--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2007    ひさしぶりの休日。
「スポーツミュージックアンジャッシュピープル」
おもしろすぎる。かなりツボでしたよ。

いいとも面白かった。
ゲストさんすごく楽しみにしてました。
「毛糸のぱんす」個人的にツボでした。
とりあえず後輩に優しいくさなぎさんがものすごくツボだった。
やっぱりスマさんと後輩くんの絡みは嬉しいな。


明日休みになったーーー!!!
休みは1日しかないものだと思ってたら連休になったよ(*´∀`)
今日もずーっと新人さんをトレーニングしてて、
疲労困憊ですよ。やっとゆっくり出来るよ(*´∀`)
週末ゆーーーーーっくり休みたいと思います。
9連勤さすがに疲れました。
いろいろと出来るといいなー。どっか出かけたいなー。
ストレス発散したいなー。お花見行きたいなー。

そういえば・・・いいとも月曜にほしのさん加入ですね。
三十路ーズはまだまだ続くわけですね。
どんな感じになるんだろうな。コーナーも変わるのかな?

さぁ、週末ゆっくり過ごすとします。
HP復旧も少し頑張ってみるかな。
そうそう。6月に花男D番外編もDVDになるみたいですね!
仕事場で予約しようかネット注文しようか迷ってますよー。
03/30/2007    削除されてる・・・
このブログの大元であるぽっすまHPが終わっちゃった。
いや、終わったというより削除された・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
すっかりこのブログだけアクセス多くて、
HPはもう閉鎖時なのかななんて思ったりもしてたんだけど。
更新できないままずるずるとここまで来てた。
そうしたらサーバーさんに削除されちゃった模様です。
みんなと出会うことが出来たあのホームページが終わった。

更新なんか全然してなかったけども、
あそこは残しておきたかったな。

ということであのHPは消滅しました。
データも残ってないので全滅です。


ぽっすまを通じて知り合ったお友達、
ぽっすま以前からお友達で遊びに来てくださった方に報告。
ブログ読んでいただいてる方にもご報告。

一時的に今閉鎖されてるけど、
この先どうなるかわからないですがありがとうございました。
皆さんに遊びに来てもらえてホント嬉しかったです。
消えたけど もしかしたら新しい形でリニュするかもしれないし、
閉鎖するかもしれないし、ブログだけ運営してくかもしれないし・・・
じっくり考えてみようと思います。
とりあえず動向はまたここでお知らせします。

しばらくはこのスマカニブログだけ運営してきますので、
よろしくお願い致します。HPのリンク貼っていただいてる方、
運営していくにしろ、アドレスは変わるので削除しておいてください。
また改めてご挨拶にいきます。
ブログリンクしていただいてる方はそのままで大丈夫です。


なによりいちばんショックなのが、
過去に書いた日記やレポが消えたことです。
3年も4年も前のやつだけですが、
ぽっすまオープンした当初書いてたやつ半年分全滅。

あああああーーーーーーーーバカです。

いいんだい。今日はいいこともあったからっ。
明日のいいとも楽しみにしておきます。

でも結構凹んでる。
03/29/2007    黒髪美男
試写会はどうだったんでしょうかね?
明日の芸能ニュース張っておかなきゃだな。
xrossさんのHP見たらスマスマ収録はあったんですねぇ。
西遊記のポスターも載ってたけどあんな感じなんですか。
慎吾が黒髪になったみたいですね。
ついにキターって感じですが(人´∀`).☆.。.:*・゚
お友達から世界水泳の動画送ってもらってみたけども!!!
かわいいですね(*´∀`)
ひさびさの黒髪でやっぱ新鮮だしカワイイですよ!!
キンパ好きだけど黒もやはり素敵です。
ちょっとしばらくは黒髪見れそうなのかな?嬉しいですね。
最近どうもスマ情報についていけてなくてダメダメですわ(´・ω・`)
誰か是非教えてください・・・笑
コウダさんのDVD買ってないんだけど・・・
なかなかいい感じらしいっすね??
欲しいけどなんだかどうしようって感じです。
あの日の慎吾の服がすごい好きなだけに・・・迷うなぁぁぁ。


とりあえずテレビライフの表紙。
再来週がSMAPさんってことは見てきましたよ!!!
絶対買わなければーー!!!と思いながら、
さらにぴあを見ると次回の表紙はマツモトさんですよね?笑
こりゃ2誌ともお買い上げになると思います!笑
テレビ誌見て、今度の黒バラSPの中居さんがすっげぇカッコよくて!!
ドラマやるの?なんかその写真あったけど・・・
素敵でしたよ?思わずじっくり読んでおりましたよ、わたくし。
今度の黒バラスペシャル楽しみだよー!!

10連勤もようやく山場です。
さすがに調子も狂ってきて昨日はおなかの調子が悪くて、
早めに就寝してました。日付変わる前に寝てたな。
やっとお休みが見えてきた。もう少し頑張ります。


今日でラジオが最終回。最後ぐらい張り切って聞いてみます。
どうも、やっと10連勤の折り返し地点に来ました。
遅刻しそうになりました。
明日も起きれるか心配だけどこんな時間まで起きてます。
地震も全く知らなくて、昨日の夜中知ったぐらいですが・・・
福井方面の方々、大丈夫でしょうか?

最近2日ペースでの更新になってます。

スマネタがどうも見つからない・・・笑
でも意外とたくさんいろいろあったっけ。
CMも木村さんの新しいやつがたっくさん流れてるよね!
でも今日スマスマなかったしな。
あ!新曲フル披露見ましたよ!録画してって1回だけ聴きました。
G様メインだねーやっぱり。さすがマメプリ。
いつ発売なんだろうなー。
毎日仕事しながら情報待ってるんだけどな!笑
今週からジャニCDラッシュだからな。
早くて5月になるんでしょうか??

こないだちょっとしかしてないあの話の続き!笑
今更な話題かもしれませんが・・・スマステのコラボ。
やっぱりスマステ。やってくれたよねー。
まさかのTBSの映像流してくれて。
慎吾の番組でマツモト様が見れるとは!!
まつもとくんって名前を言ってくれるとは!!
見たことあるってのが意外すぎたよ。
「ハナダン」って言葉を知ってるとは・・・!

↓わおちゃん・花粉さん・Kさん・リアにコメントレス&上のお話の続きの雑談↓
03/25/2007    しんごどうみょうじ
中居の名前を慎吾の口からたくさん聞けて嬉しかったよ(*´∀`)

大下さんの振りあってよかった!
きっと大下さんの振りで慎吾がなんか言うって感じとは思ったけど。
「中居くんに語らせると本当に長い」
そうかぁぁ。語ると長いことよく知ってること(*´∀`)笑
大竹さんゲストだったし名前もよく出てきたりでよかったよかった。

あとは最強コラボ。今の私の中じゃかなり嬉しいコラボ。
慎吾が花男見てくれたことがあっただけで嬉しくて。
明日朝早いのに眠れません!笑
胸トントン指さしだけが見たかった。
確実にあのズン様の道明寺ですよね?
あーーーーー見たかったー。すっごい悔やまれます。
あれを知ってるってことは結構見てたんだと思うんですけども・・・
終わってすっかり飢えてたんでこれだけでもホッコリ。
しかも自分の大好きな人が自分の大好きな道明寺のマネを(*´∀`)
ありがたやーありがたやー。

とりあえずミクシには書きなぐってみたけど・・・
明日こちらでお話させてください。
明日も仕事がんばれそう!!

コメントレス明日させてください!
03/23/2007    ポポロな香取
変換したらこうなったからこのままのタイトルで!
ポポロナカトリって打とうとしたらこれになった。
でもあながち間違いじゃないってことでこのままで。

ひさしぶりに本業のこの話題を!!笑

ポポロキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
慎吾だったしズン様と花男とカーベルが載ってたんで、
中見ずに購入したんだけども!!
慎吾のインタビュー。
家のこととかインテリアとかいろいろ語ってたもんですごくよかった!
じっくりと読めてないからまたあとでじっくり読みます。
と思ってたら最後にメンバーとの話のコーナーを読んでみると。
慎吾⇒中居へのメッセージ(人´∀`).☆.。.:*・゚

「最近会ってないなぁ。」

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そうかぁ。オマエはそんなに会いたいのか!!!
うん、ひさしぶりにナカトリ萌えありで嬉しいぞ(*´∀`)
仰天ニュースほんと好きなんだね。
いつも仰天ニュース好きって言ってくれてるね。
こりゃ中居さん。また慎吾への呼びかけやらなければ。
そんな慎吾の話をしてもいつもカットされる気がしますが。
中居くんのことあんま覚えてないけどあの番組好きって!
そのフレーズだけでも(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも中居を見てるわけには間違いない!笑
とりあえずきむとつよとは仲良しエピだったけど、
ナカトリヲタはこれだけで萌えれますので♪
ってか慎吾はポポロで中居との近況聴かれたらいつも○○見ましただね!笑
前にはたしか「クリ約」を見て歌がうまくてとか書いてあった気が・・・

ちなみにナマイのことを印象的と語ってる。
ベストキャラを選んでるけど「中居くんと一緒にやってる」と、
強調してくれてるのが個人的に嬉しかった!
あ、やっぱこいつ中居に責められるパターンのコント好きなんだと思った。
僕が責められるパターンでカッドマンのニュアンスを引き継いでるとさ。
ってことはお前ら一緒に考えたってことでよろしいですか?笑
とりあえずナマイ以外にもやってみませんか、おふたりさん!

あとはMyojoにも慎吾が載ってた。
こっちは明日買ってこようかと思います。
新宿で撮ったっぽい写真だった気がしたけど。
仕事前に見たから覚えてないや。
でもとりあえず思わず表紙に惹かれたので、
明日買ってくるぞー(人´∀`).☆.。.:*・゚笑


中居さん、テレ朝『星野ジャパン公認サポートキャプテン』に就任おめでとう。
とりあえずそのときまでスマステが続いてますように。
イヤでもちゃんとゲストで出なきゃいけない日がきますよ、中居さん!笑
スマステゲストで出ちゃえ!!!
まぁもちのろんでナカトリヲタは大歓迎に決まってますが!
テレ朝だから少しだけでも希望持ってもいいよね(*´∀`)
とその前に土曜日のスマステに出てくれよ。
ま、収録だったからまた無理っぽいだろうけど、
慎吾の口から「中居」という言葉を待ってます!
そのためには大下さん。宣伝をお願いします!!笑

プレ五輪にも行くらしいけど・・・夏だよね?
大丈夫なんでしょうか。
しかも中居バースデーから開催らしいじゃない!!
もはやそっちの心配までしちゃってますよ!笑
気が早くてすみません。


そういや!!!
アーモンドの音楽ギフトカードやっと当たりました(*´∀`)
何回目でしょうか。多分10回目ぐらいだろうと思うんだけど・・・
とりあえず1000円分なのでまた3000円にも挑戦だ!
あとはC1000を頑張るのみ!!笑




↓雑談です。女性誌の花男記事&仕事話↓
03/22/2007    あたし認めない!
わごんラジオ終わるんかいーー(このことは追記にて)

おひさしぶりです。
ちょっとアクセスが落ち着くのを待ってました。
が!まだいつもの倍アクセスがあるよー。
多くの人に見ていただけてありがたいですが、
なにも面白い話が載ってないので申し訳ないです(笑)
なのでプロムの話もまた今度しますー。
今日は無駄に長いですよー。3日の生活を書いてるだけです!笑


とりあえず週末からはいろいろ遊びまくりでしたよ。
ミクシでは毎日更新してたんですけど、
こっちでも3日分まとめてアップしてみようと思います。

Mermaid聞きましたよー。
昔のアルバム曲っぽく思えたなー。
すっげぇヒドク聞こえたのは気のせいでしょうか?笑
とりあえずMステ初披露が楽しみであります。
そういやしんつよでなんか単発番組たるんだよね、テレ朝って。
ストリングスの宣伝兼ねてかな?デンマーク行くんだよね?
まだ行ってないのかな?

花男視聴率27.6%おめでとうございました。
高視聴率だったんだね、本当に。
みんなから支持されてた証拠ですよ。
またあのメンツの再会がある日を楽しみにしてます。

スマスマはロンブーのところはちらっと見たけど、
昔ロンブー好きだったもんでまた嬉しかったな。
ビストロはあの2人のあのときの中居さんのあの表情にニヤニヤ。


火曜日はジモッピと一緒に新婚ジモッピの家に遊びに行ってきた。
結婚式のときから遊びに行けてなかったもんで、
おみやげのケーキ買ってって新居にお邪魔してきた。
結婚式のときの写真を友達にあげて、
お昼に風の葡萄っていうモクモク系列(三重っこしかしらないはず)にバイキング行ったんだけど、
すっげぇうまかったですよ。なんか体に良さそうな食べ物ばっかり。
今度また行きたいなー。

そのあとプリクラ撮ってバカみたいにはしゃいで、
変顔ばっかしちゃって撮りすぎて楽しかった(*´∀`)
もし余ったら誰か貰ってやってください。
んで新婚さんの家に入れてもらってしばらくずーっとお話してた。
なんか懐かしい話から学生んときの話から話してたけど、
ジモッピも花男ハマってたんかい!!!笑
プロムのこととか例の居酒屋話したら食いついてくる!笑
やっぱり類サマは大人気ですね。
しかも夢に出てくるっていう人がまわりに多いんですが!
新婚のお友達からなにやら発表が!
おなかの中に赤ちゃんいるらしいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
4ヶ月とのこと。
うわぁぁーーーママだーー!!!!!
そうかぁぁ。あのTちゃんがママになるんだね。おめでとうーー!!
なんか私にはなかなか言えなかったらしくて、
やっと今日言うことができたらしいよ。
言ってくれればいいのにぃぃぃ。
赤ちゃん生まれるまでにもう1回逢いにいけるといいな。
おばさんの家のほんと近くなもんで今度寄っちゃおうっと。
旦那さんが帰ってきてさすがに長居できないもので、すぐに帰宅。
旦那が超いい人なんだよね。やさしいんだわ!!
またお邪魔しますねー。
友達の沖縄新婚旅行での免税店お土産もらったんだけど
ベビードールストーリーズだった(*´∀`)
ありがとうーー!!

そのあとは一緒に行った友達とベルシに行きました。
ご飯食べて、ゲーセン行って、ヴィレバン行って、
4時間ぐらい遊んでたかなー。
友達が翌日仕事なので22時前に帰ってきたというわけです。
楽しかったーー。また遊んでね>ジモッピ
他の人も遊んでくれる人いたら大歓迎!!笑

で、今日も休みだったもので、
お彼岸だからおじいちゃんの墓参りに行って、
おばあちゃんの家に寄ってきたんだけども、
ばあちゃんがいなくてそのまま買い物行って帰ってきた。
家に帰ってきてから部屋の片付けをしてた。
雑誌が相当な量たまってて大変でしたよ(´・ω・`)ショボーン
何年分残ってるのでしょうか?笑
まだまだ残ってるのでまた休みの時にやるとします。
お片づけしてたら花男のCD出てきたよ。
木村さんの類をまた聞くとします。
DVDの編集もたまってるから頑張ってたけど、
土曜日のスマステ撮れてなくて凹んだよ_| ̄|○
だれかーーーぜひ助けていただければうれしいです。

さぁもう朝だ。
仕事は少し遅めからだし楽だわぁぁー。

↓雑談です。シュンカー&ワゴンラジオ話&コメレス。リア&Kさん&わおちゃん↓
03/18/2007    マーメイド
今日は超暇にしてたのに・・・
のんきにママとお出かけしてるんじゃなかったよ。
のんきに寝てる暇じゃなかったよ。
のんきにテレビ見てる暇じゃなかったよ。
のんきにご飯食べに行ってる暇じゃなかったよ。
のんきにアイドル誌のズン様インタビュー読んでる暇じゃなかったよ。

めちゃめちゃ悔しいことがあって凹んでます(´・ω・`)ショボーン
ほんきでほんきでほんきで悔しくて、
お友達に電話したらお友達も本気で悔しんでて。
わたしたちまだだいすきなんだなって思った。
明日名古屋に行く予定だったのに前倒しすりゃよかったよ。
結局明日も行きませんけどね。
いいんだ!次があるさ!!!!!!!
前向きに行こうぜーーー!!
その話してても最終的に行ったのは花男話。
やっぱり切り替えの早いこと(*´∀`)笑

花男話してくれる人まだまだ募集中です!!
↓の記事では語っておりますので要注意!笑


とりあえず言いたいことは・・・
今日の初披露「Mermaid」が楽しみってことですよ。
歌ってたけどあれだけじゃイマイチわからん!!
新曲祭りじゃーーーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚
録画セットしてから寝なきゃ!!!
あとはGOROさんの舞台決定ーーー!!!!!
行きたいなぁぁぁ今回は!


コメントレスは明日にでもさせてもらいます!!
03/18/2007    スウェェェェトハニー
ウザイほど語ってますのでスルーしてくださいね!笑

花男ありがとう。
私に楽しい時間を与えてくれてありがとう。
終わっちゃったよ。どうしよう(´・ω・`)ショボーン
昨日は朝の番宣から見てました。
遅いけど番宣見てて気付いた。
私あの5人の仲いいところ好きなんだなって。
仲良く話してるだけで「いやーん」って言ってたよ!笑
はなまるマーケットで真央ちゃんが、
デビさんのラーメン屋にF4と一緒に行ったって言ってて。
どんだけ仲イイんだよって思った(*´∀`)
真央ちゃんが成人式の時に着物をF4に見せたいと思って、
見せに行った話がすごいよかった。
やっぱ真央ちゃんからはお兄さんたちって感じなんだなって。

ピンポン見て小栗が松潤にかぶってて、
道明寺口調で小栗になんか言ってたのが萌えで♪
2時っチャオは個人的にすっごいよかった感じ。
真央ちゃんの印象聞いたりとかしてて。

最後まで翔たんがずーっと出てなくて。
イブニングファイブでやっと出てた。
見れない地区だけど見ることがたまたま出来たもんで、
見てみたんだけども・・・
松潤が小栗たんを押し出したりしてて仲良くてね!!


それにしても本編。
どれだけボロ泣きさせることやら・・・
松潤が言ってたとおり。いちばん面白かったかもしれない。
あんだけつくつかのラブラブ見れたもん!!
海のことはわかってても殴りたくなったけどさ、
山小屋だけで満足しちゃった(*´∀`)

オープニングから神だった。
パート1の提供バック。
つくしが花より男子と書くやつでかなりキュン(*´∀`)
そしてなによりあの山小屋のシーン。
キュン死やああああああああ(人´∀`).☆.。.:*・゚
片方で涙を拭きながら耳元くぐって抱きしめるとことか。
ここでもストレートになりかけの司様とか。
かなりエロスですよね!笑
なによりもパート1でのエレベーターエピを盛り込んで、
まったく同じ場面と山小屋で再現してたなんて、
ホ ン ト ネ申 で す け ど !!!!!
記憶を戻したときの「まきの・・!!」の場面。
とりあえずあの道明寺の顔にキュン!!
つくしに自分のセーターを着せてたってとこが最高。
なにげに結婚式の白タキシードも素敵だった。
類の白タキシードも相当よかったけども!!

なんか涙してたのに東野さんで笑っちゃったよ。
東野ってあれだよね。
「やりすぎコージー」ではなしてたやつだよね?
旬カーベルのANNでも聞いたんだけど、
娘がめちゃめちゃ花男ファンで、
スタッフに話聞いたとかラジオで言ってたんだよ。
それで出させてもらえたんじゃないかなーと思う。

それにしてもプロムのシーン。
見てるとなんだかウェーブはやっぱいらないな(´・ω・`)
自分参加してたのにそう思っちゃったよ。
あの現場で見てたあのシーンはすごく感動だったよ。
「なんてったって俺様からのプロポーズだからよ」のセリフとか類とつくしのダンスの抱き上げるとことか・・・

ラストのマフラーキス。
あのシーンは私が恵比寿へ行った次の日。
プロムの翌日の早朝に撮ってたシーンなんだよね。
ロケの話聞いたときはニヤミスだーなんて思ったけど。
私が行った次の日にはあのマフラーキスのラブラブシーンだったんだ。
そのシーンが撮られたってのを聞いててすごく楽しみだった。
パート1の夕日キスリンクしちゃってるのもいいけど、
やっぱつくしからチューってのが(・∀・)!!イイ
でも欲を言えばちゅうのあとの二人の顔が見たかった(´・ω・`)
そういや・・「LOVE TSUKOSHI」エピソード盛り込まれてなかったね。


ピンチのときの花沢類も大好きだし、
ジローももちろん素敵だし、
最後には不覚にもあきらに萌えちゃったけど・・・
やっぱりつくしと待ち合わせるときには必ず先に「恵比寿ガーデンプレイス」でけなげに待ってる道明寺がいちばん好きだーー!笑
結婚してくださいとパパに言ってたのがワロタ!

HPのクランクアップのコメントでは、
みんな「続編」について前向きなコメントだったもんで、
ちょっとは期待しててもいいのかなーなんて思ったり(*´∀`)
映画でも連ドラでもSPでもどんな形でもいい。
だからまたあの5人の仲のいい姿見せてほしいな。
とにかくまた会う日まで。
今後のそれぞれの活動を暖かく見守ってます!
潤様のドラマ、翔たんのドラマ楽しみにしてるよ。
そして大きくなってきっとまたみんなが集まってくれるはず!

ナッキーのブログやアクションスタッフさんのブログで見たけど、
花男最終回見ながら打ち上げやってたそうですね♪
やっぱりそうなんじゃないかと思いました。
しかも六本木での打ち上げとのことで・・・
今回はこないだのような場所じゃなく高級な場所で飲んでたんでしょうか?笑
今度その話を是非どこかで教えてもらいたい。
このエピを言いそうなところは・・・水曜の旬カーのANNだね。
逃さないようにしなきゃ。
潤様ホント忙しい中、お疲れ様ですよ。
前日も番組2本のコン打ちまでしてたそうじゃないですか。

プロムについてはまた今度かけなかったお話をレポします!
お暇なときにまた見てみてくださいね。


↓ウザーな雑談です。花男のことね。(スルーしちゃってね)↓
今日で最終回。
終わったらどうしようなんて考えてます。
(ミクシと同じ文章でごめんなしゃーい)

朝からラッシュだーーーい!
だからもう寝なきゃ。
ドラマ以外では最後のつくし+F4のそろい踏み。
仕事でちゃんとは見れないけども、
朝ズバとはなまるとお昼のピンポンだけはなんとか見れそう。
ピンポン・・・ちゃんと11時30分以降に出てくれますように。
それ以前に出られたら放送やってないし、
見ることできないよ(´・ω・`)ショボーン
昼の休み中に出てくれることを願います。
チャオは今回放送あったし、見れないのはイブニングファイブだけ。
見たいけどこれは放送は東京だけだよね??

ピンポン
「花男2のF4が生出演・松本潤さんと生卓球対決」 チャオ
「生出演!花男メンバーここだけ裏話ほか」

はなまるは真央ちゃんがカフェゲスト。
写真集の宣伝も兼ねてのゲストかな。
前番組録画準備完了(人´∀`).☆.。.:*・゚

個人的にはピンポンが楽しみなんですけど!!
花男漬けの最後の日だよーー!!
どうか素敵な結末になってますように!!
きっと私映ってないと思うけどプロムのシーンが楽しみだ。
数分のシーンだと思うけど楽しみにしてる。
マツジュンがあれだけ「いちばんおもしろい」と言ってた最終回。
その言葉信じて夜10時を楽しみにしてるよ!!
花男打ち上げしながら最終回見るんだろうかな。
パート1は確かそうだったはずだから。

きっと花男終わったらしばらくふぬけになっちゃうだろうな。
明日のことは考えなくていいーーーー!!!笑

テレジャ買っちゃいました。
結局悩んで悩んで買っちゃいました。
女性セブンも買おうかと思ってますあの数ページのために!!笑


そういえば。ラ○アワの観覧行きたかったなぁぁぁ。
昨日はラブ○ワとルーレ○トで今日はバスケだったんだよね。

最近スマネタないですが・・・
そろそろスマネタも再開させなければなぁなんて。
スマネタなくても飽きずに読んでくれてありがとうございます!笑


明日は花男ジャックにGOROさんのマメプリ徹子に楽しみです♪
花男最終回を正座して見ようと思ってます。
あの武道館の卒業プロムがどんな感じになっているのか・・・


あぁぁぁあーーーーーーカーベルの握手会行きたかった(´・ω・`)
明日のジャックのときに芸能ニュースでちょっとやるかな!!

↓Tさん&華恋ちゃんにコメントレスです↓
なんだか最近まともに更新できてないですね!笑
おひさしぶりです。
ここ最近アクセスがすごく増えててビックリしてます。
昨日なんて1000アクセス近かったからビックリ。
おそらく今まで書いてた花男のプロムレポのおかげだと思いますが、
あのような駄文を読んでいただいて申し訳ないです(´・ω・`)
ただのスマヲタですみません!笑

毎日毎日C1000飲んで、
毎日毎日食べないアーモンドチョコ買って、
私は誰ヲタなのかわかんなくなってるし((( ;゚Д゚)))

さぁああ。
週末から今日までの日記をここからどどどーんと書いておこっと。
つまらないと思うのでスルーでどうぞ!笑

週末は東京から戻ってきて、
朝ひとりで名駅で電車乗ってたら声かけられた。
ふと見たら高校のときの友達だったーー!!!
久しぶりに会ったと思ったら朝の電車ですよ。
「もしや○○(あたしのあだ名)も東京行ってた?」
と声かけられてはなしてくうちに・・・
同じところに言ってたことが判明!!!笑
そうですよ・・・武道館!!
どうやらうちのお友達もプロム参加者だったよー!笑
どうやら友達も類にお熱らしく行ったらしくて。
で、プロムの招待状見せてもらったら。
同じ列!しかも同じ南東。・・・20番ぐらい隣だった(゚∀゚)!!!!
そんなに近いなら会場で会うだろうに全く知らなかったよ。
そこからずーっとそのプロムの話して、
あのときの奇跡の話をしたりして。
ずーっと花男話で盛り上がってたよ!笑
また今度遊ぼうねー!

朝帰ってきて妹のチケ取り用事でついてって、
そこの電気屋のテレビでこっちじゃ見れないブランチがやってて。
ちょうどいいタイミングで花男のやつがやってて、
ずーっとテレビ見てました。(BSだったら見れるんだね)
トータライザーで質問してたんだけども、
道明寺が「パート1・2あわせて僕に出会えてよかったと思う人」ってな質問してて、
なんかかわいいなーなんて思っちゃって・・・(*´∀`)笑
途中トントンが道明寺についたホコリをとってて、
「んだよっ!」って道明寺に言われてたのがナイスでしたよ!笑
土曜日にあの場所でロケがあったことを聞いて嬉しくなった。
でもニアミスだよ。前日に私同じ場所に行ってたのにーーー。
そのシーンめちゃめちゃ楽しみ。
まぁそんな感じで土曜日が過ぎて、
日曜は仕事してきてご飯食べに行って。
そんな中やはり噂どおりにマッチのライブに中居が出たと聞いて、
「武道館おととい行ったよ!!」と突っ込みを入れつつ、
行きたかったなぁなんて思いましたよ。
次の日新聞とかで見た白パーカーが可愛かった!!!
月曜日は朝TBS張って、プロムと中居マッチで大変だったなー。
夜にはいつものチャット大会的なことがあって、
スマスマもろくに見れてなくで(´・ω・`)ショボーン
なんかナカトリ絡みありましたか?笑
昨日は・・・特に何もなかったかな!笑
仕事してたぐらいだよね。


ポカリスエットイメージキャラクター決定(人´∀`).☆.。.:*・゚
ポカリSMAPかぁぁーーー!
5人全員でのCMのが嬉しかったけど、
CM増えるのはなんだかうれしい。
あとの3人バージョンも楽しみにしてますよ!!
今年はライブでポカリを無料配布とかどうですか?笑


あとは悟空の会見ですねー。
これは昨日休憩中に家に戻ったらテレビでやってて、
すぐに録画してって感じだったな。
なにやらファミマでDVDを出したり59(ゴクウ)の日を設立とか?
まぁ近くにファミマがあってよかったよ(*´∀`)笑
セブンイレブンとかだったら周りにまったくないものでもーう大変だったとこです。
とりあえず新聞も買ってきましたよ。

TVガイド見たけど今度のバスケのやつ!
ナカトリあるっぽくないっすかい?(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんかふたりのショットが映ってたけども!!!笑
そういや今日の観覧はあれだったんだよね。
また○ロ○復活とかありえるんじゃないんですか???笑



さぁぁ、今日は旬カーのANNだー!
こないだのプロム話は絶対するだろうし楽しみだ(*´∀`)
きっと花男アップの話もするんだろうな。さみしいけどね。


↓雑談とコメントレスです。ひとぴょん・☆★☆さん・Kさん・花粉フォー樽さん・Aちゃん↓
どこまでがネタバレかの見境がつかずあそこまで書いてしまったので、
ちょっと大丈夫だったかな・・・と。
消しちゃおうかと思ったんですが、
この2日間でとっても多くの方が見に来てくださっていたので、
ネタバレという言葉だけを足しておくことにします。

話のネタバレは一切してませんのでそれだけは安心して見てください。

ただ卒業プロムのことに関しては詳しく書いてるかもですので、
ご注意してくださいね。

ろくなレポも出来てないとおもいますが、
どんな感じだったかだけでも雰囲気伝わればと思います。



最近自分のことの日記書いてない気がするから、
明日にでも週末のまとめでも書こうとするか。
マッチ中居の件とかたまたま見れたブランチ@花男の件とか、
朝ズバッのプロム映像とか天声とかスマスマとかいろいろと・・・
話したいこといっぱいあるのにね。

あとコメレスは明日させてもらいますね。>コメントくれた皆様

↓続きにて後半レポ書きます!注意して読んでね↓

今日のことは潤様に「コレで(ナイショって感じでシーッってやってた)」といわれたので、
今後の展開についてはいいません。
どんなことがあったかだけをかるーくお伝えできればと。
でも双眼鏡持ちこんで見てたので細かいところもお伝えできれば。
ストーリーのことはもちろんオンエアをお楽しみに!!
素敵な展開が待ってますよ(*´∀`)

とりあえず今日は前編で。
(プロムの様子を書いてるのでご注意してお読みください。)

花より男子の卒業プロム行ってきました。

お友達が一緒に応募してくれて、
15万人の応募があり、1万2千人の中に入ることができて、
行くことが出来てホントに嬉しかったな。
あのドラマに関わることが出来てホント幸せです。


プロム会場は日本武道館。初めて入った気がするかも。
でもドームかこっちかと思ってたけど、
実際武道館って聞いてビックリしたよ。

駅から近いほうの門から入れず逆側から入場。
階段多くて大変だったなぁ。
それから1階席と2階席&3階席に分かれて入場。
招待状が1人1枚郵送されてきて、
階ごとに色が違うのです。

入場のときにお茶とTBSのチラシが配られました。
中に入ったらグッズが。でも花男だんごだけだったかな。
IMGP0150_t.jpg

TBSのネットショップでも売ってたんだけど、
見たら欲しくなっちゃって買っちゃいました。


IMGP0152_t.jpg

私たちの席は1階南東ブロックの前から4列目!
見やすくていい感じの位置でした。
アリーナ席のところに赤絨毯が敷かれてるだけのセット。
どんな感じになるのか検討つかず。
14時15分ぐらいに入れて、
実際に撮影が始まったのは15時前ぐらいでした。

15時ぐらいになったら急に暗転して、
「Love so sweet」が流れると会場が一斉に「ギャ゛ー!!」と歓声。
でもF4達がまだ出てこなかったもんで、会場が笑ってました。
まずTBSアナウンサーの出水&水野アナ登場。
今日の設定や私たちの役どころの説明があって、
私たちエキストラは「F4のために集まったお客さん」だった。
どういうストーリーかの説明で、
ある発表があったらみんなが「キャー」と喜んでて面白かったよ。
そのあと注意事項やチラシの案内などしていよいよメインの5人が!!!
そのときだったっけ。あの演出の石井さんが出てきたのって。
その演出家の方。やっぱりそうでした。
こないだ東京行った時に某居酒屋で彼らに遭遇したときにF3に奢ってた人!!!
演出家の石井さんだったみたいです。
覚えてますかねー。
ブログで誰かプロデューサーの方と居たと書いたけども。
石井さんと道明寺・類・美作の4人の飲みだったわけですか。
だぁからあんなに演技について熱く語ってたんだ!笑
やっといろいろと謎がとけてきましたよ。
あそこまで演技のこと話してた理由が。


つくし&F4の登場で割れんばかりの歓声が!
つくしちゃんは英徳の制服。
潤サマはゴールドのスーツで胸ポケットにバラ。
旬カーベルは真っ白のスーツ。
翔たんは縦にストライプが入ったスーツ。
トントンは・・・黒いスーツだったっけな。

やっぱりオーラがちがうね。F4は4人じゃないと!!!!!
潤サマを見て指のスカル指輪がキラキラ光ってて、
道明寺オーラたっぷりで素敵でした。
旬カーベルはホント人気すごくてギャーーーーといわれてました。
翔たんがもーうすっごいスタイルよくて。見惚れちゃったよ。
美作さんはやっぱこないだの雰囲気のままだったわ。
真央ちゃんはホント可愛らしくて見てて微笑ましくなった。

まずは5人からのご挨拶。
美作⇒西門⇒類⇒道明寺⇒つくしの順番。
類が挨拶したときぐらいに道明寺が顔近づけてなんか言うだけで、
悲鳴が起こってましたよ。そのふたりが可愛くてね。
挨拶の途中もつくしと道明寺が喋ってて終始仲良かったんですよ。
他にもいろんな2人見てきたのでレポ出来るといいですが・・・

言い回しとか全然違うかもですが挨拶はこんな感じ。
西門さんと類は見とれてて挨拶を忘れてました・・・笑

美作「あきらはマダムキラーですが、僕は違います!」

道明寺「ドラマでこんな大勢のお客さんのいる状況でやったことがないのですが、同じ出演者としてお客さんもこの雰囲気を楽しんでってください。」

つくし「こにゃにゃちわー!皆さんもつくしになった気分でF4を楽しんでってください。そしてたまにはつくしーって呼んでください」

こにゃにゃちわーという真央ちゃんを笑顔で見守ってたF4が最高。
めちゃめちゃ素敵でした。
つくしちゃんのこにゃにゃちわーがめちゃ可愛かったよ。
「つくしって呼んで」のあとに会場のつくしコールに照れてました。

挨拶の後は他のキャストさんの登場!!とっても豪華でした。

道明寺椿役 松嶋菜々子さん
松岡優紀役  西原亜希さん
千石幸代役 加藤たか子さん
大河原滋役 加藤夏希さん
リリーズ役  瀬戸早妃さん・深田あきさん・松岡恵望子さん
三条桜子役  佐藤めぐみさん
藤堂静役  佐田真由美さん
タマ役  佐々木すみ江さん 
原作を書いている神尾葉子さん


登場は順不同なのですが、
椿さんが出てくるときは道明寺とつくしが2人で椿さんをお迎え。
静さんが出てくるときは類が静を迎えに行ってました。
その迎えに行き方がホントに王子で類サマに悲鳴があがってました。
めちゃめちゃかっこよかったよ。
あとは神尾先生の登場はつくしとF4でお迎えに。


出てくるごとに客席から悲鳴があがってました。
西田とかいなかったのが残念でしたが!笑
やっぱ松嶋菜々子見れたのがすごいビックリでした。
美しいスタイルでホントに見惚れちゃいましたよ。
それと神尾先生がまさか出てくるとは!!!
ビックリしちゃいましたよ。

その後プレス用の写真撮影があったんだけども、
そこで真央ちゃんを挟んで両端にF4という並びになり、
そのオーラだけでも凄かった。
私のいた方向はちょうど背中向けられた位置だったので、
顔の表情がまったくわからずだったんだけども。
背中見てたら、不意に道明寺がつくしの肩に手を置いたんです。
そうしたらこちら側の人たちが、
一斉に「キャーーー!(*´∀`)」と絶叫。あたしもモエておりました。
さりげなく肩に置いちゃってキュンとなっちゃいました。
初めはみんなすっごいキメてたんだけども、
途中からはピースしてて、あんな感じの写真です(スポーツ紙参照)

ハケる前にF4+つくしが集まって。
群れてたと思えば急にジャンケンしだして。
1回あいこになってその次でひとり負けしたトントン阿部くん。
多分挨拶する人を決めるじゃんけんしてたみたいで、
負けたトントンはコマネチをしてました。
そのトントンがまたナイスでした。
残りのメンバーはそれを見てニヤニヤしてました。
ホントに仲いいんですよ。見てて微笑ましくなっちゃった。

そのあと撮影へ。


ここまでが前編です!笑
後編は撮影中私が双眼鏡で見たこまかーいレポを。
もしよかったら明日も読んでやってください(笑)
コメレスは明日にさせてもらいます。
行ってきましたよ!!
7時前に家を出て10時までには東京着きました。
そのままちょっとALTA行ってきて、
久しぶりにぽんちゃんを見てまたビックリ。
なんでその格好!?と思ったけど、
それがまた素敵すぎたのでモエだった(*´∀`)
カッコヨス!!なんかあったに違いない。
あの格好は普通にありえないもんなぁ。
まぁ彼の様子はどこか違うところでお教えできればと。
やっぱり優しいよ、彼は。

そのあと恵比寿に行ってきました!!
「恵比寿ガーデンプレイス 時計広場! 12時!」
道明寺とつくしの待ち合わせは1時間遅い13時の上に日曜日だけど。
友達とメールしてて、集合場所をここにしました!!

IMGP0143_t.jpg


携帯ではコドモが居ない状態で撮れたんだけども・・・
コドモがこの写真に入ってるのが残念だねぇ!笑
他にもパーティドレス着た同じような人が数名いましたよ。
ここに座って写真撮って来ました。
あぁここで道明寺が雨に打たれてたんだなぁとか、
ここで滋と道明寺がチューしたんだなーとか、
ここで西門と道明寺が殴り合って類が座ってたんだなーと。あ、あきらもいたよね!笑

恵比寿は2回目で前はSPW単独の時に来たけど、
そのときは行けなかったもんで、
今回ここに来れて嬉しかったなぁー。
花男ロケ地めぐりすっごいしたいよ!!
神宮外苑のイチョウ並木とか行ってみたいよぉぉ。


んでお友達とガーデンプレイスでご飯食べに行って、
それからいざ花より男子2の卒業プロム行ってきました!!
詳細はあとで日記に書きます。

終わってから渋谷行って花男プリを撮って、
それから居酒屋行っちゃって、
お酒飲みながら花男語って花男づくしの1日でした!
スマの話がほとんど出てこなかったのが面白かったよ!!
めちゃめちゃ楽しかった。
久しぶりに会うお友達だったもんで会えたのが嬉しかったよ!
ますます可愛くなっててお姉さんは驚きました!笑
また今度は夏にでも会いに行きます!!笑


あとプロムで会えたお友達!!!
もう少し話したかったけどあいさつだけでゴメンネ(´・ω・`)ショボーン
会いに来てくれてありがとう。制服姿似合ってたよ!!


ということで今からかるーくレポ書きます!笑

さぁぁぁーーあ!!!
いよいよだーーー!!
今日忙しかったけど仕事終わらせてきたぞー!
無理行って帰る時間をいつもより少し早くしてもらったりしたし、
お土産買ってかなきゃな。


明日は花男卒業プロムです。

最近はこのことしかずーっと考えてませんでした。
最後の収録であろうかな?と思いますので、
キャストさんの中にご一緒にいれると思うだけで嬉しいです。
きっと1万人ちょっとのうちの一部でしょうが、
頑張ってプロムの観客役として演じてきますよ!!
撮影がかなりの長丁場になりそうだけど、
ドライやカメリハなども含めて、
様子を拝見できるだけで楽しみです。
もしもホントに最後の撮影なのであればオールアップで、
花束あげたりするところとか見れちゃうのかな?

明日の10話がリアルタイムで見れないのが残念だけど、
家に帰ってきたらすぐに見ますよ!

そして今度は役者として演技をしてるF4を楽しみにしてます。
西門さんはお見かけするのも初めてだからかなり楽しみ!(*´∀`)

頭の中がもう「じ ゅ ん し ゅ ん 」でいっぱいですよ・・!!
明日朝早いから早く寝なきゃな。

東京でゆっくり出来ないのが残念だけど、
楽しんできますーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚


また帰ってきたらゆっくりレポでもしたいと思います。
行ってきますっ!!!!!

↓Kさんにコメントレスです!↓
03/08/2007    SMAP版花男!!
F4さんが昨日スマスマに収録に参加されたそうなんですが、
どうやらコントだったみたいで、
慎吾と木村さんが参加してようです。
中居と吾郎は不参加って(´・ω・`)ショボーン
剛のことは書いてなかったようですが・・・
何をしてたんだろう。

どうやらですよ!!!

花男のパロディをやったそうなんですよーー!!!
F4さんなので流星花園の感じでやったのかと思いますが、
どうやら木村さんがF4の方と道明寺をやったそうですよ!!!

花沢類な木村は知ってるけど、
ついに適役オレ様道明寺キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


そしてなにより!!!


慎吾がつくし!!!!!

超楽しみなんですけど(人´∀`).☆.。.:*・゚

キャワな香取つくしを楽しみにしておりますからっ!!

詳しくはこちらから


欲を言えばSMAP全員の花男パロディも見たかったなぁぁああ(´・ω・`)ショボーン
03/08/2007    旅立ちの日に
花男メンバーが表紙のTVガイドと剛のステキなショットのジョンを購入!
花男ももう終わりに近づいてるんですね。寂しいです。

ぷちすま。
やっぱそんだけカットされてるんかい・゚・(つД`)・゚・
ナマイに「木村拓哉のモノマネ」要求されたとか?笑
最近自分がハマってるからって慎吾にも要求キター!!!
やっぱり大幅に省略されてることがわかりましたよ。
カットなんてありえませんよーほんとに。

旅立ちの日にダウンロードしたよぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚
musicoの無料キャンペーンでGET出来ちゃったもんでかなり満足。
DL無理だなぁって思ってたけど思わぬ無料キャンペーン!!ステキ!!
CD-Rに焼いてipodに入れてリピリピ中です。
中居くんの声が目立ってるのは私の気のせいですかね?
あぁぁ、卒業式で歌ったのが懐かしいな。
そんな自分が卒業式で歌った曲を今こうSMAPが歌ってるのがすごいな。
最後の高音部分が相当ウマーでございます!
でも後ろの合唱の声で聞きにくいのが残念(´・ω・`)ショボーン
西日本の私でも聞くことできたから嬉しいよーぉ。
私はスマさんのアップテンポの曲のが好きですが、
こういう合唱とかで歌われるメッセージ性の強い曲もいいですね。
優しい声だから伝わりやすいのかもね。
でもやっぱり合唱の女の人の声が残念すぎる。
マッチしてねぇぇぇーーーー。
でもなんか聞くごとにちょっと感動してるんですけど・・・!!笑


旬カーのラジオ聞いてたら、
今日ラジオの前に雪山ロケだったらしいっすよ。
雪山ってことはあのシーンも盛り込まれるんだね。
まだメンバー残ってるらしいからホントギリギリまで撮ってるのね。
プロムがホントに最後の収録なのかな。
いよいよですよー。楽しみだなぁぁーー。

↓コメントレスです。ゆいさんへ↓
03/07/2007    予約完了!!
ビックリなことに・・・
昨日1日でスマスマのF4関連の検索で来ていただいた方。
とってもたくさんいました。
なにも情報がなく申し訳ないです!笑

武士の一分DVD決定ーー!!!
ツタヤとタワレコで予約もう受け付けておりましたよ。
「豪華版S」予約完了です(人´∀`).☆.。.:*・゚
今回も安く予約できましたよ。よかったよかった。
今回は5万セット。
Sにはどうやらスペシャルポストカード集と、
撮影日誌ポスター仕上げと木村さんのコメントカードがつくらしい。(タワレコHPより)
公開日から半年後にようやく発売ってわけですね!
とにかくみなさん予約はお急ぎください!!

アーモンドチョコのCM見ました。
あぁぁぁーぁあいつらもまたなんかCMやって欲しいなぁと思っちゃったよ。
一応細木さん番組張っておいたんだけど撮れてたんだろうか。
前からこの日を待ってたけどすっかり忘れてたもんで、
アーモンド買ってくるの忘れてたよ。
ソロカードのナカイマサヒロ!!めちゃめちゃステキです(*´∀`)
オトコマエダヨォ!!!!!


以下仕事の雑談です。



今日でうちの店の店長が異動になっちゃいました。
ホントに寂しい。
寂しかったけど元気に送り出したかったから、
涙はこらえてお仕事してました。
でもひとりのひとがすっごい泣いちゃってて、
人望のあるステキな店長だったんだなって思いました。
夜店長が帰るときに挨拶したかったけど仕事が忙しかったんで、
「今までお世話になりました」ぐらいの軽い挨拶しか出来ず、
なんか残念だったなと思います。いろんなこと教わり、
育ててもらいとても迷惑もかけちゃったのでとても残念です。
顔見知りの人がほとんど居なくなっちゃって寂しくなる。
これからの仕事がどうなるのかいろいろと不安もあるけど、
今残ってるMgrやみんなや私で頑張らなきゃなーなんて思ってます。
店長ー!!またこっちにも遊びに来てください。
岐阜なんだし近い近い!絶対来てねー。




↓コメントレスです。華恋ちゃん・りかちゃん・キム↓
03/06/2007    ギザカワユス!!
どうやら「F4 スマスマ」で検索して来ていただいてる人が多くて、
とってもビックリしております。
そうか!来週のスマスマに出るからでしょうかね?
日本のF4にハマってるので何の情報もなくて申し訳ないですがね。
でも明日来日するみたいですし、きっと今週水曜収録ですよねぇ。
それにしても日本のF4も出てくれたら最高ですよねー。
ってTBSのドラマだから絶対無理でしょうがね。

スマスマ。
ゴーストライダーのくだりがモエだったね。
なんか近づいてったりとかいろいろ。
パツパツのジャケが・・・笑
ニコラスさんの食べ方が気になりまくりでしたがね。
愛点はそういやこないだ収録あったばっかりだったよね。
観覧のレポ見たけど撮って出しって感じですかね?
中居さんのドラマもよかったけどね(*´∀`)笑
オリスマ見るとやっぱりライブ行きたくなりますよねー!


そうだ。「旅立ちの日に」が西日本地区の人でも、
どうやらMUSICOでダウンロード出来るみたいなんだけど、
クレジットカード持ってない私はダウンロードできませんよ。
めちゃめちゃ聞きたいんですけど。
今度の新曲のカップリングにでもどうですか??笑
でも他の曲で聞きたいからこれはこれだけのがいいのか。
携帯の着うたとかになりませんかね??
これって合唱みたいになってるのかな?
アルトとソプラノとか・・分かれてるわけないか!笑
やっぱこの曲は歌ったことあるし口ずさみますよー。
何回もサイトに見に行ってしまうわー。
やっぱり何度見ても最後の慎吾がオイシイ!!笑
ナカイサンの歌声にモエ(*´∀`)

天声。
ようやくギザカワユスな慎吾ヲタキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
かわいすぎるーーーーー(*´∀`)
ほんまでめちゃめちゃ可愛くてどうしようかと思ったよ。
メイドさんも普通に見惚れてたんじゃないですか?笑
あのメイドさんってうたばんにも出てたよね?SMAPが来たときに。
また見直してみます。
バナナの回って結構いい感じなんだよねー。
フィギュア見てた慎吾の顔が相当よかったですよぉぉー。

プロム行くまでにパート1からリターンズまで、
見直してみようかと思ってるんだけど時間あるかどうか(´・ω・`)


↓コメントレスです。ゆかちゃん・まいさん・わおちゃん・タエさん・Kさん↓
03/05/2007    信じることがすべて!
やったよ!!!!!

神様、仏様、道明寺様!!ありがとう。

当たったよーーーーー!!!!!
オフで歌った「Love so sweet」効果かなぁぁ(*´∀`)笑

15万人と聞いて相当ビビッてたんですが、

花男2英徳学園卒業プロムに参加してきます!

15万人って聞いて絶対無理だぁぁって思ってました。
本当に嬉しすぎてどうしようかと思ってます。
ミクシでは散々この話題してたんだけど、
実はこれ応募してまして。毎日毎日どうなるのか気になってました。
夜、ミクシとか見てたら連絡開始されたのを知って、
ずーっとそわそわしてたんだけども。
一緒に応募してくれてたお友達から朗報が来て、
ベタな喜び方だけどずーっと飛び跳ねておりました。
お友達ありがとうーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

花男というドラマに関われることが出来て本当嬉しい。
今度はちゃんとF4に会えるーー!!
居酒屋遭遇したときには居なかったジローにも会えるわけですよ。@過去日記参照
しっかりと拝んできますっ!!!!!楽しんできますっ!!
やっぱフォーマルな格好ですかね?
普通のワンピとかじゃダメかなぁ。英徳の生徒だもんな。
一応時間あったら服見に行きたいけど仕事だもんなぁ。

道明寺!!類サマ!!待ってろっつーーーの!笑

ここでも最終回のネタバレにならないようにレポ出来るといいな。


海ちゃん役。戸田恵梨香なんだってね。
どんな感じになるのでしょうか。

SMAP新曲祭りワッショーイでかなり喜んでたのに、
この知らせ来て、いつものようにまた花男を見てました。
スマのビデオもいろいろ見てたんですけどね。
それにしても新曲楽しみなんですけどーー!!!!!
一応明日仕事行ったら、新曲の発売日とかの情報流れてきてるかチェックしてこなきゃ。
Mステで聞けることを願ってなきゃねー。
某妖精炭酸飲料とは本当に関わりがあるんでしょうか。


↓樽さん・わおちゃん・アイコちゃんにコメントレスです↓
03/04/2007    Come on ! NAGOYA!!
今日はお友達主催のオフ会に参加してきました!!
みーんな顔見知りのお友達さんばかりだったので、
話も弾んですんげぇ楽しかったです。

オーラスぶりのお友達さん。
名古屋でバリ燃えアニキ沈没舞台挨拶見て以来のお友達さん。
名古屋ですれ違ったっぷりのお友達さん。
いつものお友達さん。皆さんありがとうございました(*´∀`)

またまたいつものところでDVD鑑賞タイム!!
G様以外のヲタ様大集合だったのにも関わらず、
相変わらずナカタが集まると吾郎様中心に見ちゃう!
「ぽぷあぷDVD」を見て「エスマ」見てました。
エスマ久しぶりに見たけどやっぱ(・∀・)!!イイ

ナカイマサヒロステキスギル!!!!!
あの頃の髪型やっぱり好きだなぁぁって思った。
「夏の風トリオ」を久しぶりに見てて。
やっぱあのふたりの絡みがキャワで(*´∀`)
スクリーンキッスに心の中で萌え、慎吾の二度見に萌え、
あの手に萌えてました(人´∀`).☆.。.:*・゚
あぁぁ、今年この3人復活していただきたい!
テンダラのラップは人気ですねぇ。
みんなモエモエしてましたね。
久しぶりに見たら思わず見入っちゃいましたよー。

皆様。勝手に花男バカがあの曲を歌って申し訳なかったです。
この場を借りてごめんなさい(´・ω・`)

鑑賞会終わった後はビック(←フォックス語)で、
みんなでプリクラとかたーくさん撮ってきたよー。
それにしても樽さんとのプリ。完全に花男ヲタですよね?笑
今度ちゃんとしたので撮らなきゃ!!
今日参加した皆様、飲みんときに交換できなかったもんで、
今度交換してください!!
剛チームのプリとか超欲しいんですけどーーー!!!笑

居酒屋さんではなぜか私が乾杯の音頭とらせてもらい、
非常に申し訳なかったですよーー!!笑
「PON!PON!PON!」
というつよヲタが相当喰い付いた食べ物があって、
それがなかなか美味かったなぁ。
いいねぇ、ああいう居酒屋とかあるんだねあの辺って。
今度は誰か手羽先か例の居酒屋に行きましょうぜー!笑
そこでまたいろーんな話してたんだけども、
異様にもりあがっちゃったねーいろいろと!!
あ!樽さん!ここ!言ってた人が載ってますよ。

ということで居酒屋でワーワーと騒いできてて、
なんかアダルティチームは静かにしてようと心決めてたんだけど、
結局いちばん自分が騒いでました。
申し訳ございませんでした(´・ω・`)ショボーン
楽しかったよーほんとに!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!!
また集まれれば嬉しいのでまた誰か召集かけてくらさい!
すぐに飛んでいきます!!笑


↓雑談&ひとぴょんへコメントレス↓
03/03/2007    一生敬語で行こう
↑竹山さんがSMAP5人と一緒に仕事をして思ったそうです。↑

竹山さんのポッドキャスト聞きました。

昨日の日記の最後に書いたスマスマ収録の件。
ポッドキャストで話してますー(人´∀`).☆.。.:*・゚

竹山さん、やっぱり優しい。とっても腰の低い人です。
昔ちらっと駅で見かけたときに声かけたりしたことあったけど、
優しいんだよねーほんとに。

「オイシイところを作ってくれる」と褒めちぎってましたよ。
スマの私服見れた竹山さんがうらやましいーーー!!!
とっても褒めてくださってたのでみなさん是非聞いてみてください。

花男。
とりあえず犬を抱いたときの道明寺がかなりキュンポインツ(*´∀`)
雨のシーンも庶民デートもいろいろ感想あるけども。
これは心の中で思っておくとします。
来週は「海ちゃん」が出てくるとのことで。
誰がやるのか気になるところです。
最後の2話でつめこみになりそうでどうなるか心配ですね。
それにしてもすっかり道明寺くんにやられてる自分がいます。

Cinema×Cinemaを今日見てきた。
いや、次の出勤時に買うのにとりおきしておいた。
なぜならば「西遊記」が載っててあの2ページのために買う・・・
ってこともそうですが。嵐くんの映画の特集で表紙も彼ら。
さらに中に小栗くんまでも載ってたもんでこりゃ買いでしょう!!笑
今度月曜の仕事の時に引き取ってきます(*´∀`)笑



さぁ、明日は仲間と集まって集会だぜぇぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
明日会う方よろしくちゃんです♪
03/02/2007    花粉フォー!
タイトル見て何かわかった人。
アナタは旬カーのリスナーですね?笑

もう3月。早いなぁぁぁー。
今日は花粉すごくなかった?>花粉症の人
なんか仕事しながらくしゃみしまくってたよー(´・ω・`)


それにしても今年もそろそろ花見の時期だーーー。
誰かぁぁー暖かくなったら一緒に花見しに行きましょうよー。
でも今年はいちご狩りとか行ってみたいな。
暖かくなったら旅行も行きたいわぁぁ。

さぁ今日はやっと金曜日。6連勤最終日!!
今日の仕事が終われば花男(人´∀`).☆.。.:*・゚
がんばれーーー!!! 道明寺と類が見れるぞぉぉーーー!!笑
そういやブログめぐりしてたら、
ロケに遭遇した人で潤様(イトダじゃないよ)を見た人がいたけど、
タバコ吸ってるの見て意外だったって書いてあったんだけど、
やっぱりタバコ吸ってたんだ!
ってことは私の見た彼はホンモノだったわけだ!
あのときもものすげぇタバコ吸ってたからね。
わたしもあのときは意外だなぁって思ったなぁ。

んでもって週末はお休み!お楽しみが待ってる!
明後日会うお友達。ここ見てるかわからんけど、
もし見てたら帰る時間遅くても大丈夫な人!
居たら個人的にメールしてください!笑

宇多田さんの新曲はレンタルにしました。
それにしてもこちらもめちゃめちゃ売れてます。
2回目の入荷が今日あったんだけど。
今日中にはけちゃって、また売り切れになってます。


そうだ!昨日のスマスマの収録。
バスケコーナーで竹山さんゲストってのは聞いてたけど、
毎週99の流れでラジオ聴いてますがエンディングで、
「SMAPと仕事した話もしたかったけど時間ないから」
みたいな感じで、結局話をせず終わっちゃったよー!笑

↓仕事のお話ですのでスルーで!笑 あとKさんへのコメレスです♪↓
03/01/2007    チャンピオン
休憩中、チャンピオン見てきました。
中居まさひろって載ってた!

が!その近くに!!!!!


「慎」という字がぁぁぁー(*´∀`)

高橋ヒロシさん(あってるよね?)はナカトリヲタというのがわかりました!笑

まぁちがうだろうがこれだけで萌えたわ!

さぁ仕事戻ります。
03/01/2007    SHINASHO!
品川さんのブログに中居くんの話題が!!!
たまーに覗いててだいぶ前にはイトリも載ってたりしたけど。
いいともんときに楽屋に遊びに来たとか。
WORSTの壁に「リーダー中居正広」とか書いてあるとか?
それよりもそれと中居くんの名前と一緒に、
おおちさんの名前が書いてあるってのがいいねー。
しかもいいねぇー「エアギタリストおおち」って!!笑
まだ売ってるかなーチャンピオン。確認してくるとします。

TVガイド買っちゃったよー。
表紙が華麗ってのもあったけどもー、
なにより中に載ってる類さまーー!!(スマ新手前ページ参照)
でも類サマよりも買う決め手になったのが・・・
スティービーとスマのショットのナカトリ(人´∀`).☆.。.:*・゚
衣装とか超好みなんですよー個人的に!!
来週の歌はアオリスマかぁぁ。
ちなみに来週のTVガイドも買わなければいけないなぁー。


明日も早いんだぁぁーー。もう寝なきゃ。
おやすみなさーい。
Kさん、コメントありがとうございました!
レス明日にさせてください!申し訳ないです。
