいですからね!
解体してることろを私もゲートのとこから少ーしだけ見れました。

で、わたしがいちばん気になったところ。
7月28日の日記。
リハの先生呼んでリハをしにいったら中居くんが来てて、
2人でリハしたってはなし。これかなり萌えですよぉぉ。
どんな話しながらリハしてたんだろうー。
なんか2人だけリハしにきたってのがあいつららしいななんてね。

これ読んで毎日ブログやってくれないかなってつくづく思った。
慎吾の書く文章って大好きだなって思った。
好きな人の日常を知ることって嬉しいことだから。
ま、毎日ともなるとかなりしんどいかもしれないけど。
私が大好きだった芸人さんが毎日ブログ更新してたとき、
ホントに日常を垣間見れてる感じがして嬉しかったもんな。

こうやって1年間の写真見れてとってもよかったし、
あの当初みてた写真を「あ!これはこういう写真なんだ」
って知ることできたしね。
「こういう日が1日だけあってもいいじゃない」的なコメントの日。
・・・あの日だけコメントなくて、ある意味貴重な日だけど、
私の大事な日はそんなコメントだったよ(笑)


☆Mステ☆
横同士でかなり萌えでした。
木村さんの短髪萌えーー!!やっぱ木村さんは短い髪のが好みです。
中居さんのストレートが大好きです。
この時期の中居さんってホントにきれいだと思う。
慎吾もちょっと髪切ってたね。
ライブ終わった直後に5スマの露出多くて、
例年よりも寂しい気持ちがまぎれてる気がします。
コーダさんについてはまぁ省略としまして。

☆女性自身☆
オーラスのど深夜にコンビニで買ったやつ。
そのとき気付かなかったんだけど、
翌日アルタ付近で読んでて気付いた。

「前にここには一度来た。子供のころ、今もだけど、中居くんにしごかれました。」

今も何を中居さんにしごかれてるんですかーー??(*´∀`)
どんなこと中居さんに言われてるんですかー?
それを教えてくださいよぉぉーー。

☆TVガイド☆
「いつまでも太ったんじゃない?と言ってくれてありがとう。」


(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

こういうコメントで少し面白く言い合うのがこいつら。
とりあえず慎吾→中居のコメントにしてくれたTVガイドさんありがとう。
こっちよりも萌えたのがぷちすまですよ。

「これはまさひろの好きな料理だよ」

なんでカットすんのさ(゚Д゚)
そこ流れ的におもしろいだろうに。
正広呼び聞きたかったよぉぉぉーーー!!!!!

TVガイド映りがものすっごいよかったです。

☆アンアン☆
木村さんやっぱすごいねー!
そんな中、中居さん3位ですかー!!久しぶりじゃないかな?
今年もまた投票してみたのですが、
誰に投票をしたか覚えてない私。
中に載ってた中居さんがとっても素敵でした。


この数日間、ライブを含めナカトリ絡みをたくさん見て。
お前は中居が大好きだなぁぁぁと改めて感じまくった気がします。


さぁたまりにたまってる日記第1弾。
まだまだオーラス日記や昨日のことなどこっそりアップしていきます!笑
今からサムガとスマステだぁぁーい!!
10/13/2006    おなかへったー
うちにはやっと明日入荷するわー!!!
慎吾のしゃしんしゅー!!!

早く読みたいんですがー!!中居のこと書いてあるとのことだし、
萌えらしいからめちゃめちゃたのしみですよーー!!
それ読んでからガイド・アンアン・自身の感想をついでにかいてやれー!笑
なんかここに書きとめておきたいことたくさんあるわ!

とりあえず明日はおやすみをまたまたとっちゃったよー。
ってかまぁもうホントにテスト近いから勉強するといえば、
勉強しろって意味で休みをくれるんだとおもいますが。
来週働きづめだろうからいいんだーーい!!
明日は妹と一緒にセール行くんだーーい。
服たくさん買ってくるんだーーーい!!
中日優勝セールね。妹も休みだしね。
とりあえずMステまでには帰ってこようかと思っております。
んで、どうせ仕事先に慎吾写真集を買いに行かなきゃいけないしね。

さぁ、明日早いのにもう寝なければいけなーーい。おやすみー。
そしてコメントも明日させてください。
バトンも明日あたりに!
いっきに日記アップしてやりますよー。
携帯のメールも明日あたりに!笑

・・・全部あしたかよ!笑


ってかコーダさん。何がしたいんでしょうかね?笑
まぁ、トレードってことはわかりますが。
DVD撮りだったらしいから・・・収録されるんですか?
「買え!!!」ってことでしょうかね?
10/12/2006    ナカトリ絡み
これだけ!!

TVガイド、女性自身。全部ネ申(*´∀`)
ちなみに写真集でもちらほら話題に出てるらしい。

ナカトリ大好きだー!!!
オーラスでの絡みを思い出しつつニヤニヤとしてますよ。

さ、仕事行ってきます。

ライブレポやライブのまとめというかいろいろ言いたいこと、
これはまた今晩または明日に。
ただいまー!!

帰ってきました。お仕事でもボケーッとして、
ため息ついて、腑抜けちゃんになってます。
きっとそれだけ今回の旅が楽しかったんだろうなって思います。
メールもろくに返してなくてごめんね>お友達各位様
遅くなってでもちゃんとお返事しますので!!
待っててください!ごめんね。

どんなふうにすごしてたかを書き書き。
スルーしちゃってぇぇーー!

☆8日☆
ナカタメーン4人と名駅で合流して夜行バスで行く!
消灯後もしいにょんとなんだか盛り上がってたら、
ちょっと注意されつつ東京へ。
マン喫行って、オズラに笑いつつ楽しんでました。
そのあと食事に行って、ずーっとヲタ話と楽しんでました。
で、新宿で買い物ブラブラ。
某方のあのネックレスを見つけることが出来てなんか嬉しかったよ。
ホテルまで行き、ちょっと外でマッタリしてからドームへ。

ライブ。本気で楽しかったです。
拓哉さんどんぴしゃ!興奮しちゃいましたよー!
正広復活祭もかなり興奮しちゃって柄にもなく泣いたりしてね!
ツボをわかってもらえて、ツボを聞けるってやっぱり大切。
楽しすぎたよ。ありがとう!!
とってもとっても楽しかったよ。
また来年一緒に行こうねー!ありがとう!

そのあとは赤坂へ!
途中、嫌われ松子のロケしてるU山さんに遭遇したよー!!!
暗かったしあんまわからなかったけどね(笑)
あかねっち、あやみちゃん、まいこさん、みきちゃんたちに合流して、
ついについに行きましたよ!!すっとこーーー!!!!!
かるーくスマピメンバー集まって、オフ会になってたね。
あそこで過ごした時間もかなり楽しい時間でした。
たーのしかったよー!!
すっとこ閉店までずーっといて、
それからホテルに1回戻って、
タエさん、みきちゃんたち、まいこさんと一緒にカラオケに!!
ライブ曲順でカラオケ!あたしはGORO担当ー!!!
朝まで走りぬけましたよ。
ホテル帰ったら5時半。風呂入って6時半頃に寝ましたとさ!

☆9日☆
朝、しいにょと一旦別れて1回ドームへ。
ドームでしばしボーっとしつつ、
素敵な人にお会いできてすっごい嬉しかったです。
ハニカミスマイルをありがとう!!
そんな中時間が来たので一旦ホテルにチェックインへ。
その途中にココアちゃんとティーナちゃんに遭遇!
ココアちゃんにはいつも素敵な出会い方をする気がする!
今回も見つけて声をかけさせていただきました!
ありがとーー!その後会えなくて残念だったけど、
来年また会えるよね?楽しみにしてます。
で、両国まで行ってチェックイン。その後戻って、
少し遅刻してしまいましたが、スマピのオフ会へ!
その途中にもココアちゃんとティーナちゃんに会った!
予告ナシで2回も会えてよかったわー!
で、サーコちゃんはー?って聞いてて、
会えないかなって思って歩いてたら、
サーコちゃんに会った!これもビックリしちゃったわ。
で、オフ会場所にやっとでたどり着いた。
たーくさんの方が参加してて、
一人一人お話することが出来なかったけど、
お話して写真撮って楽しかったです。ありがとー!!
そのあとひとぴょんやちっとに会って、
ひとぴょんのお友達に黒ウサちゃんを貰ったり。
オーラスはお友達にたくさん会えた気がした。
ああいう雰囲気だいすき。
オーラス前にお友達とたくさんお話できることも一つの醍醐味だよね。

で、いざライブへ!
ナカトリの絡みが多いこと多いこと!
もーう終始ニヤニヤしすぎてねたいへんでしたよ。

今回オーラスに参加できたのもお友達のおかげ!!
ホントにホントにありがとう。>お友達様
おかげであんなにナカトリの絡みが見れたよ。
嬉しすぎて涙が出ましたよ。

オーラス終わったあとは、
ティーナちゃんとtomokoさんと一緒にドーム前でお話してました。
たのしかったよー!!!
で、私がホテルに引き連れちゃって・・・来てくれてありがとね♪
朝までちょっといろいろ話しちゃって。
同室だったお友達にも迷惑かけちゃったかもしれないけど、
楽しい話が出来たよ!!
なんかオーラスライブのおわりであのテンションの中、
深夜のコンビニで見つけたある本の話題で盛り上がってたけど(笑)
tomokoさん、ティーナちゃんありがとう!!楽しかったよ。

☆10日☆
朝まで起きてて、7時頃に寝て9時頃に起きて、
準備してアルタへ!
アルタ行ったらものすごい人!人!人!
キャン待ちなんて横の地下鉄階段まで使って並んでましたよ。
きっとものすごいキャン待ちの人数だったんだろうな。
そんな中、お友達にもたーくさん会えた。
Kさん、Yさん、そのほかのお友達さん。ありがとー!
わたしはあいつが嫌いになれない理由がわかった。
どんなことをしてもきっとわたしはずっとついていくよ。
そんななかピンクのクッションもナイスでした。
それが終わってみんなでごはんへ。
んで残ったみんなとケーキ食べに行って、
新幹線でこっちまで帰ってきました。

ほんとに充実した3日間でした。
行動をしてたお友達にはホントにご迷惑をおかけしたと思います。
私に関わっていただいたすべてのお友達に感謝です!!
とってもとっても楽しい楽しい日をすごせました。
おかげで腑抜けですよ。
この場を借りてお礼させてくださーい!ありがとーーー!!!


ライブレポやライブのまとめというかいろいろ言いたいこと、
これはまた今晩、または明日にでもーー!!

私は今から仕事に行って参ります!笑
腑抜けだけど、ため息ついてるけども頑張ってきます。
まだスマが生放送とかの番組でていろいろ話題があるから、
少しは寂しさもまぎれてるからいいんですがね!
今日起きれたのはお昼にいいともにスピワが出てたからだな!

コメントはまたあとの日記で!!
10/10/2006    ありがとう。
今新幹線です。

東京楽しかった!

ありがとう。

スマありがとう!
ナカトリありがとう!
会えた友達ありがとう!
一緒に楽しんだ友達ありがとう!


だいすきです。

お友達さんへ。
メールたまっててゴメンね。
10/09/2006    最高っ!
22時00分終了!トリプル、オリスマキター(・∀・)
群れスマ満載でした!

中居からのスマへのメッセージあり(MCでサムガで言ってたことを言ってました)

慎吾究極に照れてましたぞ(*´д`*)

デコボコ絡みたくさんありでヤバかったよー。肩組みにしかり、慎吾の優しさを中居に聞いたときの顔にしかり、この人シャイだからと慎吾に言われてたことにしかり、まだまだたくさん絡みあったけど、最高だった。

ありがとう!

SMAPありがとう、また来年!

中居、慎吾愛してるよ!
さぁ!最後のPopup!だぜぇぇぇぇぇー!!!
オーラスが来ちゃいますよーー。
いよいよ。泣いても笑っても明日とあさってのみ。

これが終わると寂しくなってしまう。

でも最後を楽しまずにはいられない!!!


明日とあさってお世話になります。
とくにナカタメーンよろしくちゃんです♪

そしてそしてあちらでお会いできそうな方!!
メールは今使い慣れてないので、
出来れば電話いただければ嬉しいです♪
メールでもだいじょうぶですが、
ひらがなばっかりじゃないと早く打てない気がします!笑
是非お会いしてやってください。

いよいよ最後だぜーーー!!
明日あさってと会いに行く人も家で応援する人も!!

みんなで盛り上がりましょうぜーー!!


東京ドーム最終へPopup!!


行ってきます!!

さぁトリプルアンコはどの曲でしょうか!
今年もFINALの文字を見ることができるでしょうか!

最後まで楽しむぞぉぉぉーー!!!!!
慎吾が「ありがとう」のジャケ書いたのねー!?@ワッツ
そうかぁぁ、それならばメンバーがジャケットに載ってなくても、
まだいいほうだわぁぁー!!
そういえば、写真展の詳細がジャニネットに載ってた。
1週間ぐらい開催されるんだねー。行きたいけどぉぉーー!!
しかも無料だなんて魅力的なイベントだわぁぁん(人´∀`).☆.。.:*・°
ワッツでカップリング少し聞けましたが、
なかなかいい感じだった気がしたけど!
中居さんの歌声かなりよかったわぁぁ♪
そうそう。そういえば!
DVDの情報を仕事の時にちらっと見てきましたが、
3枚目に3D映像が入るらしくて、
またDVD用の3Dメガネが入るそうですよ?笑
今のところその情報しか資料に書いてなかったです。

鶴瓶のヤンタンでこないだの28日ライブの裏話してますよー!!
http://www.mbs1179.com/yan_sun/
MCでいじられた話など。
ノーカット版14分ちょいすぎから話してます。
竹内まりやも来てたらしいね。セイワッチューつながり?
ダイジェスト版でもアップされてますが、カットされてるので、
音声だけのやつのがちゃんと聞けますよー。
あとは30分頃からSMAPの関係性の話をしてます。
中居ベタぼめだし、鶴瓶さんは!ツトップ好きかー?
いい関係だ!って言っておられました!


今度のうたばんにタカトシでるー!
コーダさんとご一緒にらしいですが!!
めちゃめちゃたのしみです。


さぁ、明日はいよいよ予選があるから、
お仕事が相当忙しくなるだろうな。
今日もすでにF-1ファンの方を大勢見て、
車も混んでたし、駅に向かうバスも臨時バス出てたし、
にぎわい寸前でした。明日からきっとさらに人が増えるだろうな。
さぁ明日仕事頑張ろうっと!!
明日また朝早く起きれるかが心配よぉ。
10/06/2006    うたばんSP
ジャスティンが来たみたいだね@スマスマ
おとといめざまし出てて「絶対来るだろな」と思ってたら。

慎吾が相当嬉しがってるだろうなぁ。
よかったねーしんごさん。
私のお友達が高校生の時にジャスティン大好きだったのよ。
その影響で結構知ってるんですが、
慎吾が相当嬉しがってるだろう顔が浮かんできております。
ジャスティンは慎吾と同じ誕生日ですよね、たしか。
お友達に誕生日聞いてて「慎吾の誕生日だ!」って思ってた記憶があるから。
同じ誕生日だってことをジャスティンとのトークで言ってそうだね。
そのお友達と最近メールしてないからわからんけど今でもインシンク好きなのかなー。
ちなみに11月放送予定らしいですよ@ジャスティンHP


うーーーたーーばーーん!!!


1時間放送ありえないありえないありえなーーーい!
なんて思ってましたがSMAPのところだけってことだったので、
ウマーな部分は見れたのでラッキーでした!
中居さんのペッパーが見れずに残念ですが・・・
こっちでカットされてたんって、
前半の中居タカさんのカラオケとしんつよの男と女のラブゲームぐらい?

お友達が助けてくれると言ってくれてホント嬉しかったです!!
ホントにホントにありがとう・・・!!!>お友達さん



オマイラ絡みすぎだってば!!!(*´∀`) (*´∀`) (*´∀`)



もぉぉーーたまらぁぁん!!!
Tシャツのくだりのとこの2人もまぁかわいいこと。
「Tシャツの人、顔逆だよ?」キター!
そのときの慎吾の顔もまたたまらん。
「は?」みたいなちょっとポカーン顔みたいなね!!
あのTシャツもまた気になる。

「誰も食いついてくれないんだもぉーーん」「俺買ってやるから、今度!」
孫とじいじの会話キター!!
まるでおねだりして買ってもらってる孫と孫に弱いじいちゃんだわー!!笑
あるときは介護してる孫と介護されてるじいちゃんだし(笑)
まさにそんなカンケイ。

慎吾ママキター!!懐かしい。
慎吾ママ見てサタ☆スマが見たくなったよーー。
ビデオもHDDも壊れてる状態だと見ることが出来ないよぉ・・・
慎吾ママ歌ってる慎吾の動きがカワユス(人´∀`).☆.。.:*・°
後ろでおっはーやっちゃってる他メンもかわいいーー!!
昔慎吾ママがゲストで来たときのスマスマとかを思い出すな。
振り、まだ私も結構覚えてた!
ところどころ忘れてたところもありましたが(笑)

その直後ですよぉぉーー!!!

いきなり腹筋マシーンで遊ぶ慎吾。
それを説明書を持ちながら慎吾を見てる中居。
説明書かと思えば「●●様獲得」の札だったーー!!笑

なんかしらんけど近い近い近いー(人´∀`).☆.。.:*・°
ボタンを押してわざとぎゃーって言わせてるし。
剛の歌ってる後ろでしてるし。
アホでお笑いなあいつらがやっぱり大好きだぜーーっ!!
あのナカトリわちゃわちゃ感がたまらんかったです。

タカさんノリさんが歌ってるうしろで、
中居が慎吾に呼びかけられておりました。
何はなしてたんでしょうかぁぁーー!!

花の時に群れスマキタワァ(人´∀`).☆.。.:*・°
みんなちかいちかいちかいーー!!
本気でみんな譲り合ってるしーー!!
それがまぁぁたかわいいんだぁ!
群れスマ最高です!!


ありがとう
この曲は中居サラサラストレートですかー!?
うれしいうれしい。かわいいかわいい。
やっぱこの曲好きです。
5人が5人ともブーツを履いてたのが印象的。
あの衣装なかなか素敵でした。

最後のSHAKEもーーーう萌え萌えバリ萌えです。
やつらの肩組みがもぉぉぉうかわいいのなんのーー!!!
途中から勢いにのって慎吾が中居に肩組みしてますよ!笑
ナイスしんごー!!よくやった!笑
最後のほうの「oh~」直前のところでさりげなく肩に手を置く肩組みが個人的萌えです。

かわいすぎてたいへんです。
どおしてくれるんですかーーー!!
何度も見ちゃってますがーーー!!
でもDVDがおかしいのでダビングできないんですがーー(>_<)
どうしようどうしようーー。
とりあえず壊れるまで見てやるーー!笑ジャイアンもナイスでした!笑

最後に「こいつしゃくりいれまくってる」の話題のときもまたいい表情してんだわ、ふたりとも。

「中居くんが口パクしてんですよ。意味わかんないですよ」

きゃーーーかわいーーい!!!慎吾の表情もめちゃめちゃいいし、
中居の表情もめちゃめちゃ最高。二人ともキャワすぎる!!


はぁぁぁーーナカトリ絡み多くて嬉しかったなー(人´∀`).☆.。.:*・°
ナカトリと群れスマがカットされなかっただけでもよかったよ!!
C●Cさん、次回のSPやSMAPさんの出演の回は、
ちゃぁんと放送よろしくですよっ!!!

それにしてもコーダはいったいなんだったんでしょう。
うちらの地区だけ歌カットかと思えば・・・
全国だったらしいけどね。うちの妹はコーダファンだから、
めちゃめちゃお怒りしてましたが(笑)

さぁぁ散々イタイコト書いたのでここらでしゅーろー!!


ナイナイのANNで今日のうたばんの話してたよー。
すごいビックリするような特番を見たと言ってた。
岡村さん見てたそうな♪
んで火曜日のテレショに岡村さんが出てたんですが・・・
その後に中居くんが岡村さんとご飯食いに行ったとー!!
中居・タモリ・岡村・平井アナ・いいともスタッフと一緒にお台場でご飯したらいいよ!
ラポルトのカツカレーをレストランに持ち込みしようとして、
岡村さんに怒られた中居!笑
それを某Kマネに食っておけと食わせた中居!笑
めちゃめちゃ面白かったです。

ゴロバーを久しぶりに見たら、
「星のかけら~」を歌っておられました。
なかなかよかったなー。この歌好きだわぁ。
1週遅れなんだよね、こっち。


なにげに東京28日レポアップしてまーす!笑

↓雑談とコメントレスです!

行って来ました。東京ドーム!!

完全一人旅になるかと思えばそんなこともなく、
あちらでお友達ともたくさん会えたのでホントよかったです。

まず27日のことから。
朝起きて準備する。当日に出かけるもんでゆっくり準備して、
11時頃に家を出てリッチに新幹線で行くことに。
出張のオサーン方に3人席で挟まれること1時間40分。
東京駅に着いてそのまま水道橋へ。
ちょうどチェックインの時間だったもんでそのままホテル直行。
そしてそしてホテルでくつろいでからドームへ行くことに。
あちらではKさんありがとうございました。
すぐに見つけられずごめんなさいー!
今週末またよろしくお願い致します。>Kさん


で、ライブ始まってライブを楽しみまして!
GOROさん前だったのでGOROさーんと言いつつ、
お隣さんとなんだか盛り上がっちゃって!>ありがとうございますお隣さん
何気にラッキーさんとも近かったりして!


で、公演終了後にトークトーク!
拓担の友達3人に会って、たくさんお話さえてもらった。
ホントたのしかった。ありがとう。
私のグチもいろいろ聞いてくれてありがとう。
あそこで1時間半ぐらいずーっと話してたよね。

そのあと一緒に水道橋まで行ってお見送りと思ったら、
ちょうど別のKさんとKさんのお友達さんに遭遇。
いきなり声かけられたからビックリしたけど、
またそこで30分ぐらい立ち話。
その後一人でホテルに戻ってご飯食べて、
SPWの番組見てて就寝(笑)

翌日は普通に起床して、朝食付きだったもんで、
ひとりでリッチにご飯食べてましたよ。
ブレークファーストの洋食を!笑
そのあとにドーム周辺をぶらぶらしてて、
Kさんも合流してそれをしてたんですが、
おもしろいことに誰も気付いてない出来事が起きてて超面白かった。
やっぱりそういうオチなんだなって思った。
一人素敵な人にも遭遇したし楽しかったなー。
そのときに早くから慎吾が4回も5回もリハやってたもんで、
絶対に何かあるんだな。コーダ来ちゃうなぁと思ってました。

そんで、ご一緒にご飯させていただいて、(また写メに載せます)
その後ホテルの部屋に遊びにいかせてもらって、
直前までご一緒にお話をしてました。
とってもお世話になりました。ありがとうございます♪

で、ライブ。お世話になってるKちゃんと一緒に。
去年も同じ会場でご一緒だったし、とっても楽しかったです。
ありがとぉーーー!!!

で、ライブ終わってから、
前日も会ったTさんと会ってお話させてもらってたー!
東京駅で一人待つところだったけど、
ギリギリまで一緒に居てくれて、一緒にお茶してましたー。
ホントにありがとう!!>Tさん
楽しかったよーー!!
ずーっとグチ聞いてもらってたよね、また(笑)
今度また詳しく!!笑


で、東京駅へ行き、バスを待つ。
なかなか来なかったよ。0時過ぎてようやく到着。
それまで別のTさんとコーダの件でお電話。
夜遅くにお電話ありがとうございます。
0時に着いたものの、バスの点検とかで、
0時40分頃東京駅を出ました。


ってな感じで私の行動をお伝えしました!笑


↓28日レポでーす!!(支離滅裂レポですので注意あれ)
27日レポは現在作成中なのでまた後日!
