--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2007    右肩上がり!!!
今日はF1だったんですよねー。
全く見れてなかったけどはじめて静かだったな、F1時期にw
やっぱ木村くん鈴鹿にも来てほしいよーー!!!笑

明日はいいとも秋祭だっけ?
岡田くんとてっぺーちゃんが出るのが楽しみです。


そして久しぶりにこの話を・・・OWARAI!!!


今日は何年かぶりに豊田に行って来ました!!!!!
豊田のギャザへ!羽つきギャザwwwww(by o za wa)
久しぶりに会うお友達に車乗せてもらって、
名駅から車で40分ぐらいかかったかな?
MIJぶり・・・いや前も同じわごんの時に行ったかな?
豊田スタジアムの近くにいましたよ。
なつかしいなーーと思い出に浸ってみました。

まぁ豊田に行くのも久しぶりだけど。
ひさしぶりの〝えすぴーだぶりゅさん"たちでした。

さぁ続きはお笑い話なのでたたんどきます!笑
09/28/2007    じーおーあーるおー
火曜日レギュラーにタカトシと柳原加奈子加入とのこと!
中居曜日が更ににぎやかになりそうだなー。
ってことは品庄は他の曜日に異動になるのかな?

それにしても。
最近仕事しててふと思い出す某彼のソロ。
「やばいやばーい」と言いながら、
小さい子たちがGOROのようなパネルを持ってゾロゾロと・・・・・!!!!!
スマヲタさんであの場にいた方。
ふと横切りませんでしたか?G様が!!!!!
それを思い出しては笑ってるという奇妙なやつですよ!笑


F1といえば!
我が街なのに(´・ω・`)ショボーン
ほんだからとよたに変わって木村さんが参加かーーーい!!!!!

ならば前の開催地である我が街にも来てくれよ!!!!!orz



↓Kさんにコメントレスです!↓
09/26/2007    うちゅう いず ゆー
ただいまーー!
日月と大阪へ通ってました!!!!!
いやぁぁぁ、キツかった(´・ω・`)ショボーン
ちょっと体力的にヤバカッタなー。
でももちろん思いっきり騒いで完全燃焼してきましたが。

お会いできた皆様ありがとうございました!!!!!
グッズ売り場で真剣に見てたらお友達Yに遭遇したり、
1年前同じ場所で会ったお友達にまさか違うライブで会えたり。
Yさん、Kさんたちありがとうございました!!!!!
またぜひ年内にお会いできるといいなーーなんてね^^

ライブの感想文はあらちぶろぐであげるとして。
1日目は電車の都合で泣く泣く会場を早く出なきゃいけなくて。
でも必死で走りぬけてたらビックリした出来事がありまして!!!
ビックリしながら汗かきながら走ってギリギリセーフ。

2日目はナカタメンツで。
たのしかったーーー!!!!!
「イクー?イッちゃうー??」に参加できたしw
とりあえず2日間、完全燃焼してきましたよ!

一緒に見たお友達さん、そしてナカタメンツのみなさま!!!!!
ありがとうございました!またご一緒にできればいいなー♪

2日目終わってそのまま妹軍たちとHERO組と合流して、
飲み会行ってきましたよ!!!!!
ひさしぶりにRちゃんとAっちに会えてよかったですよん!!!
DVDが見れる居酒屋さんだったので・・・
もちろん流れであのDVDを見ましたけどね。
また大阪行ったらあそこで飲みたいよお!
こんどスマ会でも開きましょうよーーー!!!笑

とりあえず飲みすぎとぶちあがりすぎで・・・
いまだに声が変なんですけど!!!

ということで楽しい週末でしたよお!

レスは次回日記でさせてもらいまーす!>Kさん
MJ
09/23/2007    OSAKAすくりーーむ
さあああああ!
明日から大阪いってきます!!
通いますがガンガンもりあがってきます。
とりあえず、会えるお友達皆々様。
久しぶりに会えるのを楽しみにしてます(*´∀`)
もし会ってもいいぞーって方!メールor電話ください!

Kさん、コメレスはまたさせてもらいます!
両日もりあがりましょうー!!!!!
MJ
09/22/2007    それって・・・
今日の金スマの時の中居くんがしてた大食い話。
あれボク生きの境界線SPの話だよね?ちがう??
慎吾がバンジージャンプしたやつじゃない?笑
「ボクが食べたんじゃないですが」と言ってたけど!!!笑
たしかそのときのやつって。
「ナカイのバカっ!」ってしんごが言ってたんだよーーー!


くろすさんのブログ見て。
なにをやるかワクワクしてるんだけども。
1週間も早くリハやってるとか(*´∀`)
ブログ巡りしてたらいろいろ目にしたのですが、
どーやら宝塚の方がでるみたいですね??
「某劇団の先生の振り」って書いてあったし!
これは宝塚の方がゲストに間違いなさそうですかね???
どんな振りがあるのか楽しみですが!!!



明日は仕事終わったら夕方美容院行ってくる!!!
キレイにしてくるー!!!笑
ひさしぶりだな。いいとも行く前ぐらいに行ったから・・・
2ヶ月は確実に行ってない(´・ω・`)
もうプリンさんだったからなー。どうしようなー。
ま、きっと現状維持の髪型だろうな!笑
色だけ変えようかなー。全く考えてない。
ま、行ってから決めればいいか!笑

↓モイケルさんと拍手のサキさんにレス!!!↓
09/20/2007    パンツ⇔盆栽
ポカリキャンペーンも終了!!!

とのことで最終日に1回やろうと3枚あったのに、
すっかり忘れててその3枚を無駄にしてしまいましたよ(´・ω・`)

ということでクオカードも狙ったのですが全くダメでした。
スマップ賞は頑張って無事に当たったので、
本人来る来ないにかかわらず楽しんできたいと思います!!

そういえば。
ぷちすま見ましたか??

殿リーマンつよしが中居くんに買ってったパンツと、
しんごに買って行ってた盆栽。
あれをトレードしてたーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚


「しんごにあげるよ、慎吾のサイズじゃない?」
「水あげれば育つからっ」

と交換してたみたいじゃないですか!!!笑
パンツと盆栽の交換おもしろすぎる。
なんかかわいいねーパンツあげるって言われて、
思わず盆栽を差し出す慎吾が!!!!!

なにげにバスケの写真のナカトリがめちゃめちゃ可愛くて。
モエでございましたよ。あのツーショット!!!!!
09/18/2007    ぱりぴありーだー!!!
またまたおひさしぶりです。

週末はHERO祭りだったり、ヲタ会したりと過ごしてました!笑
それはあとで書くとしまして。


スマスマ。

そりゃしんごが「しゅん!」とか言って嬉しかったし、
なかいが「しゅんくん」って言ったのも嬉しかったよ。


でもなんでカットするのよ、「モツゴロウ」のはなしを。
わたしが観覧された方のレポで読ませてもらったかんじでは・・・
すっげぇ(*´∀`)だったのに。

しんつよが参加してないことになってるorz
その飲み会はパリピア+斗真でしょ???


「中居くんが海外のときでしょ?」の慎吾がフォロー。
めちゃめちゃ見たかったんですけどもーーーーーー。

なんでそれをカットする_| ̄|○
フォローとそのパリピア+吾郎食事会が見どころなんじゃないんですか???(´;ω;`)
それを見れるのすっごい楽しみにしてたんだけども。
折角のナカトリをどーしてくれんだースタッフさんよ!!!!!
最近また、スマ新に載るとまたカットされてるような気がするな。

ま、他のナカトリ絡みはやってくれてたけどさ。
それがいちばん見たかったわけですよ。

悟空をやらせてたね、なかいさん!!!笑
中居が慎吾になんかいろいろ言ってたときに、
斗真ちゃんが一瞬微笑んでたように見えたのはフィルターですね・・・!!笑

にしても斗真さすが!スマ兄に可愛がられてるなぁぁ。
嬉しいな、後輩くんとのおはなしは。

ま、おぐりん好きなのでスマの中にまぎれてるショット見れただけで、
すっげぇうれしかったです!笑

あ、あおいちゃん可愛かったなー。

↓週末のおはなしでーす!↓
キャチスマ聞きました?????



しんごからキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


めちゃめちゃしゃあーーーわせーーー!!!!!



「中居くん・・・未成年すきなんだよね。」


結局なにが質問したかったのかわからない!!!笑
でもかわいーーーーーーーーーい!!!!!
なんだろ、ただメッセージ伝えてるだけなんだけど、
なんかあの空気がすき。


「考えてから喋れよ」

っていうのがなんか愛があるというか。(完全フィルターですがw)


なんか考えて喋ってる慎吾なんだけど、
それが逆にとてつもなくかわいくて。

「もう未成年がどんなのか覚えてないよね。カカカ。」って言ってた中居さん。
最後の愛ある"カカカ笑い"を聴いた限り、
覚えてないわけないけども・・・もちろん!笑

しんごが「これ前にも聴いた事あったっけ?」みたいな感じのこと言ってて。それもまたかわいかった。


ってか中居さん選曲がいいじゃん、TAKEOFF!!!!!
ハイタッチ・・・・・(*´∀`)



スマスマとかでもブラとか最後のCharaさんのとこの微笑み合いも最高でしたよ!

んーー何万回も何億回も言うけどやっぱだいすきだー!


そういえば、スマ新にも載ってたけど。
あの話出るんですか?トーマちゃんとG様の飲みに行った話。
レポで読ませてもらったけどちょっとモエだったので、
絶対にカットして欲しくないんですが!!!




今日はおともだちがうちの店にきて、
終わってからいろいろお話してたんだけども。
小学校の時からの友達が結婚したらしい!
わたしも一応友達だったんだけども知らなかったし!!orz笑
その子にスマコンのことを聞かれ(´・ω・`)ショボーンとなり(笑)、
また遊ぶ約束して帰ってきましたよ。

そうそう、今日は他にもいろいろあったな!
例の封筒が届きまして。とりあえずワクワクドキドキですよお!
来週大阪行かれる方!これでピンと来た方。
お会い出来るといいですねー!
09/09/2007    祝☆16周年!!!!!
SMAPさんデビュー16周年おめでとうございます。

去年は国立でお祝いしたんだよな。
国立で介護人見たよなぁぁぁ。もう1年前の話なのか。
ちょうど日曜だしお祝いでも盛大にしちゃおうかと思ったけど、
ひっそりお祝いをさせてもらいます!笑

なんだか最近は映画の活動ばかりな感じなので、
ここらで5人で仕事をしてほしいなと思う今日この頃です。
いやーライブはもちろんだけども。
ちょこまかしたことでいいんだよ?
たとえばこないだ話題に出てた旅行とかでもさ!!!
わちゃわちゃしてるの見れればそれで満足だからっ。

来年はいよいよ結成20周年。
17周年はライブで直接お祝いできることを今から祈ってます。

これからも彼らについていきたいと思ってます。
SMAPさん、こんなヲタですがこれからも今以上によろしくー!

「貝になりたい」奥さん役が仲間さんらしいですね!
今からどーんな感じになるのか楽しみなんだけども、
その他の共演者も早く知りたいところですね。
さぁ、今日はHERO祭りでしたね。
まだ見に行けてないもので全くついていけてないのですが。
今から見るのが楽しみですよ。スマステに出演してたけども。

・・・貝のときに中居さんもこうやって出てくれないかなぁぁぁ。

としみじみ思いながら見てました。



今日はカラオケいってきましたよー。
ひさしぶりに歌ったな。誰か今度また一緒にカラオケ行ってください!!笑>お友達さん


↓コメントレスです。↓
09/07/2007    初後輩!!!!!
斗真がスマスマ出るみたいだね!!!@トマゴトより
ついに後輩ジャニーズ解禁か??初後輩キター!
すごいよ、斗真ちゃん!!!
「乗り越えるには高い壁!!」を乗り越えたよ。
すごいすごいすごい。史上初が斗真くんだよ。


サタスマっコがスマスマに来るということは。
・・・絡みはもちろん必須ですよね?笑
ほんのりと淡い期待を持ちつつナカトリヲタは見せてもらいますよ。
今日観覧のやつってことは流鏑馬だよねきっと。
レポ探してたら!どーやら佐野中津だったらしくて。
ってことはだよ。
あの酔うとトイレばっか行く人が出てるわけでしょ?笑
うれしすぎるーーースマスマ出演!!

またなかいおぐりが見れるわけで。
今度はしんごおぐりも見れるわけで。

さらにトーマとも一緒だし。

うれしすぎる!!!!!


あああー応募しておけばよかった_| ̄|○

多分最終回の前の日にオンエアなんじゃないかな?楽しみすぎる。

でもさー、これを皮切りに後輩ジャニが出ればいいんだよ。
そのうち彼らも出てくれますように。



うたばん。
あちらでもう語りまくったのであまり話さないでおきますが。
あのツーショットだけでご飯3杯はいけるね。
なにげにシンクロしてたっぽくて嬉しかったもん。
覗きこんでこう近寄ってく感じがすごい嬉しかった。
あの神ツーショはホントいいわぁぁぁ。
あのふたりさん好きな方とか読んでくださってるかな?笑
棚のくだりのかわいさが神。

「ナァ、吾郎」が結構ツボだったんだけどね。
とりあえず毎回あの下克上は腹かかえて笑います。

あとおっぱっぴーも出てたね、そういえば。
脳内メーカーが香取慎吾だったのがかなりグッジョブ。
うたばんスタッフさんナカトリ押してくれてるのかしら?笑

明日はHERO祭りだよー!頑張ってついてかなきゃ!
他の番組もチェックしなきゃだからいそがしい!
ちょうどラジオ聞けてないときにオイシイ話をしたらしいじゃない。

おーーー!誰だ!!!そのハガキ!出してくれた人ありがとう。

やっちゃえばいいじゃん、SMAPもさーーー。
ヲタは見たいんですよ、そーいうスマが!!!!!

「慎吾眠いの?あ、寝てていいよ」

ニヤニヤニヤ(*´∀`)

しんごの後ろに座るとこ、ナカイっぽい気がするんだけどな。
あと木村くんが運転ってのがすっげぇわかるというか。
それしか想像できないくらい当てはまってるよね。
座り位置が浮かぶほどうまい配置に持ってったよ。
やっぱり中居さんだ。
剛が後ろ座席の真ん中とか。
しんごが助手席ってのもわかる。

うわーーーこれスマスマ特別編あたりでやっちゃおうよーーー。

どうですか、今回の改編期にでも!!笑

みんなで箱根にでも温泉旅行に行けばいいじゃん!!!



そして明日はうたばんだよーー。下克上楽しみすぎる!!!!!
09/05/2007    V14!!!!!
ポカリスマップアクションスタジオ開催日決定ーーーーー!!!!!

11月18日日曜日ですね。

さ、早速休みの申請をせねばいけません。
にしても。某方の舞台楽日とかぶってるんですよね。
うん。なんかかぶりそな予感もしてたんですよね。
東京に舞台見に行くことにしたのですが正解だったみたい。
とにかく日程だけでも発表になってよかった。
都合もつけやすくなりますもんね。

そして。anan。
木村さんV14連覇おめでとうーーー。
すごいよ!きむらさん。

そしてわれらが中居正広が3位。
そしてわれらが末っ子香取慎吾が6位。
ナカトリに挟まれるようにランクインしてた私の中の2人目の末っ子。

これがかなりうれしかったですけどもなにか?笑
この3人に投票しましたよあたし!
そしてナカトリに挟まれてた2人の名前に共通する名前J!笑

ごろーさんが9位。つよしが11位。

みんなみんなすごいよ!
だって世代交代することなく20位以内に5人入ってるって。
すごいうれしいことですよね。

明日はanan買ってきますよ。
なくなる前にとりおき予約してきましたよ。
今日実際に1件予約も入ったし。
毎年この特集やるとすぐ売り切れるんだよねぇ。

そいえばその2人目の末っ子の名前。
パワスプ(スマッシュ)でイケメンの話んときに、
名前言われてたんだってね。
単純に嬉しいですよ。
「くり・・・」には笑いましたが!!笑
09/04/2007    ちょ、待てよっ!!
いいとも見ましたよ。
ニセくりゅー!!!!!

の前に・・・カツマタネ申!!!!!笑

やっぱさすが。かっちゃんですよ!!
きむらさんの格好してるしんごに「中居」と言ったかっちゃん。
どこをどう見たら中居に見えるか教えてほしいのですが!笑
ナカトリフィルターですか?
ナカトリフィルターで見たら私も見えましたけども!笑

フーフーのくだりも中居ダンスのくだりも。
お昼からキター!と叫びましたが・・・なにか?笑

とーまくんもずーっと出てくれてうれしかったですよお。
中居話に吾郎話出てましたねーーートーク中に。


スマスマはとにかくなかいさんが神すぎて!!!!!
かっこいいかっこいいかっこいいーーー。
めがねやばいやばーいやばいばいばい!!!!!

服がまたさらにかっこよすぎだろーーーーー!!!!!

んーーーーー。
スマに会いたいよお。

今度の番協、いったいなんのコーナーだろうー。
09/03/2007    らすとすぱーと
なんだか最近よく眠くなって。
今日も仕事から帰ってきてちょちょっと買い物寄ってきて、
家に帰ったらなんだか眠くて。
大阪に遊びに行ってる妹を駅に迎えにいくまでに、
爆睡しておりましたよ。


コンビニでポカリを買おうとしたら、
もう全部シールがついてない状態。
そしてスーパーにいってもついてない店と、
ヲタが大量買いして棚からポカリが消えてる店と、
まだまだ残ってる店と3パターン見たけども。

ラストスパートかけてるようで、
ほぼ2番目パターンが多い気がするな。

ちょ!体操の時間・・今度はHERO体操ですか??
これからも録画続けなきゃじゃーん。
最近録画しすぎて残量ヤバイバイバイなので整理しなきゃ。
どうもはぴねす歌番組ジャックもあることだし、
かなり残量増やさなきゃだな。今週のHEROジャックもあることだし。

んーーーなんだろう。
最近なぜかスマ不足。ただ自分がついてけてないだけなのかもだけど。
なんかみんなでさわぎたいなーなんて思ったよ。

ということで↓検索ワード9月編にレッツラゴー!

09/01/2007    ARIGATOU!!!!!
えーっと、宣言どおり生誕祭@はままつに行って来ました。
感想文は別んとこであげてるんですが。
誕生日祝えてよかった!素晴らしい1年にしてください!
SMAPさんのアリーナツアーで行ったぶりでした。
10年以上ぶり・・・!! あそこはやっぱり狭かったよお。
あの当時は私自身もまだ小さかったし、広く感じたんだろうけど。
ドームに慣れた今あそこに入ると改めてネ申ですよ。
また真横が舞台だったもんでこれはもーう死んできましたよね!笑
おこぼれ満載だったし!!!!!

とりあえずわたしはこれからも神についていくことを決心しました。
ありがとうと言われた日にゃ死ねる・・・w笑顔であんなことされた日にゃ死ねる・・・w

こんなわたしですがこれからもよろしくです!笑


日付変わったけど1年前はね、
お友達といっしょに名古屋の日本沈没の舞台挨拶見に行ったよね。
覚えてるーー?>一緒に行ったお友達
それからスマサーで名古屋コン。
あれから1年経ったんだね。あーーナツカシ。
ライブないかなーー。昨日もずっと言ってたよお。


あ!!!明日はこちら地域はめちゃイケ。
やっとやべっち寿司のきむらさんがみれるようです。
東宝HP見たらビックリするほどメディア情報更新されててビビった。
ついていけるのだろうか今から心配ですorz


さぁぁぁ、コメントレスです。お待たせしました!
WEB拍手のコメントもありがとうございます。

MJ
