--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2009    こんばんはー!
おひさしぶりです!

いやあ、ここ最近はなんだか凹むことがありまして、
欝だったりしたんですがやっぱSMAPソングってめっちゃ励まされる。
はじまりのうた聞いてめっちゃ泣いてました\(^o^)/
にしてもほんといい曲ばっかりだなーSMAPさん。


はい、ということで明日はつよぽんの変わりに中居くんがいいとも代打出演です!
私のだいっすきな芸人さんがいいともレギュラーにいますので、
その絡みがものっすごく楽しみで仕方ありません。

やっぱり白紙の演技に期待しちゃいますよね!!!!!


中居くん楽しみにしてますううう!!



ものすごく不定期になってますが読んでくださってる方ありがとうございます
また定期的にかければなとか思ってるんですがww


あ、あと遅くなりましたがきむらくん誕生日おめでとうございました!!
素敵な1ねんになりますように!!
