--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2008    さくらふぶきのー
じゅんさま、誕生日おめでとうございます。

明日から武道館へ行ってきます。

お仕事するすがたを拝見しながら、心の中でお祝いしてきます。

そしてすまヲタのみなさんとお話会もできるのでたのしみです。

行ってきます!!!


そしてSAMさんにしごかれるスマ。たのしみにしてますよ(*´∀`)
やべーな!今年の振りに期待超!!!!!
08/28/2008    まだまだわくわく!
いやぁぁぁぁぁ、2年ぶりのライブ祭り!!!!!!!!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

発表の日から日々あたふたとしながら、
さらにやらなきゃいけないこともたくさんあって頭使いすぎていっぱいいっぱいですw

ほんと・・・ほんと待ちに待ったライブですよ。
もーうみなさまのテンションもすっごい盛り上がって、
わたし自身も相当テンションあがってまして。
あらためてスマという存在が自分の中でどれだけ偉大なるものかということを実感しました。
みなさま、秋に向けてわくわくどきどきテンションあげていきましょうねー!!!

そしてなによりライブはおともだちにも会える唯一の機会。
2年ほど会ってない友達にもひっさびさに会えるでしょうし、
それもすごい楽しみです。また是非お会いしてやってください!>おともだち

それにしてもひっさびさに頭使ってます。
今週いっぱい頭たっくさん使いそうだなwww


そうそう!昨日のいいともおもしろかったー!
G様いじりというか!「かっこいーい」のくだり!笑
にしても某芸人さんとか出てたのでうれしかったー。
ひぐち君が西宮スタジアムでバイトしてたとか!
たしか大学は関西大だったよね、ひぐち君。だからかぁ。
超無限の時かな?10年ぐらい前とか言ってたし・・・
ドリスマだとまだ10年いかないもんね。

おっと!この記事で「818」個目ですね?笑(なんかうれしい数字だよ!)

追記には最近の行動などをアップ。

拍手レスです!

08/25 23時頃拍手コメントくださった方>
はじめまして!いつも見て頂きどうも有難うございます。
3年前とはかなり前から読んで頂いてるみたいでとっても嬉しいです。
いよいよ待ちに待ったライブですね!ほんと嬉しすぎてどうしようかと思います。
秋冬がすごい楽しみですね!!
拍手コメントありがとうございました。これからも見ていただければとても嬉しく思います。
うれしすぎてやばいやばいやばいやばいやばい。

この瞬間、きっと夢じゃなかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


ありがとう。まさしく後輩Gの「緊急」コンじゃないけど。
緊急感のある日程でのライブ。



SMAPコンサートキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



これからのいろんなことも頑張れそう。



平日満載のライブ!!!
チケ値上がり。地元ライブの日数。いろいろ「おい!」とつっこみましたが。

でも2年ぶりのライブ。文句なんか言いません。
あるだけで・・・うれしいです。
嬉しすぎてなぜだか涙出てきた・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


アルバムもいろいろ楽しみ。


ま、この話は夜にでもゆっくりと!
08/25/2008    この瞬間・・・
眠れません。



どーしよーー。緊張しすぎてきもちわるい。
泣きそうです。


この瞬間、きっと夢じゃない。
ギリギリ滑り込みセーフかな?


中居くん、36歳の誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!


残りはあとで追記しますw


<追記>

あーいつは30!って言ってたあのときからもう6年も経ったんだね。
時の流れはほんと早いなぁ。
だって、わたしももう自分がなかいまさひろという人を意識しはじめたときって、
中居くんは今の自分よりも若かったよなって。(伝わりづらい)


突然変な髪になってビックリさせられたり、
中居くんの発言で喜ばせてもらったり。
天邪鬼な彼にどきどきさせられたり。
いつまで経ってもわたしのなかでは果てしなく謎な人。
でもそんな彼に振り回されてるのも案外好きで。
それに安心してる部分もあったりします。
とにかく言いたいことは・・・
なんだかんだで私はなかいまさひろが大好きなんです。

36になっても・・・あの可愛さ、ビジュアル(*´∀`)
これからも可愛くてかっこよくて、
いつまでも素敵な中居くんでいてほしいです。

これからもわたしたちを振り回してやってくださいw(適度に)
全力でそれについていきますからっ!
今年1年が中居正広にとって素敵な1年になりますように。

しんごーーー!!!これからも中居くんをよろしくお願いします!


そのながれで・・・

今日のおはスマ!聞けない地区はレポだけ読ませていただいたんですが。
まさか・・・今日から慎吾にチェンジしてたーーーーー!
先週まではたしか木村くんだったよね?

慎吾に変わってたみたいで・・・ナカトリ萌えキテターヽ(*´∀`)ノ

「中居くんお誕生日おめでとうございます!39歳。もう、来年40ですねー!違いますね。36歳!ほぉーそうですかー」


今日いいともなくて中居コスもなくてすっごい残念で、
すっげぇ凹んでたナカトリヲタクにご褒美でしょうか?(*´∀`)

しんごが「誕生日おめでとう」と言ってたことを知れただけでも相当萌えました!
これ、聞きたかったなぁ。なんで放送されてないんだろうorz

メンバーの誕生日知らないみたいなことも言ってたそうですが・・・
なんか最近誕生日知らないキャラだけど、どーしたの?笑





あとはな な め のリーダーもお誕生日おめでとー!
今日はふたりのお誕生日をケーキでプチお祝いしてみましたよ!!!



スマスマの5スマコントかなりよかったです。
まずあの美貌だよなw
みんな女装似会いすぎ。中居くんかわいかったなぁぁぁ。
ブルーカーペット・・・似過ぎでびっくりしたけど!
こんどぜひ な な め のものまねを・・・!!笑




↓拍手レスです!↓

リリサ>
こんばんは!まじっすか?流れてたんだなー!
バナナラジオ聞いてるんだね?
ごろさまの歌い出しだよーー!
ラジバンダリー使ってるのがわらいましたw
ガンダムの改良版・・・気になりますwww
拍手ありがとうーー♪
08/17/2008    おやすみのすごしかた
まーた、日記久しぶりになりました!


今日はひさしぶりにヒッキーしてました!笑
遅めのお盆休み!!!
あ、でもちゃんとこないだおばあちゃんの家に行ってお墓参りしてきました。
そのときにチャオに な な め さんが出ててビックリしちゃいました。
ほーんとに売れたなと改めて思いました。

とりあえず今日はホントは出かける予定だったんだけど、
急になんかでかける気がなくなって・・・
暑かったので家でゆっくりしようと。でもクーラーつけずにずっと暑い中いましたよ。

DVDを見てみようとMIJとポップアップをひっぱりだして見てたんだけど、
改めてライブにすげー行きたい病になりまして大変。

サマゲの「なーいなーい」を見ただけでかなりテンションあがりましたよ。
そのあとはポップアップのハイタッチみただけで萌えまくれたり!
MIJの中居ビジュが素晴らしく素敵で。
ペッパーマン見て「ネ申!!!」と叫んでおりました!笑
それから五輪中継見てたら別人かと思っちゃいましたが、
あの髪もそろそろ見慣れてきたので全然ビックリしなくなっちゃった!
今日のシャツ着てるなかいさんがかわいかった。なんかボーダーのやつだったよね?
途中野球取材行ってたんだね!笑

こないだスポーツ紙のネットでこんな見出しがあって。
「多忙な中居くん 日中を行ったり来たり・・・」

行ったり~来たり~ラジバンダリー!
お笑い好きとしては言いたかっただけです、ただそれだけです、はいw
どうしても思い浮かんだんです!


そうそう。金曜日はECCのCMのがテレビでやってましたね。すてきだったーーー!
しんごの前に立ってたといわれる女性スタッフはうらやましいとしか思えません。
なんか表情とか萌えでございましたよーーー。
とりあえずECCって提供枠なさそうだから・・・
どこ撮ったらGET出来るのかさえわかりませんorz


両親が今日二人で名古屋港の水族館行ってきたらしく、
相当混んでたらしく行かなくて正解でした。
今週末はひさびさダラダラな生活です。

明日はちょっと外に出てみようかな!笑

さぁぁぁ、もうすぐ36ですね!
今年月曜日だからいいともで中居コスしてくれるのをすっげぇ期待してたのに、
お休みなんだよね・・・orz 残念すぎるーー。





さぁ、最後に拍手レスです!たくさん拍手ありがとうございます。

ハルさん>
23のナカトリ最高でしたよね!ほんと泣きそうでしたよね。
まさかあの報道番組で見れるなんて思わなかったです!
「坊主じゃん」のツッコミはほんと最強でしたね!
真っ先に突っ込むとこはもーうほんと(*´∀`)
離れてたのにあんだけ絡むなんてもーうどうしようかと思いました!笑
最高です!!!!
拍手ありがとうございました!!!!!

8/13 12時台に拍手してくださった方>
拍手ありがとうございました!
120分の48・・・思ってたより確率高いです!笑

ちゃきほくろさん>
ときゆめ、いい曲ですよね!毎日リピートしまくっております!笑
拍手ありがとうございました!!!!!
08/13/2008    ときゆめ
D1000136.jpg


「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
略して、瞬間夢(ときゆめ)買いました!!!!!
なんかこの略し方、ときめもみたいだねw
今日はお父さん世代の人たちが結構買ってってくれて、
個人的には嬉しかったです。
ときゆめいい曲ですごい好きです。聞くたびに好きになります。そして泣きそう(笑)
サビはヲタへのメッセージでしょうか?と胸が熱くなります。
どんなに離れていてもそばにいるから・・・

あーーーーーーライブでこの曲が聞きたいです。
言葉じゃ伝わんないので・・・ぜひライブをやりましょうよぉw

ときゆめも好きなんだけど、
それよりも two of us がかなり好きすぎてどうしようー。
アイドルチックな感じがすごいイイ!夏っぽい感じもするし。
最近なんかみんな歌上手な気がするのは気のせい?
安定感がある気がするんだよね。
5人かけあいっぽい部分(つよくーあつくーの部分)がすごい映像で見たいです。
これテレビで早く見たいから早くスマスマ放送希望!
振りも期待できそうだよね。この曲は!!!ライブで振りつきで見たいです!!
大智さんの曲はCYNといい結構好きです。


23は固唾を飲みながら見ていました。
相変わらず生はこっちも緊張しちゃうね。
今日、すっごいいい感じじゃなかった?ビックリしちゃったよ!
終わったあと思わず心の中で拍手!!!
トークんとこの感想は一つ前を参照しただくとして・・・
ナカトリの久々の萌えになんだか胸が熱くなり、
5スマの並びはやっぱり神だなと実感です。
やっぱMステでのスマが見たいよぉぉぉぉぉ。

5スマの表紙のガイド。中居くん表紙のジョン。
そして・・・「花火だよぉ~」が全面に載ってるCD。
なんだかスマでのこの感覚・・・久しぶりな祭りな気がしてわくわく。
PVも思ったよりはいい感じだったからよかったです。


急に話変わりますが。
それにしても N A N A M E がすごい。
こないだの朝番組のインタビューで、
柔 道 の中  村 選 手も好きな芸人で名前挙げてたらしい。
今日の夕方も日テレのニュースでとりあげられてたらしい。
嬉しいけど・・・・・ビックリするよ。ほんとーーに売れたねぇぇ。
08/13/2008    ニュース23!!!!!
やっぱりOPからキター!
予感はしてたけど・・・
予告みたいなやつは録画間に合わなかったーーー。


ビジュアルも5人ともすごいいい感じだったしよかったーー!!!!!
中居くんの真剣な顔の映像流れたときのチャチャ入れる4スマがかわいすぎる!!!!!
報道番組でわちゃわちゃしてやがるーーー!(*´∀`)
やっぱいいよねー。5人が揃って、横並びで。
わちゃわちゃとやってるの見るとうれしい。
5ショットが見れるだけで嬉しい気持ちになりますよ。



つーか!!!!!


ナカトリ萌えキタキタキタキターーーーーー!!!!!

ひさびさの萌えすぎてリピがとまりません。
そのトークの部分ばっかリピしてるんですが。


(真剣な顔を見て)「なんだこのかお」とか、
「中居くんの思いがあまりにも強いので僕も一緒に応援しようと思います」とか。

うきょーーーーーーーーーーーーーーーーー

両端同士で絡み合って・・・このやろーかわいいじゃないかーっ(*´∀`)


まさか両端だからそんな目立つような絡みもないだろうなって思ってたとこだし。

ひっっっっっさしぶりにナカトリらしい連携プレイが見れた気がして、
めちゃ嬉しかった・゚・(つД`)・゚・
あーーー見たかったナカトリだーーーーー。
すっげぇうれしかったよおお。胸が熱くなったよ。
やっぱりだいすきだよーーあなたたちの絡みが(*´∀`)

「負けたら坊主にします」って中居くんが言ったらすかさず、
「今も坊主だよお」
とつっこんでるし・・・そのあとなんか、
「だいぶぼうずだよ」
ってボソッと言ってるし(*´∀`)

そのあとの立ち方とかすげぇ似てる気がした。
手の組み方は右左違ってたし、吾郎様も同じような立ち方だったけど。
萌えだぜーーーーーーーーーーーーーーー!


歌に関しては、イントロの部分とか合間とかの振りが見たかったのに、
映像が切り替わったのが残念でした。

歌の感想は別記事で感想でも書こうかしら♪


うたばんの撮りはまだ残ってるのかな?頑張れスマ!!!!!
08/10/2008    鳥の巣!!!!!
なんで・・・ どーして・・・
来週なんでMステにスマ出ないのーーー!!!
共演して欲しかったのにな。
弾丸の時とかはたしか3日前ぐらいに追加出てたよね?
たーだ。今回発表されてるのが7組も居るから・・・追加なんてされるのでしょうか(´・ω・`)

にしてもサザン1時間超うらやまだったな。 スマでも1時間やってほしーーーい!



始まりましたねー北京オリンピック!
いろいろとビックリさせていただきました。


ひとつめのビックリ。
鳥の巣をバックに写メを取ってピースをしている中居さん。
なにげに最新機種かい\(^o^)/
バーリバリ写メ使いこなしてる中居さんに笑わせていただきましたw
わたしより遥かにいい機種持ってる\(^o^)/
わたしも携帯変えたくなりましたよ。
にしても携帯ストラップの多さ!女子高生かっ!w
ジャラジャラとついてましたね。青いイルカっぽかったけど!(かわいいなぁ)
八景島のイルカかしらね。
おいおいおい!もうすぐ36歳なのに、携帯にストラップいーっぱいつけて。
かわいーじゃねーか!!!!!!!!!(*´Д`)
あ、でもそのあと警備みたいな方に敬礼してるのもかわいかったけども。


2つめのビックリ。
祝脱帽!!!!!でも朝から相当ビックリさせていただきました。
だってぇぇぇ。デーコーがぁぁぁ!!!!!!!!!笑
髪が生えてるーーーー!
サイドの坊主は刈り上げがーーーーー!
すきくなーーーーい!

どこの松岡くんだよっ!って思った。
ビックリしたあとは笑いになりましたよ。「なに、これ!」って。
夢かと思ったけど・・・夢じゃないw
逆に夢であってほしかった髪型ですよ。
せめてサイドは伸ばしてほしい!短髪は好きなんだけどさ。
友達が言ってたけどまさに「鳥の巣」だなって!!!笑

今まで帽子から出るところだけ剃ってたのかw
てっきり坊主キープしてるように思ってたから・・・天邪鬼にまんまとひっかかりましたw
「ビックリしただろ!カカカww」って感じ?笑

大 魔 王 は あ な た だ ! 笑 (いや、小 悪 魔 か!)

見慣れるまで時間かかるだろうなーなんて思ってたら、
バレーんときはもう普通に見れてたので、慣れってすごいなって。
ただ、あの髪型だったけどw、お顔はほんと美しくて・・・前より痩せたよね?
でも、めちゃイケで見たサラストヘアの中居くんがめちゃめちゃ可愛かったから、
髪がサラサラの中居くんがめちゃめちゃ恋しくなりました。
髪伸ばしてサラサラにしてほしいー。

ただ・・・今回の髪、うちの母からの評価がめちゃめちゃイイですw


眼鏡中居はおいしくいただきました。
開会式を見てるあの映像はよかったね。扇子で扇ぎながらなんか可愛かった!
「福ちゃん」に笑ったww
「こんなとこでライブ出来たらすげーべ」って言ってたよね?
あのペンラの海見たらやりたくなったっしょーーー!!!!!
是非やっていただきたいものです。

開会式は日テレキャスターさんも行ってたけど。
挨拶とかはしてないのかなって・・・どうだろうねー!


スマステ・・・北京のこと言わないかなと少し期待してたんですけどね。
アテネんときは裏Sma!で「中居くんは海外行くと熱出しちゃう」って心配してたよね。
だからなにかあるかななんてちょっと期待してたんだけどさ!笑


あ、そうそう!オリスタに花火の広告載ってましたね!
今日ポスターもお店で見ましたw
あ、オリスタといえば。今回の質問・・・キャプテーンありがとうーーーーー!!!!!



さぁぁぁ、コメントレスと拍手レスを追記にてさせていただきました。
続きを読むから読めますのでどうぞ!
長々とスマアラうたばん話をかかせていただきますので、
追記に書かせていただきます!続きを読むというところを押してお読みください。

嵐の回のうたばんはほんと毎度楽しいなと思う。
もちろん両方好きなグループさんなのでというのも多少あるかと思うけど、
いっつも大爆笑と萌えを与えてくれてなんかすごい幸せな気分になれます!

さぁ、追記にてうだうだと感想を!
支離滅裂な感想文ですがどうぞ。

拍手レス。リリサへ!
また明日にでもさせていただきますのでお待ちください!
08/07/2008    わくわく!
うたばんの予告が今やってた(*´∀`)

なんか水鉄砲持ってたよ!笑


すっげぇ楽しみすぎる!!!!!

にしても交互で全員が下克上だなんて!

ついにさくらいさんがイジってもらえる日がくるー?

じゅんくんがなかいくんに噛み付くシーンが見れる?(*´∀`)


うわーーーーーたのしみだなーーっと!!!!!


相変わらず楽しそうだね、なーかーいさん!



拍手レスです!

リリサ>
こんばんは!お久しぶりです!
お!単独行ってきたの?お花・・・まじっすか?
最近どーやらおざさんがちゅーえいさんと仲イイらしいんでねー^^
いやぁぁ、思い浮かべていただきありがとうございますわん♪
拍手ありがとーーう!

名前なしの方>
返事が遅いとのご指摘ありがとうございます。
マイペースなものでして・・・申し訳ございません。
また遊びにいらしてください。

一応これで全部拍手レスは完了しております。コメントはまだですが・・・
飛ばしていたら申し訳ございません。
08/06/2008    ゴーフォーベイジン!!!
ニュース23見てました!
なんかやたら小窓の中居くんが可愛くてたまんなかったよおお!
出水アナとなんかやりとりしてる小窓の中居くんが素敵だったんだけども、
あのアテネのときの柔道会場のメガネ中居くんとか見れておいしかったよなぁ。

にしてもいちばん萌えたのは「あらしのさくらいくん」って言ったところですかね?(*´∀`)

キターーッ!

ってかんじですよw

スマアラ的萌え部分ですよ!!!!!

にしてもその単語が出たのはベイジンのコーナー見てるからなんじゃないかと思ってますが。
だってあの三宅選手のこと取材してましたよね。あのコーナーで。

中居くんのキャスター発表時にも記事に載ってたらしいですねw
「彼女はさくらいくんが好きなんです」って。
いやぁぁぁ、中居くんの口から名前が出ただけで嬉しかったですよ。


もうすぐ北京はじまるのかー!
全然HDD編集してないーーー。とりあえず明日明後日ぐらいで頑張って編集して、
残量を増やさなければ!!!
08/05/2008    クサップ×クサップ
ラブアワ、剛のNGたくさんあったから、
「つよしが罰ゲームかなぁ」と思える感じだったよね。
にしても殿リーマンつよしが懐かしすぎる!!!

ナマイの未公開はうれしかったー。

なにより最後、慎吾があのフリップあげてたときに、
さりげに慎吾の腕を触ってた中居さんに萌えました(人´∀`).☆.。.:*・゚
あとは声優SAYMEのあの感じはすげぇ和んだな。
いいよねあのかんじ。

まぁとりあえずクサ×クサは楽しみにしておきますw


土曜日には会報が来てました。
これはパフュームんときの衣装だよね。だいぶ前じゃん。
これよりも青い封筒はまだか?って会報の封筒も青っぽいっちゃ青だけど(緑かw)

今日は23に中居くん!
バッチリ録画予約もしたし大丈夫だなと!
生中居くんが2回も見れるんだね(*´∀`)

週末、土曜日は名古屋へお笑いを見に行ってきました。
まるナツでレドカ芸人さん大集合だったので1日目に見に行ってきた。
我 が 家 とかク ー ル ポ コ とか
超 新 塾 や 山 本 高 広 などなど。楽しかったよーー。
わたしの好きな芸人さんが満載だった(*´∀`)
豪華なメンツでのお笑いライブでした。
炎天下の中見てきましたよ。
なにより な な め の人気は相変わらず凄かったです。

しもいけくんのバースデーをみんなで祝えてよかったです。
誕生日おめでとうーーー♪


これ昨日夜に書いてアップしようとしてたのになぜかアップされてなかったww
今アップしときますよ。
08/02/2008    そばに・・・
魔王見ながらワッツ聞きましたよ!!!!!


「そばに」・・・じゃなくて、「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」のほぼフル!

いい曲だよなーー!うん。
どの歌詞を変えたのかなぁ。
後半の方のラップっぽいというかなんか大サビというか。
そこの中居くんの声が!!すてき!というかうまいぞーーーー(*´∀`)
ってか大サビがすごいいい感じで好きです。


ジャケ写見て本気でガッカリだったもんでテンションあがったよーーー!!!
もう期待するだけ無駄なの?orz
そんなこと言わずに、5人のジャケ写にしてーーー(´・ω・`)
こんなんだからかPVも期待ができないのですよおおお。
もーーわちゃわちゃやってくれたらそれでいいからさーーー。

でもあの花火、五輪色で、あのマークを花火に見立ててるのね。

あーーーライブでこの曲聞きたいのですが。

カップリングが楽しみすぎる!木村くんが歌割り少ないとかどんな感じなのよ!
ナカトリが一緒に歌ってるとこがあるといいなぁぁぁ!!!!!


きょうのダブルつよちのいいとも見たけど、
やっぱ後輩との絡みは嬉しいねー。なんだかふたりともかわいかった。
後輩との絡みをこれからもたくさん見たい!

このままうまくいってもし15日のMステに出ることになったら・・・
すばらしい祭りになりますように。
出るならやっぱ15日だよね・・・なんとなく!





拍手レス&コメントレスです!

ちゃきほくろさん>
はじめまして。拍手ありがとうございました!
スマアラさんの方に遊びに来ていただけるのはとっても嬉しいです。
これからも是非遊びにきていただけたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。


ハルさん>
お久しぶりです!拍手ありがとうございました!
久々にナカトリ萌えでしたよね、あのポポロ!
想像するだけでもーうかなり悶えてしまいますよーーーー!!(*´∀`)
用もないのに・・・だったら尚更祭りすぎますよねーーーw
いつもありがとうございます!

めぐこさん>
こないだはコメントありがとうございました!
前にコメントしていただいてたことあったし、
ブログ拝見したときにまさかのスマアラさんだったと知りビックリしました!
まさかあちらのほうも見て頂いてるとは嬉しいです^
是非これからも宜しくお願いします!^
