--/--/--    スポンサーサイト
とうとうこの日が来ちゃいましたよ。
スピードワゴンが仰天ニュース初登場!!!

夢の共演アゲインの日が来ましたよ。

すごいよすごいよすごいよすごいよすごいよ!!!!!

すごいですよぉ~~・*:.。☆..。.(´∀`人)


数年前(いけまテン)のいいともに比べたらめちゃめちゃ進歩したやん!

あの時はホントに彼らのテンションに笑うだけだったもんな、中居くん。


いやぁぁぁ、ワゴンも成長しましたな。嬉しいよ、何だか。


だってあの私の大好きな中居正広が私の大好きなスピードワゴンにだよ、


「さむぅぅぅぅーーーい!!」


と彼らの持ちネタをパクって言ってるって!!!かなりスゴイよ。


潤さん、中居くんをツッコめるなんて羨ましいよ。

小沢さん、中居くんにツッコまれるって羨ましいよ。

中居くん、彼らに「さむぅぅぅーーい」って言えるなんて凄いよ!


ってか絶対にイトリは中居くんにツッコむと思ってたけども。
へその緒のくだりでは小沢さんも「おそらくね、おそらくね」と、
かるーーく中居さんをツッコんでたよね。
美少年好きの小沢さん、どう思ったでしょうねぇ。

最後の三船美佳の雄たけびにビックリするワゴンさん。
彼らホントそういうの弱いから面白かった。
その直後に抜かれてた小沢さんの顔はいつものビビリ顔でした(笑)
「相方のはどうだっていいじゃんかよぉ~」って!!
いつものあの話(どっちが好きかでケンカ)はそりゃ、
中居もツッコむよ。私が思ってたこと代弁してくれてるもん、中居くんが。
さむぅぅぅぅぅーーーい!って。

中居がワゴンのやりとりに笑ってるーー!!
ワゴンが中居の「さむぅぅーい」に笑ってるーー!!
ってか確実にあの感じじゃ喜んでたね、きっと。
なんかやりとりしてるだけで、
同じ画面に映ってるだけでもうニコニコしちゃいます。
それだけで満足でした!!
微笑ましい共演をありがとう!!!!!


また絶対に近々共演しちゃってください♪

ってか中居くん可愛かったね。あのアップのやつ。
あの可愛い中居くんが間近で見れる彼らも羨ましいな。

でもやっぱり好きだよ、ワゴン!
そりゃもちろん中居正広は無条件に好きですが。
最近ワゴンに少し疎かったのですがやっぱ好きだな。
なんだかんだいいつつも好きだな。
最近売れちゃってどうも微妙だったけどね。
彼らが彼ららしくないし。でも某トリオの次点に好き(笑)

ってかさ、カット多そうだな、なんとなく。
もっと絡んでそうだけど(笑)

今日はバイト中、「仰天だなー」と思いながら耐えて頑張りました!
帰ってからもネタバレ見ずに速攻見ましたよ。
こっちではチーターにSPW出てたからそれ見てすぐにね。
チーターも面白かったな。SPW・ますおか・フットって最強!!!
ゴロバー見れなかったのが残念。

来週はワゴン引き戻し作戦第二弾。
「いいともでSPWが香取慎吾と共演します」の巻です(笑)
私の気を取り戻そうと相次いでデコボコさんと共演してくれるそうです。
さぁ、慎吾との共演もまたまた楽しませてくれるでしょう♪
なんかたくさん絡んじゃってほしいな~。
ま、絶対無理でしょうがね。でも楽しみだなぁ~~!!!

ガイドとジョンの中居さん表紙イイ感じだね。
一瞬しか見てないけど。今日買えなかったから明日買おうっと♪
今日中スポ買ったら(@トリノ会見)慎吾のインタが小さく載ってて、
めっちゃラッキーだったな。中居さんがでかく載ってて、
その前のページに慎吾の猿インタが載ってて。
前には中日新聞にも載ってたしなんだかラッキーだわん。
トリノは会見見れなくて夕方CBC見てたらやってたので、
かなーりラッキーな事に録画できた。よかったよかった。
噂で聞いたけど・・
今日、慎吾は某Yべ○ち○司撮りだったとのことで・・
うわぁぁぁーこりゃめちゃくちゃ楽しみでございます。



今日は父親帰ってきてから仕事前に一緒にジェームスへ。(カー用品の店)
新車乗らせてもらったけどすっげぇカッコよかった。
ま、うちは運転しませんでしたが。怖いもんー(笑)
で、車の中を少しずつ改装してこうかと思って、
シガーライターだっけ?
そこにつけるキラキラひかるカッコイイやつを買ってもらいました!
久しぶりになんか父親に買ってもらった気がするわ。

さ、明日はイエヤスMAX。
私もしかすれば映っちゃうよ、きっとヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/107-8d293c6b
