--/--/--    スポンサーサイト
ってかいいとも観覧行ってからもう1週間経つのか。
早いね、ホントに。

ってか、増刊号にビックリした。またオンエアしてくれるんかい!笑
ってかね、カットされると思ってたのに・・・
またあの部分流しちゃうんかい!見ながらまた甦ってきたよ。
はぁ・・・恥ずかしいーー。
でも甦りながらまたニヤケてました。
指差されてるんだね。あとから冷静に考えたらスゴイわ。
何回も見れて嬉しいけどさ。やっぱ恥ずかしい。
見逃した方結構居たから安心してたのにー。

スワロフスキーのやつも結構カットされてた。
あの途中で慎吾が地べたに笑い転げたやつ。
あれ、アップで見たかったな。
ケーキのくだりが放送なかったのがめちゃくちゃ残念。
ホントにホントに残念でした。
あれはいちばん放送してほしいところだったのに。

「中居くんも33です」

とかさー、メンバーの名前を客席に聞いてた慎吾とかー、
全てにおいて可愛かったんです。@詳しくはレポ参照
慎吾ファンにはあれは絶対に見て欲しいよ。
しかも機嫌よかったもんだからすげぇベラベラとお話してたしさ、
いつもならおとなしい子なのに。
スワロフスキーの時も大笑いしたりして反応が可愛かったし。
なんかうまいことまとめられてたよね。
あれ、もう少し長かったからだいぶバッサリと切られてるのはわかるけど。

いまだに「孫悟空ーー!?」って言われた後の反応は、
なんと答えればよかったのか謎だなぁと日々思ってます。

サムガ!!!!!
そうですよーこの話題をせずにどーするんだという(笑)
聴きました?私はニッポン放送で録音したので聞いてみました。
中居さんの「必殺!慎吾斬りっ!!」出ましたね( ̄m ̄*)
斬ってるのにニヤニヤして聞いちゃったーー!!
だってぇーー慎吾のことダメ出ししてるのにさ、
正広さん、慎吾のことをなんか嬉しそうに斬ってんだもーん!笑
「リフティングは得意だよぉぉ」って慎吾の真似する中居イイ(・∀・)
昨日は「しんごしんご」と言いまくり2回も名前出てきたね。
慎吾なんかいいとも1年に1回休んでるんだよー」とグチってましたさ。
いいとも、トリノでも休めないって・・・大変だよね。
でも「慎吾なんか~」って愚痴ってる中居さんかわいい。
ってか昨日は慎吾の名前ばっか出てきてて、
「中居さん、どうかした?」と喜んでました。イイコトだわぁーん。

ってか中居正広!!
あなたいつのまに・・・

「名古屋」

来てたのさーー!!!東海地区姐が聞き捨てならんぞー中居さん。



さぁ、来週からは反撃だぞぉーーSPWさんが引き戻し作戦かのように、
SMAPのメンバー、特に私のお好きなお2人と立て続けに共演します。
そろそろ危機を感じたな?笑(いたぁーーい!)
水曜日は仰天ニュース!予告見れるかなー。


今日は我家に新車が来ました。そう父親の車です。
ま、あの悲惨なことからみんなもうだいぶ運転するのに慣れてきたからよかった。
私も納車に行く予定だったんですが、結局行く事出来なくて。
夜バイト終わってから家に行って見ただけ。
だから車の中に乗ってもないし。とにかく座りたい!笑
また写真撮って写メ日記にアップするとでもしようかなー。
私、女だけど車好きだし電車好きだし変わってるのです(笑)

最近個人的に遅く流行ってるのが野ブタの中で彰?が確かやってた、
「コンッ」ってのが流行ってます(笑)遅いってか?
だってぇーーーだってぇーーー( ̄m ̄*)

↓タエさんにコメントレスです。
タエさん>
こちらこそありがとうございましたー!
もうね、楽しかった!楽しすぎた!!
ゴールデン週間だったな。
プリクラもすっげぇ面白かった!
また撮りましょうよ~こんど!!!!!
あのオマケプリ欲しかったでしょ~!!
またいいとも行きたいっすね☆慎吾に会いたい(笑)
おぉーマジっすか?嬉しいです!ありがとうございます(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/104-af97bf0a
