--/--/--    スポンサーサイト
ナカトリリピをしまくってて。
そしてさらに↓で書いたようにテンションアゲアゲで、
とってもいい気分だったので、
寝る前にポカリスロット1回だけやって寝ようと・・・
気が向いたのでやってみた。


そう思ったのかなにかの暗示だったのか。



きっと  


ナ カ ト リ パ ワ ー


だよ!!!笑



ビストロがダメだったのでで生で絡み見れなかったから、
ナカトリがプレゼントしてくれたんだよね?笑(アイタタタ)





キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




スキップ



スイップ



スマップ


pokari2.jpg



止まった!!!!!
そのまま変わらなかったーーーーー!!!!!

ヤバイヤバーイ!ヤバイバイバイ!




そうです。



スマップ賞当選しました(人´∀`).☆.。.:*・゚


POCARI SMAP ACTION STADIOに行ける!

ありがとうーーーーーナカトリ!!!!!

アッターユ!!!(←逆回転!笑)

よくがんばった、オレ!!笑

ホントに当たりあったんだね。
止まった時はホント手が震えましたよ。
がたがた震えて・・・
これはホントなのかとすぐに写真を撮ってみました!笑
入力のときもがたがた震えて文字がなかなかうまいこと打てなかった。


ジャスト30回目の挑戦でやっと・・やっと当選。
90本購入したわけですよね・・・あたしorz
これでポカリ地獄から脱出できるーーー。

でも・・・クオカード狙って頑張ります!!!


夜中だったし27時間でお疲れだろうなので、
なんか友達とかにメールしたい衝動抑えて・・・
こっちに書きなぐりました。



みなさん。チャンスはまだまだあるよ。

信じてると夢は叶うよ!!!

頑張ってください。


そして深夜が穴場・・・これあながち間違ってないかもしれないです。
わかんないけど。

そしてふとした瞬間に何も考えずにやったほうがいいよ。
今日の私がまさしくそう。
ビストロの事ばっか考えて今ならハズレでも凹まないだろうと思ったから。


それにしても当たらないと思ってたからホント嬉しい。
だって某レモン飲料のイベントのときも全力で頑張ったのに、
まーったくダメだったもんな。



はぁぁぁ。興奮しすぎて眠れません。


何か興奮したままかいたので、
かなりアイタタな感じになってますね。
申し訳ないです・・・笑
07/30/2007    ナカトリスイッチ
とりあえず少し落ち着いたのですが・・・
また違うことで興奮してます。
あらためてあとで記事にあげようと思いますが。

まずはビストロの感想を書かせてもらいます。
フィルターかかりまくりなのでスルーしてやってください!笑

まず画面にツーショってだけでかなり悶えました。

なにげに食わず嫌いのことも知ってて、
アクオスの髪型も知ってる中居さん。
慎吾に興味ない振りしちゃって・・・
よーーーく知ってるじゃないのー!笑

痩せたネタ引っ張る中居さん好きだわ。
アゴを手で掴んでましたよね(*´∀`)


怒られ侍の話してるときのしんごの声がすごいモニョだったよね?
そんなイメージがありましたが。
全体的にモニョだったと思うけども。
やっぱ長男やお兄ちゃんたちといると末っ子に戻るんだな。
まーたかわいいんだよ。



最大のモエポインツはやっぱりスイッチ入ってからだね。


慎吾は角度まで変えて中居を見てるのに、
一向に目をあわさない中居さん。
スイッチ入ってきた慎吾。

サタスマ終わったことはやっぱ寂しいのかなー。
まぁフィルターつきなのでそんな発想してみたけどさ。

「最近はスマスマの収録のときしか会えなくて」

ペタペタ攻撃が始まってから言った「オマエ好きだなー昔っから」


この発言だけでもうしあわせです。


それにしても中居さんも・・・
「30でしょ?イタズラとかやめてほしいですよね」
って会話が・・・!!笑
それって30歳末っ子に言う言葉ですか?笑
世間一般はきっと小学生とかに言う言葉ですよね、きっと!笑


ファーストライブもあの話のために振ったんだろうし!笑
しんごの「ん?」の声かわいーーーい(*´∀`)

「おいしーい!あれ?」の部分はいつも、
「あれ、しんごは?」っていうクセがついてるからか・・・
横にいるのに「しんご?」って言ってたし!!!
なかいさーん!横にいますよーーー!!笑

ペタペタ攻撃もかなりモエましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
手繋ぎ未遂もかなりモエですよ(*´∀`)


スキンシップ部分もかなりモエたんだけど、
それよりもいちばん個人的にモエたのが・・・



殴るとこだよ。



あの場面は感動すら覚えた。 ホント涙でそうだったよ。
中居くんもなぐるの「な」の部分で叩いてたもん。
あんなにキレイなタイミングで叩くなんて、
どうかんがえても「あうん」というか「つうかあ」というか。
やっぱ思ってることわかりあってますよね。
この2人じゃないと出来ないよあんなの。

ひさしぶりにつうかあなナカトリ場面が見れて・・・
ホントにホントに嬉しいんですけど・゚・(つД`)・゚・
やっぱり親方と弟子だ。
こーいうところが見たかったんだよ。
ずっと待ってたんだよーー!!!
半年分ぐらいのモエ補給させてもらいました。

ふたりが笑い合って絡んでるとこ見ただけでなんか涙出そうだったよ。
あいつら変わってなくてよかった。 あの空気。
フィルターかかりまくりの私がいうのもなんだけど、
やっぱどの芸人コンビより面白いと思うんだよな。

ほんとにひさしぶりのBIGWAVE来たよね。
やっぱわたしあいつらが好きだなって思ったよ。
このビストロまでに絡みがあまりなかったのも、
ここでビッグウエーブを起こすからだったんだね!笑

こうなったらサタスマ復活させましょうよフジテレビさん。


はい、ということでウダウダと私のフィルターつきでナカトリ話させてもらいました。
もっといろいろ話したいこといっぱいあるんだけど。
このあたりできりあげときます!笑



慎吾、お疲れさまでした。
あとSSさんもライブ後に選挙番組お疲れさまでした。

27時間の他の話はまた後日あらためてお送りしようと思います。


それにしても私茶髪中居大好きだ。
茶髪かなりなかいさんにグググッと来てますよ(*´∀`)
カ ッ コ イ イ !


拍手レスだけこちらでさせてもらいます!
コメントレスは明日させてもらいますので、
お待ちくださいねーー!>tomokoさん

みなさん>
中継にはほんとショックを受けましたよね。
でも中居モノマネに少しニヤニヤしましたよね♪
同じくわたしも甘えモードに聞こえました・・・!笑
そしてそのあとは最大の絡みが舞い降りましたね!!
嬉しすぎて涙出そうになりました・・・!!!笑
・・・・・・




しばらく

萌え死です。

カラカラだったのにこの半年分ぐらい潤ったよ(*´∀`)


なんかひさびさすぎてこの絡みにどうしていいかわからなくなってる状態。


昨日の夜慎吾の中居マネダンスに萌えて、
にゃかいくん呼びに萌えて、
それから乱入なく全く絡まずに凹んで、
ミラクルタイプのパロの中居慎吾のくだりだけで感動したけど。




もーーーう、さっきので全部吹っ飛んだ。






生で見れたらどんだけ嬉しかったことだ・・・と思ったけど。


あそこにいたら興奮しすぎで本気で倒れてたよ。
逆に騒ぎ倒してただろうし。
だから逆に当たらなくて正解だったのかもな。
でも生であの絡みを見れた人すごいうらやましい。
観覧行かれた方居たらCM中の語りを教えてください!!!笑



お笑い怪獣のとこに乱入してトークよりも・・・
あれのが断然オイシイ。
あの途中ふたりが素になりかけてたあのくだり。
そこが見れただけでもホントよかった。



やっぱだいすきだ。ナカトリがだいすきだよ。


ずっと見ていたかった。
1時間ってあっという間なんだね。
27時間終わったらしばらくリピだ。

また落ち着いたらゆっくり感想を・・・書かせていただきます。


そういえば中居さん夏仕様になっちゃって!!!!!
それに伴った行事は???笑
07/28/2007    オーナーVSしんご
いよいよ明日から27時間テレビです。
ジョンではご本人の口から、
さんま中居出ます宣言してましたが・・・
とにかく楽しみにしていますよ(人´∀`).☆.。.:*・゚


ひさしぶりの

モ エ

を期待してますよ!!!!!



そういえばワッツを聞くのを忘れたんですが。
ワッツで言ってたらしいじゃないですか!
ナイスたくやさん!!

ビストロのゲストが・・・・・

慎 吾 さ ん なんですって?(人´∀`).☆.。.:*・゚

オーナーとしんごの会話期待してもよかですか?(0゚・∀・)


想像しただけでモエちゃうんですが。
さんま中居に乱入より嬉しいんですが・・・
だってお笑い怪獣さんがいたら・・・ねぇ?笑

ってかそうなると。
あのビストロのところの高島アナの名前が気になる。


今、少しカラカラと飢えてる状態のナカトリヲタには・・・
ふたりだけの会話はやっぱり 必 須 じゃないですか。
アナウンサーさんが司会サポートで進行だったら少し困りますよね??
普通通りにいけばきっとふたりの会話になるわけであって!!!

とにかく!!!!!

ひっさしぶりにユルユルにゆるーいトークを、
YOUたち、ふたりで繰り広げてちゃいなよ!!!笑

なんならあの椅子とテーブルを持ってきましょうか?笑
この時期だけどコタツVerでもいいですよ?笑


ま、とにかく。期待しすぎると・・・
オーナーの隣でアナウンサーさんがサポートしてそうな気がするので、
あまり  期  待 せずに待ってます(0゚・∀・)

生で見たかったなぁぁぁ。
相当の倍率だったんだろうねきっと。

こっこ×しんご対談の僕らの音楽見逃しちゃったよぉぉぉ。
どうしよーーーう。
やまたろでみつるさまにお熱になってたからだわ・・・!!!!!笑

コメントレスは次回させていただきます!
07/25/2007    ベビバンバンバン♪
昨日のバンバカ見てちょいと切ない気持ちになってます!笑
だってぇぇぇ。
この時期にバンバカはダメだって!!!


ラ イ ブ 行 き た い よ ぉ 。


ギガント行きタスですよ!!(使い方合ってますか?笑)
ギザどん!!!!!笑

あれを見て今まで以上に行きたくなったこの気持ち・・・
どーすればいいんでしょうかね?笑
なんとかしてくれーーーーー!!!!!

今度はまた「No.5」歌うみたいですね。(Xrossさんブログ)
ますますライブに行きたくなりますよね???
なんだぁぁ、こんだけ煽ってなにかあるんですか??笑
まぁめちゃめちゃ楽しみなんですけどね♪
ついこないだ数年前の「No.5」を見ましたよそういえば!!!

今日のぷっすまよかった!!!!!
やっぱ先輩後輩の共演見るのはほんとにうれしいね。

某週刊誌も見てきましたよ。
噂はかねがね聞いてたんですがまさか本当に教習所行ってたとは!笑
またサムガで詳しく聞かせてもらいたいところですね。


ブログ拍手にコメントしてくださった方、ありがとうございました。
名前がございませんでしたのですが、
昨日の18時半頃書いていただいた方ありがとうございました。
ブログ読んで頂いてとても嬉しいです。ありがとうございます。
ナカトリコンビ最高ですよね。
ほんの些細な絡みでもファンとってはどれも嬉しい限りですよね!
サタ★スマを見返してはニヤニヤと懐かしんでます!笑
今の楽しみは週末のさんま中居・・・これだけですよね!
これからも是非遊びに来てください!

↓あとはずーっとコメントためてたなおへのレスです♪↓
07/23/2007    会報キター!!!
仕事行く前にさっきポスト見てみたら・・・

会報キテター!!!!!


言いたいのはそれじゃなーーーい!!!笑


なかいがしんごにエール送ってるーーーーー!!!!!



慎吾が27時間テレビやるんだよね。
オレもあちこち顔出すから期待しててよ。
2日目の昼あたりがツライぞ(笑)
慎吾なら乗り越えられるはず!!



慎吾にエールをおくってますよ!!!!!



中居さんからしんごの名前を出してるとは!!!
か な り モ エ で す が !!(人´∀`).☆.。.:*・゚
実際なんかアドバイスしてたりしないんですか、直接さぁぁ!!!(*´∀`)


・・・んーーー今日の仕事頑張れます(*´∀`)
さぁ仕事行ってきます。
07/22/2007    ブルーな気持ち
おひさしぶりでーす。
夜な夜なと花男DVDBOXを見てました。
そしたらブログ放置しちゃってましたよ!笑

色とりの悟空さん見ましたよ。

加藤さんがふってくれた「中居くんの仇」のくだりで、
「中居の名前デター」と思ってたらそのあと本人の口からもでましたよ!


ブルーな気持ち

・・・「中居くん」と言われた時!


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



これだけでも充分です(*´∀`)
加藤さんに電話したって話もよかったですが、
ブルーな気持ちでネタにされてたのが、
なぜだかすごく嬉しかったですよ。

あとはポポロみょーじょーも中居祭りだったので買いました。
タンク祭りもかなりよかったので即買いでしたがね♪


昨日はホントは父親について700系見に行く予定だったのに、
雨だったからか車で行かないとのことだったから・・・
1日ヒマーにしてました。買い物いけたりしたんでよかったけど。
来月の下見にいけなくなったもんで残念ですよぉ。


さぁ、夜にブログ書けたらまた書こうかなー。
ただいまー!!!!!
週末は忙しく過ごしてました!

地元→大阪→地元戻って→東京

ってかんじですごい距離を移動してました。

でも見事に台風は直撃はなく雨だけの被害ですんでよかった。

土曜日はたいむこん初日参加して、次の日は参加した友達と遊んで、
月曜日は東京でお笑いさんの海の日恒例単独ライブでした!

とにかくたのしかった!某方のソロには度肝抜かれました。
やっぱ・・・かわいい(*´∀`)笑

詳しくはまたべつのところで書こうと思いますが・・・
とにかく土日とお友達方にはホントにお世話になりました!
ありがとうございました。
ヲタショに行って写真見ながらかなり盛り上がっちゃったし、
プリクラ撮ったり楽しかった!!すっげぇたのしかったです。
みんなでゲラゲラと某ヤバイ祭りに参加できてよかったです。
また再来月みんなで楽しもうね!

んで、夜行乗って東京へ!
朝からひとりでマックでまったりと音楽聞いて、
ボーっとしたり、爆睡してみたりしてました。
んでTさんと合流していつものところに行ってみたりして。
そのときお友達見かけたんで声かけたら本人様でした!
Aちゃんいろいろとありがとね♪
ご飯とか行けてよかったよ!
なんか久しぶりにお話出来た気がするね♪
また機会があったらよろしくおねがいします!
あとはMちゃんとNちゃんにもお会いして、
そのままわたしはお笑いのほうに行ってきました。
やっぱりおもしろい!大好きだなぁ、彼らのネタ。
これからも応援して行きたいです。
夜はTさんも一緒にお笑い。
たのしかったです!やっぱこれが終わらなきゃ夏が始まらないもん!
恒例行事として来年も楽しみにしてます♪
そのあとTさんとご飯食べて朝方こっちに帰って来ました!

というかんじで3日間は濃く過ごしてました。
お世話になったお友達様方、ホントにありがとうございました!!

そんで帰ってきて入った回のしゅくだいくんOAみましたよ。
まさかあの場面が流れるとは思わず!!笑

これから夏だというのに恒例行事がない様子なので、
予定があまり入ってないので、
なんかヲタ会とか開きたいですねー!笑
ぜひなにかあったら誘ってください!笑>お友達さん方


そうそう!さんま中居にしんごさん出るんですよね!
情報聞いてウハウハしてました(*´∀`)
今からすっごく楽しみにしてるんですけどー!!!
15日の拍手で教えてくださった方!有難うございました♪
とっても楽しみです!!!!!
あとコメントレス!のばしのばしで申し訳ないけど、
もう少し待っててください!>該当者様
07/16/2007    たのしかった!
行ってきました!
楽しかったなぁ♪
一緒に行った友達さん、いろいろとありがとうございました。

今日のしゅくだいくんは私が入った回だわぁん!
やっとメディアでNEWヘアーみれるわ(*´д`*)
また感想とか後日書きます

さぁ、今日もおでかけです。楽しんできます。
MJ
07/14/2007    いよいよー!
台風に負けません、晴れ女だもん!


ついに明日!!いよいよ!


このために7連勤の仕事も頑張れたよ。
思いっきり楽しんできます( ̄∧ ̄)ゞ

MJヘアーがしゅくだいくんの観覧のときから変わってないかチェックしてきます∠( ̄∧ ̄)

おもいっきりたのしんできます∠(^▽^)


この顔文字の理由が分かる方!!
ついにはじまります!楽しみましょうね♪


コメントレス遅くなってますが、必ずしますので待っててね!

明日早いのにしんごのANN聞いてからじゃないと寝れないよ_| ̄|○
つよさん!酔ってるのかな?笑
超テンション高いよね!!!!!いいことだ♪
え!!!バンバカ!もしや今度のスマスマですか?
Xrossさんの言ってた夏ウタはコレだったんですか??笑


追加>

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
と思いきや、アマノッチ!!!!!
「ひろ」とか思わせぶりな名前だーーー!!!!!笑
たしかにひろゆきだもんなぁ。
ブログの話をしはじめて違うと確信しました。

一瞬でも中居と思って喜んだ私はもう重度ですよ。
中居が出るわけないですよね。
スマステにも出ない男だもんね。
一瞬でも中居と慎吾の会話と思ってモエちゃったよ!!笑
MJ
07/12/2007    anan祭
昨日はアルバムと花男のDVD-BOX買って散財してきました!笑
すごいよー社割使っても2万3000円ぐらい使ったなぁぁ。
ある方のソロにきゅんきゅんしちゃって大変です。
アルバムすごいよね。店頭が1枚しかなくて・・・
予約でほぼ埋まったんだけども。
聞かれるのは初回ばっかりだったな。

んでもって今日はしんご祭りでしょーー。

あんあん!!!!!


・・・あれは ヤ バ イ ! ! !

今日仕事中もずっと見えるとこにあったもんで、
ついつい目がいっちゃいましたよ。

あのおなかの具合がいい感じ!!!

へそを見て某友達がブラックホールって言ってたのを思い出した!!笑

これのために痩せたんですか???笑

個人的にはラストのポッケに親指だけ入れてるネクタイのやつのショットの、
手の血管がかなりポイント高いです(*´∀`)<ただの血管フェチ

2ページ目のアップの服の開き具合もナイス!!!!!

とりあえずほんとよかったですよ。

女性自身は変顔ショットが!!!
中居さんのよくやるあの変顔みたいで個人的に嬉しかったよ!!笑

インビテーションはまだ買ってない!
あれ意外とお値段するので取り置き中です。
でもあの白スーツがかなりモエだったので必ず買って帰ります。

そしてついに来ましたか、来週のガイドの表紙違い!!!!!
今までなかったよね?
月刊ジョンの何かが違うってのが数年前にあったはずだけど。



ぴったんこはまだ見てないけど、
ごくうさんの体操は見ましたよ。
あの画期的な番組はなんですか?笑
こっちでもやってるとか奇跡でしたが!!
なんか可愛かったけどめっちゃ笑えた!笑
明日は27時間の記者会見のがやるし、
新聞買わなきゃだし・・・まだまだ悟空祭ですよ。
頑張ってついていきます( ̄∧ ̄)ゞ

食わず嫌いも明日だ!
「HDD」の「中居正広」検索でなぜか「みなおか」がヒット。
中を読んでみたら、

石橋貴明に「香取くんは中居くんと嫌いな食べ物が似てるよね?」と言われ劣勢に。

と書いてあったよ!!!!!

ニヤニヤニヤニヤニヤ!!!!!

そういうことでよろしいんですよね?笑

というよりタカさんに毎回言われてますよね?
期待せずに待ってます(0゚・∀・)



さぁ、週末台風が向かってるそうでorz
個人的にはいろいろと予定が入ってるので、
来てほしくないんですけどぉぉぉ。




なおねえ、レスは明日させてもらいますねん♪


↓花男DVD感想をちょろっと↓
07/10/2007    壊れかけのれでぃお
みんないい感じで歌っておられましたよね。
すごいよかったと思いますよ。

褒められてる中居さんをみるとこっちもくすぐったくなるよね!
テレてる中居さん見るのは大好物です(*´∀`)
すごく嬉しくなりますよ。
紅白の裏話かなりよかったですね。
あのときのしんごさんの反応もナカトリ的には見ものでしたが!
なんならついでに「Rainy Blue」も歌ってほしかったな。


中居正広が歌うバラードが好きです。


誰やらさんが一時期よく言ってた言葉だけども、
ほんとその通りですよ!笑
今日の声とってもすばらしかったです。
思わず拍手しちゃいましたよ。
メモリッピーズでRainy Blueの話題がでてたときも↑のフレーズ言ってたよね。


西遊記がもえもえもえ!!!
ヘタレ悟空(*´∀`) へたれしんごスキー(*´∀`)
スマシプとか。水濡れたしんごとか。(髪がいいかんじ)
ADの頭をポンポンとする監督とか(*´∀`)
「しんごぉ」と呼ぶ監督とか。ドエス監督とか。
まさひろさんのいいなりになるしんごさん。
ダウニー45とか大事なところが痛くなってたしんごさんとか。
んーーーさいこうれす!!!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイって慎吾が言ってたんだけども、
ついつい誰やらさんのソロを思い出しました。(スマさんじゃないですよ!笑)

そーいえば、ビストロんときに言ってたビル。
前に友達と六本木から赤坂行くときに歩いてたら見かけた気がする!笑

いいとも見てたら先週が懐かしくなりました!!笑 
今日はいいとも後はモンマジさんと対談だったんですね!(きくちブログ)

明日はむふふふーーふ!
フラゲということで仕事前にゲトってきます!!!!!
3日で完璧に頭に入れ込みます!!!!!笑
やっぱ夏はこうじゃなきゃーーーだよね?笑

そして明日はファミマに行かないとね!
西遊記のたべものゲトってこなきゃですよ♪

↓tomokoさんにレスですーー!!↓
07/09/2007    HAPPYBIRTHDAY TSUYOSHI!!!!!
HAPPY BIRTHDAY DEAR TSUYOSHI KUSANAGI!!!!!

つよぽん、ハッピーバースデー♪
33歳、ゾロ目おめでとうございます。
剛にとって素晴らしい1年になりますように。
ゾロ目卒業した私ですが今度は剛がゾロ目ですね。
もう1週間経っちゃったわけか。

今日は仕事終わって家帰ってきたら、
なんか廊下がきれいになってた。
フローリングを変えたらしい。
だから大工さんみたいな人?が家の近くにいたんだな。

そうそうそう。
増刊号、録画したのに砂嵐で画像悪くて声しか聞こえず・・・orz
ちゃんとオンエアされてたんですよね?
クリームばっかり食べるしんごが見たい(´・ω・`)
思い出せない部分があるもんでそこが見たいんだけども。
録画したのに見れないってどんだけーですよね。
まじでショックでしたよ。
明日のいいともは真央ちゃんたち来るし楽しみにしてます♪
今日も見てましたよ、両番組とも。

さぁ、明日仕事行ったらアルバムとBOXが入ってるだろうなー。
見ながらニヤニヤしてるだろうなー。
昨日某方のソロ曲を聞くこと出来てテンションあがってますよ!笑
「あーまい!」って聞こえるんですけど!すごい好きです。

しんごさん、今日は福岡にいらっしゃったとのことですね?
しかもお友達さんが住んでる場所!!!
東海地区には全く来ない模様でしょうか・・・?

ここ数日、レポを読んでいただいてる方が沢山いらっしゃっててとても嬉しいです。
駄レポで申し訳ないですが・・・


↓遅くなりましたが、まろんさん、ピグレットさん、tomokoさんにレスです。↓
07/08/2007    070707
昨日は七夕でしたね。070707って感じですよ♪
サムガ、こちらの地域ではやっていたんですけども、
ニッポン放送ではやってなかったとか?
もう何回目かわからないぐらいの七夕話してましたよ!笑

↓にいいともレポアップさせていただきました。
すごい支離滅裂なレポとなってますが、
駄文をご了承の上、読んでいただけるとありがたいです。
少しでもどんな様子だったか伝わればと思います。

コメントも沢山頂いているのに、
まだお返し出来てなくて。
明日にでもコメント返信させていただきます、tomokoさん&ピグレットさん。


金曜日に西遊記の試写会に行ってきました。
すごいおもしろかったです。もう1回ぐらい劇場に見に行きたいなぁ。

・・・あ!眠いや。寝ます!笑
07/07/2007    7/2(月)いいともレポ
7月2日月曜日にいいとも観覧に行ってきました。
ちょうどお誕生日だったのでホントに素敵な1日になりました。


一応明日の増刊号ネタバレにもなるので、
注意して読んでください。



その前の週の月曜日うちの家にハガキが届いて、
「誕生日慎吾と過ごせるー」とウキウキしてたら、
ドラフェスも当たって、さらにしゅくだいくんも当たって。
ホントに素敵な日を過ごせました。

ドラフェスはお友達のおかげで行ける事になったし、
ホントにお友達に感謝です。

朝から新幹線で東京に行きました。
新宿でロッカー探してそのままアルタへ。
MちゃんとNちゃんと合流して並んでました。
並んでるときはギャル曽根ちゃんとタモさんを見たっけな。
今回はそれこそ前回よりも整理番号も後ろの方でした。
前のいいともの時に一緒に入ったMちゃんがいたので、そのときの話をしてて。
なんだかんだで時間が来て階段を上がってました。
そのとき・・・また神の声が聞こえて。
また・・・とんでもない場所に連れてかれました。


・・・・・前と全く同じ場所!!!!!
2回目の同じ場所でした*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

そうなんです。前回慎吾バースデーのときに入ったんですが。
そのときもその場所でずっとドキドキしっぱなしでした。
前回体験してるとはいえ、
やっぱりあの神がかり場所に行くと体が震えます。
ホントにビッグサプライズですよ。素敵なバースデープレゼントだ。
まさかの事態でビックリして足が震えてました。


07/06/2007    レポ追加です。
録画したボウリングを見直してみていろいろ思い出したので、
それのレポだけしていいとものレポにもとりかかります♪

途中まで出来上がってるんですが。
土曜日ぐらいまでには完成できればと思います。

昨日ものすごいアクセスがあってビックリしました。
解析みていても真央ちゃんや旬くんの検索で読んで頂いてる方が多くて。
拍手もものすごいボタンを押していただいててビックリしちゃいました。
スマヲタのブログで申し訳ないのですが、
花男好きなのでお二人のファンの方にも読んでいただけて、
本当に嬉しい限りです。
あのような駄レポを読んでいただいてありがとうございました。


ちょっとだけ思い出したスターボウリングのプチレポを。


・小栗くんの人気はすごかったです。
投球の名前がなかったのでお客さんからも「なんで?」という感じで、
声があがっておりました。
そのときの真央ちゃんとお話してたのも、バッチリとテレビに映ってたんですね!

・中居くんの持ってたマイクの先端が飛んでったときに、
宇梶さんが拾ってあげてましたが。
旬くんもちらっとそのマイクの先端探してました。

・うーかじーだよー
デターラモス!!!!!笑

・中居さん、スターをいじってるときの目が輝いてました。
生でそういうところを見ると嬉しい。

・宇梶さん直後の提供のとこで、
座ろうと思って椅子付近までいったけど、
なかなかいかなかったので中居さんが「まだ?」みたいな感じで待ってました。

・旬くん、小出くんとたまにお話してるときがありました。
お互い見てニヤッと笑ってたり。
小出くんのカムサハムニダに旬くん、かなり爆笑してました。

・CM中に真央ちゃんかわいいとか呼ばれてたんだけど、
お客さんに頭下げてくれてました♪
これは旬くんもそうだったかな。
旬くんの投げる前にCMになったもんで、
そのときにかなりお客さんから呼ばれてました。
投げるときも前も相当緊張してたように思えました。

・ひとりが投げ終わった後に、
マイボール入れのカバンが置きっぱなしになってたんだけど、
中居さんがそれを蹴ったんですよ!笑
その中居さんが小悪魔な顔をしててかわいかったです(*´∀`)
ひとりさんも「蹴らないでw」って言ってたな。

・よく時計を見てた。
しっかり時間配分気にしてましたよ。まさひろさん!

・ライフチームの高校生さんが帰るというときに、
音で聴き取れなかったのか、「音止めて」「すいません」
という感じで言ってて。ホントに仕事人でした。
なんか「お先に失礼します」ってやりとりが可愛くて、
すごい微笑ましかったです。



というかんじでした。
まだまだ余韻に浸っている感じなので、
しばらくはこのままで・・・いさせてください!笑



ということで↓の追記にてコメントレスさせてもらいます。
あさこさんとピグレットさん、コメントありがとうございました。

ただいまー!

週明けの月曜火曜と東京行ってきました。

だいすきな3人に会うことができました。


まず月曜日にいいとも観覧、
そしてドラマフェスティバル観覧してきました。
そして火曜日にしゅくだいくんのばんきょうを見て帰ってきました。

月曜日に誕生日だったのですがナカトリに会え、さらにMJ様に会え、
ホントに幸せな今まででいちばんの最高な誕生日を過ごせました。
なんだか祝ってもらった気分になるんですもの!!笑
ヲタらしい誕生日になってホント最高です。
誕生日メールくれた方、ホントにホントにありがとうございました。
誕生日プレゼント贈ってくれた某お友達さんありがとうーーー(*´∀`)
家に着いたら届いててすっごい嬉しかった!!
さらに一緒に観覧に行ったお友達がお祝いしてくれて嬉しかったな!!


今まででいちばんの誕生日を過ごすことができました!!!

しんごとなかいさんに最高の誕生日プレゼントがもらえた。
ナカトリ好きの私にはなによりのいちばんさいこうなプレゼントですよ!!!
しんごにはホントにいい思い出を作ってもらったよ。
もーうホント死ぬかと思いましたがね。

まずいいともに中居正広仕様で登場したのが神でしたよ。
あのキャップのかぶり方とかね。

そういえば・・・MJさんの髪型が変わってました。
ここ読んでくれてる彼のファンであるお友達さんにご報告です。
反転して読んでください。
私の位置からだとよくまつもとさんの後頭部が見えたんだけど、
なんか不自然なところから襟足が肩にかかるかかからないかの長さまで出てて。
ちょっとエクステっぽかった。 後ろが妙にボリュームあって、
その下から襟足が出てた感じなので、きっとエクステだと思うんだけど!
髪型的には2004年の夏の感じに近いかな。
ちょっと違うかもだけど後ろの感じがすごい似てる。
いざッのときぐらい。 すごくいい感じでかっこよかった。
確かに肩ぐらいで微妙かもだけど・・・
前髪ありですごいよかった。すごいいい感じでした!


とにかく2日間最高でした。ずっとドキドキしっぱなしで、
体が持ちませんでしたよ!!笑


↓に軽くドラフェスのレポアップしてみました。
いいともレポもまたアップします。
後説で意外とお話してたので嬉しかったです(*´∀`)
あ、しゅくだいくんのレポは別ブログでアップします。
ミクシにはもうアップしてますが!笑

お会いできたお友達さんありがとうございました!
また会えるの楽しみにしてまーす♪
ドラマフェスティバルの観覧に行ってきました。

中居さんに会えたのはあの奇跡のイタリア村の日からぶりで、
ちょー久しぶりでした!!

基本的に生放送なのでレポすることはないのですが・・・
CM中の様子とか映ってないところでのレポをさせてもらおうと思います。
他の方のレポで見れると思うのでほぼ省略。

というより個人的にこの出来事の前後がすごい印象強すぎて_| ̄|○笑
ハッキリ覚えてないという!笑

ナカイマサヒロはもちろんかっこよかったし、
真央ちゃんはめちゃめちゃかわいいし、
旬くん&斗真くんもかっこよかったし、
出演者・・みんな素敵だったな。やっぱ芸能人だなー。


花ざかりチーム、イケメンすぎてかっこよかった。
居酒屋のときよりもちろん離れてだったけどもすごい近かったなー。
レッドカーペット通ってくるときとか。
ホント、あの場所イケメン揃いで「イケメンパラダイス」だった。

個人的に中居さん以外にも好きな芸能人様がいたので、
そちらのほうも気にしつつ見たりしてたので、
かなり見るのに忙しかったんですよね!笑
でも思う存分中居くんを堪能してきました。

CM中に中居さんが芸能人の方とたまーにお話をしてたんですが、
小池さん、あっちゃん、宇梶さん、ひとりさん、真矢さんなどとお話してました。
松雪さんが投げる前のCMのときに、
松雪さんに「もーぅ」って感じで叩かれてた。
なんかその感じがすごい可愛らしいやり取りだったな。


基本的にCM中はソファに座ってうちわで仰いでました。
その姿がまた可愛くて。
とりあえずCMに行くとすぐにソファに腰かけておっさんだなぁ・・・なんて思ったり!笑
でもそんな中居さんもかわいい。
ときたま「いいともAD」の人と打ち合わせしたり、
高島アナとお話して軽く打ち合わせしたり。
仕事人の中居さんがまたカッコよかったです。

CM中にウエイターさんみたいな人が出演者に水やお茶を持ってくるんですが。
そのお茶を貰ってストローでチューチュー吸ってる姿がもーうたまらんでした(*´∀`)
かわいいーーー!!!!!
うちわで扇ぐ姿もすっごくかわいかったんだけど、
ごくごくお茶を飲んでたところがかなりかわいかった!!
宇梶さんに絡んでたときの中居くんもすごくかわいかったなー。
そのウエイターさんみたいな人が中居さんの後ろにいて、
ぶつかりそうになってたのか?
なんかしんないけどもそのウエイターさんにチョッカイだしてた!笑


あとはカミクさんに水のボトルを持ってきてもらって飲んでる場面も。
その水を貰うのにずっと待ってたけど、
結局中居さん、花の後ろに水を隠してましたよ。
あとは度々裏に引っ込んでたりしたのですが。
そのときはタバコタイム?
奥の方に隠れてたのでわかんなかったけど、
出てくるときはフリスクみたいなの食べてたり、
そのままフツーに出てきたり。
水飲んで一息してたりしてましたよ。
えへん虫みたいな感じで喉が辛かったのかな?
そんな場面も見ました。

CM明けだったのにまだCMと思ってて素の感じがバッチリOAにのってましたね。

あとはCM中に、
逆側に居た私のお友達さんが中居くんが投げる直前のCMで、
「中居くん、頑張ってー」って叫んだら、
中居くんがテレ気味に振り返って彼女達の方を見てました。
すごいナイスタイミングだったもんで中居くんの反応があってスゴかったよ!
うらやましいーーー(*´∀`)


あとはその最後を決める前にADさんに「残り何分?」みたいなことを聞いてて。
その時間を聞いてからADさんにコショコショとお話してた。
きっとあの流れの打ち合わせを短時間でしたんだろうね。
仕事人ナカイマサヒロが相当かっこよかったです。
中居正広の計算どおりのエンディング。
直前に決めた中居さん。見事でした。カッコヨス(*´∀`)


個人的なツボは、
中居くんが旬カーベルのことを旬くんと呼んでたところ。
ちなみに真央ちゃんにも真央ちゃんって呼んでたよね!笑
中居さん、花男見てた?笑>違うか・・・!!
花君チームのときに、
初めて中居くんが旬くんに話振って「キャー」と叫んでしまったのが、
ちょーっとテレビでも入ってしまったよ・・・たぶん。
中居&旬のツーショットがかなりよかったよ。身長差とかナイス。
友達と「しんごと並ぶぐらいの身長差だよね」となぜか喜んでみた!笑

あとは後ろで中居が旬くんになんか言ってたり。
旬くんが投げたあとに地べたに崩れてたときに、
中居くんの足に旬くんの足があたっちゃって、
「あ、ごめんなさい」と言ってたんだけどその声が可愛かった!笑
そのあとの「頼むよ~~」って肩組みに言ったのがナイスでかなりモエポインツでした!
そういえば・・・旬カーベルのラジオで今さっき、ゲストのトーマくんに、
「トーマ、中居くんからプレッシャーかけられてもよく頑張った。」
と言ってましたよ!!


あとはなにより斗真との絡みがうれしかったです。
トーマちゃんタメっこだし、ボク生きっこだし、
見る事出来て嬉しかった!
かわいいーー!生トーマくん(*´∀`)
中居がボク生きのこと覚えてくれてたのにも感動だったけど。
それよりもやっぱり!!
さすが・・・サタスマっコ(*´∀`)
中居の前で「かとりしんご」の名前を出すとはやってくれました。
ナカトリ的には話が広がる事を願ってたけども・・・
中居くんもそのまま止めてたので残念!笑
・・・ナカトリ好きのお友達とウギャーと叫んでしまいました。
悟空のところでも叫んじゃって声入ってますよきっと。
トーマくん、最後ワンピンで中居さんがことごとく、
狙ってはずしてたときにトーマくんが中居くんにトコトコと近寄り、
「中居くーん」って言って中居くんに寄ってたんだけど、
そのツーショットがめっちゃ可愛かったです!


あとは花男チームが一緒に出てたので気になったので、
それをじっくり見てたんですが真央ちゃんと旬くんが超仲良くて。
ことあるごとにお話してました。
もーーーう、どんだけーーですよ!仲良すぎる!!
友達と「もう同じチームにしてあげようよw」と話してたぐらい。
まずはオープニングの出演者が揃ってるところ。
そこでまずお話をしてた。一瞬だったけど。
次はCM中。席が前後だった2人なんだけど、
小栗さん、わざわざ後ろ向いてお話してたよ。
何を話してたのが凄く気になる。
でも超笑顔でお話して、お互い笑い合ってて微笑ましかったな。
やっぱホントに仲いいんだなーって。
んで、月9番宣VTRの最後で真央ちゃんが「チュー」って顔をしてるんだけど、
その映像見て旬カーベル・・・大爆笑してました!笑
ちなみに真央ちゃんがガーター出したときも大笑い!
あとは花君チームのときに旬くんの名前が出てなかったので、
真央ちゃんが「投げないの?」みたいなこと言ってた。
伊藤さんと真央ちゃんと旬くんの3人でお話してることが多かったかな。
あとはたまーに真希ちゃんも入って4人でお話してたり。
そういえば真央ちゃんはたまーにひとりさんとお話してたな。
あとはなんか真央ちゃんがかるーくだけど、
スキンシップ的なかんじで旬くんの肩を叩いたりとかしてた気がする。
真央ちゃん公式見たらツーショット写真載ってたよ!笑
とにかくなんか類とつくしがまだ仲良くて嬉しかったね。

最後にハケるときにドラマ陣を紹介して、
中居さんも同じようにこっちのほうに向いてハケてくれたんですが、
ちゃんと客席のほうみて手を振ってくれて、
もーう超かっこよくてクラクラしました。嬉しかったな。
私は下手側にいたんだけども2回こっち向いてくれて。
もーうズキューンと打ち抜かれました。

っとまぁこんな感じでした。

まったくまとまりのないレポですが、
ここまで読んでくださってありがとうございました。


旬カーベルのラジオでトーマくんと、
「中居くんはやっぱすごいなー」と言ってた!
なんかすごくうれしいね(*´∀`)

あ、ここ2日分のトマゴト超読んでみてください。
中居くんの話題が出てます。
そういえば斗真くんの尊敬する先輩って、
「中居正広」でしたよね??
トーマくん、ホントに中居さん大好きなんだなーって、
トマゴト読んで実感しました。
それにしても中居くん・・・やっぱ優しいな。
トーマくんの報告なければ知られてないことだよね。
うれしいよねーかっこいい!とかアニキとか言ってくれて。
それにしてもサンドイッチの差し入れなんて・・・男前だーーー!!!
それにしてもなんで花ざかりに差し入れしたんだろう。
とにかくすてきなおにいさんだよ、まさひろ!
07/02/2007    ☆★☆MY BIRTHDAY☆★☆
HAPPY BIRTHDAY DEAR わたし

ということで実はわたくしゆっちぃ~、本日誕生日でございます。

ゾロ目を卒業してニイサンになりました。
お昼生まれなのでまだ一応ゾロ目です!笑
今年のその瞬間はきっと最高な時間かもしれない。
なんかまだまだハタチの気分なんですけど・・・!!笑
ママンが「あんたもう喜ぶような歳じゃないやろ」と言うのですが。
なんか誕生日嬉しいけどそろそろ複雑なのかなぁ。
たしかに年々と複雑かもしれないけども、
お祝いして貰えるのはすっごく嬉しいですよね。
同い年の方、23歳はどうですかー?変わらないですか?笑

去年も同じようなこと言ったんですが・・・
今年はいままでできっといちばん幸せな誕生日が過ごせそうです。
今年1年もステキな1年になるといいなぁ。
本年も日々是精進で頑張ります!
皆さんこれからもヨロシクお願い致します。
祝ってくださった皆さん、ありがとうございました。
これからメールをくださるお友達さん、
これを見て思い出してメールくれる方いるのかな?
お返事がなかなか返せないかもしれないですが・・・
必ずさせていただきますので待っててください!笑
すでに0時過ぎてからメールくださったお友達さん♪
ホントにホントにありがとうございます。
とってもうれしいです。ありがとうーー!
いちばんに送ってくれたお友達さん。
ホントうれしかったよーー!ありがとうーー(*´∀`)>0時ジャストに送ってくれたY

素敵なプレゼントをもうすでに貰っちゃって!
感謝カンゲキです(*´∀`)
とってもとっても楽しい誕生日を。
最強の誕生日を過ごさせていただきます。
おデートです、おデート!!笑(ありえないぜw)
お祝いしてくれるのを待ってるよ(*´∀`)>該当者w


↓コメントレスです!セロリさんへ↓
07/01/2007    COME ON!July
ばいばい、ゾロ目。うぇるかむ、ニイサン♪

昨日は久々にゆっくりできたので髪を切ってきました。
本当は再来週のお休みのときにでもと思ったんだけども。
急遽いろいろとあるので前倒しでいってきました。
ホントはデジパかけようかと思ったんだけども。
結局夏場は短くしちゃいたい人で。
だいぶ短くしちゃったんですけども。
ショートボブですよ!!!笑
夏が過ぎたらデジパかけようかなー。
ってかショートにしちゃったよー。
明日ホントはアップにしておでかけ予定だったのに・・・
飾り付けだけになりそうなかんじかも。
で、夏なので明るくしちゃったよー。
赤とオレンジ混ぜた色なんだけど、
光に当たったらすっげぇ明るく見えるんですよ。

今日からもう7月だわぁぁぁ。
夏ですよ!!!NATSU!!
ということで今日からポカリ応募開始!
とりあえずいまのところ4回やってみたら、
「スキップ」と「スポット×2」「スナック」だったよ・・・(´・ω・`)
携帯なんて超アッサリ終わっちゃう。
逆にパソコンは思わせぶりで、
はじめ「スキップ」出たときなんて。
「スマップ」画面でずっと止まってるから・・・
当たったーーとか思ってしまうよ_| ̄|○

なんだか・・・

C1000と同じなんですけど。

日付変わった夜中はさすがに混みあっててやるのも1時間以上かかったよ。

もう当たる気しないや_| ̄|○笑


今日はお仕事終わってから、
前倒しでママンたちとお寿司を食べに行ってきました。
回転ですけどもねー。1時間待ちくらいだったよ。

それからいろいろと今まで忙しく過ごしてみました。

さぁ、あと30分かぁぁ。
