--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2007    夢のパラダイス♪
ポカリCMいよいよ5スマとのことで(人´∀`).☆.。.:*・゚
ってまだ見れてないんですけども。合成なんですって?
「SMAPNO.5」が使われてるとのことで、
どんな感じになってるのかすっごい楽しみなんですけどもー。
NO.5は夏な感じだよねー。ライブって感じですな。
MIJを思い出しますよーーー。

しんごのブログの最後2行がわからなくて考えてたら、
お友達にその意味を教えてもらって楽になりました!!笑

今日は2つの中華街をはしごしてたそうですね、悟空さん。
おつかれさまです!
神戸にも行ったみたいだね。
再来週のカンカン楽しみにしてますよ。
ちなみに猫ひろしさんのブログにも載ってますよーー。
そうかーニセ八戒だもんねー。

SHIODOMEジャンボリー、今年も黒バラ企画あるの!?
お台場では悟空、汐留では中居さん。
「中井正広のブラックバラエティ 2007世界陸像」

2007世界陸像って!!!!!笑
どんなことやるんですか??
前は「あ・石九博」だったよね。
今回もパクリタイトルで黒バラらしいですな。
7/21~夏休み最終日8/31までとのことですよ。
行きてぇーー!!笑


きょうも仕事中にあーちょーまーなことがありまして!
また詳しくはここで話します!笑
06/29/2007    キャチ!!
ブログはじめてからいままで、
こんなにブログに間をあけて書かなかったのはじめてかもしれない!笑

ということでおひさしぶりです。
どうやらミクシのが更新しやすいためにそちらばっかりアップして、
こっちは放置しちゃってました!笑
お休みしてた間にもいろいろとあったのですが、
それはまた後日お話するとしまして・・・

今日キャチスマ聞きましたか???(*´∀`)
最近中居くんのキャチには百発百中ぐらいの確率で、
慎吾→中居なので今日も構えてたらやっぱりそうだった!!!

なんかあっさりしてたね、今日は!笑

なんか前はモニョ喋りだったのにハッキリ質問してたし。
ソロのこと聞くなんてナイスな質問ですよね。
慎吾にも同じ質問でリターンしてやれーーー!!!笑
ってことで再来週は慎吾担当なので、
楽しみにしておりますので!!!

弾丸さんがうたばん再来週でるとのことで。
数年前のいいともに彼らがでたときに、
お友達さんと「えぇぇ」と言っちゃったことで、
レギュラーの方に総ツッコミされた記憶が蘇りましたよ!笑

↓tomokoさんにコメントレスです♪↓
スマステ中に悟空×ポカリコラボCMキター!!
HPの放送スケジュール見たらスマステって書いてあったし、
録画はしてるので一応ゲットできました!
西遊記のHPにポカリバナー載ってたもんで、
これはもしやと思ったけどもやっぱりそうだったのか。
逃した方は明日の「笑金」録画するとゲットできますよ(*´∀`)
明日で最終回なんだよなー。意外と長かったけど、
最近はずっと趣旨ちがったもんね。
スマステ見たらしんごさんまたポチャってなかったですかね?
気のせいでしょうか?笑

さぁまた雑誌購入してきました。
なんとか雑誌ラッシュ第2弾についていってます!
昨日はポポロ買いましたー。
インタビューの中身もかなりいい感じでしたよね。
映りは個人的にはMyojoのがすきかも。
自分んとこで買うとmyojoが非常に買いやすいよやっぱり。
抵抗がないですもん!笑
Myojoはいろいろとお話してましたよね。

あとは月刊ジョン購入。
テレナビとテレビタローは見てきたけど保留です。
とりあえずシンゴの血管。これに限る!!!!!
どんだけーーー!せくしーすぎる!!!
わたくし血管フェチなのでグググッときましたよ。
購入決めたひとつの決定事項ですよ。
あれは買いですよ(人´∀`).☆.。.:*・
もうひとつの理由は後半ページにある特集があったからなのですが。
とりあえず超セクシーでモエモエモエ(*´∀`)
なんかホストみたいな衣装で萌えてしまいました。
なんかウキィーみたいな顔で椅子でかっこつけてるあの写真。
なんかしんないけどすっごい惹かれるものがありました!笑
血管血管ーーーーー血管まつりーーー!!!

なんだかめちゃイケでやってたラップが頭に残ってて。
あれCMでやってるんですねー。
「ちっちきちっちー」あの女の子すっごく気になる。
来週からの会見のやつすごく楽しみなんですよねー。
あとは喰いタン2終わっちゃって寂しいな。
ってことはそろそろばんびさんも最終回だねぇ。
06/20/2007    オトナファミ
オトナファミ買いました!!!!!


なんですか!めさめさ男前やないですか。
オトコマエというより か わ い い 。
表紙見てズキューン(*´∀`)
すぐに買うことを決心しました。
シネマシネマもかなり映りよかったけども、
今回もかなりよかったです。

ゲーム雑誌だし買わないでおこうかなーなんて言ってましたが。

これは買わずにはいられない。

表紙の映りもよかったんだけども、
中の映りがかなりよかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚
目次んとこのしんごもいい感じだったけども。

インタビューで話題になってたんだけど、

「スーパーマリオクラブ」

なつかしいんですけどーーーーー!!!!!
渡辺徹だよね?そのあとスタジアムになったんだよ。
なつかしいー。





スクリーンとかロードショーとか見てきたけども。
スーツとかでオトコマエだったんですが。
880円してたもんで買うの保留中です!笑



お猿さん試写会。
朝まで起きて張ってたにも関わらず、
眠くなって地元の芸能ニュース逃しまくり、
予約してたにもかかわらず、
あさのめざましを手動で録画ボタン押して、
消すの忘れてたら12時間、フジ系が録画されてて凹みました(´・ω・`)
そのかわり、新聞は買いたかったトーチュウも買えたし満足。


いまごろスマスマ感想。
ミスが超可愛かった(人´∀`).☆.。.:*・゚
あ、しんごさんのほうですが。
やっぱ慎吾の女装もすきだなー。
最後の歌のなかい&しんごの2人パートのところ。
それだけで萌えでした!
スマ新見てきたら来週はイケパラのおふたりさんがゲストとのこと。
なんで泉出ないのさ??みずきといずみでしょ!!!!!
とーまくんと3人で出てボク生きの話すればよかったのにーーー。
スマスマに出る彼が見たかったのに(´・ω・`)
とーまくんのブログにシュンカーと飲んだと書いてあって、
合流してきたMJがナイスでした!笑
リアルタイムで見れなかったのですが・・・


な か い さ ん ! ! !

メガネ姿キタワァ(人´∀`).☆.。.:*・゚

やっぱりお美しいです。
野球のときの中居さんは毎度毎度カッコイイ。ハズレなし!!

今日のパワスプ・・・いやいやスマッシュ!
レポによれば、「OPP」の話題してたんだね!!笑
オッパッピー(オーシャンパシフィックピース)ですよ!!
まさか知らないとは・・・お笑いヲタしか知らないのかな?
しんつよが知らなくても

「でもそんなの関係ねぇー」

これが言いたかっただけです、はい、すいません!笑
最近ブームきましたよね、小島さん!!
今回のホープ大賞で名前をチラッと見かけましたが。
うちの妹が最近寝言でよく「チントンシャンテントン」と言います。
確実に妹の中に彼のネタがインプットされてるのかと思えば、
「1回しかネタ見たことないのに」と言ってた。
よっぽどインパクトが残るのかな?笑


今日は父の日だったので仕事終わってからごはん!!
妹の誕生日祝いも兼ねて行ってきました!
や き に く!!
久しぶりに食べた気がするんですがーー!!
混んでて1時間半待ったよ(´・ω・`)ショボーン
そのあとちょっとだけ買い物行って帰ってきました!!

そういやようやくアップしましたよ、後編!笑
もう忘れ去られてると思うので・・・
かなり短くですが書いてみました。
またお時間あるときに読んでやってください!!こちら
06/17/2007    雑誌メモ+いろいろ話
6月20日    オトナファミ 表紙、インタビュー(香取慎吾)
         DVDでーた インタビュー(香取慎吾)
6月21日    Roadshow インタビュー(香取慎吾)
         スクリーン インタビュー(香取慎吾)
6月24日    TV Taro インタビュー(香取慎吾)
         TV navi インタビュー(香取慎吾)
         月刊ザテレビジョン インタビュー(香取慎吾)
         テレパルf インタビュー(香取慎吾)


そうかぁぁぁ(´・ω・`)ショボーン
これから露出期間に入りますね。
雑誌貧乏になっちゃいそうだ。


今日は用事が早く終わったもんで、
午後から急に思い立ってひとりで名古屋へお買い物。
いろいろと材料買ったりしてきました。
服は見てくるだけで我慢してすぐ帰りましたよ!
なんかもったいない気がしたけど・・・久しぶりに名古屋行ったのに。
満足いくもの買えてあとは作成するのみ(*´∀`)

サムガ聞いてたら・・・
「今年はライブないんじゃないの?」と発言あり。
中居さんのことだからどーなのか・・!!笑
間に合わせてくださいよっ!
あるって言ってくださいよっ!!
・・・とりあえず坊主楽しみにしてます!笑

スマステ・・・録画でしたね。
知り合いのところにどうやらQRのあのコーナーで、
本人様からお電話があったみたいですから・・・
やっぱり録画かぁぁって感じでしたが。

中居さんの話題で。


「映画です・・・映画ですね、はい。」


貝のこと知ってた!!!!!
オマエ!!よーーーく知ってるな!!!!!(*´∀`)
なんだか正和さんに「映画です」ってわざわざ訂正して、
教えてたのが嬉しかったですね!笑
06/14/2007    トロフィーの持ち方
昨日は妹の誕生日でした!!
ついに大台に乗ったかぁ。
でもいいなぁ、まだわかいよーーー。
おめでとうーーー!!
そんな妹のバースデーは・・・
毎年スマライブの情報がわかる近辺の日なのです。
だからいつも妹の誕生日くるのがソワソワしてたのに、
今日は全く情報がなさそうなもんで・・・残念(´・ω・`)ショボーン
結局いつ頃になりそうなんでしょうか?笑


今日は仕事終わってからすぐガイド購入(人´∀`).☆.。.:*・゚
ちらっと見たときにキターと思ったよ!!
だってぇ。トロフィーの持ち方がほとんど同じなんだもん!
あの持ちかた見てやってくださいよ。

シンクロってるぞーーーおまえらーーー!!!!!

ふたりだけ歯見せてるし!
こんな小さな共通点でもモエられますよ、ここまで来たら!!笑
なにげにそのページの中居さんが男らしくて素敵!(*´∀`)
なんかわかんないけどあの顔好きよ!!
慎吾の二の腕からの具合もすっごいすきだけども!!

ウラテレビガイドの中居さんエピ!!
ちょっとの変化でもみのがしてなかったーっての見ましたよ。
自分が褒められてるわけじゃないのに、
そういうの見るとなんか嬉しいなぁなんて思います。

今日はなんかしらんけど・・・
Banbiの途中までウトウトしてた!!笑
あまり眠くならない人なんだけども・・・
最近あんま寝てなかったからかな??

ってか昨日またHDD整理してて気付いたんだけど・・・
カンヌ撮れてなかったーーーーー(´・ω・`)ショボーン
最近多いんですけど・・・カンヌもスマステも撮れてなくて。
予約してるはずなのに・・・!!!!!
しょっくだよーー。誰かまた見せてね!笑


12日22時30分頃WEB拍手の方>
おやつタイムよかったですよねー!
ちょっとながら見だったもんで確認しようと思ったら・・・
録画されてなくて残念でしたーどんだけー!!笑
06/12/2007    ふらいんぐぴーぷる
タイトルはあの曲に全く関係ありません。
知ってる方だけ「お!」と思ってくれれば・・・笑

なんだかここ数日激しい動きがありすぎて、
心が落ち着きません・・・笑
昨日のお話もなんだかんだで振り出しに戻ってしまったし。
あーーーーー!昨日のわたしのドキドキはどうしてくれるのー!
先にもうテンション上がって落ち着いてくれないんですけどーーー。
とにかくわたしたちには信じて待つことしかできないから、
発表があると信じて待ってます。

きっと「祭りはこれから」ですよ。
SUMMERGATEが開くことを信じて。

吾郎ちゃんの舞台、東京楽日もいよいよ明日。
東京公演のフィナーレ頑張ってください!
もうすぐGOROさん、大阪に来るんだねぇ。

カンヌ!ながら見だったもんでちゃんと見れてないけど、
いろいろとオイシイ場面もありましたねー。
かばえーーーえアイス!笑
痩せてたし!!すてきでした!
うちのママンも「慎吾やせてるねーこれ」って!笑
そいや!!!西遊記にゲストでるんですってね?
なんだかなぁぁぁって感じの人もいたりいなかったりで。
とりあえずもう完成間際だよね。来週試写会だもんねぇ。


コメントレスです!モイケルさん&かっちゃんさん!

それと記事に拍手していただいてる方、WEB拍手の方、
ありがとうございます。とってもうれしいです!
記事拍手でコメントしていただいた、セロリさん、
WEB拍手にて18時30分頃拍手していただいた方、
コメントレスさせていただきましたので、
またお読みください!!

06/11/2007    SUMMER GATE!!!!!
とにかくとにかく・・・

SUMMER GATEが開きますよーーーーー!!!!!

やばーーーーーい!!!!!

どうしようどうしようどうしようーーー!

いろいろと決めなきゃだわーーー。

去年はマスコミ先行型、今年は求人広告先行型ですかね?

今年はないのかな?とかといろいろ心配してましたが、
ちゃんと今年も夏が来ると分かって、
ホントにホントにホントにホントにホントに嬉しいです!!!



とにかくとにかく夏の扉が開くということで、
ワクワクドキドキしてます!!!!!



眠れません。


今日はいろいろはなしたいことあったんですが・・・
それどころじゃないぐらいドキドキしちゃってるーーー。

正式発表される日をドキドキしながら待ってます。


モイケルさんとかっちゃんさんのレスは、
明日させていただきます!!
昨日のアクセス数が「405」しんごーーーー!!!!!笑
だから昨日素敵な情報が舞い込んできたのねー(人´∀`).☆.。.:*・゚笑
06/10/2007    うききーぃ!
明日はモンキーパークで西遊記イベントですよね?
行かれるおともだちさんたち、楽しんできてくださいね。
初め日にち間違ってて、休みにしてる日が違うので、
結局いけなくなりました。
こないだ5.9の日にポストカード貰ったしいいやぁと自分を言い聞かせましたが。
休みにしておきゃよかったなーなんて後悔してますよ。
それにしても粋な場所でやるよね。
モンキーパーク!!!たしかに猿はここですわ!笑


しんごさん微妙に色が変わってましたよね。
某振付師さんのブログに、
「昨日しんごくんが隣で髪染めてた」と書いてあったもんで、
また根元の色を抜いてるのかと思ったら、
微妙に金の感じが濃い目の感じになってたよね?

そういやヨコモーションのCMもみましたよー!
スマステの後の世界の車窓からでやってたから、
きっとゲットできてるはず!
ポカリのCMもスマステでやってたから両方ゲットだー!




今日は出先で思わぬ情報がながれこんで、
ずーっと電話と格闘しておりました。
大変混みあってるおねえさんの声、何回聞いたんだろうな。

全部わかったらここにも書きますが。
もし行かれる方お会いできるといいなーなんて思ってます。
とにかくMJを思いっきりお祝いしてきます(*´∀`)
MJ
06/08/2007    POCARI SWEAT × SMAP
今日やっと女性自身買って来ました。
今日はおやすみだったんだけどちょっと用事を済ませて、
それから母親と温泉に行ってきました。
気持ちよかったっすよーー!あの時間に行ったのはじめてだ。
郵便局に行って更新手続きも完了しましたし。
あとは残った時間でたまってた4年分のポポロを切り抜いて。
切り抜きながらその当時のライブDVDを見てました。
2003年を切り抜いてるときはMIJを!とかね!笑
それにしてもまだまだ雑誌があることに気付きましたよ。
ひさしぶりに過去DVD見てテンションあがってます。

うたばん、おもしろかったなー。
ひさしぶりにリアルタイムで見れたし、
ゲストも嬉しい後輩くんたちのゲストだったし、
ゲラゲラと笑わせていただきました。
やっぱりおおくらくんはカワイイです(*´∀`)
NOTジャニ派の妹も「え○とさんたち」は好きみたいで、
見てゲラゲラ笑ってましたよ。


ポカリサイト更新されました。

「POCARI SWEAT × SMAP」
TVCFの衣装展示やセット展示を中心としたスペシャルスペースを東京近郊にオープンする予定です。

これってどういう感じなの?
去年の表参道パターンのような感じ?

・・・スマさんは来るのか?来ないのか?

来ないわけはないよね。
5人揃わなくても、だれか1人はくるのか?
それならSMAP賞じゃなーーーーーい!!!!!ヽ(`Д´#)ノ 笑
2名で1組ってことは・・・
やっぱりなんかあるのかな。
去年のポルノもあとは福山さんもなんかやってるもんね?

とりあえずこれのためにポイント貯めなきゃいけないな。
とにかく頑張る!!!
某Cは今日で終わりだな。
結局20回ぐらいはやったと思うけども全くダメだったもん!!笑

そういや木村さんの新しいポカリCM見ましたよ!
5スマバージョンもそろそろですよね??


アメトーク。47年組に某いとださんいますが!
そうかぁ。中居と木村の話題もしてたやん!笑
うれしいねぇぇ。
47年生まれの芸人さん、私、結構好きな人多いんだよねー。
06/06/2007    
今日仕事前にいいともを見ました。


中居くん!!!!!


・・・なんでストリングスのロゴT着てるの!?(*´∀`)
BEAMSデザインのTシャツのほうだったけども。
見た瞬間にすっげぇうれしかったです。
あれなんで着てたんだろう。
少なからず「STRINGS」って書いてあるんだから、
「ストリングス」の映画のTシャツってわかったら、
中居さんはそれを避けそうなタイプなのにね。
「おれ、ぜってー着るのやだ」とか言いそうな人でしょ?
なのになんで着てたんだろうと疑問に残るわけです。
だから逆にうれしいなーなんて思います。
もしや罰ゲームとか?しんつよに貰った?
なんにしろなんかめずらしいよねー!だから余計にうれしいです!
まさしく絆ですね!!!(*´∀`)笑

女性自身見てきました。
SNAP NO SHINGOカンヌ編。
好きな映りのがあって買おうか迷ってます。
右のページの慎吾がほんまに男前ですてきです(*´∀`)
セブンにも載ってたけども、自身のが買いだな。
最近毎週買ってるんですが(´・ω・`)ショボーン
おとこまえーーーー!!!!!しんごさんもきむらさんも。
サッカーユニのショットも結構すきかも。
でもシャンパン飲んでるSNAPとか真ん中のショットとか・・・
なんか全部すき!笑

昨日のスマスマ。
テンプテーションズの時のナカトリ立ち位置が個人的に神でした。
なんかあの振りつけのかんじ。
しんごが左、なかいが右になんか手を出す?振りやってたよね?
あれすごくすきだなー(*´∀`)
テンプテーションズのMy Girlは昔サムガのオープニング曲だったね。
なつかしいーーー。この人たちの曲だったんですね。
聞いたときに「あ!サムガ!」と叫んでましたよ。
昔なつかしいナカトリもあって。
中園ちゃん&カマーのデスチャのときとか、
カッドマンの佐々木の回とか金城さんのときのナカトリとか!

なつかしいなーー。


さぁぁぁぁ。
最近あちらばかり更新してこっちはペース落ちてるな。
らきらきべいべ組は新しいアルバム祭りで盛り上がってます。
スマさんもそろそろどうですか?
とりあえずヤバイヨヤバイヨのDEGAWA祭りが楽しみです(*´∀`)笑
仕事行ったら週末後輩Gコンサに行ったオネエ様にお話聞かせてもらって。
ライブ超さいこうだったーと!うらやましいですよー。


さぁ月頭恒例のおもしろ検索ワード!!
続きに書かせていただきます。


↓今月の検索ワードとモイケルさんにコメントレス!!↓
06/03/2007    まっちゃんVSヒバゴン
まっちゃん、慎吾のこと「ヒバゴン」って呼んでたこと覚えてるかなぁ。
あ、でも慎吾も忘れてるかなぁ・・・?笑
いや、あんだけ凹んでたから覚えてるよね?

慎吾もストレートに質問してたもんで楽しかった。
視聴率の話とか結婚の話とかおもしろい話聞けたな。
ズバッとそのまま質問してるところすごいよかったよ。
ホントに1時間早かったなぁと思いますよ。


期 待 通 り ! ! 伝教のはなし!!!

「な か い く ん」 

と名前を出してくれましたよ(*´∀`)

今日のスマステは中居も見てくれてるといいなぁ。

初めてあの番組に質問メール送ったんだけども、
ちょうど同じようなこと質問してたのでそれ聞けてうれしかったよ。
とりあえず名前出てうれしかったな。

ごっつ世代でダウンタウン大好きなので、
こういうふうに共演してくれてうれしかったです。
ひさしぶりにHEY出てみようよ、スマさん!

・・・また来週は韓流か(´・ω・`)ショボーン



黒バラ見てたけど・・・中居さん吹き出物が!!!笑



あ!27時間テレビの司会、慎吾に決まりましたね。
悟空にママにニンニン?笑
とりあえずナカトリ的に嬉しいことといえば。

前年「中居」→今年「慎吾」のバトンタッチ

・・・ということは中居からのアドバイスあるんじゃない?
心得とか聞いてるんじゃねぇの?
とかナカトリヲタの妄想が膨らんでおります。

さんま中居、きっと今年もあるだろうし。
乱入ないかなぁぁなんて期待もしてるんですけども!!
「さんま中居+香取」になるのを期待してますが。
相手がお笑い怪獣ですから・・・一緒にやってもナカトリが!笑
でもとにかくなんらかの絡みがあるといいな。
外回りやらスマステのこと考えると厳しいかなぁぁ。
ということで密かに期待してるとします。

にしても2004年とシナリオが似てる気がするのはわたしだけ?笑

うたばん見ましたよ!
先輩とか後輩との共演はやっぱうれしいねー。
某人の名前出てたしよかった!笑
来週もちょっと楽しみだったりします。

CinemaCinema楽しみにしてたんだけど、
マジで買ってよかったですよ。
あのパックリあいた胸元とさらに手がまたすばらしい(*´∀`)
表紙も中も結構神がかりだった感じだよ!
値段お高めだし迷う感じだけど迷わず買って大正解!!

あ!コメントレスですが明日頃にさせてもらいますね。
