--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2006    信じてると夢はかなう
やっぱそれはあやしいのかな。

仕事行くまでボーっとしてました。
まだまだシンジラレナーイ気分です。
昨日起きたことは現実だったんだろうかと。
思い出してはにやけてしまい、
あの瞳に吸い込まれそうになったことを思い出す。
あまりにボーっとしすぎて、
もう少しで車おかまほるとこだったよ。(これってもしや関西弁?)

でも今日ちらっとその模様がやってた。
なんであそこに大好きなスイーツ芸人だけじゃなく、
大好きで大好きでたまらない王子様がいたのかわかった。
あれを見てやっと現実だと確信できた。
やっぱり本人だったんだなと。
また涙が出そうになった。
でも今日仕事してて「これが現実なんだな」と痛感しました。
昨日起きたことも現実。
あのハニカミも声も瞳も細く長い指もぬくもりも現実。
あの場にいたことも現実。
あの人はもう近くにはいないことも現実。
私はこうやって仕事してることも現実。
でもあのときのあの感じすべてはまだ残ってます。
多分意思疎通は出来たと思ってるから。それだけでじゅうぶん。
母親に「いつまで浸ってるのよ」といわれようが、
「死んでもいい」とか言うと「死んだら?」という母親がいようが、
いつまでも浸っててやる。
あまいさんもあそこにいた人もTさんも、舞い降りた偶然も、
なによりも本人さんほんとにありがとう。
今あまーいさんのラジオ聞いてたらまったく話触れなかったけど、
うたばんの話は触れてた(笑)

そのことが公になってたのでもう大丈夫かとおもったけど、
とりあえず自分のほとぼりさめるまで、
この話はこういう感じでしか言わないと思いますが・・・
いつかくわしくこの話をここでさせてください。
気になってとコメントなどくださる方ありがとうございます。
アイタタなわたしをしばらくはお許しください。

でもきっと1週間はこんなテンションだと思います。
イトリの誕生日楽しみにしてるよ♪
いつもはあの人の話題が出ない限りは関係ない振りしてたりするけど、
この日は最高レートですよもちろん(笑)

そういや週末の大阪話がかけぬまま過ごしてます。
またこれは後日だね(笑)


ってことでいつものナカトリ話いっちゃいましょーう!!

みなさんぷちすま見ました??

たまぁにおいしい情報を載せてくれるぷちすま。
仕事先で見てきた。
慎吾のほうにはナマイエピが。
ナマイの収録時、悪徳業者になりきってたのに、
ナマイにしてやられた模様で肩を落として帰ったとのこと。
さすがアニキにはかなわんな~~おまえさーーん!!!

中居のほうにはビストロで、
何も発言してない慎吾に、
「うるさいなぁ、聞こえるよ」と言ったらしいよ。
どうやら慎吾の腹がなってたらしい。

っておまえーー!!慎吾の腹聞こえてるんかい!!!
やいやいやーーーい!!!
なんでわかんだよぉーなかいさんよーー!!!

ってことでモエのうえにモエになりました。


あとスマスマ観覧。(微妙にネタバレ)

お友達数名が言っててお話を聞いたりしましたが!!
やっぱりバ●ケだったみたいですね。
やっぱりあの頃を思い出したのか、
白松話したらしいし!愛ラブ話もしたんだよね?
中居さんは司会だったらしいですが。
慎吾と小出し小出しで絡んでたみたいで。まーた、
「お前入れなかったらどうなるかわかんてんだろな」
的な感じで慎吾にチクチク言うてたらしいですわ。

お願いなのでそこは絶対にカットしないでください。
前回のルーレットであれだけカットされてるのはわかってるから、
あまり期待しないで待ってます(笑)
でもまさひろさん帽子なしだったそうなので楽しみにしてます。

1億3000万人。まだ録画を見てませんが。
ライブ映像だったとか?客満載だったとか?
明日ゆっくり見させてもらいます。
おはスマレポもモエさせてもらいました。
そして紅白。SMAPさん出場おめでとうございます。
もちろん出るとは思っておりましたが!
さぁあとは何の曲を歌うか。楽しみにしています。

↓コメントレスです。↓
nakaTAさん・ちっと・なお・あかねっち・Tさん・Mさんへレス!
11/27/2006    はぁぁん。
ご心配していただきありがとうございました。
薬飲んでゆっくりしてたら大分治りました。
節々の痛かったのも少し治ったし。
あとは鼻と喉だけです。
でもまだちゃんとは治ってないので、今日は早めに就寝します。
週末のこともいろいろ書きたいので、
明日あたりにまた書くとします。

今日は少しブログ書いてから寝るとします。

ビストロのいたずらっこの木村さんのくだり。
ふたりが悪ふざけでいろいろ言ってたとこがいいね。
あいつららしいわ。
木村さんも「こいつらの言うことは・・・」とか言ってて。
まぁーこいつらと言われるだけでモエでした。
慎吾ケツけられてたのはカットなんだろうかね。
ふたりでいろいろ木村さんのこと言ってたんだろうな。


パイはどうやら見間違えだったみたいですんません。
なんか幻想を見てたのかな。
風邪で寝ている中で見てたから。
そうだったら嬉しいなってことで幻想みてたのかも(笑)

そこでかなりダウナーになってたのに、
急にテンションあがった。
帽子の色あいや服までかぶって似てただけでもなんだかモエだったのに。
かぶりまくってて見間違えるぐらいだよ。


でもあのくだりだけで風邪が治ったよ、きっと。(言いすぎ)


年齢ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しんごぉぉーーーありがとぉぉーーーー!!!
おまいの嬉しそうに中居を指差す顔が見れただけで充分。
年齢のことになると絶対に中居に振ると思ったから、
ホントに振ってくれたよ。

しかも慎吾より若く言われてたやん、まさひろたーん。
慎吾のが年上に見られてるやーーん!!
24歳って!実年齢の10歳も下に見られてるって。
年齢のことといえば中居さんだもんね、あんたの基準は!!笑
嬉しそうにしやがってーー!!かわいいぞーーおまえーー!!

はぁぁぁあん(*´∀`)
パイの時に幻想を見たのがウソみたいだ。
ホント風邪の威力はすげぇ。慎吾出てる幻想を見てたよ。

これで風邪を治します。サプリだサプリ!!
栄養ドリンク飲むよりこっち見てたほうが元気になれそうだ。


そうそう。

年末にSNAP NO SHINGO in ODAIBA
があるらしいです。

詳細はこちら

フジテレビの企画らしいけど、テレ朝企画がフジとコラボするのかな?
いいな都会は年末かなりビックイベント目白押しじゃん。
前回のSNSの写真展行けなかったし、今回はめちゃめちゃ行きたいよー。
赤プリも表参道もお台場も。行きたいわぁぁぁーーん!

ついでにSPWなどなどの関連情報で嬉しいことがあったので、
これはまた今度(笑)
オズマのこととかJRACMが中居から織田さんに変更とか、
他にもいっぱい話したいことあるんだけど、
寝ます。ゆっくりします。明日いろいろあるかもだからね。


たくさん貰ってるコメントレスは明日させてもらいますね。
11/27/2006    ぶっ倒れ
ひさしぶりです。

風邪で寝込んでます。

きっと人混みのとこに行ったから風邪うつったんだろな。


くるしーい。


たすけてー

全身がいたいです。

今日スマスマでパイロットあるみたいだ!
予告みたら慎吾いたっぽいし中居と絡みあるのかなぁー。
中居と慎吾の絡みあったら風邪治るくらい元気になれそう(*´д`*)


以上携帯からお送りしました。
11/25/2006    ナカトリカラー
ビクターのHPでDVDのパッケージ見ましたよ。
やっぱわたしの好みはあっちだわーん。
きっとあの色を買うと思われます。

ブログ&イラスト。
中居さんはずっとあの形式なんだろうね(笑)
慎吾のNaiYaiYaiのイラスト。
緑と青だけ少しデカメになってて。
他の色もあったけど緑と青だけ私の目にデカデカと入ってきたわ。
おい、「ナカトリカラーかよ!」とニヤニヤしながらツッコミましたけどなにか?笑
ナイスな色選択ですよ、しんごさーん。

昨日小耳に挟んだSMAP SHOPの情報を見るのに、
「お気楽大好き!」@月テレを見てきたよ。
欄外に載ってたけど、1ヶ月間あるみたいだね。
やっぱり去年みたいに衣装展示もあるみたいで。
やっぱりチョコの存在が謎です。
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。
で、剛の記事読んでたら剛がこんなこと言ってた。

歌や振りのことについて。

「中居くんと慎吾は本番まで覚えてないって感じ。」

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

中居と慎吾ひとくくりにされてる(・∀・)
この2人の話題されるとやっぱり萌えれるワァ(*´∀`)
ありがとう、つよちーー!
ちなみに剛は、木村くんと吾郎さんは覚えるの早くて次は自分。
で中居と慎吾は本番まで覚えてないという風に言っておられました。

木村くんがワッツで徹子の部屋話題してて思い出した。
こないだ徹子に出てたワゴンさんをまだ見てない!!と。

・・・見なきゃ見なきゃー。面白かったらしいからねー。


ホットペッパー再び!まだ撮ってないバージョン絶対撮らなきゃ。
とりあえず「団」はなんとしてでも撮らなければっ!!

↓お仕事の話とかとかです↓
11/25/2006    あなたの王子様バトン
しいにょんからバトーン頂きました。
ありがとーーん!楽しかったよー。

答えてて楽しかったんだけどー!

・・・アイタタ回答なので。見ないほうをオススメします。
きっと変な目で見られるでしょう。
キモイキモイと思われるかもしれない回答ですので、
そうやって思う方、哀れんだ目で見ちゃうかもな方。
見ないほうのが宜しいですのでー!
読んでからの苦情は一切受け付けません(笑)
今日は忙しすぎて死ぬかと思った。
この仕事して1年だけど、今までイチ忙しかった気がする。
昨日まったく眠れなくて少し仮眠してから、
朝から働いてきたんだけど、
今日からなんだかセールみたいな感じで。
うちの店全店でセールしてるんですが、
開店から人が行列だし、レジも行列だし。
忙しすぎてあっというまに1日の勤務が終わった。
お昼の時点で1日の客数と売り上げってどういうことですか。
祝日が重なってさらにお客さんが多かったし。
とりあえず明日行ったらそれから楽しみがある。
明日行ったら休みだぞー。楽しめるぞ。
今日はさすがに疲労困憊で、
家に帰ってきて知らぬ間に居眠りをしてました。
起きたら21時ですよ。うたばん終わってますよ。
録画もしてませんよ。
今日のうたばんで中居が映ったときに、
中居の腕にインフル注射のあと?があったらしいですね。
妹に教えてもらったけど。
注射に関してはたしか目撃した方のブログで見かけて。
中居さんが予防接種受けに行った時に見かけたかたいるみたいですね。
うらやましいわーーぁ。

来週からストスマは中居さんですねー。
慎吾と当番が大分離れてるもんで、
なんとなくキャチスマもなさげな気もするけど、
1%の期待をこめて(笑)

お友達のところにも書いてあって私も小耳に挟んだりしたんですが、
表参道ヒルズに期間限定で「SMAP SHOP」がオープンするらしいですよ。
こんな行事に参加できないチホウシャ。
DVDの販売はわかるんだけど、チョコの販売ってのが謎です。
企画的には去年のODAIBAでやったやつとよく似たやつかな。

↓ちっと&nakaTA&Mさんにコメントレスです。↓
FNS歌謡祭の司会、今年も剛だそうですね。
今年もちゃんと仕切れるでしょうか?
また中居さんが仕切っちゃうかもね(笑)
そういや今年も黒木さんと司会なんですね。
そうかーもうその時期になったわけだ。
去年なんか神がかりだったよなーって思い出した。
オープニングからバンバカ歌って。
慎吾が完璧に振りを忘れちゃってて。可愛かったねー。
それを見て中居が笑ってて。
んで、次のコーナーでVTR見てる時に、
なんだかんだうだうだワイプの中で喋ってたり、
剛の変わりに中居が仕切ってたら、
アイコンタクトして「仕切ってるんですよぉー」って慎吾が言ってるし。
はぁぁぁぁ見たくなってきた。
見直しちゃおうかなーって明日早いじゃん!
でも見なきゃ眠れナイヤイヤーイ!笑

明日からしばらくめちゃめちゃいそがしいよぉぉおん。
セールとかありえません。
今日なんかただでさえ、今日店締めするときに、
仕事残してきてるから明日朝行ったら忙しいわきっと。
勤労感謝の日?わたしは明日も勤労ですよー!笑


さぁ明日早いので去年の歌謡祭見つつ、
SPWのラジオ聞いてから寝ようかなぁっと。

↓タエさん・Sさん・Mさん、コメントレスです。↓

仕事終わりに今日出た雑誌をチェック。
ある雑誌を見つけて慎吾が載ってたので読んでみた。
普段もうずーっと買ってなかった本。
写真の感じもとくにグッとくる写真ではなかった。
真ん中のページに載ってる二の腕の感じはちょっとよかったけど。
どうしようかなと迷うぐらいのページ数。
記事的にもどうしようかなと思った。


なのに買ってしまった・・・



もう買わないと思ってたのに。

お前がそんなこと言うから。言っちゃうから。

あいつの発言だよ。あいつのせいだーー!笑


もうこの雑誌だけは卒業したとおもってたんだけどな。
MYOJOですよ。MYOJO!!!!!何年ぶりに買っただろう。



だれか。

あいつの言ってることをかなえてやってください。


もう彼の口から何遍聞いたことか。


「中居くんとは久々にスペシャルかなんかで前レギュラーでやってたサタスマ」やりたいよね。


あんたたちコンビ好きなわたしは切実にかなえてあげたいです。



ふたりでコタツに入ってのトーク。
ふたりでってのがいいよね(*´∀`)
昨日の夜ちょうど見てたんだよ。コタツまったりトークを。
ちょうど最終回手前ぐらいのやつが出てきたんだけど。
ふたりの会話がかわいくてかわいくて眠れませんでした。


慎吾の言う通り、スペシャルで構わないのです。
1日限りの復活でも構わないから、
サタ☆スマ復活させてみません?笑

あ、もしや・・・サタ☆スマの話題出てるってことは。
スペシャルあるのを匂わせてるのか?笑
・・・それはないな。


MYOJOも中居くんに関してはこの話だけしか載ってなかった。
でもそんなところもモエなのはわたしだけだなきっと(*´∀`)



写真で買わないつもりだったのに、
ちょっと慎吾が話す中居トークが載ってるからって買う私・・・


バカと言ってやってくださって結構です(笑)


↓コメントレスです。kana&タエさん↓
いいとも見ましたよ。
まず衣装がナイス。スーツカワユス(人´∀`).☆.。.:*・゚
カッコイイじゃなくてカワイイと思っちゃうあたし。
ゲストのあの方々。ナイスでした。
ってかゲスト。天声のストレスやっつけ隊のときのゲストのまんま。
サリナとますおか。2組とも天声に一緒に来ましたやん!笑
かなりおもしろかったよ。ドカンのほうがね。
きっとね、客にも視聴者にも空気読めって思われたと思うけど、
あれ逆にそのあとからもヒント与えるほうも、
わざわざ簡単なヒント出して当てさせてたよね(笑)
はじめに当てちゃったからそうなったんだと思うけど。
逆にそれが面白かった。妹的にもかなり面白かったらしいよ。
やたらと慎吾も絡みにいってるというか、
ますおかをいじめる慎吾が可愛くて!!!(*´∀`)
声だけで「あーあ」と言ってたのが嬉しかったというかね。
自分から絡みに行ってらっしゃいましたね。
昔慎吾ファンだった妹もうれしいんじゃないかと。
慎吾が楽しそうにしててなによりでした。
最後なんかかなりいいオチついてて、みんな前出てきてて、
ますおかさん的にもおいしかったんじゃないでしょうか。
みんな前に出てるのに後ろにいる慎吾がナイスでした。
あ、あと途中の提供のとこも作り笑顔のピースがなにげに可愛かった。
そうそう!ラジオリスナーに向けて公約やってました!!
最後映ってたね。慎吾の隣にいたのがよかったんだと思うわ。
アップで映ったもんね。ハンドスコープワロタ!!面白かったよ。
妹が言ってたんだけど、慎吾が段を下がってたからね、
MASUDAサンが一歩下がって慎吾が舞台にあがれるスペースあけたんだと。
で、慎吾がいっかい上がって、また段を降りたんだと(笑)
私はベルトのバックルを見せようと出してたのしか見てなかったよ。

スマスマ。
とりあえず慎吾が新庄のことに詳しかったのがビックリ。
なによりもアイドルキックオフ(*´∀`)
中居さんの作り笑顔のくだり可愛かったなーん。
ごろごろがかわいかったなーん。
ひさしぶりのキックオフだったから5人がよかったけど、
新庄もおもしろかったし、5人わちゃわちゃしてたし、
なによりナカトリ(人´∀`).☆.。.:*・゚
1番ばっかりで投げてた慎吾。
そのあたりだったっけな。慎吾にボール渡してたの。
すっと渡しててなんだかモエ。
途中で本気に拗ねかけてる。マジで拗ね掛けだ、末っ子さん。
かわいいーー!
そこでやっぱりおやかたさんよーく察知したね。さすがわかってる。
ちょっとおもしろい感じで「じゃあおれがいちばんにする。そのほうがいいべ?」
みたいなことを中居アニキが言い出した。
「いいねぇ」と思わず言ってたしんごさん。
そこのくだりかなりナイスでしたよーー。
さすが中居さんと思った瞬間でした。
「お前3番な」って声、リーダーですよね?
あの声よかったね、まさひろさん。ステキーー(*´∀`)
それに答える「オレ3番?」のしんごさん。
3番になった途端、プレッシャーに負けるしんご。
1番のときはテキトー投げでも普通に出来てたのに。
ヘタレ慎吾さいこーです。かわいいーー!
5番目に投げてたとき。木村くんが噴出す前なんだけど、
投げ方を見て失敗したと思ったのかリーダーが、
「あぁーぁ」ってちっちゃーい声で言ってませんか??
そこだけ何回見てもそうやって空耳アワーで聞こえます(笑)
やっぱ違うのかな。フィルターかかりまくりですみません。
15回目の中居の慎吾への声がもーう絶妙といいますか(*´∀`)
中居が慎吾に「しんごいけぇ」ってボソボソって言ってたの。
声がもーーうやさしいわけですよ。しんごいけぇって。
ぜひきいてください。

ってことでまーたナカトリフィルターでお届けしてしまいました。

そうそう。なるトモを録画したの。たまたまね!
今日は黒田さんの曜日だったもんで陣クンに何を言うか見たかったのと、
ノリカさんからのコメント流れるとかで見たかったんです。
そうしたら木村さんの武士のインタビューが流れてた。
箕面に住んでた話をちらっとしてた。録画できたもんでラッキー!
ついでに紅白のもやってたからそれもゲットできたわーん。

仕事で明日発売のCDの品出し準備をしてました。
なんかケミストリーのベストが出るらしく、
大量入荷しててなんか準備に時間かかったよ。
今度ライブDVD発売時期に私にライブDVDのもの準備させてもらいたいわ。

今日からトラバ機能をしばらく停止します。
今日は朝から仕事。
雨だったからかすっげぇ人が多くて忙しすぎて大変でした。
また残業して疲れ果てて帰ってきて。
でも今日この手で武士の一分BOX売ったよ!笑
買ってった人が男の人だったよー!!!
きっとカノジョか誰かにプレゼントするのだろうか?
うちの店で販売したやつのシリアルはどれぐらいなんだろうな。
写真集もいーっぱい入荷してたよ。

両親がお出かけしてたもんで、妹と一緒に夜ごはんへ。
ココスに初めて行ったんだけど意外とおいしかったー。
んで、途中の某ヤ●ダ電機で拓哉さんのマーガレットパンフを貰ってきて帰宅。

さぁ明日はますおかさんがいいとも出演だー。ちょっと楽しみです。
「人気リフォームランキング」
リフォーム?どこのリフォームが人気か当てるのか?笑
さてラジオのリスナーにしかわからない公約はやるでしょうか?
乞うご期待!!きっと映らないと思うんだよなーあたしは。
ちなみに増刊号録画はしていったんだけど見てません。
達筆王やるってお友達から聞いてたもんで録画は完璧です。
なんだか楽屋が映ったとか?
中居さん「ま」って書いたとか?笑
確認しておきます!

FMFUJIの中居さんゲスト番組のレポを読ませてもらったけど、
Disc3の舞台裏のやつのこともはなしてたんだね。
私服とかの姿がたくさん入ってるとかなんとか?

FMFUJIって昔バナナがラジカルっていうラジオやってたときに、
SPWがゲストで来て、そのときは電話で聞けたの。
電話料金払ったら聞けたんだけどもう今はその制度やってないみたいで、
全く持って聞くこと出来なかったよーー。
ラジオ関連でパワスプレポも読んできたけど、
慎吾の携帯メモリーチェックがすごいと思ったよ。マメだねーさすが!
でも携帯のマークが家のマークになってたりすると気になるのはわかる!笑

↓web拍手レス&コメントレスです。華恋ちゃん・Mさん・タの人・Tさんどーぞ!↓

昨日は朝から用事済ませたあとにネエサンと遊びに行ってきました。
ねえさんはいつも楽しませてくれるねー。ありがとう!!
遊ぼうかって言って決まったのも前日。
突然の遊びにも来てくれてありがとう!
ねえさんとこゆーいトークをしつつ、
先取りしつつ、楽しませてもらいました。
ある曲でのある人の歌い方がエロイという部分で、
ふたりとも同じとこでドツボにはまってるみたいです(笑)
街をさ迷って、ご飯食べて帰宅。
スマステOA中に帰って残り10分しか残ってないスマステ見て、
泥のように眠り、もう朝になってました。

ネエサン!!ありがとーう!
おかげで●すりとこ●び絡みエピがね。

そうそう。
んで、早くダイニング行かなきゃーー!!!忘年会ー!よろしくー!>タの人
11/18/2006    あのコーナー復活!
月曜日のスマスマ。
撮ってだしの新庄と聞いてましたが!
ひさしぶりのアイドルキックオフ(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも新庄そこにもいるの?!?!今回だけだよね?(´・ω・`)
1時間新庄スペシャルってわけだ。
5スマだけでじゅうぶんだとおもうのですがーー。
ひさしぶりに復活なのにぃぃぃ(´・ω・`)
モエがあることだけを願います。
それにしても今週アイドルもいっしょに収録だったんだね。
5人だけでいいのにぃぃぃぃぃ。

月曜日のいいともにますおかさんが出ますー。@妹情報
前回はね、あのお方がいなかったときに来てたので、
ひさしぶりじゃないですかー?天声以来のご共演ですね。
どうやらますおかさんが最後に公約をやるらしいのでね、
要チェックです。でも最後は慎吾アップで大体終わるので、
映らない可能性も大じゃん!笑

紅白のやつ、ニュース7やってたんだねやっぱり。
まだ確認できてないです。確認しなきゃいけないよー。
21時のニュースでもやってたんだよね。
そっちは張るのを忘れてたよ。

さぁ、ひさびさのお休みだーーい!
明日が終われば6連勤がはじまるー。
それが終われば今度はひさしぶりの3連休。
それを目指して頑張んなきゃなー。
とりあえず明日は休み満喫させてもらいますよー。

そうそう。木村さんのラジオで、
ディープパープルの曲かかってたね。
あれ、●-1の曲だから明日3回戦だーってのを思い出した。
明日の出場者から誰が準決勝に進むでしょうか。

今日仕事してたときにDVDの詳細のこと見てきたけど、
スペシャルフォトカード付ってなんだろうなって思った。
うちの店では先着でポスター付くらしいし、
とりあえずゲットできそうです。
ピンクもブルーも半々で入ってくるみたいだから選べると思うし!
あと、一分のDVDBOXキャンセル分がでたので、
うちの店にまだ置いてあります。誰が買うだろうなー!

↓ゆうちま&壬生さんにコメントレスです↓
11/17/2006    紅白司会正式発表!
紅白歌合戦のHPで正式発表されましたね。

中居くん、3回目の司会おめでとうございます。
でも私は裏のガキの使いと両方見なきゃいけないです!笑
中居くんのコメント
10日前に決定の話を聞きました。
誰にも言ってはいけなかったのですが、
会見の前日、親に話してしまいました。
申し訳ございません!(笑)。
中居、仲間なので最後には「なかなか良かったね」といわれるようにがんばります。


「なか」「なか」ってことね!笑
最後はボケで締めくくってますなーなかいさん。





中居が司会ってことで何かモエがあることを期待してます。



例年ならニュース7で会見の模様が流れます。
予約完了!これで仕事に行って来れます。
紅白の司会が中居さんかも?っていう記事が出てましたね。
一応未確定らしいけど、確定でオッケーですか?
ほかのところは「SMAP」が司会だって言われてて。
5人かなぁ?なんていう期待もしてたんですが。
でも中居さんに決まりそうってことはまた年末も大忙しだなぁー。
年末の大仕事ってのはこれですか、中居さん。
今日のな●トモでもこの記事紹介されてた。
仲間さんとの司会ってことがホントだったら、
以前に仲間さんがうたばん出演してたときに、
「紅白を仲間さんと中居くんで」みたいな話になってたし、
それが実現されるってかたちになりそうですね。
わたしてきにはね、裏のガキ使が楽しみなもんで、
かぶるとすっごく困っちゃうんですけどーー!
また笑ってはいけないシリーズらしいから・・・
これは是が非でも見なければいけません。
どーーしよーーーう!!!!!

そうそう。DVDのパッケージ2種類なんだよね。
ピンクとブルーどっちにしようなー。ってもう決まってますが!
きっとあっちの色を買うと思われます。
ポスターが気になるところ。うちの店でもついてくるかな。
ビジュアルポスターってのが気になるところ。

仕事で今日も夜マネでした。
仕切って店を動かす責任者のことね。
初めてなのにすごい時間調整できてるってね、
社員さんに一応褒められてたんだけど、なんか不安で仕方ないですよ。
普段時計しないのに時計を見て時間気にするようになったから、
ちょっとは成長したかしら??

↓雑談&なつさんにコメントレスです。↓
DVDの詳細出ましたね。ようやくですよー。
ざっと今回のDVDの内容をご紹介。

【Disc1】

1.OPENING
2.Dear WOMAN
3.TAKE OFF
4.buzzer beater
5.Theme of 018
6.青いイナズマ
7.たぶんオーライ
8.paripia!
9.KANSHAして
10.Aida
11.The LOCO MOTION
12.Nai Yai Yai
13.Bang!Bang!バカンス
14.星空の下で
15.Overture
16.Piece of world
17.STAY
18.Call Your Number
19.SMAP DANCE TIME!
20.Simple
21.雪が降ってきた
22.Song of X'smap
23.Ballad Medley
24.Triangle


【DISC.2】
25:Everybody
26:L-O-V-E
27:モアイ
28:TOKIO
29:女の子とLOVE SONG
30:君がいる
31:だいじょうぶ
32:心の鏡
33:ありがとう
34:Bang! Bang! バカンス!
35:真夜中のMERRY-GO-ROUND
36:世界に一つだけの花
37:たいせつ
38:笑顔のゲンキ
39:SHAKE
40:オリジナル スマイル


【DISC 3】
☆SMAP Diary 2006
☆Pop Up!Movies
☆Are You Lucky!?
☆SMAP 15th Anniversary   
☆Meeting SMAP


詳細はセブンアンドワイより

とりあえずロコモが入るようで安心です。
ロコモは絶対見たかったからほんとよかったよ。
黄色いヒヨコのピョコピョコするとこが見れるってわけだ。

突っ込みどころ満載のDisc3ですけど。
いちばん気になるというか楽しみなのが、
SMAP Diary 2006 とMeeting SMAP ですよ!もちろん。

楽屋裏はどっちなんだい!
Meetingってどっち?会うってほうかしら?
それともミィーティング?会議かーー?(0゚・∀・)
国立のときの緊急ミーティング?なわけないか。
東京ドームオーラスの優しさ語りはミーティングじゃないよね?
楽屋裏のSMAPに会えるってことでMeetingSMAPなのかな?
そうなるとDiaryが気になる。
ダイアリーだけに日記ってことだから、楽屋裏なのかもしんないし。
なんかモエ映像があるといいなぁ。
Pop Up!Moviesはあのジャンクションだよね。
もちろんラッキーさん発表のジャンクションあるよね?
慎吾と中居さんのトランプ引くやつ。
木村さんの時にトランプを取ってもらうときの、
「ひやぁぁーー」っていうやつ(伝わるかな?)。
あの中居さんがかわいいんでぜひ!
あとは剛が吾郎さんに肩乗せてるやつも見たいし。
慎吾のPVも入ってるよね?ライブのときは、
全く見ずに本人ばっかり見てたもんで、
しっかりと見てみたいのです、映像を!!
Are You Lucky!?はラッキーさんだろうし、
SMAP 15th Anniversaryはおそらく15周年のお祝い?

なんかどういう仕上がりになってるのか楽しみ。
うたばんチーム、頑張ってくれーー。
お客さん映像をふんだんに使うことだけはやめてください。

↓雑談&タエさんとわおちゃんにコメントレスです!↓
11/15/2006    ビックリ。
さぁ、明日は初の夜マネです。
あーーどうしよう。時間のコントロールとか出来るだろうか。

今日は女性自身購入してきました。
この10月以降何回女性自身を買っているでしょうか。
カンヌ写真満載。ステキでした。
めちゃめちゃ好きな感じのショットもありました。
他誰かメンバーと一緒に来れたらいいなと言ってたんですが、
ほんと他のメンバーと一緒に行けばいいのにー。
リーダーとかリーダーとかリーダーとか。
いや、みんなで行けばいいんじゃん!
パリスマ。今度は5人でね。
木村さんの表紙の流し目プレイがステキです。
中の感じもいい感じ。ボーダー好きなのでたまりません。
写真集はいちおう取り置きしてあるんだけど、
買おうか迷ってます。買った方、感想教えてくださーい!笑
そうそう。うちの店でBOXのキャンセルが出ました。
だれかいる人居たら、うちのお店まで。(なんてねー!)

2時ッチャオ見てたら木村さんの会見が生中継されてた。
すごいねー豪華キャストだよ。
ずーっと鶴瓶さんが木村くんに見切れてて面白かった。
花をいじってたよね。今日の仰天収録でその話してそうだなー。

ウワサの中居ネコも慎吾ネコもまだ見てないです。
きっと相当かわいいんだろうなーとだけ想像はしております。

そうそう。今日仕事行ったら「●●さんへ。たくさん残ってますよー」
いう置手紙と共に「ありがとう」の特典のメッセージカードがたくさん入ってました。
どうやらもう特典がいらなくなったみたいで全部くれると。
でも5枚ぐらいしか入ってなかったけどね。
ホクホク状態ですけどもこんなにいらないので、
私の交流の深いお友達限定。3名様ぐらいにプレゼント!笑
特典もらえなかった人、もう1枚保存用に欲しい方。
お友達限定で私にお知らせください。

さぁ、もう寝なきゃな。

↓コメントレスです。ちっとママン、ゆうちま、タエさん↓
11/14/2006    ねたなし。
今日のスマスマは正直あまり印象になく・・・
最後のエンディングトークだけがモエでした。
ありがとうも苦手な合成の仕方だったので(TAKEOFF再び)、
はっきり覚えてない。
プロゴルファー猿ネタもあれは定番中の定番で、
もうなんども聞いた覚えがあるのですがーーー!!!!!
そこだけがモエ。ホント。可愛かったー。放送されててよかったよ。
だって昨日の放送は個人的にツボがなかったからな。


今日休みだったけど渚さんの余りに突然の訃報に驚いて、
ビックリしたままでした。
アクセス見てみると村田さん関連の検索で来てる方が多かった。
やっぱそれだけみんなビックリした訃報だったんだなって思います。
ホントショックでたまりません。

一応お出かけに行って来て服とか買ってきたんですけどね。
私時計とか持たない人で、これから仕事してく上で必要だし、
上からも言われたもんで時計も買ってきました。

結局まだ一分DVDはまだ見てないのです。
明日見れるかな。
誕生日に見る気マンマンだったのにな。

あぁ、ネタがない。
こういうときはバトンしちゃおうと思ったのですが、
なんか相当村田さんのことがショックだったのか、
なんかなんにも手につかなかったです。

ネタがない日には大人しく寝るとします。

↓タエさんにコメントレスです。↓

11/13/2006    村田渚さん。


タクヤさんバースデーにものすごいニュースが飛び込んできた。

鼻エンジンの村田渚さんが亡くなったって。
江戸むらさきの磯山さんブログによると、
クモ膜下出血だったそうです。
磯山さんのブログ読もうと思えど、重くて見れません。
友達から何回も電話がかかってきてて、
なんかあったのかなと思ったらこの知らせ。
すっごいショックでショックでたまらんかった。
それにビックリして、磯山さんじゃないけど、
ドッキリなんじゃないのかななんて思いました。

・・・ショックで仕方ない。
35歳はまだ若いよ・゚・(つД`)・゚・
ドッキリだと言ってほしいです。
まだまだこれからだったのに。M-13回戦も控えてたのに。
http://www.youtube.com/watch?v=jKfKqF895eA
去年のM-1敗者復活戦見てみた。
やっぱりおもしろい。M-1での活躍を期待していた矢先の出来事。
今年も準決勝までは絶対進むと思ってただけに。
とってもとってもショックで仕方ないです。
こないだもこのブログでM-1の話題で出してたばかりなのに。

村田渚さんは大好きな芸人さんのひとりでした。
村田さんは同じ県出身の芸人さん。
成子坂のふたりはふたりとも同県出身。
上野の方の出身で同県民として、
村田さんは注目してた芸人さんでした。
ボキャブラ時代はまだ私も若くて、
はっきりとは記憶に残ってないんだけど、
面白いコンビだなと思ってみていました。
成子坂を解散して、ピン活動をしてたとき。
わたしが渚さんと同じ事務所の後輩を追っかけてたときに、
ライブでよくネタを見たりしてました。
出待ちしてたときに挨拶とかしたっけ。
渚さんのネタはホントおもしろかったです。
渚さんのツッコミは本当に凄かったです。
鼻エンジンを元坂コロの松丘慎吾さんと結成してからも、
オンバトなどで拝見してて面白い漫才をしてました。
なんだか身近な芸人さんというか・・・
身近な芸人さんの早すぎる死はホントに悔しいというか、
残念で仕方がありません。

今度12月15日のオンバトが最後のお姿です。
見るのも非常に複雑な気持ちになりそうですが、
この放送は必ず見たいと思ってます。

ご冥福をお祈り致します。

11/13/2006    HAPPY BIRTHDAY!! TAKUYA!!
HAPPY BIRTHDAY!!TAKUYA KIMURA!!!!!!

木村さん34歳のお誕生日おめでとうーー!!!
ステキな34歳ですよね。常に男前なタクヤさん。
あたしは茶目っ気のあるあなたのハニカミがだいすきです。
ハニカミタクヤは最強だと思います。
34歳のあなたからもハニカミがたくさんみれるといいな。

木村くんにとってステキな1年になりますように。
そしてステキな誕生日をお過ごしください。

そんなTAKUYAバースデーの今日はお仕事お休みー!
あさってからまた土曜までずーっと休みないし、
ゆっくりしようかなーなんて思ってます。
今日休憩中に連絡あって、
「なんか代引きで変な小包届いたよー」ってママンに言われたので、
夜に家であけてみた。某ツタ●からの「一分BOX」だった。
・・・発送メール来てなかったのにぃーと思ったら、
家に届いた1時間前にPCメールに届いてたよ。
発送メールもう少し早く送ってほしいよ。


早速中身をあけてみた。

シリアルナンバー・・・シリアルナンバー・・・!!
どこだろうと探してたら下の方に小さく載ってた。

・・・「29●●●」


え!!!最後から数えたほうが早いんじゃ・・・!!!


DVDはまだ見てないです。
今日バースデーにあわせてみようかなと思ってます。

思い出してたんだけど、
潤さんもちょうど去年の11月2週土曜日に挙式やってるわ!
うちの友達と一緒だわーーん!笑

さぁ、↓スマサーのデザイン担当にレスです!笑↓

めでたいポッキー&プリッツの日!!

じゃなぁぁぁーーーい!!!

今日はお友達の大事な大事な門出の日でした。





結婚おめでとーーう!!!!!

わたくしの大親友のTちゃんが今日で嫁いでいかれました。
籍は今年の七夕に入れてて。今日が挙式でした。
Tちゃんとはかなり長い付き合いで。
幼稚園の時に仲良くしてて、小学校の学区が違い、
6年間は会う事もなく過ごしたんですが、
中学で同じクラスになったのをきっかけに、
仲良くしていただいてる大親友です。
もう1人のお友達と3人でいつも行動してて、
いつもバカなことで盛り上がってたなーと思い出し、
「あー結婚するんだなー」なんて思いながら、
挙式を感慨深く見ておりました。
そうだ。ブーケトス!!!
もう少しでだったのにーーー!!
ま、わたしは当分まだまだってことだな。
きっと一生ムリな気がするんですけどぉ(笑)


Tちゃんのドレス姿超キレイだったーー。ステキ。
5月にディズニー行ったっきりお互い忙しかったりで、
ずーっと会えてなかったんだけど、
前よりさらにしあわせそうだったなー。いい笑顔してた。
いいなー。お嫁さんになりたいな。
なんておもいつつ愛の誓いを見る。
しあわせそうなふたり見てたら結婚っていいなーなんて思った。
あたしこんなのでいいのかなーなんて考えたりもしたよ。
でもこころのなかにはまだ結婚はいいかなーって思う自分もいたり(笑)
でも幸せそうですっごくすっごく羨ましいし嬉しいし。
しあわせそうなのを見ると私もすごく嬉しくなったよ。

披露宴も楽しませてもらいました。
余興で歌うのに緊張するとダメだからって、
シャンパンをかなりのハイペースでお友達と飲んでました。
おかげであんまり緊張しなかった気がしたけど、
友達がかなり緊張しちゃってて。
歌うまい子だし、いつもそんな緊張してないのになー。
ほんとならね、「STAY」を歌うんだったんです。
あのメッセージを伝えたったから。
結局ね、予想通りの結果で。カラオケに入ってなかったんです。

なので色紙にメッセージを書いたときにSTAYの歌詞をちょろっと書いてお渡ししておきました。


歌いたかったなー。お友達と「歌えないヨォー」って嘆いてました。
もう2曲練習しといて正解。
いざというときのために3曲決めてて。

あと女性ボーカリストの曲でね。
AIの「Story」とCrystal Kayの「恋におちたら」を練習してたの。

AIの「Story」は入場のときにかかったので、「かぶるー」ってなっちゃって。
結局歌ったのは「恋におちたら」を歌いました。
これもスマつながり?なんてね(笑)

歌う前に化粧室行った時に友達と歌ってたんだけど、
お色直しで近くの控え室で着替えてたときに、
うちらの歌ってる声が聞こえてたみたいで・・・
ネタバレになってたっていうオチでした!笑

でもね、うちらがいちばん盛り上がったよ!笑
なんか歌いながら手拍子してたらみんな盛り上がってくれた。

それにしても最後の挨拶は涙物ですねー。感動したわ。


結婚式初体験だったんだけど、
なんだかワクワクしちゃっておりました。
いろいろと結婚式について教えてくださったり、
助言してくださったお友達さん、ありがとうございました!!
料理もとってもおいしかったし、友達キレイだったし、
結婚っていいねー。
これから主婦業で忙しくなっちゃうと思うから、
遊ぶ機会がしばらくは少なくなっちゃうだろうけど、
うちのおばさんの家と新居が超近いし今度遊びに行くからねー!
Kくん、Tちゃん、ご結婚おめでとうございました。
末永くお幸せに・・・
新婚旅行行ってらっしゃーーい!!


ついでに・・・だれかわたしをおよめさんにもらってください!!!笑


↓ちょっとした話&コメントレスです。↓
11/11/2006    あしただーー!
木村さんが一分試写会@大阪に登場したみたいですね。
いいなぁ、うらやましいーー!
大阪行きたかったわー今日お休みだったのに。
普通に明日必要なものを買出ししに行ってたわ。
名古屋には来ないのでしょうか??拓哉さーん!!


ウンナンタイム聞きました。
レポよりもウッチャンの声で直接聞くと嬉しくなるね。
ほんと仲いいみたいで。
エピソード聞いてたら、八戒可愛いじゃん。
でもたしかにウザイわなー!笑
悟浄たちがいなくなってからまた悟空んとこ行ってるなんて、
「悟空と一緒に寝るぅー!」って!!
いいなぁ、一緒に寝れる「電車」がうらやましいよ!笑
3回も八戒とバーを付き合っちゃう悟空。やさしいね、おまえさん。

さぁ、あしたはいよいよお友達の結婚式です。
今日も集まって余興の練習をしてきたけど、
「たったの50年」の方はカンペキ!
で、カラオケに入ってなかったり、
もしも挙式中の曲にかぶったりしたときのために、
あと2曲は女性のアーティストの歌で考えました。

さぁ明日どれを歌うことが出来るでしょうか。

2日連続でカラオケ。
ま、短時間しかやってないので声もまだ出ますが、
明日ちゃんと歌えるかどうかが心配です。
大丈夫だろうか・・・

うまくいきますように。

明日また報告させていただきます。


もう寝なきゃいけないのに準備もまだですわ。


やばーーーーい!!!!!
この時間になって嬉しい情報がーーー!!!

大好きな芸人さんが単独やるんだとーー!!
ふたくみともやっちゃうなんて・・・
あたしどうしようどうしよう。たのしみすぎてしかたない。
行ってやるーーー!!!絶対に!!
わくわくしすぎて眠れないかも。
明日早いのにー。どうしようなー。

お笑い話。
トー●ルテン●スの2人。
同時結婚発表しておりましたが・・・
子供も同じ週に産まれたみたいですね!!
すごいねー。おめでとうございます。

web拍手のレスです。
19:05にコメントいただいた方へ>
拍手ありがとうございます。
太田さんはスマ話よくしてくださいますよね。
さすがSMAPスキと言ってくださってるだけあります。
中居くんと木村くんに責められたようですよね。
太田さんのおかげでいろんなエピソードが聞けた気がします。
また遊びにきてくださーい。




↓亜紀子さん&非公開コメTさんにコメントレスでーす!↓

ついに発表されましたね。DVDタイトル!!

Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー

笑っちゃうよホントに。誰が考えてるんだこのタイトル!
去年よりもさらにすごいことになってるタイトルを!!笑
なんか普通でいいのにねーって思っちゃうのはわたしだけでしょうか。
今年のタイトルもエロ路線ですか?
なんかちょっとエロく思えるのは気のせいですか?笑
とりあえずあと数週間楽しみにしています。
さぁサンクスフェア2弾はなにかあるのでしょうかー。
ちなみにまだうちの店には情報は来ておりません。

ビクターHPはこちらから


ウンナンタイム。今回は西遊記中国ロケ話。
先にレポだけ読んできました。
明日にはまたきっとネットラジオで流れるはず。
ご一行、仲いいねぇホントに。
いい歳して、宿泊してる向かいの部屋の客に怒られてるご一行様4人がかわいい。
八戒も悟浄に怒られて誘えないから、
結局誘いやすい悟空を誘ったわけだ!笑

ということでまたリンク貼っておきます。
まだ今この時間の時点ではまだ先週放送のやつですが。
明日また放送聴いてみよう。

ウンナンタイムはこちらから


そうそう。昨日TVガイド見たはいいんですが、
スマ新を見てくるのを忘れてたもんで見てきたら、
エンディングトークでマンガキャラの話するみたいですが、
慎吾が「中居くんにピッタリの漫画キャラ」の話してたみたいだね。
これもちろんちゃんと放送でよろしくおねがいしまーす。



↓ちょいとした雑談&レモンさんへコメントレスです。↓
11/09/2006    本格的ラモスブーム
仰天ニュース。
仕事だったので少しだけしか見てなかったんだけど、
まーた「慎吾ラモス」のマネしてたんだって?笑
ホント好きだなぁーーお前も!!
よっぽど影響されてますね、慎吾ラモスに。

中居の流行語大賞は「●●ダヨォー!」で決定か?笑


爆笑問題のラジオ聞いて萌えてる中、またラモス口調萌えですわ。
また爆笑のラジオ話だけど、
慎吾に電話してるとこ、やっぱさすがだぜー中居しゃーん。
タカさんと松田優作のやついつやるのか話してて、
いつやるのかを聞くために、慎吾に電話してるなんてね。
そんなことをきくために慎吾に電話してる中居に萌えなのです。
こうやって第三者の口からボロボロとエピソードがこぼれてくるんですよ。
あいつらが黙ってたとしてもね。
慎吾の家行ったことあるのに行った事ないと言ってみたり、
ここ数年黙ってる傾向にあるから、
きっともっともっとこういうエピソードみたいなのがあるはずなんだよね。
あいつらが黙ってるだけなんだろうなと(・∀・)

仕事してるときにたまたまBOAOを見つけたもんで、
仕事しながら一瞬で確認してきましたが・・・
拓哉さん映りよかったー!あれちょっと欲しかったです。
買っちゃおうかなーなんて思いながら、
店内を徘徊してたらターザンも発見。
1ページ目はいい感じ。TVガイドも日経エンタも確認。

・・・仕事しろ!ってつっこまれそうだね。

そうそう。
うちの会社が11月あたまにちょっとあるとこに進出したので、
それで図書カードを貰ったんだった。いい時期にナイス。
年末きっと活用できるはず!


明日仕事行ったらようやく休みだぜーー!


そうだ。スマピのTB企画も答えようと思うんだけど、
今週中にでもやろうかなー。なにげに楽しみです。
あ、前のバトンも貰ってこよーっと!!

↓某お笑いの方のラジオ話&亜紀子たーんにコメントレスです!↓
オーラスが終わり早1ヶ月。今年のツアーも幕を閉じました。
終わった直後は寂しくなり、ポカーンと穴が開いてました。
まだこれからも続くような気がしてました。
来週どっかでライブがあるんじゃないかとそんな気がしてました。
でも毎日腑抜けな生活を送っておりましたよ。
完全燃焼したんだと思う。きっと。楽しくて仕方なかったです。
ホントに夏場の2ヶ月ちょっと。過ぎるのが早かった気がする。
あっという間だった。楽しいことは過ぎるのは早いよね。

で、きっと今更なんだと思いますが・・・
今年のライブを振り返ってみようかな。
今年もたくさんのお友達とご一緒させて頂いたり、
譲っていただいたり、交換させていただいたりで、
運よく、自分が思ってた以上にライブに足を運ぶ事が出来ました。
この場を借りてお礼申し上げます。とっても感謝してます。
有難うございました。
そしていろんなお友達にお会いできてお世話になりました。
新たな出会いで今回のツアーでお友達になれた方に出会えたり。
ちょっとした夢も叶ったりして、とってもいい思い出になりました。

さぁ振り返ってみましょーう。

7.30&31 札幌ドーム
SANY0241_t.jpg

初日。やっぱり違うね。みんなでワクワクしてる感じ。
最高でした。北海道すっごく楽しかったです。
北海道観光もたくさん出来て、
ラーメン・ジンギスカンなどなど堪能してきたし、
羊が丘・テレビ塔などなどいろいろ行って来ました。
羊が丘のひまわり畑が印象的。すっごい好き。
おもわずたくさん写真を撮った思い出。
SANY0237_t.jpg

ライブの開場も1時間押しで外にすごい行列が出来てた。
Wちゃんと会って写真も撮ったねー!
今度お渡しします。
SANY0242_t.jpg

「今年のライブはまとまってる」と思い、なかなかの好印象でした。
冬メドレーがあったのが意外で感動したな。
初日のメンバーのテンパリも醍醐味ですよね。
観光もたくさんできてすっごくたのしかったです。
SANY0245_t.jpg

某方々ご一緒に行きましょう!笑

8.5 新潟スタジアム
191777840_142.jpg

ナカタメンと一緒に行ってきた。この3人で行ったライブ、
かなり印象に残ってます。めちゃめちゃ楽しかったよーー!!!
いまだにどういう状況だったかとか全部覚えてる。
とにかく暑かったのが印象的でした。
駅でニアミスしたり、ゲーセンで電話かけまくったりしたね。
その節はありがとうございます。
グッズを買うのに1時間ぐらい並んだ。
SANY0246_t.jpg

これはグッズ並び中に撮った写真。
その途中もみんなでヘバリつつ、GOROさんのうちわを買ったな。
で、3人でライブ見て盛り上がりましたよ。
3人での写真撮ってないなぁそういえば。
すっごいすっごい楽しかった。ホントにありがとう。>S&Tさん

8.12&13 日産スタジアム
196260293_73.jpg

この公演で思い出に残ってるのは・・・雨!!!
ちょうど私たちがモスでご飯を食べてるときに豪雨。
そのときで確か14時前だったっけな。
中止になるのかなと不安で仕方なくそわそわしてましたよ。
で、無事にライブも開催されて。
その日のライブで階段が調子悪くて、剛の階段が動かなくて、
中居と慎吾が目を合わせて、なんか目で合図をしてました。
んで、ふたりで同時に立って剛を迎えに行って、
センターまで連れて戻ってきました。
あの時の判断。2人の意思疎通。
全部が凄くて、すごい場面を見れた気がしました。
慎吾が気付いたときにすぐに中居くん見てたし、
中居くんも気付いたときにすぐに慎吾を見てた。
あの2人でなければきっと合図だけでわからなかったはず。
それで日産ではたくさんのお友達に会えた。
いつものお友達たち。メールする前に会えたりしてたのでビックリ。
ライブ後にも呼んでもらって少しお話できた。ありがとう。
んで、ずーっと会ってなかったお友達にも3年ぶりに会えたり。
去年の国立ご一緒したあの方に会えたり、
去年のオーラスぶりのいつものお友達に会えたり。
んでもって何より思い出に残ってるのが、
スマピのオフ会!!あの大人数のオフ会ははじめてでした。
自己紹介はいまでも記憶に残ってます。
カメラを忘れてって全部携帯に撮ったから、
唯一この雨の中の会場写真しか残ってないという(笑)
2日間お世話になったママンたちありがとう。

8.17&18&21&22 福岡ドーム
SANY0284_t.jpg


初福岡!初海鷹!初ポケモンジェット!初カポー!
初ものづくしの福岡でした。
SANY0253_t.jpgSANY0256_t.jpgSANY0268_t.jpg
SANY0273_t.jpgSANY0274_t.jpgpop_smap-1156273622-10.jpg


パパンと旅行がてら一緒にライブ。
2人で見るなんてことも初めて。
うちのパパはスマライブは一緒によく行ってるんだよね。
隣で一緒に見てたけど立って食い入るように見てました。
慎吾のうちわを持たせてたんですが、
慎吾が前に来たとき超ノリノリ。おかげで慎吾さんが来たときに、
こっちを向いてた気がしますが気のせいだろな(笑)
いろんな意味で神な日だった気がします、この日は。
んで部屋行ったら超豪華なお部屋なこと。
数階上にいると考えただけで嬉しくなったり。
翌日お泊りするお友達が来ましてパパンは先に家に帰る。
で、Nとひさしぶりの再会!
Nたちを部屋に呼んでご飯大会。
で、ライブ。Sとご一緒させてもらった。
楽しかったーー!!やっぱあなたはステキな人です。
となりでツヨナカ萌えしてるあなたと凸凹萌えしてるあたし。
ほんとにたのしかったです。ありがとう。
Sさん。来年もあなたに会えることをたのしみにしてます。
そのあとは中居正広誕生会をかねたパーチーを。
なおにはホントにお世話になりました。
来年も絶対福岡で会えることを楽しみにしてます。
来年もぜひご一緒してくださいね♪

そんなこんなでいろいろと楽しかった福岡でした。

福岡で他に印象に残ってる事件は「ダンサーに声かけられたこと!」
これに限ります(笑)

ちなみに部屋で撮ったうちわの写真(笑)
ドームをバックに。

SANY0280_t.jpg




8.30&31  ナゴヤドーム
SANY0289_t.jpg

朝からちょうどおっきいひととちっさいひとを目撃したり。
駅着いたらちょうどナイスなタイミングだった。
仕事中のTさんに電話かけたりしたっけ。
ナゴヤドーム前イオンというステキな建物が出来たおかげで、
みんなそこに流れ込んだりしてたっけ。
Yたちとご一緒。中居さんがなんかすごくしんどそうでした。
2日目。日本沈没の舞台挨拶を見にベイシティへ。
これ、ここで言ってなかったよねそういや。
沈没舞台挨拶は超狭い会場だったもんですっげぇ近かった。
アニキがかなりステキだった。吾郎さんが来てるとかボケをかましてた。
アニキが超ハスキーでした。麒●の川●さん並みでした。
お友達方4人と行ったのですが超はしゃぎまくりでした。アニキ超ステキ。
2日目はジモとSと一緒に。
ジモとSが同担ってことで、ジモがSをめちゃめちゃ気に入って、
なぜかジモが「スマサー」を結成(笑)
スマサーをよろしくーー!!笑>S
超楽しかった。ありがとうーー!!!
友達にもたくさん会えたし地元公演いろいろ思い出に残ってます。

まさか慎吾が2泊してるとは思わなかったなぁーー。@岡崎ロケ


9.9&10  国立競技場
SANY0294_t.jpg

なによりも15周年を祝えることが出来てよかった。感謝。
いろんな意味でビックリした国立。
中居ソロがなかったり、5→4のフォーメーションだったり。
でも中居を助ける慎吾。それを見たときに、
「あ、やっぱ中居を助けるのはこいつだ」と思った。
すっごい感動しました。慎吾、ありがとう。
木村の生声が聞こえたりとかすっごいしあわせでした。
2日間お世話になったYにはとっても感謝です。
夜新宿のご飯や連れてってもらったときのでっかいカラアゲに感動したのは忘れません!笑
来年も連れてってーー!すっごいおいしかったのそのから揚げ。
カラアゲ好きにはたまりませんでした。
あとヒルズで出会ったYさん。
Kさんとあたしがお友達じゃなかったら出会えてなかった。
Kさんとお友達だと思ってたけどKさんともその日知り合ったみたい!笑
でも前から知り合いのように話せたのもきっとスマのおかげ。
あそこで出会えたのもきっと何かの縁。
あたしと出会う前からあたしのブログを見て頂いてたと知って、
すっごくうれしかったです。
これからもよろしくお願いしますね♪
朝から会ったKやOちゃん、途中会ったTさん、
会えなかったAさんやKちゃんたちまた会おうね!
そういや2時っチャオ取材班に声かけられたのもここだったか!


9.20&21&22&23  大阪ドーム
SANY0302_t.jpg


ホントにお友達のおかげで行くことが出来て大感謝。
初日はKと一緒にライブ。一緒に行くのも初めてだったけど、
やっぱり楽しかった。絶対楽しいと思ってたけど、
ナカトリで萌えることが出来て、ゴロツヨにも一緒に萌えて、
すっごいすっごい楽しかったです。
ナカトリ介助のとこはふたりで絶叫したね!笑
ご一緒できたことがすっごく嬉しかった。
来年もぜひぜひ一緒に見ようねー♪
あとは交換した方とご一緒に。
すっごいやさしい中居ファンのお姉さんでお話してて楽しかったです。
ありがとうございましたー!!また会えるといいなー♪
Tさんにはわたしがいった日両日とも会えたよねー。
ありがとうです。

最終日はチケなしで立ちんぼでした。
ほとんどの人がダメだったような気がしたねすが・・・
どうだったんでしょうか?
外聞き。すっごい楽しかった。
あの2ゲートに居たみなさん元気にしてらっしゃるかな。
すっごいすっごい楽しかった。
見ず知らずの方と一緒に合いの手して。
あそこで出会えたお友達。
あそこで知り合った縁で今もメールとかしたりしてます。
SMAPさんありがとうと感謝です。
帰り際の4ゲートのねえさんたちとの合いの手も楽しかったな。

大阪はホントいろいろと印象に残ってます。
楽しかったです。ありがとーう。

SANY0297_t.jpgSANY0299_t.jpg




9.27&28&10.8&9  東京ドーム
SANY0307_t.jpg

前半は完全なる一人旅。一人旅って今まで微妙にしたことあったけど、
初かもしんない完全一人旅。やっぱ気楽でいい。
でもあっちでお友達にたくさん会ったりですごく嬉しかった。
ひとりもいいけどやっぱ寂しいからね(笑)
Tさん、Tちゃんなどなどありがとうございました。
Tちゃんは熱ある中で大変そうだったけど、
お話楽しかったよー!ありがとう。
交換していただいたKさんもホントお世話になりました。
前半後半とお会いできたのですが、
ちゃんとお話する時間も少ししかなかったので、
来年またぜひ機会があれば・・・と思います。
きっと見てくださってると思うのでここに書いておきます!
ありがとうございました。
あとKさんはほんとお世話になりましたよ。
お部屋に行かせて頂いて楽しかったです。
それよりも前半でいちばん印象に残ってるのは、
助手席に乗る君だーーっ!!
Kちゃんにもお世話になったな。ありがとう。
東京前半もお世話になりっぱなしでした。ありがとう。
ひとりでライブ見たんだけど、お隣の人と妙に盛り上がり、
楽しかったりしました。
見切れで体験したありがとうの階段助けのヤツラの顔。
相当なほど萌えでした。

SANY0308_t.jpg

東京ドームをバックにうちわを撮ってみた。


SANY0313_t.jpg

後半東京はナカタメーンとご一緒にライブ。
やっぱあななたち楽しいわーー!!最高だったよー。
バスの中で消灯後こそこそ盛り上がったり、
漫喫で見たオ●ラさんとか朝から盛り上がったり、
買い物行ったり超楽しかった。
なにより中居エロ祭をあのメンツと一緒に見ることが出来て、
ほんとにほんとにうれしかったです。
ライブでは正広ダンスがエロになって帰ってきた!
5人のフォーメを見てやっぱり中居が居なきゃって思った。
で、それ終わって初すっとこ!!
SANY0312_t.jpg

そこで結成されたAFC!
あそこで出会ったAっち、Aちゃん、Mさん、ありがとう。
あそこでの時間はほんと楽しかったよ。
また来年いっしょにすっとこ行こうねー!
オーラス。スマピオフ会に参加。楽しかったよー。ありがとう。
朝から見たあいつにまた興奮しつつ、ライブへ。
そうそう。打ち合わせもなくKちゃんたちに会えて嬉しかった。
オーラスはホントしんごとなかいの絡みが多くて、
ホントにホントに幸せでした。お友達に感謝です。
どの公演にも変えられない空気。
オリスマは予想できてたけどうれしかったね。
シャンパンがけ。ウンコパンツ、イチゴパンツのやつら。
群れスマ、しんごなかいの肩組み、やさしさ語り、ウインク。

すべてがすべてが最高な場面だった。
あたしSMAPが大好きで大好きで仕方ないんだと思った。

ライブ後には部屋で一緒に盛り上がってくれたあなたたちありがとう!


ライブのネタよりライブでのことを中心に書いた気がしたけど、
ホントにホントに楽しかった。
まだまだ書ききれないこともたーくさんあるけど、
ステキな思い出ばっかりでさいこうでした。

今回のツアーでお世話になったお友達さん、
お会いしたたくさんのお友達さん、
お会いできなかったお友達さん、一緒にライブ見たお友達さん、
みんなみんなありがとう。

そしてなによりもSMAPさん、ダンサー&バンドさん、
スタッフさん、コン事務さん。
今年のSMAPライブに関わったすべての皆様に、
感謝とありがとうの言葉を送りたいと思います。
本当にありがとうございました。
ナカトリさんもたくさん絡んでくれてありがとう。
来年ももっともっと絡んでください。
今年もステキな楽しい夏を過ごすことが出来ました。
楽しいバカンスをありがとう。心からありがと~う♪

「今年は中居さんが大変だったりしたけど、
SMAPさんは大変良く出来ましたー。
SMAPに拍手ーーー!!!!!パチパチ。」

そして来年もご一緒に見ていただけるお友達さん、
お会いしてくれるお友達さん方々に改めまして、
これからもよろしくお願い致します。

そしてSMAPさん、来年も楽しい楽しい夏を過ごさせてください。
その日まで、1日1日その楽しみを糧に日々を頑張ります。

ありがとうございました!!
カカオスタイルのCM早速ゲットできたよー。
明治提供の細木数子の番組張ってたらゲットダヨォー!!

ってことでカカオスタイルのメイキング読みましたか?



「チョコがダヨォー!」「なーにがーダヨォー!」


相当お気に入りですね、ナカイさん!!


ナカイマサヒロ、慎吾ラモスブーム真っ只中。
すきだねええぇぇーーあんたもーー!笑
めちゃめちゃお気に入りなんだろうね。


カカオスタイルのHPはこちらから


いいともまだ見れてないです。早めに見なきゃなー。
で、僕の歩く道は見てないのです。
ドラマはホントに見ない人だなぁと自分で痛感してます。
・・・お笑い好きなあたしはリンカーンを見てます。
潤さんがサックス吹いてた。
あれってコーチングでやってたのそのまんまじゃん!笑
そんなあたしは思わず録画してしまいましたが。
結構かっこいいんですよ、サックス姿!



爆笑問題のカーボーイ。JUNKですよー。
ナイスな話をしてくれたんだよ。萌え萌え萌えーーー!!
太田さんによるこないだのスマステ話。
中居と木村に「いつになったらやるんだよ」って聞かれたみたい。
まーた第三者の話からじゃないとこんな話漏れてこないんだからー。
太田さん、ナイスです!ありがとう。
上二人が同時に言うのってのもかなり珍しいですよねー。
中居木村から同時に聞かれてたとのことだけどもー、
上二人ファンも悶えな場面じゃないですかー?

やっぱり直接本人に聞かれてたんだな。絶対そうだと思った。
タカハタに言うならば慎吾にも言ってるだろうと思ったよ。
だからあんなに楽しみにしてる人がいると言ってたんだね(´∀`*)
あぁ、わかりやすい子だこと!笑
それにしてもおにいちゃん方から言われて、
それをわざわざ太田さんにいう慎吾がかわいいねーー!!
とりあえずあんだけ「楽しみにしてる人がいる」と主張してた真相がわかってうれしいよーー!
太田さんナイスなはなしありがとう。
カーボーイもポットキャストあるけどネタ中心だからなー。


↓雑談&非公開コメMさん&WEB拍手の華恋ちゃんにコメントレスです↓
ヤバイよ。


予想通り「ナマイ」祭り開催中━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


萌えだよ萌え。


2人だけのコントってどれだけ久しぶりと思ってんだよーー!!(*´∀`)
なんかスマスマ憲法にひっかかってんのか?ってぐらいに、
2人だけのコントが抹消されて大分経ち、ようやく復活ー!
これを機に2人のコント、増えてくれるといいなー!!

ナマイ越しの悪徳業者を見るだけで萌え。
おとなりの部屋でやってるだけでも萌え。

アニキの年齢を34というシンゴに萌えです。
あいつは年齢をいうときはホント中居の年齢をよく言いますな(*´∀`)
年齢基準がナカイだってことがよーくわかります。
そうだな、お前のアニキはたしかに34だわ!笑
慎吾のアドリブ聞きながら笑いをこらえてるナマイ。
悪徳業者から最後のほうは完全に慎吾喋りになってるシンゴ。

・・・おまえらってやつは!!(*´∀`)

確実にアドリブだな。
かわいすぎて言葉にならなかったよ。
でもほんとにおもしろかった。
あまり大声出せなくてわたしも笑いこらえるのに必死!!笑

バカンバカンバカーンって言わすナマイ。
オンナっぽくとか・・・!!笑
電話切られてたけど!笑
最後のくだりはほんと彼ららしいっていうか。
ほんとくっだらねーことでうだうだとアドリブやってるのがあいつららしい。
すっごくすっごくうれしいし、すっごくすっごくかわいい。

あのかけあい大好き。テンポとか超スキ。
しんごの返しに笑う中居だいすき。
中居の言ってくることに「ナマイサーン」といいながらやる慎吾だいすき。


とりあえずあいつらの研究熱心さにアッパレだ!!
ってかあれだけ絶妙にイマイ再現をしてるなんて。
相当ポイントつかんでた。
きっと2人で「ここをこうしたほうがいい」とか話し合いしてるよね?
ま、もしかしたらそこらへん「あうんの呼吸」なのかもしれないけどー!!
イマイさんをよく見てるからわかるんですけどね、
言い方とか超そっくりです。
悪徳業者もそうだし、イマイさんの真似といい。
ヤツラすごいですよ。相当うまいですよ。
あたしてきには「お前なら俺のとこにやとってもいい」とか、
振り込め詐欺の手下にしようとスカウトするやつもやって欲しかった。

まさか一緒に撮影してるとは思わなかったよー。

あれ、途中でカットした形跡あるから、
もっとアドリブかましてたんじゃないんですか?
コンパクトにまとめてた気がしたけど、
実はもっとリダイアルしてるんじゃないんですかーおい!!

続くって言ってたから続くんですよね?
絶対またやってくれよーーー!!(シリーズ化希望)

これはこいつらしか出来ないわ。
このコント、中居発案だったとして、相手が慎吾なのも納得できる。
悪徳業者は慎吾にしか頼めないね(笑)
これで次が剛とかになってる可能性もあるけど・・・!!
絶対に次回も悪徳業者は慎吾でおねがいしまーーす!笑


はぁぁぁぁーーー癒された♪
アップとか手とか口元の映像も萌えましたよ、もちろん!笑
おぎやはぎの名前が出てきたところもツボ。


歌、見ましたか?
中居の衣装を見て「ん・・どっかで見た気がするな」と思い考えてました。
見たことあったなぁと思ったら・・・!!!

「今年のパンフの慎吾のポスターの服じゃん!!!」


まーた服がかぶってやがるぁーーー!!
確認したらフードのところが微妙に色違い。
中居さんのは黒、慎吾ポスターは白。
これは友達と相談した結果、中居は何か下に着てて、
フードのとこが黒いの?ってことに落ち着いたんですが。


ポスターを見たときにあのブランドの服だなって思ってて。
で、今日ハッキリと柄が見えたのであのブランドの服だと確信。
あたしの大好きなブランドさんだった。
ここの財布を持ってるんだけど、
大好きな芸人さんと財布かぶってるんだよー!笑
この服もかわいいし欲しくなって買おうかと思ったけど超高くて断念。
疑問なんだけど、よくこいつら服がかぶるんだけど・・・
なにか意図があるの?昨日のは私服?と疑問があったりしたんだけど、
今日に関しては完全に衣装な気がするし。


20061107001243.jpg20061107001044.jpg


昨日もこうやって比較しましたが・・・今日も!笑

【左:中居 今日のスマスマ】
【右:慎吾 2006年コンサートツアーポスター】


アイツらふたりはほんとによく服がかぶりますねー!
シンクロっぷりにはビビりますよ、ほんと。(うれしいですが!)
なんでなんでなんでー?


今コメントとか見させてもらったら・・・さすが!
気付いてらっしゃる方もたくさんいましたねー!
あれ、絶対同じだと思いますよー。


WEB拍手23時頃に下さった方へ。
お名前が書いてなかったのでこちらにて。
拍手ありがとうございます。
いつも読んでいただいてくれてありがとうございます。
中居に結局負けてる慎吾がもーうツボでしたよね!
エンディングの中居さんパーカー、
今年の慎吾コンサポスターと同じですよねーやっぱり。
やっぱり気付いていた方多い!さすがです♪
よく衣装がかぶること多いですよね?
メッセージありがとうございます。
これからもぜひ遊びにきてください。


↓雑談とコメントレスです(華恋さん・タエさん・非公開コメントのMさん)↓
見ましたよーーー増刊号。忘れずにセットしておきましたよー。
案の定起きたのは12時前ですよ。起きてすぐ見ましたよーー。
寝起きですぐに萌えましたよー。バリ萌えですよー。
寝起きにすぐ目にナカトリフィルターがかかりましたよー。
以下フィルタートークご注意あれ!笑


なんですかー。あの嬉しそうにやる中居のマネは。
かわいいですからー。なんかニカニカしちゃってー(*´Д`*)
中居の話してるとイキイキするんだよね、増刊号でも!笑
こないだのマイク事件のやつといい。ほんとかわいいやつですなーぁ。
なんだろね、月曜放送終了後は中居話意外と多いんだよねー。
中居の話をしていくうちにだんだんと口元緩んでってるよ。
笑顔になってきてますよーーー!
「だいすきなんです」と中居がロックダンスをすることを言ってるし。
しかもマネがうまいですからね。誰よりもうまい気がする。
しっかりと似てるとこをおさえてるところさすがですわ。
踊りのこともわかってるぜー的なあの顔!笑
すいません、フィルターかかりまくりですね、そうですね。

とりあえず、タモさんが火曜日のテレショでやってたのは、
やっぱりこれの影響だったわけですね。
普通にひねるボックス踊る慎吾めちゃめちゃステキでかっこよかったけど、
中居くんのことはなしてマネてロックダンスしてる慎吾のほうが、
あたし的にはかーわいくてすきー!笑

カッチャンは結構いつもグッジョブですよねー。
前もなんかの時、いいタイミングで中居の話を慎吾に振ってた気が。


それにしてもこの日の観覧行った方のブログをみて、
どんな話をしたかと書いてあって、
「ダンス話」以外にもちりのスリッパが汚いとかいう話とか、
いろんなはなししてたみたいなんだけど・・・
ここが使われたことに感謝ですよ。うれしーい!
だいたい慎吾の中居話はOAしてくれるので感謝ですよーー。>増刊号


さ、いよいよ。今日は月曜日。・・・ということは!!

「ナマイ」祭り━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


一応深夜とかお昼間にスマスマ予告やってて、
見た限りでは慎吾の口元とかもチラリと映ってた気がする・・・!!
声は確実に慎吾だと確信はしたんですけど。

あーーーナイスなアドリブかけあいを期待してますよー+(0゚・∀・) +



最近サタ☆スマを夜な夜な見てて、
なんか見たことある帽子をかぶってる中居を発見した。
ホントちょっとしたことなんだけども、
ある日の中居の帽子に目がいった。

「ん?どっかで見たことがある。」

「最近見たような気が・・・天声だったっけな?」

最近のやつだったからDVD確認しようと思ったら、
こないだのHDD事件で全部HDDが消え去ったので、
うちには残ってなく、お友達に聞いてみた。
確実に撮ってるであろうお友達に(笑)
画像を送ってもらった。見てみたらやっぱりそうだった。
慎吾がかぶって出てたときも「どっかで見たことあるな」と思って、
もしかしたら好きな芸人さんと同じ帽子かもって思ってたのですよ。
そうしたら全然違った。

・・・中居がかぶってやがるーーー!!!

あ!やっぱりそうだったか。
だから見たことあったんだー。
記憶の片隅に残ってたんでしょうか?笑


もちろん頑丈にモザイクにさせてもらいますけども・・・
これはそのお2人の帽子です。



どこをどう見ても同じ帽子ですよ(*´∀`)


photo.jpg20061106013401.jpg


【左:しんごの帽子】天声慎吾今年の2006年8月中旬ごろ放送(安ちゃんとのオバケ屋敷のとき)
【右:なかいの帽子】サタ☆スマ逆転SP(2001年6月9日放送)



そこで疑問に思ったわけなのですが。
これが最近なのであればね、ただ単に帽子がかぶっただけだななんて思うんだけど、(かぶっただけでも萌えですが)
5年後にこの帽子をかぶってるからなんかいろいろ疑問がねー。
妄想にすぎないのでしょうが。

まずそういえば「天声慎吾はスタイリストいない」とか、
夏前ぐらいだっけ?のパワスプで言ってたよね?
ということは私服ですよね?どうなんでしょうか?
で、5年前におなじものを中居くんがかぶってるってことは。
5年前からあるモデルの帽子になるわけですよね。
「・・・ん?帽子って5年前に発売されてる帽子と同じモデルを、
今発売することってあるのかしら?」と思った。
どうなんでしょうか?(言ってる意味わからないですよね・・)


すいません。ここからは勝手に私のナカトリフィルターで言いますが。

・・・中居さんが慎吾にあげたとかないですか?笑

サタ☆スマで中居がかぶってた場合、
衣装の可能性があるんですけどもね・・・
もしも中居自前帽子だったとして。
同じモデルのを5年後にかぶってるなんて、
天声にスタイリストが居たとしても、
5年前にすでに発売されてる帽子をかぶらせるかしらと思ったのですよ。
5年後の今でもこの帽子が流行ってるとかならば有り得るか。
そんなこと聞いたことないしね。

5年前にすでに出てるモデルの帽子を、
あたらしものすきのしんごがかぶるのか?と疑問に思ったわけで。


だから簡潔に言えば、
中居が慎吾にあげた可能性はないか?笑 ということですよ。
ちょーだいとか言ったのかなとふと思ったわけですよ。

きっと、慎吾も同じ帽子を持ってて今かぶってるっていうオチで、絶対違うかもしんないけど・・・
それで萌えれたならいいじゃない?笑
ひとりで萌えとくことにします。(イタタ)

ま、ナカトリフィルターかかりすぎてるからそう思えるだけか・・・
すいません、流してください!笑



最近夜な夜なまったりトークを見るのが癒しです。
すっげぇ癒されるんです。
いろいろ掘り返して見てるんだけど、
なかなか見つからんのが、
「安比からやったサタ☆スマ」
「ロタでやったサタ☆スマ」
「たまアリライブんときのサタ☆スマ」
どこにやったか忘れちゃってなかなかでてこないよー。
フラスマも最終回SPも美海くんのも出てきたのになー。

そうだ。WEB拍手でコメントくださった方。
レスさせていただきます!
すっごい嬉しかったです。ありがとうございます。
お名前がなかったのでどなたかわからないのですが、
いつも見て頂いてありがとうございます。
これからも是非あそびにきてやってください。

んでもってまだリンクができてないです。
もう少し待っててください。リンクしたら報告に伺いますので!!
で、レポも絶対完成させよう。よし!
おやすみなさい。
カカオスタイルのCMって明日からだっけな?
またCM張らなきゃーー。

↓仕事の話&お笑い話&コメントレスです。リア&カナコさん&Mさんへどーぞぉ。↓

11/05/2006    しょうゆうすめ~♪
明日の増刊号のラテ欄!!!!!(もう今日だね)

「慎吾が中居のダンスを」

おい!なんだよーーー!!!

ちゃんとセットしましたよーー!!
タイトルだけでも萌えーー(*´Д`*)
しっかり萌えさせてくださーい(*´Д`*)
タモさんが火曜いいともテレショの時になんかダンスしてたよね?
中居ダンスを!!理由は月曜放送終了後のそれ??もしかしてーー!!
もしやもしや中居のダンスのモノマネとかしたんじゃねーの?しんごさーーん!!


楽しみだなーーーん!
朝起きれるかなーん。
明日昼からの仕事だから寝てそうだなーん。
とりあえず準備はオーケーですよー!
デコボコ萌えのみなさん準備はオーケーですか?

スマステ。松田優作伝説を「まだかまだか?」と楽しみにしてるって言われたのは・・・中居からでしょ?笑
なんか「楽しみにしてる人がいる」と優作特集のときにひたすら主張してたもんー!
なんかタカハタコラム読んでから中居のことだとしか思えなくなったナカトリフィルターのあたいです。
タカハタコラムに載ってたよねー楽しみにしてるって言ってたと。

・・・中居さんあなたが今日見てることを願ってますよ。
中居さん見てただろうか・・・!!
きっと見てただろうよ。


サムガ。
年末はお仕事を精力的に頑張ると言ってた。
なにか大きな仕事をするんだろうね。
なんだろう。紅白司会?めちゃイケ?
もしや・・・しーくれっとぱーちーふたたび?笑
いや!サタ☆スマ復活!?笑
なぁーんてもしホントならば最高なんですけどーー!!

中居くんの肉つぶし話。
痛そうだよーほんと。聞いてるだけでも痛そう。
ピンクな話もよかったけどー!
SYSのことを「しょうゆうすめー?」って言ってたのがかなりツボ!!
SYSをレコーディングした覚えがないって・・あーた!!笑
しょうゆうすめはかなりナイスです。ついついタイトルも・・・!


さ、今までサタ☆スマトーク集を作ってたので眠くなってきた。
明日また続きをやるか・・・!!!
なんかサタ☆スマ専用ビデオじゃなく撮ってたもんで、
大量のビデオから見つけ出すのが至難の業!笑
デリとかあたりになると専用ビデオ登場してきてるんだけどねー。
昔のビデオはスマスマとか色んな番組が全部ごっちゃに入ってて。
なんかいろいろ見直しながらやると相当時間がかかります!笑

それよりオーラスレポアップせねばいけないのに。
あと少しを書く前になぜかサタ☆スマ鑑賞してしまいます!笑
とりあえず明日とかあさってぐらいまでに出来ればと・・・笑
リンクも貼らなきゃなんだけど・・明日にします。
もう少しお待ちください!

今日はひとしごとしてから買い物へ。
まだ結婚式用のカバンなどなどを買ってなかったので、
カバンとネイルチップなどなどを購入。
まだコサージュとミュールは買えてなくて来週中に買いに行かなきゃ。
ほんとはある曲を歌うんだったんだけど、
もしも式場のカラオケに配信されてなければ、
予定変更になるからある曲を覚えようとipodで必死に今聴いてるんですが、
ついつい違う曲に手を出してしまい、今「KISS OF FIRE」を聴いてます。
さ、聴きながら寝るとします。
うーちぬかれてーべいびーとぅなーい!笑

そうだ。今日は全日本大学駅伝だーー!
うちの家の近くの道通るから応援いこうかなー。
あ!でも寝てるかその時間は。
今から寝ますからっ!!笑

ママンハッピーバースデーおめでとう♪

↓亜紀子さーんにコメントレスーゥ!!↓

悟浄がスマコン話してますよー!!
おもしろいー。アリーナ縦断話をしてるよー。
前から3列目なんてうらやましすぎて仕方ねぇーよー!笑
良純話もしてるけど、良純はマメからも見えてたよー!!
「悟空ーー悟空ーー!!!」って呼ぶウッチャン。ナイスー!!
凛凛は拓哉ファンですかーー!!!笑
おししょさんは来てなかったんだよね?

↓ウンナンタイムHP↓
http://www.tbs.co.jp/radio/un/

さぁ、内村さまぁ~ず見なきゃーーー!!!笑

そうそう。ブログ見ました。
先週のように慎吾みたいな感じで剛のブログ。
これもいろいろ考えて読み解き、
んでSTAYの絵。顔が2つ見えるんだよねー。
西遊記のレポみたいなやつナイスだったね。
グッジョブ、じゃにうぇぶさーん!!



ここ最近夜な夜なビデオをHDDに移してます。
最近はサタ☆スマをトークの部分だけDVDにまとめてるよ。
夜な夜な萌えてます!笑

今日はひとしごとしてから髪を切りに行ってきました。
来週は友達の結婚式なのでプリンになってた髪を染めてきました。
まや短くしちゃって、重めボブで前髪パッツンですよ(笑)
髪色はピンクブラウンにしてみた。
前髪パッツンがちょっと新鮮でいいかんじです!笑
今度はエクステかゆるめパーマでもかけてみようかなと思います。

で、家帰ってきて夕飯を食べに行ってきました。
明日、もう日付変わってるから今日になるけど、
ママンの誕生日。だから前祝いってことで。
ママンお誕生日おめでとーーう!!!!!

今日はSPWさんがねー中日の優勝パレードに来てたみたいだね。
スピ友さんのお友達に久しぶりに誘われたけども行けなくて残念。
単独絶対行ってやりたいわーー!!

↓またまたお笑い話&コメントレスです↓
久しぶりに仰天を録画したんです。
お仕事だったし、普段も仰天は見ない人なんですが、
ちょっとテーマが少し気になる見たいテーマだったんで、
録画しちゃったわけなんですがーーー!!

よかったーー!録画してーー!!

ど深夜に録画したやつを見ましたよ。



「可愛かったですね~慎吾くん。」

キター!!きっと予感がしたんだろうな。
だから録画したんだろうなー!笑

昔は目線下だったのに今は上だっていうくだりなんか、
めちゃめちゃ萌えだったのですけどもー(´∀`*)
まぁ彼の成長をいちばんに近いぐらい近くで見てるわけだし、
そう思うのも当たり前だよね。
あの動きもそうだし、そのことを言う中居もそうだし。
見上げてるのにしかる中居さんとかね。ツボでしたよ。
中井美穂はいつもあの話を出してくれるからナイス。
小さい頃に慎吾がトイレ行きたがってたっていう話してたけど・・・
今もだよね!だってこないだのストスマ。
トイレ行きたいとか言ってたし(笑)
ってかすまママ会がめちゃめちゃ気になったんですけどーー!
ママ同士でどんな話してんだよーー。
ネタかもしれんけどそれだけで萌えられるよー。

「キーモチワルーイヨー」はラモスですねー。
最近はテレビでもやたら言ってますね。
ライブ後半(大阪や東京)あたりでも、
なんかブームが来たかのように「ハーナビーダヨー」と、
妙に慎吾ラモスのマネをする中居さんがいましたもんね!笑
きっと彼の中でラモスブームが来てるんでしょう(´∀`*)

ホッペコンプリはとりあえず無謀に近いですね。
明日しかもう残ってないもんね。もう今日だ。
今日1日でどれだけゲットできるかが問題だね。
張ってようと思ってた局を途中でやめたあとに、
まだ撮れてなくていちばん撮りたい「団」のCMが来て、
めちゃめちゃショックだったわ。あとは山本も。
見るのは何回も見たのに山本も撮れてないし。
あーーとりあえず撮れればいいんだけど、
いつも大人ばっかり撮れてるんだよねー。


そうそう。今日仕事しててね、
ある後輩組さんのCDを予約しにきたコが居ました。
今日情報が出たはずだったんだけど、
すぐに予約にいらっしゃってました。
某後輩組のCDが色分けのある特典があるみたいで、
メンバー分のジャケットのCDが出るみたいで・・・。
全種類予約しておりました。きっと同い年ぐらいのコ。
どうやら通常盤も合わせて全部買うようです。
なんか微笑ましくて、同じグループのファンの新入社員のコと、
あたしと3人でなんかそのジャニ話をしちゃって。
いろいろバージョン出ると大変ですよねーとか言って。
ファンのほうのが情報ちゃんと知ってるんですよねーとか。
・・・なんか仕事してんのかよって思われそうですが。
それが意外と楽しかったです。
きっと全員のファンなんだろうなー。
私も5種類出たらきっと全員分買うだろうなと思いながら、
予約の注文を受けておりましたよ。

はい、また朝です。
夜勤務だとこうだからダメだよね。
今から寝ますけどね(笑)


←のアンケート、まだまだ受け付けてますので!!
もしよかったら答えてみてくださいね♪


↓雑談(お笑い話)・タエさん・りかちゃん・かりんちゃんにコメントレスです。↓
