--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2007    カーニバル!
ちょいっと旅行に行ってきます!!!

また2日ぐらい更新ないかもしれないですが。

楽しんでくるよーーー(*´∀`)

いい天気でありますように。
04/27/2007    にゃかいくん
キャチスマ!!!!!


わっしょーーーーーい!!!


今週はカットじゃなくてよかったよぉぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚

これだけでも充分モエられる!!!
特に絡みあったってわけじゃないかもだけど、
この幼児喋りとスルー中居だけでも!!!!!


「おっすおらごくう!しつもんです。にゃかいくんはぼーしなんこもってるんですか?」

幼稚園生か!!5歳児ですか???!!!笑
全部ひらがなのように聞こえましたよ!
しんごキャワユスキャワユスキャワユス(人´∀`).☆.。.:*・゚
おまえはホントに30か???笑
こんな喋りしてもかわいい30は普通に考えてありえませんよ?
中居もこの喋り方になんにも触れない!
少しは触れてやれよ!!!笑
まぁいつものごとくですがね?
来週の慎吾キャチスマ!!ぜひ中居からでありますように!

(ミクシと同じ内容でごめんね!笑)




ついでに!!うたばん!
帰ってきてから録画見ましたが・・・
東山さんが仕掛けたエイプリールフールの結婚ネタ。

どこやらの誰やらさんも全く同じことをどこぞの末っ子に仕掛けてましたがなにか!?

知らない顔しやがって!!笑

あなたも31日ワクワクしてたんでしょ?笑

まぁぁぁ、全く同じことして!!!笑



あ!会報届きましたね!
ちょうど仕事行く前ぐらいに届いたもんで、
じっくり読んでから仕事行ってきましたよーー(*´∀`)
04/26/2007    ようやく!
自身見てきました!
おいしいショット満載ですね(*´∀`)
とりあえず明日お買い上げだよー!
DVD買わなきゃな日なので(人´∀`).☆.。.:*・゚
もううちの店には届いてて。
去年の夏のものがやっと見れると思うと楽しみで!

風邪引いちゃって喉痛くて大変ですよ。
GWも近いのに早く治さないといけないよーーー(´・ω・`)
早く寝てゆっくり治さなきゃいけないなー。

そうそう!月曜のスマスマ。
ろくろのナカトリサイコウでしたね!!!
スマスマはろくろのときの慎吾の発言に(人´∀`).☆.。.:*・゚
中居の器を見て「悔しいコメントですけど」っていいこと言ってるー!
中居を褒めるときにつける「クヤシイ」って言葉。
すごく好きです。いつのまには隣に慎吾がいたのが萌え(*´∀`)
マメのナカトリツーショにも萌えました!!!

ぷっすま!好きな芸人さんが出てて嬉しかった!
ダブルさんのネタを剛が見てたんだねー。
んでもって流れ星!出てたねー!>リア

仮装のレポ。
多分他の方のところでいろいろとアップされてるので、
放送後にでもレポしようかななんて思ってます。


なせばなるのラジオ聞いてます。
MJコメントだけですかね?笑
とりあえずこの話いっぱいしたいけどここでは控えてます!笑


WEB拍手のレス>
Dawnのナカトリいいですよね。
ただあの部分だけリピートしてました・・・!!!笑


さぁコメントレスです!お待たせしました。
毎日仕事場で見れるのに今日に限って、
女性自身も月刊ジョンもまだ見てません(´・ω・`)ショボーン
ダメダメですね・・・!!!笑
明日チェックしてこなくちゃな!

昨日のナカトリのことも、
仮装のレポもしたいところですが!!
風邪っぽくて喉が痛いので寝ようと思います。
おやすみなさい。

申し訳ないですが、コメントもちょっとおやすみさせてください!
行ってきましたー!!!!!

詳しいその日のこととかの日記は、
また明日とかにでも書きます。

土曜日は大阪でARASHIライブ!!!
すっごくすっごくすっごく楽しくて。
MJさんにはさらに惚れてかえってきましたよ!!
ちょうど座ってた1塁側によく来てた気がしてね。
ということで詳しくレポといきたいとこですが・・・
レポはこっそりと書きますのでここには書かない方向で!笑
とりあえず楽しかったです(*´∀`)
見たい方はMJブログを探してくださいw

そして今日は仮装大賞の観覧行ってきました(*´∀`)
お休みだったのとお友達のご厚意で行けることになりました。
ほんとありがとう(*´∀`)
とにかくかわいくてかわいくて!
痩せたよーしんごさん!顔がスキーリしてた!!
首がすごいすらーっとしてた!笑
明日のいいとも見て、これが錯覚じゃないことを願うよ。
「こばやし」に注目してみてくださいね。
「こばやしありがとう!」と素で言ったあいつがナイスだった。
オンエアはこどもの日とのことです。
慎吾が如意棒をくるくると回す場面がありまして。
とっても男前でした。
でもキャワしんごがたくさん見れてよかったな(*´∀`)
カニのくだりとか如意棒のくだりは要チェック!
まだツボはありまくりだったので、
詳しくはまた後日レポでもしようと思います。

ってことでもう今日は寝る!!
さすがに週末大阪⇒東京と大移動で、
2日で5時間ぐらいしか寝てないので!!笑
ほんとサイコウの週末でしたよー!
またお仕事明日からがんばれそうだな(*´∀`)

コメントレスはまた明日させてくださいね。
さぁぁお久しぶりです!笑
ずっと更新もとまっててメールもろくに返してなくて申し訳ないえす。
頑張りましたよー。キャンペーンとかで忙しかったんですが、
この週末の楽しみを糧に頑張りましたよ!!!!!
6連勤終了したのでハッピーな週末がやってきました(*´∀`)
素敵な人に会える週末!笑
素晴らしい週末を過ごしてきますよ!!!
週末お世話になるお友達よろしくお願いいたします。
1ヶ月半ぶりのMJ様に会いに行ってきます!
あと3ヶ月ぶりにもなる人がかなりの楽しみですが!!!
とりあえず2日ぐらいまた更新ないかもしれませんが・・・!笑
ライブで輝いてる彼を実は初めて見ますよ。
初めてお見かけしたのがああいう形だったもんで、
アイドルアイドルしてる彼を見るの初めてです!!!
しかもあの日から3ヶ月記念日に!!!笑
久しぶりにOSAKAの地に足を踏み入れて参ります!
楽しんで参りますよー(人´∀`).☆.。.:*・゚

女性自身買いましたよー。
個人的に好きな感じの服装だったな(*´∀`)
いいなぁー。ああいう感じの旅行うらやましいー!
ナカトリであの旅行やってたらと想像するだけで!笑
今日のイラストもかなりナイスでしたね!
ストリングスのデンマークもやるらしいですね。
久しぶりにメーテレナイスでーす!笑
今日は週末忙しいもので選挙の期日前投票行ってきた!
こういうのはきっちり参加したいタイプなので!笑
市役所あたらしくなって初めて行ったけどキレイだった!!

e+のプレオーダーに日曜日の締め切り10分前に気付いて。
駆け込みで吾郎ちゃんの舞台「魔法の万年筆」の申し込みをしました。
で、確認を忘れてて確認をしてみたら・・・
無事に取れてたみたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
GORO様に会えるみたいです!!!
しっかりと生吾郎様を楽しんでこようと思います!
実はひとりで舞台見るなんてはじめてなんで緊張しておりますが・・・笑


WEB拍手火曜1時ごろコメントくださった方>
ですよね!私もそう思いました!
ありがとうございます!
仕事で落ち込んだときはSMAP見てテンションあげます♪

↓コメントレスです!なお&Kさん↓
04/17/2007    つくしんご
いいとも!
花嫁しんごたーーーーーーん!!!!!(*´∀`)
でもポッチャリしてたよねぇ・・・笑
デンマークでおいしいものやまほど食べてきたんだな!笑

楽しみにしてたスマスマ花男パロ。
期待してたのに!なんか微妙でした。
普通に花男パロで放送かと思ったらあんな感じだったんですね。
とりあえず花男サントラ使用してたり、
セットもちょっと似てたので嬉しかったです。
とりあえずつくしんごがかなり可愛くて(人´∀`).☆.。.:*・゚
普段「カワイイ」とかいう言葉を言わない妹が、
「しんごちゃんかわいい」とオサゲを絶賛してましたよ!笑
つくしんごだけでおなかいっぱいです♪
それにしてもあの制服!高田高校の制服に似てる!(マイナートーク!)

ダイナマイト!!!
踊るスマは大好物!!ですがダイナマイトに関しては、
通常ダンスのが好きな私には少し物足りなかったかな。
楽しみにしてたけど残念でした。
あの出だしのダンスが好きですから!!!
今年のライブではぜひぜひ歌ってほしいな♪

あとは欣也のくだりがナイスだったね。
またひさしぶりに欣也でもいいから見てみたい!笑
久しぶりにどうですか?
それにしてもCCBが早速コントになってたから笑ったよ!


さぁぁ、「ナイスでーす」の天声慎吾始まったよ!笑

↓ただの仕事のグチなのでスルーしてください!↓
04/15/2007    ゴォォォーー!!!
お昼間に震度5弱の地震。

本気でビビリました。
死ぬかと思いました!笑
震源地の隣市に住んでるのですが。
震度5弱でした。強あるぐらいかと思いました。
阪神のときも相当揺れたけど今回それ以上だったかな。
こういった地震は初めてだもんな。怖かったよぉぉぉ。
地震が起きたときはちょうどお仕事の休憩中。
いつもだったらもう少し遅いぐらいかなと思ったけども、
今日はいつもより少しお昼食べれる感じで。
ちょうど家に忘れ物してて取りに戻ってたときだった。
はじめ揺れたときに「ゴォォォー」っていう地響きしてて。
怖いなぁと思っててのんきにお昼食べてたら・・・
いきなりすっごい縦で揺れだして。
しばらくしたら横揺れし始めて。
家族してドアの方向かって。
そうしたら周りの家の方々も外に出てきてました。
しばらくなんかボーっとしちゃってねぇ。
玄関口まで逃げたのって初めてかもしれん。

とりあえず仕事場戻ったら、
私の休憩中に変わりに責任者してた子が。
すっごく動揺しちゃってて。
お店にいた人の安全確認とかしなきゃいけないもんで、
大変だったみたい。で、FM聞いて震度速報聞いてたんだと。
ちょうど休み中だったからその子に迷惑かけちゃったけど、
店長いないもんで私たちが責任者だし、
そのあともいろいろ大変でした。
店の落ちたものとか全部拾って。
でもそこまでひどくなかったもんですぐ終わったけど。
でもガラスにヒビがいったりしたっぽいからなぁ。
本社から電話かかってくるしいろいろと大変でしたよ。

余震もあってまだまだ気が抜けないので、
しばらくはおびえて生活しなきゃいけないですね。
それにしてもテレビで知ってるところが映ってたり、
隣の市がよく中継で出てたりしてすごいびっくりしてますよ!笑

たくさんのお友達から心配メールを頂いちゃって。
ご心配おかけしました!
とにかくわたくし無事です!三重っ子!!笑
メールくださった方ありがとうございます。
同じ県民の皆様、大丈夫でしたか?

↓web拍手レス&コメントレスです!↓
04/15/2007    前下がり
宣言通りに髪切ってきましたー!
ずーっと行けてなかったから久しぶりに行ってきた。
けど結局また短くしちゃったよ。
ずーっとボブですよ、あたし。
はじめて前下がりボブにしちゃったよ!笑
前から見たら自分でも前と変わってないんですけどぉ。
なんかおもしろい髪型になってるんですが!!笑
近々会う人とかは笑わないで
カラーリングもしたけどあまり色が変わったように見えないんですが。

そのあとは遅めのお昼ごはん食べてきて、
買い物行って欲しいもの買ってきて家に戻ってきましたよ。
んでめちゃイケ見てたら、サリナの何かやってて、
その控え室のシーン?かなにかで、
ドリスマのコングッズのポーチが映ってた!笑
今日から喰いタン2が始まったよー。
このドラマも前作ダイスキだったので楽しみだったけど、
見入っちゃってサムガ(CBCは22時)そっちのけだったよ!
次は水曜10時のドラマだわーん。

さぁ明日から6連勤だけど頑張るぞ!!

スマステ。やっぱり生の部分なかったですねぇ。
まだデンマークでしょうか??
明日ぐらいには戻ってくるのかな??
04/14/2007    やっとこお休み!!
明日はお休みだし美容院に行ってこようかと思います。
どうしようなー。
結局伸ばしてたけどまた切ってやろうかと思ったり。
パーマでもあてたいんだけども明日はやめとこうかなぁ。
どうしようかなー。
ずーっと短かったからかな。
長くなると髪がうざくなるんだよなぁぁ!笑
美容院行ってから明日はなにしようかなー。

きなこもちアイスってのを今食べてるんだけど、
アイスの中にもちが入っててうまいですよ!
ひさしぶりにおいしいアイスを見つけました(*´∀`)

ぽん様、まだデンマークから戻ってなかったんだね。
じゃあ明日のスマステって生の部分はないのかな?
それとも明日までには戻ってきてるのかな?
今日は翔たんがいいとも出てた!!
昨日のブログで出ないかもーとか言ってたのが予言になった!笑
録画しといてよかったよ!!
問題は・・・!!!
明日ライアーゲームとスマステどっち見ようってことですよ!笑
それにしても花男のない金曜日はさみしいね。
新しいドラマも始まっちゃったしね。


さぁ。寝るとしますか!!
WEB拍手レス&コメントレスは明日させてください!
今日はお仕事も比較的ゆっくりしてたのに、
私が仕事終わる直前ぐらいにすっごく忙しくて大変だった(´・ω・`)
店長なんか早々と帰っちゃって。
なんとか二人だけで乗り切ったけどもさ。
そんな中、仕事帰りの妹が普通に買い物にくるし!
手伝ってってって言ったぐらいですが!笑
二人できりもりするなんて・・・忙しすぎて仕方ないですよ!笑
今日お話してて、GWどっか行く?って聞かれて、
あぁぁ、なにも決まってないなぁなんて思った。
そうだ!もうすぐGWだ!
なのに予定が決まってないのが寂しいー。
ということでお暇な方遊んでください!
個人的にメール待ってますよー!笑
明日までだときっとお休みにしてくれるはずだから・・・笑
ってか予定してるものがちゃんとあれば、
行く場所が決まってるんだけども。
なかったらそれも行くのかもまだ決めてないもんな。
ってかそれが決まってくれないと予定が立てにくい!笑
ヲタ会とかもやりたいし、映画も行きたいし、
芸人さん見に行きたいし、ライブとかも行きたいし、
ディズニーランド行きたいし、旅行行きたいし、
行きたいところもやりたいことも
いーーーっぱいあるんだけどもお(´・ω・`)

明日はいいともにトキオさんらしいですね?
メントレの番宣かしらね?
リーダーと山口くんがでるみたいなので、
また剛さんとの共演楽しみにしてますが!!!
うちのおともだちたちも行くらしいので、
個人的にはそちらも楽しみにしてるんですがね。
録画忘れちゃダメだね。
翔たんは出ないのね?番宣で来るかな?と思ったけど。
もうデンマークから帰ってきてるのかな?2人とも。

今週の頭の天声を見てからというもの、
せんべい汁の曲が頭から離れませんのですがー!
個人的にあのダンスの週のがかなりモエなんですがね!
さぁマメを見てから寝るとしますか。
04/12/2007    僕じゃない!
ぷちすま見ましたか!みなさん(*´∀`)

マイクに口を近づけて声出して遊んでた慎吾。
スタジオで大きな音がして近くにいた中居にジーッと見つめられて、
慌てて「僕じゃない!!」とマイクを離す!
言葉はなくとも思いの通じる二人なのでした
という締めくくり!!!

まぁ、スマ新の編集してる人にも見透かされてる、
以心伝心ならぬテレパシー!!
ただものじゃありませんね!笑

とりあえず、ジーッと中居に見つめられたってのだけで、
かなりモエモエでおなかいっぱいですよ!!(*´∀`)
おなかいっぱいどころかもっとモエをくださいよ!笑
それにしても・・・
「僕じゃない!」と弁明してるしんごが見たい!!
ジーッと慎吾を見つめるなかいが見たい!!

ぷちすまはたまーにモエを書いてくれるからありがたいです。
たまぁぁにいい仕事してくれるんだわ!
以心伝心テレパシーにモエいただきました(*´∀`)

ってかやっぱイチバン東○テレビ!ヽ(`Д´#)ノ
ベビスマやれよぉぉぉ!!!!!
いつもいつもいつも名古屋地区はスルーされるよね(´・ω・`)

テレビライフ。
なかなかよかったと思いますが!
合成なのか合成じゃないのかわからない映りだなぁ。
ま、中居と慎吾のソロページの口のあけ方が、
なんとなーーーーーくですが似てたので!笑
ただ2人だけが口をあけてたもんで、
それだけでモエさせてもらいました!(どーでもいいですよね)

4/10 0時WEB拍手してくださった方>
春祭、彼も出てほしかったですよね。
ドラフェス!あれはホントおいしかったですもんね!
映画西遊記でそれに出て欲しかったですが・・・笑
今度またフジでドラマやってほしいですね!

↓コメントレスです!Kさん・Mさん・ちっと↓
04/11/2007    春なのに
風邪を引いてしまったかもしれません。

昨日ちょっと体調崩してて、
熱が37度7分で微熱だったけどヒィヒィ言っておりました!笑
風邪かなぁぁ??なんかわかんないけど、
薬飲んで早めに休んでたけど朝もまだ少し微熱で、
薬飲んで仕事行って来たけど、
なぜか体温も下がってて。少し楽になりましたー。
とりあえず体調もマシになってよかったわ。

春祭、さすがにあまり話さないからか、
絡みもあまりなくでしたが・・・
うぃーとものときのシャドーボクシングチックな中居さんが、
とってもとっても素敵でしたよ(*´∀`)

いいともを今日見たら双子のコーナー。
あの曲かかってるんだね?
仕事行く前にテンションあがっちゃったわ!笑
G様の絵だけがすばらしかった!

女性自身の慎吾さんがとても素敵だったのですが、
明日いっぱい雑誌買う予定なので、
それとともにお買い上げしてくることにしました(*´∀`)


さぁぁ、明日も早いし調子もまだ微妙なので、
もう寝るとしますーーー。

WEB拍手レスとコメントレス!明日にさせてください!
申し訳ございません。
04/09/2007    四葉ノムコウ
ナカイ!かっこいいよ、なかい!!!(*´Д`)

「これで今年はドラマやったから文句言うなよ」
ということですか、中居さん!!
そんなのはあたし認めないですよぉぉ!笑
中居正広のタバコ吸ってるところが好きなわたしは、
とりあえず楽しませていただきましたよ(*´∀`)
手錠のとこなんかかなり素敵だったと思いますけどね。
あぁいう役いいよね、ナカイマサヒロ!!
ピースを思い出すような和賀ちゃんを思い出すような。
まぁ・・・もし連ドラするならやっぱり恋愛モノが見たいですけど!笑

私はバラエティの・・・というより、
かわいい中居正広好きなので、
どちらかといえばダイスキなジャイアンツ選手に、
テンションあがっちゃってキャーキャー騒いでる中居のが好きですが、
やっぱたまぁぁーにああやってカッコイイ中居見ると、
なんだか嬉しくなるというかドキドキしちゃうね!笑


明日はいいとも春祭ーー(人´∀`).☆.。.:*・゚
予定通り彼がいるならそれの宣伝はしてくれるかな。
なにが楽しみだって??笑
そりゃぁぁぁ、中居さんと翔たんの共演♡笑
出るの決定してから心待ちにしてましたの。
なにか絡みがあるといいけど。
あんま喋んないからないかなぁやっぱ・・・笑
前にトップキャスターんとき出てたはずだけど、
とりあえず楽しみにしてます。

あのドラマがフジテレビだったら、
さらに揃ってたかもだよね。
なにより楽しみなのが・・・
春祭に亜希ちゃんも出るらしいので、
西門と優紀の再会ですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
花男好きとしては、なによりも嬉しい(・∀・)
とりあえず明日はジローと優紀と海が一緒だね。
ま、とりあえず楽しみなんです!!!
もちろん中居さんの司会も楽しみなんですが!!!


12時前にWEB拍手していただいた方>
拍手ありがとうございます!
立ち位置間違いかなりおいしかったですよね!
3人とも可愛かったですもの♪
FNSのときも慎吾が立ち位置間違いで相当おいしかったですが、
今回もそれに劣らずの可愛さだったので、
間違ってくれてありがとうと逆に思っちゃいました!笑



↓Kさんへコメントレス&雑談です↓
04/08/2007    マメイド♪
今日はお休みだったので買い物行ってきましたー。
ほんとは桜見に行きたいなと思ってたけど雨降ってたし、
また行くことにしましたー。

中居さんのマメード初公開です!笑 @サムガ


慎吾の部分だけ「しんごが歌ってます」と言ってただけ、
個人的にかなりモエですけど(人´∀`).☆.。.:*・゚

私が録音失敗したもんでそれだけがショック・・・(´・ω・`)ショボーン

それにしてもいつになったら発売されるんでしょうか?笑

そういやズムサタに中居さん出てたとか?
みてないよーーー。6時に目を覚まして2度寝しましたよ?笑
あぁあああ、黒バラSPだー明日は!!

明日は朝から仕事だー。
天気いいし花見行きたいんですけどーーー(´・ω・`)
みなさん、選挙地区の方は選挙に行きましょう!笑

WEB拍手で2時頃送ってくださった方>
また立ち位置間違ってましたよ!笑
多分あれは間違ってたのかと思います。
木村くんが笑って見てたりしてました!
中居くん、よく見切れててはなれたりしてましたよね。
ナカトリ隣同士で座ったら嬉しかったですよー!
でも隣同士で踊るフォーメーションあっただけで喜べる私です!笑
拍手ありがとうございました!


↓Kさんにコメントレスです。↓

最近なにか足りないと思ってたんだけど。
これだったんだね。 5スマだったよ。
なんかなにが足りないんだろうなーってずっと思ってたわ。
やっぱり5人揃ってるだけで最強だよー。
たとえ振りがあいまいだったとしても、
たとえ末っ子が立ち位置間違って長男次男にニヤつかれ、
気付いて踊りながらニヤァと移動してきたとしても(*´∀`)、
解りやすいぐらいに歌詞と口が合ってなかったとしても、
歌詞間違えてたとしても、ファルセットの音はずしてたとしても、
どんなことしても許せるぐらい5人っていうだけで最強だわ。
やっぱ好きだなーー! 今更何を言ってるんだか、わたし。

中居がスマから離れて座ってようが、
中居が小窓でフリスク食おうが全然無問題!!
中居ソロが飛ばされ2番からだったのが残念だけど・・・
そんなのぜんぜんいい!
今日だけは許すーーー!!笑
中居さん今日は黒バラ終わりのMステですか?

それにしてもしんごの立ち位置間違い。
FNSを思い出す!笑
あの時は中居さんになんか言われてたけどね・・・!!
中居が笑ってるなと思ってただけだったけど、
確認したら木村さんがニヤニヤと慎吾見て知らせてるっぽいよね?

裾が黒かったけどもうだまされないぞ!笑
慎吾もそうだったからどうせ中居さんももそうでしょ?笑

とりあえずなによりモエだったのが・・・
オープニング。マメプリGOROだけオイシク登場させるのに、
出かかった慎吾の手を中居が引っ張ったこと(*´∀`)
とりあえず萌えさせていただきました!!
こないだのビストロといい、
最近そういうの多いなぁぁと思う今日この頃。
あぁあやっぱ3度のメシよりナカトリだな!!笑

大塚愛のさくらんぼでリズムをかわいくとってた・・・
くさなぎさんに萌えでしたよ。

いまさらだけど・・・スマって最強ですね、やっぱり!笑
100回目のMステ期待してますよーー!!!
今度こそは完璧なマメでよろしく!笑

そういえば・・・マメってCYNの人たちが作ったのね♪

昨日朝9時台に拍手コメントしてくださった方>
ありがとうございます。
ナカトリ好きの方に見ていただけてとてもうれしいです!
これからもゆっくり更新していきますので、
また遊びにいらしてください。


↓雑談とコメントレスです↓
04/06/2007    検索ワード【3月編】
今日は振込み行ったり買い物行ったりと、
しなくちゃいけないことやってから片付けたりとゆっくり出来ました。

久しぶりにとくばんが2時間でやってたけど、
アーティストさん出てなくて芸人ばっかりだったね!笑
HEYたくちゃんが出てて久しぶりにマスオさん見れてよかったよ♪

明日はMステ(*´∀`)
生の5人揃ったところが見れるなんて♪♪♪
金スマまでに出るんだよね?きっと。
明日はちょうど早番だし早く帰ってきてMステに備えます!
マーメイド楽しみですよーー!!

そういえば・・・ストリングスの深夜にやってたやつ!
めっちゃ見てみたいんですけどやっぱ名古屋地区はないんですよね。

テンプレ変えてみました!
時期的に桜がよかったんですけど・・・
これにしてみました♪


↓おもしろ検索ワードです!暇だったらどうぞ!笑↓
04/05/2007    マメ振り
マメプリとかけてみました!笑

Xrossさんの日記にマーメイドの事書いてあった。
ってことは今日マーメイドの振り付けやってんのかな?
さすがギリギリ!今回もそうでしたか!笑
Mステあさってだぞ!!間に合うのか??笑
とりあえず楽しみにしてます!!
ぐだぐだな振りになってる可能性も大ですか?笑

木村さんもホットのキャラメルマキアート飲むんですね(*´∀`)
あれは飲み残しですか?(*´Д`)
あれは多分・・・トールサイズかしらね?

明日は一応お仕事がお休みなんですが、
ここんとこ疲れがたまっててゆっくり出来てないので、
ゆっくりしようかと思ったけどやりたいことがあるし、
いろいろしようかと思います!!
最近ブログも1日置きなのは・・・ネタがないからです!!笑
明日久しぶりに木曜休みだからとくばん見れる!!
しかも今回はちゃんと2時間放送あるし嬉しいよぉ♪

今からハプニングだけ見てから寝るか!!
コメントも来てると聞いてるし楽しみだぁ(*´∀`)


WEB拍手23時台にコメントくださった方>
あの時の2人はいろんな意味で頑張ってましたよね!
ひさしぶりに二人のモエポインツがあり、
なんだか嬉しかったです!笑
コメントありがとうございました!
スマスマSPモエがたくさんありました。

うざみちの時に小窓で中居が横向いて喋ってたように見えたけど、
しんごさんに話してた?もしや私の空目ですか?笑

とりあえず数子さんのときの中居と慎吾が可愛かったですよ(*´∀`)
つよいじりのときはふたりとも前出てきてさ!!
ビストロんときの慎吾がまぁとてもナイスでしたよね、いろんな面で。


ワインのくだりの群れスマは最強でしたよ!!
やっぱかわいいーーー!!!
5人集まってこそのスマさんたちですよ!!
そのくだりのときのあまいチューのところ。
細木さんが「あまいキスしたい」って言ったあと。
中居が慎吾を引っ張ってた。(トントンと叩いたのかも?)
そのあと慎吾が細木んとこ行ってチューってやってて。
そのあと中居が頭をはたいてた。
こいつらやっぱ芸人並みのコンビプレーだなと思った。
すごいよー。あれは最強ですね。
ボケたらツッコむ。その前にボケを教えてあげてる。
なんかいろんな意味でこまかーいところにモエだったな。

あとはラブアワだね。
確認のやつキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
あの当時たしかプチスマかなんかに載ってたんだよね。

テロテの安全確認ウマー(人´∀`).☆.。.:*・゚
1年半封印されてたあんな裏のシーン。
とりあえずあの流れが最高。
気付かずにあとで慎吾をはたくとことか最高ですよね!!

お互いが最下位と思い、
確実に狙い合った罰ゲーム!!( ´∀`)σ)Д`)

「わがままで使いづらかったから・・・」
といいながら確実に中居さんへの罰ゲームっぽく思えました!笑


中居監督のテロテアリーナ2見たかったなー。
是非主演は香取慎吾で!!!


とまぁそんな感じでナカトリヲタにはウマーなスマスマでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
04/02/2007    そうだ、京都へ行こう
ちょうど1年前のエイプリルフールは、
ナカタメンと一緒に伊勢神宮に遠足行ったな♡
しおり作ってザッツ乗って秘宝館にはしゃいでたね!笑
あれから1年かぁぁ。ナカタも結成1年ですね(*´∀`)
そろそろまた行きましょう!笑

昨日はママンたちと京都に行ってきました。
ママンが京都か奈良に行きたかったらしくて、
私は大阪行きたかったんだけども、
ママンの行きたかった京都についていくことに。
お昼前ぐらいに到着したんだけど、
まずは嵐山に行ってきました。
IMGP0161_t.jpg

春だからかすごく観光客が多くて、
渡月橋沿いの桜が結構満開でキレイでした。
いいお花見になりましたねー。
でももっと満開の桜が見たい。お花見したいな。
来週あたりは嵐山ももっときれいだろうな。
IMGP0170_t.jpg


嵐山に着いたとたんに小雨が降ってきて。
あいにくの天気でした。
とりあえず雨宿りでご飯を食べに行ったんだけど、
そこで食べた初!生湯葉が超美味くて(*´∀`)
ちょっと感動でしたよ。
そのあとは嵐山をちょっと散策してみました。
いーーっぱいお店があって食べ物たくさんだったよ!笑

嵐山といえば黄色いショップ袋でおなじみのあの場所へ!
やっぱ目に入ると寄りたくなりますね(*´∀`)
ってことでふらーっと立ち寄って、
写真とカレンダーを買ってきましたよ。
とりあえずまだ買えなかった写真あるもんで、
今度また行かなきゃだなー。
あのグループさんが隅に追いやられてて、
寂しくなりました(´・ω・`)ショボーン

そのあと金閣寺に行ってきました。
IMGP0173_t.jpg

修学旅行のルートやん!!笑
実際に小学校の修学旅行で行った以来でした。
ここもたくさんの観光客であふれてました。
外国の方が多かったかも。
風情のある場所で素敵でした。
あの頃とは見て思った印象が違う感じがしたな。
清水寺とか壬生寺とか鈴虫寺とか平安神宮とか行きたかったけど時間の問題で行けなかったよ。
IMGP0195_t.jpg


帰りに新京極に寄ろうと思って行ったんだけども、
すっごい混んでて寄れなかった(´・ω・`)
ここも修学旅行のときに来たっけ。
車で来たもんで降りれないままそのまま帰ることに。
車乗って信号待ちしてたらちょうど鴨川のところだった。

いはしーーーーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

IMGP0188_t.jpg



車の中からだから微妙に撮れてないんだよな。

今度この鴨川付近はゆっくり来てみたいものです。
そんでもって次の信号のところだったかで、
京都南座があったもんでここも写真撮ってきたよw

IMGP0189_t.jpg


ってな感じで京都に日帰りで行ってきました!!
また今度ゆーっくり行ってみたいななんて思ってます。
是非だれか一緒に行きましょう!笑

↓Kさんにコメントレスです!↓

04/01/2007    エイプリールフール。
今日は京都に行ってきました。
天気あまり良くなかったけど楽しかったよ(*´∀`)
あとでゆっくりここに日記を載せようと思います。


サタ☆○マ復活キター!!!

すみません。エイプリルフールですのでウソを・・・笑
でもこれ本当になる日が来るといいなぁ。

ってか私毎年同じこと言ってない?笑
ちょうど1年前の4月1日も同じこと言ってる。
毎年言ってる流れでこの話もしていいですか??笑

4月1日が来ると思い出す。
中居が「俺結婚するから」と慎吾に嘘を言ったあの伝説はいまだに忘れません。
このエピソード。ホント好きなんだよな。
4月1日が来るたびにこのエピソードを思い出します。
ウソ電話をする中居にまんまとひっかかる慎吾が好きだよー。
このエピソード結構好きです。
もうそんなこと電話とかしてないよなぁぁ・・・
今年もぜひしててほしいけどまだあちらでロケ中か?
それにしても久しぶりに見たくなった。ビデオ探してみようっと。
04/01/2007    ファーストバトン!
わおちゃんのとこから貰ってきました(*´∀`)
ファーストバトーン!!
ネタがないのでこちらをお届けします!!笑


~SMAP『ファースト』バトン~

【1】SMAPのメンバーの中で一番初めに名前を覚えたメンバーは?
多分くさなぎつよし(姫ちゃんの支倉先輩)
  

【2】森くんの存在を知ったのはいつ?
SMAPの存在を知ったときから。


【3】『SMAP』のグループ名の由来を知ったのはいつ?
スマを好きになった時に調べた記憶がある。
 

【4】初めて見た『スマスマ』の内容を教えてください。
大原麗子が昔風のカレーを注文してた。
その前のスマスマ事前番組はすごく面白かった!! 

【5】おそらく最初に口ずさんだと思われるSMAPソングは?
笑顔のゲンキ

【6】SMAPメンバーの名前を初めて呼んだとき、何て呼んだ?
中居⇒なかいくん
木村⇒きむらくん
吾郎⇒ごろうちゃん
剛⇒つよし
慎吾⇒しんご

【7】初めて自分のお金で買ったSMAPのCDは?
胸さわぎを頼むよ

【8】初めて自分のお金で買ったSMAPの載っている雑誌は?
自分のお金か・・・
多分あの頃はまだ母親に買ってもらってただろうからな。
でもきっとMyojoのはず。

【9】【8】の雑誌で表紙を飾っていたのは誰?
SMAP

【10】初めてスマファンをアピールしたのはいつ?誰に?
多分親だったと思うけど。
親も一緒に愛ラブとかいろいろ見てたもんで、
そのときに「この人たちのコンサート行きたい」と言ってた。

【11】初めて買った、SMAPメンバーがCM出演している商品は?
ロッテのシュガーレスガムとかビッグコーンとかカンフーあたり。

【12】おそらく最初に見たと思われるスマ夢の内容を教えてください。
覚えてないなぁ。最近も夢見ないんだよなー。
いちばん最近出てきたのはながせくんでした!笑

【13】SMAPメンバーのイメージカラーを初めて知ったのはいつ?
これもいつだったっけな。音松くんの映像を見た時に、
この人はこの色ってのは見たけどちゃんと知ったのはいつなのか不明。
 
【14】SMAPの生年月日を完璧に覚えたのはいつ?
小学生のとき暇さえあればノートに書いてた。
授業中とかに・・・笑 

【15】初めてSMAPに泣かされたのはいつ?
森くん卒業のスマスマ。

【16】初めて部屋に飾ったポスターは?
中居ポスターだったかな。

【17】スマファンであるがゆえの苦しみを、初めて味わったのはいつ?
テレビに出まくってるってことでビデオがたまったとき!笑  

【18】初めて歌詞を完璧に覚えたSMAPソングは?
笑顔のゲンキ 

【19】SMAPの対して始めて『萌え』を感じたのはいつ?
萌えを感じたのって・・・好きになってから?
いや・・・それともヲタになってから?笑

【20】初めてSMAPを知ったときと今とで、SMAPの存在意義はどう変わっていますか?
普通に応援してテレビで見てるだけで幸せだったけど、
今はいろんなこと知りたいし会いたいし生活の一部。

【21】バトンをまわす方の名前をどうぞ。
スマ初心忘るるべからずな人!どうぞ!!
