--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2006    眠いですぅ。
昨日は忙しすぎて睡魔に負け、日記書かずに寝ちゃいました。
そして今も少し眠い状態。
昨日は名古屋にちょっと行って来まして、
帰ってきてからそのままバイトへ直行。
節分だったので恵方寿司やら豆まきやらもやりました。
南南東に向かって黙って黙々と願い事を唱えながら頬張りました。

あとは会報も届いた。昨日帰ってきたら届いてた。
中居くんの格好が慎吾っぽいとこだけに萌えておりました。
ツーショの表裏の表紙がいい!!
中のソロ写真は個人的にはビミョーだったかな。

今日は朝からお昼までバイト。
そのあとソッコー名古屋に向かいました。
一緒にタエさんとデート♪
お仕事デートだよ!(意味わからないよね・・・笑)
ま、とにかくあることをしに行ってきたわけです。
今日は慎吾の話は少し出たぐらいだったかもなー!!
うちらのいい所!「切り替えの早いところ!!」
引きずってるんだけども切り替えが早い!
その物事に切り替えて対応出来るみたい( ̄m ̄*)
そんな結果にたどり着きました。
でも明日は増刊号あるしねー!笑
やっぱ楽しいわー。ジェトロ前で散策したり、
歩いたり、またジェトロ前に行ったり、ラシックまで行ったり、
プリクラ撮ってまたジェトロ前を散策しまくり。
楽しかったなー。
まぁ、この話の番外編はまた別のときにするとして・・・
そういえば、連続で名古屋行ったなぁー。

ってか今週タエさんとめちゃめちゃ会ったなぁ。
日曜の夜から火曜朝まで一緒だったし、金曜朝と土曜半日一緒だった。
すっげぇーー!!おもしれぇーー!!
また遊びましょうぜー!今度はみんな呼んでスマカラへ。

はぁーー久しぶりにVtの行事に参加したよ(笑)
ってか早すぎもいいとこなんだけどもぉーー、
某あのお方に早めだったけども・・・
喜んでくれてよかったや。

さ、もう寝ちゃおうっと。こんな時間だったんだ・・・


ちょっとーサムガで慎吾の話したんだって!?
慎吾の名前出たんだとな?
丁度聞けなかったとこなのさ。
ニッポン放送で録音したから明日改めて聞いてからまた感想を!!!

↓コメントレスです。

タエさん>
某Iさん笑ったわー。いきなり登場してビックリしましたね。
いえいえ~でも今日はステキなことがたくさんあったし、
よかったじゃないですか~☆
ってか友達さん、福島にとついだってすごいっすねー!
ワゴンさんももう手の届かない人になったのね!
いいとも、めっちゃ絡んでほしいっすわぁーーー!!!

kana>
99ANN、超おもしろかったよねー。
出川さんが背骨折れてることにビックリしたわ。
ANN、聞けなかったんだ(>_<)
残念だよねぇ・・・。
うたばん、1時間地区ってショックだよね。



ありささん>
ありがとうございます。
最近忙しいので・・また今度お返事いたします。
言えましたかーー良かったです♪
動物のツノ、ハマってるんですねー!(笑)可愛いーーー!!
可愛かったんでしょうねーーー♪



usaさん>
おひさしぶりです!
レポ、めちゃめちゃ読みにくいレポで申し訳ございません。
でも読んでもらえて嬉しいです。
ケーキはばっちり出てきてました。明日放送されてほしいなー。

すごいーー!爆笑クリニック持ってるのがステキー!
私は見たくても録画してないので見れないんですよ。
スゴイですよー!あの回はすごく可愛いと聞いてます。
私の記憶の中には薄くしかありませんのが残念すぎます。
「33歳発言」はホント小さい声で言ってた気がしたのですが、
すごくビックリしましたよ。いいともも残ってないんで、
すごくうらやましいです。
ホントに彼らの絡みがもっともっと見たいです。

イエヤスMAX行きました?すごーーーい!
私も当選してたんですが、その次の日に名古屋行く予定だったんで、
諦めてしまいました。ダブルブッキングとか見たかったのに・・・
どうでしたか?石井くんかっこいいですよねー。
じゃあ今度のイエヤスでusaさんが映るかもしれないんですね。
私も来週あたりやばそうです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/103-12509210
