--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事してて。

そうだ!と思い見に行きましたよ。

あ!ぴあが大きくなってるー。
と手にとって真ん中を見たら。

か わ い い 。

思わず声が出そうになりましたよ。

ということでTVぴあ買いましたよ。

表紙の中居が超美人キターーーーー!!!!!(*´∀`)
個人的にはどんだけーって感じのかわいい感じで嬉しかったです。
とりあえず神ですよ、あの映りは!神がかりですよ。


ちょっと顔傾けてかわいいのわかってんだもーん(´・ω・`)ショボーン
あれのために2冊欲しかったけどここはグッとこらえて!笑
あとは中のポスターの裏面の慎吾が超ステキで(*´∀`)
胸元ちょっぴりあいててセクスィ!!
ほくろみたいなのがセクシー度アップ!!
・・・ってかあれほくろに見えるだけ?
青バックで白いスマなんてポカリ意識っすか?笑
中の中居さんの映りも個人的にどストライクで、
キャワな中居が多かったもんで最高でした!!!
てか・・・映画の予定はありません(笑)だと!?
じゃあ「貝」は??笑
あれは再来年公開ってことで今年の予定ってわけじゃないのか?

剛の言葉がうれしかったな。
「夏に向かってアルバム作り、コンサートモードになるのかな?」
・・・その言葉がほんとうになりますように!!

一瞬、中居の肩の手がしんごの手に見えたのは・・・
もう重症ですね。あれはどう見ても剛の手だ!!

パーカーに5.9イベのことまで載ってたのでテンションあがった!
ってか・・・わたし後編いつになったら仕上がるんですか!笑

TVガイドスマ新。ちらっとだけ見たけど、
ちゃんと読めなかったんで明日言ってくるけど、
慎吾の欄のとこに中居とのやりとり書いてあったよね?
明日見てきますよーーぉ。


そうそう。スマスマの「旅立ちの日に」のときの慎吾の衣装って。
ファミクラの「ストリングスグッズ」の紹介してたときの衣装と一緒だった!!
気になってたんだよ!手のとこまで袖があって。
すっごく可愛い感じになってて。

記事に拍手していただいた方!!ありがとうございます!
記事ごとに拍手していただけるようになったので、
ぜひまた押してやってくださーい!
追記を書くと追記のところに拍手出るんだねぇ。


↓コメントレース!!↓
スポンサーサイト
05/30/2007    SMAP×ACTION
Cの次はポカリかよ・・・(´・ω・`)


最近ずーっとビタミンCばっかり取ってて。
Cどんだけとったかわからんぐらいだったのに。

というより当たる気がしないのですが!!!!!
わたしだけでしょうか?

でも行きたい!!!!!

そ ん な の 絶 対 行 き た い じ ゃ な い の ! ! ! 

スマップ賞って!!!!どんだけ!!
5000組10000名ってどんだけ!!笑
どれだけファンいると思ってるんですか。

11月に東京郊外で開催。
今年はこれあるからライブないとかいわないよねぇ。
これでライブないとか言ったらきっと・・・
スマヲタさんたち大騒動なんですけど!笑

ローソンコンやってたときからもう10年以上経ちますが。
今のSMAPじゃ絶対すごいって!!
町中からポカリ消えるって!!!!! 笑

Cのイベントより半分の枚数でいいかもしれんけど、
とりあえず最善を尽くすことにします。Do my bestでしょう!笑
応募までまだ少し先ですが・・・今からがんばるぞーーーーー!!!!!


昨日のスマスマ。
エンドトークなしって・・・(´・ω・`)
TV○イドのうそつきーーー!!
まぁビストロの「中居くんには無理」とか、
かさぶた話とかろくろ、ナカトリ直接対決とかだけで、
充分萌えられましたのでいいですけども!!!笑
ってかもしかして!!!お蔵ですか?そんなの あ り え ん。


昨日ニュース見てビックリしました。
坂井さんがお亡くなりになられたのが残念です。
よく耳にした曲が多いし、聞くと昔を思い出す曲が多いんですよね。
ご冥福をお祈り致します。


テンプレ変更してみました!!
見にくいようだったらすぐ変更しますが、
最近FC2重いかなぁぁ。なかなか開かないんですが。
皆さんもそうなんでしょうかね?
拍手ってのを取り付けてみてるんですがイマイチ使い方がわかりません・・・笑
05/28/2007    魔法の万年筆
ただいまー!!!!!

ということで土曜日に吾郎ちゃんの舞台、
「魔法の万年筆」ソワレの方に行って参りました。
席は後半のほうだったのですが吾郎ちゃんの生の演技を堪能してきましたよ。
まだ今後行かれる方がたくさんいると思いますので、
詳しいネタバレは防ごうと思うのですが、

↓ちょっとネタバレになるかもなのでご注意↓

とりあえず吾郎ちゃんらしからぬピョンピョン飛び跳ねたり、
いろいろなG様が見れると思います!
最後のリズムとり歌う吾郎さんがナイスでした(*´∀`)

個人的にツボだったのは河原さんだったなー。
パイロットかわいい(*´∀`)笑

ということで今後行かれる方ぜひ楽しんできてください。


朝から東京へ向かったのですが、
着いてそっこーあるライブ行ってきました。
たのしかったですーー!!その感想はまぁどこかで!笑
んで、それからファミクラ行ってきました!!
しんつよのコメント&慎吾のストリングスグッズ紹介。
グッズ紹介の方はガラクの声でストリングスの説明してたりしてて。
周りの他グループのファンの方も笑ってくださってました。
かわいかったんですよー最後の慎吾でしたーの部分が(*´∀`)
んーーーかわいい!!
ってかなんかぶつ切りでコメントになってた気がした!笑
ナイスタイミングで慎吾のコメント見れたんでラッキーだったけども!!
見たかった某グループのコメントが見れなくて(´・ω・`)

で、TSUTAYAとタワレコ行ってパルコ劇場行って、
新宿戻って帰ってきました!!
なんか1日慌しかったなぁぁーーー。

ってことで今日は1日爆睡して今に至ります!笑


ってか「ピ」さんの東京ドームライブに・・・
ナカトリ現れたことになってますが(*´∀`)
でも慎吾さん・・・天声ロケで大阪の某テーマパークにいたんでしょ?
カンヌから直で大阪だったんですかね?
まぁ名前が挙がってきたことだけ喜ぶことにしておきましょうか。

でももしも・・・一緒に見てることがあったら嬉しいねーー!笑

WEB拍手レス24日13時台の方>
明日エキサイトバイクの話題だったらいいですよねぇぇ。
中居さんの映画・・・私もそんな感じです!笑
そのとき、模倣犯のときみたいにスマステでなにかコメントしてくれればいいですが・・・笑


拍手、記事にもつけてみました(笑)
イマイチどう使うのかわからないので、
わかんなかったら取りはずします!笑
いいともでつよぽんがコメダのシロノワ食べてたーーー!
おいしいって言ってたのがちょっとうれしかったり。
私も食べたくなったので今度シロノワとコーヒーシェイク飲みにいってきます(*´∀`)

金スマ。ひっさしぶりに見ててよかったー。
もう何年か前の話してたけどうれしかったー。
慎吾の名前出てくるんだものーーー!!!!!
あれだよね、ギョウザ作ったときの話だよね!!笑
「しんごぉーーおさえてーーー」っていうの聞いただけで、
テンション上がるから安いよなーあたし。

さぁ明日も早いので寝ます!笑
WEB拍手のレスはまた日曜日頃させてもらいますー♪
さぁぁぁ。明日はいよいよパーカーの日(*´∀`)楽しんできます!
DVD祭りにウハウハ浮かれてるわたくしです(人´∀`).☆.。.:*・゚笑

ま、それはここではいいとしまして・・・

ついに正式発表になったのでここでも話題に。
うちの妹が「私はナカイになりたい」じゃないの?とかふざけてましたが!笑
中居さんの映画。またシリアスな映画とのことで。
プロデューサーはあのお方!和賀のときもそうだったよね?
あのプロデューサーさん!花○の映画化にもし決まった場合どうなるのだろうね?

私的には恋愛ドラマまたやってほしいと思ってたもんで、
ちょっぴり残念だけども楽しみにしています。
でも・・・しんごもなかいも恋愛ドラマやってくれーーひさしぶりに。
長期の撮りなので頑張ってもらいたいけども。
ちゃんと行事ごとはやってくれるということでよろしいですね?笑

ガイドのスマ新見ましたが。EDトーク!!!!!
ファミコントークって・・・もしやもしやですか?
慎吾の口ずさんだゲームの音楽って。
・・・もしや来週もモエだったりしますか?

エキサイトバイクでしょ?そうでしょ?どーなの?



エキサイトバイク話題キチャイマスカ???(10月下旬頃のパワスプ参照)

「あるメンバーが反応して・・・」って!!笑
12曲のイントロドンの話題希望!!!!!



あーでもこないだ剛とパワスプなどなどでその話題してたから・・・
もしかしたらくさなぎさんかもしれないか!!

これで全く違ったらかなり爆笑だけどもさ!!
まぁ、期待だけするならタダですよね?(0゚・∀・)笑

どのメンバーがその話題に喰いつくか楽しみにしています。



↓雑談&コメントレスです↓
05/22/2007    二見志摩の旅♪
今日は両親の結婚記念日。

ということでおととい伊勢志摩行ってきたんですが。
その結婚記念日のお祝いってことでオトンが連れてってくれました。
ホントは娘のわたしたちがやるべきなんでしょうが。

こないだの旅行記ですので、お暇な方だけ読んでやってください!笑

05/22/2007    NAKATORI DANCE!!
ビストロゲスト!個人的にはうれしかったー!
理由はある理由でなんですが・・・笑
ビストロの会話ももちろん萌えましたがね、
あのナカイの言い方というかちくり方というか!!笑
でもでも・・・なによりも!!!!!

ひさびさに萌えダンスが見れて、
なんだか涙が出てきたよ!!!!!笑
ひさしぶりになんかこのふたりのこういうの見て、
すっげぇ気持ちがあつくなったといいますが、
いい感じにテンションあげちゃってくれて、
どうしてくれるんですかーーーーーーー。
こんな些細なことでもうれしすぎて祭りです!!笑
あれだけで満足なんです。

マッチのときの不意打ちっぷりと一緒だ。
タンデムんときもすっげぇ不意打ちで。
あのときも「ウワァァァ」と叫んだ記憶がある。
あの時もかなり衝撃的だったけど、
今回もすっごいいきなりで心の準備できてなかったよ。
先輩ジャニーズのときは要注意だな。(郷さんは元ですが)
あの流れだとG様も一緒に3人だと思ってたもんでもーーう!!!
キターと思わず叫んでしまいました。
一緒にリハで踊ってたんじゃないかと勝手に想像してしまってます。
アイタタター!笑
ああああーーーーライブでふたりのダンス見たいよぉ。
また一緒に踊ってよ。お姫様だっことかしちゃってよ!!


萌 え 死 ぬ ー !!!!!笑


個人的にGOさんとのコラボうれしかったなー。
ママンがGOさんすきなもんでね。
ってかああいうキラキラしてるスマさんが見たかったのよね。
今日はなんかキラキラ見えたよ!!笑


いろんな意味で最高画質で撮っておきゃよかった。


お昼いいとも見てたらピンチヒッターが出てた!!!
剛やぁぁあん!!!
困ったときのピンチヒッター中居さんじゃなかったけど、
なんかつよしが出てて嬉しくなりました。
今度は慎吾の助っ人で中居さん出てくださいよ!笑
またいつぞやのスマステみたいにね。


そうだ!「カイ」も楽しみにしてますよー!!!
坊主にするのか短髪にするのか?
05/21/2007    ぷちりょこう
今日はお出かけしてきましたー。
伊勢鳥羽志摩方面に行ってきましたよ(*´∀`)
おいしいもんいっぱい食べてきました!!!!!

旅行記は明日にでもここでアップします。
お暇な方は是非見てやってください!!!笑


さぁ今日は疲れたもんで、
明日のカンヌ張りセットしたら寝ます。
おひさしぶりです。
なんだかんだで忙しく、さらにブログ書く気力なく!笑
サボリ癖までついちゃって、最近放置気味でしたねぇ。
といえど最近はあちらさまのネタ豊富で、
こちらをかけなかったと言った方がいいのかも・・・(´・ω・`)


たまってるネタをちょっとずつ。

うたばん。バナ○○ンさんが出てて!
し○らさんの火事の件、ナカイさんが知ってたのがビックリした。
あれってお笑いファンぐらいしかわかんないよ!?
貴乃花ネタも振ってくれてたりして個人的に嬉しかったんですけど。
ほんとうによく見てるんだね、いろいろと。

そうそう!オ○スタ!!!!!
・・・自分でしかわからないぐらいだけど、
ちょこっとだけ見切れてました!!!!!
しかもわたしとMねえさんだけ、
悟空の掛け声でみんなあっち見てるのに、
見ずに慎吾のほうを見てるっていうね(笑)
いかにも!!・・・・・わたしたちらしいですなぁ!笑

サムガ。肉離れアゲインの噂聞いてたけど本当だったんですね。
大丈夫かぁ、ナカイーーーー!!!!!(´・ω・`)
心配ですねぇぇ。クセというか慢性化しちゃうのかな。
ジムで鍛えて夏に向けて体力つけてほしいななんて思います。
クローズ話キター!!やっぱりその話してくれると思った。
ナカイさんにも出てもらいたいところですよ。
某カーベルさん主演ですもんねー(*´∀`)


アクオスCMゲット!!!早速スマステんときにやってくれたし。
しんごさんとたくやさん、カンヌ楽しんできてね(*´∀`)
来週はスマステ生なんだね!!!その次はお楽しみのあの方ゲストか!

今日は我が街(隣市)に後輩グループさんが来てました!!
お友達に誘われたんだけども仕事などで行けなかったです(´・ω・`)

明日はお休みーー!ちょっとお出かけしてきます!!

悟空レポ後編途中まで書いたはいいけど、
それ以降進まないなぁぁ。忘れたころにアップします!笑

↓ゆいちん、モイケルさん、アリサ、WEB拍手の方にコメントレス↓
すんません、今更なのですが・・・
1ヶ月前のレポを!!!!!笑
明日でようやく映画も初披露なわけですし、
もうアップしておかなきゃだな。

ちょっとだけですが、
劇場へ移動してからのおはなしです。

まず六本木シネマズのい劇場の中段ぐらいで見てた私ですが。
うちらの周りは関係者が多くて多くて。

しんごさんくるかなーなんて思いつつ待ってました。

劇場に入って、しばらくしたら笠井&高島アナ登場。
「この流れで来ないわけないですよね」といい悟空再度登場。
一緒に予告を見るとの事でその前にトークをしてくださいました。
そのときの悟空登場のときの私達の悲鳴を聞いた後ろの業界人たちは、
「すごいねぇぇ」と口をそろえて言ってました!笑

まぁトークは東宝のHPのレポのとこで見れるので、もうレポもいいか!笑
映画の予告が5分9秒だったんですが、
この映画を見てたときは慎吾も一緒に客席で見てました。
しんごが見てる姿がちょいちょい気になったもんで、
そっちを見てしまったりしました。
真剣に見てましたよ。で、おなじところで一緒にウケたり、
自分がやった演技をじっくり見てて。笑うとこはわらって。
子供がすっげぇウケてたとこがあって。
その子供の笑い声聞いてめちゃめちゃ笑っておられました。
暗い中でも金髪がすごい目立ってたな。
予告見てすごいよかったですよ。先が見たくなりました。

個人的には呼びかけがナイスだった。
「西遊記見てくれるかなー?」って言った悟空に、
「いいともーーー」って言ったうちら会場!!笑

終わったあとに慎吾が座った席に真っ先に行ったうちら!笑
写メにもおさめて参りましたがね!笑

ということで今更ちょっとだけレポでした!笑
05/16/2007    まつもとしんご
6月2日のスマステに松本さんがーー!!!(TVJapan6/2ラテ欄調べ)

MJじゃないよー!!!
MJが来ちゃったら祭りですけども!!!

ダウンタウンの松本人志様がーー!!!!!

絶対来ないだろうと思ったゲストだしね。
今度の「大日本人」の宣伝だろうと思います。


ヤバイたのしみすぎるーーーーー!!!!!


中居の話が出ますように!!(-人-)
「リーダー中居正広が・・・」と慎吾が言ってくれますように。
ナカトリヲタ的には2人で中居話で盛り上がってくれれば神!!!!!
「中居と飲みに行く」話でもいいから、
まっちゃんが話してくれますように!!
とりあえず、松本人志と慎吾の会話もそうだし、
どんなことやるのかも含めいろいろとたのしみです。
ここ最近企画が狙いすぎてる感じなのでねえぇぇぇ。
ほんまにたのしみです!!


女性誌買って来た(人´∀`).☆.。.:*・゚
とりあえず「子孫繁栄」という言葉にツボり、
セクシーなショットがドツボでした。
これ以上の感想はあっちにてお話させてもらいます!笑

明日は朝早いのでそろそろ寝なければ。

レス・・・明日します!ごめんなさーい(´・ω・`)
05/15/2007    パイナポー!
最近すっかり1日おきですね。
後編レポはまだ書けてないのでまた忘れられたころにアップします。
レスも明日頃に!!笑

スマスマ。
ナカトリが一緒に歌ってただけでモエ(*´∀`)
パイナップルについては・・・
ナカトリならばさらに最高なのにーっておもいながら見てた。
だってぇ、あいつらが好きなタカトシが出てて、
さらに漫才コンビでしょ?
ナカトリがやったらほんとに漫才コンビみれるじゃん!笑
あんなコント、今やってくれたら神だわ!

ビストロ。帽子にふれなかったよね?
その辺ちゃんと見れてなかったんでわかんなかったんだけど。
来週はGOさんですね。ママン、絶対見るんだろうなー。

いいとも。
まさかあの2人がでるとはなぁ。
もう最近はあの2人の組み合わせばっかりだー。
あの餅のやつだっけ?前に食べたことあるけどおいしいよね。
そういやカンヌはどうなんだろうね?行くんでしょうか??

明日は女性自身。あ、59は多分載らないかもだけど。
別目的で買わなきゃならんので忘れずにだな。


今日は仕事前に結構なお金を使っちゃったもんで、
これから節約生活を送らなきゃいけないなー。
そうそう。仕事場行ったら某ポスター貰ってほくほく(*´∀`)
それに関してはあっちに書くとして。
実はここ以外でブログってもんをはじめてます。ま、非公開ですので、
「世界中で巻き起こしたい」の言葉でピンと来た人のファンの人のみで、スマアラさんには教えたいと思いますw
5.9レポ後編以外のことを先に。


朝着いて、マックで3時間ぐらい喋り倒し、
準備して早速原宿へ。
お友達待たせたりでホントいろいろ申し訳ないです。
無事にゲトってきましたよ(*´∀`)
原宿のジャニショ行って、
月末に発売になってる新しい写真の爬虫類MJ★をゲトってきて満足。
買うのに30分並んだよーー。
でも私が行ったちょうどあとぐらいに整理券配布になってて、
ギリギリセーフでしたよ!!!!!
でも夜見てみたら買ったつもりだった、
ラララライが入ってなかった(´・ω・`)ショボーン
その代わり買った覚えのないツーショが。

そのまま六本木へ。
IMGP0221_t.jpg

スタバでまったーりしてたら・・・
鳩がわたしらのまわりをつきまとってたよ(´・ω・`)ショボーン
鳩に好かれてたんですかね?笑

そのあとはテレ朝行ってトイレ済ませて。
S&AヲタのMさんも今日参加されると聞いて合流することに。
まさかこんな短い間隔でお会いできると思ってませんでした!
慎吾の話しつつ嵐の話しつつ超楽しかった。

映画上映がヒルズの映画館だったんですけども。
もちろんあれですよ。ここといえば!!!!!

IMGP0223_t.jpg


花男のにしかど&ゆーきの場面で。
「前に顔だけ見たことあるぐらい」のシーン。
中塚くんとかつくしもいたシーンなんだけども。
そこで使われてた場所を見て大興奮!!笑


イベント終わって、
MちゃんNちゃんと久しぶりにお会いして、
イベント全部終わったあとに・・・
ある場所に行ってきましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ヒルズへ行くなら近くだからここ寄ってとお友達にお願いして。
行ってきちゃいました!!
六本木といえばここでしょう!!
MJファンのバカな考えに付き合ってくれてありがと!!!
Mさんと一緒に大興奮してましたよ(*´∀`)
ここでこんなシーンやってたんだなーってキャッキャしてました。
ということでどこに行ったかというと・・・

水10は絶対日テレ系!!の方なら誰でもわかるでしょう!
cap1149_t.jpg


バッカナーレのごみ置き場ですよ!!!!!

IMGP0235_t.jpg



430082489_211.jpg


430082489_225.jpg



見た瞬間鳥肌ものでしたね。
あーここで伴ちゃんが香取さん(慎吾じゃないよ)に殴られてたんだなって。
ここへごみ出ししてるんだなぁって。
ここでこうやってたんだろうなーとかいろいろとね。
こんな繁華街のちょっと行ったとこで撮影してるんですね。

思わず記念撮影してみました。
もちろんモザイクかけさせていただきましたが!笑


CGでポール?とかいろいろ消してるのかな?
あるべきものが映ってなかったりするんだけども・・・
どうなんだろう??


という感じで伴ちゃんがいつも頑張ってるバッカナーレごみ置き場のロケ地を後にして。

そのままみんなでご飯に行ってきました!

歩いてるときもずーっとMさんとスマアラ話をしてまして。
楽しかったなー。
そのとき今度某クーッさんの中華料理店に連れてってくれるといってくれまして!!
すっげぇ興奮しちゃいましたよー!
写メとかいろいろ見せてもらってうれしかったな!!!
ぜひ連れてってくださいね!!!

で!前回1月に東京旅行したところに私がいけなかったところ。
でもそのおかげで今の私があるんだよね。
ここがオーダーストップしてたから、
あのときにMJさんに会うことが出来たんだよなー。
ということでリベンジしてきましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
某あのおふたりが行ったお店。


すっげぇうまい!!!!!

そのときもスマアラ話炸裂してて。
いろいろお話聞かせてもらったり。
買った写真を見て興奮しちゃったり!!
とっても楽しかったです。


スマヲタのみんなには非常に申し訳なかったです!
もちろんスマ話もたくさんできたのでよかったですが。


とりあえずMさん、いろいろとお世話になりました。
また今度一緒にあの居酒屋行きましょう(*´∀`)
1日中お世話になったTさんとMさん!!
ありがとうございましたー!!
やっぱりあなたと慎吾を見るのはいい思い出だわ(*´∀`)
Mさんもありがとうございました。名前うらやましいです!笑
あとMちゃんとNちゃんありがとう!!!!!
あそこまでつき合わせちゃってごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

ということで、後編レポの前に番外編でした!!
05/12/2007    なつめぐ堂×つよぽん
名古屋地区のみなさん。
CBCが映る地区のみなさん。

今やってるなつめぐ堂忘れないようにね。
ちゃんと録画するように!
名古屋の地方番組出るなんて、
そうめったにないからね!?

なつめぐ堂は昔イエヤスっていう番組やってて、
そのあとの番組なんですよねー。
若槻とMEGUMIの番組です。
その番組に・・・

われらのつよぽんぽんつよさんがーーーーー!!!!!

こんな地方番組に呼ばれてたーーーーーw
どうやら東京で録画したみたいですが。
九段下のCBCまで来てるやん!
日本武道館の前だよね。前行った時見ましたよ!

HDDで録画設定になってたと思ったけど。
なつめぐ堂のHP見たら。

慎吾も出してくれればよかったのにーー!!!笑


=内容=
今回はなんとSMAPの草剛くんが来店します!
草くんを名古屋好きにするため東海地方の極上料理で接待することに。
しかし、ただではおいしいモノにありつけません。
SMAPのヒット曲のワンフレーズをおもちゃのピアノでちゃんと弾けないと料理が没収されてしまうんです。
歌いなれた曲だけどピアノで弾くのには四苦八苦する草くん。
さらに、休日の過ごし方や大好きな焼肉の話などプライベート話もたっぷりと披露。「なつめぐ堂」ならではの素顔の草くんが観られますよ!


おいしいやん!!!!!
ピアノでちゃんと弾けないととかーーー!!!!!
いつのまに(´・ω・`)ショボーン
大好きな焼肉の話って・・・

もしやスマで行くという名古屋の焼肉屋の話か!?(人´∀`).☆.。.:*・゚


今日だけはCBCに感謝させてもらいます。

いつもなんかスマの扱いサイテーなのにw
とくにとくばんとかとくばんとかとくばんとか・・・

↓になつめぐ感想を書いておきます!笑
おひさしぶりです。
またずっとブログお休みしてましたが!!



ただいまー(人´∀`).☆.。.:*・゚

えーっと。実はですね・・・

運よく、悟空イベントに当選いたしまして!!
悟空の日のイベント、なまかとして参加してきました!!!
もちろん子供たちではありませんが。
ホント嬉しかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚

ちょうど先週ARASHIさんのライブから帰ってきて、
黄色い涙の映画を見に行ってたときにお友達からの朗報を聞き、
今からゆーちゃんだーって時にちっちゃく喜んでました!(ひとりだったので)
ほんまで一緒に応募してくれたお友達に感謝です。

ということで少しでもみんなにおすそ分けできればと思い、
書かせていただきます。

もしよろしかったら、追記を見てってください!笑
あまり詳しくないかも・・・ですが。
この駄文で、少しでも雰囲気伝われば幸いです。
05/08/2007    59前夜祭
おひさしぶりです。
先週の旅行日記書くとかいいながら、
まったく書いてないですわ。
マイミクさんはミクシにてご覧下さい!笑

明日は悟空の日!!!!!
昨日のいいともでもその格好でしたね。
ほんまでいろいろと楽しみです。
イベントもどんなイベントになるんだろーーーう。
ファミマ行ったらもうDVD売ってるのかな?
最近仕事だったりでまったくどこにも買い物行けてないので、
全然わかんないんだけども・・・

昨日のスマスマ。
やっぱり原曲がいちばんれす。

がんばりましょうは・・・元の振りのがすきです。
微妙に一緒だけど微妙に変わってたよね?
でもやっぱアレンジなく歌ってる姿はすごくいいです(*´∀`)
早く夏になってほしいなーと思った瞬間でした。

今日仕事しててなぜかふと思った。
人が喜んでるみるのって嬉しいなって仕事してて思った。
探してるものを渡したときのあの喜んだ顔。
すっごい嬉しかったなー。
小学生の子がなせばなるのCD買ってたんだけど・・・
なんかうれしかったなー。
とりあえず4連勤頑張ってきたよー。

また明日はおでかけです。
とりあえず楽しみでしかたないなぁぁ!!
明日の再会楽しみにしてます(*´∀`)
お友達さん、よろしくねー!
私のあのトークをどこまで引き戻すことができるでしょう(*´∀`)笑

↓コメントレス&WEB拍手レスです。↓
05/06/2007    検索WORD!!
おひさしぶりです。
毎日更新目指してるのに2~3日ごとになって、
いい加減更新せねばと更新しています!笑
これからも私のペースで頑張っていきますのでよろしくです!
・・・もうしばらくはこんな感じかもしれませんが!笑
つまらない日記読んでくださってありがとう(*´∀`)

先週の今頃はお江戸に向けて出発してたな。
あ!東京日記アップしてないなー。
気が向いたときにでもアップしようと思います!笑

金曜日は名古屋にお笑い。
もちろんダイスキな人たちを見に行ってきましたよ。
なんだか微妙な感じになったのですが・・・
お目にかかれただけでもうれしかったです。
GWのお休みは金曜日で最後。

土曜日はお仕事。
なんか天気よかったのに忙しかったんだよなぁぁ(´・ω・`)
明日もがんばろうっと。

金曜日GOROさんのいいともだったんですよね?
録画したままで見てません。松岡さんに行ったとか?
マメプリつながりーー!!!

仮装大賞見ました。
ちょっとカットされてたとこがあったりしたけど、
如意棒も再び見れたし、こばやしも見れたし!!
また今度時間あるときにでも補足レポでもしたいと思います。


お友達さんのところでもやってた検索ワード!
今月してないことに気付きました。
ので、さっそく追記にて(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ!あとお友達さんへのレスもしてないや!
明日させてください!眠くなったので寝ます!笑

05/04/2007    GW真っ只中
また久しぶりになっちゃったー。
GW満喫してますかーみなさん!
TOKYO日記をミクシに書いてこっちでもと思ったけど、
明日早いもんでまた週末にまとめてアップします。
今日は映画見てきました。
ストリングスはまだ公開時期じゃないもので、
他の映画をね!もちろんゆーちゃんですよ!!笑
地元がロケ地になってるので興味あるってのもそうですが、
もちろん主演の方々を見に行ってきましたよ。
本当ならばママンと名古屋港に行く予定だったんだけど、
途中まで来てやっぱり気が変わり・・・



IJ⇒MJに変更w
映画の感想はミクシイだけでいいですかね・・・笑


帰りに矢場とん食べて帰ってきましたよ!!!

うたばん本当に最高でした。おもしろいねー!
いろんな意味で神でした!
中居さんーー!!!やっぱりニノサンからの留守電入ってたのか。
日刊スポーツも買いましたよ。

さらにさらにハッピーなことがありましたのです。
嬉しいです(*´∀`)近々またここでお話したいと思います。

ということで今日から2連休中の私。
明日で連休最後だよ(´・ω・`)ショボーン
GW実質最後になっちゃうから明日は思いっきり楽しんでくる!!笑
G様のいいともはちゃーんと録画予約しましたよ!!笑
05/02/2007    たらいまー!笑
旅行行ってきました!!!
たのしかったよーーーーー。
旅行というよりもMJとの再会だったんですが!笑
とりあえず詳しくは今日からちょこちょこと!笑
どーでもいいような内容かもだけど、
また暇なときにみてやってください!笑

旅行から帰ってきてすぐ仕事。
でもなせばなる買ってきてガンガン聞いてテンション高め!!笑

ぽっぷ☆すまっぷ4周年おめでとう祭りも終わっちゃったや!
05/01/2007    ぽっすま4周年!
まずはぽっすま4周年記念ありがとうございます(*´∀`)
今はなき・・・ぽっぷ☆すまっぷのHPが4周年をむかえました!
ありがとうございます!!!!!
リニューアルして復活させたかったんですが!!笑
・・・まだ復活の目処もたってなくて作成できてません!笑
どうなるかもわかりませんが、
もし復活した暁にはまた遊びにきてくださいね。
5周年に向けてがんばります。

あ!ということで旅行に行ってきましたよー!
詳細はあとで!!笑
お風呂はいってきます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。