--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2008    HAPPY SK BIRTHDAY!!!!!
HAPPY BIRTHDAY SHINGO KATORI!!!!!


慎吾、31回目の誕生日おめでとう!!!!!

あの末っ子が31だなんて驚きのあまり言葉がでません。
30になった去年よりはあまり衝撃はないかもですが、
やっぱり見えないしそう思えないし・・・いつまでも末っ子は末っ子だし。
年々といい男になっていくので目が離せませんしヲタクは大変です(*´∀`)笑

いつまでもアニキたちに愛される末っ子でいてほしいです。
中居くんのことをこれからもいつまでも慕ってくれる末っ子でいてね。
そしてそのままのしんごでいてほしいです。
中居さんのことはまかせた!!!!!笑
これからもこんなヲタクですが応援させてください。いつまでもだいすきです!

夏には笑顔キラキラなあなたにたくさん会えますように!!!!!

慎吾にとってすばらしい1年になりますように。


今日はお祝いだーーー!!!!!
こないだともだちと慎吾バースデー祝ってきたんだけど、
今日もひとりでこっそりとお祝いしなきゃだなw


拍手にコメントしてくださった方ありがとうございました!!!
お返事は明日返させていただきます♪
01/29/2008    えいじくん
えいじくんがものすごくかっこよくて(*´∀`)
薔薇花おもしろいねーやっぱり。
雫ちゃんをギュッとしてたところがもーうたまりません。
きゅんきゅんきゅん。
とりあえず先が気になってしかたありません。
最後の繋いだ手の血管に萌えておりました!!!笑

そしてスマスマ。
歌のときに中居さんの坊主がちらりと見えたけど。

絶対かわいいって!!!!!!!!!!

早く全貌がみたいです。

今日のいいともは誕生日前だったけど、
去年、おととしと2年アルタでお祝いすることできたのですが、
今年は残念ながら家で見てたんですけども、
またかわいい衣装着てたなー。
01/28/2008    おたんじょうび
ここ数日、あんま寝てなかったんだけど。
今日目覚めがすごく悪くて。

その理由は寝てるときにお腹痛くなって、
5時半に目が覚めてしまってしばらくホント大変でしたよお。
薬飲んで二度寝したけど寝た感じがしないorz

なのに今日は朝から仕事でまあ夕方仕事終わってから、
パパンがお誕生日だったので、ご飯に行ってきて、
となりにビックエコーがあるというナイスな環境だったので、
妹とカラオケにwww
てか二日連続でカラオケ!!!!どんだけー!笑
妹なんか朝からママンたちと伊勢神宮なんか行ってるからどんだけハード!笑

ちなみに昨日はきむバっちと一緒にナカタ会という名のお誕生日会を開催。
いやぁぁ、1月下旬の誕生日の某かとりさんとSSさんのお祝いをしてきました。
プレートとか持ちあったんだけども、かなりナイスな感じになりました。
ミクシには載せすぎたんだけど、
プレートだけでもまた横のつなびぃで載せてみたいとおもってます。
たのしかったーーー!!!!!
今度のヲタ会ではちゃんと準備して主役も参加させなきゃだわ!!!

ごろうさんのドラマでカローラCMゲットできたー!!!
終わってからチョコポテトも流れてたし。
合間にまきしまむホワイトのCMがやってたのでこれもゲトれてよかったです。
そういえばF705のCMもきむらさんなのですか??まだ見れてないんですが。
あのF705携帯だけが映ってたやつの他に始まったってことだよね?



拍手レスです!

ちっと>ありがとう!ここ最近ほんと寒いよねぇぇ(´・ω・`)
01/26/2008    G様メッセージ
今日名古屋地区の夕方の番組のイッポウ見てたら、
「CBCをご覧の皆さん、稲垣吾郎です」
とG様からメッセージがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

佐々木の宣伝だったんだけども、最後の5秒ぐらいしか録画出来なかったorz

先週のG様佐々木ラッシュをことごとく放送しなかったお詫びですかね?笑
CBCはここんとこよくSMAPからのメッセージながしますね。
西遊記のときもそうだったもんな。




先週1日しか休みなかったので今週なぜか3日お休みがあります。

で、今日わが街にオープンしたドンキh。市民集まりすぎだったよw
安かったのでいろいろと買ってしまいますたorz
あとはケーキを買いに行きまして、
それから納豆コーヒーゼリーサンドをリベンジしてみようと思ったので鞍馬へ。
黄金伝説でやってたらしくかなり繁盛してました。
さくさまが県民性3で食べてたんだけど、本店が近くにあります!!!
さすがに黄金伝説の影響なのか?買いに行ってきたら売り切れ(((゜Д゜)))

でも前このサンドに挑戦したときは食べれなかった記憶なんですが・・・
なんだかまた挑戦したくなりました。
あそこのサンドイッチ普通においしいからな。
またチャレンジします。
01/25/2008    雪が降ってきた♪
私の住んでるとこでは今年、いや今シーズン初めて雪が降りました。
こな~ゆき~でしたが!

もしかしてもう外は積もってるのかなー。

とりあえずパソコンしてても寒くてたまらないので、
早々に寝たいと思いますw

書きたいことたくさんあったんですが・・・また明日!

あしたはドンキがオープンするぜー!笑>地元に
01/24/2008    ひとりで!!!
今日はお休みだったので、朝から母親の送り迎えして、
なぜか代理で洗濯物の乾燥のためにコインランドリーに行って来て、
ちょうどお昼前に帰ってきたんで暇だったので、
ちょっと挑戦してみようと思い、初めて一人カラオケっつーのに行ってきました!
どうも抵抗があったもんで今まで出来なかったんだけども、
ひとりで行ってみると案外楽しいもんで、
かなりストレス発散になりましたよ。歌いすぎて喉痛いもんですが!笑
案外一人で行ってる人も多いんだなと思ったよ。
でもはじめ通されたとこがダムステ付いてなくて焦りました!笑
ひとりで行っても相変わらずのヲタカラでした(´・ω・`)
横のつなび(サイドバー写真)で何歌ってるかちらっとだけわかるかもw


とりあえずお友達共々カラオケ(ランバト)にはまってるので、
また行けるのが楽しみでございます!
妹も行きたいとか言ってたからこれもまた一緒に行かなきゃだな。

お昼に寄った店に北海道チョコポテト売ってるか見てみたら、
まだ置いてなくてショックでしたよ。
朝起きたときに朝ごはんにチョコポテトを食べてた妹に、
ちょっと分けてもらって食べたけど相変わらずおいしかった!!!
そしてGORO様のCMも結構流れてるのではやいトコ捕獲したいところです♪
CMといえばF705のCMはきむらさんじゃないの???
今日パンフ貰って帰ってきたんだけどどあっぷでオトコマエでした(*´∀`)


ブログ拍手のレスです!

3:34に拍手してくださった方>
あの写真はナイスでしたよね。触れてくれそうと思ったけど、
まさか・・・!でうれしかったです。
花屋さん面白いですよね♪今後の展開もきになるところです。
01/23/2008    しんごのさしいれ
斗真くんのブログに続報が載ってた。
あの衣装を直接斗真に渡してたとは・・・!!!!!

なんかそのやりとり見て微笑ましくなった。
うれしいよねー。

中居さんも差し入れしてたけど、
慎吾も自分の着た衣装差し入れしてたとは!!!

あの衣装かわいいよな(*´∀`)

今日からG様の北海道チョコポテトCMがやってます♪

ちょうど仕事から帰ったら妹が、
「北海道チョコポテト買ってきたよー」って言ってたから、
「え!!!もう売ってるの?」ってビックリしたんだけども、
こちらでも3ヶ月遅れぐらいで発売ですかね?
ちょうど10月東京に行った時に買った記憶があるからな!
01/22/2008    短髪!!!
あのドラマの中居さんの髪型(茶髪の短髪)がすっごいいい感じで、
あの髪型希望だよ!!あれすっごい似合ってた。
んーーー短髪好きだわ(*´∀`)
ビスの髪型にはビックリしましたが。

まぁ今日いちばんの萌えは・・・しんごが出した昔の中居さん写真!
髪型のはなしにふれたかっただけですか?????(*´∀`)


花屋さんは途中からしか見れてないんだけども、
とりあえず最後のあたりのシーンのしんごがものすごくかっこよくて、
ホレボレとしておりました。
とりあえず早くはじめを見なきゃいけない!
ちょっとはじめのほう見てなかっただけで、
展開がすごかった・・・!!!

そういえば、斗真くんがトマゴトで昼間のいいとも見て、
嬉しかったって載せてくれてました♪

あとはごろうさん!まだこっちも見れてません!!!
HDDの編集しなきゃなー。めちゃめちゃたまってますよ。
正月のSP番組が!!!
01/21/2008    そのまま
1回だけしか聴いてないしフル聴いてみなきゃわからんところだけど。

よくもなければわるくもない。
ものすごく好き!でもないし嫌いでもない。
難しそうだけど・・・生番組大丈夫かなー。
いい曲と言えば・・・きっといい曲のほうに入るだろうなーって感じ。

これがあくまで私の第一印象。(しかも少数派だよね多分)


中居くんの声がすごくいい感じだったなって思った。
想像通りいかにもそのままwモンマジって感じですね。

弾丸のが絶対ガシガシ踊る感じじゃん・・・!!!
あの曲に振りがつくの?どうも座ってそうなんですが・・・
どんな衣装になるのかはすごく気になります。

スマだしスルメになるはずなので、きっと毎週聴いてるうちに。
PVを見たり歌ってるのを見てきっと印象は変わると思うけど!!!


発売日がビクに増えてましたが。
3月5日ですって!!!!!
花からちょうど5年です。あれからもう5年ですか・・・そうかあ。
ちょうどその頃免許取りに行きましたよ!笑

ということでその時期のMステ。
出来ることなら後輩くんと一緒に出たら嬉しいなぁなんてね!w


ごろうさんドラマおもしろかったー!!!!!
いろんなごろうさん沢山見れるねーー♪
次からも楽しみだな。
佐々木パンがすごいおいしそうなんで明日買ってこようかなー。
明日は薔薇だし・・・今クールのドラマ結構見てますよ!!!

↓追記で拍手レスしました!
01/20/2008    感動したっ!
ひさしぶりにちゃんとサムガ聴けました。

聴いてたら、すっごいいい話だった。感動したなぁ。
なんか中居くんがこういう話するのって珍しい気もするから、
自分からするこういう話はちょっと嬉しかったりする。

NHKの人の言葉がホント嬉しかったんだろうなー。
でも確かに今年の紅白は見てて面白かったし、
ファンからしてもNHKの人の言葉が嬉しいですよね。

なんといえばいいかわからないけども。
ものすごいアツイ感情に駆られたかな。
話すテンションがものすごくよかった。

やりがい
生きがい
手応え


最近中居さんがよく言ってる言葉だけど、
仕事に関してそう思える中居さんを改めて尊敬するな。


私もそう思える人になりたいななんて思ったよ。


貝頑張ってほしいなー。



WEB拍手のほうも拍手たくさん頂いてたみたいで、
こっちのコメントレスもまた後日させていただきますねー^^
01/18/2008    トマゴトに・・・
斗真くんの日記に中居アニキからの差し入れ情報が!!!!!
ハチクロの現場に差し入れをしたそうです。

アニキホント優しいなぁ。

ってかかっこよすぎだからっ!!!


そんでもって吾郎様!!!!!
2話終了後に斗真ちんに電話してるーー!!!!!
ドラマの合間縫ってハチクロ見てるんだね、G様。
スマアニキ・・・改めてかっこいい(*´∀`)

にしても!!!佐々木夫妻の明日のTVジャックorz
我が東海地方。2時っチャオがオンエアがありません。
なぜか渡鬼再放送・・・(´・ω・`)ショボーン
ピンポンも早い時間に出られちゃ。
11時半からしかオンエアしてないので、
録画出来ない・・・

●BCはほんとにスマヲタに厳しいテレビ局だよ。
うたばんもそうだしなんで潰すのかわかりませんよorz
G様が見れないじゃないかぁぁぁぁぁ。見たかったよおー。


↓遅くなりました。拍手レスの後編です。
これで全員の方に返信終わったかな?と思います。
とても有りがたいたくさんの拍手を本当にありがとうございました。
01/17/2008    TOKYO!!
お台場に行って観覧行って終わった後に、
あっちで会ったお友達とちょっとお喋りしつつ、
なんやかんやとありまして、
帰ってテレビを見て翌日にいいとものキャン待ちに行って、
結局ダメだったんですがちょうどタイミングよく、
とまくんが来て少しお顔を拝見することができました!

そのあとは恵比寿と原宿行って、原宿からずーっと外苑まで歩いてみました。

IMGP0850_t.jpg


IMGP0851_t.jpg


外苑のイチョウ並木に行ってきました!
HEROで有名ですよねーーここ!
とりあえずはなだんめぐりを一人でしてました・・・!笑
IMGP0853_t.jpg


IMGP0854_t.jpg


お昼のバスで帰ってきたもんでこれでタイムアウト・・・
ということで東京めぐりでした!!!笑(残りはミクシにて)
01/16/2008    成人の日
ROSEDAY!昨日は1日ジャックしてましたね!
私は朝の番組はまだ見れてないんですが、
めざにゅ~だけ編集しましたが・・・ちゃーんと出てたんですね!!!


ROSEDAYと言われた昨日の成人の日。
妹が丁度今年で成人ですので、週末の日曜日は妹の成人式でした。
私は仕事がお休みだったのですが妹にずーっと使われておりました。
迎えに行ったり、 おばあちゃんの家に見せにいったり、
同窓会に行くとかで妹と友達を送って行ったりで、
ずっと運転運転で大変でした・・・!笑
その妹の友達のおねえちゃんに久しぶりに会えたからよかったけど。

妹の友達が夢を叶えるのに東京行くって話を聞いて、
なんかそんな夢があるのがうらやましくなりました。
今年から我が街の成人式が。
レーシングコースです・・・笑 寒いのに大変だなー。
私の成人式は38度の熱を前日出して辛かった記憶しかありませんorz
しかも着物は今考えれば・・・紫色でナイスな色でした!!

昨日の生の後からいまだにちょっとナカトリナカトリ・・・と言ってます。
あれ同点だったからこう思うのかなやっぱり。
今後ほかにもっとどでかいナカトリ絡みがあることを信じて・・・
とりあえず・・・ロタを引っ張りだして見ようかと思います。
明日見よう。絶対!笑

そういえば、テンプレを変更してみました!
01/16/2008    HAPPY HAPPY SMAP!!!!!



先週の月曜火曜の旅行記なんぞちょっと載せちゃおうと思います。
月曜日、ドラフェスの観覧前にわおちゃんと一緒に、
最終日のSMAPSHOPに行ってきました。

夜行で向かい、早朝そのまま表参道行って、
5時半から並んで11時台の整理番号が貰えたもんで、
整理券配布されてからちょっとまったりしてから、
すぐSMAPSHOP入れました。
IMGP0765_t.jpg



ちょうど中に入ったらGORO様のメッセージが流れてるところでした。
中居さんの映像は入るまでに並んでたときに見てたんだけども、
変顔してだんまる歌ってかわいかったです(*´∀`)

1月頭から紅白の衣装になったということで、
入口から年齢順に5体の衣装が並んでおりました。


中居くん。
IMGP0770_t.jpg



木村くん。
IMGP0776_t.jpg




吾郎さん。
IMGP0781_t.jpg



つよぽん

IMGP0785_t.jpg



慎吾
IMGP0788_t.jpg


↑慎吾衣装の蝶ネクタイがかわいい(*´∀`)


壁にあったしんごのサイン。
IMGP0801_t.jpg


そのちょっと横にあったつよしサイン。
IMGP0803_t.jpg


入口の横に飾ってありました。
IMGP0806_t.jpg


そしてスマショで買ってきたものたちです。
結局だんまるファイターが2枚になりました!笑
IMGP0864_t.jpg




スマショをあとにして、原宿めぐりをしましてその後はファミクラへ!
スマ絵馬がかざってありましたよ!
IMGP0811_t.jpg





ちょうど今週月曜日から新しい映像に変わってました。
佐々木の話したり、佐々木の主題歌がSMAP!っていう話だったり、
2008年はライブやりたいという話などなどしてました。
最後に映ってた慎吾がボードに絵を書いてました。
文字はなんだったかな。とにかくなんか書いてた!!!


そして飾ってあったポカリのおみやげ。
IMGP0808_t.jpg



ってな感じで夕方まで渋谷にいましたよ!
わおちゃんとはここでおわかれしていざお台場付近へ。


ということで次回に続きます!



そして。ドラフェスの記事への沢山の拍手本当にありがとうございました。
時間が空いたときに少しずつ返していければなと思ってます。
今日は拍手のコメントレスと少しだけさせていただきました!
ナカトリコンビ好きの方に嬉しいコメントを頂いて、
本当に嬉しかったです。沢山の拍手本当にありがとうございました。

↓拍手レス前半です。
01/14/2008    惜しかった。
あの展開。

ロタ決まったときの展開と全く同じ展開だったのに。

あのときも剛と中居で同点最下位でクラッカー選んで、
中居が負けたんだよね。

ちょっとでも期待しすぎて。
私の脳内ではナカトリが二人三脚してるーーーーー(´・ω・`)

OPのトークがかわいかったので。それでよしということで!笑

いや、でもほんと残念すぎるーーーorz

もしかしたら・・・なんて弾丸の曲中に思ってたから!!!

あーーーーーーーこのさい、あそこで1人決めるのじゃなく、

スマシプ3人で3人4脚すればよかったのに!!!!!笑



ひとつ前の記事に沢山の拍手等ありがとうございました!
とても嬉しいです!またコメントのお返しさせて頂きたいと思いますので、
気長にお待ちいただければと思います!
えーっと、以前からここで報告させていただいてる通り、
今週の月曜日にドラマフェスティバルの観覧に行ってきました。
レポというレポになってないと思いますが、
個人的な感想文をつらつらと書いてみようと思います。
無駄に長いのでお暇な時に読んでいただければ嬉しいです。

前回の2年前「ナカトリドラフェス」はハズレたもので、
今回行けたことがとても嬉しいと同時に、
お友達のNちゃんには感謝してもしきれません。
クリスマス直前にこの嬉しいプレゼントを頂いて、
本当にうれしかったです(*´∀`)


集合の列に並ぶときにどこかで見たような…と思ってたら、
MちゃんNちゃんコンビに遭遇して、
「何でいるの?なんで?」ってひたすら聞かれてたよ。

中に入り席についたんですが、ちょうど席が出演者がいる側で、
ちょうど自分の正面に中居さんの司会席。
そんでもって薔薇のない花屋チームの席があってラッキーでした。
席についてしばらくしたらジャンクションを裏で撮ってたみたいで。
笑い声が聞こえてました。中居さんのジャンクションだよね?
家帰って見てみたら「すいませんでした」とかいうやつが流れてた。

始まるまでの合間にADさんが盛り上げてくれて今日の出演者を紹介。
誰が出るか主要キャストしか知らなかったもんで、
その紹介でみんなキャーキャー言ってた。
各チーム紹介していって最後に司会が誰かってフリップを見せてくれるんだけど、
つるべさんの写真を見せられて客がブーイングwww

そして天気予報かなんかの裏で流れてるVTRを、
うちらもビジョンで見れたんだけどそのときの慎吾がまたハンパない可愛さ!!!
客席みんなキャーキャーですよ。
関東しか流れてないみたいですがどんな感じだったんですか???


<オープニング>
中居大佐は画面下の椅子の階段が開いた小さい扉から煙と共に出てきました。
後は流れはテレビで流れてた通りですが、
各チームの紹介中にナカイさんは大佐帽子を脱いで、
あのチェック帽子にかぶりなおしてたんだけど、
そのときに一瞬見えた髪型に回りが「え!!!」と思わず言ってしまいました。
なんか鶏冠みたいに見えたもんでw
薔薇のない花屋チームが通路を歩いてるときに、
慎吾が前のお客さんにバラを渡しててみんなが悲鳴をあげてたよ。
この紹介の合間に中居さんが隣に居た釈ちゃんに「どうも」って感じで軽く頭下げて挨拶。
で、あの提供裏でカメラが各チームを映してたんだけど、
カメラが来る前から慎吾がずっと翔太くんに「カメラカメラ!」みたいな感じで、
指差してちょっかいだしてました。
ここの部分はスターも観たいしやっぱナカトリが観たいし・・・で大変でした。

<中居くん>
・1回目CMの時に高島さんと喋ってました。そのあと寺島さんにご挨拶
・司会の机の裏に潜んでる水を飲んでる中居さんを発見。
 飲み終わったら下に置いて隠してた。
・釈ちゃんがCM行くときに投げる真似をして寸止めしてたもんで、
 「投げるかと思った」みたいなこと言ってたはず。
・飴、持ってきてと言った直後のCM中にながたま(カミクさん)が出てきて、
 中居さん、飴を三個受け取りポケットにしまう。
 にしても初めからポケットに飴が入ってるってどんだけかわいいの!!!!!
・そしてながたまから水を受け取り飲みながら、タバコに火をつけ吹かす中居。
 それがめちゃめちゃオトコマエで「かっこいいー」と思わずため息。
 煙の吐き出し方がオトコマエ。中居のタバコ吸う姿がやっぱりだいすきです。
・タバコはCMの合間、3回吸ってました。(スタッフと打ち合わせしつつ)
・簡易灰皿を持ってたように見えたがハッキリ見えず。
・CM中はキム兄と喋ってることが多かった。
("お正月"って言葉が聞こえたんだけど、過ごし方について話してたっぽかったがどーだったんだろう)
・濱田くんが投げる時のCM中に「頑張れよ!」みたいに話しかけてて、
 カメラが濱田くんを撮ろうとしてたもんで、
 そのカメラに指差して、映りなよみたいな感じで指差してた。
・「スターの飴補強しましたから」って言ってたときに、
 ポケットをポンポンたたいてたのがものすごい可愛かったんだけど、
 これテレビで映って無くて残念。
・斗真が投げるときに「行け、スター」「スター飴」と謎の掛け声
・児玉さんのときに児玉さんにトントンって叩いて、
 リプレイがやってる画面を指差して教えて一緒に観てました。
・始まってQが出てるのにちょっと間があいちゃって言ってたときの表情が、
 めちゃめちゃかわいかったです(*´∀`)
・本仮屋さんのときカンペが出てなくて、
 多分レニーハートの紹介の声聞いて「もとかりやさん?」って言ってた中居さん。
・中居さんの履いてた靴はブーツ
 決勝のボウリング投げる直前のCM中ADと流れを相談しつつ靴を変えてました。
・終わる前のCMの時にずっとADと相談してて。そのときの顔がカッコよかった。
・なんかズボンを直すのに飛んでた←2回目撃(説明しづらいorz)
・寺島さんのときに、「お願いごとはこちら」っていうタイミングを間違えて、
 一瞬笑ってた中居さん。そのあとちゃんともう1回言い直してました。
・最後決勝んときのCM中に斗真に「キメちゃえ」みたいなこと言ってたのかな?
 ひそひそと喋ってたのでハッキリわからなかったんだけども、
 そのあとトマが中居くん見てすいませーんと言ってた。

<慎吾>
・持ってた薔薇の花を一番前の席の子にあげてました
・1回目CMの時はソファに座りボーリングシューズに履きかえ。
・汗を大量にかいててCM中はメイクさんが2人来てメイク直しと汗を抑えてもらう。
・CM中にお水が出てきてたんだけど勢いよくお水を飲む。

出番終わって1時間ぐらいソファーに居たときの出来事。

・おしぼりのようなハンカチ的なものが登場してそれで汗を拭いてた
 録画したやつで見たら分かったんだけど脇汗凄かったねw
 あそこで見てる限りでは脇染みが見えなかった・・・!笑
・そのハンカチ的なものを握り締めてたけど途中辺りでポッケに締まってた記憶。
・そして扇子で扇いでひとり涼むw
・扇子の柄を見てなんか竹内さんに言ってた。
・両隣に竹内さん&釈ちゃんだったので、結構よく喋っててビックリ。
 かなり楽しそうにしてて笑ったりしてた。フレンドリーな感じで和んだ。
・やたら翔太に絡んでた(カメラ見てみたいな合図したりとか)
・斗真の願い事の「中居さんのようなスーパースターになりたい」を見て、「オイ!」みたいな感じの顔をしてトマを見てました。(もちろんネタっぽくね)
・高島アナが「鹿男あをによし」チームを「しかよしお」って言った時に、
「アヤパーン!だめだよー」みたいな感じでひとりで言ってたw(かわいい)

・5秒前という声がかかってたのにゆっくりのんびり座ってたので、
 CM明けで立ちながらなんか面白い表情してました。
・CM明けのドアップの顔でキメ顔ドアップの時があったんだけど、
 直前からいろんな顔してかわいーい顔してたり遊んでました。
・機嫌がよかったみたいで、CM中の呼びかけにすっごい答えてくれてた。
 ちょうど隣の人たちが「しんごー」って呼んでくれたときに、
 そのあたり一体を見てくれたのでそこの5人ぐらいで手を振ってたら、
 手を振ってくれてたのですごく嬉しかったです。
 とりあえず客席の声に反応してくれることが多くてすごく嬉しかったです。
 失敗直後のCM中には慎吾ドンマイ!とかいろんな声がかかってたけど、
 凹んだ素振り見せてくれたりとかわいい表情を見せてくれました(*´∀`)
・これは映ってたと思うんですが、
 席移動の時に、慎吾が待って女性の方に先上がってもらってたんだけど、
 レディファーストがすっげぇオトコマエ!!!!!!
 でも慎吾の後ろに本仮屋さんがいましたよ!!!


<ナカトリ>
・二人とも同じタイミングで目配せしてた笑ってたとこを見たんだけど、
慎吾の表情だけテレビで映ってました。
神主さんが激励のヒトコトを言った後。
中居が慎吾のほう見てニヤリと笑って、慎吾も笑ってたとこがあったんだけど!!!!!
ホント一瞬だったんだけども。
あれは「慎吾笑ってるだろうか?」って中居さんが見たのかな?なんて思ったり。
とりあえずあの表情見てみてください。
見ていただいたらどんな表情か分かっていただけるかな?
あれ、テレビじゃ中居さんの表情がわかんないけど、
私には慎吾に目配せして二人で一瞬ニヤリとしてるように見えたもので、
とりあえずその目配せを見てなんだか感動!!!!!
なんでそこで慎吾を見るのか、中居さん!!!!!(*´∀`)
かなりズキューンでした!

・対戦表発表のとき、
「薔薇のない花屋さんチーム」っていちばん初めに言ったときに、
慎吾が中居くん見て、中居くんも慎吾を見てたんだけど・・・
慎吾が中居くんの顔を見てるとこしかテレビでは映ってなくて残念orz
最後のほうでやっと慎吾も「花屋さんってなに?」って言ってくれて、
「花屋さん」って言いたい中居がかわいかったです。

・花屋番宣VTRもちゃんと見てたよ中居さん。

・1回目慎吾が投げるときの前のやりとり。
隣通しで喋ってるだけでずきゅんずきゅん(*´∀`)
慎吾が投げる後ろで「あたまストライクで」みたいな事言ってた気がしたけど。
投げ終わった後に中居の顔見てニヤッと笑ってたのがまた最強でした!!!!!

・泉谷さんが竹内さんにお触りに行った時、
慎吾が乱入してきたときに慎吾のこと後ろから、
「やれー」みたいな感じで押しておきながら、
「やめろよっ!」って慎吾の腕持って抑えてたのがまたナイス!!!!!
ナカトリらしい光景でした。

・木村スターのくだりではホントめちゃめちゃ近づいて喋ってて、
ちょうどそのとき中居さんが慎吾の腰に一瞬手をかけてたときがあって。
腰にかけながら喋ってたのがかなりニヤケポイントでした。
心の中で「うぉぉぉぉーーーーーーーーーー」って叫んでました。
「うぉぉぉぉー」と叫びたいのを抑えて見るのも大変でした!w
す っ ご い モ エ モ エ でしたよ。
ぴったり横にくっついて喋ってるだけでモエだたのに、
ちょうど見えたのがラッキーだった(*´∀`)
テレビではあのかけてる部分は全く見えてなかったので、
あれ見れたのはかなり貴重。


・最後の1ピンのところでの2人。
まずハズした直後は慎吾の腰あたりを叩く。
1ピン直後、中居さんも慎吾になにか言いたげな顔してたんだけど、
慎吾が竹内さんか誰かとお話してたもんで、すぐハケてた中居さん。
そしてお話終わって中居くんに何か言いたげな慎吾だったけど、
ちょうど歩いてったときだったので話せてなかったです。
1ピン直後のCM中、
「しんご、なにやってんだよほんと」って言いながら歩いてました。
本人にそれ言いたかったんでしょうね。
で中居さんがタバコを吸いながら、
「しんごぉダメだなぁぁ」ってスタッフに言って笑ってたのが最強だった。

なんかお兄ちゃんっぷりを見た気がしたよ(*´∀`)

で、そのあとタバコ吸い終わって慎吾の座ってる花屋ソファまで行って、

「オマエ、キメなきゃあそこ」(キメなきゃっていう口の動きが見えたので)
「だって、無理でしょーぉ」(ここの言い方最強)
「あんだけ○×△(ここ聞きとれず)」(あんだけひっぱったのにみたいな事言ってたの?)
「・・・スイマセンでした(苦笑)」
「カカカカカ(笑)」

こ の や り と り 最 強 !

中居さんの言ってる言葉がボソボソとしてたから聞こえづらくて、
中居さんの部分だけ一部の単語が聞こえたとこで勝手に言ってますが、
どうやらその時点では時間余ってたみたいで、
その話なんじゃないかな?と思ったり。
結局決勝が結構接戦で時間なくなってったけど!笑
実際は違うこと言ってたかもしれないです。ご了承くださーい。
ちょっとモニョ発生な感じで、「むりでしょー」の言い方が可愛かった!!!
やっぱり中居の前では「永遠の末っ子」です。
とにかくこのくだりはもーうナカトリオンパレードでした。
最強ですよ!なんかCM中だったし、これがオンエア載ってないのは、
かなり残念すぎる!!!!!
なんかナカトリらしいやりとりで悶えまくりでした。


・飴のくだりは見てるこっちからしても、
中居さんは慎吾に飴を食べさせようとしてたんだけどな。
あそこで否定するとこがサタスマイズムだと私は思ったけど。
とりあえずあのくだりはもーう見ててたまらないものがありました。
二人とも楽しそうなんだよ。
特に中居さん。イジリが楽しそうで。
他のゲストのことも見えてないくらいのナカイサン。
たまらなかったねーーほんとに。
さらに慎吾も中居と喋ってると徐々に舌足らずになってきて、
だんだん末っ子モードになってくるのが目に見えて。
にしても慎吾のキャラクターがポンポンと出てきたのはすげぇな。
いつも知らないような素振りしててポンポンと出てくるところさすがw

・慎吾がよく中居くんのほうを見てた記憶があります。
最後に時間がないってときに、
中居くんがスタッフと最後どうするか打ち合わせしてたんだけど、
そのときもチラッと一瞬中居くんの様子を見てたような感じがしたし、
逆に中居くんもチラッと慎吾を見たりとかしたりしてたように感じたし。

・慎吾司会して!の呼びかけのときに、
段差を飛んで急いで中居のマイクを貰いに向かったのがかなり可愛かった!

<オンエア終了後>
まずあの終了後にパーンと銀テープが出てきて終了。
最後まできっちりとやって、
中居くんが今日はありがとうございましたー!と言いながら、
喜多善男チームに感想を聞いて、
1組ずつ紹介をしてハケていく。
中居さんが今回も気を利かして、
「じゃあ帰りはレーン通って帰っていただきましょうか?」と言って、
みなさんが真ん中を通って帰ってくださいました。
そのときちょうど私達側を皆さんが通ってったのでうれしかった。
慎吾は最前の子達に握手しながら帰ってて、
最後の方のコが手を出してたら、
どつく振りをして構ってあげててうらやましかったよお。
斗真くんも小山くんもお辞儀しながら帰ってました。
中居さんは指をさしながらキメた顔をしてハケてった。

最後ハケてからしばらくして中居くんが顔出してくれて、
逆サイドの出口まで歩いてくれてみんなに手を振ってくれました。
今度はしばらくしたら慎吾がまた出てきてみんなに手を振ってから帰ってくれました。

「中居くんがやったから僕も!」と思ったんだろうか?
全く同じ行動をしてたのですごく微笑ましくてうれしかったよ。



<他の方のレポ>
・小山くんがストライクとったときに、
斗真ちゃんがずっと「すごい!」と言いながら振り向くの待ってたんだけど、
なかなか振り向かずで残念そうに待ってたよ。

・泉谷さんがたますじっていう言葉反応してたんだけど、
下ネタみたいな感じで一瞬変な空気になったけどねやっぱw
そのときに後ろで座ってた小山くんが顔抑えて下向いて一瞬笑ってたんだけど、
なんかそれがすごいよかった!ひとりで笑ってて可愛かった!

・斗真のサタスマっこぷりが見れた気がします。
 サタスマっこ認定だよね!
 だって前回慎吾みたいにと言いながら今回中居っしょ???笑
 中居さんも覚えてたのが凄いね!!!!!

・斗真&小山くんはお客さんに呼ばれるたびに反応してて、
 スターって呼ばれてたときに「ありがとう」って言ってたよなたしか!笑
 斗真くんも「頑張ります!」とか言ってお客さんに反応してくれてた。
 斗真くんは共演者の方と結構たくさん喋ってたかな。成宮くんとかと。

 にしてもこのふたりはチューチューセブンだったよね?

・斗真&小山くんは2人ともストライクだした後ぐらいのCM中にハイタッチしてました。

・アヤパンはスタジオの端で20分ぐらい前からスタンバってました。

・小山くんがかなりスタイルが良くてビックリしました。
 中居くんに「まだ食べなくていいから」と言われたあとは、
 飴をずっと手で握ってました。最終的にはプレートの後ろに置いてたはず。
 彼が1ピンの時に倒れこんだときに黒パンが見えたよお!!
 中居さんとハイタッチしてたときはかわいかった!
 小山くんはすっごい緊張してた感じに見えておとなしい感じだったけど、
 たまに共演者の方とお話してたりしてました。

・玉木くん・成宮くん・向井くんと3人オトコマエでした。
 安田さんが個人的にかなり可愛かったんだけど、
 多部ちゃんがすごい可愛かったです。
 そしてこにたんと竹内さんがホント美人さんで細くてビックリしました。

・個人的に野田・熊・猿渡教頭・理事長の共演が嬉しかったw(ご●せん)

・さらにいえばバンビ●ノのふたりも共演してたのが嬉しかったw

<感想>
とにかく出演者が多くてどなたを見ればいいのかと迷ったんだけど、
ナカトリ中心で見てたつもりですが見落としてることが多いかも。
中居さんの司会はやっぱり生で見ると凄いと思う。
あの機転のきかしかたはすごい。
スタッフとラスト何秒あるのか打ち合わせして、
その真剣な姿がかなりオトコマエでございまいした。

中居慎吾だけでもとんでもなく豪華キャストなのに、
斗真くんに小山くんとスターボウリングならではの、
いろんなキャストの方が見れてうれしかったです。

あとと隣の席の人たちがよく出演者さんに叫んでたので、
よくこっちのほうを見ていただけておこぼれバンザーイでした・・・!笑

そしてナカトリの絡みが生で見れたこと。
これは個人的にかなり大きいです。
テレビで映ってた部分だけでもかなり萌えだったんですが、
CM中に見せてたあの「だってぇぇぇ、無理でしょー」のやりとり。
あれこそナカトリイズムだなんて見ながらキュンキュンとしてました。
いつまでたってもあの2人の関係が変わってないなってのがわかったよ。
中居の前では永遠の末っ子です。
なんかあのやりとりを目の前で見れたことはホント嬉しかったし、
目配せ的なものも見れたのであれはかなり悶えました。
ちょっとの絡みでひとりで萌えておりました。
やっぱりわたしのなかでのコンビはあいつらしかいねぇよと心から思ったな。
生で見たあのふたりならではの絡みが見れて本望でございます。
これからもやっぱり私はナカトリっ子です。
ふたりとも大好きなわたしにとって、ホントにこのうえない喜びでした。
やっぱり生サタスマはかなりいいですね。


ということで終わってからかなり衝撃的なことがあったので、
思い出せないところも多々あると思われるのですが、
これが私の精一杯の記憶です・・・!笑

いろいろと至らないレポでございますのでご了承ください。
ナカトリびいきなのでナカトリフィルターかかりまくりの感想になりました。
もし観覧された方が見ていただいていたら、
違ってる部分を発見してしまった場合、大目に見てやってくださいw

衝撃的なことはここで書くかどうかわからないんですが、
個人的には か な り 衝撃的だったので、
どうしていいかわからずです(笑)
多所での反応次第でこっちにも書くかもしれませんが・・・
これから東京日記をちょっとずつ書いていくので、
またお付き合いいただければと思います。
01/10/2008    コロス・・・(*´∀`)
やっぱり慎吾からの本域返しキター!!!!!!!!!!!!!!!

キャチスマ、萌えすぎて死んだ・・・orz

もにょもにょと喋る慎吾の声。

「なかいまさひろで泣きたい気持ち」と逆襲した直後の、


中居くんのヒトコト。

どすが利いてるけどどこか優しい声での・・・

「殺す」


ひいぃぃぃぃぃ。
は げ し く 萌 え !!!!!!!
慎吾にだから言えることだよね中居さん(*´∀`)


しかも中居もムキになってまたリターンしてるとこが最強。
俺様クレイジーマンを覚えてるなんて中居さん相当最強!!!!!!!!!!!


にしても。
「お腹がぐるぐるなってる」のくだりが激しくモエました。
前になかいくんもお腹が鳴ってるときがあったみたいって言ってたけど・・・
それはなんでそこで言ったんだ!w うれしいのかーーー!!!笑




これは今後バトルになりそな感じだから、
次の慎吾も中居からである可能性が高いよね!!!(*´∀`)


さぁぁぁ。レポ完成間近なので夜中のうちにアップします!笑
01/09/2008    ただいま!
ただいま!!!
帰ってきました。

帰りのバスでナカトリ絡みを思い出しながらニヤニヤとしてて・・・
きっと傍から見たらキモチワルイ人ですよね!笑

いやぁぁぁすごいたのしかったです。

帰ってきて拍手の多さにビックリしてますw
押していただいた方、本当にありがとうございます。
そして拍手コメントしてくださった方も必ずお返事させてもらいます!
レポはただ期待せずに待ってていただければ・・・!笑
帰りに箇条書きで紙に書いたはいいものの、
単語だけで書いてきたら訳がわからなくなってきて!笑
また思い出しながら日記に書かなければ・・・と思ってます。
忘れないうちに明日かあさってには完成させたい!!!

帰ってきてちょっとだけ録画を見たら、
最後あんな終わり方してたんだね?笑
最後のパーンのテープも放送されてなかったのか!
明日朝からゆっくり見る事にします。
録画見たらきっと思い出すこともあるだろうし^^
さぁ、眠いので寝るっ!おやすみなさい!!!!!
01/08/2008    行ってきた!
下の記事で書いたようにナカトリフェスティバルに行ってきました。
とりあえず言いたいことだけ言っておきます。

ナカトリヲタとしては。

ほんと今日行けてよかったと心から思いました。
あいつらの絡みを見て。
なかいしんごの醍醐味があの放送に載ってた部分だけでも、
十分伝わってたと思います。
生で見ちゃうと涙が出そうだなって思った。
やっぱあいつらしかいないと思った!!!!!

些細な絡みだけで死にそうになりました…
あのふたりが横並びで並ぶとほんとにたまらないです。
とりあえず今から萌えポインツを書き出してから寝るとします。

終わってからちょっと衝撃的なことがあったので、
それでちょっと忘れかけてます・・・が。
でもなんとか思い出してみなさんにお届けできたらなと思います。


詳しいことはまた明日帰ってから!

ということでおやすみなさいw

たくさんの拍手コメントなどみなさんありがとうございます!
帰ってきたら感想文など書いてしまいますが、
どうぞお付き合いください・・・!
01/07/2008    生ナカトリ!!!!!
去年のクリスマスプレゼントをついに実行してきます。
そうです。去年のクリスマス付近に貰った素敵なプレゼント。

ということで今年初のナカトリだよー(人´∀`).☆.。.:*・゚
そうです。ドラマフェスティバルの観覧に行ってきます!!!
ナカトリが見れるのはめちゃめちゃ嬉しいけど、
なにより嬉しいのが、ナカトリの ナ マ 絡みだよ!
思いっきり絡んでくれますように!!!!!(-人-)

この目でしっかりとナカトリを見てきます。
あいつらの絡みを見逃すことなく頑張ってきます。
じゃなく、今年初絡みをこの目でしっかりと焼き付けてきます。
余すところなくじっくり見てきます。
ここを見て頂いてるナカトリな方にしっかりお伝えできれば・・・!!!

サタスマっこのトーマきっかけでなにかあればなと思うけど。
そんなことなくてもきっと何か絡みはあるに違いないよね?
とりあえずナカトリ+とまちんの絡みも楽しみです。

すいません、もし絡んでキャーとか言ってたら私の可能性大ですがw
自重するように心がけます。

でも他にまつだしょうたんにこやまくんにいろいろ出るみたいだから、
そっちも見つつ忙しいぞ・・・!!!!!

これは予約投稿なので、オンエアになる30分前にアップしてますが。
今これ書いてるのは出発前です!笑
素晴らしいドラフェスになりますように!!!

中居さん髪型変わってるかなーー。
どーなのかなーー。
しんごに絡んでくれるかなーー。
甘え口調しんごが見れるかなーー。
とーまくん「尊敬してるしんごくん」って言ってくれるかなー。
ジャニ絡みあるかなー。

とりあえず楽しみで仕方ありません。

今年初の生中居&慎吾に会いに行ってきます。
じゃあ、行ってくる!!!!!

レポもどきの感想はまた後日。
01/06/2008    増刊号
中居さんの私服がーーーーーーー!!!!!
オトコマエすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだじっくり見てないんだけども。

中居さんのセンス激しくいいですよね。

またじっくりと確認してみます!!!!!

明日のいいとも、サンドが出るのでものすごい楽しみです!
ちゃんと録画しておかなきゃだわ!
01/05/2008    お腹がいたいですorz
うーーーぅ。お腹が痛いよorz

仮装もまだ見れてなくて裏のめちゃイケ見てました。
ズムサタのコメント録画すっかり忘れてたし(´・ω・`)

黒バラは今見てるけど久しぶりに見たな。
最近なんかお昼に放送時間が変わったので、
いつも見れてない気がするんだよな。
ちょうどうちの地区はさっきサムガの時間だけど、
黒バラとかぶってるからサムガも今日聞いてないし!

そういえば紅白、SMAPさんの視聴率が良かったらしいですね?

最近毎日早寝を心がけてるんだけど、
久しぶりに毎日早く寝るようにしてます。
いいねーやっぱ規則正しい生活してるなと思いますよ。
明日も朝から仕事だけど、今日からうちの有線で、
2時間に1回弾丸がかかるのでその時間になるとちょっと嬉しいですw

さぁ、今日もお腹が痛いのでもう少ししたら布団に入るとするか。
いやぁぁぁ、2日は仕事行ってから初詣行ってきたよ!
初詣でひいたおみくじは中吉でした。
で、家帰ってきたら体調悪くて・・・
いつも年始は体調悪い気がするんだけどな(´・ω・`)
で、ここ数日早く寝てます。
妹も風邪でぶっ倒れてて、なんか家にいても空気悪い気がするし。

昨日は体調も回復したもんで、
三重っ子ナカタ会をしてきましたよー!
いつものカラオケ行ってランバトしてきたんだけど、
まさかのGソング、全部1位にしてきました!!!!!笑
いつものようにまた某方々のうちわ持ち込んで、
写真撮ってプリクラ撮って帰ってきました!
楽しかったーーーーー!!!!!この話はまたミクシなどで!


正月のスマ番組といえば・・・
さんタクも見てないし昨日のリアル野球盤はちょっと見た感じだし、
ぷっすまは半分ぐらい見れたけど・・・
なんかちゃんと見れてないなースマ番組。
とりあえず今日のいいとも増刊号とスッキリの黒バラ特集は見ました。
増刊号は仕事前だったからちょっとしか見れてないけど、
SMAPの楽屋みたいな感じでやってて。
ナカトリ隣同士モエ(*´∀`)さらに一緒の画面に映っててモエ(*´∀`)


TVぴあかってきたよー!
表紙マジ映りがよろしい(人´∀`).☆.。.:*・゚
年末の雑誌ラッシュも終わったと思ってたけど、
また年始、雑誌たくさんかわなきゃいけないのかーー!!!!!笑
とりあえずライフは立ち読みで済ませましたw
そういや生スマにまつだしょーたん出るみたいなので、
すっげぇすっげぇたのしみですよ!!!!!


剛の舞台「瞼の母」の情報も飛び込んできて、
年始から早速スマ情報たくさんありますね♪

さぁ。明日も仕事がんばろうっと。
01/01/2008    HAPPY NEW YEAR!!!!!
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もたくさんの方と仲良くなれるといいななんて思っております。
今年もナカトリバカなこんなやつでございますが、
どうぞご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。
今年2008年が皆様にとって、
幸多き年になりますよう心よりお祈り申しあげます。

2008年になりました!そして今年はわたくし年女です。
中居さん、そして木村さんも年男です!!
ねずみ年、がんばります!!!!!
2008年の目標は「えんじょいえぶりでい」で頑張りたいと思います。


昨日さすがに疲れててカウントダウン見てそのまま寝てしまいました。
起きたら朝っぱらからななめがヒットパレードに出ててビクーリしましたよ。
そして某み●しいでしんつよに会った人を見つけたので、
きっと一緒にはつもうで行ってたんでしょうねー!



みなさん、年賀状ありがとうございます!!!
届いてる方のやつを見させてもらったんだけど、
みんなホントに皆さん力作!!!すごいですよーーほんとに!


そして!スマヲタにとって嬉しい情報が舞いこみましたね。


毎年恒例のファミクラ電話の新春メッセージ聞いてみたけども、
佐々木主題歌がSMAPだってー!!!!!

スマさん 新 曲 ク ル ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


ということで早速音楽活動開始!
これは最強なお年玉になりましたね。
佐々木の主題歌なら2月ぐらいだよねCD発売も。
そしてライブ有りそうな雰囲気ですよね。
G様がライブもやりたいって言ってたし!!!

にしてもキタよ!
早速2008年のスマ祭り!!!!!!!
さすが結成20周年yearだな!!!!!
元旦から嬉しい情報ありがとう!!!
みなさん今年もSMAPを応援しましょーーん!

皆様、今年も1年、スマカニと私をどうぞ宜しくお願い致します。

>>追記
きんきさんたちにお年玉を渡しにいったらしいすね>なかいさん
歯医者は祝日はおやすみだよ、なかいさん!
