--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2008    SECRET TV SHOW!!
昨日は社会科見学行って来ました。

サイドバーのアンケートみたらスマアラさんが案外いたので、
ここでもちらっとだけお話しておきますが。


単刀直入に言えば。

ひみつのあらちちゃんの観覧に行ってきました。
大リニューアルしちゃっててビックリしましたよ。
この話はあらしの話題を書いてるブログの方でお届けしようかと思いますんで、
リンクよりお越しいただければと思います。




収録中、ゲストだったすみたべんごしのおかげで、
香取慎吾って名前がちらっと出てきたんでめちゃ反応してしまったりしたし。


ただ。今日の予告見た人には分かりますが。
MJ様メインの企画なんだけども。花男絡みだったりします。
オンエア前だからあまり書いてはいけないかなって感じなので書きませんが。

多分花男ファイナルの映画の宣伝もきっと兼ねての企画だと思うんだけども。
内容は多分今までよりは断然よくはなってるはず。
もーうなによりある人からのコメント。
ドラマの花男ファンは見たほうがいいと思います。
それだけできっと花男ファンはすごく楽しめると思うからっ!
私は個人的に「おーーー」って嬉しくなったのは確かですので!

あとゲストの大島さん。ある部分だけは絶対放送されてほしい。
あんときの大島さんまじで輝いてたよw

来週のオンエアが楽しみです。



なかいさん。フライデーですか。そうですかぁぁぁ・・・
撮られたことは置いといて。ライブさえあればいいんだぜーー!笑
ま、これでライブが近いかも!っていう期待を勝手に持ってますが(0゚・∀・)



***追記
今いろいろ見てたら、キャチスマ慎吾からだったんだって?(*´∀`)
うわーーー!まとめ地区だから週明け絶対聞かなきゃいけないな!
忘れずに録音しておかなきゃ!!
05/28/2008    しゃかいけんがく!笑
明日は社会科見学(仮)に行ってくるよw
社会人なんだけど・・・社会見学ってなんかいい響き!!!笑
めったな機会ないんで隅々まで見てきます、はい。
軽食もってこい指令があったので、いちお忘れずに持ってきますw
早く寝なきゃいけないのに。 まったく眠れなさそうだぜ!!!



そしてそして!アンケート!ありがとうございます。
票がとても増えていて嬉しい限りです。
まだまだ募集中でございますのでご協力お願いします!
にしてもほんと意外にスマアラさんがいらっしゃってくださってるんですね!
ビックリしてます。

おっとスマネタないですが・・・
早くねなければー!おやすみなさい!笑


レス不要とのことだったのですが、お礼だけでも・・・!!!
いつもしていただいてるA様拍手ありがとうございました!




>>↓お笑い話

ちょちょちょ!
ひさびさななめのページ更新されたと思ったら・・・

「はい!へいせい」でるの???
最近なんだかジャニと絡みますねーーw
山口県に行ってたのはそれだったんだ。
なんだかすごい勢いでテレビ出るようになって、
ファンとしてもすごいビックリしちゃってるし・・・
単独頑張ってチケ取らなきゃいけないかもしれないな。
05/27/2008    すてきーーー!
歌のしんごがものっそかっこよかったあああーーー!!!!!
豹柄似合うー。オトコマエすぎてやばすやばすやばす。

あとなかいさんとあんなに顔近かったらわたしきっと緊張して・・・
顔伏せるかもw(*´Д`)

あとソルジャしんご(タカシだったけ?)がすげぇオトコマエだったな。
なんかあんな人いるもんね。あのラップやっぱりすきです。

パイロットは夏の風トリオーー!!!
中居さんがG様にパイを掃ってかけてたのが個人的にツボ!!!
なんかナカトリの絡みはなかったけども。
最近はいっしょにいるだけで萌えられるので低燃費ですよね!笑


てか!今日のつよ舞台に樋口監督きてたとか!!!
かくしとりでのぶたいあいさつあって会場にいたみたいなのにー!
こないだのあたしみたいじゃん!
ぶたいあいさつ見てからつよ舞台って!!笑


あ、そういえば!アンケート。たくさんの方に答えていただいてとても嬉しいです。
意外にもスマアラさんがいらっしゃってくださっててビックリしておりますよ。
まだまだ募集してますので、
よかったらぜひともよろしくお願いします。(サイドバーより答えられますので!)
山のあなたいつ見に行けるだろうな!いつ行っても1000円だし行かなきゃいけないーー!!
近くの映画館やってるかどうかちゃんとまた調べとかなきゃいけません。
明日録画しとかなきゃいけないよね?舞台挨拶のやつー!
監督遅刻してきたんだよね?笑

金曜日のめざましとか全く録画してないもんなー。すっかり忘れてたやつですorz


そういえば、FMVのCMをやっと見たんだけどもー。
木村さんがサラストキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

なんか可愛らしい感じになってたね!私は今のもじゃ倉さんのが好きだわ(*´∀`)

こないだ大阪行ったときに某Yちゃんとラインストーンを買いまして・・・
違うことに使うはずがまず携帯をデコってみたというオチでして・・・笑
なんかギャルギャルしちゃいましたorz
残りでう ち わ に使えるでしょうか!笑

明日のスマスマ。なぞパイはナカトリは一緒にいますよね?
予告見てないからわかんないけどどの3人なんだろう??スマシプ?


そういえば、ひさびさにアンケート設置してみました!!!
どなたのファンがいちばん多いのかって調べてみたくなりました。
今回すまあら枠を入れてみました!
同じナカトリファンのかたはいるのかなーなんて気になります。
あとはスマアラさんって見に来ていただけてるのかなってのも気になるし。
是非お答えいただければうれしいです。
コメントっていうのも入れてみたので!コメントせずにも投票できまーす。
横のサイドバーでやってますので是非お答えしてやってくださいませ。



それでは拍手レスさせていただきますねー!!!
あ、あとコメントレス!やっと返しました、タエさん!笑

ともさん>
いつも拍手ありがとうございます!!!
あのシーン、無事に放送されてすごい嬉しかったですよね♪
あ、しんごちゃん!私もそこ萌えましたーー!
やはり萌えてるところはみなさん一緒ですよねーうれしいです!
お昼のいいともはまだいまだに見れてないので教えていただいてありがとうございます!
お互いの口から名前が出るだけで最近はすごく喜べます!笑
ありがとうございますー!拍手ホントにうれしいです!
次のナカトリの絡みまでまたわくわくですーー!明日も絡みますように!!!

トモミさん>
おひさしぶりでございます。
萌えましたねー!ほんとカットされなくて心から喜びました!
だいたいスマ新に載ることはカットが多いもんで期待してなかったからか、
その分喜びが多すぎます!!笑
また2人の絡みをいい子にして待ってなきゃいけないですね!笑
拍手ありがとうございました!

ayumiさん>
こんばんは!
そうですよね!そこも萌えポイントでしたー♪
いきなりしんごちゃんって言い出すのでビックリしちゃいました!(*´∀`)
拍手ありがとうございました!


WEB拍手で20日0時台にコメントくださった方>
いいともをまだ見てなくて・・・ありがとうございますーー!
また見てみますー!
最近はお互いが名前呼ぶだけで萌えますよね・・・
低燃費ですよね、ナカトリファン!笑
拍手ありがとうございました!
05/25/2008    やまのあなた
今日から山のあなたが公開ー!
ってことでまだ見に行けてないんですが・・・!
スマステは見ましたよ!瞼終わりの出演だったから、
声がもーうガラガラで。大変だなぁ。
ようやくもう少しで折り返しってところですかね?
まだまだ頑張っていただきたいものです。
あ、あのアリスの本。すごい売れてるよねー。
年末ぐらいにすごい売れてた記憶があるんだけども。
堤さんのフリーダムさにすごい笑いましたよ!
好きだわーあの人!!おもしろいよねー。
たまに出る関西弁がすごいすきです。(兵庫出身だったかな?)
ぷっすまもこないだ面白かったしねー。



とりあえず仕事で起きてた理不尽なことも、
うまくまとまった方向になったのでよかった。
あまりに理不尽すぎて、
なんか怒りながら泣いてたんだけど。
怒りながら泣くという私のあまり良くない癖なんだけど。
悲しいとかじゃなくて。
なんかしんないけどまれに怒りながら泣いてしまうんだよね。


でも、やっぱいいことも待ってるよね。だから私は頑張りますよっ!!!!!
来週、社会科見学(仮)に行ってくるんですが・・・w、それだけを励みに頑張りますっ!!!







おっともうこんな時間。

寝なければーーー!!!

拍手レスは次回必ずしますのでお待ちください!

そういえば。昨日仕事終わりに来てたメールを見て、
「ええええええ」って叫んじゃったよ(((゜Д゜)))
メール見てリアルに叫ぶこともあるんだねww気抜いてたってのもあって、
いきなり叫んだからビックリされましたが。
05/23/2008    ポポロ
ポポロのしんごまじすてきすぎる!!!!!
かーーばーーえーーえーーー(*´∀`)


映りとかインタブーの内容もよかったけども。
ちなみに私も両面テープとはさみとのりが家で散乱してますw
理由はねぇぇ。ま、うちわなんですが!!!笑


スマの近況話のとこで、中居さんのダンロップの話してます。
中居くんが超2枚目っぽくしてるとこがおもしろいってwww

ま、いつもの"渋い中居はおもしろい"話だったけど、
これだけで萌えられるもう末期症状orz


こないだの記事にたくさんの拍手ありがとうございました!
また改めて拍手お返事させていただきたいと思います。









いやああ、今日は仕事で理不尽なことが起きまして。

・・・泣いてスッキリしましたwww



今日(日付変わったから昨日か)は父と母の銀婚式でした。


なのにもかかわらず娘のわたしはなにもそれらしきことも出来ずorz
ケーキを買うのにホントにちょっとだけお金出しただけ。
なにもしてあげられてないってほんと親不幸orz
普通は旅行とかプレゼントするべきなんだよね。

でもあんだけ喧嘩たえないのに25年持ったってことは、
すごいよなぁぁっていつもいつも思います。
母親本人も「よくこんなに持ったなー」なんていいつつ、
銀婚式ーなんて喜んでたりしてw
ご飯食べにいってくるーって喜んでたしね。


おめでとうーーー!!!!!
05/20/2008    そばにいたよ
大阪行ってきました!!!!!
すっごくすっごく楽しかったです。
大阪での行動記はまた後日書くとして。

今日は そ ば に い た よ に萌えたということだけ書いて、
そろそろ寝ますwww

カットされずで心底喜んだよ。
あれで中居くんの顔も映ってれば最高だったけど、
中居くんを見てる慎吾の顔にすっごくモエでした(*´∀`)

た ま ら ん。

あんな些細な絡みだけでも最近モエれるようになったって・・・
どんだけナカトリに飢えてるんだろ。

でもあの 「そばにいたよ」は名言だよwww

あーーーナカトリがもっと見たいです。
05/16/2008    どりーむ!
はーい、ということで昨日メモしたことを感想かかせてもらいますー。

CHANGE見ました。政治のドラマってどうなのかなと思ってたんだけども。
すごいおもしろかったですよ!
阿部ちゃんを最近某映画で見まくってたもんで、
なんか違う役演じてるーと思いながら見てましたw
福岡弁を話すきむらさんがすっごいかわいかったですーー。
「話はまだ終わってない!」でアダムを思い出したよー(@スマアラ)

火曜日にG様が瞼を見に来たみたいですね。
今回は何だかメンバーも早く見に来てるよねー。
中居さん、木村さん。早く見に行かなきゃーー!!!笑


スマスマの歌ゲスト、今度テルマが来るみたいだけど・・・
ガイドのスマ新見て「おーーーーー」って思わず言いそうになりましたよ。
トークんとき、中居くんが慎吾の肩に手をのせてるーーー!!!
スマ新に載ったらカットされそうな感じ満々なんだけどorz
絶対絶対カットしないでくれーーーーー。(-人-)

・山のあなたコント。いつも通りあのメンツだったー!
中居くんが監督ならやっぱADは慎吾でしょーー!!笑
ナカトリで山をおもいっきりつっこむところは激しく楽しみです(0゚・∀・)


なんだかナカトリ不足なもので思いっきりナカトリが見たいです!!!


ということで昨日書きたかったことは全部書けたかな?


そーいえば。どん兵衛のCMって・・・ヅラなのかな?


あと先週週末、瞼の前にかくしとりでの映画ぶたいあいさつに行って来ました。
主演のMJ様は相変わらずキレイでウットリ。7ヶ月ぶりのMJ様でした。
そして瞼までの数時間はファミクラに行って来ました。
スマの映像までは見れてないんだけど・・・前と一緒なんだろうか。
で、瞼見終わった後はおともだちと一緒にご飯を!!!
いろいろ話して楽しかったですよ!


さぁ、明日から大阪に行ってきます。
ねいきっどとぎみっくを楽しみにして行ってきますぜーい!
MJさんに会うのは6日ぶりだけど・・・やっぱライブは違うもんねー。
たのしんできます!!!!!
あの髪型、結構好きだしたのしみだなー。
盛り上がってくるぞーーー(*´∀`)
じゃあ、行ってくる!
05/15/2008    メモメモ。
いろいろやってたらもうこんな時間ーー。
ブログ書いてから寝ようと思ったけど眠くなっちゃったので、
書きたい事だけ覚え書きしておこうw

・CHANGE見たよーもじゃ倉!!
・たくやさんの福岡弁がすてき
・火曜日にG様がまぶた
・歌トーク@てるまで中居くんが慎吾の肩に手をのせてる(叩いてる?)やつを、
 絶対絶対カットしないでねー@スマ新
・山のあなたコント、またナカトリで山をつっこむんだね(0゚・∀・)


ということで明日書けたらこのことを!

おやすみなさい。
05/14/2008    こんにつあー2008!
絶賛個人的GWのわたくしですが。・・・月曜日はライブでしたよーー。

いきものがかりのツアー行ってきました!!


前回無料ライブ行って、また行ってみたいと思ってて。
追々加公演がでて2回とも発売日に休みじゃなかったりで取れなかったんだけども。
やっと取れたので妹と一緒に行ってきましたよ。
追々加公演だったってのもあったけどなんか異様な盛り上がりw

仕事終わりにいそいで行って来ましたが楽しかったーーー。
ライフアルバム中心だったし案外聞いてたので全部知ってる曲だったな。


↓↓セトリ↓↓

1Good Morning
2.ちこくしちゃうよ
3.花は桜、君は美し
4.コイスルオトメ
5.心一つあるがまま
6.ニセモノ
7.SAKURA~アコースティックver~
8.地球(ほし)
9.ソプラノ
10.青春ライン
11.@Miso Soup
12.東京猿物語
13.うるわしきひと
14.月とあたしと冷蔵庫
15.茜色の約束

アンコール

16.ホットミルク
17.帰りたくなったよ
18.コイスルオトメ~アコースティックver~



初クラブクアトロ@名古屋!!!!!
たのしかったーーーーー
相変わらずMCほんとおもしろいなぁぁぁ。よっちゃんのトークすごいすきだな。
あいかわらずきよえちゃんかわいいし!!!!!
きよえちゃん・・・ほんとバカなことばっかやっててカワイイw
わたしらの周りには男子が多くて若干肩身が狭かった気がするけど。
にしても客層がすごかったな。幅広かった。 男6割:女4割って感じ。
おじさんとかが結構居たんだよなー。
コイスルオトメは相変わらず感動。歌詞がほんといい。
茜色の約束はほんと名曲だし、SAKURAのアカペラは鳥肌たつぐらい感動したしね。
あとは月とあたしと冷蔵庫とソプラノが凄いよかったな。
ほっちが作る曲のが案外好きかもだな。この2曲だったり・・・@Miso Soupとか。
東京猿物語は宿題してったし、タオル振り回してきたよーーーーー!
好きな@Miso Soupも盛り上がって楽しかったし。
あとはきよえちゃんの歌声ですっごい感動した。
普通に狭い箱だし近かったしなー。
アンコで機材トラブルあって10分ぐらい出てこなかったけど。
1曲プラスで歌ってくれたよおお。
アコステバージョンのコイスルオトメに感動したな。
MCはドアラ話とか山ちゃん(手羽先)の話がすごい楽しかったよ。地元トーク!!

約3時間楽しかったよ。あの内容で3500円は大満足だよね!


また次のライブ行きたいなー!!



ということでCHANGEもスマスマもまだ見てないです・・・orz
どうだったんだろうーーー!早めに見なきゃいけないな。
あと土曜日の話また追加で書かなきゃだな。
映画の話はとりあえずもうあらちのこと書いてるブログの方でアップしたんだけども・・・
あ、瞼の感想にたくさんの拍手ありがとうございました!!!
慎吾ももうさっそく来たみたいだよね。早いねぇぇ!1日違いっすか!笑
まず昨日は1日スマアラデーということで、
お昼に映画のぶたいあいさつ、そして夜に瞼の母の初日舞台観劇に行って来ました。
もろもろの話はあとでするとして。



三茶に行く前に乗り過ごしましたよ・・・
ボーっとしてたらすっかり二子玉まで行っちゃってて・・・orz
間に合わないかと思いましたよ。
三茶の駅で友達と待ち合わせて、パブリックシアターに向かいました。



では、今後行かれる方もいると思いますし、
おそらく・・・ネタバレになってますので・・・このあと書かせていただきます。
それでもよろしかったら是非駄文な感想をお読みください。



以下ネタバレですのでお気を付けください。































まず。席が2列目の左サイドだったということで、
舞台との距離が1mのないぐらいの場所だったんだけども。
最前の人は多分相当近かったはずです。
剛の立ち位置的にもかなり近くてオイシイ席でした。
手を伸ばせば届くんじゃないかって思うぐらい。
着物の肌蹴てるところから見える胸の汗。
額の汗もキラキラとひかってるのが見えるぐらい。
初日のうえに席も前方だったのでホントに幸運だったと思います。
そういえば席の中央センターあたりは関係者様たちがひしめいてた模様です。
いかにもっていうおじさまがたが沢山お見えでした。


今後見る機会のある方、前方はあまりに近すぎるので・・・
覚悟して行ってきてください。ドキドキしますw


でもそこにはSMAPくさなぎつよしではなく、番場の忠太郎がいました。
表情がもう剛じゃなく完全に忠太郎でした。
つよぽんがお気楽(@月ジョン)で、絶対衝撃を受けるって書いてあったけど、
まさにその通り。目の前にいたのは忠太郎。
いつもの剛の顔はどこへやら。彼の演技力は果てしないです。
だから近くだったけど・・・剛を見てる感覚じゃなかった部分が少しあったかも。
いつもならかみまくりでメンバーからも言われるぐらいなのに。
あんな難しいセリフや独特の言い回しなのに全くかまずで・・・
改めて役者クサナギはすごいと思いました。


瞼の母という作品も剛きっかけで知ったわけですが。
すごい切ない物語でした。

殺陣のシーン。
目の前で見た瞬間・・・しびれました。かっこよすぎる。
パンフレットに殺陣は息をせずにやっていると書いていたので、
殺陣のシーンのあと、セリフ言いながら息を吸うところもほんとリアルでした。
あとは時代劇なので終始着物なんだけども。所作もキレイに思えたなと。

そして。はじめのあたりに母を想い涙するシーンがあるのですが。
ちょうど席の目の前あたりでそのシーンの演じてたのですが。
剛の涙のでるところがちょうど自分の位置から見え、
涙がツーっと頬を伝うところまでも見えて。
なんだか・・・すごい胸が熱くなった感じになりました。
お気楽で言ってた・・・気持ちをためて泣こうとしたんじゃなく、
自然な涙だったってのが見ててわかりました。


なんか足がツルツルっぽかったんだけど毛を剃ったのかな?なんて、
一緒の回に入った友達と言ってたんだけども・・・笑
股旅衣装で、白い短いステテコ?みたいなのはいてたんだけど。
しゃがんだりするとそっちに目が行ってしまい・・・
非常に申し訳なかったです。
あとしゃがんだときに見えた太ももというか、
・・・生足のセクシーさにドキッとしてしまいました。

大竹さんとのシーンはほんとすごかった。
大竹さん・・・素晴らしい女優です。お芝居の妖怪・・・その通りだな(@月ジョン)
いつも見てる大竹さんとガラッと違う感じで。
そのシーンはほんと凄かったです。
でもその大女優にも劣らないクサナギツヨシ。素晴らしいです。
そんなシーンを間近で見れた事はほんと嬉しいことです。

あとは他の役者さんも、克実さん、福井さん、西尾さん、篠井さんなどなど、
素晴らしい役者さんばかりで・・・

90分がほんとにあっというまでもっと見ていたいと思うぐらいの素敵な舞台でした。



すごい辛い稽古だっただろうけど。
絶対つよぽんにとっていい舞台になってるに違いないと思うな。

私も見てよかったと心から思うし、今後行く人も役者くさなぎつよしを、
体感してきてほしいなと思います。

私は今回の初日で自分の楽日なので・・・
昨日のだけしか見れないのですが。
これから1ヶ月、舞台頑張ってください。

05/11/2008    かえってきたよー!
ただいまー!朝帰ってきて仕事行ってきました。

瞼の母、初日素晴らしかったです。

感想等、夜にでもアップできればと思います。
05/10/2008    じゃあ、行ってくる!
今日から私、少し遅めのゴールデンウィークに突入します。
でも、仕事はお休みじゃないんです。
個人的なゴールデンなウィークになりそうなのでGWって言ってるだけなんですがw

本日から瞼の母です。つよぽん、約1ヶ月頑張ってください。
そんな個人的GWの初日、私は瞼の母に行って参ります。
剛の生演技、ひさしぶりに体感できると思うと楽しみで仕方がありません。

瞼の母も初日。そしてとある時代劇映画も初日を迎えます。
わたくし、ぶたいあいさつに行って参ります。
初日がかぶってると知り、どうしても行きたかったのですが。
幸運にも瞼初日も無事に先行でゲットが出来て、
そして映画のほうも気力でゲットできました。

思いっきり楽しんでこようと思います。
帰ってきたら感想だけでもアップできればなんて思います。

楽しんできまーす!!!
05/08/2008    イタリー
思い出のイタリア村が倒産ってのはショックだなー。


そういえば・・・美容院で髪切ってきたんだけどあまりかわり映えがないというw
妹にもそれで髪を切ったのかと言われましたよ。
ま、ボリュームあったから少なくしただけなんだけど。
全く変わってないといえばたしかにそうかも!
切ったときは全然違ったけど風呂入ったらいつもと一緒に戻ったw
色も変えたいもんですなぁぁぁ。

屋 良 く ん の日記に木村くんっていう名前が書いてあって反応。

今日のスマスマは新コーナーの収録だったみたいですね。
ついでに東原亜希のブログ見たらビストロ撮ったと載ってたから、
それ撮ってからその新コーナーだったのかしら???
12日オンエアって撮ってだし?
そーいや、今体操の時間ってチェンジ体操なんだねw
05/05/2008    プラ算で!
今、帰ってきて昼間のいいとも見てたら・・・

しんごが あ い ば く ん って言ったーーーーー!!!!!

かわしましょーご(ひとり)GJ!!!!!

祭りだーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

あの流れだと触れずに終了かと思いきや。
「いちばんが あ い ば く ん」って!!!

えーーっと、今日は京都に行って来ました。
新名神で行ったら700円で行けたという奇跡。
6月末までは安いらしいんでまた行きたいーーー。

今日は鈴虫寺行ったら超並んでて1時間並びました。
お願い事をして帰ってきました。
お願い事、叶いますように(-人-)

そのあとはまた嵐山行って来ました。
GWだからどこも人だかりだったよおお。


ただ、私達が観光終わってから雨降ってきたからラッキー。

そして京極のほう行ってまたアースでワンピをorz
ワンピ以外を買うつもりだったのにどーしても目に行ったやつがあって。
欲しいやつあったのにそれを次に買うと決めて・・・!!
にしても買いすぎだなワンピばっかりw
今日はたくさん買っちゃったなぁぁ。来週着ることにしますw
そんでいろいろ服を見てきてから帰ってきました。

なんだかすっげぇ疲れたからもう眠いwww
でもあと少しは起きてなきゃ!

コメントレスさせていただきますね>4名様

あと、な な め さん ホ ー プ たいしょう決勝進出おめでとう!!!!!
05/05/2008    ゴーールデン真っ只中
世間ではゴーーーーールデンウィーーク!ですが、
私は今日も仕事でしたよ。
そんな私も来週はいよいよゴールデンなウィークになりそうなので、
楽しみで仕方ありません。

昨日はキム担のお友達と遊んだり、朝からいろいろと寝ずにやってたことがありつつ・・・
今日は仕事終わってうちわとか作ってみてたりw、
明日は京都に行ったりします!雨なんだよね、明日(´・ω・`)

まだ仮装大賞見てないんだけどだいぶカットされてたっぽいですね?
そりゃ収録に3時間半以上やってたもんな!
とりあえず見てかけるようならレポを書こうと思ってるんですが・・・
他のテレビで今週は忙しくなりそうだから書けるかなぁぁぁ。

今日やっと猟奇的ドラマをリアルタイムで見る事出来たよ。
なんか日曜日のこの時間にいないことが最近多くて3回目まで全く見てなかったorz

さ、寝なきゃ。雨だけど京都行ってきますー。もしかして1年ぶりかな。
起きれるかなあぁぁぁぁ。
ここ最近睡眠時間が毎日少ないんだよな。昨日も3時間だしその前も30分だし・・・ww


あ、コメントレスは明日にします!4名様お待ちくださいませ。
記事拍手&WEB拍手レスを今さらですが。

リリサ>
遅くなりました!イロモネア見た?
私もちょうど見てて録画できたからよかったーー!
某タカトシの番組もちょうど妹が見てて私も見れてナイスすぎたー!
うちむらさんが褒めてくれててうれしかったよーー!
あ、ちゅーえいさんでてたねwww

WEB拍手で昨日0時頃拍手してくださった方へ>
ほんと最近のつまらなさは異常だと思います。
5人でトークしてくれてるだけで面白いのに・・・といつも思います。
拍手ありがとうございました!
05/02/2008    もう5月!
今日はもんたよしのりさんとの歌収録だったみたいだね@スマスマ
クロスさんブログに載ってたんだけども・・・

スマだけで歌うってのが最近のスマスマではあまりにもなさすぎて つ ま ら ん。


今日朝から皮膚科に行ってきたら高1んときの友達がきてて。
久しぶりに話しこんでました。会計待ってる間に。
今日はたくさん人が居て診察はそんなにかかんなかったんだけども、
会計に時間かかったなーあ。

仕事ではなんかGWの人も居るからか忙しかったし。
ってか世ではGWなのかーー。私は連休じゃねーなぁぁ!笑
ってかもう5月だよーー!5月はなんだかいっぱい遊ぶ事になりそうだななんつって!

コメントも頂いてるんですが必ず返すのでおやすみなさい。
ねむくなってきたー。
05/01/2008    すごいなぁ。
ここみちゃん、今日誕生日だよね。もしかしてもう7歳ですか?
もう7年経つ?すごいな。
木村さん・・・小学生の子供がいるようには到底見えないorz
すごいよなー。きむらたくやがパパっていいよなあああ。
おめでとうございます。

そんな5月1日は昔やってたサイトを開設した日で。
あのサイトも勝手に消えてしまい自然消滅したんですが。
あのサイトやりはじめてもう5年も経つのかと思うと・・・ビックリだし。
その前にやってた日記を含めるともう6年ぐらいやってるんだな。

昨日は暑かったーーー。ほんとに。
マックフルーリーの抹茶オレオ食べたけどおいしかったー(*´∀`)
今もなんか部屋だと蒸し暑くて少し窓開けてます。





火曜日はお仕事がお昼間で終わったもんで終わってから妹と、
こないだ行ったおいしいラーメン屋に行って、
そのまま四日市へかいもの。最近四日市にもアースが出来たもんで。
三重県にやっとできましたよ。
DMを持ってカタログ貰い行ったらもう配布終わっててショックだったよお。
サマーカタログほしかったーーー。とりままたワンピを買って来ましたがw
スターシフォンワンピがすっごいかわいくて。2種類あったんだけど。
黄色にしました・・・www狙ったわけじゃないんだけども。
たまたま、黄色が入ってたんだよな。どんだけー。
でも黒×ピンクもかわいかったーー。
あとは紫が入ってるワンピがほしいんだけど・・・どっかに売ってないでしょか。


あとは四日市の映画館にはなだんチラシとつよぽん映画のチラシの別バージョン貰って来た。
あ!そういや昨日試写会だったんだよね?録画張っておかなければーーー!!!!!!!

あ、拍手レス出来てなくてすみません。
明日必ずさせてもらいます!

そういやカーペットにまたもやななめさん!
ほんとにすごいよ最近まじで!!!
