--/--/--    スポンサーサイト
11/01/2005    お引越ししました!
今日から日記お引越ししました。ライブドアからFC2に移動です。
理由としては、ライブドアが非常に使いにくいということ。
それにテンプレがこっちの方が豊富。
いろいろ使い勝手がいいのがこっちだったので。
それと、今日でブログ始めて2周年。
ブログ以前の日記時代を含めればもう3年近くやってますが、
新たな気持ちで頑張っていこうということでなんとなく移転しました。
リンクしていただいてる方には改めてご報告に伺いますが、
変更の程ヨロシクお願い致します。
ぽっすまのHPでリンクしてくださってる方は、そのままでOKです。
そして新たにブログ相互リンクしてくださる方募集中です。

んでもって今日でぽっすまを開設して2年半になるのですが、
前回のリニュ半年ブルーだったんで、ホントならブルーからグリーンにリニュする予定だったんだけど、結局全部リニュしたくなっちゃって、フル改装しました。2日でやったんで全然リニュ出来てないのかもしんないけど(笑)
とりあえず、これからも「ぽっぷ☆すまっぷ」をヨロシクお願いします。

今日はあれから朝結局寝て、丁度12時ピッタリに起きた。
4時間睡眠なので今日は早く眠れそうだ。
で、今日はあるとこに電話しなきゃいけなくて、
それから電話して、部屋の掃除して、HP改装の手直ししてました。
少年頭脳カトリDVD化おめでとー♪
前から「発売する」って噂たってたけどホントだったとは。
結構好きだったのよね~カトリ。だから買おうか迷ってます。

△→クリスマ→イっちゃったDVD→カトリ

の順番ですよ。全部買えるか不安なのでクリスマを諦める可能性大。
でもメイキング特典あるんだよねー?それ聞くと欲しいなぁ。



いいとも!コスはやっぱハロウィン♪
始まって慎吾がズレてた。
「なんだ??シンゴズレてるなーうちのTVもとうとう寿命か?」
と思いつつテレビを見てると急に画面が黒くなり、
声だけのいいとも。あの暗い時に慎吾も喋ってるのになんで見れないの?って思ってたら全国的に放送事故だったらしい。

秋のスマはステキーー。カッコよすぎるっ!
最強最高オサーンアイドルだよ。
みんなステキビジュアルで、
5人が5人とも私のストライクゾーン命中ズキューンなんですが。

小沢さーんステキだよぉーーステキすぎるよーー。
「どうせまた来るんでしょ?」って言ってくれるTさんぐらいステキだよー。
by潤さん(ネタパクリごめんしゃーい)


アブラがのってるサンマ並みにウマー。
そして肉汁がでまくってるハンバーグ並みにウマウマー。
カッコよすぎて涙が出るよ、わたしゃ(笑)

ツヨシがステキすぎて「きゃーーーぁ」って叫び、
ゴローさんが可愛すぎて「いやーーん」って叫び、
キムラしゃんがカッコよすぎて「うぉぉーー」って叫び、
ナカイさんとシンゴさんがいつも通り可愛くステキ過ぎて、
「だいすきだぁーーー」と叫んだ今日のスマスマでありました。
本日はツヨシがなによりもステキでした。
今↑書いてたらタエさんからメールが来て同じこと言ってる・・・
ツヨシ大ヒットだって!(笑)そんな2人はシンゴ好きです(え?)

POPSTARの踊るスマさいこー。
バックダンサーに徹してたスマがさいこー。
あんなアイドーダンス、スマにシングルで踊ってほしいなーぁ。
とにかく平井堅さいこー。見たいスマが見れたって感じ。
瞳を閉じての慎吾の裏声たまらんかったし。
胸さわぎ、私結構好きな曲なのね。ってことで嬉しかったし、
アレンジが結構ナイスだったよ♪
この曲ってホント歌われてないからメンバー忘れてたんじゃない?(笑)
キムラさん髪変わったよね?ステキでした♪

コメントレス↓
英子さん>
英子さんもアレルギーですか?同じですぅー。
花粉症でしたよね?もう春は辛くて辛くて。
笑金、小沢さん昔の名残出てましたよね?(笑)
でもなんだか似合ってた♪
剃り込み部分、確かに「軽くヤバかった!」ですよね(笑)
え?マジですかーー??嬉しい♪
ありがとうございます!うちもナンダカンダで全然送れてなくて^^;
またうちも近々送りますのでお待ちください!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/1-24325441
