--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2007    ニュースマJAPAN
昨日は丸一日出かけてたもんで・・・
全くスマスマを見れてなかったんだけど、

なになになにーー!???!?

ナカトリコントやっただと!!!!!


ということで朝帰ってきて即見ましたよHDDを。
確認しましたよ。


なんですかあれ!!!!!


ニュースマJAPAN!!!!!!


久しぶりに真横でコントやってるじゃんか!!!(*´∀`)



んーーナマイとは違う。
あれもガッツリコントだけど横に並んでるだけで、
なぜか違って見える。ガッツリ絡んでるように思える。
とりあえずこの二人でコントがあっただけでもうれしい。
このマジック!!!!!
滝山さんのが大きい。横に並びの凸凹。やっぱモエに変わりはないな。

やりとりがまぁ最強なわけで。
中本さんのあのツッコんで聞いてくところ。
楽しそうでこっちも見てて嬉しくなるな。
・・・んーー!!やっぱりこのふたりは最高だなと思う。


えーっと、もちろん、このコント定期的にやってくれるんですよね?笑



大玉ぶつかって滝山さんのほうに流れてった中本さん(*´∀`)



いやぁぁぁ。すばらしいものを朝から見させてもらいました。

他の部分はまたゆっくり見なければ!!!



ということで時間があったら、
昨日してたことアップできればと思います。

来週のビストロかなり楽しみです。
だって!!!!!おぐりーーーーーー!!!!!(*´∀`)
この収録があったからあの発言もあったの?
やっとこクローズの話が聞けるわけでしょおぐりとなかいの!!
10/28/2007    うるぐす!
今日は中居さんがもうすぐうるぐすに出ますな(人´∀`).☆.。.:*・゚

とりあえず録画のセットだけは出来てるけども。
こないだのZEROがビジュアル良かっただけに期待したいところ。
ただもう寝なきゃいけないので、
中居さん見てから寝るか迷うところなんだよな。
ということで明日早いのでそろそろ就寝です。
布団に入りつつ、眠れなかったら中居さんを見てから寝ます。

とりあえず、きゃぷてん、来るのはやいよーーー!!!!!!笑
こんなに3人目が早く来るとは思わなかった。
10/28/2007    たいちょうふりょう。
いやぁぁ、ちょっと昨日は気分が悪くて、
ぶっ倒れておりました。
ひさびさに0時前には布団に入っておりましたよ。
なんだろう。食べすぎたのか風邪なのか、胃もたれなのか、
全くわからないんですが・・・
皆さんも風邪には注意してくださいね。

あと台風。よかったよーー速度はやくて。
ゆっくりだったらどうしようかなーなんてヒヤヒヤしてました。

今度のスマスマ収録はなにをするんでしょうか?
なんか新コントですかね??しかも5人じゃなく2人みたいだし・・・

サムガ話とかいろいろしたい話があったんだけども、
明日早いのでそろそろ寝るとします!笑
10/26/2007    ひさしぶりです!
いやぁぁ、最近更新を怠ってますなw

でもモピ(サイドバーに貼り付けてあるFC2のミニブログ)は、
毎日くだらないヒトコトで更新してたりするんですよ!笑

雑誌に載ってたガリレオしんご見たらどれもオトコマエ!!!!!
殺人鬼・・・そして人間の役(*´∀`)笑
買おうと思ったんだけどこれからやたらとお金がいるので、
ぐっとこらえて桃松ラマンですよ!!!笑
とにかく楽しみだなぁぁ。再来週ですねーー(*´∀`)


近況もとくにないんだけど仕事したり、
夜はボーっとしたりですが。
最近は抹茶にはまってて、抹茶の食べ物を食べてます!笑
秋はおなかが減るんだよなぁぁぁ。
ということで更新あんまりしてないんだけども・・・
モピ、もしくはあちらブログでは更新してますので、
なんかこうやって日にちが開く日が増えるでしょうが・・・!笑
10/21/2007    またかよぉ(*´∀`)
2週連続スマステでお名前が出ておりますよ。

クローズの紹介のときに、
「中居くんが好きなんですよ」

とカリさんにマメ知識教えてたけども!!!!!笑

その情報をカリさんに教えてる慎吾が可愛いわけですよ(*´∀`)


その前に「おぐりしゅんがカッコイイ」って言ってて、
ちょっと嬉しいなーとおもった直後で不意をつかれてビックリしましたよ。

今日のスマタイにもクローズの情報を、
「中居くんが大好きなこととかは知ってて」と言ってましたね(*´∀`)
わざわざそこを出してくれてありがとう!!!!!笑


最近急に寒くなりましたね。
冷え性な私は靴下2枚履きしてます。
末端冷え性なのでそのうち手袋もしはじめるはず!!笑
今日も出先から帰ってきてあまりに寒すぎる上に、
女の子祭りでお腹がハンパなく痛かったので、
薬飲んで布団に入ってたら軽く3時間も寝てたという。
ついさっきまで寝てたよ・・・
今日は確実に朝までコースだなw(いつものことですが)




拍手を沢山頂いてたみたいでありがとうございます。

拍手のコメントレスです♪



やまちゃさん>
はじめまして!ZEROの中居くんとても美人さんで、
可愛かったですよね。
このまま美人中居さんをキープしてもらいたいところですよね!笑
拍手ありがとうございました!

ともさん>
はじめまして!
実はまだスマキャラ見れてないのです。
早く見なければと思ってるんですが・・・
そのV後の指導の方の話だけでも見なければいけないですね!
中居くんに向けるいい笑顔の慎吾が見たいです!
これからも是非お互いなかとりらぶで頑張りましょう!笑
スマステもひとりでニヤニヤと喜んでおりました!笑
是非また遊びにきてください!拍手ありがとうございました。
10/20/2007    ゼロナカイ
ZEROの中居さん見ました。
生中居楽しみにしてたらまさかのOPからの登場!!!
「ホンモノだーー!」と言うナカイがたまらなく可愛いです。
しかもあのOPの時にしょーさんの話をしてて。
「ホントうらやましいなと思うくらい拝見させてもらってます」
と言ってた。うらやましいって!!嬉しかったなーーー。
名前出るだけで嬉しいよね、こういうのって。
中居さん見てるのかな、月曜日のZEROを。
サンジャンやってた人だから、
キャスターが羨ましいってことかしら?笑
とりあえず、ふたりのファンの方は祭りでしたよね!笑


まさひろさん、どえらいべっぴんなこと!!!
可愛すぎてたまりませんよ、ほんとに。
中居くん、痩せてまじでビジュアル良好すぎる。
顔がスッキリしてるというかね。
ビジュアルでたまらんかったです。
かーーわーーーいーーーい!!!!!
衣装もかなりドストライク。

あーーーかわいかったー!(可愛いしか言葉が見つかりませんw)


手の袖の感じ凄い好き。
ちょっと手を中に入れたように見えたけど。

野球の話してるときの中居はやっぱ輝いてるな。


「ピンチはチャンス」
「明日になれば今日は昨日」


二つの中居語録が久しぶりに聞けて嬉しかったですよ(*´∀`)


ベッピン中居に満足満足!!!!!
ポカリ事務局からスマップ賞の詳細がついにキマシタ!!!!!

まずは招待状よりメールのが先だったね。
場所と時間だけの案内だったけどついにキタって感じです。

にしても、まぁうまいことやってるよ。

時期がウマイ。
私が今日買ったDVD見てるときに。

うまいこと引き戻してくれたじゃないのよw


つか、これでやっと安心しました。
私ちゃんと当たってたんだって(0゚・∀・)

時間指定ってことは来るってことで。
ちょっと期待を持ってもいいんでしょうか??
どうやら聞くところによるともう1つ時間帯があって、
2回公演らしいけど。
ライブも出来そうな会場だから期待はしたいところでございます。
生ナカトリに会わせてほしいところです。
とりあえず招待状が来るまでドキドキだなぁ。

もう1ヶ月後だもんね、よく考えると・・・!!!
楽しみで仕方がありません。

その周辺は1回だけ行った事あるけどあまり行かないとこなんで、
観光がてらおいしいものでも食べてこれたらななんて思います(*´∀`)


お友達さん、是非現地でお会いしましょう!!!!!
10/15/2007    一緒に応援したい!
スマタイより。


「ボクも中居くんと一緒になって、応援したいと思います!!」

キター!!!一緒に応援しにいけばいい!!笑

「金メダルを持ってもう一度スマステーションに来てほしいです!!」

そのときは中居くんもゲストで呼んでくれorz

案の定中居の話が出てきてて嬉しい限り。


にしても。スマステ始まったのって今の私の歳と同じ。
同い年んときにスマステを始めたって考えるとすごいよな。


しんごさん。ガリレオ出演するんですね?
ドラマロケ見た人のブログやミクシイで見たんだけども・・・!!
ビックリしたよ。まさかの月9出演ですか。
カメオ的な感じなのでしょうか。
髪色は役のためとかっていうのはあるんだろうか。
犯人役だったら嬉しい限りです(*´∀`)




↓拍手コメントレスです!↓



愛さん>
はじめまして!ホントですよね!
2人で観戦して盛り上がればいいじゃないか!ですよね♪
名前が出ただけですごい嬉しかったんですが、
仙一さんが嬉しい事言ってくれるんで・・・ありがとうって感じで。
ナイス振りでしたよね!

かなさん>
こんばんは!ETはカットでしたか!お知らせありがとうございます。
まだ見れてなくてどうなのかなと気になってたんですが・・・
あのショット激しく見たかったです。
最近スマ新に載るとどうもカットになってしまうんですよね。
中居さんとしんごの着てた服・・・すごく気になります!!
10/14/2007    見てくれるよね?
スマステ慎吾かわいすぎるーーー!!!!!
やっぱ茶髪に戻してからかなりツボですね。
どすとらいくですよ。かわいすぎるじゃないかーーー。

裏Smaの話題を聞いてたもんで、
ナカイへの呼びかけを見たいと思ってたらお友達に見せてもらえて、
ラッキーでございました(人´∀`).☆.。.:*・゚>ありがとうございます!

「見てくれるよね?なかいくぅん!」


この言い方が最強にかわいくて・゚・(つД`)・゚・
最後のハニカミ笑顔が!!! ヤーバイ!


なんでこっちの地域でやってないのかorz


7年目の初日に早速ナカイ話題をありがとうございます。


「中居くん絶対見てる」と番組中も言ってたね。
・・・中居が見てるの嬉しいんでしょーと言いたい!笑


星野監督もぐっじょぶですよ!!!

「中居くんと2人で見に来てよ」


さぁ、監督からのお願いだ。ふたりで行けばいいw

なかいくんってしんごが言うだけで嬉しかったけど、
まだこないだのスマスマとか見れてないんで、
なんかひさしぶりに絡みみれたからうれしかった!!


そういえば拍手押していただいてたのにまだ返事出来てないな。
遅くなりますが後日させてもらいます。
10/14/2007    東京旅行。
神戸に行った直後、家に一旦戻り翌日そのまま東京へ行きました。
朝の新幹線で行って東京駅でおともだちと合流。
隣県にある某所の中華料理屋へ行ってきました!!!
やっとこ着いたら行列!!!!!
おなじ考えのひとたちがうじょうじょでした。
キャパも少ないもんで、2時間ちょい待って、
15時になってようやく中に入れたよ。

背も高くてホントすらっとしたママが見れて。
そのママに人数間違えられたりしましたが。
おちゃめなママでした!w


IMGP0552_t.jpg

にんにくと豚肉の炒め物とかいろいろはいったセット。
とってもおいしかったですよ!!!

IMGP0550_t.jpg

カラアゲとShowロンポーもおいしかった。

IMGP0554_t.jpg

最後に杏仁豆腐とジャスミンティーで締め。
とってもおいしかったので、
つぎ東京行くときまた行っちゃいたいです。


このあとはビッグエッグまで行ってライブに行っておりました( ̄∧ ̄)ゞ

おともだちの家でお世話になって、
ずっと夜はヲタ活動を・・・!DVD見たり、CLUB天竺見てたり。
お友達の家をあとにしたあとは新宿でお友達たちとお食事。
そのあとはまたビッグエッグに行って盛り上がっておりました。
たのしかったです!楽しすぎて腑抜けになってますが(´・ω・`)
10/12/2007    神戸旅行!!
まず先週の金土で神戸に行ってきました。
神戸行く前に途中下車で大阪に寄ってきて、
難波→心斎橋をブラブラ。

そのあとは神戸方面へ。

有馬で泊まる予定だったので、
温泉おんせーーん!!!!!
にしてもまわりにはあまり何もなかったんで、
夜はご飯を部屋で食べておとなしくMステ見て、
それから温泉行ってってかんじでした。
にしても・・・露天風呂最高でしたよ。

IMGP0522_t.jpg

次の日は朝から1日神戸へ!
ちまたで噂の生田神社行ってきたよお。
じんない&のりかの写真とか貼ってありました。
お参りして、そのあとおみくじ引いて。中吉でしたよ。

そのあとは異人館に行ってきたんだけど、
すっかり写真撮ってくるの忘れました(´・ω・`)

で、南京町の中華街へ。
IMGP0523_t.jpg

そういやぴったんこで慎吾来てたんだよなーと思いつつ。
中華を食べてきて、タピオカ飲んできましたよ。
おいしかったけど個人的に翌日千葉で食べた中華のがおいしかったな。

そのあとは神戸のポートタワーあたりに行ってきました。
すっごい景色きれいでしたよ。
584250968_233.jpg


というかんじでかなり簡単にですが、
神戸旅行の写真や感想文をアップ!!笑



最後に有馬で撮ってた記念写真でございますw




東京話などはまた後日できればと思います。
10/10/2007    ただいまー!
ニッキ約1週間ぶり!!!笑

とりあえずひとこと!!


旅行→東京から帰ってきました!!!

ホントに楽しかったよ。

お世話になったお友達様方ありがとうー!!!

そしてお疲れ様でした。

まさか1年後に同じ場所にいるとは思わなかったけど。

夏が終わり、今日から秋になりました。衣替えだねw

おざ、そしてお友達お誕生日おめでとう。

旅行とかのことはちょっとずつ明日から書いてこうかと思います。


スマスマもまだ見れてないしまた見なきゃー。
拍手レスなどはまた明日させてもらいます!
10/05/2007    バカンス!!!!!
明日から私はしばらく旅行に旅立ちます!!!
秋のバカンスということで・・・笑
行ってまいります( ̄∧ ̄)ゞ

週末週明けでバカンス→大たまごというかんじで。

しばらく留守にしまーす!笑

そうだ!!!
月曜日のすますまリアルタイムで見れないんですが・・・
宝塚のやつんときのナカトリカットされないように祈りつつ(-人-)
だって最近スマ新に載ると絶対カットだもんな(´・ω・`)ショボーン
あの写真の二人かなり最高だった!!!
笑顔で慎吾を叩く中居。
それを笑顔で叩かれるのを構えてる慎吾。

YOUたち、最高じゃん!!!!!

あとお知り合いが昨日のばんきょうに行かれてお話を聞いたんですが。
並び順も隣だったみたいで・・・ニヤニヤ。
どんな感じだったかというのを知れただけで、
詳しくは聞けてないけどオンエアされることを願います。

あとはえむわんにわごんちゃんが出場キター!!!!!
嬉しすぎる!!!!!
やっとMANZAIしてくれるんだね。
「面白い漫才がしたいです」
これを言い残して2年出場なかったから諦めたのかと思ったけど。
まじでうれしいです。おもしろい漫才をしてください。
全力で応援します。


さぁぁぁぁ、行ってきます。
明日からしばらくパソコン触れないし、
情報に遅れそうなので、
なにかスマ情報あったら是非一方お伝えください・・・!笑

ということで行ってきます!!!
10/03/2007    花よりしんご!笑
花男原作をちょっと見返してみました。

・・・そしたら。

ホントに4時間待たせてたよ、道明寺を!!笑
道明寺さん「4時間待たせて」みたいなこと言ってましたよ。
ということでかとりさん、
コミック読んだということでファイナルアンサーですよねw
ドラマ見てコミック読んでハマってたりするのかな?

いまだにテンションあがってますがなにか?
なんで読んでるのか・・・ハマってるのか気になりますが?笑
コミック読んでしんごがキュンキュンしてるんじゃないだろうか・・・
と思い込んでニヤニヤしてますが・・・なにか?笑

ワタクシも愛蔵版で買い直してたんだけど。
やっと買う決心がつきましたよ、残り3巻を!笑

ミクシでは更に長々語りましたのでこのへんで省略ー!!笑

ということで、火曜日いいとも見ましたが。
なんか月曜日のコーナーが移動してきたかんじで、
ぴったり21の司会を中居さんが司会やってるみたいな!!笑
まぁ微妙に内容は違いましたが。
セットも月曜日のものを使ってたりとかするんですかね?

ジャイアンツ優勝おめでとうー!
中居さん、新聞にコメント送ったりしてるでしょうか?笑

↓昨日の記事のコメントレスです!↓
10/02/2007    4時間!!!
秋祭録画予約をすっかり忘れてて。
頭30分ぐらい撮れてなかったーーーorz
いのっちに結婚おめでとうって言ってたとか???
仕事から帰ってきて確認したらひろってもくれてなかったみたいで、
作動してなかったよ。ちょっとショックでした。


あ、いいとも見ましたよ。
秋祭宣伝衣装だったけどやっぱななめかぶり帽子がツボ!!笑
まぁいちばんのツボは。

「道明寺なんか4時間も待ったよね?」ですけどなにか?笑

ちょ、しんご!どんだけ花男見てるのw
花男見てた人もきっと真剣に何時間待ったとか考えたことないし。
たしかにパート1で時計広場13時に待ち合わせした時に・・・
道明寺が着いたのが12時45分。
つくしが道明寺を気にして時計広場に向かったのが16時過ぎ。
たしかに4時間ぐらいになるよね。
その時計の部分しっかり見てて何時間待ったってのを考えてるとか。
・・・おい、相当だぞ香取さん!尊敬ですよ!!笑
見てなきゃきっとあの答えは出ませんよね?
とりあえずそこで道明寺の名前を出したしんごさん、
もしかするとこの夏の再放送で花男を見てたりとかしました?笑
それとも花男パロディやるときにDVDでちゃんと見たり?

でもなんでそこでその名前を出した?なんで?なんで?なんでーー?
とりあえずしんごがあの作品を見たことが嬉しいんですが!!笑
それ言いたかったがために4時間とか言った?笑

とにかく彼があの方の演技を見てたということだけで、
道明寺という言葉言っただけで嬉しかったよ。

過剰反応失礼しました!笑


あとはチャラ男慎吾が妙にツボ!!笑

でもなんか月曜コーナーが微妙になっちゃって残念(´・ω・`)
明日は新メンバー火曜日。ちょっと楽しみですよ。
タカトシとこれからどうレギュラーで絡むのか。


しんごの新しいCM。
さかなくんが出てるけど。
あれ見るたびに思い出す・・・某お笑い3人組のボケの人。


さぁ、月1のおもしろ検索ワード。
下にたたみましたのでお暇な方はどーぞ!↓
