--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2008    なつかしーーー!
週末は27時間テレビを見てましたよ。
いいともでの誕生日ネタを見てて、
中居くんの誕生日だけほとんどまともに答えてるところがなんか可愛かった(*´∀`)
1日違いとかわざとすぎてなんだか萌えだし!笑
27時間のさんま中居のとこはいつも友達と実況してるんだけど、
今回わたしがあまりに眠たすぎて脱落orz
途中で寝ちゃったんだよなぁぁぁ。
タクちゃんマンは見たよ!まさかホントにやっちゃうとは!笑


スマスマ。ハプニング集・・・いつも同じ映像流してるけど、
何回見てもあの映像に笑える。ひさびさに昔のやつを見ると癒されるよ。
やっぱ5人でやらなきゃいけないって。
アイドルキックオフが懐かしすぎて・・・あれはほんと今考えるとおいしかったよなと思う。
バンブーダンス!改めてもえすぎるーー!
あのナカトリバンブー。
よりかかってバンブーから出るときにそのまま押してたとことかもナイスすぎるけど、
そのあと5人でやってるときに肩に手を乗せてるとことか見ると無駄にドキドキ。
久しぶりに見ると懐かしくて萌える。もうこんなの見れないのかな。
あのとき毎回おもしろかったよなー。
わたしてきにはバレリーナはやっぱネ申だったけども(人´∀`).☆.。.:*・゚

どんないいことのときの慎吾の笑い。
中居さん・・・間違えた慎吾のこと見てたじゃんw

すいかの名産地なつかしいなー!前もやってたけど、
あの叩きとかやっぱ萌えすぎるー!
あの3人で後ろで練習してるやつとか萌えだな。
雷一家も懐かしすぎるな!!!毎回あのやつやってる気はするけど、
あの中居くんはいつみても美しいのです(*´∀`)
ビデオ引っ張りだしていろいろ見たくなってきたけどビデオ壊れてるから、
DVDに移す事も出来ないんだよな。


拍手レスやコメントレスもいまだに出来てなくてごめんなさい。
必ずや次回にさせていただきます!!!
07/27/2008    今更東京記。
IMGP1194_t.jpg

日曜から行って、行きはお友達とずーっと某こくりつ話やら、
スマ話やらあらち話やらに花を咲かせまして・・・
あっちの友達と合流して、しぶやでお茶してそのままご飯食べに行ったり、
夜は夜中にカラオケ行って歌って、ライブはやくこーいと叫んで、
サマゲとかバンバカ歌ったりねーきっど歌ったりしてまして、
そのまま友達ん家でスマのDVDとか見たりして4時ぐらいに寝たっけ?
翌日新宿でクラクション鳴らされてw、そのあと日テレジャンボリーに行ってきました。
ピーッ駅員・オリヌ・ピッグに行ってきましたーー!!!



ダンボールキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
IMGP1195_t.jpg
このクオリティの低さ。
黒バラクオリティ大好きです。

なぜかミスター赤ヘルへのメッセージ書かなきゃいけないし。


これから行く人もいると思いますが・・・
超能力を当てるゲームです。
まず始まる前に映像が見れますよ中居くんの。
あのVTRのやるきのなさに笑っちゃったけどww
ゲームは・・・これがまたもーう・・・わたしのせいでグッダグダ。

申し訳なさすぎてしかたありませんでした。

超能力を当てた人は景品貰えるし頑張ってきてくださいYO!


もっと写真撮ったんだけどまたサイドバーのツナビィでアップしておこうw
これから行かれる方は頑張って景品GETしてきてね!!!

あと、笑ってはいけないのアトラクションも参加してきたし・・・
そのあとはそのまま笹塚に行って な な め の単独ライブ行ってきました!
今年はネタでスマのパロディみたいなのが出てきて興奮。
これ詳しく教えたいところなんだけど映像見てもらわないことには分からないかな・・・
とにかくスマを出してくれたこと、そしてうまーく使ってくれて嬉しかったな。
毎年単独行くんだけど、改めて彼らの才能を感じる海の日でありました。
あー言われちゃったら来年も行かなければいけません!

といった感じで東京ライフ満喫してきたわけです!もう1週間経っちゃいましたが・・・
東京記を書いてみました。
07/25/2008    ポカリー!
沢山拍手いただいて、コメントも頂いたりしてるのですが、
お返事できてなく申し訳ございません。
また週末にでもさせていただきたいと思います。

いやぁぁ、最近仕事でね、ちょっと凹むことありましてorz

毎日、夜スタッフの子とグチってますよw


あ、そういえば!ポカリのCM新しくなるんだよね!
めざましでゲットできてましたーーー!
やっぱり5人のCMはうれしいです(*´∀`)
5人が映ってるだけで幸せだよ。あんな短くても。
・・・どんだけ5スマに飢えてるのかorz
相変わらずごろーさまのポジションは最高!
ヘタレGに大爆笑させていただきました!

あれ「しんごぉ!」って言ってるのはつよぽん?
一瞬中居さん?って思えたりしたんだけども・・・

とにかくポカリCM流れはじめたらゲットせねばいけません!


先週末のお話も書きたいんだけど・・・また今週末にでも書こうかな。


あ、下克上の写真をTV誌で見てきたけど。
一人ずつ入れ替わりだって!!楽しみすぎる!特にさくらいさんとまつもとさん!笑
07/22/2008    ナカトリでんわ!
ポポロ早売り見ました。
今月は中居くんインタビューなのですが。

TEAMSMAPの近況教えますのコーナーのところ。
・・・やべーぞ!!!


ひっさびさのナカトリ萌え絡みキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


ネタバレ注意ください。


文章は雑誌読んで頂くとして・・・内容。




何年かぶりに慎吾に電話したらしい!!!!!!!!
なかなかタイミングが合わなくて、直接話せたのは、
電話掛けはじめて2日後らしいですよw

なんか↓この言葉↓がよかった!

「お互い様だけど、連絡のとれない男だなと思ったよ(笑)」


なんかわかんないけど、キュンときた!



ナカトリが電話だと!!!!!
なにがあった?????なんのことで電話してんのよーーー !!!!!
このふたりが電話とかしてるとか(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
やべーよ!やべーよ!
なんか「大きい事が待ってるに違いない」って予感がするんだよね。
もちろんあくまで 予 感 ですが・・・!!!
何年かぶりに電話ってのを見て。ライブの相談としか思えなくて。
ひょっとしたら・・・ひょっとするかもしれないんじゃないかって。
ライブの相談なんじゃないの?????>ナカトリ
ライブじゃなくても普通に電話してたほうが萌えるけどねもちろん(*´∀`)

にしても萌えすぎるだろ!!! ナカトリヲタ、本屋で絶叫しそうになりましたよw
ま、自分の職場なんで全然問題なしですがねw

電話で「オマエ出ねーじゃねーかよ!」とか、
「えーなかいくんも出なかったじゃん!かけなおしてたのにー」
とか話してるのを想像するだけでドキドキする・・・!(妄想おつ!笑)
妄想自重します!!笑


この勘が当たってくれることを願います。


あ、ちなみに下克上話も出てますw
姪っ子の友達があらしファンらしいっすね!笑

週末は旅行に行ってました!!!毎年恒例海の日ですからね!!!

まず一旦アップー!!!
07/19/2008    きっと夢じゃない
全滅すぎてショックすぎて、行けないんだって思うとホント涙出てきて、
どうしても頭働かないんだけど単純に新曲はすっげぇ嬉しいし楽しみだし!!!!!!!!!!!!!!!


北京キャスターおめでとう!!!!!
まさか2局もジャニキャスターが出てくるとは思わなかったな。

新曲夢じゃないよね?ほんとだよね ?


「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」

ダダ落ちだったテンションをあげてくれてありがとう。
誰もが待ってた新曲をありがとう(*´∀`)めっちゃテンションあがった。ほんとスマありがとう。
さくらいキャスターと共に(他局だけど)北京へJUMP! 頑張れ中居くん。(頑張れニッポン風)


さわりだけ聞く事できましたが・・・中居くんの声がすっごいいい感じ。
メンバーで曲も決めたって・・・
決めてるところ妄想しちゃいました(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
にしてもタイトルが長すぎるかんじだね。
タイトルからすればなんとなくかみきあやとかくらきまいとかが歌ってそうなかんじ。

仕事から帰ってきて見たらアップされてるやん!笑
作詞作曲がHi-Fi CAMPって!!!!!
僕の彼女はサイボーグの主題歌の人たちだよね?
有線でめっちゃ流れてたやつだよね。

Mステで再び共演の可能性があるかもしれませんよ(*´∀`)
どうしよう。2週連続での発売。二組のヲタからすれば大変だーーー!
でも楽しみ(*´∀`)
他局といえど同じ仕事。スマアラにとっては嬉しいことですね。
局の垣根を越えてなにかあればいいなとひっそり思ってますw
同じ現地にいるんだからさ!

新曲→ライブの流れもうまくいけば可能性は期待してもいいのかな?
このままライブも絶対やってほしい。 ・・・かならず。
やっと5人の揃った姿へ一歩前進した気はかなりしております。
SMAP新曲で相当嬉しくてテンション上がった。

ただ、アラの国立・・・全滅しちゃって相当ショックを受けてます。
あの会場でライブをやってる姿を見ることが出来ないなんて・・・
どうしよう。どなたかもしも・・・もしも余裕がございましたら・・・
是非お声をかけていただければと思っております。
・・・立ち直れないや。
誰か!!!夢だと言って・・・!!!
これこそ、「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」ってか・・・(´・ω・`)


スマの新曲で超うれしいのに!なんかなんといっていいのかわからない気持ちです。


でもスマの新曲はほんとにすっごくすっごくうれしいーーー!

いっぱい踊っていっぱい歌番組出て欲しいなあーーー(*´∀`)
07/16/2008    ういーくえんど!
土曜日は名古屋、そして日曜日は大阪へ。
最高な週末になりました。
あの5人の揃うすがたは最後だったので寂しかったですが、
また揃う機会があればいいなーなんて思いながらDVDを楽しみにしています。
多分まだ券が残っているんで見に行くとは思いますが。
あと土曜日ははなだんの前にオアシスでお笑いライブ。
久々に な な め さん と ワ ゴ ン さんを見ました!
いやぁ、懐かしいなぁ。相変わらずおもしろかったなー。
にしても某友人がオザにつっこまれてたのが相当おもろすぎたw
あとは 流 れ 星 と イ ワ イ ガ ワ を見ました。おもしろかったよーーー。
ガ ン ダ ム !笑
ひさしぶりにお笑いを見ることが出来て嬉しかったよ。
だって両方重なるなんてなんたる奇跡!!!
わたしにとってはこの土曜日は最高メンツが名古屋にきてましたよ。だぶるじゅん!笑

スマスマの声優SAYMEが案外面白かったw
G様の声優っぷりが素敵だったんですがー!
あとは・・・こうナカトリが話をするだけで今はどこまでも萌えることができます!笑

今日のいいとも見たら中居さんがーーー黒かったーー!
そしてちょっと顎のラインが・・・!!!


ちょっとポッチャリしてた\(^o^)/

にしても中居くんが黒くなったら夏が来た気がします。


ライブはまだですかー?笑


コメントレス、一部だけさせてもらってます。
もう1ヶ月前のとかもありますが・・・あと少しお待ちくださいorz


さぁ、テンプレを変更しました!なんか「そのまま」みたいなテンプレがあったので、
それにしてみました!携帯も同じ感じなんですよねーテンプレが。
また元に戻すかもしれませんが!笑

このエントリーで800記事目になりましたー!
最近はスローペースで更新したり連続でかいたりとか・・・
マイペースにやっておりますが、これからもよろしくお願いいたします。
07/13/2008    名古屋へようこそ♪
F4+つくし・・・名古屋へようこそ!

ということで先週必死の思いでチケットをゲットしまして・・・

花より男子F大ヒット舞台挨拶@名古屋ベイシティに行ってきました。
17時20分前後~45分ぐらいでだいたい20分ちょいはあったと思います。
名古屋に来てくれてほんとありがとうって感じでした。
司会はCBCのアナウンサーの青木まなさんでした!

いやぁぁぁ、近かった。
あの箱でF4+つくしに会えるなんてもーう幸せすぎました(*´∀`)
わたしはちょうど前方の左端ブロックだったのですが近かった。
ちょうど立ち位置が翔太&潤くんのほうが近かったです。

映画は今日で5回目。
会場で青木アナウンサーが何回目か聞いたりしてましたが・・・
ほぼリピーターの方で締めてて、2回目・3回目がたくさんいらっしゃいましたよ。
今日見てももーう素晴らしい作品でした。
ただ、あまりにF4+つくしが近くて、
しばらくなんだかボーっととして内容が入ってこなかったりもしましたが^^;笑


ということでレポ・・・というより感想文は追記にかかせていただきます。
大体で覚えてるだけなのでもしかすると細かい点が間違ってる可能性があります・・・
微妙に違ってる恐れがありますので・・・それだけご了承ください。


コメントもメールのお返事も返せてなくてすいません。
また週明けぐらいにでも・・・と思ってます。

34TH HAPPY BIRTHDAY

                      
DEAR TSUYOSHI KUSANAGI!!!!!









くさなぎつよし



34さい


おたんじょうびおめでとう!!!!!




これからもいつまでもそのままの剛でいてほしいです。
天然っぷりはこれからも変わらないでほしいな!
演技、バラエティー、ハングルなどなどどれをとってもすばらしいと思うけど。
でもやっぱ、SMAPとして5人でいるときのつよぽんが最高に輝いてると思います。
アニキ、今年1年も突っ走ってください。
スマのあにきたち3人と慎吾をよろしくおねがいします。

早くアニキに会いたいぜ!!!
誰もがあなたたちに会えるのを楽しみにしてるんだからっ。

「バリ燃えだぜ!」がめちゃめちゃ聞きたいw
今年のライブでも燃えてくれーーー!!!!!
秋でも冬でも寒い中でもいいからバリ燃えさせてー!!!!!





つよしにとってすばらしい1年になりますように。





某女性誌見て・・・ テンションあがっちゃって\(^o^)/
これは女性誌に・・・おどらされてるでしょうかorz
なんか少しの情報で一喜一憂しちゃってますよね。



あ、HEY×3のじゅんくんのしんご話!
なんかラジオのときよりも短かった・・・というよりも、
なんか言おうとしてたとこで五反田話になっちゃったから残念だったよ。
でもやっぱじゅんくんのしんごばなしうれしかったー!
あらたな情報・・・チューリップハットwww


昨日はお昼に仕事場のジャニヲタのお2人とランチ行ってきましたー。
ジャニ話して盛り上がってきた。違うグループファンの人だけど、
やっぱ思うことは一緒なんだねって。



さぁ、やっとこさになりましたが・・・まずは拍手レスを!!!!!
コメントレスは次の時にしますね。

みーこさん>
はじめまして!ブログ読んでいただいてとっても嬉しいです。
お誕生日のお祝いありがとうございました!
日々是精進で頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。
うたばんのときのコメントの拍手もありがとうございました!

リリサ>
おひさしぶり!元気ですか?
誕生日のお祝いありがとうございます!
これからもスマはもちろん・・・お笑いも大好きなので♪
映画・・・!!!是非見に行ってほしいもんです。感動作ですよ!
拍手ありがとうございました!
07/07/2008    おっつ!
今日は疲れてたんだけど仕事もなんか重労働させられて、
帰ってたらのぼせてたのかちょっと鼻血出ちゃうしw、
なんだかいろいろあったけど・・・全然もうまんたーい!

今日は少し遅めの誕生日プレゼント貰えたよ!
いや、両親からの何故か最高のプレゼントだったよ(*´∀`)
まじでほんとありがとうーーー!!!!!


なんか書きたい事たくさんあったのに・・・書きはじめたら少し眠くなってきた!
なので寝ますねー!

今日こそコメントレスと拍手レスしようと思ってたのに。すいません怠慢でorz
07/05/2008    げつようびの・・・
月曜日のへいへいへい。
きっと本人の口からあの時のずんすた(MJ様のラジオ)の話が聞けるかも!!

J-WEBのへいへいレポ見てたら・・・
じゅんくんが「大先輩で街中で会ったときに取った意外な行動」 の話をしたとのこと。

これって慎吾がデジカメ出して撮ったやつっしょ?笑


なので月曜のへいへいへいは是非見るといいですよー!
じゅんくんが原宿でのしんご遭遇話をすると思いますー。


こないだのうたばんもおもしろかったなーー。
やっぱりにいさんって呼んでてなんか嬉しかったよおお(*´∀`)

にしてもDVDイベント・・・抽選orz
そんなことよりライブやりませんか?笑\(^o^)/


あ、アクオスCMって今日からなのかな?今日結構見かけて・・・
今日もうHDDにゲット出来てたからビックリしたよ。
07/02/2008    ばあすでい!!!
HAPPY BIRTHDAY DEAR わたし!!!

ということで自分・・・たんじょうびおめでとうーーー!!!

いやぁぁぁ。それにしても。
もちろん自分では全く全く感覚がなく。
今日誕生日かさえも実感がありません。
たしかに年々と誕生日というものが複雑になるかもしれないけども、
やっぱりお祝いしていただけるのはすっごく嬉しいです。


誕生日になった瞬間からいろんな人からメール頂いて。
今日も朝からメールやら拍手やらでお祝いしていただいて、
ほんとにほんとに皆様ありがとうございます 。
とってもうれしいです。


去年、一昨年の誕生日が相当凄かったからか、
今年はほんと普通に普通に過ごしたような気がする。
去年はお昼いいともでドラフェスに行ってとハシゴして、
誕生日の次の日はしゅくだいかんらん行って。 すごい誕生日だったもんな。

今年1年もステキな1年になるといいなぁと思ってます。
今年の合言葉も・・・
日々是精進でえんじょいえぶりでいな1年にしたいと思います。

きっとこの1年もナカトリに萌えながら、
MJ様に日々刺激されながら、 変わらずこれからもスマアラ色なわたしかと思いますが・・・
ぜひともよろしくお願いします。

メール、メッセ等で祝ってくださった皆さん、ありがとうございました。
誕生日っていいよね。普段メールとかしない友達とかも、
なんだかんだで連絡とれる機会だし。
すっごくすっごく嬉しかったよ。


今日は暑かったな。天気もよかったし。
自分が生まれたときも暑かったらしい・・・w


そんな今日もまた映画行って来たよ。
ファイナル4回目見て来ましたー。
なんてラッキー!レディースデーだったのでねw
自分の誕生日に大スクリーンで見るってのは決めてたからっw
にしてもやっぱ人がおおかったなー。
ただ、周りの環境がものすごく悪くて残念だったんだけど。
4回目でもまだまだ新しい気持ちで見れるこの映画。
まだまだ行く事になりそうです。

あ、レポ書こうかなって思ってたんですけども・・・
公式サイトのところで完璧なるレポがあったもんで!
そこ見ていただいたほうが早いかもしんないですよね(笑)
さぁ次に行くのはいつだろう。


今からケーキでも食べるとします。
