--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レポ、ホントにたくさんの方に読んでいただいたみたいで、
とても嬉しい限りです。
あの駄レポにたくさんコメント頂いちゃってるし。
カウンタ見たら確実にいつもの倍以上だったし・・・
ホント内容も纏まってないし、変な視点のレポだし、
最後まで読んでくださった人に申し訳ないけど、
喜んでいただいた人が居たら私は嬉しいです。
前置きでイタイって言ってたとおりに痛かっただろうけど。
ホント途中で消しちゃおうって思ってたんだけどね(笑)
レポの才能はないけれどホント変なとこ見てる私なので、
その部分さえ伝わってくれればいいです!
伝わってない所が多すぎるのでその辺は放送をご覧ください。
でもスワロフスキーしか放送されない気がしますよね。

とにかくまだいいともモードの私です(笑)
思い出してはニヤニヤしてます( ̄m ̄*)

まだ読まれてない方・・・覚悟の上で読む場合はこちらから

それにしてもいいとも観覧行ってた方がこの私のレポを読んでくださってるとは!
大幅に記憶違いしてるのがバレちゃう・・・笑
間違ってるとこあったら教えてください。
でも慎吾が川ちゃんに向かって、

「中居くんも33です。」

と力説してたことはこれで実証されたので良かった♪
ホントに可愛かったんですよ。
その言ってる時の顔がなんとも!めちゃめちゃ可愛い!
はっきり聴こえなかったんだけど口はそう動いてたもん。そう信じてます。
でもホント嬉しかったな~その現場目撃出来て。
彼の口から中居くんの名前が出るだけで軽く萌えられる私ですからね!(*´▽`人*)



そんな私が観覧に行った時は三倉茉奈佳奈ちゃんだったのに
来週の月曜日は笑い飯、再来週の月曜日は再び慎吾と共演!
来週の仰天で中居くんと共演したのもつかの間!!
スピードワゴンさんがゲストでございます・・・
とことん芸人運がないということが分かりました(笑)
うわぁぁ楽しみだな。笑い飯と慎吾・・・
スピードワゴンと慎吾ですよ、また。これはもう2回目だからなー。
でも楽しみ。きゃーーきゃーーきゃーー。

今日からうちの住んでる市の電話番号が変わったのです。
ただ、表示が変わって市内からかけるときだけは、
掛け方が変わっただけです。
だから今日の仕事で電話した時に、
「今日から市外局番変更の為、頭に○をつけて掛けなおしてください」
っていうガイダンスが流れてビックリしました。
これから電話番号かけるときは気をつけようっと。

↓Hぴょん、NONOさん、美帆、ちっと、タエさん、ありささん、マリコさん、kana、LEOさんへのコメントレスです。
数日溜まっててお返事遅れました。ごめんなさい。
Hぴょん>
ワゴンのDVD見てたとこなのかー!
そりゃ奇遇!笑
そうなのよ、仰天ニュースに初登場。
アダーチの話で無難に終わりそうだよ。
だってね、出産SPで呼ばれてるからな。
・・・チェッ。やっぱりかよ。
しかもワゴン、ラジオで仰天収録の話してたよ。
中居の話は一切せずに共演した三船美佳の話ばっかしてたけどさ。
ちなみに中居さんと共演した5日後には、
香取さんとの共演を控えております。
まただよ、今度はワゴンさんがナカトリと共演しまくって、
私を引き戻し作戦だ・・・( ̄m ̄*)


NONOさん>
お久しぶりです!覚えてない訳がないですよ。
めちゃめちゃ覚えております。お元気でしたか?
打ち上げでお隣に居た話、ホントに慎吾が言う気配がなく、
勝ちゃんが言ってくれてなかった限り、
言う素振りも見せず、言わないままお蔵入りなネタだったでしょうね。
昔はベラベラと色々話してたのに、
もう話さなくなっちゃったのは寂しいですね。
いいとも楽しんできました。痛いレポをお送りしましたが・・・
でも慎吾が川ちゃんに向かって、
「中居くんも33です」って言ってくれたことだけで私は嬉しかったです。

美帆>
おひさです。観覧行ってきました。
美帆も観覧に行ってきたんだね。
しかも中居曜日とはっ!!
カッコよかったかぁ~いいないいな~!
慎吾も可愛かったですぜー。
レポ、期待するほどのもんじゃないよ(笑)
また気が向いたら是非読んでみてね!


ちっと>
「あいたたた~」な内容でゴメンネ。
前置きで書いてるから重々分かった上で読んでもらってるとは思うけど・・笑
ま、そうならざるを得ない状況でしたからね~笑
でもレポで幸せおすそ分けできたならば、
こちら側としては嬉しい限りでございます。
また今度直接聞いてやってください。
多分ウザイでしょうが・・笑

タエさん>
レポ、忘れないように自分で覚えておくためにも、
完成させたかったから頑張りました。
贅沢な疲れですよ、問題ないっ!笑
どうやら慎吾欠乏症に陥ってるそうですね、タエさん!
私もそうですが・・次に!!と意気込んでます。
某Sくんは頭に入らなかった?笑
頑張って思い出して書きましたよ。
まだ多分のちのち思い出すようなこともあるかもしんないけど・・・
とにかく慎吾のファンへの思いやりが伝わるよ、あそこに行くと。
とりあえず、あのことはいい思い出になりましたね。
週末に某彼らからの恩返しですかね!笑

ありささん>
いいとも行ってきました!
ホントあれは申し訳ないです・・・
でも嬉しかったですよ。予想外でしたからね。
自分基準で「みんな知ってるはず!」って思いながらあのコーナー見てますからね・・・笑
やっぱり絡めたことはとても嬉しいです。
また是非時間のあるときに読んでやってください!!
でもホントに駄レポなので覚悟して読んでくださいね。
また感想を教えてくれれば嬉しいです。

いやいや、おすそ分けだなんて!!ありささんには、
前に仮装大賞のレポでおすそ分けしていただきましたもんね。
こちらこそですよ!
あ、メール無事に届いてます。
返信してなくてすみません。バタバタとしてたもので。
近日中にお返事しますのでお待ちください。
あと・・直接おめでとうって言えましたか?笑



マリコさん>
はじめまして。ゆっちぃ~と申します。
幾つかコメント頂いてたみたいですが、
まとめていただいたのでしょうか?わざわざありがとうございます。
マリコさんも月曜観覧参加組ですか?スゴイです。
あの場にいらっしゃった方がこのブログに偶然辿りついてるなんて!!
なんだかとても嬉しいです。
・・ということはOPの私達のあの失態を目撃してた方でもあるんですね。
ホントあの場の方々に申し訳ないです。

なんとか記憶を振り絞って書いたのですが、
ホントにこんなこと言ってたのかなど心配な節がたくさんあって。
もし間違ってた部分があれば是非教えていただけたら嬉しいです。
慎吾、やっぱり川ちゃんに「中居くんも33です」的なこと言ってました?
これで証人が新たに増えたので絶対そうだと確信がもてました。
一昨年のゴリさん誕生日の時も中居くん話を持ち出してたんですか!!
すげぇわ、慎吾!中居さんと同い年の人には必ず言うんですね(笑)
ガレッジもそろそろ言いますよ~「それ去年も聞いた」とか。
中居基準の慎吾が個人的には愛らしくて仕方ないです。
あ、あのコールとレスポンスなんですが・・・
木村くんの名前ってありました?
慎吾の機嫌がよくて、ホントにいい日に観覧できたなって思いました。
無駄に長いレス失礼しました。
ぜひまた遊びに来てください。


kana>
やいやい!って・・いつの間にSPW潤さんのネタを覚えたの!笑
kanaも応募しちゃえー!
って私は自分の名前で今度は当ててやるぅ。

ホント幸せでしたよ。
でも読んでる人は確実にウザイって思ってるでしょう。
いいともぉ~~だべ?
kana、是非出して当てちゃってぇ~~♪
あ、そういえば土曜日?日曜日あたりのの日記のコメントもありがとね。


LEOさん>
初めましてで宜しいですよね?ゆっちぃ~と申します。
観覧レポ、ホントに駄文で非常に申し訳ないです。
まとまりのないレポ読んで頂いてありがとうございます。
喜んでいただけてると尚嬉しいです。
LEOさんも慎吾が歳ネタで、
中居くんの名前出して喰いついてた現場に遭遇しましたか?
いつも年齢話になると、
早く30になりたい→中居くんは今年○歳の構図ですよね!笑
必ず中居基準の考え方な彼がとっても可愛いです。
客席から「木村くんも~」って声を掛けられてるあたりが面白いですね。

すごく想像つきますよ。慎吾のイジワルそうなあの顔が思い浮びます(笑)

とても貴重なエピソード教えていただきありがとうございます。
またこれからも遊びに来てくださいね。



以上、コメントレスでした。
ナカトリ萌えエピソード教えて貰ってとても感激しております。
ホントに2人の関係性が大好きで大好きでたまらないなって。
こうやっていろいろエピいただけたり、ナカトリ話出来るってことは、
少なからずナカトリコンビ好きの方が見てらっしゃってくれてるのかな。
なんだかとても嬉しいです。たくさんのコメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/101-e266ae3c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。