--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2006    よいお年を!
今年を振り返るとかやりたかったんだけどそれどころじゃない。

仕事してるときから寒気したり急に熱くなったりと嫌な予感がしてた。


みんなから帰ればと言われながら頑張ってきた。
案の定、予感はあたってた。

家に帰って熱計ったら39℃近く。

2007年辛い年明けになりそうです。

おもいっきし絡んでくれやぁぁぁー!!

2年に1回のペースで大晦日はぶっ倒れてる気がするな。


さぁ紅白だー。

寝込みます!

みなさんよいお年を!
来年もよろしくです♪

昨日から話に出てましたが岡村さんが出てましたね。
岡村さんのでかたがめちゃイケみたいだったけど関係あるのかな?
12/31/2006    あと23時間!
今年もあと1日。
そんな中、あたしは風邪が悪化しております(´・ω・`)

今は布団に寝ながらお送りしています。

咳がでまくり喉が痛く、声がガラガラ。おカマ声です。

なんだか毎年年末は風邪引いてるような気がして。
仕事柄仕方ないのかな。
年末年始休みは関係ないから風邪が悪化しないようにしなきゃな。


さぁ明日の紅白では今年最後の萌えがらみに期待です(*´∀`)

だって、

「紅組応援の慎悟空が白組司会中居を妖怪に見立てて退治」
でしょ?


祭りダヨォー!

期待しなくてどーするんだよ。
あたしのために最後にたぁーっぷり絡んでね。

とりあえず明日の紅白楽しみです。


さぁ携帯からお送りしました。
今日は私が注文したTVananがようやく入荷!
あの2ページのために取り寄せて買ってきましたー!
割引とかで買ったレジ金額が405円でなんかちょっと嬉しかった。

紅白でデラウマも歌うんだって?
ま●おかのラジオ聞いてたらます●かさんが言ってたよ。
また真ん中あたりのコーナーで歌うんかな?


これも毎年恒例!
2006年の重大ニュースベスト3!
お暇な方はご覧下さい。


SMAP編
①「やっぱり夏はコレ!Pop up! SMAP ライブ!」
やっぱりコレです。コレに限ります。
1年の中でもいちばん楽しみにしている行事。
やはりライブって幸せもらえるし最高のイベントですね。
来年も必ず絶対にライブがあることを今から楽しみにしながら、
夏を待ち焦がれようと思ってます。
来年も楽しみにしてます。来年も幸せを運んでください♪
よろしくお願いします!

②「中居さんの立て続けの不調。結膜炎肋骨ヒビ肉離れ。」
これは衝撃的でした。ホントに心配でしたが、
完治し、ホッと一安心。
来年は元気なすがたのナカイマサヒロでツアーを回ってほしいですね。
そんな彼が今年の最後の最後に鼻と口の間を擦りむいたとか?笑

③「G・O・R・O!!ブーム」
ごめんなさい。
これ個人的な重大ニュースに入れて、
慎吾の写真展のこととかいろいろまだまだあったはずなのに・・
でもどうしてもこれがブームだったのでここに入れさせてください。



デコボコ編
細かいとこもあわせればたーーくさんあるので、
きっと100位ぐらいいきそうなので、これも3つだけ。

やっぱ年明けにいちばん印象に残ってるもので。

「中居正広のスーパードラマフェスティバルで新年からナカトリ萌え。」

「肉離れのおじいちゃんなかいに国立などなどで孫しんごが介護。」

「日産初日のTriangleでの中居と慎吾のアイコンタクト」

これかな。この3つはやっぱりすっごい印象に残ってます。
ナマイとかうたばんとか挙げだしたらキリがないのでこの辺で!笑
W杯年だけ絡みまくると思われないよう、
来年も充分絡んでください(*´∀`)
来年も素敵な絡みを楽しみにしています(人´∀`).☆.。.:*・゚


↓お笑い番外編&コメントレスです。↓
12/29/2006    あと3日!
明日からお休みの人って多いのかしら?
明日かあさってぐらいには年賀状すべて出し終わります。
今日第1便を出してきました。
元旦に届くかな?無理かな?明日ぐらいに2便も出せるかな。
もしかしたらショボイかもしれない年賀状ですが、
受け取ってやってください。
毎年送ってきてくださってる人は送れてるはずです!
年賀メールも作成しなくちゃなー。

さぁ今年もあと数日。
紅白もいよいよですね。今年はトリ前なので少し安心してみれるかな。
とりあえずダウンタウンと両立して見なきゃな。
大晦日も仕事だし、なんだか年末じゃない感じだけどね。

今日はスマ番組もなかったけど明日からまた年末年始大変だー!
さぁ私はお仕事頑張ろうと。
↓に2006年を振り返る記事を書いてみました。
お暇な方はまた読んでみてください。

華恋ちゃんのコメントレスは明日します!ごめんなさーい。
12/29/2006    PLAYBACK2006
さぁ、今年もやっちゃいましょうか!

今年も残すところあとわずか。
今年あった出来事などなど簡単に振り返ってみましょうのコーナー。
いろいろな総決算!スマあり、お笑いあり。
ずっと読んでくださってる方は、
きっといろいろとわかってくださる方はいると思いますが、
お暇なときにまた読んでみてください。
2006年のわたしがよーくわかってもらえるはず!
得もなにもしませんが。さぁ、いってみよう!

PLAYBACK 2006

1月
正月明けすぐにイエヤスの公録に行って、
朝までオールした記憶があります。
ドラフェスが最大の新年初モエ。
で、家族で初詣に行った帰りに車で事故にあい、
車が壊れ、買い替える。
みんなが無事だっただけ本当に良かったと思う。
月末にあるラジオ番組でハガキが読まれたり、
慎吾バースデー前日にいいとも観覧であるコーナーで某方に絡まれた思い出。
「いい質問だ」「あれーあそこー!」と「サイユウキー?」はこの月の流行語大賞。

2月
二日間、某トリオのために名古屋に通ったな。
なんか知らないけどかなりフレンドリーに話せたことが、
今でも心の中に残ってます。
仰天にワゴンがでて「さむぅ~い」とか中居に言われたり、
慎吾にいいともで「あまーい」って言ってもらったりしてたな。


3月
パソコンを変えたのが3月だったはず。
NEWパソになって快適になりました。
あと某トリオとかタカ●シを見に名古屋にも行ったっけな。


4月
DearWOMAN発売&キックベース&音松くん復活とか印象に残ってるな。
イトリがパパになったりとか。
後はナカタ遠足・仮装大賞観覧・いいとも金曜日観覧・父帰るを観劇したりオン●コに行ったりしたな(*´∀`)


5月
スマピとのオフ会に行ったっけな。
すっげぇ楽しかった思い出であそこで新たにお友達も出来ました!
あとは今年結婚したお友達のお祝い兼ねて、
一緒にディズニーへ旅行へ行ったっけ。
あとはつよちだいすきなお友達と、
沈没全国縦断試写会@名古屋に行ったなー。
コメント撮りとかした思い出。

6月
ライブの発表がテレビの芸能ニュースで!
めちゃめちゃビックリしたな。
素敵な便りが朝から舞い込んできて大騒ぎでした。


7月
地元の祭りにイシ●シハザ●さんたちが来てそれ見に行ったり、
誕生日の日は大好きなS●Wさんのライブ見に行ったり、
その後静岡までます●かさんたちの某事務所ライブに行ったり。
某方の単独ライブに行ったり、お笑い三昧。
そして月末からライブが始まる♪


8月
ライブ!楽しく参加させていただいてました♪
あとは名古屋での日本沈没の舞台挨拶に参加。
すっごく近くてハスキーヴォイスのつよしがステキでした。

9月
ライブ!
15周年や慎吾の介護人発動などなどに萌えた時期(*´∀`)
お仕事でMgr試験したのもこの時期だったはず。


10月
最終の東京を楽しくお友達と過ごさせていただき、
すっとこで結成されたAFCとかかなり楽しかったです。
携帯変えたりとかHDD壊れて買い換えたのも10月か。
あとは慎吾の写真展だね。行けなくてすごく残念でした。


11月
大好きだったあいつと握手。
触れることができて、近づくことができてうれしかった。
これもSP●さんのおかげです。
嬉しすぎてそれから2週間ぐらいボケーッとしてました。


12月
ICHIBUN&DVDなどなどいろいろな祭り。
年末のためにかなりお仕事も忙しかったです。
12/28/2006    今年もこの時期。
どうもー。ちょっと風邪気味で昨日は早く就寝してました。
なんか胃の調子などなどが悪くて、
野呂さんかと思いましたが、多分違います。
それに加えて、なんかいろいろ疲れてて、
気分的にもダウナーだったけど。なんとか大丈夫です。
気分もいつものわたしです!といいたいところです!笑
心配していただいてメールやミクシにコメントくださった方、
ありがとうございました!!

もう年の瀬ですね。
特大号が終わればもう今年もあと数日。
年賀状もようやく終わりあたりまで来ました。
あと少しで完成なので朝までに完成させて、
明日仕事までに投函できればと思ってます。
去年送っていただいて、
私の手元に年賀状があった方は送らせていただきました。
もしかしたら少しはがき余っちゃうなー。
誰か貰ってやるって方いらっしゃったらまだまだ募集してますので、
コメントやメールなどで反応よろしくお願い致します!笑

また毎年恒例の1年を振り返る!をやらなきゃいけないなー。
DVDの感想すらまだ書いてないわけですしね!笑


SAKAI for MEN見ました。
まさかCBCが同時ネットでの放送。
これを知ったときはビックリしました。
ここ最近うたばんのSMAPの回すらまともに放送したことないのにさ。
ひさしくCBCがグッジョブでした。
おとといの慎吾がもうオンエアか。早いですね。
詳しい感想はミクシとかにでも(笑)
でも答えを考えてるときの慎吾の顔がすごく美しく、ステキでしたよ。
考えてるときの間があったんだけど、
そこをオンエアしてくれたのもよかった。
・・・そういえば稲穂の話はいつぶりに聞いただろうな。
着てた服が私の好きなブランドのもので気になりすぎました。
ちなみに中居さんのナレーション番組はなかったわ。
真裏でかぶるってことも私の中では大変なことなので、
逆によかったのかもしれません。

特大号のモノマネ。
予想通り芸人だったけど。
たっちかやっくんだと思ってて、
おすピーがたっちだったのでこれはないと思ってやっくんだと思った。
まさか小梅をやっちゃうとは_| ̄|○
きっと小梅のこと知らない人のほうが多い気がするよね?
なんで小梅やろうと思ったんだろう。
小梅よりやっくんのがキャラ的にやりやすいかなと思ったけど。
・・・正直スベってらっしゃった気がするのは私だけ?
オシモもニワも予想通りでした。
今年はスマスマからキャラが出張だったので残念。
ネ申だったのが太田さんのリュークですよ。
あそこがいちばん大爆笑でしたよ!!

とりあえずぴったり21で、
慎吾が中居側にいたもんでちょっと絡んでた!!
慎吾が司会で中居が出題側を見て。
ドラフェスみたいに、マイクであそんだり、
そんなかんじでなればいいなと思ったけど。
やっぱりするわけないね、しんごが。
順位をめくるときに中居くんに目で合図されると、
すぐに順位をめくりにいきました(*´∀`)
あの流れがとてもモエです。
パッと中居が慎吾を見てすぐ察知してめくりに行くところ。
その後の順位発表からはそれぞれ自身でめくっておられましたよ。
わざわざ目で合図してめくらせてたのがかなりナイス。

「僕には・・し・・・4人がいてくれて。」
「し」ってなんですか?しんごって言おうとしませんでしたか?(*´∀`)

とりあえずいろいろモエがあり満足満足。

それよりも期待してるのが、
その後の忘年会です。
なにか起きたか、誰かどこかで発言してもらえるといいけど。
あの後行ってちょうど今頃終わってるのかな?
去年はたしか太田さんがラジオで言ってて、
スマとさまぁ~ずと爆笑問題が一緒のテーブルだったんだよね。
今年はどうなってんだろうな。

朝からのめざましテレビも録画しておいて見ました。
スマインタビュー(*´∀`)あれは私服ですか?
そのときに予告見たけども、パイロット!!!!!

中居・慎吾またまた一緒でしたーー!!!!!
しかもゲストがナイナイ。
どんな感じであいつらがつっこんでいくでしょうか。
元旦からナカトリ初めですね。楽しみです。

↓少しお笑い話↓
12/26/2006    おやすみなさい。
明日朝早いんだったー。
年賀状もまだだよー。書いてないですよーー。
どうしましょーーう。明日がんばろうっと。
もう寝なければー!

なのであちらと同じで失礼します。


疲れてるのかいろいろ考え事したりと、だうなーだったわたしは、
今日はあれから結局おとなりの市まで車で行ってかいものしてきた。
服見たり、レギンス買ったり、いろいろほしいもの買えて満足。
デパチカみたいなとこぶらぶらしてたら、
クリスマスのオードブルとかがたーくさん売ってて。
おいしそうでたくさん買ってみた。
ぶらぶらと街を歩いてるだけで楽しかった。
スタバ行っていつものアレを飲んで、
まったりしてるだけでなんか楽しかった。
たまには気晴らしもいいもんですね。
そんなことしてたら少し気持ちがやわらいだ。
なんだろうね。だうなーになってたけど、
なーにつまらないこと考えてるんだろうなって思った。

なかしまさんのことが朝からやってました。
私はちょうど見てなかったんだけど妹が教えてくれました。
多くの芸人仲間が参列してる中で、
中居くんもなかしまさんの告別式に参列してたんですね。
うたばんとかにもよく出演してらっしゃったもんな。
たけやまさんは黒バラでカブトムシさいとうだもんね。
タケヤマさんのお言葉にホントにホントに涙でした。
昨日の夜には番組に出てて、
オカムラさんが「今日からは気持ち切り替えやなな頑張らんと。」みたいなことを言ってらっしゃいました。
「切り替えてるから出てるんやろ」といつも通りのタケヤマさんで。
オカムラさんの言葉がなんだかグッときました。
タケヤマさんには頑張ってほしいですよね。
なかしまさんのご冥福をお祈りいたします。

スマスマの感想はまたですね。
とりあえず水曜日の特大号だけに望みを賭け。
そういえば・・・
いいともで「なかいくんのドラマ」って言ってたのがよかったね(*´∀`)
なんだろう。
きっと疲れてるんだと思う。
いろいろと考えこむ感じのダウナーです。

クリスマスイブなのに仕事でした。
でも楽しかったからいいのー。
「クリスマスだってさー」といっこうえの子と一緒に言ってたのさ。
その子が休憩中にクリスマスケーキ買ってきてくれたみたいで、
今日来た3~4人で一緒に帰りに食べてたの。
他の子もいろいろ買ってきてくれてちょっとしたパーティ。
飲んで食べてしてたら、
ついつい話過ぎて気付いたら●-1の15分前。
急いで帰ってきました。
パートの奥さんともう1人は妹と同い年の子と三人。
妹と同い年の子と一緒に「さみしいねー」といいつつ、
グチこぼしつつ、ケーキを頂いて帰ってきました。
おいしかったーー。さみしくなんかなーい。
来年こそはと意気込んでだけみるとします(笑)
結局アスリートも見てない私は。最悪ですね。
家帰ってきたらとてもおいしいごはんでした。
ケーキもありました。が!!ケーキは食べてきたので明日食べるぞ。


あと今年も拝見しました。この時期恒例の行事。
妹と一緒に見てました。うちは妹と全く同じ意見で、
ふたりともでうだうだと文句言ってました。
出るのは文句ばかりで。
力抜いて見えるような人もいた気がしたし。
散々ミクシで言ったのでもう省略。

いっそのこともう来年から「わいわん」でいいんじゃないの!?
ま●ださんの言う通りだよ。わいわんですよ。
他事務所巻き込むことないよ。

なんだか疲れてるのか少し気分が落ちてるので寝ます。
おやすみなさい。
12/24/2006    メリークリスマップ!
さんスマは久々にマシだったと思います。
期待してなかっただけにね。
相変わらずウザーな女子が多くてゲンナリでしたが。
昔がなつかしいわーい。
慎吾の話をつかみにして、
中居をブーイングの嵐にしてさんまをオチにするのは、
毎年毎年でございますね。
さんまさん今年もマシンガントークでしたね。
でもいつもよりスマの話が多かった気がして、
なんだか嬉しかったのは気のせいでしょうか。

胸のくだりについては、
秋刀魚が慎吾にちら見のくだり言う前に中居が!!
慎吾に言ってます。

「ちょっと見てるよ」

やっぱなんでもお見通しだな(*´∀`)
それを聞いてから秋刀魚さんは言ってましたからね。
それにしてもよく見てたり、
話振ったりとか、いろいろと萌えがありましたわ。
最後の方は慎吾が話してなかったり映ってなかったりもしたけど。


服がかぶるはなし。 すごいよ。
「おまえそれ言うか」みたいな目でしんごを見てたよ。
写真はそのときの中居さんのお顔です。
とりあえずあそこで中居の話を振ったのがナイス(*´∀`)
慎吾との話は多くは語らないけど、逆に萌えすら覚えます。
うえふたりとかなかつよのことはちゃんと話すのにね。
上二人の場合は木村さんが嬉々と話してるものね♪笑

僕がもってるのを見て。「 それこないだ買った、もう一生着ねぇ。」
っていうんですよ。



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


お前らおそろいの白い靴はいてたじゃんか。
昔中居が慎吾の誕生日に白い靴プレゼントしてたやんね。
原宿だったっけ?どこだったか忘れたけど、
サイズなかったから2人ともお取り寄せしてっていうエピだったよね。
あれって19ぐらいだったっけな、しんごさん。

木村さん、嬉しそうに中居の話してましたねー。
上二人もなかつよもいろいろ絡みありましたね。
とりあえずそんなに服がかぶるグループに萌えです。
なかよしこよしですねー!(*´∀`)
しんごが切り出したはなしだったのにぃ、
しんごさんがしょんぼーんとしてるよっ!笑
でも笑い方がね、ホント中居くんみたいな笑い方を、
まーたしてて。(手で太ももを叩くやつね)
そっくりでそれだけでモエ(*´∀`)です。

中居が慎吾にした質問。
慎吾が返答しようとしてたのに途中で秋刀魚にぶった切られたよ(´・ω・`)

萌えラー慎吾にしかり、
照れてる慎吾も、ブーイングされてる中居も、
可愛かったので満足。
歌はデラウマだけだったけどステキだったし満足。
去年をはるかに越えてたのでそれだけでよかった。
去年なんか慎吾と中居がかぶってたっていうだけだもんね、覚えてるの。
毎年「さいあく」とかいう感想ばっかだったのにな。
慎吾キャワだったし、中居も疲れてたっぽいけどキャワだったし。
とりあえず去年より満足できたのでよかった。
もう年末に来たって感じがしますね。この番組終わると。


スマステでは、
アチチラブラブエピソードキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
まぁふたりで武士の一分見に行ってたとは♪ ラブラブだね。



さぁ、そんな今日はMERRY クリスマーップ!!!!!

クリスマスイブですよ。

こんな日に寂しく仕事してきますよ。
誰か私と一緒に過ごしてくれる素敵なメンズはいませんか?笑
来年こそは!!と去年も意気込んでたんですがね・・・(´・ω・`)
いいのー!明日は帰ってきてから妹とY-1(某方が名づけた今年のあの大会!)を見るんだい!笑


それと年賀状の反応していただいてありがとうございました!
直接メール送ってくださった方、メルフォから送ってくださった方。
ありがとうございました!
送ってくださった方のお返事は明日あたりに送りますね。
まだ完成してませんので、まだ募集しまーす。

「年賀状交換してやってもいいよー!」っていう方。
私がお名前存じ上げてる人orお友達限定で募集させてください。
今年は去年出してくださった人、
つまり手元に去年の年賀状を出してくださった人に送る予定でいます。
去年の年賀状を見て作成してるので去年下さった方でご住所が変わった方とか、
去年送ってくださってない方で今年交換してやってもいいぞって方。
是非ご報告ください。

興味のあるお友達さん。
ぜひこちらから

その際はお名前とご住所教えてくださいね。
よろしくお願い致します♪

さぁ明日は朝から頑張ってこよーっと。
クリスマスなんて関係ないやい!笑
12/23/2006    タモステと年賀状
今まで年賀状作ってました。ほぼ完成に近づいてきました。
ただ、今年PCを変えたことによっていろいろ凝りすぎて、
ひとりひとり年賀状の種類を変えて、20種類近く作ってます!笑
アホと言ってやってください。
一応頑張って作りましたよー。去年より確実に出来がいい!
誰にどれが行くか楽しみにしててください。
ナカトリバージョン・中居バージョン・慎吾バージョンの中から、
いろいろ細かくいろんなものが違ってます。

ということで今回ここで、
「年賀状交換してやってもいいよー!」っていう方。
私がお名前存じ上げてる人orお友達限定で募集させてください。


興味のあるお友達さん。
ぜひこちらから

お待ちしてます。誰か受け取ってくれるのかな。
住所変わったとかのお知らせもあれば↑から受け取ります(笑)


かなりいい。

かわいすぎですから。

群れスマさいこうー。

あいつらコンビはなかつよぐらいな絡みなかったけど、

同じような手拍子の仕方。
白いスカーフと帽子っていうおソロっぽいだけでバリ萌えです。

Mステは毎年わちゃ度高いからうれしいなぁ。


あんぽんたんもなかつよもかわいかったな。

いろいろ感想あるけどこれぐらいで。

明日のさんスマは毎年のように期待してないけど。
とりあえずなにかあのふたりが絡めばと思ってます。

明日のスマステ。
きっと期待しても無駄なんだろうけど最後の望みをかけます(0゚・∀・)笑
DVD2枚目の感想書いたのに全部消えちゃったよぉぉーー(´・ω・`)
あんなに書いたのにーーー。

また後日改めて書かせて頂きます。

今日は遅れてきた生理のおかげで生理痛がひどくて、
体調が悪くて。昨日もそんな感じでした。
パートのおくさんに心配していただいて、
「薬かってきてあげるよ?」とか優しい言葉かけてもらって。
なんとか頑張って夜まで仕切ってきました。
上司に時間の使い方がうまいと褒めていただきましたが、
その作戦にはのりませんよ!笑

そうそう。話題になってるテレビアンアン。
もちのろんでうちの地域では販売がないらしく、
取り寄せしてきたぜー!明日問い合わせしていただきます。
素敵な映りと聞いてますので楽しみにしてますよ。
ってかアンアンの中に宣伝広告みたいなのがあったのよ。
それで表紙みたいなやつの映りは確認してきましたよ。
となりのページには木村さんの写真集の宣伝広告でした。
そういえば、木村さんの写真集引き取ってきました。
まだ見てないや。


そうそう。年賀状ようやく取り掛かりました。
何種類作ったかわからないぐらい作ってます。
明日ぐらいに完成させようと思います。
その際、もし私と交換とかしてやってもいいという方。
お友達限定で募集をさせてもらおうかと思います。
そのときは是非反応してやってください!笑


この部分だけ追記をさせてもらいます。***

こちら
振り付けのK氏のブログで大変だったみたいなこと見てたし、
夜中に更新があった黒須さんのブログ見て確信しました。
スマスマのことだなぁと。
そうしたらちゃんと朝には記事にもなってました。

すっげぇ楽しみ(0゚・∀・)
17分踊り狂うんでしょ?うわぁぁん、正月から楽しみすぎる(人´∀`).☆.。.:*・゚
豪華ゲストとは・・・先輩たちだったのね。
少年隊とか楽しみだよー。
マッチといえば!!
まだまだ忘れていませんよ。ハイティーンブギ。
またタンデムとかやってみません?笑
後輩とかも呼べばよかったのにぃー。



***

ラジオ聞いててすっごく涙出そうでした。
しっかりとことの事実をリスナーに教えてくれました。
絶対にそういう状況じゃないはずなのに・゚・(つД`)・゚・
相方の歌ってたソロ曲が流れてさらに涙が。
淡々のラジオやっていたけれど涙を抑えて、声も震えてました。
今日お昼の番組でイエヤスでの漫才がずっと流れてた。
2人のネタがもう見れないと思うとホントに残念です。
とにかく残念で残念で仕方ないです。ショックで仕方ないです。
ご冥福をお祈りいたします。
そのことに関する記事であるお笑い芸人さんのブログを見た。2人のブログ。
1人は昔大好きだったコンビのボケのかた。すごーく深かった。
もう1人の方のブログ。聞いた話によるとすごいことを書いてたみたい。
昔大好きだったのにここ最近好きじゃなくて、これを知ってさらに大嫌いになりました。
正直来週のあるコーナーのゲストに来てほしくない。芸人としてじゃなく、人間として最低。
雑誌をこの2日間で大量に買いました。
年末は雑誌がたくさん発売なので大変です。
今の仕事やってると必ず忘れてこないので嬉しい点ですが。

TVライフ
ツーショットだけでモエ。
だけど中居の肩にこっそり置かれてる慎吾の手がさらにモエ(人´∀`).☆.。.:*・゚
木村くんみたいにもっと倒れてくれてもよかったんだよー中居さん!ニヤニヤ(・∀・)
表紙の中居さんの腕組みも結構好きですよ。


TVガイド
表紙、慎吾の肩に中居の手がーー!!!!!(*´∀`)

開いたら横から撮ったSMAPがいきなり登場。
そこで気になったのが中居さんの手。
慎吾の肩叩いてるわけじゃないよね?
ただきっと重なって見えるだけだと思うんだけどもね・・・笑
紅白記事の中居さんの映りもステキです。

ポポロ
いっぱい載ってるし中居くん帽子ナシだし(人´∀`).☆.。.:*・゚
めくってくと男の子のハダカがたくさん載ってました!笑
ソロの写真の中居さんの手にモエ(*´∀`)
血管フェチなので手のうっすら見えてる血管にモエモエです。
慎吾、レギンス×スカートを褒めてくれてありがとう!!!笑
レギンス好きなのでひそやかに嬉しいです!笑
慎吾がレギンスって言葉知ってるなんてさすがです。
男性で知ってるのが驚いたんだけどあたりまえ?
ファッション誌とか読んでるのがわかりますね。
ってか目だし帽でコンビニ行ったらきっと強盗と思われるよ・・笑
つよしとなかいの答えが似てたりしたけど、
ナカトリ的にも萌えるとこには細かなとこにもビンカンに、
ちょっとずつ萌えさせてもらいました(人´∀`).☆.。.:*・゚


好きなおでん

大根とタマゴとチクワ
ちくわぶ


ふたりともチクワ入ってるーーー!!!


大好きなSMAP冬ソングは?

クリスマップもやっぱり雪が降ってきたがいいかなぁ。
雪が降ってきた!


同じキター(人´∀`).☆.。.:*・゚

ファンへありがとうをのとこでも、
2人とも「ありがとうと言いたいです」みたいなこと書いてあって、
こういうこまーいとこでも萌えるイタイヲタです!笑

個人インタビューのとこに載ってたけど、
紅白、今回MC部分多いの?
それは見なきゃいけないってこと?笑
ダウンタウン見る気マンマンな私を許してください!中居さん!笑


女性自身
いったい彼のために今年何回女性自身を買ったのでしょうか?
表紙の笑顔も好きだけど、
中の感じもちょっとセクシーな感じがすごく好きです。
篠山紀信さんありがとう。きっと応募券出すのもったいないだろうな。

TVナビ
中の映りが結構好きな感じ。あのニットっぽい服かわいいね。
インタビューのところの後姿がかなりモエ。
背中いいねーぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
昆布ぽん酢とサンケイエクスプレス(さすが出版社がサンケイ)の広告あったし、
木村さんのインタビューもあってラッキー♪



ちなみに買ってないけどMyojoは中居さん。
音楽のこと語ってたなー。ブルーハーツ聞いてるとか、
なんだっけ、昔からちょくちょく話に聞くミュージックトマトだっけ?
その話もしておられましたよ。欲しかったけど保留(笑)」


仕事帰ってきてから知った日刊スポーツ
買いに走りました。
まさか一面に載ってるなんて知らなかったよぉぉ。
もう新聞も置いてない時間だろうから焦ったけど、
1件目ですぐ見つかったからよかった。
案の定うちから30秒の某コンビニはすでに置いてる気配なかったです。
とりあえずうちの地区は関西版だからか、少し写真が違ってたんだけど、
はなんかまわりにSMAPの曲でちりばめられてたよ。
「ダイナマイトな君の走りをずっと忘れない」
「世界に一つだけの栄冠目指し一生懸命がんばりましょう」とかね。


はぁぁーん、雑誌をいろいろと大量に購入したなぁー。
さすが年末です。これから整理が大変です。
去年のもまったく手をつけてませんからね。
今日もそんなに買ってどうするのと言われ、
休憩中に購入してましたよ。

紅白曲目発表を仕事終わりにich(アイチャネル)で発見して、
見てみたら「ありがとう」に決定したそうですね。
あぁぁぁーん、デラウマも見たかったなぁー。
でも「ありがとう」だったら「トリ」の予感がするのは私だけ?

おはスマで慎吾がジョジョ語りしてたんだってね。
あなたの好きなジョジョからの由来なんだよ、私の大好きな芸人さんって。知ってた?笑
しかも来年映画化になってそれの声優とかやっちゃうんですよ!笑

明日はお休みだー。明日こそ年賀状作らないと、
そろそろヤバイですね。
今日で11年だー!何がって?ナイショ♪笑
12/19/2006    おやすみなさい。
ガイドとライフの感想を言いたいところですが・・・
寝ます。肩が痛くなってきたー。
しかももうこんな時間。明日早いんだったー。
スマスマの感想とかも書かなきゃなのにねー。
さっきまで年賀状の構想練ってたらこんな時間だよ。
おやすみなさい。
12/18/2006    金粉まみれか!
昨日は朝から仕事で仕事から帰ってきて、
そのまま夜ごはん食べに行って、
家でめちゃイケ見てたらもうサムガの前には疲れ果てて寝てました。
起きたら11時でした。・・ん?スマステも終わってるし((((゚Д゚)))
そうです。朝の11時です。・・・どうやら14時間寝たらしいです。
でもよかった、録画のタイマーセットしておいたからちゃんと撮れてるはず!
ひさしぶりにぐっすりと寝れた気がします。

で、今日は久々に日曜日休みだったのでおばあちゃんの家に顔出しに。
おばあちゃん家で夕飯食べてからママンと一緒に帰り道に、
最近出来た温泉に。気持ちよかったー!!
長湯したらポカポカしてて帰り道も寒くなかったわー。

その近くにうちのお店の支店が出来たもんで調査調査!
おとといオープンしたばっかだからキレイだし、
みんなまだ慣れてない感じで微笑ましかったわ!笑
またいってみよーっと。

家帰ってきて年賀状作り。
家の分とおばあちゃんの分作ってたらインクなくなって、
結局わたしの分は作れてませんよー!!間に合うだろうか。
明日仕事前にインクだけ買ってこなきゃなー。
そろそろ作らないとヤバイ!笑
で、大阪の朝日放送に某番組の観覧に行ってた妹を駅まで迎えに行って、
それからDVDを見てました。
まだ2枚目の感想書いてないのにお笑いのDVD見てたよ!笑
下にちょっと感想書いてあるので興味ある人だけどうぞ!


なんか忙しかったなぁーー。



そうそう。めちゃイケ予告見ましたよ(*´∀`)
私相当楽しみにしてるんですけどーー!!!
またバリーがいるし!!
ウワサどおりに中居さん金粉で渋谷の街を走りまわってるし!!
でももしやオープンカーじゃなくて・・・あれ?
色とり忍者もかなり楽しみだけど、
それよりハゲと出っ歯の「近くへ行きたい」がめちゃめちゃ楽しみ!
前にシモキタに行ってたときとかかなり良かったんですよね。
今回中居さんを交えて何処に行くのかかなり気になります。
それで渋谷かな?金粉に繋がるのかな?
でも映像見る限りでは別だよね。
今回も相当カラダ張ってるっぽいですが、
あまり無理せずやっていただければとおもいます。
大体「やりすぎ」という意見が多いと思われるこの企画なんですが、
あたしは悶絶してる顔がみたいのです!
カラダ張ってる企画でも、本人楽しんでやってればそれで楽しいタイプなので(笑)
なのでバラエティーっぽいこういう番組にゲストとか好きです。
相当Sですね・・・きっと。

↓今日見たDVDの感想です↓
楽しかったー(人´∀`).☆.。.:*・゚
好きな芸人さんとのチャット大会がGyaoであったんでひっそり参加♪
タクヤさんのラジオの音量少し絞って熱中してたら、
全くワッツが聞けなかったです・・・笑
いいねーあっちの画像は見えてたもんで、
コントとかたくさんやってくれてたし。
うん、今後も定期的にやったほうがいいよ。
みんなでわちゃわちゃしてたし。
ってかSMAPさんは・・・やらないな(笑)
やってほしいぐらいの企画だったなぁー!
あ!お笑いといえば潤さん!
なんか夜やってた番組で異様に頑張っておられました!


↓の記事のように紅白チャリティ取り出しました。
毎年同じようですが微妙に違うので取り出しましたが・・・
中居さん、司会のもSMAPのも同じみたいに見える!笑
まぁ違うんですが、微妙に。
黒ウサちゃんもいたのでよかったよかった。
つなビィにアプしたやつ見ると慎吾のだけ載ってないように見えるね!笑

テレジャ買いました。
表紙の慎吾の小指に中居さんの親指があたって見えるのは、
気のせいですかーーーぁぁぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ってきっと気のせいだと思うんだけど個人的にモエ。
多分慎吾の小指はちょい後ろにあると思うんだけど、
そう見えるのがなんかいいね。
それにしてもまた剛の方に2人の手がーー♪
黒スーツイイ!!中居さんの髪ストレートでしたね!
買った際に上司から「どんだけ買うんだよーオマエ」って言われました。
「全部ですよ」って言ったらこのヲタに呆れてました。
バイトの男子であるアーティストにはまってる人がいてね。
その上司はその子に「オマエそんなんにだまされるなー」と言ってて、
私がジーッと見てたらこれ以上は言わないでおこうといわれたんだけど、
あれは私になにか言いたかったのか?笑
テレジャ見たら1月6日が中居祭りになってたー(人´∀`).☆.。.:*・゚
めちゃイケSPに今年もやるらしいドラフェス!!
去年は神だったなぁ。去年応募したのに観覧当たらなかったなー(笑)
年明けからモエをありがとうだったのに出なかったからなー。
映画枠で慎吾さん出てみませんか、今年も!
だってそれじゃなきゃスマさんいないよね?
とりあえず中居さんの仕事始めはこれですかね?


ストスマ金曜日。
なんかナイスタイミングなのかこないだ中居さんが歌ってた、
「●●より~あいしてる~」のあの恋愛写真が、
ストスマでかかってましたよ。
こないだ話題になってたばかりやん!!
たしか慎吾さん、その曲の最後のほうで
「●●●さんの曲あんますきじゃない」
とか言ってた気がするんですが!笑
慎吾相当眠そうでなんかボケボケーっと喋ってたよ。
「幸せの果てに」知らないとか言ってた。
私結構好きなのになーとか思ってたら最後に「好きだよー」って。
知ってるんだか知ってないんだか。
その最後でね、「俺は右から左だから」みたいなこと言ってた。
「自分の中に残るものしか覚えてない」みたいな。
はっきりした言葉覚えてないけど・・・笑
そんなこと言っておられましたわ、しんごさん。


年賀状作成しなきゃいけないのに全然出来てないよー。
今年の年賀状貰った方。力作だったよね?笑
あれを超えたいと思ってるのですがなかなか時間がありません。
しかも今年同じもの作って揃うかが心配(笑)
去年私に下さった方にはきっと全員に送ると思います。
今年改めて交換して頂ける方。またここで知らせますので、
そのときにお教えください!!


じゃあしいにょんに貰ったバトーン!
早速やってみたいと思います。


Q1.好きな色は?
青と緑!(笑)

以外だと・・・ムラサキと黒とオレンジ


Q2.嫌いな色は?

淡い色とか?笑


Q3.携帯の色は何色?
ショッキングごろーさん!笑



Q4.あなたの心の色は何色?
ピンk・・・いやいや、アオミドリ!笑
なんかあんまいい色じゃないねー。


Q5.回してくれた人の心の色は?
赤と見せかけてピンク!!!笑
両方の意味でねー!Gさん♪


Q6.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。 (赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白) 

おーっと省略でお願いします!笑


↓コメントレス&面白検索ワードです!あかねっち・タ担当・カナコさん↓
12/15/2006    チャリティFAX!
紅白チャリティFAXキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


早速取り寄せましたよ。
中居のもSMAPのも!!


慎吾の左手で書いた文字の真ん中に黒ウサたんがー!!!!

慎吾と中居の文字だけ小さいのが(人´∀`).☆.。.:*・゚笑

中居さん、司会のやつとSMAPのとあまり代わり映えがないですよ!笑
12/15/2006    ぴあ&ジョン感想。
中居さん、北の大地に拉致られてたそうですね!
ついに始まりましたか、あのロケ。
ミクシやブログ等でいろいろ見させてもらいました。
先ほど拉致られた元の方のラジオ「ANN」を聞いてましたが・・・
「寝てないほど忙しい」と言ってたのでこのことでしょう!
どんな中居が見られるかとっても楽しみにしてます(*´∀`)

ジョン。
表紙のうつりもなかなかだったけど中の映り・・・最高。
特に木村さん!めちゃめちゃかわいいじゃないのよーたきゅーん!!
広告もたくさんあったね。NTT東日本の慎吾の広告は嬉しかった。
あとスマスマクリスマスドラマのコントの写真載ってたのジョンだよね?
2人じゃなかったけどもウワサどおりに慎吾出てたーー!!
これですよ楽しみにしてたのは!!
パティシエ役楽しみにしてます(*´∀`)
中の対談もよかったんじゃないかと。
5人でなんかやりたいっていうのはいいねー。
慎吾くーん、もしメンバーと映画やりたいってのであれば・・・
「奪取」を中居さんとどうですか?笑>ね、カナコさん
よく言われてることですが、
絶対お前らしかできないと私は思ってます。
ずーっと前から思ってますが、映画化してほしいよ、切実に。
あとは「慎吾はどう?」っていう振りだね(*´∀`)
中居さん、野菜ジュースか・・・笑

ぴあ。
表紙結構好きです。とりあえず、剛の肩にナカトリが置いてるのが!!
あれパッと見で一瞬中居くんが両肩に置いてるように見えたけど、
あの短い可愛らしい小指で「あ!慎吾だ」って思いました!笑
その裏の慎吾の顔が好きです。
目次の端にあった「ちゅう」ってやってる中居さんが好きです。
その下の方のコメントにあったテレビくん?を持った黒ウサがみたいです。

ってかどっかで見たことあるなって思ったんだけど!!
中居くんの着てるピンクのセーター。
ポプアプDVDのポスターとかカードのセーターと同じだよね?(*´∀`)
でもぴあと比べてポプアプのが可愛く見えるのはなんでだろう。
ツートンがはっきり見えるせい?笑
でもそんなツートンもこの理由を見て激しくモエに変わりました。
もちろんトンチだと思いますがあの書き方だと。
慎吾さんのメッセージ。

中居くんへ。
髪の金髪を、僕とカブらないよう、そこら辺までで抑えてくれてて、ありがとう(笑)

モエヲアリガトウ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ガイドとライフも期待してます♪
明日はテレビジャパンだよ。表紙はスマさーん!
うちのお店でも大量入荷なので、
ジョンもぴあもたくさん置いてあってまたSMAPさん増える!
仕事しながら俄然やる気がでるアフォでございます。
いよいよ年末ですね。

そういや今日はクリスマスのプレゼントで、
ポプアプDVDを包装しましたよー。
ナイスなプレゼントです。

残念ながらキャチは中居さんじゃなかったわーん。
来週はないし・・・次回の担当までお預けですか(笑)

そういえばDVD残りの感想文アップしてないや。
また次回ですねー。

↓コメントレスです↓
12/14/2006    in NAGOYA!!

うざいほどのアレの感想がありますのでそちらは追記にて。

そうそう。「中京テレビを~」のジャンクション。
ゲットできました(*´∀`)
ちゅーきょーくんを抱きしめてるアイツがかわいいんです。
かなりかわいいですよ。ギリギリでゲット!!

とりあえず「あまーい」を言えてなかった彼。
34歳おめでとうございました。ハッピーバースデー!
これからも密かに活躍を応援しています。
数年前に誕生日プレゼントとかあげたなぁ(笑)
今となっては懐かしい素敵な思い出です。

ジョンとぴあについては言いたいことが山ほどあります。
ビジュアル、本当か定かでないツートンの理由(慎吾→中居のメッセージ)、
スマスマのクリスマスドラマコントのこと、
中居がタモサンとおやじの家で飲んだこと。
対談で「慎吾どう?」とか「年齢的な・・・」とかの部分。

・・・これだけ言えばもうツボはわかってくれるか?笑

でも一応感想は明日にでも。
なんでかというとカテゴリをナカトリにしたいから(笑)

さぁ明日はキャチスマ。
中居→慎吾でありますように(*´∀`)

CDTVも見ました!(東海地区は今日でした。)
きゃわいいーー。変顔もきゃわいいーーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚
感想は「かわいい」に限ります。

・・・明日抜き打ちでテストかもしれないので、
この辺で少し勉強してから眠るとします。
12/13/2006    GYOTEN!!
今日は待ちに待った仰天ニュース(人´∀`).☆.。.:*・゚

もちろんSPWさんと共演でございます。
感想はたっぷりまた夜にでも!!

私が見たい理由は別にあるんですけども、
この共演も絶対に見逃せません。
だって大好きなひとたちが共演してるのだからっ♪

しかもイトリのバースデーじゃん!!!(関係ないけど)

いろいろと楽しみだなー。
ここ最近「中京テレビをご覧のみなさん!」って、
中居くんからのメッセージがよく中京で流れてました。

今日はインフルエンザの注射打ってきて、
それからジョンとぴあを職場に買いに行ってきました。
休みなのにまた自分の職場行ってますよ。
感想はいろいろありますが、またにでも!
昨日の夜のブログに楽しみだって書いたんだけど、
そのときに聞いてた通りに慎吾→中居のメッセだった(人´∀`).☆.。.:*・゚

昨日の話題ですが・・・
いいとも新コーナー最高ですね。照れてましたねー。
でもHさんうらやましいんですけどーー。
耳でキュウリかじられたい(*´∀`)笑
女性自身の慎吾のためにその雑誌も買いましたよ。
ぴったんこでどあたまにやってた特集を見て、
さらに気持ちアップしました(笑)


GOROさんがコウダさんのNEWアルバムのDVD特典映像で、
秘密組織チェリーガールのボス役をするらしい。
・・・買いたくなるじゃん!!


詳しくはこちらから



それではまた夜にでも・・・!!


↓コメントレスです。ティコちゃん・会長・タエさん・リアへ。↓
12/13/2006    いたーーい。
だめだーもう寝ます。
なんか頬骨が痛いの。なんでだろう。
もしかして虫歯だろうか。

いいとも新コーナーのこととか、
自身のこととか、ぴったんこカンカンとか仕事のこと、
書くつもりでしたが大事をとってねます。
明日はぴあは楽しみすぎるので(*´∀`)
メッセージ楽しみにしてますーー!(人´∀`).☆.。.:*・゚

あとこれだけ。

HAPPYBIRTHDAY JUN ITODA!!!
おめでとうございます。
嫁とラブラブな誕生日を。今日のラジオ楽しみです。

明日また昼ぐらいにアップできればとおもいまーす。
コメントレスはそのときにでも。

おやすみなさい。
12/12/2006    今さらDVD感想【Disc1】
いいとも見たら西遊記DVD発売の衣装だった。
こたつっていう問題のときに、
「ヒント【中居】と言え。」
「オマエなら言うだろう。」
と思ってたのにその前の某劇団さんが簡単なヒント与えたので終了。
わたしの思ってたことは儚い夢と消えました!笑

スマスマ。
お友達がルーレットに映りこんでたー!!!
G-O-R-O!!!祭りが流れて満足(*´∀`)
AFCメンツみんな喜んでおりましたよ。
ねぇ、ギャッツビーは!?どこいったの???
ナカトリの絡みは・・・「●●ダヨォ!」ぐらい?笑


仕事終わっていろいろと年末のことについて上司と、
控え室で話してたら・・・「クリスマスはないと思ってね」と(笑)
休みにしなきゃいけない子もいるかもしれんけど、
バイトの子で見栄はって休んでるやつもいます(笑)
・・・おい!そりゃ・・・みんな出たくないだろうけど。
わたしだけで切り盛りするのは難しいでしょ?笑
お願いだからわたしも休ませてくれーー!!あそこに行きたいのにー。
私が年末休み取れるのは一体いつなんでしょうか。
クリスマスはもちろん●ーとばっくす主催の格闘技見るけどさ。
・・・寂しいオンナと誰か過ごしてクレヨォォォ。
クリスマス出る代わりに私は正月絶対休むぞ。
ま、年末の休みはもっと詳しく語ってこなきゃ。

追記にはDisc1だけのDVD感想文書いてます。
わけわからん感想文になってますが、
お暇な方は読んだって下さい。

そしてそして!
ティコさん&爬虫類会長からコメント頂いたのですが、
今日は追記が長いものでさらに長くなっちゃうので、
申し訳ないですが明日にさせてもらいます。お待ちくださーい!

お笑い話。
そんな某まんざい格闘技のおはなし。
決まりましたねー。決勝メンツ。ここからはあくまでもわたしの個人的意見ですので。

けっしょうメンツはこちらから

絶対つまらないと思う。八百長もいいとこだよ。そんな気がするのはわたしだけ?
あのメンツだとどうもY興●が出来レース作ってる気がしてならない。
かわり映えのない面子。Fがいるあたりでもうそういうニオイプンプンだよね。
こんなこと思うのは他事務所好きだから?
準決を見てないからどういう基準であがったかもわからんけど。相当面白かったんだろうな、ここにいるってことは。
正直・・・もうこの大会いいんじゃない?
・・・悪態つくのはこの辺でやめておきます。
今年も見るの迷ってるけど敗者で誰が勝ちあがってくるか気になるから、やっぱ見ちゃうんだろうな。
敗者は今年は10年目が居ないっていうことで、
ここあたりで10年目の「●ザ●」「ライ●●ス」「ビッ●ー●」あたり来るんでしょうか。

私の優勝予想は「K」か「W」な気がします。大穴で「T」でしょうか。でも再生ってことで「F」ですかね。

ノン●タ・●す●か来て欲しかったんだけどなー。●ュート・トー●ルの進出は予想通りでした。

まぁとりあえず見させていただきます。
やっぱ個人的に2002年がいちばん面白かった。なんといっても2002年の敗者でしょう。感動的でした。
「俺、下ネタ嫌いなんだよー。」
今でもその迷言を覚えてます。
12/11/2006    スーパーラッキーさん
やっとDVD個人的感想文を書き始めました。
またひそーりをアップするか何かします(笑)
そうそう。巷でウワサのスーパーラッキーさん!!
あたし、2回で見れちゃったんですけど・・・
あれってキマリがあるんですねー。
スーパーラッキーさんのほうがいいねー!
今回ポプアプって隠しコマンドってあるの??
なんか今回もありそうな気がするよね。
年末年始のTV雑誌とかでまた隠しコマンドのこと報告あるんじゃ?笑
そういえばJRAの有馬記念CM見ました。
これで最後なのか(´・ω・`)すっごいステキでしたよ。
最後の部分が黒スーツの裾振り回してたのと似てた気がした。
ちらっとCM見ただけだからはっきり覚えてないけど・・・
絶対に撮り逃したらダメだー!!


昨日はスマピのチャットに行かせてもらいました。
そのあとははちゅーるい会長とメッセしたんだけど、
めちゃめちゃ楽しかったー!あれはイイ(*´∀`)
またメッセしましょーう!今日も今日でやってたんですが!
楽しいねーやっぱり。
そしてメッセしてくださる方、是非いたらよろしくです(笑)

お友達に聞きましたが、KNSの写真で、
注射のあとのガーゼ?の写真があったみたいだけど・・・
風邪か?にんにく注射か?インフル注射か?笑
わたしもそろそろインフル打たなければ!
仕事柄人と接するから打っておかないといけないからね。

今日は仕事してたら親戚の方が来て。
わたしにわざわざお土産を持ってきてくれました。
・・・ま、仕事中だったんですが(笑)
ありがたく頂戴いたしました。ありがとうございます。
明日からしばらくお昼勤務なのでがんばろーっと。
どうやら試験近いらしいけど・・・笑
12/10/2006    がっかりだよっ!
今日はうちの仕事先の目の前の某お店に、
斉●恭央さんが来るとのことで見に行こうと思いました。

・・・ご存知ですかね?

そう。桜塚やっくんの本名です。

わたしは桜塚やっくんというより、
あばれヌンチャクのときのさいとうやすおのが知ってるので、
今の人気も正直・・・なんですが。
まぁ私は特に興味はなかったんですが。
ママンがやっくん好きなもんで、ついていきました。
でも結局抽選で当たった人しか見れなくて見れなかったんです。
前違う芸人だったときは入れたのに、改めて彼の人気に脱帽。
めちゃイケ見てたら出てるし!ものすごい人気だね。

八戒伊藤クンのドラマ見てたら・・・
わたしの住んでるとこの地名が出てた。
すごいね。でもこっちでロケしたわけじゃないんだよね。
吾郎ちゃんバースデー祝いでケーキ食べてたら、
生クリームですっげぇ気持ち悪くなりました・・・笑
おいしいケーキだったのになー。
今度は来週あたりまたケーキ食べようかなぁ♪

お台場のSNS写真展の様子をお友達から聞いたり、
お友達のレポとか読ませてもらいました。
楽しそうだーー。
今日は表参道のあのショップに慎吾が現れたそうですね。
そんな場面に遭遇できた人はいらっしゃるんでしょうか?
すぐに帰ったそうですが。
写真はどうやらお台場にも送られてるらしいのでホントですよね。
スマステ直後にアクオスのCMが流れて早速ゲット!
あの七三分けのことは聞いてたけど見たら少しビックリしましたよ。


サムガ聞きました。
大塚愛の恋愛写真の歌をひたすら歌っててウマーでした(*´∀`)
しかも何気にうまかったよ?笑
なかなかモエでございました。
ナカイサン!!「ただ君を」ですよ!!!


さぁ今から黒バラ(人´∀`).☆.。.:*・゚
CDTVがない代わりにこちらをじっくり見させてもらいます。
慎吾が関東ローカル番組に飛び入りしてただと?
おまえさんは加賀まりこか!
こっちは伊集院さんがスポーツについて語ってたよ_| ̄|○
私服・・・メガネ・・・飛び入り・・・見たかったよぉぉ。
いいもーん中居さん見るからっ!!笑


↓ちょっとずつコメントレスです。

ごろうさん誕生日おめでとうございました。
ステキなバースデーは過ごせたでしょうか。
お友達から素敵なゴロウメール来てて楽しかったです!>Sにょさん

CBCのアナウンサーさんがあの場にいたらしい!!
仰天in名古屋の話をされてます。
えええ!じゃあわたしもこのアナに遭遇してるわけですか・・・
ちなみにこちらから見れます。


チャットありがとうございました。
少しの間だったけど来てくださった方、とっても楽しかったです。

来週からストスマ慎吾が担当らしいので、
キャチスマ期待しておかなきゃ(人´∀`).☆.。.:*・゚
中居くんの次担当ならばじゅうぶんありえますね。
なんとなくなさげな気もしますが。

またまた今日も休憩中にDVD見てました。
今日こそ感想を書こうとおもえど、
ラブコンのDVDレンタルしてきたので、
今からてぺーちゃんを見させていただきます。
やっぱかわいいなーてぺーちゃんは(*´∀`)
かわいいこが好みなわたしです。
飛んじゃいましたDVD、ピンクのほうがやっぱり人気です。
うちの店、ピンクだけ残り1個です。
ブルーは10個以上残ってます。
みなさんどっち買ったんでしょうかね?

ブログ。剛さんでしたねー。
イラストも慎吾が卒業しちゃったね。吾郎さーん!!
ドラえもんみたいな顔の絵だったね。
来週はイラスト誰でしょうか。

明日はひさしぶりに休みだぁぁーい!
でもうちの店の前の某ショップにある芸人が来るらしい。
ママンが好きなので付き添いで行ってきますー。
明日からお台場でSNS開催されますねー。
どんな感じになるのかなぁ。お台場寒そうなので、
行く方は防寒対策お忘れずに♪

コメントレスしようと思ったのですが、
また明日させていただきます。申し訳ないです。
HAPPY BIRTHDAY!!Paripia!leader GOROsan!!

33回目のお誕生日おめでとうございます。祝ゾロ目!!
G・O・R・O!なあなたがダイスキです。
おちゃめでパリピアリーダーなGさんがダイスキです。
カッコイイ吾郎ちゃんより、
おちゃめな面白い吾郎ちゃんのがダイスキなわたしです。
これからもつよしとアチチな関係でいてください!笑
ごろうちゃんがいるからこそあのメンバーがうまくまとまる。
そんな気がするのはわたしだけでしょうか。
彼はきっとなごませ役だと思います。
これからも「ジーっとみつめていたい、大きな愛をあげよう、
あーる晴れた日恋に落ちて、あなたと出会った王子様さ」
なGOROさんでいてください!笑

TeamナカタはG・O・R・O!を応援します(笑)


吾郎ちゃんにとってステキな1年になりますように。
おめでとうございます。

そんな今日はさまぁ~ずの大竹さんの誕生日でもあります。
おめでとうございます。
今日のいいとも・・・なんにもないよねきっと。

HERO映画化おめでとうございます!!来年9月ですね。
西遊記が7月だし、来年の夏はライブと映画ですかね?
かなり楽しみにしてます。
木村さん最近露出多いですねー!
華麗が終わったらすぐ撮影に入るのかな?
華麗といえば・・・原作小説にキム帯がありました。
上中下と出てるんですね、あの原作本。

今日は仕事でお客さんに言いがかりつけられたりで、
かなりイライラしましたよ(笑)
とりあえず休憩中は部屋にDVDあるので、
ライブビデオ見て癒してました。
やっぱ癒されるわーーハイタッチ。
ってことで感想は明日にでも・・・!!
明日ひさしぶりにチャットでもしようかななんて思ってます。
また明日お知らせします。


ナイナイのラジオ聞いてます。結局なにも言ってなかったな。
そうそう。年明1/6のめちゃイケSPって、
今回も「日本一周SP第7弾!」なんですよね。
不健康だった中居くんに健康になってもらいたいがテーマでしょ?
毎回賛否両論ですよね、この番組は。
否の人にはごめんなさいですが、
私はもちろんで「賛」ですね。嬉しいんですけどー!
わたしはすごく好きです。なんだかんだでウマーな番組なもんでね。
100トリオもダイスキなので嬉しいです。
結構このトリオって好き嫌い分かれると思いますが。
いいとものレギュラーの時はかなり好きだったけどね。
ライブ乱入なんて"ス"中居ソロのときもドリのときも、
両方経験してるわたしですが、
あのときもそこまで嫌な気分にならなかった私はおかしい?笑
もちろん「おいコラ!」とは思いましたけどね・・・笑

とりあえず第7弾!また楽しみにしてます。

あ!!だめんず忘れてた・・・
最終回イトリがゲストだったのに録画忘れてたよ・゚・(つД`)・゚・
誰か録画とかしてません?笑


さぁコメントレスです。
久しぶりになっちゃって申し訳ないです。
あの時のレポに対して、同じように喜んでいただけて、
すごく嬉しかったです。たくさんのコメントいただいて、
はじめましての方も、いつもコメントくださってる方もありがとうございました。

↓ありりん・ゆうちま・Tさん・華恋ちゃん
あっきー・colorさん・ うー☆さん・なっちゃんさん
kana・しいにょ・12/4にWEB拍手していただいた方。にレスです!↓

FNS歌謡祭まずオープニング見ました。
仕事さっさと終わらせて帰ってきましたよ。
剛の服を見て絶対ウーマンからだと予想。
今年のラテ欄も「SMAPいきなり名曲」って載ってたし、
絶対にそうだと構えてたらやっぱりそうだったね。

やっぱりこのFNSはここ数年神なのです。
ナカトリヲタにとってはかなり神がかり的な番組。


見てたらやっぱ期待通りにすっげぇ絡んでるやーん!!(*´∀`)



ワタシ的見解をここで。
だから違うかもしれないけど。
うしろからの中居の話しかけキター!!
あれはきっと立ち位置のことだなと私なりに判断。
いつも吾郎ちゃんソロ部分で、
吾郎ちゃんの真後ろのメンバーって中居くんが立ち位置だったはず。
中居が立ってる前にかぶってうつりこんでるやつがおよそ1名。
あいつまた立ち位置間違えてやがりますよ。
・・・去年も間違えたあの人です!!!


その直後に中居が慎吾の後ろから話しかけてた。

だからだろうね、ああやって中居が言ってたの。

後ろからなんか言ってる(人´∀`).☆.。.:*・゚
口の動きからしてきっとこんなこと言ってるのかな?と勝手に判断。

「しんごどけ。」

後から見たらどけじゃなくて別のこと言ってるようにも見えるね。
でも「どけよ」って感じに言ってるよねきっと。
シンゴ、気付いてるけど無視みたいな感じ。
気付かぬ振りしてる。その顔がなんともいえない。
最後の方少し笑ってる気がしたのは空目ですか。
思わず笑ってますよね?

「・・・しんごじゃま。」


そのあとは吾郎さんのアップでわからず。
ちゃんとこんなこと言ってるかははっきりしませんが・・・
じゃまとは言ってたよね、口の動きから。
慎吾に言ってるときのまさひろさんの顔がなんとも言えん(*´∀`)
そのあとのなかつよユニゾン部分で気付いたのか、
踊りながら笑ってるアイツ!!!

去年と同じことやらかして中居に注意されてるじゃん!!
なんだかんだで緊張してるんですか?笑
去年もたしかアイコンタクトかなんかしてたよね?
笑ってたんだったっけな。
今年は今年でまたおんなじ人が間違ってるし。
あそこまで間違えると中居に注意されたいn・・・(自主規制)

そのあとの中居ソロの部分終わった直後見てください。
お互い見合って笑ってやがるーーー(*´∀`)
まーたアイコンタクトだーーー!!!
絶対立ち位置の件で笑いあってたんだよ。やヴぁーい!
モエまくりです。
オープニングからおいしいナカトリ絡みをありがとう!!


とりあえず立ち位置間違えたであろう慎吾に感謝。
あんたは神だーっ!!
これで立ち位置のことで「どけ」って言ってるというのでなければ・・・
かなり笑えるわ!笑


ぜひ吾郎ちゃんソロパートの部分の一連を見てみてください。
流れ見てみるとだんだんとそれっぽく思えるよ。
その前のタクヤソロパート部分のところでも、
なんか中居くんがなんか慎吾に「立ち位置もっと向こう」
みたいな感じで指差してるように見えるんですけど・・・

とりあえず中居の前でリズム取る慎吾がかわいくて。
慎吾のうしろでぶつぶつと慎吾に言ってる中居がかわいくて。


はぁぁあーーん!ありがとうーーー!!

最後でも何かあることを期待してますーー!!!

「ありがとう」の感想はまたこのあとつけたします!


追記>>
ありがとうは特に絡みもなかったけど、
慎吾のパートをマサヒロさんが後ろで一緒に歌ってたりで、
ふたりだけが映ってるツーショット多くてよかったです。
中居くん帽子なしでラッキー。
逆にトレードしたかのように慎吾が帽子かぶってるしね。
ナカトリでキムさんにつっこんでたとこあったよね?(22時台)
最後隣同士で手を振ってるだけで嬉しかったです。
・・・そういや一人音はずしてた人いませんでした?笑
コーラスにりんこさんがいて、
「女の子と・・・」を歌えよ!とか思ったわ。

でも今年ジャニとの絡みがなかったからか、
去年よりは内容としては微妙だった気がします。
毎年恒例の後輩Kさんとの絡みがなくて・・・残念。
ライブリハで忙しいのかな。
裏の事情でリーダーが出てなかったときも少し寂しかったね。
あっち終わったらすぐ小窓に出てきてたけど。

あらためて2005年のFNS見てみたけど。
あの時はそういえば振りも間違いまくってて、
中居に指差されたりとか笑われたりとかしてたね。
あのときもアイコンタクトしてたよ。
去年が神がかりだったので去年に比べれば小出しだったけど、
今年もOPだけだけど充分絡んでおられましたなぁ。


仰天見ました。・・・ニット帽があの日と同じだったな。


感想書こうと思ったけど今日はDVDよりFNS祭りだったもんで、
明日かあさってにでも書ければと思います。

レスもなんか明日明日とかいいながら、
結局まだかけてないという。
たくさんコメント貰っておきながら申し訳ないです。
ありりん・ゆうちま・Tさん・華恋ちゃん
あっきー・colorさん・ うー☆さん・なっちゃんさん・kanaもう少しお待ちください♪
お返事はかならずさせてもらいますので!

今日こそコメントレス返そうと思ったのですが、
ライブDVD見てたり電話したりしてたので、
明日にさせてください。>6名様
ひさしぶりに明日は朝からの仕事なので、
もう寝なければ!!


微妙にネタバレ有りなのでご注意ください。

お昼に買いに行ってきました。
当初の予定では青の予定だったのに現物見てピンクに変更!
ピンクのが可愛かった。

とりあえず言いたいことだけ今日言わせてもらいます。

・・・撤収映像入れてくれてありがとう。
あれを見ただけで涙止まらなかったよ。

一緒に見てるわけじゃなく、別々で見てたところにも感動です。
そりゃ一緒に見てればモエなんでしょうが。
同じ行動をしてるってことにモエですよ。
きっと別々で思い立ったことだろうに、
あそこで遭遇してるっていうことだよね。

・・・あれでも比較的近いところで見てたね。
中居さん308番の椅子ところ。
慎吾は360番台付近の前だったよね。
近いのは間違いない。あの様子だと中居は1塁側。
慎吾のいた場所も角度的にも確実に1塁側なんだろうけど。
あえて少し離れてる。角度的に違うとこで見たかったの?
まぁきっと会話とか交わしてるにちがいないと思います。
入ってないだけで(笑)

あの日、私は遅くまでドーム外で写真とか撮ってたりして、
あのときにお友達と歩いてたときにゲートのとこから撤収作業が見えて、
「あぁきっと中居と慎吾は今頃撤収見てるだろうね」
なーんてあたし言ってたんです。
そうしたらやっぱり本当に2人とも見てたみたいでね。
今年もやつらは見てたんですね。

あれ見てきっとふたりとも感動してるんだろうなと思いましたよ。
あの顔見ればきっとそうだよね。

あのありがとうの曲とともにはやられますよ。
あれだけでももーう涙とまらんかったのにぃ。

ダイアリーSMAPかなりよかったと思います。高得点です。
感想についてはまた明日させてもらいますよ存分に。
中居に感動させられたのは言うまでもなく。
まぁ中居と慎吾の絡みがないっていうのは覚悟の上でしたが。
ちょっとずつ小出しに絡んでたもんでそれで充分。
若おやじとモアイのときの「オーディション?」だけでじゅうぶんです。
ってかきっと彼らが編集に立ち会ってるでしょ?笑(なんてね)
それぐらい彼ら2人きりってのがなかったけどさ。

とにかく客が映りすぎなのはすっごく気になったけど、
個人的なツボはちゃんと入ってたりしたもんで、
いがいといい感じに撮れてるんじゃ??って思いました。
星空の下でのボソボソ密談微妙にはいってたし。
2人が頬を撫でるとこも微妙にはいってたし。
ツーショ何気に多かったし。ハイタッチ入ってたし。
ただヒューとかシンプルのあのときのあれとかとか。
まだまだあるけど惜しかったね!笑


ま、くわしい感想は明日ですね。


なんだかコメントをたくさん頂きましてありがとうございました。
あんな駄文にも関わらず、読んでくださって嬉しいです。
なによりも「自分のように嬉しい」と言ってくださったこと。
ホント報告していいものかと迷ってて、
自分だけのオフレコにしておこうと思ってたけど、
ここで報告してよかったなという気持ちになりました。
彼の様子が少しでも皆さんに伝わっていれば嬉しいです。
検索避けタグ入れたのでいつも見てくださってる方だけ、
この記事見てくださってると私は思ってますが・・・

自分のように喜んでくれて。本当にうれしいです。
どうしても言い出せなくて。なんでだろうな。
とにかく言い出せなかったのです。
なのであんな遠回りした言い方になってたと思いますが。
もうあの奇跡の日から1週間が経つんだな。
彼を見ては思い出しニヤニヤドキドキしてるキモイアタシになってます。
目が合って話かける事ができたこと、
目の前で見たあのテレを思い浮かべては、
本当にアフォなテンションでニヤニヤしてます。
すいません、こんなコで。
まだしばらくはこんなテンションでいさせてください。
もうすっかり右手も洗っちゃって、普通に生活してますよ。
いちばんはじめにはそういえばTa!!さんに握手したね!笑

いやぁーでも明日にはDVDモードになるねー!
その前にここで報告できてよかったです。
今度はまた来週のオンエアの時に話しちゃうかも・・・
だけどウザく思わないでやってくださいね(笑)

昨日仕事のときに届いてました。飛んじゃいましたDVD!
お店にはもう届いたんだけど、規定により買えないんです。
もちろん、そこの社員や従業員といえど買うことは出来ませんでした。
パッケージをとりあえず見たんだけど、気分かわりそうです。
絶対にナカイカラー!と思ってたのに、
見てみたらゴローカラーのがグッとキました。
かわいかったー!もしかしたらそっち買うかも。
今日お店でまた悩んできます。
なんか3Dメガネも周りがシルバーだった気がする。
とりあえず今日はお仕事もバッチリ休みにしてきて、
1日DVD見る時間に費やすとします。
うーーん楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ポスターもね、ホントいい感じですからねー!
あの特典ポスターひさしぶりにいい出来だと思うけどね。
中居くんの手が可愛いんですよ。ペンギンみたいになってるの。
みんな映りいいしすごくナイスなかんじです。
うちの店だけじゃないよね?きっと全国あれのはずだし。

もう今日なんだね。今日にはあの映像が見れるんだね。
とりあえず楽しみです。
うーーん、なにかいいモエ映像がありますように。

んで、今日のいいとも。
とりあえず髪の毛だけは確認しなければ。
スマスマについては「ありがとう」のあの2人のツーショット。
あれに限ります。可愛かったよぉぉ。
中居くんソロの時に中居くんが歌ってる後ろで慎吾が、
その部分を口動かして歌ってたのがなんかモエでした。

さぁ、今日のDVD祭りに備えて寝るとします。


そうそう。EXILEメンバーのUSAさんとイトリが同じバイト先。
・・・これって有名じゃなかったの?
てっきり有名な話だと思ってたんだけど。
かなり昔イトリがラジオで言ってたんだけどね。
そりゃファンの中ぐらいでしか有名じゃないか・・・笑
仕事で見れてなかったんで、スマスマ終わってから見てみたけど、
昨日のヘイヘイヘイが面白すぎて夜中笑いこけてました。
オザワさんグッジョブ!笑


コメントレスなのですが・・・たくさん貰ったので、
昨日の日記のときにしてなかったコメントレスだけ先にさせてください。
昨日の日記のコメントレスは今日の夜必ずします!
ので、ありりん・ゆうちま・Tさん・華恋ちゃん・あっきー・colorさん・
WEB拍手でコメントくださった方、もう少しお待ちください。


↓昨日のコメントレスです。Mさん&Ta!!さん↓

ずっと遠まわしばかりですみませんでした。
先日からずっとウザイほど舞い上がってたことを、
やっとここで報告してみようかと思います。
きっと誰も待ってないと思うけど、
みんなにあの時のあの方の感想をご報告できればと・・・
このところいろんなとこで話題になってたので、
なんとなく、ずっと言えなかったです。
とくに彼がダイスキな方には言えませんでした。
んでちゃんとスポーツ紙でも取り上げられてたので、
ここでもお話してみようと思います。
そのときメールのやりとりをしてたお友達や、
私の意味深なブログを読んで、
メールしてくれた方のみに報告したんですが、
なんか言っていいものかと迷っちゃって。
メールでお話したお友達が自分のことのように喜んでくれただけで、
なんか心が落ち着きました。
お伝えできなかったお友達申し訳なかったです。
なんかいえなかったんです。すいません。


とりあえず長くなりますが。
先週火曜日に起きた出来事をここでさせてもらいます。
フィクションのようだけどノンフィクションです。
でもこの記憶が完全というわけではないので、
私の中で記憶があいまいなところはもしかしたら、
じゃっかん実際とは違うかもしれないですが・・・


めちゃめちゃイタイのでイヤな方は読まないことをオススメします。
苦情一切承りません(笑)
みなさんに少しでもあの時の状況を報告できればと思います。








私はス●ードワ●ンっていう芸人さんが大好きなのです。
彼らが今みたいにまだ売れてない頃に、
追っかけをやってたぐらい大好きな芸人さんです。
それはこのブログを昔から読んでくださってる方、
毎日読んでもらってる方にはご存知のことだと思います。

その芸人さんが久しぶりに名古屋に来るという情報を貰いました。

その時風邪引いてたんですが、
久しぶりに来るし拝見したいなと思い彼らに会いに行くことを決めました。

場所は聞いてたけどイベントなのか撮影なのかも聞いてはなくて。
久しぶりに何をしに来るのだろうと思い行ってきました。
きっと営業だろう的な考えで行ってきました。


その場所は名古屋市港区にある「イタ●ア村」でした。
ちょうど今の時期イルミネーションもキレイでよくテレビに取り上げられてたし、
今まで行ったことなくて行きたかったのでナイスタイミングに来てくれるなと思ってました。

ちょうど夕方ぐらいからあるんじゃないかとお友達に聞いたので、
夕方ぐらいに行き、イタ●ア村のイルミネーションを楽しみました。
入り口のところになぜか名古屋嬢がたくさんいた。
なんだろうな、この騒ぎはと思いました。
とりあえず中に入ってみて回ってみようと思ってお店をくるくる回る。
どこの店もだいたいやってない。なんでだろう。
そんな疑問を抱きながら、もう片側にある建物の店は、
ちゃんと営業をしてたのでそっちに行く。
ある場所に行くとなんか警備員がいて、
「この先は通行止めです」みたいなことを言われた。
そこでステージが立ってたので、
ワゴ●が何をするかもわかっていなかったので、
「あ!きっと公開収録なんだろうな。」と思った。
しばらくするとさっき入り口にいた名古屋嬢が、
ずらずらとステージのほうに向かってったので、
ここで「あ!観客か。あそこまで名古屋嬢ばかりだとエキストラかな」って思いつつ見てた。
私の中で「きっと名古屋の番組の公録だな」と決め付けた。
警備員がやたらと多くてなんだか、
「彼らも売れたんだなー」なんて思ってました。

結局収録の模様は見れないようだったので、
どっかでふらーっとイトオザに会えるといいななんて思いながらブラブラしてました。ちらっと見たときに誰かいたんだけど、
遠くからじゃはっきりわからなくて、
誰か芸能人が他にいることだけはわかった。
勝手に「あぁゲスト誰かいるんだね」と思った。

ちょうどまた様子を伺いに行こうと思って、
道を歩いてました。どうやらなんか収録中断してるって感じでした。
そのステージ方面に歩いてると、ちょうど、ステージの真裏に来た。
後ろにもすっごいスタッフがいて。
名古屋の番組なのにこんなスタッフいるなんてすごいなーって勝手に思いながら見てました。

そうしたらちょうど人が出てきました。
先頭にスタッフさん1人。後ろの人を置いて先に来てた。

そのスタッフさんの後ろには鶴瓶さんがいました。

「すげぇーー鶴瓶さんだ!ゲストなんだなー」って思いました。

そこまでは私も正常でした。
ふと鶴瓶さんのちょっとうしろを見るとどこかで見たことがある人。
いや、すっごい似てる人がいて。そんなわけないと思った。
風邪のせいかな。疲れのせいかな。幻想かな。

小柄で美人で可愛らしい男性がいた。大好きな人に似てた。

もちろん幻想だと思いました。他人の空似だと思いました。

ニットからチョッピリ見える裾のキンパツ。

もちろん空目だと思いました。

でもどこからどう見てもいつも見てる大好きな顔で。大好きな体で。

・・・だんだんとそのそっくりさん。
・・いや、本人がこっちに近づいてくる。

近くに来てやっと自分の中で本人だと認めた。
まぎれもなくダイスキなナカイマサヒロだった。

それまでナカイがここにいる事実を信じられなくて。
なんでいるんだろう。なんでこんなところにいるんだろう。
何で名古屋にいるんだろう。

一瞬でいろいろと考えました。
「もしかして仰天?だとしたらワ●ンの番組はなに?」とか。
そんなこと考えつつもだんだんと近づいてくる。

どうやら周りの遭遇した野次馬ネエサン4人いたんだけど、
その人たちも彼のことに気付いた。
この時点でそこの道にいたのがこの5~6人程度だったはず。
あらためてゲリラ的な感じで彼が来たのだとわかる。

ちょうど私より前方にいたんですが、
その方々がナカイの周りに行った。

ナカイは「おう!」「どうもぉー」なんていいながらいつものナカイだった。
いつもテレビで見るようなテンションのナカイさんでした。
きっと収録の延長って感じでカメラ回ってないのに、
テレビモードな感じであんなテンションだったんだろうな。
きっとプライベートならすごいことだろうと思うけど。
周りに行ったオネエサンたちはナカイの体をペタペタと触っている。
(公然セクハラみたいだねこの言い方!笑)
むやみに触ったりしたら気分良くないだろうなと思って見てみたら。

照れてる。照れてる。女の子に囲まれてる。
カメラもまわってなかったのに、
テレビでたまに見かける照れてるナカイと一緒だ。

そうしてるうちに私のいるほうにだんだんと近づいてくる。
近づいてくるたびに鼓動が早くなってくる。
なんでいるんだろう、ほんとに。
この一瞬でいろいろ考えた。
「声かけても大丈夫かな」「どうしよう」
「でもきっとココで何もしなかったら後悔する」と。
その一瞬で考えて出した結果。当たって砕けろ作戦に出た。

こっち方面に近づいてきた。
彼が歩いてきたので、そのまま正面ちょいナナメから、
勇気を振り絞って言ってみた。


「ナカイくん、握手していただけますか?」

きっと声も震えたと思う。
そんなわたしの言葉を聴いてくれて。言葉はなかったけど、
こっちをチラッと見てくれて、そっと右手が出てきた。
手が出てきたということはきっとオッケーの合図だろうと思った。
ナカイくんの手を見た。
間近で見た手はとってもキレイで私のダイスキな手でした。
そのまま顔見てナカイくんの右手を、私の両手で包ませていただきました。
以前、小沢さんと握手したときはとっても強かった握手だった。
でもナカイくんの握手は優しかった気がする。
手を離すときに「ありがとうございました」って言わせてもらいました。
そんなわたしを見て中居くんは少しだけ笑ってたように見えた。(イタスギルノワカッテマス)
手を出してくれて私のお願いに答えてくれたナカイくんには、
ホントに感謝しております。
ナカイくんの手は、外だったせいか少し冷たかったです。
私の手があったかいから冷たく感じたのかもしれないです。
でも冷たい中にも少しあったかくて。
やっぱり人間なんだなって思った。
手も思ったより小さくて、肉も薄かった気がします。
背も私よりすこーし高くて、目線はちょい上ぐらいでした。
目の前に彼の顔があると思うだけでぶっ倒れそうでした。
それより本人目の前にナカイくんと言えた自分にビックリ。
ナカイサンになると思ってたのにな。


私が握手とか求めたり、
他の女の子4人がキャーキャー言ってたもんでかな。
その直後、めちゃめちゃ照れてて。
そんな中、鶴瓶さんは男子に囲まれてたあとに、
中居を置いてスタッフとすたすた歩いて行ってて。
そんな鶴瓶さんを見て、照れ隠しなのかわからんけれども、

「おいつるべぇぇー!先行くなよっ!!!」

「おれを置いてくなよ!恥ずかしいじゃんよー」



みたいなことをずーっとぐちぐちと言ってて。
そのときの彼がもーうすっごくかわいかった。
目の前でそんなかわいいナカイが見れるとは思わなくて、
こころのなかで興奮してました。
テレビモードなナカイですが、
間近でツンデレナカイが見れるとは思わず。感動。
これがもしプライベートならばこんなことにはならないと思いますが。
で、ナカイさんはそんな感じで、鶴瓶をその場に止め、
一緒にロケの場所(イタ●ア村の中の店)に向かいました。

ナカイくんが立ち去った後、
私は何がなんだかわからなくて頭が真っ白でした。
どういう状況からこの状態になったのかも飲み込めず。
何でナカイくんがこの名古屋にいるのかもわからず。
なんでナカイくんがロケをしてるのかもわからず。
なんでナカイくんが鶴瓶と一緒にいるのかもわからず。
スピードワ●ンの番組になんでナカイがいるかもわからず。
(これは結局逆だったというわけです@ワ●ンがゲスト。)

とりあえずその場で泣き崩れて。
いつもここで話題にしてる彼が。
いつもブラウン管で一方的に見てる彼が。
観覧やライブでも手の届いたことのない彼が。
目の前に居た。それだけ思っただけでも涙がでた。
夢が叶ったことで嬉しかったっていうのと、
ナカイくんのテンションの高さ。
カメラの回ってないところでそのテンションだったのが、
個人的に嬉しかった点だと思います。
きっとロケが嬉しかったのかななんて勝手に思っちゃったり。
あと名古屋に来てくれた感謝。
握手会とかも今まで参加出来てなかったわけだし、
人生の半分以上思ってた人に会えたと思っただけで、
どれだけあふれ出てくるかわからないぐらいの涙が出た。
すべてが嬉しくてその場で人目はばからず号泣しました。


そのあとロケしてたナカイくんもちらっと拝見しましたが、
記憶が飛んでます。はっきりと覚えてなかったりします。
ドレスの女の人とかと絡んでたりとかお店とか行ってたはずです。
あとはダンサーの子たちとも絡んでた。
ロケの模様はOA見ていただいたらハッキリするはずです。

わたしはナカイがゲストだと一瞬勘違いしましたが、
結局、スピードワ●ンはこの仰天SPのゲストだったそうです。
まったく聞かされてなかったわたし。
ワ●ンが来るとしか知らされてなくて。
ワ●ンしかいないと思ったところに、
急に現れるはずのない、いるわけがない彼がいて。
ダイスキで仕方なくて、いつも毎日考えてるアイツがいて。
どんだけわたしパニックになったか。
すっごい嬉しくて仕方なかったというのと、
戸惑いの気持ちでいっぱいでした。
その日のことを夢だろうかと疑うぐらい。
翌日朝の芸能ニュースや夕方のニュースでこの話題がやってて、
これで「本当だったんだ」というふうにやっと実感できた。
pop_smap-1165156621-16.jpg

これがこっちの芸能ニュースでやってたやつ。
ちゅーきょーくんを持ってる彼がかわいいんです。
ロケをやってた理由は名古屋地区で視聴率1位だったからなんだね。
そんな嬉しいロケありがとうだよ。
ワゴンをゲストに呼んでくれてありがとうだよ。
でも「わたしワ●ンファンでよかった。」とひさしぶりに思えた瞬間でした。
こんな偶然を運んでくれたワ●ンに感謝。
私の中では、今までこんな奇跡といえば、
ある方と花見を行ったことがいちばんの最高峰なんですが、
それを超えるほんとにハッピーだった出来事でした。
ナカイくんと共演してくれるだけで嬉しいのに、
そんな彼らに同時に会えちゃうなんて。
奇跡にめぐり合わせてくえてありがとう。
どんなミラクルですか。ホントビックリさせるにも限度があります。

今まで見てきた彼というのは、
いつでも厳戒態勢だったり。周りにはファンの方がいたり。
ライブでも絶対に触れられないくらい遠い遠い存在で。
ライブではいつもいつもオケツを向けられて。
いつもいつも顔がちゃんと見れなくて。
いつもいつもいつもいつも。避けるかのように目が合わなかったり。
当たり前だけど大スターナカイマサヒロしか見たことがない。
わたしが見たナカイクンはテレビの「ナカイクン」そのものだった。
かといって大スターじゃなかったわけではない。
とにかくなんていえばいいかわからないけども、
本当に実在する人間なんだなって。(イタイケド)
だからぬくもりを感じたときはなんともいえない気持ちになった。
地方でもこういった偶然にめぐりあえるんだなって。
地方だからか歩いててもスタッフは結構野放し的だったし、
中居まわりにスタッフも誰もいないしナカイクン?って思ったけど、
きっと収録の延長上だったからだと思う。
あんなテンションだったのは。
でもきっと名古屋でのロケが嬉しかったのか、
すっごい笑顔で女子軍や私にも応対してくれました。
きっとプライベートだったら話しかけにくかったかなと思います。


とにかく信じてると夢は叶うっていうのは本当ですね。
あやしくなんかないよ。
今回ひさびさワ●ンが来るってことで、
「今回いいや」って行ってなかったら・・・
人生まったく変わってた。
きっとこうやって会えてなかったんだろうなって。
あそこで行く決断をしてよかったなってホント思った。
舞い降りた偶然に心からありがとう。
ようこそ名古屋へ。きてくれてありがとう。








ってことでイタイタでお送りしました。
ながーいとりとめのない話をここまで読んでくださって、
本当にありがとうございます。
苦情一切承りませんのでご了承ください(笑)

ちなみに収録の詳細はこちらです。
12/03/2006    ナイスショーット!!!
pop_smap-1165120922-79.jpg


朝から仕事してたらついにキター(人´∀`).☆.。.:*・゚
もちろん部分はモザイクさせてもらいましたが、
こんな感じの雰囲気だというのをわかっていただければ!!


そうです。

飛んじゃいましたのDVD特典のポスターでございます。
正直去年みたいなやつを想像してたもので・・・


ライブ会場のセットで撮りおろしされてるのを見て思わず・・・

ニヤニヤしてしまいました(*´∀`)


ビクターグッジョブ!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚


とにかく、


中居正広が可愛すぎる!!!!!


これに限ります。



さぁこれで午後から頑張れる。


みなさんも特典楽しみにしててくださーい!

午後からはこのポスターまきの仕事だよー!


すいません、コメントいただいてたのに、
承認と間違えて削除押しちゃいました。

申し訳ないです。
さっき携帯見てやってたら不慣れなもので・・・
なぜか消えちゃいました。

でもちゃんと目は通したので取り急ぎで、
コメントレスさせてください。





↓いち中居ファンさんへコメントレスです↓
