--/--/--    スポンサーサイト
02/08/2006    とうとう!
ぷっすまに芸人さんがたくさん出てた。ビックリした。
最近芸人さんがホントによくSMAPさんと一緒に出てて嬉しいです。
それにしてもぷっすま、剛ダルそうだったけどインフルエンザ前だったのかな?
明日はいよいよ仰天ニュースにスピードワゴンさんの登場です。
私はバイトでリアルタイムで見れないよ(>_<)
とうとう明日だよぉぉ。予告も見れてないからなー。
今から天声の時に流れるかなぁ。
見終わるまでネタバレ見ずに耐えてやるぅぅぅーー。
1年半ぶりの中居さんとSPWさんの共演楽しみです。
観覧レポとか見かけなかったからな。
三船美佳とは楽屋で絡んでたみたいだけど・・・

いいとも見ました。
小切手答えられなかった時の顔を隠した時の中居くんが可愛かったです。
ニュース23@トリノ宣伝はぷっすま見てたので録画しました。
ちょうど録画したとこに明治アーモンド新CM入ってたのでラッキー♪

あとは天声慎吾だなー!こちらも楽しみです。

でも今日早く起きて眠いから寝ちゃいそう。


そうだ!バトン貰ってたのにやってなかった!
ずっと慎吾浮かれしてたからな(笑)
ティーナちゃん、遅くなってごめんね。
まわしてくれてありがとう~♪


【曲バトン】

●このバトンをもらった人を曲に例えるなら?
木村拓哉「HA」
やっぱこの曲だなー。拓ちゃん大好きな女の子なので、
すぐに思い浮かんだ曲はこの曲でした!!


●自分を曲に例えるなら?
SMAP「jive」
なんか好きなの。自分を例える曲じゃないんだけども・・
輝いてる人見るとなんだか心がウズきだします。



●自分と歌詞被った曲
ティーナちゃんも言ってたけど、
「君は君だよ」は悩んだ時とか落ち込んだときに聞くと、
ホントに元気を貰うよ。

●テンションあげる時の曲
中居正広「トイレットペッパーマン」
SMAP「真夜中のMERRYGOROUND」
聞くとかなりテンション上がる!!

●次に回す5人を曲に例えるなら・・

ご自由にどうぞ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/106-18b13940
