fc2ブログ
今日は朝から仕事。
雨だったからかすっげぇ人が多くて忙しすぎて大変でした。
また残業して疲れ果てて帰ってきて。
でも今日この手で武士の一分BOX売ったよ!笑
買ってった人が男の人だったよー!!!
きっとカノジョか誰かにプレゼントするのだろうか?
うちの店で販売したやつのシリアルはどれぐらいなんだろうな。
写真集もいーっぱい入荷してたよ。

両親がお出かけしてたもんで、妹と一緒に夜ごはんへ。
ココスに初めて行ったんだけど意外とおいしかったー。
んで、途中の某ヤ●ダ電機で拓哉さんのマーガレットパンフを貰ってきて帰宅。

さぁ明日はますおかさんがいいとも出演だー。ちょっと楽しみです。
「人気リフォームランキング」
リフォーム?どこのリフォームが人気か当てるのか?笑
さてラジオのリスナーにしかわからない公約はやるでしょうか?
乞うご期待!!きっと映らないと思うんだよなーあたしは。
ちなみに増刊号録画はしていったんだけど見てません。
達筆王やるってお友達から聞いてたもんで録画は完璧です。
なんだか楽屋が映ったとか?
中居さん「ま」って書いたとか?笑
確認しておきます!

FMFUJIの中居さんゲスト番組のレポを読ませてもらったけど、
Disc3の舞台裏のやつのこともはなしてたんだね。
私服とかの姿がたくさん入ってるとかなんとか?

FMFUJIって昔バナナがラジカルっていうラジオやってたときに、
SPWがゲストで来て、そのときは電話で聞けたの。
電話料金払ったら聞けたんだけどもう今はその制度やってないみたいで、
全く持って聞くこと出来なかったよーー。
ラジオ関連でパワスプレポも読んできたけど、
慎吾の携帯メモリーチェックがすごいと思ったよ。マメだねーさすが!
でも携帯のマークが家のマークになってたりすると気になるのはわかる!笑

↓web拍手レス&コメントレスです。華恋ちゃん・Mさん・タの人・Tさんどーぞ!↓

スポンサーサイト