--/--/--    スポンサーサイト
わたくし、ご立腹中ですw


まずサムガ始まった時間あたりに友達から聞いて知りましたよ。


東海地区サムガ終わっちゃったorzorzorz


今日で放送を終了します ご了承ください


は?誰が了承するかコノヤローヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
そんなこと言うなら勝手に終わらすんじゃねーこのやろー! w
オワタ\(^O^)/ で済む問題じゃないっすよ、C○C!
なんで終わるんだよ急に。中居さんの近況が聞けねえじゃねーかよ。
週遅れでもやってくれってんだよ!!!!

そりゃ聞けなかったときとか聞いてないとき(野球とか)あったけど、
急になくなるとどうすればいいかわかんなくなるじゃんか!!!!!

全く知りませんでしたよ。友達に聞いて、
はじめは案外冷静に「終わるのか」「そっかぁ」なんて思ってて。
「提供がないからだよな」なんていう風に思ってて。
最後の「ご了承ください」を聞いてなんか急に寂しくなってきましたよ。
というか「なんでやねん」の気持ちのが強いですが。

少しザーザーだけど、無理したら聞けるんだけど。
ちょうどいい時間にやってくれてたし、キレイに聞きたいじゃないですか!
なのにー。残念すぎるよなほんと。

完全に今回でわかったね。
C○Cはスマヲタを敵に回したと。
そりゃ提供ない枠は弱いとは思ってたけど。
とくばんの件といい、スマヲタみんなご立腹ですw


ストスマ。
これからは毎日の放送がなくなり。
まとめての放送になる。 つまりは増刊号になるらしいよ。

とりまこれは放送があるので百歩譲って許す。

が!!!!!カットありありの上にまとめて放送orz
お気に入りリクエストがなくなるってわけですよね?

キャチスマとかどうすればいいのかわからん。
ナカトリカットされたらまじで東○ラジオ訴えますよ?w
あーばさんラジオも終わったし(これは野球時期になったからしゃーないか) 、
ほんとどうすればいいのかわかんない。

唯一の東海地方の利点だったラジオ早聞き。
サムガもストスマも東京より一足先に放送してたんだけど・・・
それだけが唯一のいい点だったのに。
ここに来て一気に格下げっすか。 ギャップに耐えられんよなきっと。


まともに聞けるのはワッツのみになるのか・・・


東海地区・・・ほんとにオワタ\(^O^)/




拍手レスです!

なお>
ありがとう!多分なんとか大丈夫だと思われます!
いつもありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
書きたい事のまとめを今日一気に!!

・花屋さん
最終回、最後だけ見て半分見れてません。
というか最後だけどーしても気になってそこだけリアルタイムで見て、
それまでは仕事で見れてなくて。
また見たら感想書きたいんだけど・・・遅いよなもう!笑


・な な め さんの金のたまご
ちょうどお出かけしてたときなので。
帰ってきてから見ましたが。ほんとにでてるよーーーって涙もの。
ただあとの電車の人のがインパクトありすぎで、印象薄くなるよな。
ただ 度は温度じゃないから!角度ですので!!!!!>いいともスタッフさん


・瞼の母
今日「瞼の母」一般発売ですよね!
わたくし実は奇跡的に先行でチケットが取れたのです(*´∀`)
まさかのまさかですよ!!!比較的早いほうの先行で取れてたので、
先週末あたりに結果がわかったのですが・・・もう嬉しくて飛び上がってました!
ありがとうーーーーってかんじでございます。
そこまでたどり着くのには惨敗だったんですが。
しかも奇跡的に希望の日が取れました!
絶対絶対絶対とれないと思ってたところなので、
まさかの日なのでここが取れるとは思わず。ほんま奇跡ですよ!!!
発券して「ほんとに行けるんだな」って実感いたしました。
つよぽんに会いに行けます!<おともだちさんもホントにありがとうございました!
この舞台、ほんと楽しみです。
剛だけでなく、しのぶさん・克実さん、福井さんとすごく気になる役者さんばかりなので!
あ、あとえびぞーさんの妹だったっけ?も出るみたいだよね。
とにかく、がっつり番場の忠太郎を見てこようと思います。

・とくばん
1時間地区は全く萌えなところが映っておらず。
おい!と言いたくなるぐらい、あの声優とかモデルのコーナーしかなくorz
神映像が入っておりませんでした。
もう某○東の番組終わってしまえなんて心の中で思ってしまうぐらいw
後輩くんたちの映像のが長かったぽかったですね!
とりあえずもうとくばん差別するのはやめようよ・・・C○Cさん。


・anan
もう、  か っ こ い い とため息がでるとしか言えません。
たまらん(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)



そういえば、ポカリ1分バージョンって何時くらいにやってたんだろう>サッカー

拍手レスです!>

ちっと>
ありがとーう!まさかの展開でしたよ!
えぬみやさんがいるなんて思わなかったからね(*´∀`)笑


そういえば今日はオールスター感謝祭!
つよし!赤坂ミニマラソン走っちゃいなよ!笑
03/28/2008    オワタ\(^o^)/
とくばん1時間地区・・・オワタ\(^o^)/

ほんとにふざけるなよーーーーC○C!!!
2時間地区、すごい神だったとかいろいろ噂では聞いております。
そんな映像これっぽっちも入ってないんだろうななんて。
まだ見れてないんだけど。相当なる編集されてるんだろうな。

なんかここ数日の書きたいことを書くの忘れてるな。
週末どどっと書かせていただこうと思います。

拍手レスなどまた後日させていただきます!
03/26/2008    しゃばだば!ツアー②
そしてそしてファミクラに行って来ました。

ホワイトデーメッセージが今の期間掲載されてるんだけども。
スマさんのメッセージ。
IMGP1067_t_t.jpg


慎吾のメッセがハートのやつなんだけど。
鼻のところにホントニウレシイホントニアリガトって書いてあるんだよね。
あのハートの絵にキュンキュンとしてたんだけども。
中居さんのメッセが相当かわいくて(*´∀`)
IMGP1070_t.jpg


毎日楽しい?ってのが某後輩のMJ様も同じような出だしで、
ふたり好きからすればなんだか嬉しかったよ。

"いろいろあるよねっ!せっかくだから楽しもっ!"

この言葉に励まされて帰ってきました。

中居さんありがとう!!!!!

そのままのサインとしんつよのスマショサインも飾られてましたよ!
IMGP1087_t_t_t.jpg
IMGP1088_t_t_t.jpg


そのあとは青山まで舞台を見に行ってきました。
その日は に の み や さんが見に来られてまして。
同じ空間できゃぷの舞台を見れてほんとよかったと思いました。
うれしかったです。ありがとう!!!!!
舞台の感想はあらちブログのほうに書きましたので、
リンクのどこかから飛んでいただいてそちらでどうぞ♪
03/26/2008    しゃばだば!ツアー①
舞台を見に東京へ行ってきたよ。
バスついてから一人で朝マックw
すまあらおともだちと合流してから、
そのまま赤坂サカスに向かいましたよ。

狙いは チ ャ ッ ク さげようの会。

TBSには猟奇的のポスターも飾ってありました。

IMGP1017_t.jpg



金スマのブースでおみくじもしてきました。
友達共々、大吉でした。だから夜素敵な出来事があったのかもな。
ステッカー貰って来たよ!
こんな感じのすまじろう神社です。
となりはうたばんのブースだった。
10周年の時のマグカップ売ってたよ。2000円だったのであきらめてきたよ。
あとはゴロバのステッカーも売ってたっけ。

IMGP1035_t.jpg

これがすまじろう神社です。すまじろう触って来ましたw
IMGP1036_t.jpg



ひとまずアップします!
03/24/2008    かえってきましたよー
ただいま!東京に行ってきておりました!

赤坂に金スマみくじ引きに・・・

ま、 チ ャ ッ ク 降ろしに行ってきたのですが。

夜は舞台を見に行ってきたのですが。
に の み が来ててビックリでした。


もーーーう。

今日はきっと仕事もはかどりませんorz


東京話はまたお送りします。前回のもまだ書いてないよな!笑


今日薔薇最終回か!!!
03/22/2008    ぽっぽやが!
ついに。


わたしのだいすきな芸人さん。われらがな な め さんが。

金のたまごクラブに・・・くるらしい!

キターーー!!!!!


どうしようーーーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ビックリしてアタフタしてます。

公式HPには載ってなくて。

でもあの場所にいた人から聞いたので、
カットにならない限り放送しますよね?
これでカットになったらショックでたまらないのですが。


おかっきーがーー!!!
リーダーハヤトがーー!!!
しもいーけーがーー!!!

ついにあのしんごと共演する日がきたのか。
なんかすごい嬉しい。長年彼らのこと応援してきて・・・
まさかしんごとついに共演する日が来たとは・・・
その場所に立ち合わせたかったなー。

こないだつよぽむとぷっすまで共演しててすっごく嬉しかったのに。
ずっとずっと応援してきて今、ようやくこの夢がーーー!!!

金のたまごが始まったときにツ ッ チ ー に言ったんだよな。
「金のたまご出てくださいよお」って。
そうしたらリーダーは「俺らの出れるような番組じゃない」って言ったんだっけ。
あれから2年。
ついにあの舞台に行く事が出来たんだな。ほんと嬉しくてたまんないよ。


ただリアルタイムで見れないのが残念すぎる・・・
出先で見れればいいなーて思うけど見るとこがないよなw


しんごの記憶の中に少しでも残ればいいなと。
この2組の共演を待ち焦がれてたスマお笑いヲタクはそう思います。

なんのネタやったんだろう。
カーペットで満点ネタとったどっちかのネタかな。


とりあえずカットにならないよう願ってます。明日見れますように。
リアルタイムで見れないのであの方々が出たのか知らないまま、
帰ってきたら即見ようと思います。


そーだ!書きたいことたくさんあったんだけども、またゆっくりと書きます。
03/22/2008    ええこえー!
書きたいことがたくさんあるんだけど、
明日早いのでまた後日まとめて書くことにしまして・・・

とりあえず金スマの中居さんの朗読の声・・・

もーうたまらん(*´Д`)


あの声。



ずっと聞いてたいっす。

"ええ声ーー!"


ゲストで来てた方のネタと引っ掛けてみましたw

思わず涙でそうだったわぁ!
03/21/2008    サンクスデー!
朝からTBSの生番組を張ってたんですよ。某チャックの話題で!
そうしたら佐々木*G様&猟奇*つよぽんの、
サンクスデーSPの「ありがとう」コメントが流れててゲットできてた!
あれ一瞬で見逃しそうだったけど気付いてよかった。
朝ズバでは両方、チャオでは吾郎様だけ流れてた!!!


今日は美容院アゲイン!
髪色変えて来ました。もーう大分色抜けたから、
春色にしたけどあまりわからず・・・
しかもすぐ色抜けちゃうからなーー。
パーマのほうはちょうどいい感じになってきたかなーなんて思っております。
03/20/2008    モ デ ル しんご!
名古屋地区、CDTVやっと放送キター!!!
中居さんまたずっとあのアーモンドのCMのやつやってたね!笑

今日やっぱりスマスマの歌のコーナー、TOTOの撮りだったんだね。
クロスさんブログで見たけども。
そういや今日募集してたやつは一体なんのコーナーだったんだろうな。
中居くんから木村くんに変更になってたみたいだけど。

そんでもってananの慎吾さん素敵ショット多くて 萌 え(*´∀`)
即買いましたよ。
完全なる モ デ ル や ー ん !
赤い服のやつ結構すきだけど、
やぱ最後のページのあのしんごにやられまくりましたよ。チラおへそー!!!
オトコマエすぐるーーー!
モデルさんとのツーショもすごいいいかんじだし!
93ページのあの顔がすっごいナイス!笑ったわー!かなりツボですw
このページは鎖骨萌えですがね!
来週は中居さんだったっけ?また買わなきゃいけないわーー!!!!!

鼻水がとまりません。鼻がつまって鼻声です。
あーーー早く寝るとします。
03/19/2008    ポカリラグビー
スッキリ神!!!!!!
ポカリの新CMの1分バージョン&メイキングktkr!!!

ラグビーボールを顔にぶつけてたG様ナイスすぎる!

これたしかバレンタインかなんかに撮影してたやつよね。ロケを目撃されてたやつよね?

ナカトリのひきづられてたやつとかあれだけで萌えすぎるんですが。


つとぷ→ナカトリのパスはナイス!


タックル群れスマ萌え(*´д`*)
やっぱ5人のCM、しかもちゃんとろってるってのが最高!

最近スッキリはスマに力入れてるからうれしいな!


はなだんのキャストも発表あったし鼻づまりで早く起きててよかった!!!笑
ただ、朝ズバ撮ってたので他の局が取れてなくて、
スッキリだけ唯一録画できたから午後からのやつを録画しておきます。

あさからごくせんの録画してたやつ見てた中たまたま止めたときにはじまったからタイミングよかったよ!

携帯からお送りしました(笑)
03/19/2008    今更SNS!笑
今日のいいとも見たら中居さんめちゃカワユス(*´Д`)
とまちんにはやさしいんだよな、やっぱり!!!
トマゴトにも「くていちゃーー!!」って書いてあったしね!笑
半袖着ちゃっててめちゃめちゃかわいかったよおおお!

そんでもって女性自身!買って来ましたよ!
えーじが表紙!!って思ってたら・・・
SNAP NO SHINGOのベッドインの記事が今更・・・!!!笑
なんかキンパの慎吾に違和感があったんだけど・・・
もうえいじヘアに見慣れてるからだろうか。

うらやましすぎてたまりません!笑
が、あのベッドインのチケット!あれが貰えたのもうらやましすぎる。
慎吾が書いたチケットの柄が相当かわいい(*´∀`)
かなり凝った感じのチケットで、あれが貰えるなんて相当うらやましい。
あれ見れただけでも大分満足できました。


風邪なのか花粉症なのか・・・
と思ってたらダブルパンチですよ。
花粉症の症状がある中、今日朝起きたらなんか風邪っぽいというか。
鼻はつまってるし、喉が若干痛いし大変ですorz
03/18/2008    今日は・・・
今日はすまあらの流れだったのにスマスマからしか参加できてない!笑
がんばった大賞、慎吾さん出たんですってね!
なんとなく出るかななんて思ってたけども、
おともだちさんが今日見に行ってたもんでうらやましーーい!
まだ録画見てないのでまた見なきゃ!
ってか薔薇も結局まだ見てなくて。2週分。
でも帰ったら最後のほうだけ見ちゃったもんで、
どんな展開か知っちゃってるのが個人的に残念だけども・・・
早く見なきゃいけない!!!


クロスさんの言ってたのTOTOのことだったのかな?
なんか大物と歌うって書いてあったもんな。
ということは今週撮っちゃったりするのかもね!!
今日はゴロはるみだったので満足ですが(*´∀`)
無条件で笑っちゃうあれ!G様だいすきーーー!
木村さんのパーマの全貌も明らかになったし!
案外かわいいかんじですよねーー!

なんだか風邪の症状なのか花粉症なのか・・・
ま、もうかれこれ小さい頃から十数年花粉症なので、
年々とヒドくなってるというか。今年は一層凄いというか・・・orz
毎日薬飲んでるのにひどいです。

仕事場で案外パーマが好評でよかったんだけども、
いまだに妹には笑われるし・・・
でもなんか若干パーマっ気がとれてきた(´・ω・`)
髪が直毛気味だからちょっととれやすいのかな?って思ったんだけども・・・
でもかけた日はくるんくるんでどこかのおぼっちゃまみたいだったから、
これでちょうどいいかもね?ただスタイリングが毎朝大変です・・・!

某映画のやつの検索していろいろ見て、
すっごい楽しみになってきてます。早く前売り販売しないかなーーー!


↓拍手レスです!↓

キリミクさん>
いつも拍手ありがとうございます!
嬉しくなりましたよね!最近よく名前が出てくるので、
私もすごく嬉しくなっちゃいました!
これからもいろいろ話が聞けるといいですよね!

トモミさん>
はじめまして!拍手ありがとうございます。
いつも読んで頂きましてありがとうございます。とても嬉しいです。
名前が出るだけで嬉しくなっちゃいます!
名前が出るだけで萌えられますよね!笑
今度のとくばん期待です!なにか素敵な萌えがあるといいですよね!
また是非遊びにいらしてください!拍手ありがとうございました!
03/17/2008    スマタイで・・・
スマタイのヘンシュウコウキで中居さんの名前キター!!!!!

下北に行ったのが、

「昔、中居くんに付き合って行ったみたいな感じだと思うんですよね。」

って言ってますよ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

それだけで単純に嬉しくなります。

昨日家着いたらもう最後あたりだったのでスマステ、ほぼ見てないんですが、
本編では中居さんの名前言ってないですよね?
来週のロンブーゲスト楽しみだなー。

また録画したやつ見ておかなきゃだわ!!!

そうそう!G様ドラマのあとの猟奇の剛がめちゃめちゃすてきでした!


そうそうそう!
今日のダッシュ、もろ地元が映ってましたよ!!!笑
我が街に突入したもので!!!
近くの「さと」とミニストが映ってて大笑いしましたけども。
あんな近くまで来てたんだねorz リーダーとぐっさん!笑
03/16/2008    なごやのめいぶつ!
昨日は仕事後に名古屋に行って来ました。

東京から遊びにきてるスマヲタ友達2人とTさんに会いに行ってきました!!!

4時半とかにあっちに着いたんだけど、コメダで3時間ぐらいずーっとヲタク話。
これがまた超楽しかったよ!あーだのこーだの言って!笑
最近なんか仕事とかでいろいろ疲れてたし、ストレス解消になったよお。

場所を移動して山ちゃんに手羽先食べに行ったんだけども。
どこの山ちゃんも満席で大変だったよ。
久々に手羽先食べて満足(*´∀`)
名古屋名物いっぱい食べたよ。
東京のお友達も満足してくれてたしよかったねー。

なんかヲタク会やりたいよーーまた!
とりあえず今度は鑑賞会だな!>ナカータ

今日は夕方前に寝釈迦に行ってきたり、
夜はぷりんすろーるを食べに行ったりしてました。

なんか若干パーマ取れたのかボリュームダウンしたかも。
道 明 寺 だったのにw
03/15/2008    White Day!!!!!
僕音見ました。
やっぱホワイトメッセージは原曲のが好きです。

「ようりっすん」の振り→中居くんラップ。
「ふぃるばっくゆー」の振り→慎吾ラップ。

ちゃんとこう言ってるのかわかんないけど・・・。(空耳)
この流れはすごいすきだなー。ナカトリ(*´∀`)
なんかラップ前の紹介すごいすきです。
だってCDでは違う人が言ってるもんね・・・
ってことは!TVではちょっと違うのかなぁ。
CDでは慎吾のラップ部分のバックは中居さんなんでしょうか?

ホワイトデーメール!きました!!!!!
吾郎ちゃんの短いお言葉がなんかツボだったけども。
しんごの数字暗号!!解読出来た時にはすっごいうれしかったよ!!!
案外簡単に分かったのが怖いんだけども・・・
ドリスマのライブを思いだしたなー。あの暗号は、
ホワイトメッセージの「あいしてるだなんて少し照れくさくてだけど伝えたいメッセージ」
にかけてたりはしないのかな・・・?なんて勝手に想像してました。



今日は仕事前に朝から美容院いってきたよ。
だからかなんかドタバタしてたなー!笑
もうだいぶ行ってなかったってのもあるし、
ちょっとおばあちゃまからの臨時収入があったもので。
パーマかけてきたおお!!!
私、案外髪型がまっすぐだったのもあって、
縮毛矯正を高校生んときに1回かけた以来パーマかけてなかったんだけども。

今日はじめてエアウェーブかけてきました。
ほんとはデジパにしようかなと思ってたんだけども。
今の期間はクーポンで安くなってるらしいんだけども、クーポン持ってない私に、
いつものお客さんなのでと安くしていただいちゃったー!
すごいよー機械みたいなやつに30分頭を入れてたんだけども。
爆音でした。ごぉぉぉぉーって。

長さが短いってのもあったし、パーマにかかりやすい髪質なのか・・・
予定外に髪がくりんくりんになっちゃって。
エアウェーブなのにぃぃぃぃぃーーーー。


「道 明 寺 じゃ ね? \(^o^)/」


っておもうぐらいorz
なんか木村さんのパーマと同じぐらいにくるんくるんだななんとなく。
もっとふんわりになる予定だったのにorz
スタイリング次第で変わってくるのかなー。
IMGP1006_t_t.jpg

この先私に会う友達・・・笑わないでねw
妹にもかなり爆笑されたし。

今日は早く寝なきゃだな。疲れてるから逆に寝れなさそうだけど。



↓拍手コメントレスです↓

18時40分頃拍手していただいた方>
うたばんよかったですよね!
あーその顔もすばらしくたまりませんでした!!
入んな?のいい方がもーうかわいくてかわいくて!
そのときのふたりの空気もすごい好きです。
ジャニウェブ・・・パワスプで言ってたんですね!
パワスプが聞けないのでレポで見た記憶が片隅にしかなくて・・・
皆様に教えていただいて感謝でございます。
拍手ありがとうございました!

ともさんへ>
いつも拍手ありがとうございます!
うたばん、ナカトリが思っていたより絡んでたもので嬉しかったですよね!
そのくだりはほんと「おーーーー!」って叫んでニヤニヤと見ちゃった部分ですよね!
次回のとくばんもなにかあるか楽しみです!
1時間地区もカットされないといいのですが・・・
今日の僕らの音楽もWMが聞けたので満足です!
ぜひまた遊びにきてください!いつもありがとうございます!

タエさん>
拍手ありがとう!!!
ジャニウェブ会員って前にタエさんから聞いたんだっけ?
なんかパワスプで言ってたとかって!すっかり記憶から忘れてたもんで!
ありがとう!みなさんに教えていただいて「そーだったのか!」と納得!
しんごは今ほんとビジュアルがノリにノッてるよね!!!!!
かわいいぞーー!ほんと!中居くんへ喋ってる喋り方が(*´∀`)

WEB拍手を1時頃にしていただいた方>
拍手ありがとうございました。
うたばんの慎吾はほんとかっこよかったです。
かっこいいしかわいいし!!
ナカトリはやっぱりいいですよね。大好きでたまりません!!!!!
03/14/2008    ブログ入んな?
帰って来てから即見ましたよ!!!!!

うたばん、慎吾のビジュアルが激しくよすぎて(*´Д`)(*´Д`)
か  ば  え  え  よ  お  !
たまらん。しんごーーーまじかわいすぎるーーー。
細いしかっこいいしかわいいしたまらねーなーーー!!!!!

ってかたくやさんマジナイス!!!!!
「すげえなー」って隣のG様たたいてくれて!!!
G様→剛→慎吾の流れを作ってくれたから ナカトリが見れた(*´∀`)
あの手を出して引っこめるときのしんごのかお!!!!!
叩けなかったところがまた ナ カ ト リ っぽいわけで!!!(*´Д`)
どんな目で見られてたのか・・・!!!!!笑

あとは「結構大きかったんですよ?」とか新聞トークしてるときに、
目を見ながらはなしてたナカトリに萌 え 。


極めつけは「ブログ入んな?」「会員にならないとみれないけどね?」
のナカトリのやりとり!!!!!かわいすぎるだろーーーーー!!!!!
あの言い方がかわいかったよおしんごーー!!!!!

予想以上のナカトリ萌えがあってうれしすぎるーーーーー。

きむらさん!!!!!やっぱりニューヘアー!!!
なんかあふろみたいにすごいパーマだって聞いてたもんで。
でも帽子から少しだけ見える感じでしたね。
ところでまだドラマ撮ってないみたいだけど間に合うの?笑


G様もつよしも相変わらずラブラブロハスだし・・・!!!!!


それにしても慎吾さん・・・SMAPのブログってジャニウェブだよね?
しんごさんも会員ですか???笑


とくばん・・・楽しみなのにやっぱり1時間地区は短くされるのかな(´・ω・`)



うたばんの時に某携帯会社CMの新しいのがゲトれたのでラッキーでしたよお!!!
03/13/2008    アンアンG様!
ごろうさまのanan見てきたらかなり素敵だったので、
買うの迷っちゃったんだけどとりあえず保留。
これからお金のいる時期だし・・・ということで。
5冊とも欲しい勢いだけどなー。
でもあのモデルの人と手が重なってるショット。あれになぜかドキッとしちゃったよ。
全体的にG様がすっごく素敵で!!ページも多かったんだよなー。
もうちょっと迷おうかな。でももう大分冊数少なくなってた・・・。
来週のしんごがすごく楽しみだなー!!!

ものもらい、ようやく市販の目薬をさしてるんですが。
まだまだ痛くて大変だよ。まばたきすると痛い(´・ω・`)ショボーン
この時期花粉で目がかゆくなるし、ものもらいだから目かけないしで大変。
しかも目尻のほうにものもらいが出来てるのでさらに大変ですよ。

明日はうたばんだー!私リアルで見れないんだけども。
きむらさんがそろそろ髪とか切ってそうな感じだろうし。
ちょっとたのしみです。ナカトリ萌えがなにかあるといいなー。

そういや。WM好きなのに着うた企画にまったくのってないやつですが。
あれって各社どう違うの???笑


拍手レスです!↓


キリミクさん>
いつも拍手ありがとうございます!
とくばん出演するみたいですよ。
我が地域はいつもとくばんが1時間の地区で、
今回もスマが出るとくばんが1時間なんですよ・・・(´・ω・`)
僕音、今から楽しみです!あさってのWM早くみたいです。

タエさん>
もーういつの間にかこんなに大きな人になってたとは!
公式もお知らせなかったから全く知らずorz
そのうち金のたまごも出ちゃったりしてねー!
おかっきーとぽんの車掌マネは最高だったよねー!!

リリサ>
こんばんは!HN違うなと思ったら変わったんだね^^
いいとも増刊号是非見てみて!相変わらずおもしろかったよ!
ぷすまははあの3人が出てて嬉しかった・゚・(つД`)・゚・
私も録画してなくてほんとビックリしてましたよ!!!笑
03/12/2008    ぽんとおかっきー!
昨日からなんだか瞼が重いなと思ってて。
まばたきするとなんか目が痛いと思ってたら。
鏡で見てみると目の端にものもらいが出来てましたorz
かゆいってかいてたんだけど余計ダメなことをしてたみたいだな。
とりあえず目薬をささなければいけないな。
明日買って来てもらっておこう。薬局に売ってるやつでいいんだよね?
ちなみにうちの地区ではものもらいのことを「めぼ」と言いますが。
これって地方によって言い方がたしか違うんでしたよね???
http://www.rohto.co.jp/mono/index.htm
これによると我が県は広島と愛媛と同じ言い方らしいですよ!>どうですか??


そういや今日のいいとも中居さんがかわいくてたまりませんでした!
くてい茶のときにたもさんとなんかやってたのがかわいくて(人´∀`).☆.。.:*・゚
今日はうたばんの収録でもされてるんでしょうか??すまさんと!
ちなみにチャオ録画してったらなんかananのやつやってたんですね!
来週と再来週は必ず買います。明日G様見てきて買うか決めなきゃだわ!!
そうだそうだ!アーモンドのCM!細木録画してったんだけども。
流れてたらしいのでうれしいです!あとで確認しなきゃだわ!
中居さん・・・あのポーズだったんですかMステでやってたやつって!
にしてもごろなかかわいいーー(人´∀`).☆.。.:*・゚



風呂から出てきたら大好きな芸人さんがネタやってる。
しかも大好きなすまっぷさんの一人であるくさなぎつよしの前で。

ちょ、ぷすまでてるの???

頭がこんがらがって「えーーーーーーー」って叫んじゃいました。


あーーーーああああーーーーーーーーうれしいのに、
ショックすぎてどうしよう。 録 画 し て な い オ ワ タ  \(^o^)/
録画してなかった自分を恨むよまじで。
でもお友達に助けていただけることになってまじで感謝しております。

以下感想を・・・!
お笑い話含むので畳ませていただきます。

拍手コメントレスは明日させていただきますね。
03/11/2008    ラップ!
あのラップはスマスマ仕様だったのですか???
もとからあのラップのバックは5人だったんだろうか。
期待しすぎてたので残念だったけど、
あの振りもすごい好きなかんじだし、
中居さんも慎吾さんも歌う部分が多いしうれしいかぎりです。
「いぇーい」の部分を他の4人が歌ってるのがすごいすきです。
ライブでめちゃめちゃ見たいじゃないかーー!!!!!
やっぱ断然WMのが好きだよあたし!

ぜひまたやってください。
あとは僕音で見れるのが楽しみだよおお!!!!!
うたばんととくばんと両方出るんだし・・・うたばんでもやらないかなぁぁ。
というかたしかまたとくばんC●C1時間なんだよね?orz
いつもスマがでるときになんで短いんだよおお。

今週は木金土とスマが見れるわけか!
土曜のCDTVに出るんだよね。
うちの地区はCDTVは遅れてるので来週水曜日に見れるわけだな。



そうそうそう!みつる様がビスに来ててすっげぇうれしいです。
ビス久しぶりだったよね。相変わらずオトコマエ・・・(*´∀`)
好きだった時期とあまり変わってない気がするんだよな。


今日いいとも見てたらナベアツさんが出てて。
月曜構成作家してるから自分がやってる曜日は出ないだろうって思ってたのに!
昼間から大笑いさせていただきましたw
にしてもさらに昼間からしんごのおぱんつが見れるとはね・・・(*´∀`)
チェリーパンツキタコレ!!!!!笑


今日は仕事忙しくて疲れ果てたよorz
薔薇も半分以上見れなかったんで今週はそこでお風呂に入って、
まだ見てないもんでたのしみです。
そのCM中に某炭酸飲料のCM流れたらしいもんで、
ようやくゲトれてうれしい!
しかもきむさまとさんねんぶんもあの枠で一緒に流れたとか???
03/10/2008    楽しかった!!!
いやあああ、ものすっごいよかった!!!!!
応募したCBCラジオのフリーライブに当たりまして。
いきものがかりのライブ見てきました。
妹がいきもの好きなので一緒に行ってきたんだけど。
たのしかったです。
私もアルバム借りてよく聞いてたので楽しめました!!!


1.コイスルオトメ
2.KIRA★KIRA★TRAIN
3.花は桜 君は美し
4.うるわしきひと
5.茜色の約束
【アンコール】
SAKURA

フリーライブでさらにラジオで生中継だったんだけども、
3~40分ぐらいあってすごく楽しめました。
アンコもあったのがうれしかったです。
やっぱり生で聞く音楽っていうのはすごくいいなと思って、
ライブにますます行きたくなっちゃったよおお!!
きよえちゃんかわいかったーーー。
妹といきものの魅力に惹かれて帰ってきました。
煽りも楽しかったし!!!歌声もすばらしいっすね。

結局大本命一本に絞ってボトムラインまで行ってきたかいがありました!!!
ライブハウスいいねーー!!! ライブハウスってめったに行かないもんで新鮮だし。
とりあえずいきものがかり最高でした!!!!!

そのライブの前に妹とパルコで買い物してたんだけども。
私いまお金ない時期で我慢・・・って思ってたのについついアースでワンピ買ってもたorz
ちょうどおばあちゃんからの臨時収入がありそうなのでなんとかなりそうですがww
下旬もお金がいるから大変だーーー!笑
そうそう、パルコのサマンサ行ったらもちろん売り切れてて。
そりゃ昼だもんな。ずっとホワイトメッセージがかかっててうれしかったよお!
4161928.jpg
まさかあそこでSMAPさんの声聞けるだなんてな。


ってか今日近鉄が大幅に運休してたんだけど、
南が丘あたりで事故があったみたいですね。
なんか特急が全部運休してました。
03/09/2008    今気付いた!!!
Mステそのままをリピってたんですが。
トークのときの慎吾!!中居くんの毛の話を聞いて、
指折りしてるのが か わ  い い んですけどもーー!!!!!
しかも脇を抑えて最後「スタンバイお願いします」っていうときに下の方を・・・w
ぷちナカトリ昨日は気付かなかったよおおお!!!!!!
中居話のフォローだったのかな?(*´∀`)
さすがしんごーー!いち早く察知してくれてありがとう!!
あれきっと下ネタだったんだよねやっぱ!笑




ホワイトマッサージwwwww(サムガより)
思わず笑ってしまいましたよ。
昨日の僕音がたまたま録画されてて予告見れたけど、
楽しみだよWMが!!!

ぐっさん結婚おめでとうございます。
昨日うちの街にロケに来てたらしいんですよ。
某だんきちくんのロケらしいんですが。あーーーロケに遭遇したかったです。


今日は仕事終わって家帰ってから温泉いってきたよお。
近くにある温泉施設なんですが。アイスがおいしかった!!!笑

HERO借りてこればよかったな。
お金がいる時期なんでぐっと堪えて買わなかったんですが。
うちの店で今ずっと宣伝VTR流しててそれで今また見たくなってるし・・・
今度借りてくるとします^^


にしても2日連続生しんごはうれしいなー(*´∀`)
スマステさん、かくしとりでの宣伝もぜひおねがいしますよ!!!!!



拍手レスです!

ともさん>
いつも拍手有難うございます。嬉しいです!
ナカトリ萌えが最近続いてて嬉しい限りですよね!
ガイドはホント神でした。早くナカトリラップが聞きたくてたまりません♪
月曜日が楽しみすぎます!!!!!
ナカトリラップで絡みまくりだったらぜひ一緒に叫んでください!!笑
03/08/2008    Mステ
とりあえず しんごが細くてオ ト コ マ エ だった!
すてきすぎるーーー。疲れてた感じもしましたが。

なかいさんはすっごいかわいかったし(*´Д`)


いつもよりMステまでに歌いこなしてたからか、
案外落ち着いてきくことができたよ!みんないい感じだったと思います。

あとはあんぽんたん(なかつよごろ)がひたすら喋ってたのがかわいかった(*´∀`)
うしろでなにを話してるのさ。喋りながら笑っててかわいすぎるよ!あの3人!!!!!
仲いい姿がみれるだけで充分だよおお。
そんななかツボだったのは慎吾が後ろで喋ってるG様が映ってたときに、
かぶらないようにからだを曲げてたとこです。
こないだ同じような光景を数週間前のMJ様でも見れたんだけどね!

あーーーミニステが激しく見たいです。ナカトリの変顔だっけ・・・!!!!!orz


拍手コメントレスはまた明日にでもさせていただきます。
03/07/2008    give you my heart!!
火曜日にフラゲしましたよ!
今回私がかなりの率で売ってるんですが・・・売れてるような気もしてます。
予約の人はきっとスマヲタなんだろなと思いつつ接客しております!笑
まずそのままとホワイトメッセージの感想を!

そのままはスルメかもしんないな。
やっぱスマってスルメ曲多いな。
第一印象は「んー」って思ってたんだけども。
聞き馴染んできたら「いいかもー」って感じてるんだよね。

ホワイトメッセージはワッツで聞いたときと同じ印象。
好きかも!って思って聞いてたらさらに好きになった!!
でもそのままより断然好きWM(←勝手に省略w)のが好きです。

だってナカトリラップ(*´∀`)
とりあえずラップんとこが激しく素敵なんだけども。
なんか甘いんだよななかいさんのラップが(*´∀`)
1秒1分1時間・・・っていう韻の踏み方のリリックがすごい好き。
あまり歌詞カード見ない人なんですが、気になってじっくり見てみたら。
I love Uってのが「YOU」じゃないとこのリリックがすごくいいじゃないっすか!!

ラップは必然的に絡むということでいいんですよね?(0゚・∀・)(0゚・∀・)(0゚・∀・)
慎吾のラップのところは中居さんが参加してると思うんだよ。
ガイドで言ってた「中居くんとのラップ」ってのはそういう意味だよね?
中居くんも同じラップをやってるっていう意味じゃないよね?
そんなの横並びでラップされるだけでもたまらんだろーーー!!!!!
どうしよう今から楽しみすぎてしゃーないぞ!笑
そうなるとクロスブログで言ってた2回撮ったWMが楽しみになってくる!!!!(0゚・∀・)
きっと僕音とスマスマなんだろうと思うんだけども・・・やばいよーー。
慎吾のラップのとこが、with中居で大正解ならば。
激しくラップで絡んでくれーーええええええ(-人-)
にしてもこの割り振りにしてくれたプロデューサーさん神!!

中居くんのラップんとこはG様で大正解でしょうか?
なんとなくごろちゃんの声な気がするんだよな。

ダンスがすごいたのしみすぎるーー!
くろすさんに期待!!!!笑

うまくいけば来週のスマスマで聞けるんですよね(スマ新より)
でもなんとなくそのままを1回歌ってからな予感するんだけども・・・
来週、もしくは再来週って感じですか???

でももう妄想してますよ。
ライブでナカトリが並んでラップしてる姿を。
早過ぎる自分の妄想orz
ライブですっごい聞きたい曲になりました、この曲。

ガイドの感想。
昨日殴り書きで書いた通りですが・・・
やっぱり慎吾のページの中居祭りですよね!!!
慎吾→中居の言葉はすごい嬉しかったよ。
ぷちナカトリ祭りって感じなのが最近続いてますよね。

明日のMステでもなにか絡んでくれますように(人´∀`).☆.。.:*・゚


そういえばサマンサのコラボに全くついていけてないんですが。
あれは限定発売なんですよね?

<すまあら雑談>
にしてもさ。あのスマ新に載ってた衣装のストール的なネクタイ?
なぜにあらちカラー?笑 とスマアラの人は思ったはずw
あの配色は誰が決めたの?
紫・赤・緑。当てはまってる気がするのは私だけでしょうか。
しかも特に紫を木村さんにした人!素晴らしい!!!!!笑
03/06/2008    号外!
4127872.jpg

わーーい!

まさかもう配ってるとは・・・

うちの地元のワー○ー系で花男の新聞の号外が置いてあった(*´∀`)

・・・って今日って8日?って思ったけども。まだだよね?
でも8日からっていう話だったけども大丈夫なんだろうか。
フライングすぎるんだけども・・・orz(((゜Д゜)))

8日に配られるかすっごい心配だったんだよ。地方だし・・・ちゃんと置かれるのかとか。
たまたま買いに行くものがあって寄ったので、
かくしとりでのチラシあるかな?って見に行きたかったし、
映画館のところを見て行ったんだけど、8日からって聞いてたのに・・・(゜Д゜)
なぜかひっそりと置いてあって・・・ビックリしすぎてテンションあがりまくりですよw
覗いてほんとよかった・・・!!!!!
なんとなく今日置いた感じだった!でもすぐになくなりそうだななんて!

名場面の写真がいっぱいあって興奮しましたよw
一面は夕日のシーンだし!!!
パート1とリターンズを見比べたらやっぱパート1は相当若いよみんな!
プロムの写真見て、あー行ってからもうそろそろ1年経つんだなって思った。
今回の撮影の写真もちょっと載ってたりしてうれしいし。
これ無料配布ってうれしいよなー。
全面カラーだし無料なのに か な り凝ってる。
たくさんのはなだんふぁんの人に行きわたるといいですよね。
とりあえずゲット出来てよかったー!
にしても俄然映画が楽しみになったよ。

さぁ、あとで昨日のガイドの感想でもあげちゃおうかと思います。
テレビジョンなんてスマさんにはなだんに両方載ってたからナイスだよー!

にしても会員番号8桁化にビックリしちゃったよお!!!
もしやスマの会員数が100万行っちゃったりするからだったりしますか??orz
03/05/2008    中居くんとのラップ。
ガイドを見て死にました………


やっぱホワイトメッセージ。ナカトリソングだななんて密かに思ってたら…



中居くんとのラップも。


ってしんごが言ってたからそうなんだよね?



中居くんへのメッセージキター!ガイド神すぐる!
流れからもしや慎吾→中居かなって思ってたら(*´д`*)



そんなに強く自分を持っていたら苦しいんじゃないかと思う。



この言葉に愛と感じて休憩中の今、思わずうるっと来てます。


最近仕事でいろいろあったけどなんか癒されたよ。さあ夜もがんばろう!


やっぱり私にはナカトリしかいねぇよ!!!!!だいすきだぁぁぁ。

携帯からなので改行とか変だったらすいません(笑)
夜改めてゆっくり書きます。
03/03/2008    そのままPV
エンディングトークひさびさーーなんて萌えてたら・・・


最後「中居くん・・・」とか慎吾が言い出してもーーう萌えてたまらんわけですよ!!!!!!!
ああいう内容でも中居くんに振ってくれただけでも(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
「なかいくん」って言ってくれただけでもうたまりませんでした!笑

ナカトリ的には萌えにしかなりません!笑

エンドトークだけでも嬉しかったのにありがとうだよ!!!!!


そのままのPV。
んーー1番ではもちろん「えええええええ」と思ってましたよ。
いつ本人出てくるのかって。出だしのスマいない感じは「△」のPV的なかんじで。
途中でやっと出てきたからよかったけども・・・嫌いではないかんじ。
あの黒づくめスマがかっこよかったし!
だって途中映った中居さんが超オトコマエだったんだもん!!!
アップがかっこよかったんだもん!
最後の加瀬くんがビックリしちゃったよ!!!
なんとなく「後姿似てるな」なんて思ったら最後ドアップになったときに、
「かせくーーーん」って言っちゃったよww

ゴロはるみがすっげぇツボでした。大爆笑しちゃったよ!!
でもあの花屋さんのしずくごろうが超かわいくてさー(*´Д`)
完全に私ゴロ担でしょうか???笑

ホレ八先生のOPが・・・サタスマを思い出してなんかセツナス(´・ω・`)
ホレ八せんせーー!!!なんだかおざわさんみたい!!
あまーいって言いたくなりましたw


そうそう。今日はひなまつりでしたね。
帰って着てから薔薇を途中から見ながらちらし寿司も食べたし・・・
昨日言ってたケーキも仕事前に買ってきて、
あとで食べれたら食べようかなと。でももう食べれないから明日だな!笑
昨日書いてた事が半分以上できなかったよ。
えむふろ借りれなかったし、映画誌売切れて読めなかったし・・・
郵便局の振込みも時間なくて行けなかったし・・・orz
03/03/2008    ひなまつり!
明日からそのまま祭りがはじまるわけですね!
あさってはCD発売だしな。なんか弾丸から期間短いからかしらないけど・・・
ホントに発売するのかな?なんて思ったりしますが!笑
スマスマはPVだったっけ?ちょっとたのしみです。
でもクロマキーだったよねorzどう仕上がってるかたのしみです。
そういえば僕らの音楽って放送延びちゃったのかな???

明日はひなまつりですね!
仕事前にケーキでも買ってこなきゃだし、
そのまえに第2弾で郵便局にお金振込を行かなきゃいけないし・・・
明日は久しぶりに同じ時間に一緒になるから仕事場の人に「どうしても」って頼まれた、
こないだの東京でかえてきた某画伯のポスカ数枚を渡すの忘れちゃいけないし、
明日発売の映画誌を見てくるってことも忘れちゃいけないし、
えむふろのCD借りたいし・・・!!!!
仕事でやらなきゃいけないこと忘れちゃいけないし・・・!
「明日やること忘れないように!!」ってメモをここに書いてどーするんだってはなしだけど。

今日は夕方に車見に行ってきた。
って言っても妹が車買うらしくてついてっただけなんだけども。
・・・白シャツのイケメンさんのポスターがたくさん貼ってあって、
思わず「ポスターさんねんぶんくださぁ~い」って言いそうになったんだけどもw
私も車が欲しくなりましたとさ!笑

拍手レスです!

ちっと>
いいよね!あそんぐ!この曲是非今年ライブで復活を!!!笑
03/02/2008    またあそんぐ?笑
今日は仕事終わってちょっとより道して、
それから家でテレビ見てたら眠くてついつい数時間居眠り・・・!笑
まだ眠いのでそろそろ寝ようと思ってるんですが。

お風呂から出てきたときにやってたサムガ。
今日は半分以上聞けなくてつけたらまたあそんぐ!!!笑
どんだけ好きなんだよとつっこんでしまったよw
ホントに今年のライブで歌ったりしちゃわないのかな!!!
