--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2006    ヒロシキター!
まだまだ浮かれ気分で慎吾モードなワタクシの登場です。
いいとも後、なんかホントに毎日テンション高い気がするんですよね・・・

うたばんnotスペシャル地域です。2時間地区と大幅に違うよ。
やっぱ2時間を1時間にするのは無謀だって。
唯一萌えポインツといえば・・・中居くんが、

「ヒロシ」

と言った事だけ。キタワァーー!!
ナカトリコンビヲタなら多分誰でも知ってるであろう。
慎吾が男の名前を例えて言う時?に必ず出てくる名前ですよ。
ついに慎吾から中居にまで移りましたよ。
慎吾が「ヒロシ」と言いつづけてるからね( ̄m ̄*)
ヒロシになにかあるな・・・こりゃ。
ANAのCM見たくなってきたや。

今日は休みだったのでMDとテープの整理をしてました。
そうしたらMIJの時にあった、
「SMAP」のオールナイトニッポンを発見。
思わず久しぶりに聴いちゃった。
おもしろーーい!たのしーーい!またやってーー!
どうしても慎吾の「○○ニ○」の発音が気になって仕方なかったです(笑)
あとは大量にキャッチを発見!
キャチスマ、見つかるのは慎吾→中居が多かったなー。
よかった~徐々に見つかってきてるので嬉しい。
でもミクリの回のが全然出てこないのはなんでだろーーう。
今度絶対探し出してやるっ!

明日は朝早いので早く寝なければーっ。
そうそう、ぴあとライフ買いました。
なかなか映りよかった気がするけど表紙はぴあのがお気に入り♪

↓タエさん・モロ・しいにょにコメントレスと雑談です。
99ANNおもしろいー。
熊さんとの真相を言ってるよ。
そうそう、今年も我が母校が春高バレー行く事になったみたい。
頑張ってほしいなー。
スピードワゴン、CM2本決定おめでとうー!!!

1本目はNTTDocomo東北の福島県のみ!
FOMAの宣伝。2月11日よりOAだそうです。
「ひろーーーーい!!」というCMらしいけど・・・
ってか福島じゃないから見れないのか・・残念(>_<)
福島の人いいなーぁ。

2本目はがぶ飲みコーヒーのCM!!
これは全国放送だよね。いつここからの交代らしい。
OAは3月下旬予定。
「あまくなーーーい!」というCMらしいです。
スチール撮影までしちゃって・・なんだか芸人じゃないよ。
リスナーに先に教えてくれたみたいだよ。
すごいねー。楽しみだよ、CM!!
あんだけ懇願してたCMが直ぐに決まるなんてね。
お偉くなられましたなーー。
しばらくがぶ飲みを買うことになるんだろうな。


すごいなーだんだんとカネモになってきてるね。車買うって。
それにしても今日の放送聞いてなんか彼らが変わったってことが、
明らかになった気がする。
昔住んでた部屋のこと、「く○みたいな部屋」って・・・
なんかショック。


ここからコメントレスです。

タエさん>
明日とあさってヨロシクお願いしますー。
慎吾欠乏症の今ですが、
多分明日とあさってだけはSに満たされると思いますよ。
私はOに満してもらいますわよ(笑)
ズルズルには抜けられなくてもいいですよ。
同じ空間にいた方がここに来てくださったのが、
とっても嬉しいです。
慎吾はいちばんの中居ヲタですよ。
慎吾に負けないように頑張らないとね。

モロ>
まだまだ抜けきれてないよー。
思い出すたびにニヤニヤ!!
レポ、お恥ずかしい・・・
読み返すたびに恥ずかしいです。
読んでくれてありがとね!


しいにょ>
チャットありがとねー!
いいとも気分はまだまだ続行中ですとも!笑
アホなテンションで日々過ごしております。
デコボコ絡んでて私が出てくるってなんか嬉しいわー。
でもあれはめちゃ好きよーーv
大好きなのーあの君僕が!!

暇な日・・・いつだろう!
バイトのシフト出ないと暇な日がわからなーい!!
しいにょはいつ暇なのぉーー?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/102-11978ed3
