--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2008    今日も見てきたよー
今日は仕事終わって花男3回目見てきた。
何回見てもいい作品。3回目見て気付いた部分も出てきました。

昨日2回見て今日3回目。ペースが速い。このまま行くと多分何回見るかわかんないよお。

とりあえず舞台挨拶の様子は新聞も買ってきてもらっただけでまだ見てないし・・・
明日朝からテレビ張らなきゃだし早く寝なきゃだな。

寝る前にサンジャポ見て寝ます。おやすみなさい。
本日、有楽町日劇2へ花より男子ファイナルの初日舞台挨拶行って来ました。





雨の中、徹夜で並んでプレミアムチケットゲット出来て行って来た訳ですが・・・!

会場自体が小さかったので普通に肉眼で5人を見ることが出来ました。
ほんと最後にF4+つくし勢揃いを見れてよかった。
前回5人の勢揃いが見れたのはプロムだったっけ。
あれから1年数ヶ月。 みんなの成長した姿も見れたわけで、
なんかすごい感慨深く思った反面・・・
これで見れなくなるのかと思うと寂しくてたまらなかったです。
改めて今日、あの5ショットを見たけど・・・
やっぱオーラが凄かったし。かなり豪華だよ今見ると。
それにしても仲が睦ましくて見てても顔が綻ぶぐらいでした。
旬くんとこしょこしょ喋る潤くんとか。道明寺とつくしが喋ってたりとか。
みんながみんな舞台上でこしょこしょとお話してる感じ。仲の良さが伝わってきたな!


ここでレポをしたいなと思ってたんだけど明日朝早いので、
どんな感じだったかを先にお伝えして。
多分1回目の方は月曜の芸能ニュースでたくさん見れるんですよね・・・?
今日のブロードキャスターも出ててほんとお疲れ様でした。
みんなお疲れな顔してたよねすこし。




さて、舞台挨拶。司会は西田と山内アナ(うたばん回文)だったんだけど。
西田が相当おもしろかったです。
西田と坊ちゃまの絡みはもーう面白すぎでした。

あとは・・・どみょじ!あのブカブカスーツは一体!!!
あとネクタイの長さ!!!!!笑
でも相変わらずお美しい顔でした(*´∀`)

真央ちゃんは髪を前髪あげてアップにしてるだけでだいぶ印象が違って。
いつもはかわいいって感じなのに・・・すっごいキレイでした!!!
なんだろう、キレイ+カワイイでキレカワイイみたいな!!!
ワンピもすごく似合ってたんだけど・・・

映画の内容には触れませんが。 後半20分。大号泣でした。
涙が止まらなかったよ。映画であんなに泣いたの久しぶり。
自然と涙がこぼれてきてて・・・ 逆にビックリしちゃって。
最後のワンラブが流れるとさらにボロ泣きしちゃって。
あの歌すごくピッタリだな。一緒に友達と大号泣してました。

ラスト20分の道明寺が相当なほどかっこいいです。
表情・セリフ。どれをとっても素敵。道明寺の男らしさっぷりに胸が熱くなりました。

インタビューで前言ってた記憶があるけど、
キュンキュンするようなセリフがめちゃめちゃたくさんあるって。
・・・・・もーうその通りだと思います。

見終わった後、みんなが幸せになれると思います。




最後。ここだけネタバレしますので。反転注意!





最後のチューがもーう。すごくセクシーというか。
カナリ濃い感じだったんだけども。すごくたまんなかったよ。セクシーだよお!!!!!!
道明寺もつくしもふたりとも幸せそうな顔してんだよほんと。

個人的ツボはベガスのモーテルでのシーツにくるまる道明寺とか・・・
その前の一連の流れすごいすきですよwwwかわいいどうみょうじ!
海辺のハグシーンもすっごいドキドキするし。
ダメだ。ツボありすぎてどうしようーーー









ということでネタバレは終了!!!


泣いても笑ってもラストなんだよね。
舞台挨拶でも「これで最後」っていうのを結構言ってたんで、
寂しくなったけど最後だけど今日から映画始まったばかりだもんね。
とりあえず通えるだけ通おうかと思ってます。
映画2回見てもまだまだ見たくなる・・・花男マジック!!
また今週中にもう1回行けるかなー。


肝心の舞台挨拶についてはまた明日にでも感想をかければと。
今日も書いてるようなもんなんだけど。
なんかあまりにオーラすごすぎてあまりハッキリ覚えてないんだけども・・・orz



あ、今思い出したから忘れないうちに書いておこう。



13時55分からの舞台挨拶の中のトークで。

真央ちゃんと潤くんが卒業プロムのときに、
ダンスの練習をしたかしてないかとの言い合いしてて可愛かったです(*´∀`)
リハーサル室で道明寺以外のF3とつくしはやってたんだけど、
潤くんだけ時間があわなくて来てなかったと真央ちゃんが言って。

潤「俺も行ったけど」
真央「いや、来てなかった」
潤「いや、行ったって。」
真央「潤くんはスケジュールあわなくて武道館で合わせたじゃん」
潤「いや、俺も行ったって」

って感じでその潤くんと真央ちゃんの絡みがすごく可愛かったです。


結局は潤くんはみんながいないときにひとりでリハーサル室に行ってたことを言いたかったみたで、
ちょっと拗ねて5人のとこから抜けて西田のところへ行ってました。
その潤くんがすごく可愛かったなぁ(*´∀`)

「そのリハーサル室を「渡鬼」の人たちが使ってたみたいで~」
って潤くんが言ったらすごい会場が爆笑しちゃって。
そのとき「なに?なに?おれ?何か変なこと言った?」「滑った?(言い方違ったかも)」
みたいなことを言っててすっごい可愛かったです。

こんな感じという感じだけで・・・ちゃんとこの言葉だったかわかんないですが。


よし残り思い出して明日書ければなって思ってます。
06/28/2008    ファイナル。
泣いても笑ってもいよいよファイナル。

ほんと寂しいけど。



明日。花男の舞台挨拶行ってきます。
つくし+F4をしっかりこの目で見てこようと思います。
寂しいけど映画もホント楽しみです。

さぁ。明日のために早く寝なきゃいけません。


特別編。最後のあのコントがおもしろくて。
恥ずかしくなってきちゃったよお。
いや、やってる本人がいちばん恥ずかしかったかもだけど。


今日は夕方から美容院に行ってきたお。
またばっさり短くボブにしてみましたw
しばらくパーマかけて伸ばしてたんだけども。
短いほうが好きだなやっぱ。夏だしね!短く!ボブで!!!!!笑


拍手コメントだったりコメントもいただいてありがとうございます。
またまとめてしますのでお待ちくださいね。
06/27/2008    大ゲケw
うたばん!やっぱり楽しかった。
帰ってきてすぐ見たんだけど。おもしろかったよ。
スマアラ的には萌え満載だったんだけども。
スマアラ的感想を♪


来週もやるって・・・うたばん二週に分けて放送するのってスマと嵐ぐらいだよね。


下克上が少なくなってたからか結構見やすくなった気もするけど。
やっと嵐の色がうたばんで出てきたような気がするな。
でも下克上も相変わらず面白いんだよねー。鉄板だよね。


中居くんは相変わらず引き出すのがうまいよなと思いつつ、
やっとあいばちゃんのキャラがこううたばんでも発揮されてきたな♪
あとはさくらいさんの本領発揮がいつなのかとw
にのちゃんのマジックは翌日の福岡でも同じマジックしてて見てきたんだけど・・・
中居さんの前でもあのマジックやってたんだね!


にしてもつくしと司が海で抱き合ってるシーンを知ってるなんて。
ZEROのイチメンのこと知ってたなんて。
スマアラ的欲目かもしんないんだけど・・・
中居くん、絶対嵐だいすきだと思うんだよね。
後輩と絡むときってほんとうまくうまく引き出してくれてるんだけども。
嵐のとき、ほんといっつも楽しそうなんだもん。
だいすきじゃなきゃあそこまで上手く引き出せないと思うし。


にのちゃんが腕触ったり結構中居くんにスキンシップしてるんで、
そのたびにすごい萌えです。中居くんにツッコミ入れる彼がだいすきです。
ところどころで「にいさん」って言ってるように聞こえたのですが・・・空耳ですか?笑
「にいさんそのステップ好きですねー」とか(やっぱ空耳かなorz)
「中居くんは優しい先輩ですわ」とニッキで言ってくれてたのだけども。
収録前とかにいろいろ話してたりするのかなと妄想してみたり。


個人的には「貝があるじゃないですか」とか「僕楽しみです」と、
中居くんに言ってくれてた潤くんに萌えでした(*´∀`)
花男の話してたときに超かわいい顔で「そうですねー」って言ってて(*´Д`)

あとはあいばちゃんのあの辛そうな顔しながら中居くんに寄ってたとことか。
ヘキサゴンとかwwおもしろかったー。あいばビジュアルがよかったなー。

来週はまおーの話もあるしさとし祭りかな。


中居くんのビジュに然り、嵐のビジュに然り素晴らしかったです。

最近なかいさんお気に入りの山本高広のモノマネも見れたしよかった。
しかも似てるって言われてたし。あれ似てるよねーほんと。




にしても市村正親・・・www(うちの父親も似てるとよく言われてるorz)


昨日も今日も祭りだよーー。今日はTBSジャック。
朝からいろいろ張っておかなければいけません。


いよいよ花男公開ですね!!!




今日は仕事からはやく帰ってきて母親にHIROMI GO のライブに連れてかれてました。
初めて連れてってもらったんだけども。
いやぁぁぁぁぁ。すごかった!パワフルだねーGOさん!
なんか昔の曲とかも色々やってて、知ってる曲ってやっぱ限られてるけど、
テレビとかで聞いたりとかもしたことあったしわかったかな。
やっぱ年齢層は比較的高かったけどもすっごい客席もパワフルで見ててすごかった。
中には若い女の子もいてうちわ持ってたりしてたよ。
ってかGOさんかっこよかったよ普通に!!!
あんな人がパパだったらいいのになって思いました!笑



あ、コメントレスたまってますねー。
次回しますのでお待ちくださいね!
06/26/2008    せいぞろい!
ANN聞いてました。

ほんともうすぐこのメンバーで揃うこともなくなるのかと思うとなんか・・・
すごい寂しすぎます。


録音してたと思って今聞き直したら撮れてなかった\(^o^)/



ショックすぎて立ち直れないorz


どなたか撮ってませんか?






にしても。あの居酒屋の名前を言ってたので。
去年の頭のことがすごいフラッシュバック!(*´∀`)


明日はうたばんもあるし楽しみだな。
06/24/2008    ダイナマーイト!!
福岡旅行記書いてみましたー。
またお時間ある方は是非どうぞ!笑

今日のスマスマ。ダイナマ見てライブテンションまたあがっちゃったよ!!!
途中でごろうさんとなかいさん笑い合ってませんでした?(見間違え?)
踊るスマが見たいよおおおーーー!
にしても・・・パキューム面白かったよ。吾郎様がかわいーーーい!
すっげぇ可愛かったんだけどさ!パリピアトリオ・・・癒されるわーほんと。

あ、三味線ひく慎吾を見てた中居さんもかなりツボでしたが♪

さぁ明日からファミマに通わなきゃw
コラボ商品をいろいろ買って試してみなきゃな。近くにあってほんとよかったよ!
わたし映画何回見に行くだろうな。
今日も買ったんだけど明日もまた新聞買わなきゃだし!

コメントレスはまたさせていただきまーす。
06/24/2008    福岡旅行記!!!
福岡行ってきました!!!!!

いやぁぁぁ、たのしかったです。

何人かスマ友さんにもお会い出来たし。

ごはんおいしかったし。

あの会場、ネットなくなってたし!


朝の5時に起きて新幹線は7時半にN700系で少し快適にビューンと。
新幹線で3時間かかったけども。隣も誰も来ずラッキー。
その間も景色見たり少し寝てみたりいろいろしてて。
福岡に着いてお友達に迎えに来ていただき、
先にホテルに荷物置きに行って来ました。

キャナルシティが超近かったのでそのあとキャナルで時間つぶし。
IMGP1166_t.jpg

キャナルの一蘭でラーメン。システムにもビックリしたけど。
IMGP1159_t.jpg

キャナルのやつはお重箱にラーメンが!それにビックリ。
おいしく食べさせていただきました。

そのあとはブラブラしつつ・・・
コムサカフェでケーキを。某方のお誕生日祝いを!!!!!
IMGP1161_t1.jpg


そこで次の作戦会議をしつついろいろお話しまして。

会場に向かったわけですよ!
そこでは慎吾担の友人Aにお会いできまして・・・
なんだかんだで初めて?だったよね。
今までいろんな会場でニアミスしてきたけど会えてよかった!!!

他にもいろんな友達にあえましたー!


終わってからは一緒にライブ見た友達と駅まで行って、
そのあとは一旦ホテル帰って汗だけ流して。
中居担の友人Nとご飯に行ってきましたーーー!!!!!
水炊き水炊き♪はじめてーーーー!
IMGP1164_t.jpg


おいしかったーー!鶏肉ウマーーー(*´Д`)
お酒もすすむすすむ!ひっさしぶりに飲んだんだけど・・・!
とりあえずスマのライブはないのかという話を中心にいろいろとお話をしまして・・・

3時ぐらいまで飲んでましてそこで「次はライブで!」と約束をしてお別れ。

タクでホテルまで戻ってすぐに布団に入り就寝。



翌朝起きたらすごい雨でした。
あんなに飲んだのに6時に起きてましたw
二度度寝したりして、ひとりで観光に出かけたよ!案外楽しかった!
10時前から大宰府天満宮に前回のお守りを返しに行ってきました。
IMGP1165_t.jpg

大雨だったから電車も運行が遅れてたんだよねー。
花菖蒲がすごくキレイだったなぁ。
おみくじひいて、お願いごとをして次の電車が発車するまでに帰ってきました。
おみくじ・・・中吉でした!
30分ぐらいはいたと思うんだけども・・・また次来た時に行きたいです。

で、一旦ホテルに帰ってきてしばらくしてから天神へ。


それから会場に行って友達に会って夜はホテルでご飯食べて早めに寝ましたw


とまぁ、簡潔に書けばこんな感じで過ごしてました。
ガイドブック買っていろいろ行きたいなと思ってただけど、
予定外の土砂降りであまりいけなかったのが残念なんで・・・
今度福岡に行ったらいろいろ観光したいなーなんて思ってます。
06/22/2008    末っ子ミラクル!!!
ただいま!福岡から昨日帰ってきました。

とりあえず、いろいろ旅行記を書きたいのですが。

今日最高なスマアラ絡みを聞くことが出来て嬉しかったんでここでも報告を。

じゅんくんのラジオで今日慎吾の話が出ました。
軽くレポさせていただきますw
この2人大好きなのでもう嬉しくてうれしくて。
もーーう、このうえない幸せです。・゚・(ノД`)・゚・。


あらしの末っ子、じ ゅ ん くんが・・・

表参道でブラブラしてたら・・・

すまぷの末っ子、し ん ご にプライベートで表参道で会ってたそうです\(^o^)/



じゅんくんがしんごくんしんごくんしんごくんしんごくんしんごくん
って言うたびにキュンって嬉しくなりました(*´∀`)


今日の分聞ける事できたので・・・少しレポを!!!


>>>>>>>>>>>

先日凄い事がありまして。ちょっと仕事が早く終わったんで、何時ぐらいだったかなー。
夕方に、表参道ブラブラしてたんですよ。
なんか、最近全然買い物とかもしてないし、なんか服とか見ようと思ってブラブラしてたんですよ。
そしたら、丁度友達と電話中でそのあとメシを食いに行く予定だったんでどうするかみたいな話を、
友達としながら歩いてたんですけど。
目の前からすごい大きくてなんかこのひと見たことあるなって思って。あれーって思って。
普通に電話しながら、「すげーしんごくんに似てる人がいるんだけど!!」つって。
そのまま歩いていったらほんとに慎吾くんで。
「えー!かとりしんごさん・・・こんなとこ!普通に歩いてるんですかー?」っていう。
ビックリしてさー俺!
普通に・・・なんだろう。ハットかぶってて。メガネしてて。最初向こう、全然俺に気付いてなくて!
「あ!慎吾くんだわ!」って思って。通り過ぎる・・・直前ぐらいまで、
普通にこう目を合わせてて。パッと目合って気付くかなって思ってたら、
全然気付いてなくて!普通の人だと思ってて・・・
なんか普通に「あ!どうも」みたいな感じで逆に会釈をされ。
「あ、気づいてないわー」と思って通りすぎようと思ったら、
顔がこうやって「ハッ!」ってなったから「あ、こんちわー」って言って。
「なにやってんのー?」っつー話になって、「いやー!それ僕の台詞ですよ」つって。
「いや僕、普通にここで今買い物してたんですけど!」っつって。
「全然歩いてて平気なんすか?」って言ったら、「全然平気!!」とか言って。
むしろ、なんか「表参道ずーっと真っ直ぐ歩いて来た」とかって言ってて。
すごいなーと思って!

で、何でかわかんないんだけどど、慎吾くんがカバンの中から・・・
デジカメ出して二人で写真撮りました!!(笑)
で、「じゃあ」つって言って別れてきました。

ちょっとなんか面白かったなーー。
なかなかないから。普通の友達に会うことすらないから、街で。
いや~芸能人に会ったのはちょっと感動しましたね(笑)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ってなかんじで、今日のじゅんくんのラジオで慎吾話してくれてたよ!
なんか「んー全然平気!」の声がすごい似てたんだよな(これは欲目ですかね)
もーうこれに喜んだ、このおふたりが大好きなあたくしです。
こんな絡みがあっただなんてしあわせすぎるーー。
慎吾に気付いたじゅんくんすごいよーほんと!

表参道でしんごとじゅんくんが一緒にいるなんて。
すごいオーラが漂ってそうだよおおお!!!!!
すげえミラクルが起こってたみたいだぞ!
多分じゅんくんがこの話してくれてなかったら・・・
聞けてなかった気がするんだよね。
慎吾もラジオとかで話してくれないかななんて思ってるんだけど。
・・・大きくてって言われてたのは少し笑っちゃいましたが。

しんごとじゅんくんのツーショ写真(*´Д`)ハァハァ
めちゃめちゃほしい。
しんごーー!!!わたしに焼き増ししてくれませんか?笑


表参道で・・・
2人近づいて慎吾がカメラシャッター押して撮ってたら・・・
と想像するだけでもーーーーうたまらなくて、萌 え すぎて吐きそう(;´Д`)


もう萌えすぎてたまらん。
とりあえず興奮して嬉しすぎて涙がとまらないよwwwww

番組でまた共演してほしいのにーーー。



数日前にはにのちゃんのニッキに中居くんの名前が出てて、
中居くんは優しい先輩だと言ってくれてて。
うたばん楽しみだなー。予告で見ましたがまた面白そうだ。
最近ほんとスマアラが多くてわたくしうれし涙ですよ。




花より男子ファイナルの舞台挨拶の争奪戦に参加してきました。
この映画が発表になり、絶対に絶対に行きたいと思ってた最後のイベント。
何時間も待って待って待って・・・大雨の中行って来ました。
おかげさまで無事にプレミアムなチケットをゲットすることが出来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

試写会も初日東宝枠全滅だったし、最後につくし+F4に会えるのがほんと嬉しいです。


最終的には・・・24人待ちでしたよ(((゜Д゜)))
ただ地元柄・・・わたしと後ろの方に居た数名以外すべて野球チケでした。
ただ後ろの人が超いい人で並んでるときも話してたもんで、苦じゃなかった。


最後の勢揃い・・・この目でしっかりと見てきたいと思います。
06/18/2008    行ってきますー!
今日は仕事前に皮膚科にいったんだけどだいぶなおったっぽい!
次は2週間後なんだけど・・・また明日汗大量にかくけど大丈夫かな(´・ω・`)
仕事ではやたら某ウルトラベストを売った気がするなー。
明日はいいともトントンだし・・・このまま金曜日にどみょじ来ますように(-人-)
いいとも見てたけど面白かったなー。

今日はうたばんの撮りの日でしたよね!
きっとあらちくんたちが下克上で行ってると思うけどどんなんだったのかなー。
楽しみにしてますよ!!!!!


そういえば・・・DVDBOXのイベントってなーんですかーー!!!
ポカリ的なもんですかー?笑



さぁ、わたくしは明日から福岡に行ってきます。


ちょっと前にちょうど定期面接がありまして・・・
わたくしマネージャーのいちばん上の級になれと言われまして、
級あげをしていただきまして。
というより一方的に上から「いいよね?」と言われましたw
その時にお休みを頂くことを言ったらオッケー貰いましたんでしばらく旅に出ますw

約2年ぶりに行ってきます!

同じ目的で行かれる方。

お会いできそうなら是非メールをいただければと思います。


ひさびさに会えるお友達もいるし。たのしみーー!

おいしいもんたくさん食べてこようっと!

ではでは!!!!!行ってくる♪


明日は5時起きだぜーーー!!!!!



コメント拍手レスです!

06/08 15:30に拍手していただいた方>
ガイドのスマ新見ました!そのプラスマはニヤニヤしながら読んでましたw
ほんとどっちになのか・・・って感じですよね!!!
レス遅くなりすみませんでした。拍手ありがとうございます。
ニコさん>
こんばんは!レス遅れました・・・
しゃがんで見てたところですよね?あれはちらっと映って萌えでした!!
吾郎様のモノマネはほんと大爆笑でしたしひさびさ面白かったですよね。
06/17/2008    スマフューム!!!
スマのピンキーの人が激しくかっこいい件\(^o^)/
今年36なのにいつまでもピンクが激しく似合う件\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
中居くんほんとぴんくが似合う。
メガネもウマーだったな(*´∀`)

スマ×パフュームかなりよかったお!
踊る夜空がかなりよかった!!!かこいい!
やっぱダンスしなきゃいけないって。
踊るスマにハズレなし!!!!

すまのみなさま、やっぱはやくライブをやりなさいよ!!!!!!!!!!

さぁ、明日は早く起きなきゃだからさっさとねなければいけねーやーー(´・ω・`)


テレフォンも見なくちゃ!
そして今日、あらちちゃんたちはにいさまのところに下克上に行くと思います。
にのみのばーすでーに触れたり・・・しないかな。とにかくおめでとう!!!!!
06/16/2008    焼肉ウマー!
昨日はビックリなことがいろいろとあったもんで、
サラリーマンNEOを半分忘れてて・・・
録画も・・・忘れてたんだけども\(^o^)/
なんかHDD拾ってくれてたっぽいんだけど、
画像が乱れてたので撮れてないのと同じようなもん。
再放送で必ずリベンジしますw
あれよかった!はじめのほうが見れてないのでなんとも感想がかけないけども。
OLのやつおもしろかったーwww

スマスマの予告見たけど・・・パフュームんときのスマ衣装。
自分カラーだったよね?あ、でもなかいさんとごろーさんはやっぱビストロ使用で、
色がチェンジされてたけど!!!


昨日は妹と名古屋行ってきましたー。
画像とかいろいろ貼ってるんで↓の追記にて書いておきます。


そういやレスずっと出来てないなorz
今日は朝から芸能ニュース張っててねむーーいw

とりあえず仕事が昼からなので少し寝るとします。
あ、でも新聞買ってこなきゃっ!笑

追記の色が見にくいのでちょっと色変えます!!
さぁ今から仕事だ!



06/14/2008    ゆでたまご!!!
昨日帰ってきてうたばん見ました!!!

おもしろかったよ!なんでゆでたまごさんが出てきたのかわからんけど、
東海地区なのであの3人出てた番組見てましたので楽しかったよー。
本気で歌いすぎてたけど妹があのCD買ったので私もあれ聞いてますが。
くせのある歌い方だけど・・・歌うまいよなー。
にしてもツッコミの人。いつに増してキャラがすごかったw

中居さんほんとすげぇよ。「今年は何年ですか?」ってふってるし。
いろいろ知ってるよなー。たしかに黒バラにこないだ出てたから知ってるのかもだけど、
いろんな芸能人の方に会ってるだろうによく覚えてるよなってほんと思います。


・・・ワゴンが歌出すときにもうたばんに出演させてくださりますように。

再来週は下克上!!!リアルタイムで見れなそうなのが残念orz


とりあえず木曜日やってた某番組でサタスマみたくなり・・・
フラスマを見ようとビデオからDVDに落としたやつを探そうと思い、
部屋を探してるんだけどなかなかでてこないという!!!笑
ほんとサタスマ復活しないかなぁぁぁなんて見ながら少し思っちゃいましたからね(*´∀`)


さぁ。月曜はしゅんくんがいいともテレフォン!!!
いいなぁー。月曜日はしんごにしゅんくん。

・・・なんて豪華な!!!!!(*´∀`)
そのままコーナーゲストに居ちゃって、
慎吾が「類だー!」なんて言って花男トークすればいいのにw

しゅんくんの流れでMJ様火曜日こーいって思ったんですが。
火曜日のその時間は汐留で収録ですね。
水曜からも出られないからテレフォンはやっぱ出れないのかなー。
それならばまおちゃんこい!!!花男メンバーで繋いでほしいなー。
他局だからダメかな(´・ω・`)




日付かわって昨日は妹の誕生日だったので、
よるごはんがいつもより豪華でしたw
ケーキは明日食べようー。お腹いっぱいで食べれなかったー!笑
06/12/2008    くらんくあーっぷ!
中居さん、貝クランクアップおめでとうございます!!!
11月公開が今から待ち遠しいんですが。
あと見れるまで半年近くあるわけなんだね。
結局みのズバとめざまししか撮れてないのが残念だし、
新聞も買いにいけてなかったんですが(´・ω・`)

明日のうたばん楽しみだよー!
うちの妹のすきな芸人が出るんだけども。どんな感じで扱われるのかw
リアルタイムで見れないんで帰ってきたら見なきゃいけないー。


花男フォトブックはゲット!!!!!
花男好きな人は絶対買ったほうがいいよってぐらい盛りだくさん!
オフショット満載ーーー。
道明寺との誌上ヴァーチャルデートにかなり笑ったけどw
でもなんか確認したらやぶれてたとこがあったんで、明日交換してこなきゃだわ!
今もANN聞いてますよ!トントンとサタケさん!
にしてもF4が集まるこの時期。うれしいよなー!
終わるのが寂しいよやっぱり。




1週間たっても治らないしまた病院行ってきたんだけど。

汗をかいちゃいけないし・・・
日にもあたっちゃいけないなんて・・・(´・ω・`)ショボーン

紫外線が関係してる可能性もあるらしいんだって。
どうも発疹できてるのが腕とお腹あたりだけだから・・・
汗疹の可能性だってあるけど判断つかんぐらいの似た発疹と。

とりあえずしばらくは汗も厳禁だし、
外歩くときは長袖って(´・ω・`)

そんなの長袖来て日差しの中いたら汗かいちゃうじゃんねー。

昨日はなんか知らぬ間に寝ちゃってて。
ひっさしぶり早く寝たよ。
でもやっぱ途中痒くて起きちゃうんだよねー。

とりあえず薬塗ってはやく治るといいなーーあ。


さぁ、コメントレス等したいと思ってたところですが。
週末あたりまとめてさせていただきますのでー。おまちください!
06/10/2008    ものまねもえ!!
つよぽん、舞台おつかれさまでしたー!
そういえば、中居さんも来てくれたらしいじゃんね。
ゆっくり休んでいただきたいもんです。

今日のスマスマ。
くりぃむ好きだから嬉しかったんだけども、
なにより横並びでモノマネさせられてるスマに萌えたというね。
つか、最近の吾郎ちゃんの面白さに嫉妬!!!笑
さすがG様!世界のイナゴロ(勝手に命名w)・・・オモロー!!!!!!
ごろうさまいいよーーいいよーー!はっちゃけたG様大好きです!!!!

くりぃむんときにしんごとなかいさんだけに番がまわらなかったってのも、
おいしかった!!!あの時の中居くんのヒトコトで、
慎吾って言っただけで萌えましたがなにか?笑



昨日は、今週妹が誕生日なのでお寿司食べに行ってきたんですが、
いつもなんか回転寿司が多いんですが・・・
ちょっとお高めのお寿司屋さんに行って来て舌鼓をうってきました。
あーーおいしかったよー!(*´∀`)


拍手とかコメントいただいてるんですが・・・また明日させていただきます!
明日で忠太郎も千秋楽ですね。
つよぽん、最後までカンパニーのみなさんと頑張ってね!!!!!
なんだか1ヶ月早かった気がするのはわたしだけでしょうか?

土曜日ってよく眠くなるんだよなー。
今日も20時からスマステ終わりぐらいまで寝てました。
すっかりスマステ逃してしまったし・・・
ごくせんも有頂天も逃したorz

そういえば。ワッツでライブのことチラッと触れたのはほんとっすか?
最近ラジオ聞けてないなぁ。


今日はお笑い話をちょっとしたいとおもいまーすw


イロモネアだけはちゃんと見てたんだけど、
ななめが絶賛されててうれしかったなー。
ほんと売れちゃったよ。たんどくちけとれるかなー。

ワゴンさんがようやくCDデビュー!!パチパチ!
もしかしたらうたばんとか来ちゃう感じ???笑
それなら相当うれしいんだけどー。
来週は妹の好きな芸人さんがゲストで来るんだけど・・・
そんな感じでワゴンさんも出てくれたら嬉しすぎるーー!!!
06/05/2008    かゆいーーー
どうも最近皮膚の調子が悪くて・・・
今日も病院行って来ました。
皮膚が弱いものでして、
こないだからできものがよく出来るんで、
薬を飲んでたんだけどその副作用での薬疹かもしれないし、
汗疹かもしれないらしいんだけど、
ちょうど時期がかぶってるから数日しないとわからないらしい・・・

まず週末汗かくようなことしたかと聞かれ。
おもいあたることはただひとつ。
でもなんだか先生にいうの恥ずかしくて。


「友達とテニスしてました、3時間ぐらい・・・」

と言ってしまったよw

実際はライブで汗書いてたというわけですが・・・


全身赤い発疹ができてます・゚・(つД`)・゚・



とりあえず薬変えてもらってきました。


ガイドのプラスマ(*´∀`)


あれ放送してほしかったなーーー。





最近こっちの更新を怠ってるな。
やたらとミクシばかり更新してる気がする。

更新するように心がけなきゃだな。


さぁ、明日はいよいよあらちちゃんのオンエア日だー!
06/04/2008    おひさしぶりー。
おひさしぶりでーす。

週末はあらし@なごやでブチ上がってきまして・・・

腑抜けでここまで来てました!笑

ねいきっどでリアルに崩れおちました!笑

いやぁぁぁ、たのしかった!
盛り上がったおともだちさんありがとうーーー!!!!!


そういや、今日のう た ば ん 収録。


うちの妹の大好きな芸人さんが収録してきたらしく。

中居くんとどう絡んでるのか楽しみでしゃーないっす。

ちなみにその芸人さんの楽屋の写真とか載ってた。
中居さんとか全く載ってませんが。

あの出演者から見るとあらちくんたちは次回収録なのかな。
ちょ、じゃあ収録がにのみの誕生日じゃんか!!!笑

すっかり忘れてたのが・・・週明けのストスマ増刊号。
聞き逃してショックですorz
