--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2008    なーつーかーしー!
懐かしいねーえ。世にものSMAP特別編。
ひっさしぶりに見たけど・・・やっぱエスマの頃の中居さんはか わ い い。
この頃の中居さんはほんとにビジュアルがいいよ。
って今の痩せた中居さんもかなりビジュアルいいけどさ!
なんか思い出すよねあの頃を。

昨日も友達と仮装並びながら・・・サタスマ話をしてて。
言ってたんだけどサタスマ復活してほしいよなあー。
ほんと切実に思う今日この頃・・・w



おっと、違う話になっちゃいましたが。
今日の世にも、見れた部分が後半の吾郎さんのところからなんだけども・・・。
オトナ受験はやっぱ内容も結構覚えてた!

また5人でドラマやってほしいなー。
別よりも一緒に出演するドラマがいいんだけども!!
古畑みたいでも僕僕みたいなのでもどんなのでもいいから見たいよなあああああ。




仮装大賞の慎吾を思い出してはニヤニヤ。
レポちゃんと書けるだろうか!と思いつつ。書かないかもしれないけど!笑

さあ、明日早いし寝なきゃいけないんだけど・・・
なんだか寝れないです!笑
04/28/2008    THE 80th!!!
ただいまー!

今日は仮装大賞の観覧に行って来ました!!!!!初JCBホール!


前回は行けなかったし、今回はちょうど1年ぶりの仮装観覧でしたよ!
なんか行く時にいろいろハプニングがありだったけども楽しかった(*´∀`)


ひさしぶりの生しんご!!!!!


素敵すぎたよおおおおお。かわいかったーーーあ。
なによりもーう超ごきげんだったんですよ!
お客さんの「しんごー」の声に振り返ったり反応してくれたり。
出場者の言葉がちゃんと言えてなかったところを補足して説明してたり。

とにかく笑顔で キ ラ ッ キ ラ してました。



昨日のスマステ見てなくて少しふっくらしてたって聞いたもんだけど、
見たらそこまで気にならなかったよ。多分衣装のせい?笑







以下、若干ネタバレになるかもしれないので注意してください。
放送内容はオンエアあってからのがいいよね。


今回は80回の記念大会&30周年ということで、
全員仮装ではなく、正装で登場。
審査員のかたも、ドレスやタキシードで登場。

しんごもかなーってワクワクしてたら。


白の紋付袴!!!


ヤバイ!悶絶なほど素敵で友達と大興奮(*´Д`)

タキシードのがよかったかもだけど紋付袴もすっごいすてきだったよお。

髪型は和服に合わせて前髪をあげてた。
ってか昨日スマステ見れてなかったんで髪型変えたのも知らなかった!


欽ちゃんはタキシードでした。


出てきた瞬間に慎吾が「なんで僕だけ袴・・・」ってぼやいてたよ。
「さっき楽屋でコレが置いてあって欽ちゃん見たら欽ちゃんはタキシードだった」と!笑



とりあえず今日気になったしんごのツボ。


・子供の出演者のときに頭をずっとポンポンとしてあげてたところ。
・目線も子供にあわせてはなしてたあの顔。
・自分の大好きな感じの仮装くるといつも通りやたらとテンションあがってましたw
・VTRみてるときに膝を抱えてすわってたところ。(体育座りみたいな感じね)これカワユス。
・それ、SMAPで使っていいかな?
・みょーじょーに載ってた傷。まだ少し残ってたぽい?←ハッキリ見えなかった。
・首がかゆいのか一瞬袴の襟のところから手を少しだけ入れて掻いてたところ。
・手のひらに顔を置いてVTR見てました(わかりづらいか・・・)
・足袋を直してたところ。
・優勝者をいつも見てるからバレると言われてたのに今回も見てたよね?笑
・テンポはやくして!とお客に指令するしんご


そういえば欽ちゃんの聖火ランナーの話もしてたんだけどオンエア後のがいいかな。
とりあえず一旦このあたりで締めてオンエア後に改めてレポが書ければと思います。

今回は記念大会で芸能人の方も10組ぐらい出てたので、
見てる分にも楽しかったし。
なにより最後に・・・
妹の大好きな某芸人事務所の方々が・・・出てきて大興奮してしまったよお・・・w
だってだいそーーーさん!!!!!笑
ってかその芸人さんとの絡みがうまかったよ。
最後放送終了したときにその芸人さんたち出てきてたんだけど。
慎吾が帰ろうとするときにまた芸人さんたちでてきそうになってたから、
もういいよみたいな感じで手で合図してたよね!笑
帰って妹に話したらかなり喰いついてきましたw
いやー私は嬉しかったわ。妹にいつも話し聞いてる芸人さんなわけだし!笑


はああ。しんご不足も解消された気がするよ!笑
ひさびさに会えて嬉しかったな(*´Д`)おともだちありがとうございましたー!!!!!
オンエアは今週末の5月3日だったっけ!ちゃんと忘れないようにしなければ。
04/26/2008    ふぁいなる。


公式重すぎるorz

今日から前売り販売だよおおお。


キレイな野獣が見れるーーー。
ストレートに上半身裸どみょじきたーあああああ(0゚・∀・)
サタケさんに大感謝です。
予告でそのシーンに大興奮。

前売り券。仕事だったもんでママンに買ってきてもらいましたw
田舎なのにママンが買いに行った時は数人並んでたらしいです。
ポストカード  ま じ で 神です。


わんらぶがアニバっぽい出だしだなって思いました。


なんかふぁいなるなんて寂しすぎる・・・やっぱ!(´・ω・`)



いろもねあのななめ!TBS番組表見てびっくりしちゃった。
見てたけどウケてたからうれしい。やっぱオカッキーは強いwww


そんでもって昨日言ってた妹の好きな芸人さん。
黒バラの野球モノマネのコーナーにでるらしいです。
友達が好きだった芸人さんも出るらしくブログで見ました。
伝わらないに出てるサブロクさんなんですが・・・楽しみだな。
ブログで中居くんの事書いてるんで嬉しかったな。
04/26/2008    びっくりなんつって!
妹の好きな芸人さんが黒バラに出るらしい!
東京で5月末だからこっちの地方7月オンエアですか?笑

明日早いのにもう寝なきゃいけないのにこんな時間まで・・・orz



どなたか今日の 文 化 放 送 レ コ メ ン  を、
深夜24時に地方で録音していた方いらっしゃいませんでしょうか?

地方版の1時間の方ですが。
私のお名前というか・・・リクエストが読まれたんだけど録音してなかったのですorz

どなたかお助けいただければと思います。

有名なラジオで読まれたのはサムガとワゴンさんのキャラメル以来だなーあ。
単純にうれしいです。
あとは雑誌の質問も採用されてたりしてなんだかビックリな1日でした!笑
なんかわかんないけど あ い ば な 日 だったな。
04/25/2008    さきどり!



今日は 試 写 会 行って来ました!

沈没以来にひぐちかんとくを見ましたよー。

あとは ま さ み ちゃん と 大 輔 さんがぶたいあいさつに!

ま さ み ちゃんかわいかったし。
大 輔 さん おもしろかったし。

主役の方が居なくて残念だったけど・・・
2週間も前に映画見れて満足。

明日の朝から地元番組張っておきますw

今日ご一緒だったお友達ありがとうー!

さーー眠いぜー。おやすみなさい。 
04/23/2008    めいじのあーもんど
明治アーモンドのCMのしんごがまじ カ ワ ユ ス 。

夏の風トリオ久しぶりに か な り アツイw
やっぱ好きだよこのトリオ。


30秒バージョンのピュア・・・って中居さんが言った直後の、
慎吾の顔がキャワでたまらんだろ\(^o^)/
やっとしんごも混じってくれて私は嬉しい限りだよおお。

ってかナカトリが一緒にCMやるだけでうれしい。
もちろん一緒に撮ってなくても・・・一緒だったらうれしいけど。
いいともでもゲトれてたし、大御所ジャパン張っておいたら、
30秒撮れてたし1日でゲットできたぜーーー(*´∀`)
壁紙も変えちゃったーー\(^o^)/

今日ポポロを読んできた。買うのは保留にしてきたんだけども。
つよぽんの記事だったんだけどね。
剛の寝てるところを見て、
中居さんが寝ている剛に話しかけてくれてるって話をしてて。(もしかしたら表現違うかも?)
これって前どこかで言ってたよね?
なんかやっぱいいなぁスマって!って思います(*´∀`)

あとはメンバーの近況みたいなところだったと思うけど。
各メンバーの話してるんだけども。
中居くんの映画の話してた。
「貝は中居くんの代表作になると思う。」って書いてあったよ。
お兄ちゃん的存在の中居くんって言っててなかつよもえだよ!

みょーじょーはすっかり忘れてて読むの忘れてたー。
後輩くんのとこは読んできてるのになorz笑

さ、アルバム聞きながら寝ようかなーっと。

テンプレを久しぶりに変えてみました。
考えてみれば前のテンプレってバレンタインかなんかのテンプレだったもんで。
見やすいかなぁ。また見やすいやあったら変えてみよう。
04/22/2008    かようさい。
またお久しぶりのブログになってしまいましたよ。
週末は忙しすぎてもーう大変でした。
昨日は帰ってきて疲れ果てて21時には寝てて猟奇的も見逃し・・・
録画もしてなくて全く見れておりませんorz

泥のように眠りましたよ。
起きたら朝5時で、さらに二度寝。何十時間寝たんだろうって勢いでした。

昨日は仕事終わって夜ごはんを妹と食べに行って、
電化製品屋でプリンタインク買って帰ってきて・・・すぐ寝てたw


今日のスマスマは名曲祭だったけども。
個人的には知らない曲ばかりで・・・
GOさんのときのスマがすごいいい感じですき!!
なんかナカトリ背中合わせになってたときなかった?(*´∀`)
気のせいかな・・・(´・ω・`)
GOさんは今度ママンにライブに連れてってもらう・・・
というか連れていかれる予定ではいるんだけどもw
ちょっと楽しみになりました。

にしても名曲やるよりさ。スマの歌2時間のほうがよかったと思うんだけどなー。
スマ曲2時間でも全然レパートリーあるしさーー。
むしろ名曲たくさんあるわけだしさ!
そりゃ、視聴者向けじゃなくヲタク向けになっちゃうってわかってるけども。
今度2時間で・・・いや、1時間でも充分なのでスマ曲ばっかりってのやってみません?笑
ゲスト呼ばなくていいから・・・ぜひ!!
それかいろんなスマ組み合わせでいろんな曲をやってもいいじゃんね!
ナカトリであんな曲やこんな曲歌ってもらえればうれしい(*´∀`)
なーんて妄想しても無駄なのかorz
今度はぜひスマだけでよろしくおねがいしますよー>スタッフさん


欲を言えば・・・もっと中居くんに歌ってほしかったなー。



ま、ビスの最後にチュッとされてた中居くんが可愛かったから・・・いいけど!!!(全然よくないw)


↓拍手コメントレスでございます。↓

晋さん>
はじめましてですよね?ゆっちぃ~と申します。
拍手ありがとうございました!
Flavorよかったです!あの曲を2人で歌ってくれたことがたまらない幸せです。
背中合わせに見えますよね!もーう最高でした!
是非、また遊びにいらしてください。

ともさん>
いつも拍手ありがとうございます。
スマスマは神でした!卓球も歌も最高でしたよね。
ダンス・・・やっぱりあの感じはナイスでしたよね!
もっとナカトリがあることを願ってやまないです・・・!!笑
明日は朝からつよぽんラッシュ。
私、他局も張らなくてはいけないものでして・・・
明日はTBS以外も張らなくてはいけないので忙しい!!!
起きれるか心配orz

カップヌードルのCMもちらほら見かけて。
まだ捕獲はしてないけど。どこかで撮れそうな感じはしてます。

ってかストスマで慎吾が中居くんがボンジョビを間違えてるとか言ってたんだって?
20年くらい間違えてるよねー?って?

うわぁぁぁぁぁぁ。月曜日絶対忘れちゃダメだ!!!!!
とりあえずレポを探してみよう(*´∀`)

ということで明日のために早く寝なきゃいけない。


書いてなかった間に書きたかったことがあったんだけど。
また明日まとめてかこうかと思いますw
おやすみなさい。
04/15/2008    スマスマスポーツSP!
Flavor Of Life ネ申!!!!!!!!!!!!!!


歌の振り分けがほんとネ申!!!!!!!!!!!!!
歌声があってるとかそんなんはおいといて。
もうとりあえずあの歌を一緒に歌ってくれたなんて。
ナカトリが一緒にFlavor歌えばいいのにとは思ってたけど。
やっぱナカトリが一緒に歌ってるだけで相当興奮しますw


ヒッキーのバックダンサーのスマが相当神すぎて参ったよおおおおお(*´∀`)
バックダンサーするときのスマは百発百中であたるんだよ!!!!!
あーーーーかっこよすぎるーーー!
とくにナカトリダンス!!!あの映し方は相当神すぎる!!!!!
トラベリングの前奏部分のダンスもだし、ぼくはくまのダンスもだし、
中居さんのぼくはくまの歌声が結構すきですよ。
新曲のずっとダンサーしてたやつはもうーーー。た ま ら ん!
衣装もすごく好きなかんじでした。
ビジュアルいいなぁぁ。ナカトリ!!!

にしても。
夏の風トリオがかわいくてどーしようかと思いました。
すきだよー。またこの3人でなんかやってほしい!
おんなじ格好で崩れ落ちるナカトリに モ エ (*´∀`)
ドエスがG様をいじってるとことかやっぱ最高!>ビストロの回転に関しても!
やっぱごろうさまに笑いのネ申が降りてるときはほんとおもしろい。
ゴロはるみが本家の「グーッ」をやってどーするの!笑

ハンドボールは丁度あんま見れてなかったんだけど勝ってたねー!!!


ということで来週の名曲歌謡祭も楽しみです。


いいとももデジタルでちょっと見れたんですが。
慎吾、また痩せた!いやああ。昨日何があった?ってぐらい、
スマステのリバ慎吾と違ってて。でもほんとかわいい!
なんか落ちそうになってたよね?アナログでは映ってない部分も見れて、
やっぱ地デジはオイシイ!!!!!
04/14/2008    貝予告!!!
今日は遊びに行ってきました!!!
と言ってもうちわ会議だったんだけど早々と決めてからカラオケしてました。
おともだちさんありがとーん(*´∀`)

今日は眠いので簡単に。

日本沈没見てたら・・・
最後に「私は貝になりたい」の予告キター!!!!!
ジャイさんの名前出た瞬間これはキタなと思いましたよ。
いやあああ。映像見たけど・・・
鳥肌たつねーー。すごいよな役者中居正広。

ひぐちかんとくの次回作予告が流れると思って張ってたんだけども。
まさかバッチリこっちが撮れるとは思わずうれしかった。
坊主のシーンのもやってたし、製作発表のときに流れてた映像も入ってたし。
まだ見た事ないシーンも予告に入ってたし。


あーーー早く見たいな。役者ナカイマサヒロ。
04/13/2008    あっちこっち地デジ!!!
いやああああああああああ。


プラズマの映りがすごい件。


地デジでしんごを見たら若干リバっちゃったなーなんて思いつつw、
髪型が微妙に変わったななんて思いつつ、すごいかわいかったです(*´∀`)
でも見事なリバっぷりにビビるわ。数日でそんなに太るもんなのか。そうかぁぁぁ。
ハッキリクッキリ見えるねー。
このプラズマやろー!!>な な め のネタ (笑)


ということで我が家では今日テレビを変える作業がありまして。


・・・というのもおばあちゃんがプラズマを買ってくれまして。
我が家のリビングに来ました。
液晶も捨てきれなかったんだけどもなー。
慎吾のアクオス・・・亀山モデル・・・ともいかずw長瀬くんのやつです。
ついにうちも地デジデビュー!!!!!

つよぽん!ちゃんと地デジにチェンジしたよ!!!!!
それにしても地デジのテレビってハイテクだなーーほんと。
でもまだ地デジ対応のHDDを買ってないもので・・・
そっちも買わなくてはいけないな。
ちょうどCSチューナーが内臓されてるから、
e2も申し込みしたいななんて思ってるんだけど。

今日は仕事も昼過ぎまでだったので、
家帰ったらちょうどTV変える作業だったみたいなんだけども。
設置されてからしばらくテレビどんなのかいじってみて。
DVD見たくなってまたちょうど近くにサンプルを一番初めにいれて。
しかも2枚目をいれたからG様ソロからで最高なタイミングでした。
いやああ。いい!今までより大きい画面になったもんで、
なんかすごい嬉しくなりましたよ。
そのあとはあらちくんDVDも見て楽しみましたとさ。


ま、それ終わってからちょうどご飯の用意もできてなかったので、
ご飯食べに行きまして、その近くんとこに買い物行きまして。
家帰ってきたらちょうどどうぶつ園後半というより、
あいばさんのところはもうおわってた・・・ってかんじでした。

さぁ。この日記書いていない間に、
あらちの方でとーらく確認というものが始まりまして。
無事に希望公演行ける事が出来てほんと嬉しくて舞い上がってました!笑
お友達さんもほんとありがとう♪
そして交換を見つけなければいけないもので頑張らなくては!
04/10/2008    ひさびささんぷる!
TV誌を見てきた。スマ新に夏の風トリオの卓球のが載ってたんだけど・・・
すっごく楽しみです(*´∀`)
あれ初めはたしかなかいつよしでハンドボールだったんだよね?
ナカトリが一緒だったのでほんと嬉しいんだけど、
なんか絡みがあるといいなーなんて思いつつオンエアが楽しみ。
あとヒッキーが歌ゲストらしいけど「Flavor~」は歌うのかなー。

あとはバナナCM!こっちでも今日からやってるみたいで。
ずっと録画してたら5回ぐらいバナナが撮れてたもんでラッキーでした。
会見のバナナのかぶりものがめちゃめちゃ可愛くてたまらんかったーー。

仰天SPはトークのとこは見るようにしてたんだけど。
板東のモノマネwww久しぶりに仰天を見た気がします。
いつも水曜日のこの時間って仕事から帰ってきてないもんな。

今日はDVD-Rを買いに行ってそれからHDDの整理をしてみてたんだけども。
大分前のがまだたまってる。とりま薔薇とスマステと黒バラは頑張って編集。
そんで近くにあったサンプルDVDが目に入ったので、
・・・サンプルをついつい見てました。Disc1だけね。
ひさびさ見たら妙にテンションあがっちゃって。もーうかっこよすぎる!!!
あのOPの円陣に萌え(*´∀`)
あの練り歩きを見てなんか一気に当時の思い出にタイムスリップしたよ。
バンバカ前の振り向きオーラがたまらん。
夏メドレーではSSSSを見てなんかいろいろ思い出した(人´∀`).☆.。.:*・゚
国立の2日目かなんかにすっごい絡んでたよななんて。
いやぁぁ。海賊メドレーは相変わらず神すぎる。
中居さんのラップがすごい神すぎてね。
「しょーたーいむなーう」の中居さんがすっごく好きです。
そして爬虫類にはやっぱり目がいきますw

なーんて懐古厨になってました。

あーーーライブ行きてぇ。ライブで輝く5スマが見たいよな。
ちょうどまだDisc入れっぱなしだったのでもう1回サンプル見てみます。
明日朝早いのになーーー。
そういえばチェンジの製作発表もやったんだよね?


WEB拍手レスです!

くろさん>
はじめまして!WEB拍手のメッセージ残していただきありがとうございます。
いやぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます。
ほんと文章も下手くそでよく訳の分からないことばっかりかいておりますが・・・
これからもまた読んでいただければうれしいです。
教えていただいてありがとうございます!
たまに見てはいるんですがそのものは見た事がなく知らなかったです。
さっそく見に行ってみようと思います!ありがとうございました!
また遊びにいらしてください。
04/08/2008    BananaShingo!!!
Doleバナナのの新CM決定!!!!!
これは数日前からポップとか店頭向けのメッセージの目撃談あったりしたけど、
今日ついに会見があったみたいで、
夕方のニュースをBeijingのキャスターの会見を録画していたら、
ちょうど撮れててナイスだった(*´∀`)
携帯のニュースでもながれてますよーーーw

バナナマン慎吾って・・・それは違う!!!笑
バナナマンっていうとホリコムヲタの私はしたらひむらしか思い浮かばないのですがw
ちょうどさっきうちの地区での天声のオンエアがバナナマンゲストの回だったけど!

とりま相変わらずビジュアルがいいので嬉しいでございますよ。

でもどうしてもドールのロゴを見ると去年のうらあらちのMJさんを思い出すのです。


そしてそして!春祭。
仕事だったもんで半分ほど見れてないんですが・・・
つとっぷは前半で絡んでたんだろうか?
とりあえずワリカンの話がおもしろかったw
最近やたらとアーモンドのあの変なポーズやってるよな!笑
後輩の名前言ってたときに密かに名前でないかと思ってたのに残念orz
きむらさんの髪型がやっぱBMっぽいよね!完全BIRDMANだよな!
みんな言ってるけどそう思えて仕方がない!
きむといえば昨日BOAO立ち読みしたんだけどかっこええなまじで!!!


そんでもってストスマ増刊号。
よかったー録音できてた。心配だったんだよな・・・笑
ちゃんとキャチも入ってて安心。
ってまだしんごのあのメッセージのとこしか聴いてないけど!

サムガ。
大阪のABCラジオで聴いてみたんだけど、
ザーザーでほとんど聴けなかった・・・あとでレポをあとでしっかりと読みました。
でもちょうど聞こえてたときにベスフレがかかったときはほんと嬉しかったな。
ファンにもほんと思い出に残ってる曲だと思うよな。

土曜日にアドレスを変えました。1年半ぶりに変えたのです。
もし「メルアド変更来てないよー!」って方いたらお知らせいただければうれしいです。
今回もあんがい深い意味にしてみたよ。
前回はナカトリ一色アドなんだけど今回もヲタク全開になってますw
アドレスってどういう意味なんだろうって思って、
友達のアドレスとか見てもウマイって思うもんなー。
また変えたくなったら変えると思いますが案外気にいったので、
案外ずっと変えないかもしんないし!笑
ただ、ジャニウェブからなにからアドレス変えるのは大変だねw


週末日曜日はサクラ見に行ってきました。
ホントは京都行く予定だったんだけど、
なんかとんでもなく予定が狂ってしまい、隣市の偕楽公園ですよ。
去年も行ったんだけどあそこはほんとキレイなサクラがたくさんで。
お花見してるお客さんもいーっぱいいました。
いいなぁ、サクラの下で久々お酒でも飲みたくなるw
そこの出店でちょっとたべもの食べてみて帰って来ました。
今日の雨で大分散っちゃったかな。またじっくり見たいー。
4456877.jpg


デジカメからの画像!!
IMGP1108_t.jpg


IMGP1109_t.jpg


IMGP1110_t.jpg



クミさん、コメレスお待たせしました!!!
04/07/2008    サクラがキレイ。



花見に行ってきたよーーー。

花見のこともスマのこともアドレス変えたよーってことも。
いろいろ書きたい事があるんだけど。
ばななのこととか昨日のべスフレの話とか。

明日書きますーー。

さ、寝ます。もうこんな時間だよーーー。おやすみ。
04/04/2008    今日のキャチは・・・
慎吾→中居だったんだって!?

もーーーう月曜日絶対忘れたらダメじゃん!!!!!
仕事だろうから録音忘れたらダメだな!!
ビストロのヅラ話をしてたとか?レポ探してこようっと(*´∀`)

そういえば関西、サムガ復活らしいっすね!うらやましーーい!
そうなるとニッポン放送よりABCラジオで聞いたほうがキレイに聞けるかもな。



今日の収録はどーだったんだろう!
いろんなとこでレポは見てきたんだけども・・・
二部がすごい気になるー。まだ撮ってるんだよね。
スマさんがんばってください!
そういやワッツ掲示板を見てたら・・・
収録で卓球しにいってたみたいで!(きっと今度のスポーツSPだよね?)
しかも夏の風トリオ!うれしすぎる!!!!このトリオ大好きだから、
すっごく楽しみにしております。
ナカトリが一緒だったってのがまずうれしいよなー。


最近東海地区、ギャッツビーのCMがバンバンと放送されてますー。
夜中にやたらと見るんだけど!!!


↓コメントレス等です!
04/03/2008    あんあんのつよしさん
ananつよぽんがめちゃめちゃ素敵。欲しくなりました。
女性との1ページ目ツーショとかもほんと素敵で。
どのページもすっごく素敵だったんだけども!!!!!

anan、この4週連続相当神です。
来週は大トリきむらさんだよね!

ということで今日は早々寝ようと思います。おやすみなさい。
コメントも拍手レスもため込んですいません(´・ω・`)
04/02/2008    わーい!
ぷっすまに光ちゃんがでるらしい!!!!!
たまたまスシのブログ見てたら載ってて。
うれしいー!前もたしか出てくれたよね?
後輩くんがゲストってのはやっぱうれしいよね(*´∀`)
多分今日撮ったのかな?
この流れでずんさまもくればいいのにななんて思ってますが。

フジの入社式に剛が出たらしいし朝から張らなきゃいけないんだけども。
某あらちちゃんも他局の情報番組はらなきゃいけないから、
明日は大変だーー!早く寝なきゃw

拍手レスまた返せてないんですが・・・明日!返します!

結局わたし、エイプリルフールに嘘つけてないなあ・・・w
04/01/2008    スペシャル!?
今日はすまあらでーだったものでワクワクドキドキしながら見てました。
スマの フ レ パ も見たくなりました!


ちょ、スマスマスペシャル!びっくりしちゃったよ!!!
単純にスペシャルは嬉しいわな!
ってことはそこまで通常営業はお休みなんだよね?

歌2時間はちょっとうれしいかもーー!!!!!
今回のばんきょうはこれだったのかな!いーいなぁーー。うらやましーなぁーー。
歌ばんきょうだったらライブだもんね。2時間なに歌うんだろう!!!!!


あとはなつかしの「世にも」だろー!
オトナ受験!当時相当喜んだよあれ!理由はまあおいといて!笑
ビデオでの録画しかないからDVDでちゃんと録画せねばいけませんな!

あときむらさんドラマ!5月12日始まりって遅いね!
夏にずれ込むってことはないんだよね?
もともと回数が少ないんでしょうか?なぞが深まるばかりだけど、
だからうたばんで結構ゆっくり目の準備だっていうふうなこと言ってたんだね。
5月はじまりならたしかに衣装合わせも3月中旬だよなーぁ!


そんでもって木村さんカップヌードルのCMおめでとうー!!!
日清3人目か?どん兵衛・麺職人に続くだよね?
日清はCM撮りやすいから大丈夫だよねーMステとかサザエさんとか!
ZEROでやると思ったらやっぱりやった!サク曜日ありがとう(-人-)
さくきむさくきむ!!!でもコメントはやっぱなかったので残念。

早速今日からストスマ増刊号だったんだけど、聞いてません。
というか。20時半だったなんてしらなかったよ。
すっかり金貨9枚のゆくえを見てたもんで・・・
先週の木村さんのやつ聞けたの?あらちの曲かけたときのやつ流れたのかな?


今日はエイプリールフールですよ!
サタスマ復活ーーー!っていう嘘をつきたいですw

そういえばいいとも、やっぱ違和感ありありでしたよ!
高いOP曲に戸惑いましたw


拍手コメントのレス、明日あたりにさせていただきますねー!
