--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2008    やっぱり。
中居正広という人間が




だいすきです。




やっぱり心から尊敬してます。






もう1週必要じゃないかなぁこれ。






パイポがすごく気になったなw






いろいろ書きたいことあるんだけど、どーも体調不良でorz
多分今日の夜食べすぎたのがダメだったのかな。
それから気持ち悪くなって胃薬飲んで少しよくなりましたw

ここはゆっくり寝ておかないとのちのちやばいので。
書きたいこと箇条書きしてまた改めて書きますね。拍手レスも遅くなっててすみません。


・髪切りにいった
・花咲か
・先週のG活について
・5LDK
・情熱


いよいよスマスマinふくおかですよ!!!楽しみすぎてやばいです。
名古屋も無事に終了。

おきゃくさんのテンションもそうだけど・・・
SMAPのテンションがチョモランマすぎてもーうすごい嬉しかった。
ビックリしちゃったよ!

2日目はショートバージョンかと思ってたら違ってたし。
名古屋バージョンのstyleでしんつよがバックダンサーだったし。
しかもダンスが案外完璧だった件ww
ふたりで木村くんにおそわったのかなぁ。


名古屋さいこう!!!!!やっぱ地元はうれしいっす!!!!!


そんでもって!!!!!
朝から名古屋の私は貝になりたい大ヒット舞台挨拶に行ってきました。
お友達に感謝ですほんとうに。
このレポもいずれできればなとおもってるんですが。
イッポウ(今日オンエア済)花咲か・チャオ・ピンポン・イブニング5・朝ズバあたりは、
コメント撮りをしたので多分オンエアされますよーー^^
中居さんの眠そうな顔がすでにイッポウで映ってましたww

さっき家に着いてゆっくり5LDKを見てみたらちょーおいしすぎる!!!!!
これはほんといろいろ感想書きたいぐらいの内容で。
なによりも中居くんがほんと楽しそうだったし。
TOKIOもすごい楽しそうだった。
あーーー満足満足。

とりあえずスマアラ的にも最高だったし。

なによりあの自宅写真ね。
それにしてもDVDの棚。几帳面だなぁやっぱり。
あんなにキレイに揃えてるのにちょいちょい空いてる隙間www
絶対スマ個人の映画DVDを抜いたに違いないと密かに思ってましたが!!笑


あーーーまたここで感想かきますww


あとたくさんの拍手ありがとうございました。
また拍手レス等返しますのでお待ちください。

中居さん今日ニュース23出るんだ!やべぇ・・・HDD残量増やしてからねようorz
名古屋貝もあるしなあああ!
11/26/2008    なーごーや!
今日からなごやーー!地元公演ですよおお!!!!!

とりあえず楽しんできます!!!

月曜のいいともとかの感想とか書きたかったけど1つ前の記事書いてたら、
時間かかっちゃったもんでまだかけてません!
また時差ありすぎな感じでアップしてるかもですが!笑

じゃあ名古屋行ってきます。みなさん楽しみましょう!!!
前回の日記の最後に予告をしてましたが。
福岡の2日目のライブ前にすごい事件が起こりました。

本当に夢のような話で。今でもあれは本当だったのかと思うぐらい。

今 居 合 わ せ る 君 幸 せ   ・・・この言葉がぴったりな出来事でした。


でも昨日、ちゃんと予告で流れてたので。
あの時に居合わせた光景がしっかりと映ってたのでホントだったんだな。



その日のMCでもちらっと話題になっていたことなのですが。


行動記とともにそのお話を。(長いので注意を!)



19日はつよ担のWちゃん・慎担のAちゃん・拓担のJちゃんとわたしで泊まってて。
前日から4人で泊まってたホテルが19日のみの宿泊だったので、
とりあえず朝からチェックアウトのことについて聞きたいことがあったので、
フロントまで行くのに早起き。 7時半に起床。ただ前日5時前に寝たので、
アラーム鳴らしても起きれなくてテンション低い中・・・
Jちゃんとふたりでフロントまで行って来てチェックアウトの時間聞いてきた。
12時だと思ってたのに結局10時だったらしく。朝からテンションだださがりw
そんなときにきむ担のJちゃんのテンションをあげるサマンサの新聞記事。
それのおかげでちょっと気持ちを持ち直して部屋に戻って、
テレビつけた瞬間にきむらのCM!
ここからちょっとずつ奇跡はじまってたのかもw

とりあえずわたしは用意をしてぐだぐだしてました。
それからWちゃんやAちゃんも起きだして
準備をして10時すぎにホテルをあとに。
前にバス停があったのでそこからバスで2日目にお世話になる次のホテルに向かう。
もしかしたらもうチェックインできるかもってことだったんで、
そっちで化粧してゆっくりしようかと思ってスッピンのままホテルへ行ったんだけど、
どうやらチェックインはできないらしく、荷物だけ預かってくれると言ってくれたので。
荷物を預けて、少し歩いたところにあったキャナルシティへ行く事に。


時刻は、11時ちょい過ぎ。
ここから奇跡のオンパレードのはじまりです。

前日からみんなで行きたいって言ってたラーメン屋さんを探しつつ歩いてみようということで、ホテル下にあったコンビニの店員さんに道を聞いて自力で行く事に。
少し距離あるしバス乗ろうと言ってたけど歩いてってほんとよかった。
「みんなおなかすいてるー?」って調査して、みんなお腹あんますいてなかったらしくてラーメン屋もあとまわしになった。

とりあえずホテルから2分ぐらい歩いて。
WちゃんとJちゃんがある市場を見つけました。
名前は 柳  橋  連 合 市 場 。(検索避け)
Wちゃんがその市場にめっちゃ喰い付く。
「明太子とか買えんじゃない?」とか言いながらなんか珍しいところに喰い付くなと・・・
Aちゃんとわたしはそこまで興味なくて。まぁどっちでもいいやって思ってたので、
おもしろいし行ってみようと思って着いていき、入口に向かうと。
市場の入口のとこにスーツを着たおにいさんが立ってました。
入口に入ってったわたしたちに、そのスーツのお兄さんたちが、
「撮影をしておりますのでご協力ください!」とひとこと。

それを聞いたうちらは。

「なになに?」
「ローカル番組だろうねーえ」
「どうせ彦●呂じゃない?」
「アナウンサーとかね」

なんて散々なことを言いながら市場を練り歩く。
真ん中まできたところで撮影クルーに気付き、
「あれじゃない?だれだろねー」なんて言いながら自然に早足になる。

てくてくと歩き、その撮影クルーにだいぶ近づいたときに。
カメラマンさんの奥に立ってる人物のだんだんと顔がハッキリ見えてくる。

絶対にありえない人物がそこでロケをしてました。






えええ!!


目の前でロケしてた人・・・





い な が き ご ろ う !!!!!





隣にいたWちゃんと同時に足が止まりました。

思わず、「え!!!!」って言っちゃいましたよね。


まずスタッフさんもほんとあんまり居なかったのでSMAPの人がいると思いませんでした!!
地元ローカルなんじゃないかと思ってスイマセン\(^o^)/
「なんでいるの??」と思いましたよ。思考回路がショート寸前ですよ!ww
だって。前日ライブで見てた人が目の前にいるんですよ。

後ろにいたAちゃんたちに「ヤバイ!ご ろ う ちゃんだよおお!!!」って言いましたよねorz
そこからひとしきりみんなで「やばい」「やばい」「どうしよう」と動揺する。
まず状況を判断するのが大変でした。


そこからふたたびごろうちゃんを見てみると・・・

となりに誰かいる。









え え え !!!



き  む  ら  た  く  や  !!!!!



ごろーさんの隣にはまさかのきむらくん!!!!!!


もーうここから・・・さらにわけがわからなくなって。
とにかく興奮しまくって。 わたし、Aちゃん、Jちゃんで、
3人で抱き合って軽く泣いてました。
そんな中冷静にそのロケを見つめるWちゃん。
そのあとはロケをしばらく観察させていただきました。
これはネタバレになると思いますが。
って予告で映ってたからもういいよね。
いろんな練り製品を食べたり、 あとはMCで言ってた通り、クエを買っておりました。

わたしのいちばんのツボは。

練り製品を食べてたときに。
多分あげたてのアツアツの揚げ物を食べてたんだけど。
猫舌のきむらくんがじだんだ踏むようにドタバタとしてましたw
これを近くで見れたのはほんとうに貴重でした。
かわいかったです(*´∀`)すげえツボでした。 これ予告でも映ってましたよね??笑

ふたりがクエを買ってて、そのときにちょうど真横を通ったのですが・・・
当たり前ですが、ふたりともめっちゃめちゃかっこよかったです。
あの距離であのふたりが拝めるなんてほんとなかなかないですもの。
前日のライブでの距離がウソみたい。
ほんと まじでキラッキラしててオーラで死ぬかと思いました。
ほんとにオーラをばしばしとかんじるんです。
ふたりともほんとかっこいいとしか言葉がでないくらいかっこよかったです。
やっぱすまっぷかっけーーーー!!!!!

20分ぐらいロケしてまして、ロケが終わるとすぐに帰っていかれたのですが。
たくやさんがかえりに車の窓を開けてくれてて、
顔を見せてくれてて、窓から手を出して手を振ってくれて。
ご機嫌なところが見れてほんとよかったです。
ほんとふたりとも楽しそうな顔しててよかった!!

ふたりがロケ終わって帰られた後、しばらくみんなでボーゼンとしておりました。
ライブに行く前に、もうすでにライブが終わったあとぐらいの疲れが。
そのあととりあえず現地にいなかったおともだちに奇跡の報告をして。
ひとしきり騒ぎましたよ・・・!笑

そのあとはキムゴロが食べてた蒲鉾屋さんに行って。
彼らが立ち去った後すぐにおなじものを食べて参りました。
お店の人も「すまっぷが来る」って知らなかったらしいですよ。
「リポーターが来るって聞いてたからビックリした」ということ。
なに食べたかとかネタバレになると思うのですが・・・
案外翌日にあの商店街に行って食べて来てる人たちも多いらしいし・・・
また後日にでも写真でアップしますね。

午前中だったしまだ全然ひともいなくて、全く騒ぎになってなかったし、
あそこにいたスマファンの人もほとんどいなくて。
まず絶対ロケとかでお目見えできないようなふたりに遭遇し、
しかも普通にほんとうにありえないぐらいの偶然すぎて、みんなで死ぬほど喜びました。
だいすきなすまっぷさんが自分達の泊まるホテルの近くで、
しかも歩いててなぜかたまたま目に付いて行こうと思ったところにあの二人が居て。
前日はドームというデカイ場所で見てたのに・・・ なぜか普通に街角でロケしてて、
しかもめちゃめちゃ近い距離でふたりを拝む事ができて・・・
このギャップが怖かったです。
なんていえばいいかわかんないけど。ほんとに嬉しくて嬉しくて。
すごい貴重な体験ができました。


だって朝のチェックアウトが12時でそれまでホテルにいたら・・・
2日目のホテルが早くからチェックインできてホテルでくつろいでたら・・・
ホテルの近くにこの市場がなかったら・・・
ともだちが市場に食いつかなかったら・・・
みんなのお腹が減っててラーメン屋に行ってたら・・・
バスに乗ってキャナルシティに行ってたら・・・

そう思うとほんと怖い・・・すごい(((゜Д゜)))
何万分の1という奇跡なんじゃないかって思っちゃいます。
時間にして20分ほどでしたが。この20分の出来事は一生忘れません。
その日の夜、MCでこの話をしてくれたときは。
「夢じゃなかったんだ」と思って。相当テンションあがってしまいました。


とにかくわたしたちが相当な奇跡を起こしたお話を、おすそ分けにもなりませんが。
いつも読んでいただいてる皆様に少しでもロケの様子が伝わればと思います。
もうちょっと観察をしてなにか萌えなポイントとか報告できればよかったですが・・・
正直それどころじゃないテンションになってしまい、
こんな報告しかできなくて申し訳ございません。


ほんとね・・・思った。
凹んだ後にはいいことが待ってるんだよね。
福岡行く前はちょっといろいろ凹むことがあったりしたもんで。

365日=∞(無限大)の可能性です。


このロケは、多分来週の ス マ ス マ 総集編でながれます。
早く見たいなあああ!このロケのあとのみんなでごはんたべてるとこも!!
また私達が食べたきむごろといっしょのものとかは後日記事でアップさせてください!笑


なんかうざいぐらい長い日記でまとまりもございませんが。
皆様に少しでも様子が伝わっていればうれしい限りです。
読んで頂きありがとうございました。
読んでくださった皆様に感謝。

そして・・・あそこに居た木村くんと吾郎ちゃんに感謝!!!
11/23/2008    ただいま♪
ただいまーー!福岡から帰って参りました。

いやあ、最高でした。
いろいろと奇跡がありまして・・・

ほんとに幸せでした。


21日のMCのナカトリを見て。

双眼鏡でふたりを見ながら軽く泣きそうでした・・・

あのときのしんごの嬉しそうな顔ww

MCでごろーちゃんがナイスタイミングでいいともテレフォン話を中居に振ってくれた。
その流れでのナカトリ絡みですよ。

な「しんごでてくれる?」
し「なんでー俺?w」
な「友達少ないから慎吾に電話していい?」
し「なんで?中居くんは映画あるけどオレ映画とか何もないからただの友達じゃん!」



のくだりで・・・もうひとりで悶えそうで・・・(*´∀`)
でもライブ中はおひとりさまだったのでそーいうわけにいかず。
心の中でにやにやしてたけどなんかそれからの記憶が数分(瞬間夢のとき)なくてww、
泣きそうになっておりましたよ、リアルに\(^o^)/

「やだよぉ。・・・いや・・・やじゃないけどぉ」みたいなこと言ってたよね?
興奮しすぎてわたしが勝手にそう思ってるだけだろうかorz

あのくだりのときのしんごの嬉しそうに綻んだ顔なんて見れた日にゃ。
いつもみたいにまた喋り方がモニョになってましたよ。
すっごい嬉しそうな顔してましたあのひと。
あんな感じのナカトリがライブで見れるのがひさしぶりすぎて。
福岡来てよかったって思えました。


入る前にドーム前の観音さんのまえで「ナカトリが絡みますように」ってお願いしたんだよw
それがすぐ叶ってよかった(*´∀`)笑


それにしてもほんと思うけど。G様って意外とナカトリ神なことに気付いた!笑


今日のスマステに関しましては。
まぁ期待してただけ残念なところがありますが。
貝のVTRとか中居くんのVTRを見てる時の慎吾の顔だけでもーうやばい(*´∀`)
慎吾が「中居くん」と言っただけで萌えられるのは私だけですか\(^o^)/
最近はもう話題にでるだけで普通に嬉しいなんて末期ですよねw
「ちゃんとやってますか?」とか最後のところとかもーうモエだったんですが!!
6年前・・・模倣犯のときもVTR出演だったよね。
とにかく月曜日。なにか起こると信じて。

コーナーに出たらネ申だなぁ。
同じ曜日にいると思うだけで私はたまらないですw
それにしてもその日見に行ける人が相当うらやましいです。
そうそう。帰ってきてその中居くんの電話部分聞いたけど・・・
「少々お待ちください」って言ってるのがしんごの声に聞こえるのは気のせいかなぁ・・・
もしもホントに慎吾なら一緒にいいとも見てたとか・・・?それなら一人で萌えれますw


福岡から今日帰ってきて。夜、職場にお土産持ってきつつ、
本を買って来ました。7冊とか買ったけどそれでもまだ買えてないよおおお。

月刊ジョンのスマインタビューとかポポロとかかなりよかった!!!
お互いが足の話をしてましたねw
映りもなかなかよかったねぇ。しんごの書きためた絵を是非1冊にまとめていただきたいですw

さぁ、書きたい20日のライブ前に起きた・・・
ある、ものすごいぐらいの奇跡のお話とかもあるけども。
とりあえず明日も仕事なので、寝ようと思います。
また後日書けたらなと思います。
この出来事はほんとに今でも・・・夢のようです。

拍手レスとかたまりすぎててすいません。

そーだ!早く貝2回目見に行かなきゃだな。
11/19/2008    しばらく旅にでます。
今福岡に向かう新幹線の中です。


ひさしぶりのライブ。


といえどもまだ1ヶ月しか経ってませんがwww

なんだか新鮮な気持ちで向かってます。


初日の気分です(笑)



ナカトリが…見れたらいいよねー見れたらいいよねー(はじまり風)

構成はそのままかなぁー

拓哉バースデーはあるのかなーぁ


いろいろ楽しみで若干緊張してます(笑)



観光目的にしてるんで、旅行を楽しんでこれたらと思います。


じゃあ行ってくる!


コメレスと拍手レスはまた次回!


ちゃんとか貝番組録画できてるか心配です……
11/17/2008    こんばんはー。
いろいろ書きたい事が山ほどあったんですが、
ここ最近ちょっと家とかでもいろいろとありまして。

なんとなく不安定でした・・・。時期もあるのかなぁ。とりあえずいろいろ不安があったりで。
でもこれは私が元気を出さなきゃということで・・・まぁいろいろ頑張ろうと思います。
でも土曜日の夜はよく寝たなぁ。しばらくしっかり寝れてなかったので。


そんな話はおいといて。

FNSもしかしたら札幌中継?今年12月3日になってたけど・・・


あとはDVDの特典ですよ!!!!!
メイキングがひとりずつ+全員って\(^o^)/
もしかして私服見れちゃうんですか??わーーーい!!!!!
ぜひともドクロ杖でピエロみたいなのが見たいです。
どーせならおぱんつもぜひいれて\(^o^)/羊を!!!!!ww

やばい、ねなきゃ!明日朝からたぶん「しゃんはい」のやつやるよなぁあ!
おやすみなさい。拍手とコメント返事はまた後日しますのでお待ちください。
ぎりぎり、滑り込みセーフかな?
拓哉さん、サブローおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
巡査部長!!!!!笑


これからもいつまでも素敵な拓哉さんでいてください。
ライブで会えるのを楽しみにしてます。


今日はケーキ買えなかったから、明日ちゃんとケーキ買ってお祝いするからね\(^o^)/



あいば弟もお誕生日おめでとうーーーーー!
11/12/2008    スローペース
いやぁああ、最近日記を書くペースがさらに減ってる気がするw

ネットはしてるんだけど、日記を書く気力がなくて・・・!
最近はミクシばっかり書いてる気がしますなああ。

こないだのクサクサは最高でした!いやああ、おもしろかった!
あのロートのパクリの映像がすげえツボだったし。
ひげつよが新鮮だったなああ。

あとは中居さんラッシュですよね。これから。
とりあえずオフィシャルブックは買うつもりで取り置きはしてあります。
中を見てきたらいろいろ思い出しました。もうそろそろですね、公開も。
アンアンは今日買ってこなきゃだし!(どーやら来週の特集はあらちさんらしいね!)
これからがいちばんテレビ追っかけるのに忙しくなる。
とりあえず5LDKがいちばん楽しみだけど。
それ以上にスマステが楽しみです。来てくれたらもーーーう(*´Д`)

今日のいいともであいばさんの話題があってすごいうれしかったです。
中居さんが「あいばくん」って言ってた。ニューハーフの人GJ!!!!!

ここ最近は・・・そうだな。先週は東海テレビのイベントに某角度芸人さんを見に行ったり。
そのときにともだちと某グループのデビュー日をお祝いしたり。
その前は地元に流れ星が来てたけど・・・結局行けなかったり。
寒くなってきたからか、なんだかネガティブな感じになってますがwww

とりあえず出来るだけブログ書いていきたいなって思ってはいますが・・・
もし今後アップされてたらまた読んでやってください!笑
うたばん、今回もいろいろと面白かったなー。

ということで感想もたくさんありすぎるので、
箇条書きにしてみました!笑




・おととい収録の撮って出し\(^o^)/
・あーらし!あーらし!コール
・韓国verやれよ!って感じでサクを叩く中居
・その後にデジタル放送だけは映ってたけど・・・中居さんに叩かれてるっぽいにのがカワイイ!
・ケジャンのときに中居さんが映ってる画面に松本さんの手が出てくるけどそこの中居さんに向けてる笑顔もちょーかわいかった!(これも地デジだけっぽい)
・スキップ何度目?ってやらせてるのはそっちですよ!笑
・何回この番組であの曲踊ってるすがた見ただろうな。
・中国語を歌う前に5人寄ってきて練習する嵐に萌え!!
・リズムをとるすがたもかわいい。
・中居さんの肩もって押す潤くん。このふたりの絡みはうれしい。
・歌のリーダーw(違うって中居くんの腕を掴むさとしに萌え!)
・中居くんが松本と二宮が・・・って言うだけでうれしい!
・あいばさんを観察してる中居さんw さすが!
・あーばさん、リアル「知ったかぶり!」←どこのTKOですか?笑
・しかも中居さんのマネしてた感じもなんだかTKOっぽいw
・ほんと中居くんはよく見てるなあって思う。
・歌って踊れんだべ嵐は!
・口を手でおさえてるあいばさんかわいい。
・普通に「さん」→「くん」に崩れるときが好き。「しないですか中居くん。」って言ってたサク。
・「他のメンバー知らないもん」の後、ひっそり「知ってますって!」って言ってた人はだれ?笑
・ずっとマジックじゃんか!←よくご存知です。
・明るいひきこもり
・中居くんの腕を掴んだにのみやさん
・末ズはサシで食べてたわけじゃないんだねぇ(´・ω・`)
・潤くん、映画の話を貴さんから振られたとき・・・一瞬中居くんのほうチラっと様子伺って・・・なんでしたっけ?って言うのが萌える!笑
・予告でみたーーbyじゅんくん
・「いやああ、ごめん」って中居くんに言ってたまにタメ口になるにのみがだいすきw
・私はアサリを掘りたい・私は踊りしか踊れない
・ソウバ
・wiiの話のときの一連の茶番ww
・中居くんが「さとし」と呼んだことに萌え
・みんなご飯行ってんだなーって潤くんにいいながら小窓の中居くんのふくれ顔がめっちゃかわゆす
・それなら中居くんも嵐といっちゃいなよ!と個人的に思いました
・エライ!と言ってた中居くん
・コップを持ち上げてた潤くんが潤くんらしい
・誰か止めてって言ってたときのしょーさんの「ごめんなさい」って手合わせてたのがかわゆす!
・中居くんを押さえるにのさく
・また箱根話だ\(^o^)/
・これ、ぜーろーだな!by中居
・中居さんZERO大好きだねー。
・皿が割れてて潤くんが「めっちゃ俺のとこに傷がいってる」と言ってて凹んでたw
・うるせーよ!byさとし
・笑うの押さえてして口広げてるにのみやさんかわいい
・ZERO中心・・・家中心。とメンバーの仕事状況がスラスラ出てくる中居くんに感服。
・ラブスイ踊りながらちょいちょい中居くんを気にして見てる嵐が最高\(^o^)/


というわけでスマアラ視点からの感想(箇条書き)をお届けしました。


とりあえずうたばんで中居×嵐の回を見てると・・・
ホントに、メインキャストで言ってた通り。中居くんが嵐のこと気にかけてくれてるというか、
中居くんは嵐が大好きだなあってすっげぇ思っちゃいます。
最近はちゃーんとうたばんもあいばイジリを覚えたみたいだし、
すごいおもしろかったです。ただ・・・寿司のコーナーの記憶はあまりないw


あああああ、満足満足 !!!!!



個人的には荒木巴がうたばんに出てたことがビックリしたよ。
昔、ラママにお笑い見にいってたときによくネタ見てたなぁってなんだか懐かしくなりました。
11/05/2008    たのしみー!
うたばんのHP見に行ったら明日の内容更新してた!!!


赤裸々に嵐の絆をぶちまけろ…
錦戸亮&戸田恵梨香が語るアノ男…。
絶品寿司目利きで屈辱結末?



めちゃめちゃたのしみです!
もちろん下克上もありますよね?\(^o^)/

どうやら撮って出しっぽいですよね・・・昨日のやつすぐオンエアなのかなあ^^
11/04/2008    さいこう!!
とりあえず はじまりのうた さいこう。

群れスマ最高。

予告で楽しみにしてた甲斐があった。


ナカトリが横にいるだけで萌えれるわけですよ。


そんでごろなかもすげえ萌えました!!!!!!


とだけ書いて今日は眠いので寝ます!笑

今日の行動とかも書きたかったけど・・・
おやすみなさい。
