--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2009    わーー!
うたばん、あらしくんたちが3月5日ですーー!
今から激しく楽しみにしております。
なにするんだろうなー!スマアラ的になにかモエがありますように!

今日のテレビ誌見てて、中居くんと潤くんが、
一緒のページにドラマ紹介されてたやつがあって(ジョンだったけ?)、
個人的になんか嬉しいコラボだったのでニヤニヤしておりましたw

わーこれからコラボがいっぱい待ってるなー!
しんごとおーどりー・なかいさんとあらしくん!なかいさんとおーどりー!(仰天)
テレジャのテレビ欄で仰天の出演者見てビックリしたんだって!
スマスマのもたのしみですが、仰天がものすごいたのしみです。

最後に森くんお誕生日おめでとうございますー!(私のおともだちさんも!)

そういえば!黒部の太陽のオンエア。
3/21と22ってどっかのテレビ誌で見たなあ!今から楽しみだなぁ。
02/17/2009    とぅーす!
どうしよう。来週のスマスマが楽しみすぎる。
おーどりーがついにすますまにくるーーー!

ついにスマスマに出ちゃう・・・というよりしんごがコントでマネするらしいので!
やばいやばいやばいと叫んでました。楽しみなんですよ。コラボコラボ!
かすがわかばやーしが大好きなのですごい嬉しいのですーーー。

というのも今日彼らの公式見たらスマスマ出演の情報載ってて、
どのコーナーか楽しみにしてたんですが!
予告ながれるかもーって思って見てたらビストロゲスト差し置いてコンビ名が出てて、
なんかびっくりしました!
ビストロはまさかないだろうと思ってたのに・・・あれで「もしや出るのか?」とおもった。
にしても慎吾のコントにでるなんて!w うれしいです。
なんかあのコントは慎吾発信な気がするのは気のせいでしょうか?w
ネタのビデオとか見て研究したのかな。
めちゃめちゃ似てたよ!「えへへへへ」の顔\(^o^)/
なんでオデコくっつけてるのーーーーー^^たのしみすぎる!
わかばやしくんが本気で慎吾のデコを叩けるのか見ものですけど!笑
しんごとのズレ漫才たのしみにしてます!

あーー似すぎて笑いすぎたよおおおお!
わかばやしくんも笑ってたし!←デジタルにギリ見切れてた!

来週たのしみすぎるよーーー!
あれいつ撮ったんだろうなあ!
02/16/2009    祝★月9!
中居ヲタのみんなーーーーー

スマヲタのみんなーーーーー


4月からは中居まつりですねええーーーーーーーーーーーーー!


わーーーい!

中居月9ドラマ決定!



わーわーわーどーしようーー。
どきどきするーーー。このかんじーー。たのしみすぎる!

11年ぶりの月9決まったぜええーーー!
月9はブラザーズ以来ですよおー!

主題歌はスマの新曲でありますように。期待超(0゚・∀・)


そして月曜いいともに宣伝にくるんだw出ちゃえばいいよほんと!
コーナーゲストでくるんだあああああ!!!
そして慎吾に散々いじられるがイイ(*´∀`)(*´∀`)
今から妄想が膨らむw←早い
あーーーーなかとりーーー!


ヒロインは上戸彩で佐藤隆太くんと共演みたいですね。
いつもスマ内でキャストヒロインを回してたようなイメージがあったので、
なんかキャストが目新しい気がしますね!笑
他の共演者も気になるところですね^^

30代半ばの仕事盛り。結婚なんて早いと思っていたが、
仕事は正念場を迎え、私生活でも結婚に向けた「婚活」に巻き込まれ人生の岐路に-
といった内容になるという。「100年に一度の不況」と言われる現代の世相も織り込みながら、
中居らしいポップなコメディータッチで男女の群像劇が展開する。


婚活男がテーマってすごいなぁぁぁ。
タイトルとかどーなるんだろうねwww
中居さんのラブストーリーが純粋に見たかったけど、
やっぱラブストーリーってよりコメディの中に、
ラブストーリーを織り交ぜてく感じかな?
ここ数年のようなギャップから離れる演技になるのかな。
そういうのもいいけどもそれより普通のラブストーリーとかラブコメディ系が見たかったので、
ライトコメディすごい楽しみです。わたしなにげにナニ金とか勝利の女神とか味いちとか、
あーいうドラマ案外好きだったりするので♪
まぁやっぱりラブの要素も入れてほしかったりしますねえ、やるからには!


まぁなんにしろひさびさ与えられた萌えに文句はなにもないです。
むしろ純粋に楽しみにしてます。あーたのしみすぎます。

わーーーなかいの連ドラまじ激しくどきどき。
あ、わたし4月から自担2名(あらし1名スマ1名)がドラマ出まくりとか忙しすぎるし\(^o^)/
でも雑誌ラッシュは2人とも載る可能性があるからそこはラッキーかも^^

あー春祭がたのしみーー。これで潤くんもフジなら最高だったな春祭w

お!今めざにゅ~でもやってました^^
02/15/2009    ひさびさブーム!
完全に最近ブログさぼってます\(^o^)/
ミクシィばっかりいじってるとついつい!笑

ということでスマネタいっぱいかきたいこととかあったのに・・・
なんかすっかり何書こうか忘れちゃったなぁ。
G様のゴロバドラマ決定とかすごいうれしかったなぁw。

最近の近況としてはとりあえず再びお笑いブームがきてます。
前からお笑い大好きなのですけども、
おともだちとともにすごくお笑いにはまってて、
ミクシィでもお笑い話をよく話してます。
とりあえずひさびさに芸人があついですw
いまものすごい大好きなのは年末の行事の準優勝の方々ですけどね!

最近毎日お笑い番組見てる状況です・・・笑
あとは・・・お伊勢さんにこないだいったり。ヘッドホン買ったり、
お菓子作りにはまってたり・・・あとは花粉症の時期が来たので耳鼻科にいったりですかね。


あ、そういえば!中居くん・・・映画にでるとか?
サムガは日曜日地域なのですが・・・今日のサムガで言ってたとか?
カメオですかね?どの映画だろうーー。
つるべさんの?つよしのやつ?どれーーー!!!!!

あ、コメントなどいただいてるのに返事もまだしてなくてどうもすいませんです><
02/12/2009    やばい!
わーわーわーTBSの金曜日の10時ドラマ発表されましたが、
まじたのしみすぎるーーーーー!!!!!
まつもとじゅんさまのひさしぶりの連ドラだああーーー!

なんかひさびさの更新が短文かつスマではありませんが、
携帯から寝る前にお送りしました!

また夜にでもブログ書かなきゃだなああ!
MJ
02/01/2009    SMAPがんばりますっ!!
日本中のスマヲタがこの数時間の祭りで、
幸せな気持ちになってるんだろなと。なんかそんなふうに思ってます。


ちょいちょいナカトリ絡みもあったし幸せ。
慎吾の仕切る番組にゲストっていう感じで臨んでたかんじで、
すごい個人的には萌えだったんですけどね(*´∀`)
しんごが中居くんに結構振ったりしてたのですごいうれしかった。
今度ぜひとも普通にスマステゲストできてほしいんだけどなああ。

それにしてもなつかしいネタ多かったなあ。
ジェットコースター事件とかなつかしいww

とりあえず木村くんGJでしょう!!!
騎馬戦話、重要な森くんはカットな感じだったのに、
きむらさんのおかげで森くんのはなしだしてくれたもんで(´;ω;`)

中居くんが「森いつ帰ってくるの?」って言ってて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


泣けるーーーーーー

慎吾が「森くん見てる?」って言ったり。優勝おめでとーって声がかかってたり。


あああああ。
森くん・・・見てるといいなあああほんと。
6スマ映像がひさしぶりに見たくなったのでビデオひっぱりだしたいと思ったけど、
デッキが壊れてて見れないんだったorz


しんごも誕生日をだいすきなメンバーと過ごせてよかったああ。
お祝いがメディア通して見ることが出来てよかったな。
ナカトリ欲目ですが・・・中居くんがパチパチとしてしんごをみてたのがすごいよかったです。


またこんな番組が見れればいいななんておもってます。


それにしてもGのクオリティ、全力坂のハァハァw、
慎吾ママ復活、つよしのダンディw、中居くんのどえすっぷり。
小窓のスマ萌え。

感想たくさんありまくりなんでまた記事かくかもです。

そうだそうだ!やっぱりVTRんときにしんごがきてた服と、
じゅんくんが昔着てた私服。同じっぽい気がする!なんか嬉しい共通点w
