--/--/--    スポンサーサイト
おい、オラ悟空キターーー!!!!!
一瞬中居の声じゃないかとおもったけど中居でした。


ナカトリ祭り(人´∀`).☆.。.:*・゚
わっしょいわっしょい!!!!!

中居から投げるの久しぶりじゃね?
中居のむちゃぶりがナイスすぎる。

コメント明けの「これめんどくさい・・・」とボソッというあのテンション。
超なかいにソックリなんですけど。中居譲りだw


しかも中居に言われるがままやっちゃうしんご!!!!!
中居さんの事は従うしんご!(*´∀`)

最後の「中居くんダッセー」がめちゃめちゃかわいかった。!
そこの言い方が若干モニョ発動(人´∀`).☆.。.:*・゚
いつになっても中居さんにその喋りですよね♪>(フィルターでスマソ)
今日昔のナカトリキャチのMDをたまたまその前に聞いて、
めちゃめちゃモニョ喋りだった回だったもんでそれが耳に残ってます!笑


「お返ししなきゃ」とか言ってたから次回慎吾→中居クルかも!!!


中居がアカペラねだりしてくれたもんで、
しんごの本域のアカペラDearWoman聞けた(*´∀`)
今まででいちばんうまい」とか本人も言ってたけど。
でもなにより音楽番組で歌って凹んでたってのがカワユス。
おまえさん、凹んでたんかい!!!
とりあえずにゃかいさんGJ!!!!!

というよりひさしぶりの中居⇒慎吾でモエモエモエでした。

にしてもfeaturing本域って使い方おかしいよねw


うたばんであらちって若いんだねと言ってた中居さん。
思わず名前が出てきてビックリしました!!!!!


いよいよ。明日Mステだよ。初披露を生でってのが、
こっちまで緊張しちゃうけども。
ナカトリユニゾンありますようにとテレビ前でのんのんしながら見ます(-人-)
11/28/2007    Christmas Night!!!!!
ちょ!!!

ぷっすま_| ̄|○


中居さんからコメント。
不意打ちやめてくれーーーーー。
録画してねぇぇぇぇぇ(´・ω・`)ショボーン
ぷっすまには「ぷっすま」をご覧の皆さんって言ってたよね。
スマステには・・・orz

中居さん、ぷっすま。めっちゃ昔に出てるよねw
コンサの楽屋裏みたいなやつ。 ビバアミ東京Dん時だったと思うけど・・・
記憶違い???笑


ビクタHPに載ってたみたいなので。

こちら

またもやクリスマスソング!!!
愛の灯のようにナカトリのユニゾンありますように(-人-)
くろすさんによればカプも振りつけしてるみたいなので今から楽しみだよー。
クリスマス付近の音楽番組で聴けるのかな?それともスマスマ?
それよりもPV!!!!!楽しみすぎる。
黒の細身のスーツでカッチリキメた銀座のSKさん。
スーツスマがPVで見れるかもと思うと今からわくわくどきどき。


今日であの日から1年。ちょうど1年前の今日。
そういえば奇跡のイタリーに居たよな。
好きな芸人さんがいたからこそあの場所にいれたんだよな。
もう1年経っちゃったんだななんてしみじみ。
またちょうど今日なぜか・・・仰天収録なかったから。
もしや!今年もこの時期にロケ?と思ったら。
つるべさんが大阪で公演があるからだったのかorz
またイタリーに来てる・・・わけないか!笑
またひんやりした手に触れる事が出来るといいななんて!笑 (12月日記参照)
今更感が漂っておりますが、続きのポカリレポを・・・!笑
ほんとに今更すぎるんですが読んでやってください。





アクションQの会場へ移動。


なんか座るときに前からと後ろからで座られて真ん中に居た私達が座れないという問題も勃発したりしましたが。とりあえず座る事ができて、
ひと段落したら舞台からTBS安住アナウンサーが登場。

このときすっごい歓声でした!笑

安住アナが司会でなにもないわけがないだろうという判断をしましたw

まず友達がDJの人がアクションQの前に「ロープとキューブのアクション」とか言ってたから、絶対しんつよだよ!と言っててこれは絶対そうだと確信してたところに、
しんつよがきたもんでかなり予想的中でしたよ!笑


ということで安住アナからアクションQの説明。
「SMAPの各番組協力で問題を作成してもらいました」とのこと。
優勝者には「SMAPツーショット賞」が貰えたりという話があったんだけども。
「それは僕とツーショットでSMAPが撮るかもですよ?」とボケをかましてました。
それもある意味嬉しいじゃんねwSMAPに撮って貰えるなんて。


ということで安住のフリで問題が出される。
「それではまずこの番組からの問題です。」


第1問。

うたばんの机にはポカリの缶?が沢山のってる。
「さーあ、うたばんの時間がやってまいりました。」


「どーも!中居です!」
「みんななにやってんの?笑」
「会場のみなさん、盛り上がってますかーーー?」
「こんにちわ~」<会場:こんにちわ~>
「こんにちわ~」<会場:こんにちわ~>
「今日は天気がいいですね」
(いいともみたいに)
ここで耳に手をあてて客の反応を待ってる中居。(かわゆす)
客「そーですね」
「夜からは雨が降るそうですよ?」
客「そうですねー」

お客さんのそうですねと中居の反応が微妙にずれてたw



ここで超ドアップで映ったりフェイドアウトしたりとカメラで遊ぶ中居。
めっちゃカワイイ(*´∀`)


Q1 中居正広がうたばんで帽子をかぶっていない回数は、150回以上である。○か×か。

ここでまた前に脱帽の歴史。1回目から全部映像を流す。
「中居正広、脱帽の歴史」とトイレットペッパーマンをBGMに全部やってました。
昔の中居を見て「わかーい」と周りから声が漏れてました。

正解⇒⇒⇒×(正解:165回)


わたくし1問目でアウト。
脱帽の歴史がうたばんでやってたのはもちろん見てたけど。
ペッパーが流れてたってのも覚えてたのに回数をすっかり忘れ、
友達と150ぐらいだったよね?と「×」へ。
周りの中担がほぼというほど全員間違えてたのが笑いましたw
でもこれで7割は間違えてたと思われます。
結局あれから調べたら前回162回だったらしいけど。それから1年で脱帽3回?orz



第2問。

Q2 中居と化学くんでじゃんけんをします。じゃんけんで勝つ方は中居である。○か×か。
「おれ、勝つから!」
「俺を信じろ」
「○に来て」
とお客さんに訴える中居。
このあと化学くんと耳打ちっぽく相談してた。(たしか)


正解⇒結局じゃんけんに負けたので「×」

このときの「まけたよおおーー」って言ってる中居が可愛かったっす!!!



第3問。


スマステのセットから大下さんと一緒にメッセージ。
「こんにちはー!みんな盛り上がってますかー?」
「今日は僕は仕事で会場に行けませんが・・・楽屋の慎吾くんに問題を出してもらいま~す」みたいなこと言ってて、
楽屋前の慎吾に繋がってたと思います。

「今から僕の楽屋に潜入します。これ、私服です」とカメラを自分に向けて、慎吾の私服を公開!かっこいーーー!!!!!
黒ベストで中はシャツだったと思います。襟んとこだけたしか色が違ったような・・・
とりあえず服装はとってもかわいくて。かわいいという言葉しか言ってなかったなあたしw

そして楽屋に入ってって。すっげぇ閑散としたキレイな楽屋でした。
まずスマタイを見つけ。「これがスマタイムズですー。絵は僕が書いてます」と紹介。
そのスマタイが置いてある横あたりにミニ冷蔵庫(缶が5本ぐらい入るやつ)があって。その中に飲み物がはいってて、ひっそりポカリが入ってました。

「冷蔵庫があるんですが・・・あ!ポカリも入ってますね~」なんてポカリを手で触ってた。

で、その横にお弁当が3種類。

そこで問題がその3種類の中からシュウマイ弁当を食べるか?○×問題が出てたんだけど、そのあと結局崎陽軒のシュウマイ弁当を手にとり、
ここからが本当のクエスチョン!<小林克也さんの声であの音も出て本格的にスマステ>

シュウマイを持って、
「僕、香取慎吾はシュウマイを1番初めに食べる。○か×か!」と慎吾からの問題。

自撮りだったから自分を撮るとアップになってうれしい!!!

Q3 慎吾がスマステの楽屋でシュウマイ弁当を食べます。最初に食べるのはシュウマイである。○か×か。

正解 ⇒×

ここからフェイント攻撃。

シュウマイを手にとり、口に入れようと思ったら置き、
かまぼこを取ってとフェイントしまくり。
「シュウマイ食べると思ったら~~、かまぼこいっちゃうーー!
じゃなくてーー。梅干・・・も違う!」


箸を動かしまくる。

「ごはんでしたーーー!」



ちょ!友達と「慎吾だったらなんかご飯から食べそう」と言ってたら、
大正解だったんで笑いました。残ってたらよかったのになー。



第4問。


「みんな、おはよう。」

耳に手を当てて、聞いてる感じの仕草。

会場「・・・・・・」


「もしかして・・・無視ですか?笑」

会場「爆笑」

「みんな今日もキレイだよ」

なんともG様らしい!!!!!
友達と「G様哀れ!」と言いながらも「G様らしいねー」って微笑ましくなりました♪


Q4 自分の部屋は間接照明にしてますがお風呂だけは明るくないと入れない。○か×か。

正解⇒× (キャンドルをたいて入るそうです。)


第5問。

スマスマのスタジオから木村&剛コンビから出題。
服装が米米クラブんときのスマスマ(今日のやつだね)と一緒だった気がする。

「きむらですーー」
「くさなぎつよしです~」
「みなさんお元気ですか?」と可愛く手を振るきむらさん。

ポカリの話について。

「オマエさ、これやったことあるの?」
「やったやった!ポカリスエットになんかハガキとか送るんでしょ?」
「オマエ!しらねぇだろ。」
「え?知ってるよ」
「あれ、もーハンパじゃないからスエットと思ったら"スキップ"とか"スポット"とかホントまじでムカツクから。」
「へーーー。で、当たったの?」
「当たったら俺今日あっちに行ってるよっっ。当たってねーからここにいるんだろうが」
「木村くんなんでそんな詳しいの?」

ここのやりとりがめちゃめちゃかわいかったです!!!!!


「今日は僕達から問題をだします」

Q5 剛が拓哉さんのことをかっこいいと思う時は髪を掻きあげる時である。○か×か。

正解⇒×。

「正解は!」「×で~す」と言いながら。
正解の理由を木村くんの前でめっちゃ言いたげに、
「言わせて!」と主張するもたくやさんに「聞かなくていいです」と言われてましたw

カッコイイと思うのは、
コンサートとかでバラードを歌ってるときにする遠い目とのこと。(モノマネつき)

つよしがカッコイイところを言ってるとき木村さんは、
照れくさそうにずっと苦笑いをしながら「外の空気が吸いたい」と言ってたw
やりとりがかわいいんだよなー。

このあとだったか忘れたけど、どす恋パイナポーを二人でやってましたよ。


第6問。

マジシャンゼロの未公開VTRから。
途中立ち寄った女子高。
体育館に生徒を集合させてゼロのマジックショー。
その集合を校長先生に放送させてたんだけど。
最後に「プロミス」と言え!とゼロに言われて言わされてた。
その校長先生がマジックをゼロにかけられてて。
ワイシャツの下からゼロがなにか取ろうとしていました。
そこで問題。

Q6 ゼロは校長先生がワイシャツの下に来ていたTシャツを抜き取った。○か×か。

A ⇒×。

正解はブラジャーを抜いてました。


そのあとはやっとこポカリの問題。
このためにみんな勉強してったはずなのにね!笑

ポカリスエットが生まれたのは香取慎吾の生まれた年より早い。○か×か。

A ×(1980年)


中居くんがCMで上っていたハシゴは6mである。○か×か。


A ×(8m)



ここまでで13組に絞られることに。
このあとは壇上に13組があがって決勝戦でした。



ということで今日はここまで。
ここまで書くのにどれだけかかってるんだって話だよね・・・(´・ω・`)

だいぶ時間かかるはずなので長い目でみてやってください!笑
11/26/2007    いきなり!!
昨日のスマステ。不意打ちにナカイマサヒロの登場。

びっくりしましたよ。
ホントにいきなりで「え!」と叫んだぐらいですよ。

ちょーーー!!!!!スマステに映像出演とか!
きっとスマステ用に撮ったんじゃないと思うんだけどさ。
しんごが一瞬笑ってるようにフィルターのかかった私には見えましたよorz

とりあえず次回は直接スタジオに行くがいい。

織田さんとの絡みは面白かったー。
今度同じリメイクのじだいげきの主演の人も出ればいいんだよ♪


そして今日の増刊号。
録画したやつをさっき見ましたが。
妹の好きな芸人さんが金のたまごに出てた!
とくにしんごさんとも絡みはなかったけれどうれしかったよー。
あれ、先週放送予定だったのになぜか今週になってたしな。

なになに?天声に剛が出るとか??
こっちではいつオンエアになるんでしょうか。

弾丸も予約完了。仕事中に予約しちゃったわけですが・・・!笑

そういえば今回はFNSはトップじゃないのかしらね。
へいせいくんたちが7時台に出そうだけど・・・
そうなると客席スマはどーなるだろう!
早く見たいですがまだあと1週間以上あるわけか!
その前にMステだよなーー(*´∀`)
11/24/2007    やったー!
Mステ出演ーーーーーー!!!!!!!!!!!
ときおさんと一緒らしいっすねー!たのしみだい!
まさかこんなに早く出るとは思わず。こんなに早く見れるとは思わず。
振り大丈夫なのかなーとかちゃんと歌えるかなーと要らぬ心配をw
いやぁぁとりあえず楽しみでありますよ(*´∀`)
なんか最近スマ番組情報が多くて、盆と正月が一気に来た感覚です!笑
よかった!年末のMステスペシャルの前に100回目出演が果たせた訳だね。

そして野球も少し確認しましたが!!!!!
まさひろさん相変わらず野球でのビジュアル良好。
金スマも見てたらやっぱり男前。

最近中居くん見て出る言葉は「オトコマエ」という言葉のみですw



ちょ!!!!!!ワッツ!!!!!


「はっぴーはっぴーすまーーっぷ!」

Gだけって!!!!!どんだけーー!たくやさんナイスすぎる!笑

とりあえず来週からも忘れずに金曜日は要チェキ!



今日はまたまたお出かけで岐阜までお買い物にいってきましたよ。
はじめて行きましたよモレラ!!!!!
近くに住んでる方いらっしゃいますかー?
でかいねーあそこ!
あとはリバモにひさしぶりに行ったわ!>Tさん、あの時「/さん」以来だったよお!
ちなみに今日はやまもとま○みさんが来てたみたいっすよ。

とりあえずおもしろいネタがいろいろあったんだけども、
それはまぁ明日ぐらいにミクシにでも!笑

お昼にグラコロ食べれたし、ちょいと服も買えたし満足でし。
あとはボンボンニット帽がほしーい!笑

朝まで起きてて起きるのも早くてあまり寝てないんで、
ちょっと眠い・・・!!!笑

昨日はお休みだったのでやっと、
インフルエンザの予防接種に行ってきましたよお!
1日たった今も打ったところが痛いですorz
昨日はドル誌を全部買い占めてきましたよ。>しんごだったもんで!
それよりも。JJ今月は中居か?と思って立ち読みしてたら・・・
めっちゃかっこいいやんか!
男前すぎてどうしようか悩んだんですよすっごい。
何回見たことか。1回閉じてまた見て。
まぁじぶんの職場なんで全然気にせず読めましたけどもね!笑
やっぱ今のビジュアルほんとに最強ですよね、なかいさん。
次号は慎吾で締めでしょうか??
新聞も買いました。そして各局の芸能コーナーも録画したやつを見ました。
あの写真はいったい・・・ジャケ写じゃないんだよね?
あれすっごい男前だったよ。


「はっぴーはっぴーすまーーっぷ」


かわいすぎるじゃねーか!!!


そして。きくちPの日記見ましたら。
やはりFNS歌謡祭SMAP出演決定と追加になってましたよ!!!
きくちPありがトーン!
やったやったやったやったやったーーー!!!!!
よそ行きSMAPが見れるだけでうれしいのです。

ナカトリの恒例行事もあるかもじゃん!
(しんごさん、今年も立ち位置間違いちゃえ!!!笑)
某後輩AくんやKくんたちとも絡みがあるかも・・・しれないじゃん!
一緒の空間にSMAPさんと某後輩くんたちがいることが嬉しいので、
それだけを楽しみにしております。あーー願ったり叶ったりだ。


そして野球で聞いた弾丸ファイターを聞いた感想を。

うちの妹(@notスマヲタ)が聞いた瞬間に、
「なんかブザビっぽい・・・・・」
と言いました。すっげぇ分かる気がする。
作曲はブザビと同じ人だよね。

とりあえず「前進あるのみさ」に反応したわたくし。
これ分かるのきっと数名ですよね?
ぜーんしんあるのみ~おっおっおっ!!笑
弾丸っていうタイトルだけでも思い出すのにね。

それはさておき、私の耳には聞こえたぞ。
中居と慎吾のユニゾンが は っ き り と。

う れ し す ぎ る 。
もう勝手に中居慎吾と脳内で祭りが開かれておりますが(0゚・∀・)
違ったりしますか?>聞いた方

あれホントにナカトリなら嬉しすぎて涙が・・・
年末のいろんな番組でふたりで歌ってるとこ想像すると・゚・(つД`)・゚・
嬉しすぎて涙が出ます。
カメラ見て微笑んで一緒に歌ってくれるだけでいいよ。
背中合わせで歌えなんか言わない。
揃ったダンスを踊って歌ってくれとも言わない。(やってほしいけどw)
ただ・・・二人でニコニコ歌ってる姿が見れれば。
一緒に歌ってくれるだけでうれしいです。
あーーー年末の番組が今から楽しみすぎる!!!!!

ユニゾンが多そうな曲なんで、曲調はどーであれど嬉しいです。
早くダンスが見たいよ!
今のビジュで年末の歌活動とかかなり嬉しすぎるのです!!!!!


昨日のポカリレポ1弾に拍手たくさん頂いてたみたいで。
ありがとうございます。あんなレポですが・・・読んでいただいてうれしいです。
後半も今作成中ですので、きっとまた時間かかりますが、
そのときは読んでやってください!多分きっとそのときには遅すぎるのかな!笑


拍手レスです!

eriさん>
拍手ありがとうございました。
こちらこそ、あんな下手くそな文章を読んで頂けただけで嬉しいです。
至らない文章で読みづらい点もあるかとおもいますが、
会場の様子を少しでも伝えられてよかったです!
また是非次のレポも読んでやってください。
本当にありがとうございました♪
誰もお待ちじゃないと思いますが、お待たせしました!!
今更ですがレポ・・というより感想文を勝手に書かせてください!!!笑

ポカリ、私が入ったのは地方者なのでお昼の部です。


朝5時半に起きて7時半に家を出て、10時すぎに新横浜に到着。
D1020002_20071122011056.jpg


初パシフィコ横浜!!!!!

D1020001_20071122011100.jpg


パシフィコには11時前に到着して我が妹の中担Yちんとそのお友達と入口で遭遇。
前日に頼んでた某MJさまを受け取り、一旦お別れ。>その節はありがとう。

そしてライブ以来1年以上ぶりにYに会い一緒にポカリイベに参加。
ひっさしぶりに会ったけども、並んでる間ずっとスマ話炸裂でたのしかった!
「やっぱしんつよがいちばん来そうじゃない?」
という予想がまさか当たってるとは・・・このときは知らず!w

12時過ぎに列が動き出し、身分証明書と招待状を見せ中へ。
中に入るとカメラチェック、招待状を渡して袋と交換。

袋の中身は、
・お土産引換券×2
・ポカリ500mlボトル&ボトルホルダー(ダブルネーム)引換券×2
・ナンバー入りリストバンド(遊園地で付けるパスようなやつ)
・プチプチ(クッションがわり)


これを渡され、会場へ。
会場外の入口にはポスターが飾られててすごい人だかり。
そして入口のところにはこの看板がお出迎え。
aaa (27)


中ではポカリCMで使ったSMAPの衣装やセットがそのまま展示されてます。

柱にはこういう感じでタペストリーが貼ってあります。
aaa (26)2



そのまま奥へ進んでいき、ポカリとドリンクホルダーを引き換え。
ポカリ×SMAPのダブルネームのロゴが入ったドリンクホルダーと、
ポカリのペットボトルを頂く。
お友達のがチャックのかみあわせがわるくて交換してもらったんだけど、
案外不良品がたくさんあったみたいで、すごい殺到してました。

そのポカリのドリンク引き換え所の隣からセットの展示があり、
中居からはじまり、右へ行くごとに木村・吾郎・剛・慎吾の展示がありました。
そして奥にはステージ、そして中央には5人の衣装の展示。

私達も順番にそのセットを回っていきました。
各セットごとにマネキンとそのセットがあり、そのセットのところに大画面で、
CMが流れてました。
CMは5人バージョン・一人ずつバージョン・イオンウォーター・悟空が流れる。



まずは中居くんコーナー。

aaa (22)


この横にはCMの絵コンテが貼ってありました。こんな感じ。

aaa (25)



そしてお隣の木村くんコーナー。
aaa (20)



吾郎ちゃんコーナー。
aaa (14)


aaa (13)



そして剛コーナー。

aaa (9)



慎吾のコーナー。
aaa (5)


そして最後に5人の衣装コーナー。
D1020016t.jpg

一人ずつの衣装が飾られてて、左から「吾郎・慎吾・中居・木村・剛」です。
D1020011t.jpg

これは木村さんとつよぽんの衣装です。

どこも人だかりだったけど、5人のところと中居さんのとこが大人気だったよ!笑


展示コーナーが終わるといちばん奥にでかい画面のあるステージがありました。
D1020017t.jpg

これがステージの前にあったオブジェ。イオンボールだっけな?

aaa.jpg



一通り見終わって一息ついていると会場が少し薄暗くなって、
ステージのところから音楽が流れる。
何かと思い近寄ると後ろからもすっげぇ人が走ってくる。
あっという間にそこは人だかりが出来る。
しばらくするとDJが出てきて、
「今日は来てくれてありがとう~」みたいなことをいい、注意事項を説明。
そのあとそのDJは「まだ時間あるので会場を見てまわって」と言ってたけど、
みんな「誰か来るんじゃないか」と思ったのかその場を動こうとしなかった。
ということでギューギューの中30分ぐらい待つことに。

その間はCMのメイキング集。

慎吾から始まり年齢順に中居さんまで流れる。

慎吾も中居もとにかく可愛かった!!!
おともだちが中居くんがにこにこCM撮ってる映像で、
一瞬素に戻ったときが最強って言ってたけどたしかにそれはよかった(*´∀`)
いちばんおもしろかったのがごろーさんのメイキング。
ただ走ってるだけの映像なのに会場爆笑w
みんなG様だいすきなのね!笑
あとは木村さんが映るだけでキャーとかいろんなどよめきが!
やっぱきむらくんすげぇなとおもいましたよ。

並んでいるときに何故か青いボールが配られる。
しかも全員に渡ってないというね・・・笑
時間が来て、またDJが出てきます。
配られたボールをポカリのロゴマークの入った鉢みたいなところに、
その青いボールを投げてその鉢を青いボールでいっぱいにしてから、
隣の会場に移動させられます。
しかもその青いボールがなかなか一杯にならず、
前の人が入れたら次は後ろの人って変わっていかなきゃいけないのに、
前の人がどかないもんで、ボールを持ってる私達は、
ちょうど真ん中にいたので身動きもとれずでボールは投げれることが出来ず。
その青いボールがいっぱいになったら(←結局スタッフがやらせのように後ろから入れてた)、両端の仕切られた扉が開き、となりにあるポカリ検定の会場への扉に繋がります。



↓続きあります。読みたい人は読んでください。
まつりだワショーーーイ(人´∀`).☆.。.:*・゚

とりまやっと発表あったのでやっと寝れる。

なんか嬉しすぎて涙がでそうだよあたしゃ。

この日をどれだけ待ったことか。

やっと年末になってSMAPがスマらしい活動をするよ。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112115.html


SMAP新曲「弾丸ファイター」発売キター!!!!!!!!!!!!



テレ朝スポーツテーマソング「弾丸ファイター」12/19発売。

最高のクリスマスプレゼントになりそうだね♪
弾丸ファイターって・・・弾丸ジャッキーみたいwww

やっと待望の新曲だぞ。やっとアーティストらしい活動をしてくれるよ。
5人の活動をどれだけ待ったか。どれだけ待たせたか。
1年2ヶ月だよ。長かった。



これでFNS出ればいいじゃんか!!!!!!!!!
もしかしたら追加されるかもしんない?


祭りが遅いじゃないか、スマよ。
もう年末じゃねぇかよ!!!!!
年末にドカンと一発花火をぶちあげちゃうのかよ!!!
もちろん必死で祭りに着いていくさ!!!!!準備はできてっぞ!!!
1年以上も待ったからね。
遅いけどここらでスマ祭りぶちかましてやれー!!!!!!


MステSPには出ちゃうよねこれ。
ってか出なきゃだめでしょうが!!!!!
もしや紅白もこれで出ちゃうとか???


タイトルを見て「バンバカ」的なイメージを持ってるのですが!!!!!
すっげぇたのしみ(人´∀`).☆.。.:*・゚
それにしてもくろすさんが匂わせてて。
某アーティストの新曲振りつけって書いてて、
スマだったらいいのになーと思ってたとこだったよ!!!
くろすさん楽しみにしてますよ!!!!!ダンスを多めでお願いします!w
YOUたち踊り狂っちゃいなよ!笑


そして今年も。
12/2~1/7まで、表参道ヒルズに期間限定SHOP【HAPPY HAPPY SMAP】オープン。


またか!!!!!!!!!

おい!限定とか!!!!!!



限定CD【HAPPY HAPPY SMAP】390円
これはなんだよorzorz
絶対買わなければいけないじゃないっすか!!!!!笑
今回は通販もあるってのは本当でしょうか?

年末になってようやくスマモードですか!!!!!!
もっと早く始動すればこんなことにはならなかったぞw
でも嬉しすぎるぜ!!!!!!



あああああああああああああああああ、


楽しみすぎて眠れないんですがorz




それにしてもきっと朝起きてビックリする人が多いんだろうな。



やっとスマヲタらしい活動が出来そうでうれしいです。>ね、みなさん!!!!!


さぁ、新聞買い占めてくるとします。あ、芸能コーナーも録画せねば!
11/21/2007    FNS歌謡祭
そりゃそうだよな。


http://www.fujitv.co.jp/FNS/


SMAPは出ないよなorzorzorz
うん、わかってたとはいえど。
やっぱりさみしすぎるんだよぉぉぉ。



だって・・・FNSといえばだよ。
2年連続でナカトリ絡みが盛りだくさんで見れた場所なのに。
OPとEDを飾って、2年連続でしんごがOPで振りや立ち位置でド忘れして、
中居にイジられてそれを萌えたという思い出があるもの(*´∀`)
なのにそれが見れないだけですっげぇ寂しいわけです。
なんかシーンとした会場でバンバカを踊る彼らが懐かしいなw



そして後輩軍との絡みが見れるのに・・・
やっぱ出ないのはさみしいんですよ。
あーーースマ出て欲しかったorz


でも今年もどうやらバリ燃えアニキのクサナギツヨシが司会らしいので。
これだけを期待して楽しむとします。
だって!!!!!あらちくん、えむじぇいさんとの絡みが・・・たのしみじゃん!!!!!笑


数日たってもいまだに気分に浸っていられてるのです!笑
レポをしながらニヤニヤと思い出してますけどなにか?w


拍手レスです!

愛さん>
愛さんもポカリイベント行かれてたんですか??
しんつよEパターン発動でしたね!
なんかあーいうイベントって珍しいので参加できてよかったと思います^^
多分面白くないレポになると思いますし、今更かもですが、
またお暇なときに読んでやってください!
11/20/2007    なんかぬけがら。
ちょっとずつ書いてます・・・が!
画像をアップするのに時間かかりそうだからもう少しゆっくりアップしようかと。
もう他のところできっと読まれてるはずだろうし。
私の感想文なのでゆっくり・・・書きます!笑

にしてもやっぱりこう久しぶりにスマ行事で盛り上がれたことが楽しかったのか、
なんか抜け殻なんですよね・・・。

スマばなしをガッツリしたのが久しぶりのような感じだったしな。


天声慎吾のロマンスの回がやっとオンエア。
かわいいなーーー。
スマスマのめがねしんご素敵だったなぁぁぁ。
中居さん・・・男前だなぁぁぁぁぁ。


んーーたまらん!


ということでまぁ待ってる人なんていないと思いますので、
報告なんていらないと思いますが。

レポはまた明日・・・できるかな?



シールとか貰って協力してもらってたんで一応仕事場に、
帰り新幹線ホームの売店で買ったお土産持ってったら、
「もしかしてポカリのSMAPイベントのやつ?」とそっこー言われていまいましたorz
日にちとか全く言ってなかったのになんで知ってるんだと思ったら、
「朝から見て絶対そうだと思った。慎吾きてよかったねー」と言われたよ。
朝からやってたもんね。見てないけど・・・w
お昼の番組を手当たり次第録画してったら、
チャオとイイテレビでゲトれてたからよかったー。
しかも1部の映像だったーーー(*´∀`)


なんかまた寒くなって風邪がなかなか治らないんで、
早めに寝るとします。おやすみなさーい。
11/19/2007    SMAP ACTION STADIO!!!
とりあえず、今日は簡易的にレポを。

寝る前にちょっとでもアップしておきます。(ネタバレです。)


パシフィコ横浜にポカリのスマップ賞のイベント、


SMAP ACTION STUDIO 行って来ました!!!!!



5人は揃わなかったけど。しんつよEパターンでした!!!!!

慎吾と剛が来てくれただけですっごいうれしかったです。


展示スペースを見回って、そのあとはSMAP問題の○×クイズ。
司会進行はTBS安住アナウンサーでした。
安住が出てくるだけでテンションがあがる会場w
ちなみに問題はうたばん、スマステ、ゴロバー、スマスマ撮りおろしのVTRの問題。
ゼロの未公開VTRなどなどもありました。
この問題のレポとか覚えてる限りでまた明日あたりにでもご報告できればなと。

有る程度人数絞られたら上位は前に出て、
イントロ振付映像クイズ・しんつよイントロクイズと勝ち進んで行くかんじです。

2500組中の4組に豪華賞品。
嫉妬するぐらいの豪華な賞品。
しんつよとツーショ写真・しんつよが直接その場で書いたサインポスター、
しんつよがCM撮影のときに実際につけた衣装。

いちばん豪華なのが・・・

SMAP5人が揃ってる撮影現場に1日潜入できる券。

直接渡してもらったり、そのときに握手してもらったりで、
感極まって泣いてるヲタの方がいらっしゃってました。
ヲタクの行動がおもしろかったです。(これもまたレポで書きます)

なんかこういうイベントにスマが出るってのが珍しかったから、
私的には見ててすごい楽しかったな。
なんていうんだろうな。○×クイズで一般人やヲタと絡んだり、
あんま見れない光景がたくさん見れたってのはすごい貴重だったと思うし、
ファンイベントじゃないけど規模が小さいからなりの行事だったなとは思います。
ただ、スタッフの仕切りがグダグダというか、
危なっかしいとこがあったりしたのが残念。
みんなが一斉に検定会場に行って倒れそうになってたりしたし。
あの広さで5000人の○×はちょっと難しいですよね・・・。
グダグダすぎて何がしたいのかもまったくわからなかったけど、
とりあえずEパターン発動でそのことも水に流すことにしましたけどもね!笑



わたくしは1問目で敗退してるのであとはじっくり観覧しておりました!笑
でも振付クイズは全問正解したよおw>まぁ敗退してますけども。

問題は大分覚えてるはず・・・
明日ここでまたレポできればななんて思います。
撮影可能だったスペースの写真とかアップできればいいですが^^


どうやら2部ではクイズがらっと変わって、
さらにしんつよ電話はなくてイントロはしょっぱなから参加してたとか?
ボクのイチゴちゃんたち発言もあったらしいっすね!!笑


帰りにはお土産が貰えました。
おみやげは、ポカリ2本(ラベルがダブルネーム)とポカリスマップのフェイスタオル。
これが箱に入ってます。



箱のサイドはこういうロゴが入ってたりします。
IMGP0710_t.jpg




それとメンバーからのメッセージ付のカードでした。
IMGP0705_t_t_20071119024013.jpg


木村さんのメッセージを見て某いわくのえむじぇーさんを思い出したのは・・・
きっと!!!あの人数の中であたしと某彼女だけと思いますorz
IMGP0707_t_t.jpg



また明日もう少し詳しくレポというか感想文を書こうかと思います^^
あいかわらずしんごがかわえかったので詳しく皆さんにお伝えできればなと♪
そして今年初つよぽん!うれしかったなー(*´∀`)


最後に!現地でお会いできたおともだちのみんな!
一緒に行動したおともだち!
会えなかったけど電話で話し出来た某Tさん!>メルまた返信します♪

そして! しんつよ!!!
来てくれてありがとうーーーーー。

みんなありがとうございました!!!!!
11/18/2007    じゃあ、行ってくる!
いよいよ明日は メ イ ン イ ベ ン ト!!!!!

ポカリイベント行って参ります( ̄∧ ̄)ゞ

ここまで来るの早かった気がするな。

とにかくとにかく思いっきり楽しんでこようと思います。

メンバー来るにしろ来ないにしろ楽しみだもんな。

出来る限りをここでレポできればと思います!!!!!


風邪もだいぶ治ったのでよかったー。

明日お会いできるお友達さん、是非よろしくお願いします。
ひさしぶりに会えるお友達さんよろしくね!!
是非メールください!携帯の電池が減るの早くて心配だけど。


Tさん、コメレス明日しますねーー^^
11/17/2007    バリボー!
風邪っぴきにもかかわらず昨日からバカみたいに出歩いてました。
病院で薬貰って少し回復してきたからって無理しすぎですかね?笑

昨日は仕事したあとに夜から職場の子たちと7人で焼肉。
ホントは仕事中もだるかったから行くつもりなかったんだけど、
途中で帰っていいしって言われて行くハメと相成りました。
22時以降に食う焼肉はきつい。あんま食べれなかったなぁさすがに!
途中で頭痛くなってきてさすがに頭痛すぎて限界だったんで、
オール連中とは別れて先に帰って来ましたよ。
帰ってソッコー寝てあんま眠れず7時には起きてました。

朝になったら頭痛も治ってたもんで、
二度寝してわーるどかっぷバリボーに行って来ました!!!
フッツーにバレー楽しんできましたよ!
立見だったんだけども、
2階スタンドのサイドに立見があったからすごい見やすかったし。

目の保養の昭和のイケメンと平成のイケメンたちも、
チラッと見れました。相変わらず素敵でしたわキャスターさん。
ちょっとしたレポはあちらにあげますので、
見たい方はそちらで見てみてくださーい。


帰りに名古屋駅のイルミネーション見てきたけど、
相変わらずキレイでしたよ。
1枚だけアップしておきますー!
IMGP0681_t.jpg



風邪悪化しませんように。早く寝るとします。
11/14/2007    薔薇のない花屋
風邪が悪化したもんで今日は朝から病院行って来ました。
といっても鼻と喉が悪化したので耳鼻科行っただけなんですが・・・
とりあえず今日は安静にしておくとします。

早く治さなければな。


えーっとまず。


昨日のいいともの中居さん。
エンディングがものっすごい可愛かったぁぁぁぁぁ!!!!!
最近の中居さんの可愛さには参ります。


そしてそして。やっと発表になった月9「薔薇のない花屋」!!!
まず。私としての感想を。

私としては普通に恋愛モノのドラマが嬉しいです。
いちばん大切なひととかラブストが好きな私としては、
慎吾の恋愛モノは大歓迎だしめっちゃ見たかったので、
すっごい嬉しいわけでございます。
こないだのガリレオみたいな冷酷しんごももちろん見たいけど、
今回の設定みたいにパパとか普通に見たかったから嬉しい。
やっぱ設定は野島作品らしい設定だななんて思いました。


あとは!!!!!
松田しょうたーーーん!!!!!!
個人的にすっごい好きなので共演がとにかくとにかく嬉しいんです。
居候って!必然と共演時間が長いのでうれしいー。
しょうたん、花男と大河とこれと忙しいけど頑張ってほしいです。
しんご&しょーたの絡み期待しております。

「薔薇のない花屋」ってことは「薔薇花」って略されるのかな?笑



なにより楽しみなのは来年年明けですね。
相当豪華になりそうだよね!年明けのやつ。>お友達さん
これだけは楽しみにさせてもらいます。


拍手レスです!

愛さん>
天声の慎吾がか な り かわいかったです。
服装がかなりドツボだったんですよね。
最近のしんごはほんとに可愛くてたまりません。
東京タワーも最強でしたよね。
たしかにあれ以降、あの二人の絡みも細かく絡みを見せるので、
こっちも悶えるのに大変ですよね!!笑
11/13/2007    お誕生日おめでとう。
HAPPY BIRTHDAY

 DEAR TAKUYA!!!!!



木村くん35歳の誕生日おめでとうございます。
まさかあの木村くんが35とはなんか意外というか。
彼からは年齢を感じさせられない気がするな。
素敵な35歳だよなぁ。
四捨五入したら40歳でしょ?そうは全然見えないわけで。
35歳もハニカミタクヤがたくさん見れればななんて思います(*´∀`)
木村くんにとってステキな1年になりますように!!!
最高な誕生日をお過ごしください。






おはようございまーす。

珍しくこんな時間からのアップです。

昨日はあれから布団に入ったんだけど、
数時間ごとに起きて寝た感じがしません。

珍しく早く起きるハメにw

ご飯食べて薬飲んでこのあとちょっと寝てから仕事に行くとします。

ってことでスッキリを見てたら紅白VTRが長い(´・ω・`)
スッキリを録画してなかったーーー。
他局録画してて、録画出来なかったことがショック。
とりあえずビジュアルがめっちゃ最強で、
朝から「中居がカッコイイ」「ヤバイ」と騒いでるんですが!!笑
なにげに赤い服が似合うなぁぁぁぁぁ。
かっこいいなーー。お昼のいいともが楽しみだなーー。
スッキリがかなり長かったからあれを撮り逃したのはショック。
他のチャンネルあそこまで長かった??
誰かお友達さん撮ってないかなぁーーorz

中居くんが紅組ってのが意外だったし、
まさかの仰天コンビってのも更にビックリしましたが・・・
やっぱりスマの出場がなさそうな気がするんだよな。
白組に出るのに紅を応援するなんてナイ気がするもんね。


スマスマ。東京タワーとの提供バック。
さっき見ましたよ(*´∀`)>丁度見れてなかったので
やっぱり最強だなぁぁぁぁぁ。
タワーは前回もナカトリがオイシかったからね。

天声の慎吾がかなりツボでやばかったです(*´∀`)
来週はローマーンースのヲタ芸をやってましたなw
やっぱり短い小指での指きりがモエでしたけどもね。


コメントレス!今日からコメレスを直接返すことに戻しました!笑
のでTさん、該当記事をご覧くださーい!
11/13/2007    お腹いたーい。
お腹いたくてヤバイヤバイヤバーイ。
ホントいたくてスマスマも集中できなかったよ。

ということで箇条書きでww
明日改めて書けたら。日記にしたためさせてもらいます。

・紅白仰天コンビ
中居が紅組って。やっぱ白にスマが出ない感じするな。
・スマスマのナカトリ絡み
・天声のしんごがものっそカワイイ。
あの服装と短い小指で指きりがモエ。
・たくやさん35歳誕生日おめでとう!

メールとめてるお友達。ごめんなさーい。
明日返せたら返させてもらいます。
Tさんもコメント明日返させてくださーい。
11/12/2007    SHAKE!!!
楽しみにしてたオンエア!!!@じょうねつ

やっぱコーくん好きだわ!!!!!!!!!

タバコ吸ってる姿がとっても素敵。
にしても相変わらずヘビースモーカー。

もしかして聴いてるのはSmapVestですか?
コーくんがSHAKE歌ってるよーーー!!!!!
う れ し い !!!


「SMAPいいよなぁぁ」
「SMAPだったらなぁ。」
「SMAPかけていいですか?」


って嬉しい言葉を言ってくれてました。

す ば ら し い 。

なんか嬉しいよねこういうの。
元気を出すときにSMAP聴いてくれるってのが嬉しい。
すごいテンションあがってたもんね。
SMAPの曲ってホントに元気出る曲多いからな。
スマヲタからの好感度が更にアップだな!笑
スマ×おぐりんのファンって結構まわりにも多いので、
きっとその人達は飛び跳ねてるだろうななんて見ながら思いましたw
実際私もその一員なんですが・・・!

ワッツで木村さんがクローズ5回見たって言ってくれてたんだよね?
逆にコーくんのことをスマさんが見てるっていうのも嬉しいしね!
慎吾も花男の話とかでおぐりんのこと良く知ってたけど!笑
スマ⇔おぐりでお互いでファンですか!笑
これはうれしいことですねぇぇ。
ってかたくやさん・・・5回って凄すぎる!!!笑
わたくしまだ見にいけてないので早く見に行かねば。

スマの人が今日のやつを見てくれてたら嬉しいななんて思ったり。

来週もコーくんスペシャル!!!
来週忘れずに録画します。

あの時J様と一緒に「中居の話」をしてたぐらいだから、
スマのこと好きでいてくれてたんだななんて思ったり。
後ろで話してて逆によかったのか!!!笑
しんごが~なかいが~って言ってたもんなー、私と友達。

そういえば・・・風邪。ちょっと治ったかな?
昨日私にしてはものすごく早く寝たんだけども。
週末に行事控えてるので安静にしなければなりません。
11/11/2007    めがねボーイ。
昨日の野球、編集してたら・・・


メガネ中居が美しすぎてたまらんかった(人´∀`).☆.。.:*・゚
しかもアップになったときなんかたまりません。

服装的にもすっげぇいいかんじで。

やっぱりメガネ中居は た ま ら ん 。

めがねボーイですね(*´∀`)


今のビジュアルやっぱり最強だ。
中居さん・・・今日のサムガでアーモンドのCMの話してたね。
すっげぇアップなの!って。
目やにとかついてないかって気にしてた中居に笑いました!w
かなりビジュアルいいと思うけど?
ひさびさタムラの話してたのが笑ったよ。
ダイエット中なのに「今日はいいや」とハンバーグエビフライ食べた中居がかわいいし!!笑

スマステは・・・バレーを見てたので少ししか見てないけど、
また録画確認しなければ!!!



さぁぁ。ちょっと風邪を引いてしまったっぽいので、
ゆっくり寝なきゃなと思います。
昨日寝れなくて朝まで起きててそれから数時間寝て仕事行ったからな。
職場で風邪の人が多くて・・・貰ってきちゃったかも。



コメントレスです!なおへ ↓

11/10/2007    あかしろ。
朝から見ましたよ。紅白の司会の話を。
なんか前から噂は流れてたんだよね?

とりあえず私としてはいま、5スマに飢えてる状態なので、
歌を出してない今・・・こういう形でも5スマは見たいなと思うのですが。
紅白の司会をやってくれたらちょっと嬉しかったりするんだけど。
他局で他の企画で5スマが見れるのならきっと最高だなとは思う。

シークレットパーティーとか、

シークレットパーティーとか、


シークレットパーティとか!!!!!

やっちゃいなよ!!!笑


神番組をやってくれたら問題ナシだよな。
普通に5人で喋らせているだけでいいんだよ?

大晦日月曜日なんだから、
昔みたいにスマスマのカウントダウンでもいいよ?

あ・・・そうなったら後輩くんたちの番組が・・・

なんならそっちに出ちゃっても大丈夫だけど?笑


紅白司会したらしたでそこに後輩くんが出たら嬉しいし、
そこで5スマ群れなんか見れたら最強だけど・・・
きっと国営に期待しても台本通りだろうし無理だもんな。
にしても白組の司会5人って・・・それもまた凄いわけでorz
そんなの今までで初めてだもんね。
「初」とかそういうの狙ってそうだから有り得る話ではあるよね。
困ったときのスマ頼みだよなー紅白も。
紅白に出るのならCDを出してくれw

とにかく正式な発表を待つのみだけども。
もう紅白観覧締め切ってたよねたしか!笑


そういや野球に中居さん出てたんだよね。
録画してったけどまだ見れてないので編集しつつ見なければ!!
11/08/2007    あーもんど。
中居さんのアーモンドの新CM見ましたよ。
ネットでも見たんだけど、
丁度CM狙いでズバリを録画したら見事に30秒が引っかかってて!
中居さん素敵ですねぇぇ。かーーわーーいーーい。
最近のビジュアルは素晴らしいとホントに思います。
ポスターとかも見てきたけど全部かっこいいんですけども。
最近の中居にハズレなし。

今のこの時期に彼に会いたいところですよね。
ライブ、本気でやってほしいんですけどw

パソコンとかミクシにメール頂いてるんですが、
なかなか返事できずにいます!
送ってくださってる方・・・お返事もう少しお待ちください!
11/06/2007    TAGAMI!!!
ガリレオさいきょーーーーーー!!!!!
やっぱりしんごイケメン(*´∀`)


黒慎吾素敵すぎるわけですけどもーーー。
たまりませんなー(^ω^)
もっと狂ったかんじを希望だったんだけど。
ひさしぶりの人間役ってだけで満足(*´∀`)
普通にまだ大学院生役でも全然イケるよね。

シャワーシーン!痩せてたねーー!
いやぁぁぁ、ひさしぶりのオケツじゃないですか!笑


おしり ぷりっぷり(*´∀`)


友達にも送りつけたんだけど某しらたきのCMみたいに読んでくださいw

あのボディラインがすごい素敵だったなと思う。
濡れた裸体がたまらんじゃないですか!!!!!笑

やっぱカッコイイよ。
めまぐるしい表情にモエました。
笑顔。ニヤリ顔。企んでる顔。紳士な顔。不適な笑みで殺人してる顔。
全部がもーうすばらしい。かっこよすぎるよーーーしんごー!
モ エ です。
いやぁぁぁ、参りました。

お昼のいいともも田上仕様でしたね!!!


そしてスマスマ・・・
コーくん×ビストロ。

いやぁぁ、楽しみにしてましたよ。
だってーーコーくんとスマでしょ?
最近共演増えてうれしいわけですが。
あの時某J様と中居の話してたあの彼がだもんなー。
あのぉぉぉーーー。
中居さんとのクローズ話はオールカットでしょうかorz
楽しみにしてたのにーーーーー。
全く無かったかのようになってる。編集って怖いね。
んでもって!花男話。
これはオンエアあってよかったーーなんて思った花男好きですが、
しんごがどの役をやりたかったって話がカットされててショック。
どの役やりたかったんだよ!
でも花男コミック大人買いの話は聞けたから嬉しいわけです。
慎吾のあの反応が嬉しかったんだけど。
ドラマ見てないと言ってたけど・・・
2回ぐらいしか見てないのに原作買ったんだねしんごさん!笑
再放送見てたかななんて思ってたけども。
今度花男の映画の時期に宣伝で来てほしいなーなんてね。
主演のふたりが来ちゃったら神ですよ!!!笑

あとは。
ろくろんときに・・・中居が慎吾に、
「慎吾っぽくないよね・・大きいのってね」
と言ったのがすっごいモエでございましたよ。
中居気付いてるーーみたいな(*´∀`)

さぁ、招待状届きました!無事に届いたけれども・・・
検定ってなんですか???笑
どんな勉強をしていけばいいんでしょうか?笑
11/06/2007    しゅうまつのおはなし
おひさしぶりでーす!

週末はお友達んとこに遊びに行って来て、
ヲタク活動をしてきまして、
日曜日は仕事終わってから学祭でウェッサイだった2組の芸人さんを見て来ました。

昔好きだったんだよなーーー。
ロザンとランディーズを見て来ました。
いやぁぁ、ひさびさに見たけど面白かったな。
わたくし菅ちゃん好きなのですが相変わらずカワイイ(*´ω`)
ってことでひさしぶりに芸人見てお笑い好きの自分を思い出しました。

ママンのバースデーだったのでケーキ買ったのに、
食べずにバレー見ながらそのまま20時には寝ちゃってましたorz
ってことで今日ケーキを食べました。

今日は振込×2をしてきて、お金が減ってしまい、
夜はHDDの編集しつつテレビ観てましたよ。

そーだ!がりれおの話は記事わけるので一旦アップ!笑

ということでまずなおへのレスをこちらで!
追記にかきまーす!!!

11/03/2007    おっと!
明日朝早いのに支度したりいろいろしてたら、
こんな時間になってしもーた!!!笑

ということでもう今日ですがお友達ん家に遊びに行ってくるー!
たのしみだーーー!!


そして。はちしゅうねん、おめでとう!!!!!
これからも応援させてください。
これについては詳しくはあちらブログで書きますw


あ、磯/山さやかちゃんのブログに慎吾の名前載ってました。
きっと天声のロケなのかな?なんて思いましたが・・・
魚釣りしてきたんだねーしんごさん!!!

さぁぁぁ、朝起きれるかな!笑

コメレスもう少しお待ちください。
11/02/2007    連ドラ!
ゴローさんが連ドラキター!!!!!

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」

とりあえずレスリングの格好のG-O-R-Oが楽しみなんですが!!!笑
エプロン姿のG-O-R-Oが か な り 楽しみなんですが!!!笑

にしても5人での活動ってのはないんですかね?
これで新曲出せば万々歳って感じなのにな。

中日優勝しましたね!明日からセールだわ!笑

さぁということで月初め恒例のおもしろ検索ワード!10月編。

興味のある方は↓からどうぞ♪↓


あ、あとコメレスは明日しますー!>なお
11/01/2007    HERO
今日ようやくHEROを見に行ってきました。
もしかして「今更?」って感じですか?
公開してからどんだけーって感じですよね・・・?w
友達さんからは、行く行くといいながら行かないんでしょ的で思われてた感じだったけど・・・笑
どうやらそろそろ終わるみたいなんでギリギリだったみたいですね。
ちゃーんと木村さんを楽しんできました。
いやぁ、おもしろかったなーー。
あとはクローズだ。こっちも見てきたいなと思ってるんで次の機会に。

ということで今日はお休みだったので、
ちょうどお休みも合ったもんでジモッピと一緒に、
最近子供が生まれた友達の出産祝いを買いに行って来ましたよ。
赤ちゃんショップに行ってじっくり見てきて、
それからちょうど映画館のある某所へ行った時に、
ジモッピ(@きむら好き)がHEROを見に行ってかなりよかったと言ってて、
もう1回見たいと言ってくれたもんで、
ちょうどレディースデーだったし寄って来ましたよ(*´∀`)
みんなが言ってた最後の展開ってあれだったんだね!!!
ヨッシャ!ですよね?笑

映画終わってからその友達んとこ行って来て、
ちょうどご飯中に突撃しちゃって申しわけなかったな。
驚かす為になにも言わず「宅配便です」って訪れちゃったからなw
とりあえず晩御飯中だったんでちょっとだけおいとまして、
子供っちの顔だけ見させてもらって帰って来ましたよ。
かわいかったなあーー。また子供っちに会いに行ってこなきゃな。


録画してったガリレオ予告もチェックしたけど。
なんですかあれーーー!!!!!
イケメン!黒しんご(*´∀`)
たまりませんなーーー!!!!!ヤバイヤバーイ!
谷口や朝倉の再来かな(゜ω゜)
久しぶりに見たかったんだよーこういうのが!
シャワーのシーン楽しみにしてますw


そして月曜日は東京に舞台を見に行って来ました。
サイドのつなビィで写真をアップしたりしてるんですが。
生の舞台はほんと素晴らしいですね。
前後にめんばーさんが見に来てた模様で残念だったけど、
私が行った時にはどーやら笠井さんがいたらしい。
そういや5.9の日も笠井さんだったなw
ファミクラにも行ってきたんだけど、
私が行った時にはHEROのコメントは終わっちゃったとこだったorz



さぁぁ、11月に入りました。今年もあと2ヶ月ですね。
今日でこのFC2ブログに移動してきてから2年になるんだな。
今のタイトルにして2年になるんだな。
メモラで開始したのも4年前。タイトルが違ったり、
途中別テーマブログになりかけたりといろいろあったけど、
もう大分ブログやってるんんだなと実感。
あの当時から読んでくださってる人はどのくらいいるのでしょうか。
最近ちょっと更新ペースも落ちてたりして、
ヒトコトでブログパーツのPIYOでアップしてたりするんですが。
これからもマイペースに更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします!>読んで頂いてる皆様
ということでテンプレも変更してみました。(緑と青でナカトリ仕様)
実は・・・これ昔使ってたテンプレを再利用です!笑


そして拍手のコメントレスを!

愛さんへ>
ガリレオ予告、録画してあったのを見ました!
あれはヤバイですね!たまりませんね、黒慎吾・・・!
来週のガリレオがものすごい楽しみです!!!
