--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2008    とーきょー!
やっぱりSMAPだいすきだ。

かっこいいいいいいーーーーー


うーーぃーー!あーーーー!



すまーーーーっぷ!!!!!


今年のライブもとにかくすごい!!!



また後日感想とか書きたいけどほんといろいろネ申!!!



初日中居挨拶後のナカトリ(*´Д`)
あれだけでもう2年分の気持ちが満たされた簡単なヤツwww
あれを流したスッキリは超 ネ申 です!!!!!

2日目の最後手つなぎでナカトリふたりだけしてたのがかわいかった(*´∀`)
・・・木村さんは挨拶に夢中だったのでふたりになってたんだけど・・・(*´∀`)
超そろってたよ、お辞儀も!!!(さすがシンクロ)

明日からのテンションもチョモランマでがんばります!!!!!!!!!
09/24/2008    さまーげーと!
いよいよです。

祭りがはじまります。

アルバム必死で聞いてます。

どきどきしてねむれないです。

とりあえず明日からたのしんできます。


はじまりのうた、ナカトリパートありますよね?
ライブで期待してもいいですか?笑

なにかナカトリモエがたくさんありますように。

みなさん、サマーゲートがひらきますよーー!楽しみましょう!!!


アルバム感想とか書きたかったけどまた後日。

行ってきます。
もし行かれる御友達様、いらっしゃいましたら是非お会いしましょう(*´∀`)
携帯に直メください!笑
ポポロとみょーじょーの早売りゲト!!!(みょーじょーは保留)

ちょっと話ネタバレしてますので・・・ご注意ください!



みょーじょーは慎吾のインタビューだったけど・・・
「こないだも街でながせくんやまつじゅんに会って、一緒に写真撮って貰ったよ」 って書いてあって。
やっとこ彼の口からこの話が出てたのでうれしかった!!!(*´∀`)
詳しい話聞きたかったけどそれは載ってなかったみたいだな。




ポポロは5人インタビューでライブの話をしてました!!!
次号はライブの記事らしいです。




「今回のツアーでいちばんがんばってるメンバーは?」 っていう質問に中居くんが・・・

「慎吾くんです。 曲順とか曲のサイズとかステージングについて、積極的に意見を出してるね。非常に頼もしい存在です。」 って答えてた。


ちょーーーー!(*´∀`)
これはもしかしたらひょっとして・・・今年はナカトリ構成だったりだったりだったりしません?
やべーー!あれこれ話してるぞ、なかとり!
それだけで嬉しくなれるんですけどーーー。
2ヶ月くらい前のポポロに書いてた「最近よく慎吾に電話する」って言ってたのは、
絶対ライブのことなんじゃないかと思ったりしちゃうんですが(*´∀`)
なんにしろ、ナカトリが蜜に関わってるライブなのであるのは間違いなさそうだけど・・・
すっげぇたのしみです。


そんでもって・・・20年でいちばん変わったメンバーは?という質問に対し、
中居くんは・・・
「慎吾の図体見ればみなさん納得いくでしょ。あんなに可愛かったのに・・・ぐんぐん背が伸びて」って。

ちょーーーっとーーー!!悶えたんですけどー!
なかいさん慎吾の話題ばっかりしてるなんてめずらしいと萌えました!!!!!(*´∀`)


ナカトリ萌えもできますし、ライブの話もたくさんしてるので即買いでしたよ!!!


それにしても「セットと明らかに違うのできっと異変に感じるはず」 と、
いろんなメンバーが口を揃えて言っているので・・・
どんな感じになるのかすごく楽しみなんですけど!!!!!
外周あり?ムービングあり?(でも後輩くん使ってるしそれはないのかな?)

それにしてもつよぽんがピアノを弾くってのがすごい楽しみです。
ライブのために練習してるって載っててびっくりしちゃったよー。


「ソロ以外で面白いことをやろうと考えてるので期待してて!」 と、
中居くんが言ってたり、メンバー楽しみにしてくれてる感じが、
すっごい伝わってきたので・・・わたしもすっごいたのしみです!!

さーーー明日早いのでねるとします。ひさびさやすみだーー!
あ、そうだー!大阪の話とかもしたいけど・・・また後日!


あと拍手をいただいたすまあら様の方々!次回の記事でしますのでおまちください!

おやすみなさーい!
09/19/2008    キーポン!
グッズ発表になりましたねー。長靴ホントだったんだ!!!
いろいろたのしみです。
あーー今年もたくさん買ってしまいそうーーー。

スパモダ宣伝ポスターもすげーかっこいい!!!!!!
かっこよすぎて動悸が(*´∀`)笑



そして昨日はTFMで全曲オンエア。
私はとりあえず今の時点で聞けてる曲はワッツで聴いた2曲以外だと、
まだ4曲ぐらいしか聞けてなく、
そのうちソロ2曲で宮下とソウデス!を聞いた。


ちょっと感想みたいな感じで書いてみます。(長いかも)

<< Jazz >>
すげぇideaっぽい気がしたのは気のせい?
idea好きなので必然的に好きな感じの系統。
なんとなくはじめのほうでこの曲やるんじゃないかな?って思ったり。

<< Keep on >>
とりあえず・・・Keep on が  や  ば  い。

かっこいいーーーー

絶対おどり狂う気がするー。
キープオンでダンシングしてほしい!
「きーぽんだーんしん♪」ですよ!(スマアラさんw)

踊りなくってもすげぇ激しい感じだろうから、
これ歌うスマが激しくたのしみであります。

そんでもってこの曲・・・ G 様 お い し す ぎ る!
主旋律をエンジェルヴォイスでさらに英語で歌いこなす吾郎様!
なんかこのエンジェルヴォイスを歌ってる周りで4スマが踊ってる姿が頭をちらつきます・・・
勝手に妄想しちゃってるのはわたしだけでしょうか?(*´Д`)
他メンはひたすらラップ。しかも英語韓国語日本語だっけ?
そして。しんごのラップ部分。
英語で韻を踏んでるリリックなんだけど。
・・・途中 gimmick magic って言ってたっぽいんですが・・・!(気のせい?)
ギミックマジックってどこの"N宮さん"のことかな?笑
スマアラ的にそんなとこに反応しておりました!w

<<ソウデス!>>
ソウデスは一人パリピアみたいって思った(そりゃナイス橋本だもんね)!
ソウデス!がすげぇ耳に残る! 結構いい感じです!

<<宮下がつくったうた>>
宮下はワンコーラスだけじゃわかんない。
どんな壮大なるオチが待ってるのか・・・w
でもこりゃすごいかっこいいぞー。
とりあえず中居ソングってかんじ満載!
「ワンツースリー!」とか「スリーツーワン!」とか合いの手が絶対楽しい!
サビはみんなで拳あげてる感じが思い浮かべられる。
歌詞はもーうマッピーって感じだな。宮下GJです!!!!
あーーーー中居さん・・・楽しみにしてますからっ(*´∀`)

にしてもいろんな感想読んでて・・・
みなさんの感想で、相当好評な感じでしたので全曲聞くのが楽しみ。
とりま、Jazzとキーポン聞いただけで激しくテンションあがりましたからね!
まだ聞いてない曲のが多いもんで、聞くのが楽しみでありますっ!!!!!
しんごソロとごろうソロが聞きたい!それ聞けたらメンバーソロはコンプリだ!


にしてもナカトリ以外の3人の曲があると聞いて、
もしかして念願のデュオくるー?って思ったんだけど・・・
残念ながらなさそうなんですね???(´・ω・`)


それでは追記にて拍手レスです!
09/18/2008    いそがしーー!
いやぁぁぁ、ドタバタしてます。
仕事でも今週はちょっと忙しかったり、
日曜日まで休みがなかったり、
うちわ作りたいのに作れなかったり。
スマスマ見てライブテンションが超あがってしまったり。
ライブDVD見てしまったりwww

交換を希望しているので夜な夜な掲示板を見たりして、
朝方まで起きちゃって睡眠不足です。
なんかでもこんなに忙しいとライブ近いんだなって実感。
だってもうあと6日だもんね!実感がありません。

ということで前回ちらっと書いた、
交換のお願いの記事を書かせていただきます。

追記にてご覧いただければと思います。



拍手レスは次の記事にてさせていただきますのでお待ちください。
09/15/2008    ドキドキ結果!!!
いやぁぁぁぁぁ、昨日土曜日はもーう不安と期待といろんな気持ちで、
ずっとドキドキしてました。いつになってもこの緊張感はかわりませんね。
震えるよな・・・手が!!
なんかときゆめのいちばんはじめの歌詞みたいな感覚だよ!
「ふるえだしーた手をみーつーめ」って!笑

今回のちょっと違った方式のお電話方法でも。
とりあえず・・・無事に自分の分の申し込みチケはゲットできてたーーー!!!!!
やっぱ電話のおねえさんに「ありがとうございます」ってつい言ってたwww

でも希望してダメだった公演もあるので交換を希望しようと思います。
一般も仕事で電話できなかったりでしたよ。
ここ見てる方で交換希望の方はいらっしゃいますでしょうか???
もしお目汚しな記事がアップされてましたら・・・申し訳ございません。

まだこの先が残っているので、まだまだのんのんし続けたいと思います(-人-)



皆様も無事にサマーゲートが開いておりますように。


そして10日後にはスマに会える!!!!!楽しみすぎてやばいです。
09/12/2008    解禁!!!!!
ココロパズルリズムキターーーーー!!!!!!!!!
ココパズ、やっぱりヤスタカっぽーーーい!これ早く全部聞きたい!!!!!
剛・中居・慎吾の声は聞き取れた!あとの2人は後半なのかな?
5人の曲っぽそうで安心したよ。
これ、まじでダンス期待できる!!たのしみだなーー!
衣装可愛くして可愛く踊ってくれーー(*´∀`)

ちょちょちょ!懐かしい曲やるって?
アレンジしてやる曲もあるって?
セットもどんなのかもすげぇ気になるし!!!!!
どんな感じになってるんだろうーー。

うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーいろいろと楽しみですよね(0゚・∀・)

きむらさん!!!!!いい曲じゃん!!!!すたいるーーー!
久保田さんっぽいな!バラードより全然うれしいよね!
前回バラードだったんだからさ!

最後にかかってた「テーマオブ」・・・激しくかっこいい!!!!!!まじすげぇな!!!
やっぱウィルだ!!すげーー!これに合わせてかっこよく踊り狂えーーーすまぷーー!!!

ギリギリ・・・な な め のおかやすさん!誕生日おめでとうございました!
これからも応援していきますーー♪
09/12/2008    作詞作曲陣
1.Theme of 019 super.modern.artistic.performance
produced by will.i.am(BEP) writtrn by william Adams

2.この瞬間、きっと夢じゃない
作詞.作曲:Hi-Fi CAMP 編曲:長岡成貢

3.Jazz
作詞:Gabriela Robin はしもとみゆき 作曲:菅野よう子 編曲:CHOKKAKU ブラスアレンジ:村田陽一

4.Love loser
作詞:権八成裕 作曲:microman 編曲:CHOKKAKU

5.あなたのためにできること
作詞・作曲:大智・miyakei 編曲:森大輔

6.Keep on
作詞:Kim E Na・相田毅 作曲:Ann jeong Hoon 編曲Ann jeong Hoon & A K

7.Mermaid(Album Version)
作詞:大智 作曲 大智 宮崎誠 編曲 平田祥一郎

8.ひとつだけの愛~アベ・マリア
作詞:藤澤ノリマサ RAP詩:JACRREN 作曲;藤澤ノリマサ・Charles Franco is Gounod 編曲:前口渉

9.はじまりのうた
作詞作曲編曲 島崎貴光 ストリングスアレンジ:クラッシャー木村

10.ココロパズルリズム
作詞作曲編曲:中田ヤスタカ(Capsule)

11.そのまま
作詞:Blaise、Maynard、tax 作曲:Blaise、Maynard 編曲:川端良征

12.Last Smile
作詞:Satomi 作曲:松本良喜 編曲:宗像仁志

13.Still U
作詞作曲J.Y.Park "The Asiansoul"編曲J.Y.Park "The Asiansoul"&JisagHong

14.どうか届きますように
作詞作曲 MORISHINS' 編曲:REO


[Disc2]
1.宮下がつくったうた
作詞:N・マッピー・宮下昌也/作曲N・マッピー・宮下浩司・宮下昌也/編曲N・マッピー・宮下浩司

2.Style
作詞:中村達史 作曲:久保田利伸 編曲:中西亮輔

3.Life Walker
作詞:森浩美 作曲:Bury Bacharach 編曲:小西康陽 オーケストレイション:村山達哉
4.ソウデス!
作詞:ナイス橋本 作曲:ナイス橋本&TOMISIRO 編曲:TOMISIRO

5.Here Is Your Hit
produced by will.i.am(BEP) writtrn by william Adams,Jean Baptiste


あらためてまたアルバム話を!うだうだ語らせてください。

やっぱりココロパズルリズムはヤスタカさんだったー!!
この曲はやっぱすごい楽しみです。
そしてナゾの宮下の曲は「宮下」が作ってた!!!
調べてみたら「LOVEどっきゅん」作った人だったよ。
この宮下兄弟のバンド名が「MJ」とかどんだけ!笑
MJについつい反応してしまう別のMJヲタです。

なによりもマッピーもちゃんと参加してるところがすげぇ嬉しい!!!!!
中居ソロ!楽しみだなぁぁぁぁぁ。

あと意外だったのが「ソウデス!」がナイス橋本作だったこと。
韓国アーティストに作ってもらってたってやつはなんだったんだろうね?笑
ナイス橋本だとつよぽんのソロも期待できるなぁ!!!

そしてG様が期待超!
森さんに小西さーーん!これだけで期待できるのは私だけ?
なんか小西さんが編曲な時点でのれる曲な気がしてるんだけど。
なんだかわくわく!ごろーさま!!!!!


ラストスマイルの作詞作曲陣から見てバラードと勝手に妄想。
この2人っていっつあわんだふるわーるど作った人だったよね?
スティルユーはもしやこれが英語詞?この作詞陣、ホリサンと一緒だよねー。


アベマリアにRap詩という謎のものを発見!!!
このタイトルの曲をラップにするとかすごい試み!
この作詞した人のHP行ってみたら・・・
ポップオペラを作ってるんだってwww
すげぇぇぇ。どんな感じになるのか!やっぱこの曲ある意味期待できる!!!!!


今回のアルバムで嬉しいのが何気に昔の曲作ってた人が復活してる件ですよね!!!
森浩美さんとかCHOKKAKUさんとか相田毅さんとか長岡成貢さんとか。
昔なつかしのスマソングメンツだよね!!!
うれしーーーーい!ちょっかくさーん!!!
ちょっかくさんのアレンジは個人的にも好きな曲が多いからさ。
そして、結構最近スマに提供してるひとも今回提供してる感じがあるし。
ナイス橋本さんとか大智さんとか権八さんとかMORISHIN'Sさんとか。


いやぁぁぁ、ますますたのしみ!
毎度、作詞作曲陣が話題の人とかで豪華だなと思います。
だけどやっぱジャケはあーいう感じでいくのねw
今回のライブグッズもあーいう白黒なかんじで大人な感じなのかもね!
あーーいろいろと楽しみですほんとに!!!!!
1.Theme of 019 super.modern.artistic.performance
2.この瞬間、きっと夢じゃない
3.Jazz
4.Love loser
5.あなたのためにできること
6.Keep on
7.Mermaid(Album Version)
8.ひとつだけの愛~アベ・マリア
9.はじまりのうた
10.ココロパズルリズム
11.そのまま
12.Last Smile
13.Still U
14.どうか届きますように

[Disc2]
1.宮下がつくったうた
2.Style
3.Life Walker
4.ソウデス!
5.Here Is Your Hit

まず・・・宮下って誰???www
「宮下がつくったうた」ってもーう中居くんしかいねーだろ!
バラード・ロック・ラップ・ポップ・・・どんな感じになるんですか。
全く・・・毎度ながら予想がしにくい。
やっぱりそれを狙ってたりします?w
宮下さんは曲を作ったの?歌詞はマッピー?
ナゾだなぁ。早く聞きたいけど・・・サムガも聞けない地域だしな。

とりあえず今回は5分40秒ぐらいの曲みたいなので、(楽●での曲案内には秒数が載ってました)
ここ数年の3部作な感じで1曲で三度おいしい!みたいな曲調が変わるような感じとは、
やっぱり路線変えてくるのかな?なんて勝手に妄想してますが。
とりあえずペッパー越え期待してます!!!笑

Styleは久保田さんだったよね?すげぇどんな感じなのか気になる!
週末あたりワッツでかけてくれますかねぇ?

G様!バート・バカラックの曲ならやっぱ聴かせる感じな気はするんだけど!
G様のソロ・・・なにげに楽しみにしております!

ソウデス!・・・そうですか!笑
ハングルなのか日本語なのか気になるところ!
でもたしか韓国のアーティストさんがたしか作ったんでしたよね?
バリ燃えできる曲なのかはたまたかわいらしい曲なのか!!

しんごの曲はBEPのウィルだったよね?絶対かっこいいよさげーー。
今からすごいたのしみです。



そしてやっぱりアベマリアがいちばん気になる件w
どんな曲なの・・・クラシック?
あとは日本語タイトルの曲。なんだか直球というか・・・!
最近こういうタイトル多いね。
「その瞬間、きっと夢じゃない」とか。
「どうか届きますように」 とか。

そして「ココロパズルリズム」これがヤスタカさんな気がするけど!
すげー楽しみ(0゚・∀・)
ただ・・・なんとなくパリピア/パキューム3人が歌いそうな気がするのは私だけ?
もしヤスタカソングならこの曲は全員で歌って欲しい曲です。(切実)

あと豆はアルバムバージョンって・・・普通のも出してないんだから、
普通のを入れてくれーーー!笑

タイトルから楽しみなのが「Love loser」「Still U」
スティルっていうのが入ってるだけで、スマアラ的に反応したわ!!笑

いやぁぁぁ、もう再来週には手に入りますよね!
こうやって、曲順発表で嬉しくなり、
どんな曲なんだろうと妄想してるこのワクワクドキドキ感。
ひさびさスマで味わえてる今、 すげぇうれしいなと身に染みております。
09/10/2008    変えてみた!!
ブログのテンプレをちょっと変えてみました!
とりあえずこれからは出来るだけ更新していきたいなと!
ここ2ヶ月ぐらいずっと夜な夜な掲示板に張り付いてて・・・その行事も無事に終わったので、
少しずつでもね!!!

メンノンも自身も買って来ました!
いやぁぁ、2誌ともスマアラですよ!!!!!わーーいわーーい!
しかもしんごろーかわいいし!きむらさんもオトコマエだったし!
あらちもすてきだったし!!!
一石二鳥というのはこーいうことを言うんだね!笑


今日のいいとも。妹の好きな芸人が出てたので録画したやつを見てたんだけど、
中居さん!絶対「チュー」をやらせるねw
もうねずみ年も中盤だよーー!!!笑
にしても中居くん、咳がひどそうだったけど・・・大丈夫なんだろうか。

昨日ケーキ食べようとしてたのにケーキ屋は休みだったよ。
だからコンビニでケーキ買って食べようと思ったんだけど、
お腹いっぱいで食べれなかったから明日食べようと思います。

アルバムも・・・再来週ですか?わーーわくわく!
うちんとこもたくさん入荷するみたいで、
今日も予約来たひとがいて。勝手に「仲間」と思いながら、
隣で予約受けてるのを見てましたよww
ポスターがどんなクオリティなのか楽しみなんだけど!!!!!


拍手レスとWEB拍手のコメントも頂いてたみたいで・・・
すっかり返せてなくてごめんなさい!次回返しますのでお待ちください!
09/09/2008    SMAP 祝☆17周年!!!!!!
SMAP デビュー17周年おめでとうございます。

今キャンストを聞きながら心の中でお祝いをしております。

いつも萌えを提供してくれてありがとう!!!!!
いつもわたしたちに楽しみを与えてくれてありがとう!!!!!

もうすぐライブがはじまる。
そこでいつも以上に5人がわちゃわちゃと楽しくライブやってくれれば、
それで全然問題ありません!笑
素敵なライブが見れますように!いまから楽しみにしております。

そして無事にわたしも皆様もSMAPに会えますように。のんのん(-人-)

いよいよ封筒届きましたね!!!ハガキのクオリティも素晴らしかったけど、
青い封筒を手にとるとやっぱりドキドキしちゃいますね。



これからも彼らに全力でついていきたいと思ってます。
SMAPさん、こんなヲタですがこれからも応援させてください♪

15周年を国立で一緒に祝って2年経つんだね。
もうすぐあなたたちに会える機会がやってくる。
それを今から心待ちにしております。


そんなわたし、15周年をお祝いした国立に週末行ってきました!
行くことが出来て本当によかったと心から思っております。

あ、中居さんのポカリCMまじ神!!!!!!!!!!!!!
昨日バンキシャ終わりで遭遇して、あまりにオトコマエすぎでびっくりしましたよ。
かっこよすぎるーーーーーー!!!!!ダンスおどりまくり!!!
あーーーーー萌えすぎてたまらんかったけど。早くゲトしなきゃいけなーい!
09/04/2008    ROSECAFE&JINGIBAR
どうもおひさしぶりです!
先週末東京へいってきました。ぶどーかんへ某番組の観覧へ行って参りました。
ということでその話はまた改めてするとしまして・・・まず。

30日に豊洲のROSECAFE&JINGIBARへ行ってきました。
写真が多くなるので↓ご注意www

あまり並んでなかったもんで15分ぐらいで入れました。
中に入ると席数は15席ほどありました。
ちょうど座った席が映像が流れる画面のまん前だったのでラッキーでした。


IMGP1233_t.jpg
景色もすごいいい感じでした。レインボーブリッジが見えるー!!!
そして店内には薔薇がいたるところに。
IMGP1232_t.jpgIMGP1240_t.jpg

テーブルには1輪の薔薇の造花が飾ってありました。
IMGP1231_t.jpg

ランチの種類が4種類あり、わたしはパスタセット注文しました。
おいしかったーーー。
IMGP1236_t.jpg

そしてROSECAFEのオリジナルメニューのアイスローズティーを注文。
薔薇の花がいっぱいはいってました。案外飲みやすかった!
IMGP1237_t.jpgIMGP1239_t.jpg

店内での映像は2つのドラマの予告だったり、
あとは薔薇花のDVD特典だったエンディングノンクレジット映像とか、
あとは店内限定のしんごとごろーさんの映像。
しんごは「あーなーたとーふたりでー」とやたら歌ってた記憶www


こういう感じで店の外のガラスにはドラマの小道具も飾ってありました。
IMGP1243_t.jpgIMGP1254_t.jpgIMGP1246_t.jpg



ROSECAFEの前に恵比寿へ花男の手形を見に行き、
そのまま汐留にうちわを貰いに行くもタッチの差で終了(´;ω;`)
汐留で働く某おともだち探してたけどみかけなくて、そのまま豊洲に行ってきました!!!
という感じでぶどーかんで観覧する前にスマアラなこともしてきてました♪
