--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2007    良いお年を!
さぁ今年も残すところあと少しですね。
2007年も本当にいろいろとお世話になりました。
とても充実した1年を送れたなと実感しております。

たくさんの方にこのブログを読んでいただき本当に感謝しております。
そしてたくさんのコメントや拍手もとても励みになりました。
皆様、今年も本当に有難うございました。

今年はライブもなく、スマヲタさんはみんな寂しい思いでしたよね。
年末にやっと音楽活動があったのはよかった。
駆け込みのようだったけども。やっぱり嬉しかったです。
来年こそは今以上に私たちを喜ばせてください。
SMAPでの活動がたくさん見れるように願ってます。

そして今年は年始にあったまつもん事件で、
数年ぶりに引き戻されてさらに視野が広くなった年でした。
その人たちを通じてブログやいろんなとこで仲良くしていただいた方、
そして同じようなすまあらの方には今年沢山出会えました。
今後も新しい出会いがあればと思います。
そして・・・仲良くして頂いてるお友達さんとも、
今年以上にお会い出来ればななんておもっている次第です。
来年こそはスマさんのライブで、
今年会えなかったお友達に会えればいいななんて思ってます。

皆様、大変お世話になりました。
来年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

皆様にとって、幸多き1年になりますように!
そしてナカトリ萌えが沢山ありますように。

これからも今以上にヨロシク♪

それでは良いお年を!


拍手レスです!

かっちゃんさん>
こちらこそ今年1年どうも有難うございました。
いやいやいや!そんなことないですよ!!!
私はどーなるんですかー!
きっと私もそういわれると思います!
私もそのつもりですが両方についてきましょうよ!!!
ということで来年もどうぞ宜しくお願い致します。
来年は会場でお会い出来るといいですね^^
ということでよいお年をお迎えください。
私も行きたかったですっ!!!笑
さぁ。明日は大晦日。私は明日も仕事です。
早く寝なきゃいけないよなー。
今日から両親はおばあちゃんとこに行ってるんで、
妹とふたりで家にいるんだけども。
夜ごはん支度は私担当なので、
とりあえず仕事終わってから買い物行ってきましたよ。

去年の大晦日は39度の熱を出してたので、
今年こそ体調万全で来年を迎えたいと思います。

昨日はもう夜10時半にはもう寝てたな。
昨日の仕事も忙しくて家帰ったら昨日は妹が大阪行ってたので、
両親とご飯食べに行ってそれから家帰ってきたらしばらくウトウトしてて。
サムガも聞けずもう寝てましたよ。
なので例のことに少しでも触れてたってのも全く知らずでしたよ。

ってか今お笑い番組見てたけど。
バナナのひむさんはツッコミですよ!>関根さん


さぁぁぁ、これも毎年恒例!
2007年の重大ニュース!
今年はひとつずつ書いてみようと思います。
こちらもお暇な方お読みください!
↓の記事で2007年振り返ってたのに「もういいよ!!」ですよね!笑



SMAP編
「ライブがなーーーーーい(´・ω・`)」

やっぱりコレです。
これがないとやっぱりどうにもこうにも。
来年こそは!みんなで楽しみたいですよね!!!
なのですまっぷさん!絶対に来年はコンサートをやってくださいよ!!!
来年こそは私達ヲタクに幸せを運んでくださいね。


ナカトリ編
「27時間のビストロSMAPのふたり」

これに限ります。感想は当時たくさん書いたので省略しますが、
このときのふたりの絡みは今も見返すぐらい萌えなところがたくさんありました。


とまぁこんなかんじです!笑
個人的重大ニュースは続きにてw


拍手コメントレスです!

かっちゃんさん>
お久しぶりです。お元気でしたか?
スマの会報届いておりました!そちらはどうですか?
オリ○タの質問・・・そうなんです!笑
いやぁぁぁ、お恥ずかしいです。見るような質問でもないですよほんと!
今回スマさんも載ってたので見られてる可能性高いと思ってましたよ!
こちらも全く同じで両方再放送中です!
そちらではおまけに某ドラマも放送されるんですよねもうすぐ!!!
あ!ちなみに・・・採用されてもなにも貰えないです!!!笑


12/30/2007    PLAYBACK2007
さぁ、今年もいっちゃいまーす!

今年も残すところ明日のみ。
今年あった出来事を短く簡単に振り返ってみましょうのコーナーです。
スマあり、お笑いあり、そして某Aさんたちも今年はあり!笑
いつも読んでくださってる方は、
もしかすると覚えてくださってることもあるかな?
ながーいのでお暇なときにまた読んでみてください!

ということで2007年を振り返ってみます!!!

振り返ってみて、1月と7月がいちばん濃かったなぁなんて思います。

PLAYBACK 2007


1月

・お笑い単独ライブ(わごん&ななめ)
・居酒屋でじゅんさま/おぐりん/とんとんに遭遇。
・いいとも観覧


東京にワゴンさんとNANAMEの単独ライブ。
凄く楽しかったんだけどいちばん思い出に残ってるのが、
その単独ライブの合間に起こったあの3時間ぐらいの出来事。
食べたかった某蕎麦屋のラストオーダー過ぎた時間で、
悔しい思いで歩いてふらーっと入った居酒屋にて、
後ろの席でなぜか酒を飲んでいた今になるとだいすきな某まつんに遭遇。
あのとき真剣に芝居について語る彼に惚れたようなもんだわなw
そしてトイレ行くときに酔っ払って横を通ったおぐりんに夢中。
このことをきっかけに今の私が生まれるw
何も気付かずにあのドラマについて語ってた私と友達Tさん(@慎吾)が笑えるな。
もうこんな体験できないんだろうな。ホントに奇跡でした。
あのドラマの4人のうちの3人に会えるなんてな。
でも今でも気になる。なぜ彼らが「なかい」の話をしていたのか。
あの席に通してくれた店のネエサンに今となると感謝です。
あんだけ席空いてたのにね?>ともだちさん
そして次の日アルタに行ってアルタで次の週のいいとも当選を知る。
しんごのバースデー前のいいともでなぜか最前列に座る事ができて、
今まで見たこともない距離で拝める事が出来てホントに幸せでした。


2月
・あのおふたかたにひたすら落ちる!!w
あとはお世話になってた上司が異動でいなくなって、ちょっと忙しかった記憶。


3月
・スマピオフ@なごや
・はなだんプロム@ぶどうかん


またみんなで集まりたいです(*´∀`)>あのときのメンバーさん

プロムはホント楽しかった。
生で演技を見る事が出来てほんとに幸せでした。
あの中でエキストラとして参加できたことがすごくうれしかったです。


4月
・あらちコン@おーさか&とうきょう
・「仮装」観覧


大阪東京両方行って楽しみました。
初めてだったのにこの行動力に乾杯w
何年ぶりかにAさんたちを応援する力に拍車がかかる。
大阪らいぶ翌日に仮装はきつかったけどたのしかったー!!!

5月
・お笑いライブ@なごや
・西遊記5.9イベント
・わごんさん単独ライブ
・魔法の万年筆観劇


5.9のときに六本木めぐりで某ロケ地行ったりしたっけな。
「魔法の万年筆」にひとりで行きました。
舞台見るのは初めてだったのでなんだか違う意味でも緊張でした。


6月
・ライブにワクテカ。
・日産でライブと求人誌に載りワクワク。
・が、それが誤報でフライングだと気付き凹むw


日産でライブがあるという情報が求人誌で流れたことが、
すっごい印象深いなー!笑


7月
・誕生日にいいとも&ボーリング観覧
・翌日のしくだいくん@ばんきょう
・はなだんDVDとアルバムで散財。
・城ホで初日。翌日しんごが大阪だったのにお見かけできず。
・お笑いさんの単独ライブ
・西遊記公開
・27時間TVでのナカトリ今年イチの絡みだと思うあのビストロ。
・ポカリスロットのスマップ賞が当たる。


誕生日の日に奇跡の2度目の最前で見れたいいともはホントに嬉しかった。
そのあと夜になかいさんのボウリングを見る事ができて。
しんご→なかいの流れだったこの誕生日は、
ほんとうに今までいちの最高な誕生日になりました。
翌日は初の一人でのばんきょうであらちに会う事ができました。
近さとセットの狭さにビックリ。
そしてライブ・西遊記とあり、ナカトリからみがあったその夜に、
ポカリスロットに当選してナカトリパワーって喜んでたっけな。

8月
・なごやでHERO展
・結局ライブもない雰囲気だなと確信。
・ライブ@ガイシ
・生誕祭ライブ参加!@はままつ

あの日はホントに嬉しかったよいろんな意味で。
とても楽しかったです。移動の車の中もほんま楽しかったし。
また車で行きたいっすね>お友達さん


9月
・HERO公開
・京セラ上陸
・HERO舞台挨拶いきたかったー
・smaaraの方とHEROとライブのあとに飲み会
・豊田にお笑いを見に行く


京セラで聞けたあの歌たちが嬉しかった。
大阪行ったらまたあの居酒屋にいきましょうぜ!>おともだちさん
今度はスマビデオを・・・!笑



10月
・神戸旅行
・親友に子供が生まれる。
・ビッグエッグ上陸
・あーば舞台@ぐろーぶ


神戸→東京と旅行旅行してた上旬。
神戸で中華食べて千葉で中華食べて。中華三昧だったなw
とりあえずライブオーラスの涙にやられ号泣した記憶です。


11月
・なごやでバレーボール観戦。
・ポカリスマップ@パシフィコ


バリボー観戦は初めてで生で見る迫力にしびれました。
そしてポカリスマップに参加!!
まさかのしんつよ登場に喜ぶ(*´∀`)
にしても後半レポをまだアップしてないという・・・
もう今更ですよね?あとでこっそり11月のところにでもアップしようと思います。


12月
・だんまるラッシュに嬉しい悲鳴。
・某オ●スタにSさんとAさんへの質問が掲載される!!!w


まさか曲リリースはもうないと思っていたところに、
年末になってCDリリース!
これによって年末のスマラッシュ!ほんと嬉しかったです。
そしておとといの某オ●スタに私の質問が掲載されてホント嬉しかったですよ。
SくらいさんとAいばさんに感謝です。
12/29/2007    会報!!!
いやぁぁ。年末ですね!今日で仕事納めの方多かったのでは?
わたくしは明日もあさってもなんなら大晦日も仕事です。
某ドラマの再放送みたいけども・・・仕事ですよ!笑
今日は忙しいかと思ってたらそうでもなくでビックリ。
雨が降ってたからでしょうか???
明日から少し忙しそうな予感はするなー。
今日の金スマも結局見れてないんだけども・・・
どうだったんだろう。

お昼のワイドスクランブルも見る事できなかったし、
昨日の徹子の部屋のタモさんも見れなかったし、
朝からめざましテレビのあるコーナー見れなかったし・・・

ほんとに逃してばっかりだな(´・ω・`)


そういえば。突然シンデレラがこっちで放送がないらしくて、
ちょっとショックですよ!G様見たかったのにぃぃぃ。

ようやく会報が来ましたね!!!
今日はものすごい雨が降ってたんで、
郵便ポスト見たら会報がビショビショでフニャフニャでしたorz
半パンだった人がまぁ可愛かったんだけども・・・
ポラがかわいかったな。Gとしんごが同じようなこと書いてたり。
G黒ウサ書いてたり。
木村さんの「Let's Enjoy with Love」を見て思わず・・・
「えんじょいキター」と言ってしまった。>ポカリのもえんじょいだったし!笑

さぁ、↓続きは雑談ですので畳んでおきます。
もしお暇があればどうぞです♪


12/28/2007    今年の曲順は・・・
紅白の曲順決定!
スマさんはトリから3曲前とのことで・・・!
ちゃんとそこだけは見なきゃだな!
司会楽しみなんだけど裏で今年もガキがあるもんなー!笑

あ!おしりかじり虫の企画あるみたいですけど。
つよしかじり虫は出て来ないですよね?笑

中居さんの討論会もこっちはオンエアしてないし・・・
スポーツ忘年会は見れてないし!!!!!

にしてもかしいさんとおだぎりくんの結婚はすっげぇビックリしたよ。
かしいさんといえば「ゆーちゃん」のイメージだからな。
ゆーちゃんと結婚したんじゃないの?って!!!笑>きいろいなみ


拍手コメントレスです!

愛さん>
いつもコメント拍手ありがとうございます。
体調悪かったのかも?という話を風の噂で聞いたりしたのですが、
実際はどうだったのでしょうね?
剛のミラクルは毎度毎度楽しませてもらってますよ!笑
神がついているとしか言い様がないですよね!
12/27/2007    右から左に!!!
いいとも特大号が終わると年末だなと実感します。

にしても!!!ねずみしんごたんがめちゃめちゃカワイイ(*´∀`)
見つけた瞬間、「かーーわーーいーーい」って言いまくりで、
妹にうるさいって注意されたよお。
あれはホントかわいいって。
また初詣あれかぶって行っちゃうのかなー。
歌のとき、剛に中居がいろいろ言ってるときに、
ちゃっかりと末っ子が中居に乗っかってくるあの感じ。
たまらんね!!!アップナカトリツーショがかなりたまりません。
中居さんのありがとうを聞いてるときのワイプのしんごの表情もナイス!!!

さらにギネスのときのしんごのヘタレっぷり!!!!!
あの顔がもーーうたまらんですな。
そしてやはり生放送のくさなぎつよしには笑いの神が降りてくる件。
これは鉄板ですね!!!笑
こないだのさんスマんときもそうだったけど。
鼻からミルクセーキに大爆笑させてもらいましたよ。
やっぱり剛は神だ!!!!!

そんでもってナカトリ的にはあの中居の絶妙なフォローというか!!!
中居さんがひたすら「休憩!休憩!!!」って呼びかけて止めてたけど。
引っ張ったり、ジャケット上にかぶせたり。
一瞬中居の方見たような見てないような。(フィルターすんまそ)
もし、体調察知して飲むのやめさせてたならすごいよ連携だよ!
ま、フィルターがかった話はおいといて、
とりあえず肩に手を置くだけでも萌えでございました。

いやぁぁぁ。今年のモノマネ予想が見事的中しててなんか気持ちいいっすね!笑
ムーディに関してはサムガでやってるの聞いて絶対これだなって思ったけど、
案の定ムーディだったので笑いましたよ。
にしても似てる!!!サムガでやってたときも声似てたけど、
風貌まで似てくるとは思わなかったな。
ここ最近の中居さんはモノマネかなりヒットですね。
去年は小梅だったっけ?この数年絶対芸人のマネだよなー。
ってかムーディ中居さん。慎吾のネタ歌も歌ってやってくださいよw


慎吾はやっぱり予想通りNIKKOさん。
剛がつよしかじり虫で来るとは!
直前メールしてた某お友達の予想大ビンゴw
スマスマキャラかぁぁぁ。でも忙しいから仕方ないのか。
でも久しぶりに違うのも見たいもんですねー。

あ!関根さんが終わって席を譲ろうとする中居にキュン(*´∀`)

で、そういえばお昼に煽ってた「重大発表」ってのは一体何だったの?笑
ギネスのことですか???

今ごろは忘年会の真っ只中ですかねー。


こっちではようやくCDTV放送!
ナカトリ隣同士なだけで萌えまくりでした。
いいねぇえ。ああいうわちゃわちゃしてるところって。
CDTVは短いながらもいつもグッジョブって思います!!!


拍手レスです!!

ハルさん>
はじめまして!拍手コメント有難うございます。
同じナカトリ好きの方に読んでいただけてとても光栄に思います。
この年末年始、ナカトリの絡みに期待な番組が目白押しで嬉しいです♪
無表情!!毎年それが私もツボでした!
今年は久しぶりに笑っててそれでもさらにツボですよね^^笑
コメントとても嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします♪
12/26/2007    59DVD。
ネット注文して週末に届いた西遊記の特典をようやく見ました。
わたくし、59イベントに参加したんですが。
うちのお友達映ってたーーーーー!!!!!w>Tさんあなたです!
私はギリギリ映ってなかったんですが!
あの場所だったのに映ってたのがすげぇ!
本編も早く見なければいけません。
明日はいよいよいいとも特大号ですねー。
なんのモノマネをするんだろう。
あくまで予想ですが、
なんとなくNIKKOさん、ムーディーやるんじゃないかな?ってかんじですかね。
剛は一体なにを・・・毎年予想がつかない!
なにかナカトリ絡みがありますように(-人-)

ナカトリ絡みといえば。
今度の生スマ、ひさびさのペケ1ペケ2クルー!!!!!
すっごく楽しみで仕方ないのですが。
願わくば、ナカトリでまた一緒に何かをやってほしい。ロタ再び・・・!

にしても!
ブログパーツで付けてたSMAP時計が表示されてないなと思ったら、
12月25日で終了しましただと・・・!!!!!笑


みなさん、クリスマスはどう過ごされましたかー?笑
なんか毎年仕事してるような気がするな。
誰か来年あたり遊んで!w
ってか遊ぶ前に・・・ね?(´・ω・`)

クリスマスのプレゼントはこないだも言ったけど、
かなり最強なプレゼントを貰ったのでまたお知らせします!笑
あ!ひとつはみょーじょー宣伝ポスターを職場の子に貰いましたw

もう一気に年末モードですね。
店もクリスマスソングからきっと元に戻るな。
やっとだよー!1ヶ月長かった。

WEB拍手&ブログ記事拍手のレスです!

25日3時30分頃拍手してくださった方>
生スマかなり期待ですよね?
ペケ1ペケ2って言葉が出てきた瞬間。
あーーあいつらだったらいいのになーって思いましたよ!!!
あとは・・・祈るのみです。

ハセさん>
拍手有難うございました!お名前出してしまってよかったですかね・・・?
同じように思っている方がいてなんだか嬉しくなっちゃいました!笑
あまりにも時期的にピッタリな時期で、
どうもそう思わざるを得ないななんて思って。
いいように使われている・・・とても共感しました。その通りですよね。
いつも読んでいただき嬉しいです。こちらこそ宜しくお願いします!
12/25/2007    とりあえず。
まぁ言いたい事はやまほどありますが。

とりあえず紅白の視聴率を狙ってるようにしかみえないのは、
私だけでしょうか・・・!!!!!

まぁ多くは語らないでおこうと思います。



弾丸、オリコン1位おめでとうーー!!!!!
12/24/2007    メリクリー!
さぁ、年賀状ようやく完成に向かってきた!
今まで作ってたよ!
凝った割に出来が悪くて。
いろいろパターン作ったつもりなのに、
結局刷ったのはその中から数種類・・・

お友達の方、去年送って頂いて私の手元に有る方は、
無条件に送り付けさせていただきます。
最終的にハガキが2~3枚余りそうだなw

さぁ、クリスマスイブですね。
イブといえばあーばばばいのばーすでーだ!おめでとう(*´∀`)
そんなイブなのに仕事ですYO!!!orz笑
なにが寂しくて・・・ってまぁ一人より仕事してるほうがいいわなw
みなさん、素敵なクリスマスイブを!

さぁ、寝なきゃ!!!笑

追記ではおわらい頂上決戦について少し・・・!笑
明日のいいともは準決までいった小学生兄弟のコンビがゲストだよ!
かわいいんだよなーあの子ら!すごいしっかりしてるんだよなぁ。
ちょっとたのしみです。
12/23/2007    毎年恒例・・・
さんスマは毎年同じ感想で申し訳ないけど。

あのおんなの方々たちがいらないのです。

まぁ期待してなかっただけに可もなく不可もなく。
番宣だけに気合い入ってたような・・・!笑

あれはスマさんが要らない企画になってってるよね。
それならばもう秋刀魚+おなごたちでやればいいんじゃない?
わざわざスマさんを置いておく必要はないし。

秋刀魚さんは今年まだいつもよりおとなしめだったような・・・。
なんかこの数年・・・ほんと微妙だなって思うよ。
昔の方式に変えてほしい・・・
ファッションショーやってた時期がナツカシス。

日テレさん!
来年はひさしぶりに「しーくれっとぱーちぃー」を復活しませんか?w


今回いちばんおもしろかったのが、
つよしイズフリーダムーー!!!なところだな。(某芸人ネタより)
いきなり倒れた(コケた)からビックリしたけどもw
あれズッコケが前からだったから一瞬ビックリしたんだよね。
でも生つよしには神が降りてるよねいつも!
ほんとおもしろくてあそこだけ本気で笑いましたよ!!!
ごろーさんのボタンの件もかなりおもしろかったけどね。
とりあえずみんなビジュアル良すぎるし歌もよかったと思うし。
そこだけだったかな。唯一よかった点って。
嫌な女のコーナーが好評とか言われてけどもどこで好評なの?
ヲタの中では少なくても不評ですよね?笑
後半のコーナーんときとかホント喋んなくて、
しんごあたりは・・・空気になってたよね(´・ω・`)

ナカトリ的には・・・去年のしんごネタを中居が引っ張ってくれたことぐらい?笑

さんスマ終わると今年もあとわずかなんだなって思います!
Blue Christmas流れてほしかったなエンディング・・・


スマステはラテ欄の「☆」話でサタスマを思い出したけども。
ひさしぶりに興味深い内容なスマステだったかな。

あ!Mステ感想を・・・!!!
みんながキラッキラしててすごいうれしかったな。
来年こそはライブの年にしてほしいよ。
みんなで楽しみたいもんな。スマとみんなで盛り上がりたい!!!
なかつよと中居Gのツーショに萌えましたが。
そういえば最後のところいませんでしたよね???
昨日観に行かれた方のブログを拝見したら、
OPでAくんたちがスマさんがハケるまで立ってて挨拶をしてたみたいで、
・・・なんだか嬉しくなりました(*´∀`)

さぁ明日はいよいよMANZAI頂上決戦だ!
きっとなんだかんだいいながら見るんだろうなーなんて。

20日21時ごろ拍手してくださった方>
生スマ楽しみです!!!なにやるのかなーと今からワクワクしてます。
なにか絡みがあることを願ってます!!!
12/22/2007    やっぱり・・・
Mステ見て思った。

SMAPは人前で歌うと尚更輝く。
・・・この定説は間違いではないよなって。
笑顔で歌って踊ってるとうれしくなっちゃうね。
か な り ライブに行きたくなりました。

Mステ感想とかズムインとか夕方言ってたこととか・・・
言いたい事がいろいろあるんだけども・・・
眠くなってきたので明日以降にします!!!

あ!さんスマ中居のやつまだ見れてないや!
明日ちゃんと見るとします。

拍手レスも明日できればなーなんて思ってます。
年賀状がなかなか仕上がらない・・・明日には完成させねば!!!
12/21/2007    ズムイン!
録画したズムインを今さっき見ました!
年賀状を朝方まで作ってて、ママンが起こしに来てくれたらしいんですが、
まったく気付かず寝てたらしいです・・・
とりあえず仲がいいスマがモエモエモエで最強でした。
とくにつとぷが隣だったから仲よさげでしたね。
ナカトリが同じタイミングで前かがみで笑ってたのがモエでございました♪

さぁ今からMステだぞーーい!
結局ばんきょうがどちらでもダメだったので家でゆっくり鑑賞なのですが・・・笑
とりあえず今日らきらきべいぶないいことがあったので、
それが私のクリスマスプレゼントです!
この話はまたのちのちゆっくりとさせていただきます(*´∀`)

とりあえず今からMステだーー!!!!!
なにか絡みがありますように(-人-)
12/21/2007    1時間(´・ω・`)
とくばんが1時間地区ですorz

結局うちの地区は19時台でやってたと言われてる、
スポーツもシュート話もきゃぷてんの話も全くオフエアで、
トータライザーのみでした(´・ω・`)
なんかアスリートメインみたいでビミョンな感じでしたよ。

19時台でナカトリ絡みはありましたか???
1時間地区は写真集で叩いたところはあったけども・・・

とくばんなのに1時間とかありえなーーーい。


朝からのズムイン入れてから寝なきゃいけないーー!!!!!
インタビューは今日撮ったんだろうか?
くろすさんブログ見たら・・・
しんごいいとものモノマネの振り付けとか書いてたけどさ。
よふけスペシャルの撮りの前にでもやってるんだろうか?
今年は何するんだろう振りつけとか。いっこーさんじゃないのー?笑

さぁ。Mステスペシャルですよ!!!!!
弾丸とクリナイだけども。
やっぱバラード歌って弾丸で客席のほう行っちゃうのかな?
そうすると弾丸は・・・
去年のデラウマもなんかツーショでモエみたいなのが確かあったよね?
弾丸ツーショのとこで何かモエはあるのかな?
でもクリナイ終わって客席行くのなら曲の一番サビまででの絡みはないのかorz
2番以降のツーショはなにかありそうな感じかもなー。
なんかAくんたちと並びのときにでも絡めばいいんだけどな。
とりあえずまたジャニ大集合はすごくうれしいです。
そういや紅白は「弾丸ファイター紅白バージョン」らしいっすが・・・
バトン登場とかですか???笑(0゚・∀・)
それよりスキマさんが奏(かなで)歌ってくれるらしいので楽しみだわ!


竹山さんのラジオ聞いてたら黒バラSPの話してて。
「中居くんのモノマネコーナーがおもしろい」って言っててすごい気になる!w
Mステアナさん結婚したんだね?明日のMステでなんか言いそうだわ。


年賀状作ってたらこんな時間・・・
まだ刷ってもないから明日またMステ見ながら合間ぬって頑張らなきゃだわ!!!
12/20/2007    ROSEDAY!!!
疲れたーーー。
今日は仕事休みだったんだけども。
仕事先に大量の雑誌買いに行ったら人で足りなくてかりだされて、
結局勤務してきましたよ。まぁ3時間とか4時間の半日なんですが。
朝から美容院行って来て。髪色を落としたら髪色が大分暗くなりましたよ。

さぁ。ということで雑誌大量購入!!!!!
月刊ジョン・ナビ・ポポロ・みょーじょー・てれびふぁんと5誌も買ってきてしまいorz
ポポロは各メンバーが思う2007年のメンバーみたいなものがあったんだけども。
中居⇒慎吾の2007年を語る!が。妙にマジメだったんですが!!!笑
「彼が得た物は大きかったはず」とか言ってたよ。なかいさん!
ちなみにしんごの言ってる番組はたまっチのことだよね?
つよちがまたまた「来年はライブ!」と言ってくれてるからうれしいな♪
あとのツボは「ゴロミ」ですねw G様をコレからはゴロミと呼ばなきゃ!!!笑

ナビは「中居→G様→慎吾→おぐりん」って感じだったし!!!!!
インタビューはあとでじっくり読むことにします。
とりあえずポポロはじっくり読んでみょーじょーも軽く中居さんのとこはみました。

あとでじっくり読もうかなって思ってまーす。
あ!月刊ハイビジョン買ってくるの忘れたや!!!笑

今日はさんスマ見逃さなかった!!!
ちょうど慎吾だったーーー。ってかきゃわきゃわきゃわーー!!!!!
めちゃめちゃかわいー(*´∀`)
あの服がすごいかわいいーー!!赤セーター!!!
喋り方がとってもモエでございましたよ。


ROSEDAYについて朝から見てましたよ。
そうしたら・・・生スマあるって言いました???
ちょーーひさしぶりじゃないすか!!!!!
めちゃめちゃ楽しみなんですが(*´∀`)
生スマということは・・・あの私がいいとも行った日の夜あった生スマ以来になるの?
2年半ぶりぐらいになるのかな?
罰ゲーム今回こそは・・・あったりするといいななんて!笑

そうそう!サマンサとのコラボバッグってなに?笑>薔薇花
12/19/2007    だんまるフラゲ!!!
弾丸ファイターフラゲしましたよ(*´∀`)
お昼間に中居さんがいいともで宣伝してましたなあ!笑
帰ってきてからひたすらリピリピリピ!!!!!
仕事先でもポスター飾ってたんだけど。
そこにわたしが「ふせん」を貼っておいたら、そのまま掲示されてたorz
恥ずかしすぎる・・・!笑
クリナイほんとに名曲だなと聞いててしみじみ思うんですが。


で歌詞カードを見ていちばんビックリしてるのが。
Christmas Nightの編曲者が!!!

cap082_t.jpg


↑の方なんです!笑
名前は歌詞カードみていただいたらいいとして。
・・・ピンと来た方。きっとこの映像を見た事ある方だと思います。
分かった方ぜひ拍手orコメントにてお待ちしておりますw

某ぜろキャスターさんの「あいどるがどれほどか・・・」の曲を作った方が、
まさかクリナイのような素敵な曲を編曲してるとは!!!
多分スマの編曲ははじめてだと思われます。
まさかこの人がスマに曲提供するとは思わなかった。
「びーうぃずゆー」もこの方の編曲だった気がするけど。
似てるっちゃ似てるよーな気もしなくはない。

ちなみに作詞の方は・・・
後輩くんの曲の「前進あるのみー!」の曲を作った方らしいんですね。
木村さんがワッツでレコーディングの時に、
はじめての人とやったみたいな感じで言ってたからな。

まぁ。言いたい事を簡単に言えば、
コラボがうれしいってことが言いたいだけです。
にしてもクリナイ。めちゃめちゃ好きだな。

そうそう!さらにビックリしたのが。
だんまるの頭で「レッツゴー」とか、
「えびばでぃだんがんふぁいたー」とか英語ラップ言ってる人が。
Heartsdalesの人だし!!!!!笑
これはビックリしましたよ。
ブログ見たらその記事を書かれておりました。

にしてもひさしぶりにこの感じが嬉しいな。
新曲でワクワクしてる自分というか。
CD買って同じ曲リピートしてっていう感じが。

さぁ。明日は朝から「薔薇のない花屋」の製作発表が放送するみたいなんで、
とりあえず録画しておかなきゃいけませんね。

スマショ、今日つよしが来店したんだよね?
あとふたりだぞ!先に来るのはGかリーダーかどっち?笑
あ!今日G様のさんスマ番宣見るのわすれてたー!
明日録画したやつをチェックします!
12/18/2007    弾丸発売日!
さぁ。今からだんまるゲットしてくるぜーー!!!!!
もう皆さんは買いましたか??
仕事前にちょっと聞いてから出勤しようかな!笑
いいともで中居さんも宣伝してたね!
12/18/2007    歳末雑誌ラッシュ!!!!!
だんまるCD!!!仕事中に手にとってみてきましたよ。
もちろん買うのは明日しか無理なんだけども。
なんか「あー久しぶりにCD出るんだな」って実感したよ。
明日仕事前にでもちゃーんと引き取ってきます!
このひさしぶりの感じがたのしみです。
スマのCD買うのは1年2ヶ月ぶりなんだもんね。

そして年末の雑誌ラッシュが今年もついにきましたよ。
もちのろんで4冊全部購入してきたけども!!!笑
今年の年末は中居も慎吾もビズアルが良すぎるので。
ウハウハしております!!!!!


個人的な総評をここで書いちゃおうかと思います。


【ジョン】
いんたぶー内容はジョンがいちばん。
そして、中居がしんつよの肩を!!!!!(*´∀`)
かなりのモエポインツ。

つ「08年はライブやりたい」
G「そっちにも(ライブ)比重を置きたい」
し「昔のVTRとか見ながら5人でくっちゃべる番組やりたい」
な「5人でロケに行きたい」
た「ビジネスの香りがしないものがいいな」

とりあえずジョンで言ってたこと実現してもらわなきゃこまるわけで。
ぜひ実現してください。
とくにロハスが言ったことは絶対よろしく!!!!!笑
でもしんごが言ってるくっちゃべる番組はすっげぇ見たい。
深夜枠でもいいからホントに見てみたい。
なんか5人だけでやってほしい。
温泉とか行ってそれ放送してくれてもいいから!
視聴率とか気にせずそれだけ流してくれれば!!!笑

【ぴあ】
スマビジュも最強だし。Aくんたちもたっぷり載ってるし(*´∀`)
中居も慎吾もビジュ最強でした!!!!!
ぴあだっけ?よくメンバーのキャッチボールトークみたいなのやってたの。
「なかい⇒しんご」みたいな。
今年はなかったね。期待してただけにショックだったけども。
やっぱり毎年ぴあの記事はいいなぁと思うな。
ぴあ買ったみなさん。真ん中ぐらいに載ってた後輩組のネズミの絵。
ぜひどれが画伯の絵か当ててください!笑

【ガイド】
しんごの横に寝転がってるしょっとがすごい好きです。
にしても。剛ショットの後ろに必ずG様が映ってるというショット!笑
剛のうしろにもG様映ってるし。さすがロハス!笑

【ライフ】
色分けで趣味のものを持ってるのはなんかいいかも。

にしてもビジュアルが良すぎて困る。
揃いに揃ってかっこいい。あぁぁーーカッコヨスーー。

年末の番組のやつでG様が司会やる突然シンデレラがすごい気になる!笑


今日はスマスマとおぐりんのドラマと両方見てました。
だからネプ楽しみだったのにちょっと見れてないです。
おぐりんのも仕事から帰ってきてから見たんで中途半端にしか見れてないし。
ひさびさのエンドトークうれしかったな。
いつやるんですか?バトン楽しみすぎますが!!!!!
きっと週末の生放送で見れるんですよね?
あ、でもあれバラバラ歌うからどうなんだろう。
まじでバトン出たらこれは最強ですが!!!!!
でもあの尺内でしんごまでまわらないんじゃない?笑

さんスマの宣伝番組があんな番組とは!!!
きっと過去を振り返る映像かな?と思ってたら!!!!!
なつかしいなーー久留米のおんな!
にしてもろんげの木村さん見た後に今の木村さん見たら。
今のかんじのがいいなぁぁぁなんてしみじみ思いました。
明日のG様がたのしみです。
きっと中居さんあたりは金曜日だろうなと予想中。

今日の番組の流れは最強でした。
おぐりん⇒すますま⇒ぜろ⇒さんすま⇒すくだい
ゴールデンマンデー!ナイス!!!!!
12/17/2007    だんまるポスター
今日仕事してて、届いた販促の仕分けしてたんだけども。
弾丸のポスターが入ってたんで仕分けしながら見てたんだけども。
やっぱ素敵だわー。思わずニヤケておりましたが!!!!!笑
もちろんジャケと全く同じポスターだったんだけども。
テンションあがりましたよ!!!!!笑

中居さんのポカリCMの情報を聞いて、
ポカリサイトに見に行ってきたんだけど。
めちゃめちゃかーわーいーい!
しかもG様も出てるーーー!!!!!
とりあえず早いとこ捕獲せねばいけません!!!!!

それにしても。サムガで中居さんがモノマネしてた、
「ムーディ」が頭から離れない!w
あれ結構似てたよなー。もしかして年末やっちゃう??笑
しんごはIKKOさんな気がしてるけど。

さぁ。年賀状の続きしよう。じゃないと間に合わない!
今年いい案が全く浮かばなくピーンチ。
今年送られてくるやつはきっとまたまたビミョンな感じかもですよ!笑
覚悟して受け取ってください。

さぁ。明日はテレビ誌一斉発売だよ!
Aくんたちも載るみたいなんで一石二鳥ですよーー(*´∀`)
どみょじインタブーがものすごい楽しみなんです!笑
12/16/2007    テレジャ!
第1弾テレジャを買ってきたけど。
表紙の中居と慎吾がカコヨス。
なかいさん!どこぞの女の子だーーー!うつくしい(*´∀`)
かーーわーーいい!!!!!相変わらずビジュアル良好だな。
慎吾の手が中居の肩に置かれてたショットがいちばんすきです!!!!!
あとはあさっての4誌が楽しみです!
私昨日の日記でポポロ記事は中居さんって書いたけどSMAPさんらしいですね!!!!!
尚更楽しみになりましたが!!!笑

そういえばやっとクリスマスナイトのドワンゴゲットしましたーー!
いい感じですねー。PV作ってほしいなークリナイの。
にしても東海テレビでしか流れてないのかな?
うちん家のテレビ、東海テレビだけ異様に画像悪いから、
CBCあたりでやってほしかったりするんだけどね。


買い物行って携帯をみてきたんだけど、
結局どれか悩み過ぎて変えるのやめました!笑
ワンセグが欲しいのでどーしようかななんて!
にしても最近はもう電池が1日もたない状況で。早く変えなきゃいけない。
メルアドも変えたいところだし!笑
買い物に出かけて、家帰ったら友達から出産祝いのお返しが届いてた。
友達にメルで御礼したらかわいーこどもっちの写真が添付されてて。
かわいすぎたのでみながらニヤニヤ。
先週も専学時代の友達からメルが来て。
1年言えなかったけど結婚して子供出来たとか、
こどもっちの写真が添付されてたよお。言えなかったってorz
卒業して2年経つけど・・・それぐらい教えてほしかったぜ!!!笑
12/15/2007    年賀状。
剛がドラマ出演決定!!!
4月期なのにもう情報出てるとかすごいな。
映画の公開とかあるからとかじゃないよね?

今日は仕事帰ってきてから年賀状作りにはげんでおりました。
もう年末だなー。とりあえず昨日も夜作ってて、
親やばあちゃんから頼まれてる分は刷り終わりました!
あとは私も作成して完了!あとはヲタクなお友達に送る分のみ!笑
もし・・・私から年賀状が欲しい!という方。
知り合い限定でもしいたら・・・メールでもコメントでもくれればうれしいです!
あ、去年くださった方はきっと無条件で送りつけると思います!!!笑
明日おやすみだし、明日頑張って作ろうかしらね。
でもとりあえず職場に行ってテレジャを買ってこなければ。
さぁ明日から怒涛の雑誌ラッシュですよ。
TV誌に加え、ドル誌第2弾も控えておりますからね!
今回ポポロ中居さんらしいし!!!
でもラッキーなのがTV誌。今回のTV誌にほぼAくんたちが載ってるんで、
一石二鳥ってやつです(*´∀`)

そういえば今日のFM愛知、結局しんごのしか録れず!
でもよかったよゲトれて!結構短めだったんでレポできたらいいけども・・・。
まだポカリもかけてないのにーーって感じですよね!笑


はい、ネタがなくなりましたので寝ます!笑
でも眠れないですなんとなく。

21:08に拍手してくださった方>
拍手ありがとうございます。
慎吾めちゃめちゃかっこよかったです。
ナカトリさんふたりともオトコマエなので大変です!笑
そうですよねー?なんかとなりに並んでるだけで嬉しくなっちゃうのは、
あまりに飢えてるからでしょうか?笑
12/14/2007    LOHAS BROTHERS
うたばん。 ロハス兄弟コンビに笑わせていただきました。
ほんとアチチだよあのふたり!!!!!
つよしのテンションがかわいいし、初老のごろうさんもかわいいし!
つよしー!!!!!リーダーVSアニキネタ振ってくれて嬉しかった(*´∀`)
ってか観てたのがかなり意外だったんだけども!!!
いきなり「タメ口を聞いているところが・・・」って言い出すからポカーンってなってたけど!
二組大好きな人たちは大喜びですよね!!!!!

とりあえず来年も不滅ですって書いてあったんで、
たくさんゲストで呼んでいただければうれしいです。

ところで・・・フリップ殴りは来週ですよね?
カットされたわけじゃないですよね?orz

ダルのことをひたすら言ってたしんご(*´∀`)
やっぱ隣同士だから慎吾が中居見て話したりするからうれしいなー。
そういや木村さん風邪ひいてた?鼻声だったよね?

にしても。うちの母親が「しんごかっこいい!」と横でずっと言ってて、
ようやく気付いたかと思いながら聞いてました!笑
とりあえずなかいもしんごもビジュアル良すぎるから困る(*´∀`)




来年のスマさんの映画予定。
東宝見て来たら公開日など追加で増えてたー!

山のあなた 5/24公開
貝 2009年正月公開


ってか貝もまだまだ先ですな。2009年正月とか!!!

それよりはなだんが6/28に決定ってのがかなりテンションあがりましたよ!

とりあえず今日のFM愛知の中居さんが無理だったんで、
明日のFM愛知の慎吾はゲトれればと思います。
G様も8時台らしいけど、予約しておいたほうがいいかな。
ヤンピースは聴けてないんであとで録音しといたやつを聞こうかと♪


そういえば。わごんのじゅんさんお誕生日おめでとうございました!!!!!
12/13/2007    クリナイバージョン!
クリナイバージョンのドワンゴCMがやってるみたいんだけど。
こっちの地区、たしかグータンの時にやるとか書いてあったんで、
録画予約しておいたんですが。ちゃんと放送されてたのかな??

今日は仕事中に某トー○ン週報読んでたら。
うまい事年末の雑誌をまとめてくれてあったので、
それを見てたら。誰が表紙かとかもまとめてくれてたけど。
土曜日のテレジャから始まり。月曜日に4誌がスマ表紙で、
月刊ザハイビジョン表紙に紅白コンビ、テレビナビがなかいさん、
TVfanにいたっては、後輩グループAさん。

これは雑誌貧乏にさせるつもりですね・・・w

今日もステラとジョン買ってきたってーのに!笑

さぁ。明日はうたばんです。たのしみーー!!!!!

昨日23時頃に拍手くださった方へ>
私の地域も来週1時間地区ですorz
結局地方はこうやってカットされてしまうのですごく悔しいですよね。
スマのわちゃわちゃとかがカットされないことを祈ります。
12/12/2007    テレカ。
なかいさんのこーはくテレカ。
やっと繋がったと思ったときにはすでに完売で、
残念ながら買うことが出来ませんでしたorz
明日のステラも買えるか心配だな。
うちんとこ入荷数が少ないんだよな・・・(´・ω・`)

リンカーン中にどん兵衛の新CMをちらっと見たんだけども。
あれ東京ドーム?なんか景色がそうだったけど!
今日からオンエアみたいですね。知らなかった!
とりあえずまだゲットできてないので頑張ってみようかと思います。


今日はベストアーティスト見てました。
もちろんあのアーティストを見るためなんだけども。
すきまさんが「奏」歌ってたもんで嬉しかったんだけど、
おーはしさん太ったよね?笑
妹と結婚したからだよなんて言ってたんだけどさ!

来週「さんスマ」の宣伝番組が夜にあるんですよね?毎日あるのかしら???
HDDの予約表を見てたらそれが某番組の前の時間帯、
そしてぜろの後に書いてあったので。
17日のテレビ番組の流れが最強なことに気付きました。
らきらきべいぶだよ!!!

さぁ。今日はアラ話もこちらで繰り広げさせていただきました!笑
12/11/2007    昨日のはなし
日曜日はおばあちゃんのところに朝から行ってきました。
おじいちゃんの十七回忌で、親戚が集まるとのことで。
法事をしたんですが、朝から晩まで動き回って。
お母さんの手伝いしたりとか、親戚とかお客さんを相手して、お茶組みしたりとか、
1時間正座してたりとか。普段やりなれてないことして大変でした。
長年会ってない親戚に会うと「大きくなったな~」とか言われて(笑)
同じ事をしょっちゅう言われてたので妹とグッタリ!笑
夜帰ってきてそれから某お笑い頂上決戦の情報収集+某年末行事の電話。
これで夜は走り回り、深夜まで情報収集。
結局、今日結果が発表されたんですが。わごんさんはダメだったみたいです。
今年の結果も個人的には「んー」という感じで妹とかなりいろんな話をしてるんですが。
今年は見ないかもって勢いぐらいですがきっと見ちゃうだろうな。
とりあえずわごんに大井には出てほしいななんて思ってます。

さぁ。今日はスマスマだったけど、結局ちゃんと見れてない・・・
最後の清志郎さんのときの中居さんがかっこよかったよーー。
しんごもすてきーー(*´∀`)やっぱビジュアル良好すぎる!!!
清志郎さんと木村くんを見るとやっぱり。「弱い僕だから」を思い出します。
弾丸のドワンゴCMは今日やっと放送OA時間に録画出来てたのでよかった♪
スマスマ前はアクオスと立て続けにやって。さらにニコンCMまでやってたわ。
アクオスのしんごは何度見てもビジュアルさいこうです。

メンノンをやっと今日表紙だけ見ましたが素敵だったよお!!
女の人がレジに持ってきてたんで。きっと木村さんのファンの方かも!


非公開のコメントレスです!!!!!
公開されてるコメントのレスは該当記事にてしております。


12/7の記事にコメントくださったMさんへ>
例の話のアドレスありがとうございました!
こんなサイトがあったのですねーー!
あとで少し覗かせていただこうかと思います。
うたばん楽しみですね!
ちょっとレポを読んだりして楽しみだったりしますので。
カットされずに放送されることを祈ります!

ジャニウェブチェキってくれたNへ>
テンションあがったよねー!
私も思った!あの事があってってのもあるかもしれないよね。
あの4人ってなんかすごい珍しいというか。
すごい4人組だなって思ったよ。
いいねぇぇ!ちょっと次のバースデー時期には是非開催を!!!!!
12/10/2007    疲れました・・・笑
もう疲れたorz

今日は朝から慣れないことをたくさんしたのでたくさん気をつかったよ。
何をしたかは明日理由を書くとして。

あーーーしかも朝まで眠れないorz
だって。大事な頂上決戦の結果・・・朝まで張り付かなきゃだから!笑
もうこの時期が来たんだね。

行けばいいのにな(-人-)わごんさん・・・のんのん。

メール返してないお友達さんごめんね。明日返します!orz
コメントレスも申し訳ないです。
一向にぽかりれぽが書けそうにありませんw
12/09/2007    すてきな4人組!!!
やっと今日弾丸のドワンゴCM見れたーー!!!!!
なんかあのPVの撮影の裏側って感じなんだね。
いまだに録画は出来てないんですが。
あとアクオスの新CMも見れたけど。慎吾かっこよす(*´∀`)
両方ゲトりたいけどスマステの終わりに流れないかななんて淡い期待・・・!!!
と書いてる横からアクオスCMげっとーー!!!!!

今あっくんのブログを見たら、
昨日の夜あっくん、中居さんと飲んだらしい!!!!!
これだけでテンションあったら・・・太一くんとイノッチとも飲んだらしい!!!
FNSの時に飲む約束でもしたんでしょうかね。
どちらにしろこりゃ明日のイノなき・タヒチも要チェックです(*´∀`)
すてきな4人組にモエ!!!!!
電話かかってきて「久々に飲むべ!」って・・・w
あっくんと同じバースデーの後輩Mくん。映画だからいませんよね・・・笑

今日は両親いないので家で妹とふたり~!
とりあえず明日朝早いので早く寝なきゃなんだけど・・・
眠れるかなぁぁぁぁぁ。
なにしようかなと思いつつ結局ネットとかテレビ見てたらもうこんな時間だよお。
ごろうさんバースデーだったのでケーキを買いに行って来て、
夜食べるのが遅かったんで、結局まだ食べれてないので明日朝食べます。
おめでとうごろうさん♪


コメントレス、Bonitaさん&非公開でくれたMさん。
明日出来たらしますのでおまちください♪
HAPPY BIRTHDAY!!!!!

DEAR G-O-R-O!!!!!



我らがG様!!!!!
34回目のお誕生日おめでとうございます。

去年のG-O-R-Oがかなり私の中で強烈だったのか・・・
いまだに私の中ではG-O-R-Oはブームです!笑

バラエティやってるG様がいちばんだいすきです。
楽しそうなG様がすごいすきです。

周りのみんなも隠れG様ファンの人が何名かいるのを知ってますがw、
私も好きですよ?

今後もおちゃめなG様がたくさん見たいです。
素敵な1年を過ごしてね、O子様、ごろーさん!


さぁぁぁぁ!SMAPさんMステスーパーライブ出演決定!!!!!
うれしいねーー。やっぱり出るよねーー。出ないかなとか思ったりしてたけど。
早速HPには歌う楽曲載ってたけど予想通り。
クリナイと弾丸ファイターでしたねー。
クリナイとかまた固唾をのんで見守る事になりそうだ!
にしてもやっぱ年末はスマラッシュでうれしいね(*´∀`)
うたばん⇒とくばん⇒Mステって感じっすか??>歌番組

そういえば・・・ワッツでもクリナイかかってたけど。
改めて良曲だななんて思いましたよ。
CDのがやっぱり良かった気がするね!笑
12/07/2007    先輩後輩・・・!
なんだかんだでFNSをリピしてるわたくしです。
ジャニブログをタヒチの流れでイノなきを見てたら・・・
本番ではSMAPさんといろいろ話せたと書いてあったんだけど。
ますますどこに居たのかわからん!笑
ジュニア時代にホントにお世話になったと書いてあって嬉しかったな。
後輩くんたち・・・たくさん挨拶行ってるだろな。
スマさんに関しては後輩ばかりだから、
たくさんの後輩が挨拶に来てるのかな?と妄想。

まぁ。さらにビックリしてるのが宣伝の多さですよ。
docomoのimenuのところ。なぜかハピスマのロゴが・・・
HAPPY HAPPY SMAP docomoユーザー配信中みたいな感じだったけど。
・・・あれ押したらドワンゴかなんかに繋がるの?>結局押してないけど
なんか先月の今頃、ここまで祭りになるなんて思ってもなかったよな。
今年はスマ活動もなく終わっちゃうのかなんて思ってたのに。
年末になっての祭りでなんだかやっと充実したスマライフですよね!笑


スマスマのもう一度見たいコント・・・
結局ナカトリコント(+中居慎吾の絡みがあったコント)にしてる・・・!笑
あんな募集してたけど、なにかやるのかな?


今日はひたすら忙しかったorz
今日からキャンペーン。お客さんたくさん。
そんな中で中学んときの友達が来て。
どっつんに憧れてる子で、昔からどっつん好き!
今でもどっつん好きみたいで服装が完全にどっつん。
そしてそれだけでなく買ってるものを見たらSEDA!!!
あれは女の子の雑誌ですよ?と思ったら表紙にどっつん!!!
・・・どうやらまだどっつん好きだったみたいです。


↓拍手コメントレスです↓

かなさん>
お!やはりとくばんも出るんですね?
FNS・・・いつもの空気な感じでしたが、
カメラワーク除き、歌声などはMステよりはよかった気がします。
スマ熱あがる・・・わかりますその気持ち!
ジャケット、ナカトリ隣同士かなり嬉しいですよ!!!
今回の充実振りにとまどいを隠せません!笑
12/06/2007    FNS歌謡祭
とりあえず、Mステよりモエどころが少なく残念。
ナカトリにいたっては・・・祈りすぎたかもしんないな(´・ω・`)

でも今年は中居さんが振りが微妙に間違えてたっぽかったんですが。
慎吾も今年は完璧だったのでもちろんアイコンタクト発動せんわなorz

なかつよがかなり多かったかな?
クリナイ行く前の提供裏で肩を叩いてたりとか。
歌中に剛が笑って中居くん見て中居くんが笑ってたりとか。

トークはいつも通りのFNSなかんじで。
今回客席にいなかったのが残念。
なんか年々見どころというかツボが減っていく気がするな。

FNS、今年は特に思ったんですが。
カメラワークがダメだなとつくづく思いました。
弾丸は二人パートのとこは歌っている2人映すべきだろ!と。
ナカトリも上二人もしんつよも。どっちか一人しか映ってない・・・
そこは2人ペアで映してほしーーぜ!
まさか万歳三唱なんてかなり見せ場なのに・・・
中居くんの万歳三唱だけだったよね。
中居くんだけでもかわいいけども・・・
あそこは2人いてこそかわいいんです!!!!!
ってか足を映しすぎだなぁと感じました。

Christmas Night・・・バラードだったんだね。
めちゃめちゃいい曲でビックリしました。
誰が作ったのかめちゃ気になるところ。
CDバージョンがすごくたのしみ。試聴ですごいいい感じだった。
ここでも中居さん振りを忘れてたっけ?>祈り続けるのとこ
クリナイのツボは・・・とりあえず耳を抑えて歌う中居がよかった♪
Mステ出演するならば弾丸とこっちと両方ぜひ歌ってもらいたいな。
でもネット今見たら・・・スマの名前なかったので出ないかもしんないね。

放送終わってからすぐに編集したんだけど。
編集したら4時間半が2時間以内までにおさまりましたw


ツボとしては・・・
弾丸の時にきむらさんのちらっと見えたタンクがなんかいいっす!!!
脇の部分が見えてるのがなんかセクスィ。
あとのモエはナカトリのツーショだけということですかね。
クリナイ終わりも最後隣同士だったからなにかないかと期待してたんですがね。

今日のいちばんのツボはやっぱり。
弾丸のいちばん最後に後輩Aくんの4人が映って拍手してたとこですかね!笑
拍手してくれるだけでうれしいです(*´∀`)
DANGAN・・・どう思ったでしょうな?挨拶しに行ってるといいな。


dwangoのCM早くゲットしたいーーー!!!
なかなか見かけません。こっちでもやってる?
dwangoだとブイロクさんのばかり見るけどな!
某とんがってる?CMはあと1パターンでコンプリなのに!!!

さ!スマの新曲特設サイトが開設されたということで、
更に祭りになってきましたね。
CDの曲が試聴できたり、ジャケ写見れたり。
ゲームが出来たり。ブログパーツ配布してたり。
・・・ってことでここにも期間限定でパーツ付けさせていただきました。
なんかひっさしぶりに力入れてる気がしてうれしいけど。
これを次の時もこれぐらいやってくれなきゃ困りますよ?笑
1年以上ほったらかしたお詫びって訳じゃないですよね?w


さぁ。ということでFNSが終了!!!次はうたばんかな?
12/05/2007    紅白歌合戦!
今年のレッドホワイト歌合戦・・・!!!(ルーさんw)
SMAP出場決定!!!!!おめでとうございます。
中居さんは白に参加しつつ紅の司会ですか?笑
マッキーがあの中にいるということは。
生みの親マッキーと花を歌ったりしませんか?w
とりあえず年末の楽しみがまたひとつ増えたということで!!!
やったぁぁぁ(*´∀`)


クロスさんブログを見たら今日はうたばんの収録とのこと。
来週のうたばんでオンエアかな。楽しみであります( ̄∧ ̄)ゞ
なんでウラスマシールをあげたんだろう。>慎吾さん

今日はミクシでのお友達さんがSMAPSHOPで、
きむらたくやさんに遭遇したそうです。うらやましすぎる!!!!!
まさかご本人登場とは・・・
中の自分の写真のところにサインをして帰られたそうです。
時間的になんとなくうたばん収録の前の気がするので、
もしかすると・・・うたばん収録の前に現れたんでしょうかね???
これから行かれる方はサインもチェックしてきてください!
私も行きてぇーーー!!!笑
いいなぁ、きむらさんに会いたいぜーー!!!


そうそう。いいともにいなかったーーーorz
ワゴンさんが出てるのに居ないあの状況寂しすぎるーーー。
ひさしぶりの共演チャンスだったのにーー。


さぁ。明日はいよいよ。FNSですよ!!!!!
SMAPいきなり登場ということで仕事終わったら、
すぐに家に帰ってテレビ前で構えて待ってますw
立ち位置間違えろ!とは言いませんが。
なにかモエなことが発動してくれるとうれしいです!!!
後輩グループくんたちとも絡みありますように(-人-)
クリナイ楽しみすぎる!!!!!


↓拍手レスです↓

愛さん>
いつも拍手ありがとうございます。
いよいよ明日FNSですね!慎吾のフリが気になります・・・!!
間違えろ~なんて思ったらダメですよね!笑
ナカトリの絡みがあればいいなぁなんて思っているナカトリ好きですが、
間違えても5人で笑い合ってれば個人的にはグダグダでもうれしいですw
何故かナカトリさんはツーショを見せてくれないということで・・・笑
慎吾はお仕事の都合でしょうか?
弾丸PVはひっさしぶりにいい出来だったと私も思います^^
